東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 1348 匿名さん

    4月28日閉店です。本当に本当にショックです。
    全然閉店するような感じではなかったのに。
    なんとか残ってもらえるように、例えばテナント料を下げるべきだったのではと思います。
    打開策が必要だと思います。コロナのせいもあるかもしれませんが、それにしても撤退し過ぎだと思います。

  2. 1349 物件契約者

    元々国分寺駅周辺にパン屋さんが沢山あるのに。過剰出店でしたね。次の新規店舗に期待しましょう。

  3. 1350 匿名

    箱根ベーカリーは美味しいけど高めでしたからね。北口で残ったのは添加物だらけの神戸屋。
    高級ベーカリーを望むなら、立川のフォションか、三鷹と吉祥寺の紀ノ国屋か、新宿の沢村まで行った方が良いです。
    南口のパン屋は三流チェーンばかりですからね・・・ここの住民で買っている人をあまり見ないです。

  4. 1351 契約済みさん

    箱根ベーカリーって美味しいですか?高いだけ、味は普通と思い流行らないなと思いました。フォションも高いだけ。立川で唯一メゾンカイザーのフランスパンは美味しい。23区内ということであればセントルザベーカリーの食パンは美味しいと思います。頻繁に遠くでパンなんて買いませんが、国分寺駅近辺で日常的に利用するのであれば、三流チェーンだろうが、アンデルセンやポンパドウルでも普通に美味しいと感じますけどね。神戸屋はイマイチです。国分寺駅北口を少し歩くと美味しいベーグル屋さん、コッペパンのお店、南口と丸井にキィニョンという個性的なパン屋さんもあり、高級志向でない庶民としては個性派のお店もあり国分寺を満喫しています。フォションや紀ノ国屋、など高級なものを求めるなら23区に住んで堪能すれば良いでしょう。

  5. 1352 匿名さん

    美味しいかどうかは個々の味覚だと思いますが、いつも混んでいた箱根ベーカリーが撤退とは驚きました。新店舗を出す一方で国分寺は早々に撤退ですか。ナナズグリーンティしかり、区内の人気店が来てもすぐに撤退するので、国分寺出店を躊躇する会社が多くなりそう。
    メゾンカイザーも人気チェーンですが、ご存知の通りメゾンカイザーは木村屋の、四ツ谷や立川にあるPaulはパスコの看板の掛け替えで、実は大量生産している山崎パンと大差なく、いわばブランド料を多く支払っているだけなんですけど。ところでPaulは四ツ谷と立川では全く違うので、是非行ってみると良いです。キィニョンは国分寺では有名ですが区内の人は全然知りません。丸井の食品街レベルという感じで、百貨店利用者は手が伸びないですね。
    沢村はすごくおすすめです。せっかく中央線や近くに井の頭線があるのですから、区内グルメを堪能してください。
    正直なところみなさんおっしゃっていますが、丸井とセレオが強すぎて、ミーツがダメダメなのかもしれないです。箱根ベーカリーやナナズグリーンティの問題ではなく。

  6. 1353 物件契約者

    何回か箱根ベーカリーも行きましたが、店内のレイアウトが悪いし狭くて動きにくい。それと、値段が高い割に焼き立てが少ないし、タイミングが悪いのかわかりませんが作り置きのパンも多くガッカリしました。中途半端なパン屋を出店するくらいなら、これ以上国分寺にパン屋はいらないでしょう。ミーツの店舗チョイスは疑問に思いましたが、頑張って挽回して貰いたいですね。機会があれば、書き込みにあったパン屋にも行ってみたいと思います。

  7. 1354 匿名さん

    マルイの1階にあるブレッドプラント オズ は、メゾンカイザーの技術指導責任者だった人がやっているお店で、味やメニューもメゾンカイザーと近く、美味しいですよ。
    入口の目の前で人混みで死角になってますし、小さいし、ガラスケースの中だし、パン屋さんぽくないから知らない人も多いと思います。

  8. 1355 マンション住民さん

    外出自粛や在宅勤務でインターネット回線の需要が増えていると思いますが、Nuro光は遅くなっていないですか?

