東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1651 匿名さん

    風評被害なんて数年で無くなります、実需で購入した方は数年で売却なんてまずないでしょうから関係ないですよ。治安が悪いと言われるような地域に住んでる人が名誉毀損だなんだと騒がないでしょう。

  2. 1660 匿名さん

    [NO.1644~当レスまで一部を当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  3. 1661 匿名さん

    自作自演などをあらかじめ防ぐシステムを構築して欲しいですね。完売スレはずっと「中古価格を下げたい」需要の対象になり続ける訳で、はじめは善人だった方までエスカレートして、荒らしに成り果ててしまう可能性もあります。
    意見はいろいろですが、真面目に働いてきた方々の悪しき部分を引き出してしまう可能性があると思うとただ悲しい気持ちになります。

  4. 1662 匿名さん

    管理人さん

    何度も書きますが、ここ閉鎖してください。

    昨夜は明確な違法行為の書き込みがありました。削除されたとはいえ、一時的にも違法行為を許したわけです。今後も同様の事態が十分に予想されますので、そのような犯罪の温床である本スレは、すみやかに閉鎖されるべきす。閉鎖しないのであれば、責任ある企業として一時的でも違法行為を許容するような現状をどう考えるか、見解をお答えいただきたい。

  5. 1663 匿名さん

    >>1662 匿名さん
    明確な違法行為って?法的根拠は?

  6. 1664 匿名さん

    >>1663
    すでに削除された書き込みについて云々しても仕方ないでしょう。今後も同様のことは十分に予想されます。

    もしかしてあなたは、匿名掲示板に何を書いても違法行為になることは無いと考えていますか?

  7. 1665 匿名さん

    >>1664 匿名さん
    明確な違法行為があったと言って管理側の企業責任を問うならば、何が違法行為であったのか述べるのが礼儀でしょ。
    法的根拠をきちんと示しなさい。
    まさか無いとは言わせませんよ。
    根拠もなく言っているならそれこそこの掲示板の営業を妨害する行為ですよ。
    ネガティヴな投稿だからといって直ちに違法行為ではありませんよ。
    当然、法律をよく知ってる方でしょうね?

  8. 1666 匿名さん

    >>1665
    管理人さんには詳細を別途伝えてあります。あなたには関係ないことですので、あなたに説明する義務はありませんね。

    それよりこの質問には答えてもらえないのですか?

    > もしかしてあなたは、匿名掲示板に何を書いても違法行為になることは無いと考えていますか?


  9. 1667 匿名さん

    >>1666 匿名さん

    なるほど、管理人さんに個別に連絡してるのですね。私には関係のないことです。
    つまり、大多数の人には伝える必要がなく、個別に連絡する手段がある事を知った上で、悪意を以ってこの掲示板に閉鎖を求めたり、違法行為があると喧伝したり、企業責任を問うたりしたのは、このスレの投稿数を削減させる意図ですね。
    この事実はかなり悪質ですよ。
    貴方が言う通り匿名掲示板でも違法は違法。
    刑事でなくとも民事で損害賠償を求められることもありますね。

  10. 1668 匿名さん

    >>1667
    匿名掲示板でも違法性があるとのご認識ありがとうございます。
    ただ、私の意図についての推測は正しくありませんし、根拠もないことですのでお控え頂ければと思います。

    私は私の信念に基づいて述べるべきことを述べているだけです。もし私の書き込みによってあなたに不利益が発生するようでしたら具体的にお示しください。そうでないのであれば、自ら書かれているようにあなたには無関係ですので、以後はお差し控え頂ければ幸いです。

  11. 1669 匿名さん

    買えないっていうのは、買えた人が考えるより、相当なストレスなんだよ。

    買えない人の事も考えましょう。

  12. 1670 匿名さん

    スレタイの近くからスレ自体の削除依頼出来ますよ。もうしてたらごめんなさい。

  13. 1671 匿名

    何が違法行為だよ!
    事実書いてるだけじゃねーかよ?
    ここの汚染対策本当に大丈夫?盛り土50センチだけ、火力発電所跡地、安心して暮らせますか?ってこと。暮らせてるというならばそれで問題ない。私は絶対に嫌だけどね!

  14. 1672 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  15. 1673 匿名さん

    俺は火力発電所で50年近く働いたけど健康だ。

  16. 1674 匿名さん

    >>1671

    > 盛り土50センチだけ

    事実でないことをあたかも事実のように言ってマンションの価値を貶める。立派な違法行為。

  17. 1675 匿名さん

    あのさー、違法行為が確認されたなら、掲示板に訴えても仕方ないでしょう。110番しなさい。子供ですか?

  18. 1676 匿名さん

    ポジの買い煽りも凄いけどね。
    過去ログ証拠に訴えたら、民事は勝てるのでは?

  19. 1677 匿名さん

    >>1668 匿名さん

    掲示板で公に違法行為だと喧伝しておきながら、その行為に対する指摘には応えず、信念だから放っておけって身勝手極りない人だな。
    じゃあ最初からここに投稿しないで運営会社に連絡しなさいよ。
    明らかにスレ違いなんだし。信念に基づくといえばどんな迷惑行為も許されると勘違いしてるんですかね?
    そんな人と関わるのはいやなので、以後返信不要です。

  20. 1678 匿名さん

    湾岸中古マンション価格ナビ SKYZ TOWER&GARDEN 下落⤵

    スカイズは下落基調らしいです。
    ベイズには最悪のタイミングでの引き渡しになりましたね。

  21. 1679 匿名さん

    買い時ですか?

  22. 1680 匿名さん

    毎日毎日、ネガの自作自演で削除って、どんだけ一生懸命なの、ここのネガ。

    >[NO.1642、1643を自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]

    ひとりで複数人数演じてまで、ネガり続けなきゃならないなんて、なんだかかわいそう。

  23. 1681 匿名さん

    >>1678 本当ですか? もしも本当なら詳しく教えてください。

  24. 1682 匿名さん

    ネガは毎日、ここでの自作自演がバレるたびに大変な努力をしている訳だからね。よほどここが欲しい人なんだよ。売る方はそんな人には売りたくないだろうけど(笑)

  25. 1683 匿名さん

    >>1677
    違法行為はむろんう管理人に通知しています。
    ここの運営そのものが違法行為と言っているわけではありません。スレ違いというならば、違法行為に当たる書き込みの方がよほど趣旨に外れて有害です。あなたが違法書き込みを擁護しているとは思わないが、意見が合うことはないでしょうから、以後互いに本件に関する書き込みは慎みましょう。

    >>1675
    書き込みをした者に認識がないようなので、違法行為であることを知らしめました。別に浅慮な対応とは考えていません。何でも110番すれば良いとは思っておりませんので。

  26. 1684 周辺住民さん

    >>1681

    http://sanoji1416.jugem.jp/
    江東区の湾岸地域が、ワーストに結構入っています。
    豊洲は-2.5%。
    自分は、隣の区で去年中古マンションを購入しましたが、高値と覚悟の上に買いました。
    とても、これから上がるとは思えないからです。
    でも、欲しかったから買った。

  27. 1685 匿名さん

    >>1684
    スカイズどこに書いてあります?

  28. 1686 匿名さん

    白金もワーストいり。

  29. 1687 匿名さん

    隣の区は豊洲に見下されているけどね。

  30. 1688 匿名さん

    ゆりかもめに乗ったら、結構ポケモンGOの距離をカウントしてくれました。正直、あのノロさは羨ましい。

    お台場なら、ラプラスも結構取れるだろうしな〜。バンギラスが高台限定とかにならなければ、ポケモンGO的には湾岸勝利だね。

    イングレスベースだとすると、ヨーギラスが山に出るということはない気がするが、一定以上の高度限定というのはありうる?
    あのマップって、高度わかるのだろうか?

  31. 1689 匿名さん

    でも、湾岸引っ越す?と妻に聞いたら、鼻で笑われました。我が家は、子供達がインターや私立通いなので、確かに、湾岸は厳しいのですが…。

    内陸民がラプラス捕まえるのは無理ゲーですので、個人的には、お台場に住みたいですが…。

  32. 1690 匿名さん

    >>1684 周辺住民さん

    豊洲駅のデータは2つあって、いわゆる豊洲のマンションは値下がりしてない。

    値下がりになってるのは豊洲駅10分超、築20年弱、つまりは枝川や塩浜のマンションですね。

  33. 1691 匿名さん

    「それほど下がってない」というだけで、豊洲地区に上げの期待はない。
    眺望よし角部屋など優良部屋は良いが、それ以外は差別化できない大量在庫は積み上がってる。

  34. 1692 匿名さん

    入居始まったんですね!

  35. 1693 匿名さん

    >>1689
    東京の人は隅田川から東側は見下してますからね。

  36. 1694 匿名さん

    東京の人ですが、別に見下していませんよ。

  37. 1695 匿名さん

    多摩辺り買うより便利で将来性もある。

  38. 1696 匿名さん

    今度は7倍の水銀ですか…。
    もう、ダメですね。
    流石に、子育て世代の方は、引越しを検討されてるのでしょうか?

    子供の安全のためなら、つまらない意地は捨てた方がいいですよ。

  39. 1697 匿名さん

    食品を扱う市場に水銀か
    豊洲が第三水俣病って言われる日が来るのかな

  40. 1698 匿名さん

    空気中の水銀だと飛んでくる可能性もないとは言えないのかな?

  41. 1699 匿名さん

    >>1697 匿名さん
    マグロや金目鯛にはもっと多くの水銀含まれてるけどどうする?

  42. 1700 匿名さん

    >>1699 匿名さん

    水銀含まれてるような汚染された魚は築地市場では今後販売停止にさせようぜ!

  43. 1701 匿名さん

    ボルビックのベンゼンが豊洲の2倍以上って時と同じだね。

    マグロの消費が減ってしまいそう。

  44. 1702 匿名さん

    水銀濃度が高いマグロは週2回(100g〜200g)までにしておいたほうがいいんだね。
    知らなかった。

  45. 1703 匿名さん

    築地を調べたらもっと高い値出ますよ。やり方によっていくらでも値を捏造できるのが環境調査だから。

  46. 1704 匿名さん

    地域のイメージが悪くなりすぎ(涙)

    水俣 四日市 足尾 豊洲

  47. 1705 匿名さん

    >>1704
    情弱の考え方だね。それではこれからの時代に生きていけないよ。

  48. 1706 匿名さん

    永住目的なら固定資産税は安い方が良い

  49. 1707 匿名さん

    マグロにあるのは メチル水銀

    今回検出したのは 水銀【気体】

  50. 1708 通りがかりさん

    >>1705
    情弱っていうより、こんだけ悪い事実が出てきたら、豊洲はもうダメだろ。
    築地は、どう言っても中央区だし、いま現在稼働してる市場だから、NGデータは出さないしな。

  51. 1709 匿名さん

    そうそう。永住目的なら固定資産税も安くなり、相続も楽になる。豊洲問題はむしろ大歓迎。

  52. 1710 匿名さん

    >1709
    毎日、水銀の気体を吸うと思うと、市場には行きたくないですよね

  53. 1711 匿名さん

    情弱くん発見!君みたいな人はボルビックもマグロももちろん、食わず飲まずですね。

  54. 1712 評判気になるさん

    買わなくてほっとしています。元々オリンピックの数年手前で利益確保売りが増えて価格下基調に入ると予想していましたが、市場問題が出て予想外に早く下りはじめたのではと懸念しています。
    しかも、市場移転が中止になるなど決定的なイベントが発生した場合、イメージ悪化が長期に亘り、需給バランスに悪影響を及ぼす可能性があるのではないかと思います。中古で検索すると全て新価格の嵐であり、売り抜けのためにニジリ下げを狙う売主の焦りが見えます。この下げへの恐怖感が臨界値を超えると一気に崩れる可能性もあるのでは。残念ですが。以上全て私見の予想ですので、買われた方や高騰するとお考えの方もおられると思いますので、自身の考えに基づいてどんどん買って下さい。

  55. 1713 匿名さん

    >>1712
    実際、中古は全然下がっていないし依然取引が活発だよ。ベイズの中古も人気がすごい。フラット天井ハイパーハイサッシと湾岸最強の眺望恐るべし。

  56. 1714 匿名さん

    市場の問題は全く気にしてないけど、
    やっぱり、ここ豊洲駅から遠すぎる。

  57. 1715 匿名さん

    >>1714 匿名さん
    入り口から改札まで何分くらいでしたっけ?