  9. 1356 匿名さん

    フォションは高島屋に入っていることもありよく購入しますが、立川店で直接買ったことはありません。新宿店のフォションと規模も品揃えも違いすぎます。出店のようです。ですのでいつも外商に頼んで受け取りにしている程度です。
    みなさんはどちらの百貨店の外商とお付き合いがありますか?私は高島屋と西武百貨店とはお付き合いがあるのですが、伊勢丹とはお付き合いがないので、伊勢丹をお使いの方がいればおすすめのベーカリーや贔屓にしているお店を教えてもらえればうれしいです。

  10. 1357 匿名さん

    >>1354
    オズは先日閉店しました。

  11. 1358 匿名さん

    テレワークのせいで回線が集中してダウンしたタワマンがあるというのはニュースでやっていましたね。

  12. 1359 契約済み

    ネット回線の速度が不満なら、マンション専用回線をやめて通信速度の速い他のプロバイダーと契約するのはどうでしょうか?

  13. 1360 匿名さん

    >>1347 住民板ユーザーさん5さん
    箱根ベーカリーは、国分寺店の売上は関係なく箱根湯本にある本部側の都合で撤退ということみたいですね。

  14. 1361 匿名さん

    リンク先を拝見しましたが、特に本部がわの都合という書き込みはないのですが、本部側の都合だとしても国分寺で価格帯の高い店を開くのはリスキーだと判断したのでしょう。
    百貨店は立川や吉祥寺、新宿に行けばありますからね。

  15. 1362 マンション住民さん

    suisuiかnuro光しか選択肢が無いと思っていましたが、他に可能な回線があればご教授下さい。

  16. 1363 匿名さん

    マンションタイプではなくて一戸建てタイプを選んで個別に回線を引けば良いのですよ。
    どのプロバイダーでもやっています。その代わり料金が割高になります。

  17. 1364 契約済みさん

    >>1361 匿名さん
    高いパン屋さんが美味しいという感覚の人には、セレブ御用達高級パン屋が無い国分寺の住み心地は悪いでしょうね。世間の評価に惑わされず、高い安い関係無く自分自身が美味しいと思うものを食べたいですね。

  18. 1365 匿名

    Twitterの方で本部の意向云々については間違いだったと修正されてますよ。
    キニョンは昔から安くてコスパはいいと思いますが美味しいというほどでもないと思います。
    味は好き好きですけど客層がこのマンションには合わないかもしれません。

  19. 1366 物件契約者

    >>1363 匿名さん
    マンションに戸建用タイプを引けるのですね。知らなかったです。

  20. 1367 住民板ユーザーさん1

    ウエストの賃貸物件の中に、駐車場もついてるのがあるんですけど、これって自分が住んでないのに、又貸して規約違反にならないのかな。
    ハイルーフ少ないからマンションの管理組合に権利を返却してほしい。

  21. 1368 匿名さん

    駐車場が紐づいている賃貸物件は地権者住居ではないかと。竣工時からの契約事項だから外すことは無理でしょう。又貸しは規約違反です。

  22. 1369 住民板ユーザーさん1

    >>1368 匿名さん

    そうなんですね。イーストに地権者はいたけど、ウエストにいたとは知りませんでした。あっちには地権者がいるからどうのこうのって、購入時聞いた気がしたので、機会があったら営業さんにきいてみます。ありがとうございました。

  23. 1370 通りがかり

    駐車場は通常所有者優先ですから、賃貸の入居者は、駐車場は割り当てにならないと思います。地権者は、駐車場も所有しているということですか?

  24. 1371 匿名さん

    どこのタワマンも地権者は駐車場付きですよ。あえて不要とする地権者もいるかもしれませんが。地権者も一緒に抽選していると思っていたんですか?地権者分を差し引いて抽選してますよ。

  25. 1372 通りがかり

    もちろん地権者優先だと思っていました。地権者が賃貸に出しても優先権はそのままとすれば、所有しているのと同じですね。

  26. 1373 住民板ユーザーさん1

    >>1372 通りがかりさん

    それがイーストは地権者がいるから色々めんどくさいですけど、ウエストはいないから大丈夫ですと購入時説明されたんですが、皆さんはどうでしたか?だから、このパターンが賃貸で出てるのが不思議で、むしろ住友が売れない物件をとうとう駐車場付きで賃貸にまわしたかと勘ぐってます。

  27. 1374 匿名さん

    地権者ってそんなに面倒ですかね?管理組合でも1戸1票ですし発言権が強いわけでもないですし。こういっちゃなんですが社会階層の高い人たちが多いので、むしろご自身で学歴もキャリアもないと仰り謙虚で穏やかな地権者の方々と思います。

  28. 1375 住民板ユーザーさん1

    >>1374 匿名さん

    実際どうなのかわからないですけど、ウエストから先に売り出してたので、イーストの売り出しまで待たせたくなかったので営業がそういったのかもしれませんが、論点はウエストには地権者はいないとならば、駐車場の又貸しはありなのかということなんですよ。例えば、普通車の駐車場をゲットして賃貸物件の広告に駐車場有りと広告できるということになるんじゃないでしょうか?

  29. 1376 入居予定さん

    賃貸の入居者は駐車場の優先権なし、所有者優先となっていると思います。

  30. 1377 匿名さん

    所有者が駐車場をつけて賃貸できるケースは地権者とすみふでしょう。
    残念ながら空かないと思います。駐車場付きと無しでは中古販売価格も賃貸価格もかなり差が出ますので。

  31. 1378 住民板ユーザーさん1

    >>1376 入居予定さん

    それが聞いた話だと、賃貸の方も駐車場が空いてれば借りれるし、複数希望の場合は抽選に参加できると聞きました。

  32. 1379 住民板ユーザーさん1

    suisuiが全く仕事をしなくなりましたね。
    ただのネット検索ですらまともにできないです。

    NUROを使用している方は快適にネットが利用できているのでしょうか?

  33. 1380 契約済みさん

    ネット環境に詳しいわけではないのですが、NURO開通時から使用しています。
    開通時にSUISUIより高速になったとも思いませんでしたが現時点でも問題なく使えています。なお住まいはウエストです。

  34. 1381 通りがかり

    >>1378 さん
    賃貸の方は優先権が無いだけで、当然空いていれば借りれます。

  35. 1382 住民板ユーザーさん1

    >>1381 通りがかりさん
    ウエストに優先権がある人がいるでしょうか?確かに購入時上層階から抽選というのはありましたが、今賃貸で出ている階数では、特にプレミアム住居でもないので優先権も何もないと思います。それでまた地権者にはあると言うので有れば、そもそもウエストに地権者はいないというところから議論は始まっているので、優先権が仮にあっても、その階数で優先権は発生しないと思います。あとは、住友がとうとう売れ残りを賃貸物件として駐車場付きで出したと考えるぐらいしかないです。

  36. 1383 じゅうみん

    >>1379 住民板ユーザーさん1さん

    時間や曜日によっては、たまに重くなりますよ。

  37. 1384 匿名さん

    ネットが重くなってきたのはいつごろからですか?
    3月以降ならテレワークやオンライン授業のせいではないでしょうか。
    それ以前なら戸数に対して回線が足りてないのでしょう。
    個別に引くしかないですね。