  58. 1716 匿名さん

    >>1713 匿名さん

    >>1713 匿名さん
    ポジの人は必死にそう書き混むんだけど、そもそも今見えてるのは売出しのチャレンジ価格で実際売れてないし、汚染被害がこれから完全に定着する前に売り抜けたい人達なだけなんだよね。あと、マンション敷地内から汚染物質が発見されたたらともかく、そんな一ヶ月位で分かりやすく暴落しないよw

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  59. 1717 匿名さん

    安く売ってくれるなら是非購入したい。
    チャンスだよね。
    311のときも儲けた。

  60. 1718 通りがかりさん

    大阪の違法民泊7割が赤字に転落。
    初期投資回収出来ず。第2の個人売電、ソーラーパネルか。

  61. 1719 評判気になるさん

    環境問題を理由に市場来なかったら中古価格はどうなるんですか?
    移転取りやめも2 3割くらいあり得る状況では。

    築地動かないと道路作れなくて、選手村も別の場所になったりして。

    当然地下鉄の延伸も無いから昔の豊洲価格に戻るのかと思うと心配です。

    9月位の書き込みを見てると、のらえもん?とかいう人のブログを引用して強気な感じですが、水銀も出ていよいよイメージが悪すぎかと。

  62. 1720 匿名さん

    女性自身が豊洲のワンダフルセレブ蛯原友里さんのペントハウス億ションが大暴落して億ションでなくなったと報じてますね。
    今すぐ売った方が懸命と専門家が言ってます。。。
    http://news.livedoor.com/article/detail/12143422/

  63. 1721 匿名さん

    BAYZ、バルコニー付きリビングの南西角部屋も売れたそうですよ。「夜景や爽やかな風、全てがパーフェクトでした。」とのこと。

  64. 1722 匿名さん

    ここはポジの人(数人くらい?)が必死過ぎるのがネガに絡まれている要因かと。
    あんまり礼賛テンションだと気持ち悪くなってしまいますし、良いマンションなのでそんなに頑張らなくても大丈夫ですよ。

  65. 1723 匿名さん

    地下鉄の延伸なんかそもそも最初からないよ。
    あれは中央区の妄想。
    税金を使い込むようなクズ人間の舛添の言ったことにもなんの効力もないし。

  66. 1724 DT姫

    しかし、なんでエビちゃんの住居だけマスコミにバラされたの?
    他の芸能人は伏せられるのが一般なのに。
    今やどのマンションかまで皆が知っている。
    おまけに賃貸じゃないから住み替えも難しい。
    変だね、こんなにバラされて。

  67. 1725 名無しさん

    >>1724 DT姫さん
    本当にかわいそうですよ。マスコミはなぜそんな行為まで許されるのか。

    日本のマスコミも堕ちるとこまで堕ちましたね。

  68. 1726 匿名さん

    三井のリハウス。ベイズタワーマンションの新築未入居中古物件絶賛販売中。
    3LDK、6880〜8480万円。是非どうぞ。

  69. 1727 匿名さん

    >>1726 匿名さん

    それって定価なのですか?

  70. 1728 通りがかりさん

    >>1725 名無しさん

    スカイズの住人がこの掲示板に書き込みまくっていたので、既に公知の事実でしたけどね。

    また、今回がそうか知りませんが、こういういった大規模で宣伝しまくって売り捌くタイプのマンションの場合、広告用に、有名人は格安で購入できると聞いたことがあります。

    その限り、蛯原さんも購入していますよ…とデベが心揺れている見込み者に囁くことや、噂を立てることは、本人も承諾していることであるとも言えます。

  71. 1729 マンコミュファンさん

    >>1726 匿名さん
    なんかベイズの中古がドドドッと掲載されとるね。どしたんや?

  72. 1730 匿名さん

    >>1729 マンコミュファンさん
    東京都の海の森の試算を彷彿とさせる売り出し価格で驚きました。
    びっくりポンや。

  73. 1731 匿名

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  74. 1732 匿名

    しかし、ここの成約事例高いの〜
    おおよそ、元々の販売価格の2割乗せかい。。。
    フィーバーもそろそろ終わりかの

  75. 1733 匿名

    >>1732 匿名さん
    売り出し希望価格でしょう。五年以内の転売は利益に対して約40%の税金が課せられるので2割上乗せした価格で売り出さないと利益は出ません。バブル時代の無茶苦茶な値上げはもうありません。あれは夢物語でした。

  76. 1734 匿名さん

    なんで利益がでないの?
    2割乗せて譲渡所得から4割税金払っても 1割2分儲かるじゃん

  77. 1735 匿名

    [特定個人への批判投稿のため、削除しました。意見が対立しても、相手の人格批判はお控えください。管理担当]

  78. 1736 匿名さん

    何で2割以上上乗せして売らないと利益がでないの?
    説明できないの

  79. 1737 匿名

    いや、オレは業者なので、売り出し希望価格ではなく、成約を見てるんだが、ここはアベで2割乗せだね。
    まぁ、儲かってることになる。

  80. 1738 匿名さん

    いや、オレは業者なので、売り出し希望価格ではなく、成約を見てるんだが、ここは、最近のドタバタで2割落ちだね。

  81. 1739 匿名さん

    >>1738 匿名さん

    ちなみに、ソースは?という質問は厳禁。そんなのないからね!

  82. 1740 匿名

    いやいや、店に行って、レインズ見ればいいんでしょ。
    まぁ、今不動産買うやつはアホだと思うけど。

  83. 1741 匿名さん

    湾岸は風評被害で価格の下がった今か、もしくはオリンピック後に買うべき。
    価格の上がってるときに買うのは頭の悪い証拠。

  84. 1742 匿名さん

    オリンピック後は暴落確定だから俺はオリンピック後にする。

  85. 1743 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  86. 1744 匿名さん

    タワーマンションの課税見直しで上の階ほど高くだと!?
    2017年前に売らねば

  87. 1745 匿名さん

    >>1744 匿名さん
    固定資産税の増税等、富裕層にとっては痛くも痒くも無い程度。ダメージを与えるには相続税の課税強化なんですよ。でも自民党政権下ではほぼ不可能なんです。
    何故なら富裕層が自民党政権を支えているからなんですよ。
    勉強してね。笑。

  88. 1746 匿名さん

    2017年以降の新築物件につき増税。既築には適応されないのでは。

  89. 1747 暴落

    冷静に考えて誰も市場に近いここを買いたい人はいないでしょ。住民も今のタイミングなら絶対に買ってないでしょ。本当にあなたたちは買いますか?レインズみても全然成約してないし、在庫積み上がってきてるし可哀想だけど運が悪かったかなと。

  90. 1748 匿名さん

    >>1747
    人様の心配より、わざわざネガ書き込みに走ってしまう、ご自分の精神状態を心配した方が良いと思います。

  91. 1749 匿名さん

    >>1747 暴落さん

    このタイミングでは買えないですよね。
    市場問題等がひと段落して、ケチついた地域であることを考慮して、坪200万くらいで新築探している層で、見栄も何も気にしない層が買う感じかな。

    ここまで騒がれちゃうと、買う言い訳が大変だと思う。え?豊洲買ったの?と聞かれても気にしない人。

  92. 1750 匿名さん

    >>1749 匿名さん

    自作自演は止めようよ。
    少しは大人になれな。

  93. 1751 匿名

    本当にみっともない。恥ずかしいと思う神経も、家族もいないんでしょうね。

  94. 1752 匿名

    暴落さんの書込の様な流れになってきていると思う。
    意味の無い個人攻撃は、事実を書かれて反論出来ないからかな。

  95. 1753 匿名さん

    良くない投稿はスルーして削除依頼すればいいだけ

    相手にしない

  96. 1754 匿名さん

    >>1753 匿名さん

    >>1753 匿名さん
    はいはいそうなんだけど、ちょっと今は状態悪いと思うよ。
    今は部が悪いから何をかいても黒い方に行ってしまいます。

  97. 1755 匿名さん

    不動産は人気の出てる地域を買ってはいけない。高値掴みになるから。
    イメージが悪く、暴落した地域が買いだよ。

  98. 1756 匿名さん

    >>1755 匿名さん

    まさにちょっと前までの豊洲
    高値掴みになりそうですね。

  99. 1757 匿名さん

    別に家は自慢する為に買うんじゃないんだから、豊洲でもどこでも買えばいいよ。

  100. 1758 匿名さん

    >>1747 暴落さん
    毎日レインズ見て喜んでるの。
    所有物件の値下がりがそんなに気になるの。笑。

  101. 1759 匿名さん

    >1755
    >不動産は人気の出てる地域を買ってはいけない。高値掴みになるから。イメージが悪く、暴落した地域が買いだよ。

    どれだけ暴落しても土壌汚染が深刻なの豊洲のマンションは買われないし、売れない。

  102. 1760 匿名さん

    ハイハイ。

  103. 1761 匿名さん

    将来は安く賃貸に出されて、東南アジアや中国からの移民が住むんだろうね。

  104. 1762 マンション検討中さん

    いきなり中古多数出てるね
    つーか、今、この物件買う奴いないのに売らないといけない状態なんだな

  105. 1763 匿名さん

    汚染マンションのイメージが浸透したら本当に暴落するので
    なんとか売り抜けたいのでしょうね。
    永住すれば問題ない。

  106. 1764 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  107. 1765 匿名さん

    >>1764
    きっいですね。他の場所のマンション買ってれば、何も心配なかったのに、

  108. 1766 匿名さん

    >>1765 匿名さん
    直近コメントは自作自演にも
    程がある!