  38. 1385 住民板ユーザーさん1

    ベランダでタバコ吸ってたら投書されました。私有地で何しようが勝手かと。。

  39. 1386 マンション住民さん

    ベランダで喫煙は規約違反では。

  40. 1387 匿名

    >>1386 マンション住民さん

    1385は、住民ではありません。

    相手にしないことです。
    匿名掲示板で「釣り」をねらっています。
    検討スレと同様の暇人か、同人物かも。

    いずれも根拠なく虚偽で低レベルな投稿
    を繰り返す常習者ですので。

    暇を持て余しているので、相手をするだけ
    時間を浪費しますよ。切りがありません。

    サイトの趣旨に反し、妬みと僻みだけで
    投稿する哀れな投稿者には放置が一番の
    クスリになります。

  41. 1388 住民板ユーザーさん7

    >>1387 匿名さん

    検討スレにも常駐してるようだけど、否定的なコメントに妬み嫉み認定して哀れ哀れいうのやめたら?一生懸命買ったものを貶されて頭にきてるんだろうけど、懐に余裕のある層から見たら執着しすぎてみっともない
    あなたが煽ったところで相手が改心するわけでも資産価値が上がるわけでもないんだから

  42. 1389 匿名

    >>1388 住民板ユーザーさん7さん

    放置。

  43. 1390 住民板ユーザーさん

    パン屋の話題をむし返すようですが、北口出て山水を越えて質屋のあたりを西武線側に入ったところにあるegggは美味しいです。高級食パンメインですが卵サンドが絶賛!もとは小平にある卵屋。
    あと北口から少し距離がありますが、Boulangerie Campaniという最近出来たパン屋さんも丁寧に作られていて美味しいです。
    少し駅から離れた方が家賃が安いからか、そこそこ美味しいパン屋が出来てます。

  44. 1391 契約済みさん

    >>1390 住民板ユーザーさん

    同意見ですね。場所が分かりにくいのと狭い店舗ですが、とても美味しかった。また行きたいです。国分寺の三菱ufj銀行前にあるパンケーキもこのパン屋の系列店で美味しかったですよ。

  45. 1392 住民板ユーザーさん

    >>1390 住民板ユーザーさん
    パン屋に限らずですが都内に美味しいお店があるのは当たり前、大都会東京ですから。
    こんなご時世ですし地元に根ざして頑張っているお店を応援したいですね。

  46. 1393 匿名さん

    >>1392
    大都会東京って、、、、多摩地区なので地方都市レベルかと。

  47. 1394 住民板ユーザーさん1

    都内に出ればなんでもあるけど地元を応援したいって事で国分寺が大都会というわけではないと思いますよ

  48. 1395 匿名住民

    Vie De France のようですね。

  49. 1396 住民板ユーザーさん1

    こちらにお住まいの方にお伺いしたいのですが、上下階、隣の部屋との遮音性はいかがでしょうか?現在検討中なのですが小さい子供がいるため皆様にご迷惑おかけしないようにしなくてはと考えておりまして。

  50. 1397 契約済みさん

    住んでいる方はココを見ない可能性もあります。参考になるかどうか分かりませんが、マンションの仕様ですが、二重床や遮音性に配慮した床、二重天井、乾式の遮音性壁、室内の壁も遮音性に配慮した仕様になっていますので、一定程度の安心は出来ると思いますが、限度を超えた騒音だと響くと思いますので気を付けたほうが良いと思いますね。

  51. 1398 住民

    >>1396 住民板ユーザーさん1さん

    まったく聞こえない、というとうそになりますがそんなに音は気にならないです。小さなお子様もたくさんいらっしゃいますよ。
    とにかく駅直結ですし便利すぎてびっくりします。
    雨が降る日は気づかずに傘をよく忘れてしまいます。

  52. 1399 ある住民

    全体管理費ってどうなんでしょう。私は他のタワマンも所有していますが、そんなものは有りません。ちなみにそこはフィットネスや展望ラウンジ、ライブラリー、コンシュルジュサービス、ゲストルームなどが有ります。ここは、コンシュルジュとゲストルーム位しかありませんが、全体管理費が高くありませんか?