  109. 1767 匿名さん

    >>1766
    しかも、よそのスレにも同じこと書いてる。
    最初は面白がって見てたけど、なんだかネガが気持ち悪くなってきた。
    犯罪起こす一歩手前の精神状態だよ。

  110. 1768 匿名さん

    >>1766 匿名さん

    >>1766 匿名さん
    誤解しないでください。1765と1766別人のスレですけど、
    管理人さんが自作自演だったら削除するでしょう。
    もうここの人普通の感想書かれても悪い方に感じてしまう方々の様ですね。ちなみに私は1766です。

  111. 1769 匿名さん

    間違えました。1764と1765の話しでした。あと番号も1765の者です。
    番号間違え申し訳ありますんでした。

  112. 1770 匿名さん

    スカイズ買わなくて良かった。自分はやっぱり賢い

  113. 1771 匿名さん

    >>1770 匿名さん
    【都会の秘境駅、ゆりかもめ市場前駅】
    だってさ。

  114. 1772 匿名さん

    最近では、地震時の液状化問題も懸念され始めてるよね。
    やっぱり新豊洲は液状化する可能性拭えないんじゃない?

    http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2896836.htm

  115. 1773 匿名さん

    そりゃ、埋立地なんだから液状化の可能性はあるよ。
    人間が作ったインチキ陸地はみんな液状化しますよ。

  116. 1774 匿名さん

    ネガの舞台はブリリア有明スカイタワー饅頭へ。
    プリーズ。

  117. 1775 口コミ知りたいさん

    買えないものの妬みでしかない

  118. 1776 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。管理人です。

    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
    お願いいたします。
    ▼湾岸タワーマンション総合スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/

  119. 1777 通りがかりさん

    ベイズの引渡し時に合わせて有明トリプルタワーの概要、資料請求が始まりましたね。転売屋さんは新市場問題、アリーナ横浜移転可能性。万葉の湯未着工。土壌汚染。液状化の可能性とネガテイブ要素満載。もういくら豪華共用施設を唄っても、釣られて中古を購入する人、激減するんじゃないか。
    自分も3年待ちつつ、トリプルタワーに方向変換です。

  120. 1778 匿名さん

    >>1777 通りがかりさん
    通りすがらなくていいよ

    どうぞトリプルへ
    誰も止めませんので

  121. 1779 匿名さん

    >>1777 通りがかりさん

    普通は入居開始に合わせて売出しを開始するので、転売期待の人には最悪なタイミングでしたね。

  122. 1780 匿名さん

    トリプルタワーの方こそ不確定要素満載ですよ。精々釣られてください(笑)。

  123. 1781 匿名さん

    >>1780 匿名さん
    確かに、直接隣接するココを始め、豊洲は土壌汚染エリアという評価は確立されたのでそれより悪い不確定要素は無いですよね(笑

  124. 1782 匿名さん

    土壌汚染は豊洲6丁目だけの話なんで、近隣への風評被害だけは避けられるように行政には対応してもらいたいです。実際に環境基準を超える有害物質が見つかっているのは、豊洲市場と住宅展示場、SKYZ/BAYZだけですよね。

  125. 1783 匿名さん

    スカイズベイズは全く検出されていないし、工場跡ではないので非常にクリーン。市場の数値も客観的に見れば、都内じゃどこでも出るだろう数値だけどね。

  126. 1784 匿名さん

    >>1783
    まさに同意。

  127. 1785 匿名さん

    >>1783 匿名さん
    あれ?重要事項説明書読んで無いですか?

  128. 1786 匿名

    三井不動産からも説明会、ありましたよね。

    砒素とか見つかって、汚染土は敷地内に埋め戻されたんですよね。公報にも出てることだし、嘘は止めた方がいいですよ。

    ここは東京ガスより怖そうな東京電力の発電所跡地で、いまでも地下に超高圧の変電所がありますからね。

  129. 1787 匿名さん

    変電所のうえに普通にオフィスあるんだけど。

  130. 1788 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  131. 1789 匿名さん

    変電所気にするなら、携帯電話、耳に近づけない方が良いのでは?

  132. 1792 匿名さん

    [NO.1790から本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  133. 1793 マンション検討中さん

    スカイズ、ベイズの売りが止まらない。今だったらまだ傷口が浅いから買った値段で売れるかもよ

  134. 1794 匿名さん

    何か、スカイズ、ベイズの敷地内からヒ素が出た件のカキコミ
    三井の説明会や重説があった事実なのに消されてます、なぜでしょう?
    中古検討者には重要かつ有益な情報なのに。

  135. 1795 匿名さん

    スカイズは坪単価安かったし、2年近く回収期間があったから損することはないでしょうけど、ベイズは今から考えるとまさに不動産価格の天井で買ってしまって、回収これからというタイミングで土壌汚染問題なので、かなり深刻だと思います。

  136. 1796 匿名

    >>1794 匿名さん
    説明してるんなら処置済みってことじゃん。

  137. 1797 匿名

    >>1796 匿名さん

    法的な処置は豊洲市場もここも当然されてます。豊洲市場は法的な対策義務以上に巨額な対策をとったにも関わらず、現在の叩かれよう。ここは法的に最小限の対策しかしておらず、汚染土も受け入れ先がなく、敷地内に埋め戻さざるを得なかったのは事実ですから、その情報を聞いてどう判断するかは購入検討者次第かと思います。

  138. 1798 匿名さん

    万葉の湯まだ出来ませんか〜。アリーナはいつ出来ますか。
    オリンピックには、会場じゃあチケット高いので、自慢の高層階のベランダでワイン片手に有明アリーナを見下ろしながら、優越感に浸る予定なのに、、、
    汚染されたキャナルと白鷺とエイ、ジェリーフィッシュを眺めつつじゃあ 、優越感に浸れないんですけど、、、

  139. 1799 匿名さん

    豊洲市場は、その過剰な対策の説明がうまくできなくて、本来不要な疑いをかけられてしまった、というのが実態でしょうね。

  140. 1800 匿名さん

    理系の役人らしい、バカまじめって感じ?

  141. 1801 匿名

    >>1799 匿名さん

    政治的なポイント稼ぎに使われてしまった、というのが実態に近いかなと思う。

  142. 1802 匿名さん

    でも土壌汚染があったのは、豊洲市場もこの敷地内も完全な事実ですよね。特にこの敷地内は埋め戻しなのでいつか染み出してきたりする可能性もゼロとは言い切れ無い。

  143. 1803 匿名さん

    埋め戻ししてないの⁉︎
    流石にしてないと市場のことなんて言ってられないということはないでしょうか?

  144. 1804 匿名

    >>1803 匿名さん

    ちょっと違います。2013年9月頃の契約板、検討板を見れば詳しい経緯が分かりますよ。

  145. 1805 居住者

    土壌のこととか、周辺施設のこととかいろいろ調べて書き込みご苦労様です。

    みなさんに心配いただいて恐縮です。

    中古で安く買いたいのかな。

    ここに書き込むことで中古相場を動かせると思っているのかな。

    そんなに調べるのが好きなら自分の住んでいる土地の地歴や土壌、周辺施設をしっかり調べた方が有意義ですよ。


    ちなみに居住者の感想としては

    豊洲駅から遠いので雨の日はきついです。

    晴れた日は豊洲駅までの道のりは気持ちよいです。

    買い物は不便です。

    ららぽーとからはタクシーで帰ります(ワンメーター)。

    住んで1か月ちょっとですが、車や自転車を多用する方は住み心地悪くないと思います。

  146. 1806 匿名

    >>1805 居住者さん

    購入検討者は湾岸エリアのマンションを幅広く比較検討するため、各マンションの情報集めをするのは当然であり、権利かと思います。それを揶揄したり、過去の事実を隠したりすることは本サイトの趣旨に反するかと思います。現在の汚染問題のなか、ベイズを中古で買いたく、ここにデメリットの書き込みをするような人はあまりいないかと思います。
    しかし、実際に居住した方から、駅から遠く、スーパーも遠く不便だという感想はとても貴重な情報です。ありがとうございます。

  147. 1807 匿名さん

    なんだかんだ言って、みんな妬んでるだけだからね(笑)

  148. 1808 通りがかりさん

    こちらでよく出るワード妬むですが、なぜ妬んでると思うのかが分かりません。残念ながら市場問題が無くても、元々、まったく妬まれるようなクラスでは無いと思いますが。都心と比べて割安ですよね。

  149. 1809 匿名さん

    買えないとこうなるよ

  150. 1810 匿名さん

    >>1807 匿名さん

    妬んでねえよw

  151. 1813 匿名さん

    人の買った物に難癖つけたらそれは不愉快で腹も立つ。本気で購入検討してるなら人に聞かず自分で正確な情報を収集しろよ。

  152. 1817 匿名さん

    ここのスレが閉鎖されずに残っているのは、中古売買件数が多いからですか?
    スカイズの主婦の方が同僚ですが、住み心地はいいけど自転車が手放せないそうです。
    彼女は雨の日でもカッパ着て電動自転車で15分漕いで職場にやって来ます。それでも電車乗り継いで来るよりよっぽどいいそうです。みんなから大変なんだねと同情されてます。ご参考まで。

  153. 1818 匿名さん

    >>1817 匿名さん
    自転車だと5分で豊洲駅だから駅関係ないですよ。
    変な立地の職場か倉庫なんですか?
    私はスカイズに住んでいますが、うちの妻は雨の日には傘をさして子供を習い事に連れて行きます。
    買い物も徒歩か自転車のようです。
    車も有りますが、「これぐらいの距離じゃ車なんか使わないよ」と本気で言ってます。
    尊敬出来るいい嫁です。
    私はしょっちゅう飲んでタクシーで帰る駄目な夫です。



  154. 1819 匿名さん

    >>1817 匿名さん
    職場が変な立地か倉庫
    おそらくそうでしょうね。
    わらけるわ。
    参考までに。あなたがするべきは
    マンションではなくてそっちを同情してあげたら?

  155. 1821 匿名さん

    [No.1808から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  156. 1822 匿名さん

    >>1819 匿名さん

    職場は中央区有楽町線某駅徒歩2分の場所にあるんですが…

  157. 1823 匿名さん

    1818、1822です。
    彼女自身は快適に暮らしていますよ。
    カッパ着て自転車乗るのも慣れてるみたいで。
    彼女が主張するには、ゆりかもめの駅まで行くのに7分かかるし、帰りの買い物とかあるから自転車じゃなきゃ困るそうです。
    彼女がユニークなのは、駐車場代を稼ぐためにパートしているらしいです。
    そのためにカッパ着て自転車なの〜とみんなの笑いを取っていました(^ ^)

  158. 1824 匿名さん

    >>1823 匿名さん

    駅近かどうか関係なく、自転車で15分なら自転車で通うでしょうねぇ

  159. 1825 匿名さん

    >>1823の奥さんとは別件ですが、
    スカイズ横のコミュニティサイクルの見苦しいこと。
    芝もメチャメチャです。

  160. 1826 匿名さん

    >>1810 匿名さん
    嘘つくな‼︎みっともねーぞ。

  161. 1827 匿名さん

    >>1802 匿名さん

    汚染土がむき出しになってるわけでもないし、ちゃんと盛り土してくれているんだから、私はなんにも心配していません。おそらく他のほとんどの住人もそうだと思います。
    駅からの立地にしても、ここはみんな、自転車か車移動を想定して購入してるんだから、駅やスーパーから遠いことを他人が心配してくれなくても結構です。
    ただ、ひとつ想定外だったのは、入居前は、雨の日はタクシーを呼べばいいやと思っていたのが、雨の日はなかなかタクシーがここまで来てくれない&タクシー会社に電話もつながらない!
    だから、結局、カッパで自転車通勤になってしまいがちなところくらいでしょうか・・・

  162. 1828 匿名

    >>1827 匿名さん

    誰も住民の心配をしているのではなく、ここを検討候補としている人にとって汚染土と埋め戻し問題がリスク要因として気になっているだけかと思います。住民は心配しなくてもいいような説明をデベから受けたと思うので、それを事実として開示したらいいのでは?

  163. 1829 匿名さん

    汚染が心配なら湾岸の物件を検討に入れないのが当たり前。気にならない人が湾岸物件を買う。

  164. 1830 匿名

    >>1829 匿名さん

    湾岸エリア購入者の一番の関心は資産価値かと思います。土壌汚染問題は資産価値に大きく影響するから気になっているのです。土壌汚染問題は新豊洲に限定されそうなので、豊洲駅周辺、晴海、有明・東雲は問題ないかと思います。

  165. 1831 匿名さん

    >>1829 匿名さん

    ドシロウト。
    土壌汚染と湾岸はなんの因果関係もありません。新豊洲など、工場跡地特有の問題です。

  166. 1832 マンション検討中さん

    >>1831 匿名さん
    クリーニング屋跡地とかもね

  167. 1833 匿名さん

    タクシー呼ぶのはスマホのアプリ使えばいいよ

  168. 1834 匿名さん

    >>1831
    あと造船所跡地の豊洲2丁目もね。
    しかし、タクシーって普通マンションの前に、客待ちで何台か停まってるもんじゃないの?

  169. 1835 匿名さん

    >1822
    スカイズから有楽町って自転車で15分で着くの?
    意外に近いんだね。
    これからの時代食住近接だから、徒歩通勤、自転車通勤って流行ると思う。

  170. 1836 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  171. 1837 マンション住民さん

    SKYZはガス工場の跡地じゃないし、埋め戻した土から検出されたのは、
    自然由来のヒ素とかの成分ですよ。
    湾岸ならどこでもあるレベルです。
    知らないのにデマまかないでね。

  172. 1838 匿名さん

    >>1827 匿名さん

    カッパ着て自転車に乗っている人を見たことないけど、かなり早い時間に通勤しているのかな?
    それから自転車で15分で月島駅まで行けないと思うよ。

  173. 1839 匿名さん

    スカイズ、ベイズは、変に隠したり嘘ついたりせずに、半年に一回とか、第三者機関による汚染検査を定期的に行って、結果を公表する方が良いのでは?

    自分達も安心できるし。

  174. 1840 匿名さん

    >>1839
    隠すなんてありますかね?私の認識も>>1837さんと同じですが。。

    湾岸はどこも同様なので、定期検査とかも他のタワマンと歩調を合わせればいいんじゃないですかね。

  175. 1841 匿名さん

    >>1835 匿名さん

    会社に自転車置き場のある企業ってあるの?
    ベンチャーみたいな小さいところは知らないけど。

  176. 1842 匿名さん

    >>1841 匿名さん

    都内の一部上場企業は、安全上の観点から原則、自転車通勤を禁止にしているところが多いようです。

  177. 1843 匿名さん

    情報開示という観点では、

    まずは、購入時の重要事項説明書のアップからからな。

    次に、例の事件についてデベから交付された文章のアップ。

  178. 1844 匿名

    湾岸はどこも同じって…巻き込まないで下さい。現時点で土壌汚染が確認されてるのは新豊洲エリアであって他はない。自分で買ったマンションだし、責任は持とうね。

  179. 1845 匿名さん

    >>1844
    1837よく読もうね。

  180. 1846 匿名さん

    >>1845 匿名さん

    スカイズ・ベイズ以外の湾岸の他のどのマンションで砒素が検出されているのですか?

  181. 1847 匿名さん

    土壌処理してるマンションありますよ。詳しくはご自分でどうぞ。

  182. 1848 名無しさん

    >>1847 匿名さん
    いやないよ。あるならソースだしてね。

  183. 1849 匿名

    >>1848 名無しさん

    ないというソースは?

  184. 1850 匿名さん

    >>1841 匿名さん

    職場は千代田区ですが、自転車置き場、バイク置き場、駐車場があります。
    全て無料です。

  185. 1851 匿名さん

    >>1846 匿名さん

    自然由来の砒素なんてどこでもあるぞ。
    ちょっと農学部の学生にでも聞いてみな。

  186. 1852 匿名さん

    >>1851 匿名さん

    いや、だからもう一度ヒ素を埋め戻している湾岸マンションは他にあるんですか?たぶんないと思いますが・・・

  187. 1853 匿名さん

    >>1847 匿名さん
    詳しくはご自分でどうぞ?(笑)
    土壌処理をしているマンションがあるというソースが無いだけだろ(笑)

    >>1848の言う通り(笑)
    >>1849はソースが無いから逆ギレしてる(笑)
    言い出しっぺで、しかも、土壌汚染が有名な豊洲のマンション買い煽ってるくせしてソースがなくて逆ギレってどんだけアホなんだよ(笑)

  188. 1854 匿名さん

    いずれにしても程度問題。すべてのマンションは処理不要か処理済み。以上。

  189. 1855 匿名さん

    ↑ソース出せないアホが偉そうに(笑)
    何が以上だよ(笑)

  190. 1856 マンション住民さん

    ここに引っ越す前のマンションの重説にもヒ素の話はありました。
    その時に、ヒ素は浚渫土に含まれるから、埋立地ではどこからでも出るという話でした。
    ちなみに、そこも、2mぐらい盛土して、対策完了でした。

    埋め戻すというか、そもそも、そこまで掘らないで、普通は盛土しておしまいですよ。
    ここは既設埋設物があって、杭打ちにじゃまだったから掘り出すために掘っただけです。
    そして、盛土よりも下の部分に関しては、そのまま埋め戻したという経緯です。
    そもそも、汚染除去のために掘り起こしたわけではないです。

  191. 1859 匿名さん

    説明会をデベが開くレベルの土壌汚染って相当で、ここ以外はあまり無いけどね。
    重説の特記事項は、とにかくリスク回避の為にちょっとした事も全て入れるからね。例えば500メートル先に幹線道路があり、騒音排気ガスの匂い等がある場合があります、とかレベルのものでさえ。環境基準値の1000分の1とかのヒ素でも取り敢えず記載はするってだけ。

  192. 1860 マンション住民さん

    ここも説明会なんて開いてないってば。
    重説の記載から変更があったから手紙で訂正が入っただけ。
    元々の計画通りなら、重説でおしまい。

  193. 1863 匿名

    1853とか1855とかよむと、やっぱりただのネガの粘着だったことがよく分かるね。中古検討者のための情報提供とか聞いたふうなことを言ってたけど、あっさりシッポをあらわしちゃったね。
    もうこれ以上相手する必要なし。スルーでいいでしょう。

  194. 1865 匿名さん

    [No.1857~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・前向きな情報交換を阻害する投稿のため
    ・スレッドの趣旨に反する投稿のため  管理担当]

  195. 1866 匿名さん

    最近売り出しが多すぎますね

  196. 1867 匿名さん

    豊洲の高層マンション 新市場の汚染報道で6割が「価値下落」を実感

    現実だね。
    http://top.tsite.jp/news/buzz/o/32434053/

  197. 1868 匿名

    >>1867 匿名さん
    豊洲に来たこともない全国の男女にアンケートとか、調査自体が意味なさすぎ。笑

  198. 1869 匿名さん

    風評ってこわいね。
    全然売れる気しなくなってきた。

  199. 1870 匿名さん

    >>1868 匿名さん

    豊洲住民の中だけで売買が完結するならそうでしょうね。

  200. 1871 匿名

    >>1860 マンション住民さん

    当時の状況は、過去のSKYZのスレッドを読めば分かるから、購入を検討するなら読んでおくべき。豊洲市場問題と似た感じだったことが分かるかと思います。人体への影響有無より、進め方や説明の仕方が不信を煽り、炎上しました。

  201. 1872 マンション住民さん

    >> 1871
    よく読めば分かるけど、騒いでたのは当時買えなかった
    (本人曰く、買わなかった)ネガだけだけどね、、、
    買わなかったマンションの掲示板なんぞ見に来なければいいのにね。
    精神衛生上もよくなさそうですし。

    ところで、あなたは居住者の方ですか?

  202. 1873 匿名さん

    豊洲市場 “水銀”は「たまり水」から気化と特定(2016/12/10 17:48)』
    http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000089777.html

    水銀含みの地下水が近くで検出か…。

  203. 1874 匿名さん

    今月の成約事例

    SKYZ TOWER&GARDEN 44階、130㎡台、3LDK
    19,800万円 (@500.0万円/坪)

  204. 1875 匿名さん

    遂にスカイズは坪単価500万円に達しましたか

  205. 1876 ゴマピー

    最上階の特殊物件だけ載せられてもねえ~(笑)

  206. 1877 匿名

    他のやつは坪300くらいの成約でしょ。
    それにしても高くなったもんだ

  207. 1878 匿名さん

    引っ越してしまいましたね…

  208. 1879 匿名さん

    まだまだ高くなるんだろうなあ。
    空き地はまだあるし。

  209. 1880 匿名さん

    違うでしょ。

  210. 1881 匿名さん

    坪単価600万くらいまでは、結構早く上がると思う。
    そもそも、東京の不動産は海外と比べたら激安なんだよ。

  211. 1882 匿名さん

    都心の一等地タワマンの最上階だと、坪2000位です。

    平均価格で見ると、だいたい、都心高級住宅街の二分の一から三分の一位で豊洲は推移しますね。

  212. 1883 匿名さん

    それくらいまでは上がる可能性ありますね。

  213. 1884 匿名さん

    とうとう坪単価500万円で成約するまでになりましたね。
    パークシティ豊洲の最高値超えましたかね?

  214. 1885 匿名さん

    日本の弱体化した経済力をまったく無視した発言ですね。
    買い煽りになるこじつけをなんでもいいからしたいんですね。

  215. 1886 匿名さん

    昨日の小池都知事の会見で未だ転居すら決まらない新市場に隣接する、ワンダフルと有明地区ではキャナルを挟んでいるだけなのに大きな差が開いてしまいましたね。残念です。でもスーパーは出来る様でそれはそれで朗報ですね。でも6年先はちと長いですが、、、

  216. 1887 匿名さん

    立地は好き好きなので、どこでも良いと思いますが、部屋の広さは、子持ちなら、これくらい欲しいですよね。

    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=FBITTB35&tr...

    湾岸エリアの弱点は、狭い部屋のマンションが多すぎることだと思います。住人が入れ替わっても、結局、狭い部屋しか住めないレベルの人になってしまう。これではいつまでたっても、住人レベルは上がらず、『中の上』の受け皿としての立ち位置を抜け出せない。

  217. 1888 匿名さん

    6年後にスーパーができる(かもしれない)のが朗報って、どれだけ気長なんですか。どこの田舎?
    東京オリンピックもとうに終わって、湾岸地域暴落してるかもしれないのに悠長過ぎるでしょ

  218. 1889 匿名さん

    へえ。スーパー決まったんですか。
    おめでとうございます。

  219. 1890 匿名さん

    湾岸屈指の商業施設【万葉の湯】の着工はもう始まりましたでしょうか。

  220. 1891 匿名

    スーパーららぽーとにあるやん
    てか、みんなネットスーパーじゃないの

  221. 1892 匿名さん

    >>1888 匿名さん
    近くに確かガソリンスタンドがオープンしましたよ。
    良かったですね。

  222. 1893 匿名さん

    それ、地味に嬉しいわ。

  223. 1894 匿名さん

    ららぽーとより駅前にもスーパーありますよ。

  224. 1895 匿名

    え、スタンドどこにあんの??