  53. 1400

    一階のテナントが空いてるのですが、いつ店が入りますか?
    あとミーツ上階への動線や店そのものがあまり良いとは言い難いです。
    中途半端なハンズ小型とか百均とかせず、ハンズ大型、家具屋大型とかにすれば良かったのですが、、、

  54. 1401 物件契約者

    >>1400 民さん
    9月にヴィドフランスがオープンします。コロナで緊急事態宣言のとき一階のクイーンズ伊勢丹を開けたことでミーツで買い物する人が増え、さらに八百屋と魚屋、セリアもオープンし商業施設に活気が出て賑やかになり最近集客が増えましたね。伊勢丹も頑張るでしょうからこれから挽回していくと期待しています。

  55. 1402 住民板ユーザーさん1

    ご回答頂いた皆様ありがとうございます!来週契約することに致します!皆様よろしくお願いします。

  56. 1403 契約済みさん

    >>1402 住民板ユーザーさん1さん
    おめでとうございます。楽しみですね。

  57. 1404 住民

    >>1402 住民板ユーザーさん1さん

    ご契約おめでとうございます。
    楽しみですね?
    イーストですか?

  58. 1405 住民板ユーザーさん1

    >>1404 住民さん
    ありがとうございます!私はウェストに憧れがあったのでウェストにしました(少々予算オーバーでしたが笑)が、どちらも素敵なマンションですよね。
    皆様お隣と上下階の方々にはご挨拶されましたでしょうか?

  59. 1406 住民

    >>1405 住民板ユーザーさん1さん

    イーストはわからないのですが、ウエストの方はほとんどの方がすれ違い時に挨拶します。
    私の時は初期の引っ越しだったので居住されてる両となりの方だけ挨拶にいきました。

  60. 1407 住民板ユーザーさん1

    >>1406 住民さん
    そうなんですね!ありがとうございます、参考になります。
    こちらの住民掲示板を見てると、積極的に情報提供してくれる方やご丁寧な方が多く今から入居が楽しみです。どうぞ宜しくお願い致します。

  61. 1408 マンション住民さん

    32階の3LDKが7000万円で出されてしまうと今後の相場に影響しそう・・・
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz194...

  62. 1409 物件契約者

    >>1408 マンション住民さん

    この物件、イーストだし新築時の値付けが7000万台。ウエストより低く設定されてますからね。それに中古の価格設定は売主が低めに設定されたのでしょう。言われるほど影響はないと思います。

  63. 1410 住民板ユーザーさん3

    この中古は間取り微妙ですしね…。ウエストとイーストじゃ値付が違うのでなんとも言えないですね。個人的には数十年後でもこのマンションはこの地域にいる富裕層の方の指名買いがあればさくっと売れると思います。

  64. 1411 マンション住民さん

    もしかすると急な相続案件で低めに設定されたのかもしれませんが、資産価値的にはこれで下がるので強気で出して欲しかったです。この価格設定が売買履歴に残ると、低層階の2LDKで6000万なんて絶対売れないでしょう。

  65. 1412 マンション住民さん

    >>1409
    ここ28階ですよ?9000万円だったと思いますが。
    イーストでも7000万じゃ低層階がやっとですよ。価格表はまだお持ちですか?

  66. 1413 マンション住民さん

    すみません、32階ですね。私が持っている価格表では供給済になってます。
    ここまで下げられると中層・低層階の販売価格に影響しそうです。

  67. 1414 マンション検討中さん

    このサイトの価格表に近いものがありました。
    イースト
    30F - 北東角 3LDK 67.97 平米 7798万円(予定) 379万円

  68. 1415 住民板ユーザーさん5

    >>1408 マンション住民さん

    急なご事情で早急に売却しないといけないのでしょう。
    このご時世ですので、そういう事もあり得ると思います。

  69. 1416 匿名さん

    富裕層の指名買いでさくっと売れるなら高値で出せばいいのに。
    仲介は住友不動産販売ですよね。
    安値で出さないと売れないからこの価格設定かと。
    中古相場が既に2割程度下がったということですよね。
    これ未入居物件にも影響ありませんか?住友不動産販売も強気で出せばいいのに。