  225. 1896 匿名さん

    散々ワンダフルの値上げを煽ってた自称「北京から東京へ」が、榊のブログに、スカイズが下がった事の当て付けで榊に恨み、つらみの返信メールをしてたよ。そこ迄する事ないのにさ。
    でもあの人北京のこうよう広場のマンション所有者だったんだね。チャイナだと思ってたけど、、、、

  226. 1897 北京から東京へ

    あのねボクはね、うらみつらみをネチネチ言う小さな人間とは大違いなのよ・・
    SKYZに関してのことや、中国人の行動パターンのことや、
    東京はアジアの都市から比べれば、まだまだ安いってことを、
    楽しくやり取りしてるということ。

    そんな訳で、榊さんには気に入られてしまい、
    今度事務所に遊びに来てください、とまで言われてます。

    ああ、そうそう、北京はこうよう広場でなくて陽光広場です。
    3年前に売った時は384万元だったんですが、今は500万元になってるとか・・
    恐るべし北京の不動産価格・・まだまだ上がって行ってるようです。

  227. 1898 匿名さん

    >>1897 北京から東京へさん
    ワンダフルの相場も数倍に高騰すると煽ってるじゃないですか。
    ちみの過激な煽りに乗せられた結果、大損した人や買い替えがほぼ不可能となった人が大勢いるのが現実でしょ。北京と新豊洲は違うんだよ。たまたまちみが儲かったからと言って人をSNSを道具として先導するのは良くないよ。言動には責任を持ちなさい。
    事実、万葉倶楽部は先が見通せないと無期限園となりましたよ。

  228. 1899 匿名さん

    >>1897 北京から東京へさん
    言い忘れ。
    ちみの唯一のご自慢の、ラウンドマークタワーの地位も6年後に東急のタワーに奪われますね。
    ちみのデタラメな煽りと妄想はことごとく外れてますね。
    まして、「榊さんに気に入られた」と、いつからファンに鞍替えしたんですか。笑い。

  229. 1900 北京から東京へ

    あのね、匿名ででしか、私に物言いのできない、あなた・・

    私は自分の夢をここに披露しただけなのよ。
    それを妄想ととらえる人もいるんでしょうが、
    それを煽りと見てしまうとは・・
    いやぁ、どういんだかね・・あなたは・・困った人だ!!

    榊さんは、結構面白いことを書いています。
    まあ、SKYZとか湾岸エリアに対する見方は大きく違いますが。

    とにかく、もうよしましょう。
    まだやりたいなら、直接私に連絡を・・

    あなたは、もう知ってるんでしょう、私の連絡先を・・
    だって、こんなに私にしつこく付きまとってんですから。

  230. 1901 匿名さん

    >>1900 北京から東京へさん
    ちみと直接やりあっても意味はない。
    ちみのメルアドも、顔も知ってますよ。でもね君の榊に対する掌の平返しが全てを物語ってますね。将来の東京湾の花火大会を新市場の屋上で。冗談じゃあない。自分の発言には責任を持ちなさい。匿名掲示板でちみのいい加減さを知らしめる事がさらなる被害者を出さない為に必要なんだよ。ちみの過去の発言を読み返してみなさい。

  231. 1902 評判気になるさん

    お前ら二人がんばれ
    ちなみに正々堂々とどこの誰か名乗ってくれよ
    そのほうが盛り上がるぞ

  232. 1903 匿名さん

    >>1902 評判気になるさん有難う。でも名乗ると削除されるのよね。それじゃ意味がないのよ。

  233. 1904 匿名さん

    こういう人もいれば、見栄のために豊洲に住んで、身動きとれなくなってしまった人もいる。

    『「汚染可能性ある豊洲の魚売るのは卑怯」と廃業決断』
    http://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/1756421_m.html?mode=...

  234. 1905 匿名さん

    え?豊洲じゃ見栄にもなにもならないでしょ?
    っていう素朴な疑問。

  235. 1906 匿名さん

    万葉倶楽部、市場移転が不透明の為、収益見込み立たずに工事延期となりました。
    また、東急不動産豊洲駅近に50階建の大規模タワーマンションの建設決定。此れにより数年先にはスカイズのランドマーク性は消去される事が確定しました。
    あっ。スカイズは都会の秘境、「新豊洲」でしたね。勘違いしてました。

  236. 1907 匿名

    え、東急決まったんかい
    そりゃあ、また値上がりするな
    あそこの土地は相当高値だったはずだからな…坪400いくでしょ

  237. 1909 匿名

    [NO.1908と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  238. 1910 匿名さん

    ベイズの中古を検討中ですが、隣の賃貸棟の空室の多さが気になってます。
    勿論、賃貸と分譲賃貸とは違うと思いますが、賃貸として投資をして、借り手決まるでしょうか。やはり低層階や眺望のない部屋は避けた方が良いですか。教えて頂ければ幸いです。

  239. 1911 周辺住民さん

    豊洲に住んでいても、6丁目は「遠くに見えてるけど、決して行かないところで、行く用事もない」ところかな。

    悪いことは言わない。豊洲に物件買うならせめて2,3丁目にしときなさい。5丁目でもいいけど、駅上限定ね。

    4丁目は論外

  240. 1912 匿名さん

    スカイズやベイズは値上がり期待で買う所。
    今便利なところが良いのなら、3丁目か2丁目かな。
    多少の不便が許せるなら、値上がり期待が高い6丁目がオススメかなあ。

    金がないなら1丁目も悪くないかなと思い始めた。

  241. 1913 匿名さん

    >>1912 匿名さん
    スカベイは相続資産の減額を狙う富裕層が購入するマンションで、リセールや賃貸の投資にはまったく不向きな上に小池のばあさんの一撃で更にダメージを被った。もはや都会のリゾートとして、永住するしか方策はなくなった。大和、寿司ざんまいの撤退、後継の万葉倶楽部もその先が怪しくなり始めてる。もう東急のスーパーを希望にしてリゾートと気分で暮らすんですな。

  242. 1914 匿名さん

    変電所があったり、魚臭いリゾートなんかあるかな〜?

  243. 1915 匿名さん

    >>1913 匿名さん
    小池の婆さんはさらなる一撃を加えないと信じたいのだが、、、、
    新市場の今後が、、

  244. 1916 匿名さん

    >>1914 匿名さん
    ワンダフルは隣に巨大変電所があるから、いざという時には自衛隊が警備に駆けつけに来るんですよね。

  245. 1917 匿名さん

    リゾートなら鎌倉の方とか、もっと環境のいい場所にする。そんなにあくせく働く必要もないし。
    こんな殺伐としたなんにもない埋立地でリゾートってかなりおかしな感覚たな。

  246. 1918 匿名さん

    >>1917 匿名さん
    毎日目の前のキャナルで、クラゲと背骨の曲がったシーバスの鑑賞ね。

  247. 1919 匿名さん

    すしざんまい、最高落札額でマグロを競り落とす。6年連続。
    新市場の新市場への移転を断念して今頃「良かった〜」と思ってる初セリだろうね。
    ことごとく良い方に転がるすしざんまい。一方ことごとく悪い方向に突き進む、、、は。
    残念ですな。

  248. 1920 匿名さん

    都心のリゾートって事では?

    流石に鎌倉から会社通いできないよ(笑)

  249. 1921 匿名さん

    >>1919 匿名さん
    すしざんまいと大和は先見の明がありましたね。
    其れにひきかえ、、、

  250. 1922 eマンションさん

    >>1921
    すしざんまいに先見の明があるって大丈夫ですか!?あんな寿司の安売り商売屋より万葉の湯の方が1000倍はいい。どっちみち住民大勝利。

  251. 1923 匿名さん

    >>1922 eマンションさん
    万葉の湯、新市場移転延期で収益の見通し立たずに着工延期。
    小池の婆さんの英断の結果ですかね。保証は税金ですよね。
    小池都知事鳥の目で新豊洲地区を俯瞰した結果の延期なんでしょうかね。江東区の不動産市況は昨年6月をピークに、だだ下がりしてますね。いつ反発するんですかね。心配ですね。

  252. 1924 匿名さん

    >>1922 eマンションさん
    言わなきゃ良かったのに。新市場移転延期前の超〜強気の書き込み、見直してみましたか。
    当初の予定と全く逆走してる感じではありませんかね。本当についてない下げマンですね。

  253. 1925 マンション検討中さん

    一番悲惨なのは豊洲の騒動が勃発する前に土地を高値掴みで購入した東急でしょ。

  254. 1926 評判気になるさん

    >>1925 マンション検討中さん

    部屋数も減らされたから相当な高値で売るしかないのでしょうね

  255. 1932 匿名

    [No.19274~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  256. 1933 匿名さん

    >>1922 eマンションさん
    大勝利ではないですよね、今の状態見ても…

  257. 1934 匿名さん

    ここを買った人は大失敗。
    だから資金に余裕のある人は早々と売りに出してる。
    ギリギリローンの庶民は永住確定だね。土壌汚染は見なかったことにして。

  258. 1935 匿名さん

    住民的には大勝利で良いのでは?

  259. 1936 匿名さん

    市場という一大嫌悪施設の移転がなくなれば、大勝利でしょう。その後にカジノでもできないかな♪

  260. 1937 匿名さん

    https://www.buzzfeed.com/satoruishido/hayano-san-01?utm_term=.gx8WEpmJ...

    豊洲にも同じことが言えると思います。
    結婚や妊娠の時とか、色々と言われることもあるかもしれませんが、自分達で説明していく必要があるんだと思います。

  261. 1938 マンション検討中さん

    >>1934 匿名さん
    そう?
    こんな価格でこのエリアの新築はもう買えないよ
    買えない人が騒ぐ

  262. 1939 匿名さん

    大勝利の言葉が寒々しくて、ちょっと辛いです。

  263. 1940 匿名さん

    >>1938 マンション検討中さん

    うーん、こんな価格…こんな価格以下になってしまったような…

  264. 1941 匿名さん

    >>1939 匿名さん
    大勝利って言葉お隣さんには言えるかもしれないね。
    う〜ん。せめてスーパーでも出来ればなあ〜。今のままでは雪の溶けた苗場リゾートと大差なくないですか❔

  265. 1942 匿名さん

    >>1936 匿名さん
    えっ。
    市場、千客万来施設はウエルカムではなかったの。
    変遷。寄らば大樹の陰ですか。丸で今の韓国の様ですね。

  266. 1944 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  267. 1945 マンコミュファンさん

    >>1944 匿名さん

    買えない人が騒いでますな

  268. 1946 匿名さん

    >>1945 マンコミュファンさん

    なんで湾岸の方って毎度同じフレーズなんですか?別に都心部と比較して高くないですよね?ずっと不思議…

  269. 1948 匿名さん

    >>1945 マンコミュファンさん

    買えるけど買わないよ。検討したけど、外しました。

  270. 1951 匿名

    [NO.1947~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  271. 1952 匿名さん

    京都地裁、民泊所有者に訴訟費用賠償を命ずる判決。
    所有者は、部屋を売却。
    この判決の意味は大きい。分譲賃貸の管理規約で民泊を禁止しているマンションで敢えて無視して民泊を行えば、最終的には自宅の売却も視野に入る事になる。
    つまり、楽して儲ける事等は出来ないのだよ。エアービー諸君。笑い。

  272. 1953 マンション検討中さん

    新市場、やっぱり有害物質でましたね。
    終わた。W

  273. 1954 口コミ知りたいさん

    終わるかな。逆に対策して最高に綺麗になったりして。
    そしたら、住民大勝利だよなー。
    日本一の水と空気が手に入るわけだ。

  274. 1955 匿名さん

    買えない人の妬みでしょ(笑)

  275. 1956 マンション検討中さん

    坪500でスカイズを買った人どうしちゃったんだろうね。泣き。

  276. 1957 匿名さん

    有毒物質の近くで毎日生活するのは精神的にもきつい。ここの広めの3LDK 検討したけど、買わなくて正解だった。良かった。

  277. 1958 匿名さん

    買えないくせに(笑)

  278. 1959 匿名さん

    >>1955 匿名さん
    誰も妬まないよ…哀れんでるだけ…

  279. 1960 匿名さん

    2LDK 3500万ぐらいなら買いたいですが。

  280. 1961 匿名さん

    買えない奴の遠吠え(笑)

  281. 1962 匿名さん

    安いうちに買えばよかったのに(笑)

  282. 1963 匿名さん

    スカイズだったら4000万円までなら買ってもいいかな。

  283. 1964 匿名さん

    安いうちに買っておけば、大儲けできたのにね。
    まあ、妬みの書き込みはできなくなるけど

  284. 1965 匿名さん

    あー、安く売って欲しいよー。羨ましいよー。

  285. 1966 匿名さん

    スカイズはまだいいけど、ここはスカイズより割高だったからかわいそうだね。

  286. 1967 匿名さん

    4000万しか出せないなら、江戸川区とか板橋にしたら?

  287. 1968 匿名さん

    ここも、相当安かったよね。
    こんなに値上がりするなら、買っておけばよかった

  288. 1969 匿名さん

    4000万しか出せない奴の妬み。哀れ。

  289. 1970 匿名さん

    ネガって買えない奴しかいねーの?

  290. 1971 匿名さん

    4000万しか出せないのではなく、
    4000万までなら買っても良いということです。

  291. 1972 匿名さん

    豊洲新市場の汚染最終結果をみると、
    マンション敷地内も改めてチェックした方がいいのかもしれませんね。
    資産価値が落ちる可能性があるからチェックしないのではなくて、
    純粋にここで子供を育てていいのかきちんした情報が知りたいです。

  292. 1973 匿名さん

    そんなこと言ったら、東京23区では安全な所皆無だぞ。何かしら汚染されていると考えた方が良い。

    むしろ、汚染除去した豊洲の方が安全かと。

  293. 1974 匿名さん

    つまり、23区では検査すればどこでも汚染されてるんだよ。

    東京都のホームページに汚染エリアのことが書かれているけど、世田谷区なんて酷いもんだぞ。掘るたびに何か出てる。

  294. 1975 匿名さん

    排水基準は満たしてるんだから、問題ないんだけどね・
    飲料水の基準で見てるから、話が大きくなる。
    地下水飲んだり使うわけじゃないんだから。

  295. 1976 匿名さん

    いいやん。
    大量税金投入されるんやで。
    大儲けや。

  296. 1977 匿名

    まだ江戸川とか板橋の選択の方が正解だった。
    ここの環境汚染と比べれば。
    子供を育てるには酷い数値だ。
    汚染は完全には除去出来ないのだろうか。不安がある。
    埋立地を生活の場の対象とすることは難しいと理解した。

  297. 1978 名無しさん

    販売時に九官鳥のように「買えないやつは千葉へ行け」とか言って煽ってたやつは業者かね。許せんな。

  298. 1979 匿名さん

    そんなん、買えない奴は千葉に行くしか無いやんけ(笑)
    頭大丈夫か?みんなが買える収入じゃ無いんやで。

  299. 1980 名無しさん

    >>1979 匿名さん
    千葉の方が高くなるかもよ。

  300. 1981 匿名さん

    それは無い(笑)

  301. 1982 匿名さん

    地下水管理システムが稼働してからすでに3ヶ月。それでこの結果ですからねえ。これ以上税金かけても都民の支持は得られないのでは。倉庫にするのがベストだよ。

  302. 1983 匿名さん

    どちらにせよ、世界一の綺麗な水でも目指すべきでしょう。
    都民はそれを望んでるのですから。

    大量税金投入で大儲けするのは、住民だけという皮肉。

  303. 1984 匿名さん

    ええやんええやん。

    大量税金投入で資産価値アップ。

  304. 1985 匿名さん

    >>1975 匿名さん
    そうですね。
    東南アジアのヘドロ水の中で生活してても飲まなければ大丈夫です。中国のスモッグの中でも高性能マスクをして空気清浄機を使えば、外の空気を吸わなければ大丈夫です。

  305. 1986 匿名さん

    23区で検査すれば基準値超えなんてどこでも出るよ。

  306. 1987 匿名さん

    >>1986 匿名さん
    んなわけないでしょ笑

  307. 1988 匿名さん

    環境基準ってのは決める方法はいくつかあるが、大抵は「健康に影響があるかもしれない値の数十分の1」「自然には見つからない量」の少ない方を採用する。で、ベンゼンは「自然には見つからない量」の方なんだよね。だから実は環境基準の79倍でも健康には影響はない。

  308. 1989 匿名さん

    それでも、綺麗な水を目指すのが豊洲民への礼儀でしょう。

  309. 1990 匿名さん

    いちいち環境基準の定義にいちゃもんつけなくていいですよ。

  310. 1991 匿名さん

    おめでとう。
    健康被害の出る前に引っ越せますね。重ねてお祝い申し上げます。

  311. 1992 マンション検討中さん

    魚市場ではなくテーマパークにしてほしい

  312. 1993 匿名さん

    ええやん。どんどん税金つぎ込んで資産価値アップさせようぜ。

  313. 1994 匿名さん

    やっぱりカジノを含むIRリゾートだな。

  314. 1995 匿名さん

    豊洲6丁目は、埋め立て時期が非常にまずいと思っています。戦後、高度経済成長期に埋め立てられており、しかも公害対策基本法が成立する前です。何が埋まっていても文句言えないですし、そもそも人が住む事を想定して埋め立てられておりません。
    そこは、豊洲、東雲、有明と大きく違う点です。
    なので、私はスカイズが安かったのですが土地の事を考えると躊躇して買えませんでした。
    変電所、データセンター、石炭埠頭、鉄鋼埠頭だった頃の6丁目の姿をご存知でしょうか…

  315. 1996 匿名さん

    なんか、どっちに転んでも住民大勝利やんけ

  316. 1997 匿名さん

    値下げしたようですが既に分譲価格より安くないですか?↓

    BAYZ TOWER & GARDEN (ベイズ タワー&ガーデン)
    価格 6770万円
    間取り 3LDK
    専有面積 76.85平米(壁芯)
    バルコニー面積:17.78平米
    所在階/構造・階建 15階

  317. 1998 匿名さん

    中国人が損切りし始めた?

  318. 1999 匿名さん

    >>1997
    @230くらいだったから5350万くらいの分譲だよ。めっちゃ乗せてる。
    売れんだろ。新豊洲じゃあ。

  319. 2000 匿名さん

    >>1999 匿名さん

    あ、元々そんなに安いんですか。
    まだまだですね。

  320. 2001 マンション掲示板さん

    慌てて安売りしたら負け。
    環境がキレイになるまでもう少しガマンでしょ。

  321. 2002 口コミ知りたいさん

    今夜のアド街っく天国は豊洲
    テレ東やりますな

  322. 2003 匿名さん

    なんだ、結局値上がりしたままか。

  323. 2004 匿名さん

    豊洲の敗者復活はない気がするね。

  324. 2005 名無しさん

    いや、このまま市場が築地に戻ってくれた方が中長期的にはプラスになるよ。魚市場が近くにあるって資産価値としてはマイナスでしかないから。短期的には下落するけどそのうち回復するのは確実。

  325. 2006 匿名さん

    市場が移転できないほどの汚染地帯と思われるから資産価値は下落したままだよ。だれも近づかなくなる。

  326. 2007 匿名さん

    市場が来ようが来まいが環境基準を大幅に超える有害物質が検出されたという事実は残る。人々の記憶から完全に抜け落ちるまでたいして時間がかからなければ良いが。

  327. 2008 検討板ユーザーさん

    豊洲豊洲は埋め立ての仕方も全く違うとか。

  328. 2009 匿名さん

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170114/k10010839481000.html

    環境基準の79倍って…。
    数千億かけて汚染除去しても、まだダメなのか…。

    住んでいて、大丈夫かな…。

  329. 2010 匿名

    もっと安くしようよー

  330. 2011 匿名さん

    分譲価格かそれ以下まで落ちるのでは?
    昨日までは土壌汚染はイメージ先行で実害はないとされていたが
    現状実害あるレベルの汚染だと印象つけられてしまった。

  331. 2012 匿名さん

    こういうニュースに映り込むのはやめてほしい。

    1. こういうニュースに映り込むのはやめてほし...
  332. 2013 匿名

    分譲価格なら買うけどな…

  333. 2014 匿名

    ねぇ、もっと勢いつけて叩いていこうよー

  334. 2015 匿名さん

    いいね。大騒ぎして、税金投入まで持っていけば最高やで。

  335. 2016 匿名さん

    日本の不動産は叩き売りできない仕組みだからね。
    銀行が安く売らせてくれない。

  336. 2017 匿名さん

    >>2006 匿名さん
    こんな土壌汚染の場所では子育てなんかできないと考えるのが普通。
    ヤンキー夫婦なら安けりゃかうが。
    足立区みたいな街になりそうだな。

  337. 2018 匿名さん

    一括返済を求められるので、どうしても2割くらい上乗せした価格になってしまう。

    日本も海外と同じようにノンリコースになれば、もうちょっと中古の流動性上がるんだけどねえ。

  338. 2019 匿名さん

    やっぱり豊洲市場は火葬場つき葬祭施設で決まりだな。
    葬儀と火葬が一ヶ所で行える便利な施設を都営で作る。
    今は葬儀が多くて火葬も順番待ちらしいからこれは必要。

  339. 2020 匿名さん

    >>2016 匿名さん
    手金購入の金持ちや中国人はいつでも損切り可能w
    マーケットが暴落するのを横目に売れない全額ローン組は大変だね。価値ががくっと落ちたしたマンションのローンを満額返して行くとかスリルある。

  340. 2021 匿名さん

    汚染の問題は、安全宣言出して収束するか、税金投入して解決するかの2択しか無いので、どっちにしろ問題になりようが無いのよね。

  341. 2022 匿名さん

    >>2019 匿名さん
    そんなの足立区に任せておけばええのよ。
    わざわざ豊洲みたいな高い場所に作る必要なし。

  342. 2023 匿名さん

    今年は湾岸高騰の年になるよ。

  343. 2024 匿名さん

    税金投入まで騒ぎ立てるのが様式美。
    ネガもポジにも利益になるので、協力して騒ぎたてようぜー。

  344. 2025 匿名さん

    >>2021
    実需の方は土壌汚染も飲み込んで買っているから良いのだろうけど
    資産価値向上を見込んだ大量の中華には残念だったな、流石にこの流れでスカイズとベイズを買う人はいないw

  345. 2026 匿名さん

    ちょっと考えれば分かるけど、

    安全な場合には安全宣言出すだろうし、危険な場合には大量税金追加投入により安全対策して解決するだろうし、どっちに転んでも、住民大勝利しかないんだよね。

  346. 2027 匿名さん

    地下水管理システムが稼働してからすでに3ヶ月。安全対策した結果これなんだよ。もはや手に負えないレベル。これ以上の税金投入は無駄。

  347. 2028 匿名さん

    >>2026 匿名さん
    何と闘っているの?誰と闘ってるの?

  348. 2029 匿名さん

    2026 は、昔から豊洲周辺のスレにずっと張り付いてる転売業者さん。焦りが見えますね。メシがうまいです。

  349. 2030 匿名さん

    お〜い北京。お前の出番だよ。笑い。
    散々煽りやがって。その結果がこれかよ。

  350. 2031 匿名さん

    >>2026 匿名さん

    ここまでまくると、痛々しい。

  351. 2032 匿名さん

    お願いですからこれ以上スカイズ、ベイズを貶めないでください。

  352. 2033 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  353. 2034 匿名さん

    よりによって、79倍のベンゼンが出たのが青果棟とは…。スカイズの目と鼻の先ですね。

    微量でも死に至るシアンが検出されたのは何処なのでしょうか?

    http://www.nikkei.com/news/image-article/?R_FLG=0&ad=DSXMZO11704560140...

  354. 2035 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  355. 2036 匿名さん

    税金投入しても無駄だよ。
    一番状況を知っている東京ガスの職員が言ってたじゃない。 
     
    「いくら掃除したって便所で寿司が食えるか!」

  356. 2037 匿名

    マンション住民側で敷地の土壌や地下水の調査をするのでしょうか。

  357. 2038 匿名さん

    しない方がいいと思いますよ。
    今さらどうなるものでもないですし。

  358. 2039 匿名さん

    毒の塊 土壌汚染豊洲

    悲惨だな( *´艸`)クスッ

  359. 2040 匿名さん

    中華が下がった腹いせに悪させにゃあ〜良いんだが。

  360. 2041 匿名さん

    >>2037 匿名さん

    今回の件でわかったけど、誰が調査するかも重要。

    だから、中古購入者は、購入に際して、自らが雇った業者に調査させないと安心できないのでは?

    あるいは、売買契約に土壌汚染・水質汚染発覚時の多額の損害賠償条項を入れておくとか。

  361. 2042 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  362. 2043 匿名さん

    ネガもポジも協力して、税金投入されるように世論を持って行こうぜー。

  363. 2044 匿名さん

    税金投入して具体的に何をするのか。業者への補償額アップ?

  364. 2045 匿名さん

    何でスカイズの土地に税金が使われるの?
    ここ、東京電力の土地だったんでしょう?
    民間の取引に税金??

  365. 2046 匿名さん

    ロービーが臭いと言うスカイズの住民の苦情はこれが原因だったのか。青果棟が近いしな。笑い。
    豊洲もおわた。W

  366. 2047 匿名さん

    豊洲、やばいですね。
    駅遠、割高な管理修繕費、そしてシアン。
    もう買い手はつきません。

  367. 2048 匿名さん

    有明のユニクロを馬鹿にしてたらブーメラン。
    新市場もAmazonの物流倉庫の可能性すら出て来たね。
    近年稀に見る悲劇。ワンダフル転じてアンビリバボーマンションとなりましたね。
    でも良いんですよ。ず〜と住めば、どうって事ありませんよ。

  368. 2049 eマンションさん

    >>2048 匿名さん

    ずっと住んで子供に異常が出たりしたら責任取ってくれるの?

  369. 2050 匿名さん

    もちろん自己責任です。

  370. 2051 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  371. 2052 匿名さん

    安全対策のためにスカイズとベイズの建て直しが決まると良いですね。

  372. 2053 匿名さん

    豊洲出身だと、婚活の場面とかで差別を受けるかもしれませんね。。。

    日本人は結構陰湿ですので(あるいは、なんだかんだで保守的ですので)、口にはださなくても、そういうところ、気にしてしまうんですよね。

  373. 2054 匿名さん

    不安が雪だるま式に坂道を転げ落ちるにつれ大きくなると恐慌になり売りが殺到します。

    ただし、住宅ローン組や実需の方はそうそう売れないのでチャイナや投資家が売り逃げを図るでしょう。物の価値は買い手がつくまで下がるのが経済原則ですが、もし値段の問題ではないと考える方が多いと成約が進まない状況もあるでしょう。そうすると外国人であるチャイナは一層不安が増し、どかんと値下げして売り逃げを図るでしょうね。ものすごい成約事例が出たりして。

  374. 2055 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  375. 2056 匿名さん

    >>2053 匿名さん

    差別ダメ、絶対。

  376. 2057 匿名さん

    >>2055 匿名さん

    豊洲の住民さんなんですね、何度も何度も、大勝利大勝利…
    色々大変なんでしょうが、頑張ってください!

  377. 2058 匿名さん

    まあ、どっちに転んでも住民としては良いのかもしれませんね。

    ネガはポジと協力して、税金投入まで頑張るのも良いかもしれませんね。

  378. 2059 匿名さん

    2055 は、昔から豊洲周辺のスレにずっと張り付いてる転売業者さん。焦りが見えますね。メシがうまいです。

  379. 2060 匿名さん

    >>2051
    よーく考えよーお金は大事だよー

  380. 2061 名無しさん

    豊洲6丁目の問題なのに豊洲全体がやばいように思われてるのが心外です。ホント迷惑な話。

  381. 2062 匿名さん

    suumoとか見ると、ベイズタワー&ガーデン40件ほど売りに出てますね。
    転売かキャンセルか分かりませんが、1割近くが入居せずに売るってのはまずい状況ですね。

    あと、税金投入なんてものは残念ながら絶対にありえないです。
    土壌汚染は国の土対法および都の条例に係った土地のみに
    売主に対して調査義務が生じ、調査で汚染が発見された場合に対策義務が生じます。
    豊洲市場が問題になっているのは、都が移転を急ぐあまり、売主である東京ガスに対し
    「調査費用・浄化費用込み」の金額で土地を買い上げたせいです。
    市場予定地以外の民民の取引に関しては全く関係ありません。

    マンションのエリアが元の持ち主がどこかは私は知りませんが、
    調査してるとすれば汚染が出なかったか、もしくは隠したか…
    また、元々法で定める特定施設などが無い場所の場合は
    そもそも調査義務が発生しません。

  382. 2063 匿名さん

    ちょっと考えれば分かるけど、

    安全な場合には安全宣言出すだろうし、危険な場合には大量税金追加投入により安全対策して解決するだろうし、どっちに転んでも、住民大勝利しかないんだよね。

  383. 2064 匿名さん

    >>2063
    誰にも分かりはすまい…

  384. 2065 匿名さん

    分かるまで読め。

  385. 2066 匿名さん

    >>2065
    じゃあ安全宣言か税金投入しての更なる対策がなされるんだね。見守ってやろうじゃないか。

  386. 2067 匿名さん

    少なくとも、再移転は無いやろな。

  387. 2068 匿名さん

    安全対策でマンション建て替えが早く決まると良いですね

  388. 2069 匿名さん

    >>2068 匿名さん
    別名。ララ新豊洲スカイズ、ベイズに改名か、、、

  389. 2070 匿名さん

    斎場にするなら汚染は問題ないよ。

  390. 2071 匿名さん

    マンションの敷地がどうかは判らないけど、怖くてこんなところ(湾岸全域)に住めないね。健康はお金では買えませんからね。

  391. 2072 匿名さん

    豊洲以外は汚染もないし大丈夫なんだけどね。土壌汚染が出たのはワンダフルだけ。
    まぁはたから見たら同じなのかな、ほんとに残念。

  392. 2073 匿名さん

    >>2072 匿名さん
    汚染市場=スカイズ、ベイズと世間はどうしても見ちゃうよね。賃貸棟の人は嫌なら転居できるけど、ローン抱えてれば、そうそう簡単に転居出来ないでしょう。
    まあ、不動産の購入は自己責任だし、引き渡し終わってるから、デペには責任ないものね。

  393. 2074 匿名さん

    >>2071 匿名さん

    なら、こんな完売スレにわざわざ何しにきたんだよ(笑)もしかして。買いたくても買えない自分を納得させるためか?(笑)

  394. 2075 匿名さん

    >>2074 匿名さん

    いや、売りたくても売れない人達を高みの見物に来た。

  395. 2076 匿名さん

    築地の業者がひるおび!で語る。
    「ここは食品を扱う市場でしょう。マンションだってこんな所に建ってれば、住んでる人は嫌でしょう。もう少し真面目に都はやって欲しい。新築地に地名を変えて欲しい。」と言ってました。

  396. 2077 検討板ユーザーさん

    >>2076 匿名さん

    既に隣にマンション建っているとは知らなかったんでしょうね。。。

  397. 2078 住民板ユーザーさん1

    気に入ってるし、売りたくないよーん

  398. 2079 匿名さん

    しかし、千客万来の件といい、BBQ場の件といい、地下水汚染の件といい、ここはなぜこんなにも不運な事が起こるんだろう。何かこの土地が呪われてるのかも・・・とか想像しちゃうよね。

  399. 2080 匿名さん

    >>2079 匿名さん
    干潟を破壊して作った土地だからね。
    てんばつだよ。

  400. 2081 匿名

    >>2080 匿名さん

    天罰とかぬかす奴に、バチが当たりますように。
    天の神様、よろしくお願いいたします!

  401. 2082 マンション検討中さん

    アド街で セレブっぽい って解説されてたのがクスっと笑えてしまいました。
    セレブ→ホンモノ
    セレブっぽい→ニセモノ

  402. 2083 匿名さん

    >>2079 匿名さん

    BBQのところからも汚染出たのですか?

  403. 2084 匿名さん

    >>2077 検討板ユーザーさん
    スカイズを特定して発言してた様な気が、、、、
    直前に画面にスカイズが映ってたし、、、

  404. 2085 匿名さん

    >>2080 匿名さん
    関東大震災の瓦礫で埋め立てられた土地ですよ。
    【瓦礫】の意味をよく考えて見て。そうすれば、築地の業者が斎場にすれば良いと言った意味がわかります。

  405. 2090 名無しさん

    跡地をカジノにするのはダメなの?
    税収も増えてその上がりで築地を改修すればいいと思います。WINWINになるのでは?

  406. 2092 匿名さん

    [No.2086~本レスまでをスレッドの趣旨に反する投稿のため、また削除されたレスへの返信レスの為に削除しました。管理担当]


  407. 2093 匿名さん

    豊洲市場の温泉施設「千客万来」が着工先送り 補償問題に発展も
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000225-sph-soci

  408. 2094 匿名さん

    豊洲は市場の廃墟と変電所しかない東京の僻地のまま。
    市場ができて大発展すると皮算用したマンション住民はどうするのかな?
    もう購入時より高く売るなんてあり得なくなりました。

  409. 2095 匿名さん

    市場の建物を改造して都庁に。
    今の都庁は金持ち企業の本社として買って貰うんだな。
    築地は3工区くらいに分けて改築。
    それが都財政へのダメージが一番小さい解決策。

    都庁のある町豊洲ということで住民も納得。

  410. 2096 名無しさん

    残念だが都庁は地盤カチカチの新宿から動くわけないよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  411. 2099 名無しさん

    真面目な話、市場が中止になったら千客万来も中止ですよね?カジノが一番いいけど国がやろうとしてるのはリゾート型カジノだからホテルやレストランを併設しなければならないからこの環境汚染では不可能ですよね、、、
    現実的には工業用地として使うしかないという話ですが川崎のように夜景の綺麗な工業地帯になるでしょうか。このまま空き地になられては困りますし。はぁ、買わなきゃよかった。

  412. 2100 匿名さん

    [No.2097~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  413. 2101 匿名さん

    分譲時価格なら買いますよ~。

  414. 2102 匿名

    やっぱ、火葬場とか斎場ですかね?

  415. 2103 匿名さん

    眺望の良いタワー斎場なら人気出るかも

  416. 2104 匿名さん

    >>2093 匿名さん

    はー、終わった。
    購入する時は、「千客万来などの賑わい施設が、これから次々とできるので、すぐに便利になりますよ。」って言われて買ったのに、いつまで陸の孤島状態が続くんだ!
    だまされた気分

  417. 2105 匿名さん

    瓦礫とご遺体、そして斎場。
    震災瓦礫からご遺体だけを除去することは不可能なんだってつくづく思う。
    豊洲は関東大震災の震災瓦礫で埋められた街。
    供養のためにも貢献する斎場。
    合掌

    http://dkproject.ti-da.net/e3556376.html

  418. 2106 匿名

    >>2104さん
    すぐに=15年後に

  419. 2107 住民板ユーザーさん1

    今いえることは「早めに売って都心に移りなさいよ」でしょうか。

    特に「スカイズ」や「ベイズ」は分譲時から
    私は警鐘を鳴らしてきたので何ら痛痒を感じませんが、
    ああいう場所のマンションの実力資産価値は坪150万円です。
    住宅ローン金利が4%になれば確実にそこまで落ちます。
    あるいは、五輪が終わって5年も経てばそんなものでしょう。
    とっとと逃げ出すに越したことはありません。

  420. 2108 匿名さん

    まあ、住民的には大勝利だと思いますよ。

  421. 2109 評判気になるさん

    >>2107 住民板ユーザーさん1さん

    ここが坪150www

    2011年のブログでここは坪180でも売れ残ると書いて大きく外したマンション評論家の榊さんみたいなので恥ずかしいよ!

  422. 2110 匿名さん

    >>2108 匿名さん
    どこらへんが大勝利なんですか?

  423. 2111 匿名さん

    豊洲市場が廃止になり民間企業が引き継ぎをして開発すれば大勝利かも
    市場以外だったら問題ないわけだし 話題性充分 ただ何年先の事か・・・

  424. 2112 匿名さん

    築地で働いている方から、東京ガスの跡地は、病院も学校も建てられない土地だって聞いています。だから、ワイルドマジックの辺りも、土地売買の対象に出来ず、東京ガス運営のレンタルスペースとして使われているのかなぁと解釈しています。

  425. 2113 匿名さん

    いやいや、ここの坪単価は来月にも180前後のようす? 相当下がると思いますよ。http://www.nomu.com/knowledge/chika/pdf/201701mansion_tokyo_23.pdf 

  426. 2114 名無しさん

    下がるかな〜?下がったら90平米以上の部屋が欲しいのう。

  427. 2115 匿名さん

    >>2111 匿名さん

    6000億かけて移転しない、とか、あり得ないよね。
    なんでこんなところに移転しようとしたのか、関係者の責任は相当に重いと思います。


  428. 2116 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-01767816-nksports-soci
    この訴訟で東京都が負けたら都は損害賠償金を払うし 風評被害の責任も都が負うことにるのかな?

    豊洲市場に6,000億つかい 裁判に負けたら賠償金で1,600億?

    移転中止して 築地再整備に最低3,400億 さらに風評被害や築地業者の賠償金で数億円w

    でオリンピックもどうなることやらw

    小池さん大丈夫ww 

     

  429. 2117 匿名さん

    小池さんもだけど、こちらのマンションは大丈夫なんでしょうか。

  430. 2118 匿名さん

    んー?なんか影響あるかなあ。

    どっちに転んでも住民的には大勝利だと思うけど。

  431. 2119 匿名さん

    >>2118 匿名さん

    大勝利、大勝利 って一人で何度も繰り返しておられますが、虚しくなるから、そういう空元気止めませんか。

  432. 2120 匿名さん

    >>2119 匿名さん

    わざとなのではないでしょうか?逆に大勝利ネガとか…どこからどう見ても、大負け間違いないところで大勝利と繰り返す新手のネガ。

  433. 2121 名無しさん

    大勝利ですよ。前建ての心配が皆無で永久眺望を約束されたも同然ですから。閑静なアイランドです。都会のゴミゴミした街よりよっぽどまし。
    千代田区の番町に住んでる知人はマンションが近接しててすごく嫌だって言ってるし何が良いかは人それぞれ。私はゴミゴミした街は嫌いなので逆によかったと正直思ってます。

  434. 2122 匿名さん

    販売開始時にもたくさんの忠告スレが入ってますね。 それを無視して買ったんでは仕方ない。

  435. 2123 匿名さん

    >>2121 名無しさん

    ゴミゴミで出来た土地ですけど?

  436. 2124 匿名さん

    >>2121 名無しさん

    大勝利さん、本気だったのですか。
    確かに永久眺望は魅力の1つかなとは思います。
    ベイズだと運河眺望の方向は良いかもしれないですね。ただそうなると前建てスカイズとのお見合い面は悲惨としか言いようがないですよね。
    せめてもう少し便利になれば良いのに…

  437. 2125 匿名さん

    >>2121 名無しさん
    市場や千客万来がきても背が低い建物なんだから眺望への影響なんてないでしょうに…
    仮に市場がなくなっても、あの土地はどっかが買って使うでしょ。それこそ物流倉庫になったらワンダフルの周辺を大型トラックが意識するようになって目も当てられない。

  438. 2126 匿名さん

    スカイズ、ベイズは厳しい基準での地下土壌工事が完了していますから安心ですね。

  439. 2127 匿名さん

    >>2126 匿名さん
    いや、マンション基準だから50cm盛り土しただけだよ。市場よりしっかりした対策してるわけないでしょ。土の入れ替えすらしてないよ。

  440. 2128 匿名さん

    ここは、まだ汚染物質が地下に埋まったままだから、下手に地下水調査とかしたらダメですよ。それこそ目も当てられない結果が出てくる可能性もありますから・・・

  441. 2129 匿名さん

    でも、地下水って地上に上がってきますよね?

    少なくとも、地上付近の土壌については、定期的な検査は必要では?

    誠実な検査・公表が、住民の安心、ひいては資産価値の毀損防止につながると思います。

  442. 2130 名無しさん

    >>2129 匿名さん

    地下水は上にも上がってきますが横にも広がります。つまり仮に豊洲の地下水が汚染されてたとしてもその汚染による影響は豊洲も銀座も赤坂も広尾も同じですよ。豊洲のマンションの資産価値を下げようとする陰謀ですからほっとけばいい。それだけこの土地に価値があるっていう証拠ですよ。

  443. 2131 名無しさん

    >>2130 名無しさん

    横に広がると言っても、埋立地だし限界があるよね。
    陸続きならまだしも、銀座・赤坂・広尾には行く訳ない。
    地層も違うし。
    広がる可能性があるとしたら、陸続きの豊洲・新豊洲全域になっちゃうけど。

  444. 2132 匿名さん

    >>2130 名無しさん

    豊洲のマンション全体の話なんかしてないんじゃないかな。
    少なくとも、ワンダフルの地下からはヒ素が検出されたけど、土壌入れ替えするとコストアップになるから、そのまま埋め戻したんだよね。

  445. 2133 検討板ユーザーさん

    >>2129 匿名さん
    地下水は上がってこないよ。

  446. 2134 匿名さん

    水は高いところから低いところに流れるので、上がることはない。

    地震の時に吹き出すことまで考えると、内陸の方が悲惨。内陸では大量のウンコが噴き出すよ。

  447. 2135 検討板ユーザーさん

    >>2134 匿名さん
    そうてす、東京ガス工場跡地の汚染土や地下水が内陸の高台まで上がることはあり得ないですね。水は高いところから低いところに流れるので。

  448. 2136 匿名さん

    ちなみに昔の写真はどこを検索すると出てくるのでしょうか?

  449. 2137 匿名さん

    過去スレ見ていたら、東京都ガスの調査により、近くの住宅展示場で52倍のヒ素が検出された事件について、その昔に都が行なった調査では6倍程度しか検出されなかったこととの齟齬を疑問視する書き込みがあった。豊洲市場事件の発覚前の書き込みです。

    やはり、都が関与する調査は、神の力が働いている疑いがあるな。

  450. 2138 評判気になるさん

    飲料水基準での数値なのに、いまや煽りたいだけのマスコミのせいもあり、風評被害ここに極まるですね。
    築地の環境数値、測ったらどんな数値がでるか。


    それより気になるのは、ベイズのイメージキャラクター?だった江角マキコの引退ですね。
    子供のためとのこと、応援です。

    江角マキコも欲しいと言ったワンダフルプロジェクト。

    信じましょう!

  451. 2139 名無しさん

    >>2127 匿名さん
    それは、間違いですよ。


  452. 2140 匿名さん

    シアンが排水基準を超えた数値というのは本当でしょうか?

  453. 2141 匿名さん

    とにかく新豊洲の資産価値はしばらく厳しい状況が続くのでは?
    投資で買った人たちは大誤算。
    こうなったら永住するしか道はないでしょうね。
    市場騒ぎがどう収束するのか…見ものです。

  454. 2142 匿名さん

    ここにありますよ。

    www.tokyoport.or.jp/43pdf_04.pdf

    現在のワンダフル敷地には火力発電所がありました。

  455. 2143 匿名さん

    本音は大誤算かもしれないけれど、
    販売当時の掲示板を見直すと定期的に土壌汚染の話題が出ていて
    購入した人達はそれ込みで購入してると思うので
    それ程悲観せずポジティブに捉えているのではないでしょうか。

  456. 2144 匿名さん

    >>2143 匿名さん

    というより、よくよく冷静に考えると、市場などという嫌悪施設は、来ない方がいいに決まっている。

    ブランドイメージの毀損は資産価値の下落とかあっても、実害ないけど、大量のトラックが家の周りを日々ウロウロしたら、結構嫌だと思うんだよね。

  457. 2145 匿名さん

    >>2142

    これは貴重な資料ですね。。。

  458. 2146 名無しさん

    資産価値は下がる一方ですね

  459. 2147 eマンションさん

    つい15年くらい前までは、今ゆりかもめの高架がある下に、豊洲埠頭に行く貨物引き込み線があって、こぼれた石炭で真っ黒になってたもんなぁ。
    「こんな所にマンションなんか出来るんだろう?」と思っていたのが懐かしい。

  460. 2148 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/600112/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  461. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