  70. 1417 契約済みさん

    特にイーストの入居者は、投資目的でなく永住目的で購入された方が多いと思いますよ。(ウエストの方もそうかも知れません。)最近、住民板に資産価値があるとか無いとか書き込みがありますが、この物件を皆さん気に入って居住されたのでしょうから、それで良いと思います。書き込みにある、他人の住戸を高く売れとかって、住んでいる人なら思いもしないでしょうから、そういったことを書いて面白がっているヒマな人かも知れませんね。皆さんも、このような書き込みは、放置して相手にしないほうが良いと思います。

  71. 1418 匿名さん

    >>1417のようにみんなが永住目的と決めつけるのはいかがなものかと思いますよ。それに>>1409のようにイーストだからとか、選民意識が強すぎです。実際、そんな目でイースト住民を見ているのですか?
    タワマンの場合は修繕費が爆上がりする前のタイミングで買い換える人が多いのが一般的ですし、節税目的等で買われた方はかなりの痛手だと思います。
    コロナ前から中古相場は下落傾向ですが、それでもここは資産価値が高いと営業に言われて買った人は恨み節の一つあっても仕方ないと思います。

  72. 1419 契約済みさん

    >>1418 匿名さん

    放置。

  73. 1420 住民板ユーザーさん6

    安くし過ぎでしょ…
    これより低層階はきついなあ

  74. 1421 住民板ユーザーさん8

    6980万で販売中の55bの中層階、一期の頃の価格表と比べると随分安い気がします。
    価格設定を低くしてません?

  75. 1422 住民板ユーザーさん5

    じわりじわり、下げて販売していますね

  76. 1423 評判気になるさん

    >>1408
    安いと思いますが売れてませんね・・・

  77. 1424 マンション住民さん

    築2年ですから下げて販売するのは当然でしょう。仮に高くてもこの2年有意義に生活できていることの方が幸福です。

  78. 1425 住民

    何をいわれても駅徒歩1分は便利!
    こんな暑さでも汗かかずに中央線に乗車可能。

  79. 1426 住民板ユーザーさん1

    >>1425 住民さん
    同感です。中央特快にも乗れるし、急いでいなければ、こっちをスルーして、快速で座って行けますし…。休日は、特に。駅周辺がもう少しスマートだともっと嬉しいですが、これもまた個性かと思ってます。全然、許容範囲です!

  80. 1427 マンション掲示板さん

    >>1426 住民板ユーザーさん1さん

    年内に北口ロータリーがようやく完成しますね。
    緑も多く、イベントスペースもあるようですよ。

    1. 年内に北口ロータリーがようやく完成します...
  81. 1428 匿名

    どうなの課、地球の見えるタワマン! ウェスト36階、南側部屋ですかね。

  82. 1429 住民

    >>1427 マンション掲示板さん

    羽田行きのリムジンバスは北口から出発なのかな?南口のあの場所にキャリーバック持って歩いていくのがめんどくさくて。。。。

  83. 1430 匿名

    >>1428 匿名さん

    動画配信されてました。
    34:00あたりです。

    https://locipo.jp/creative/b5d7df15-067d-40e4-8310-65baa86fa916?list=5...

  84. 1431 住民板ユーザーさん5

    >>1429 住民さん

    南口ですよ。羽田は南にありますし、高速も南にあるので。

  85. 1432 匿名

    >>1431 住民板ユーザーさん5

    それはかなり残念。。。。
    羽田から戻ってくるとき、マルエツの前あたりに止まってかなり危険だから、北口にくるのかと思ってました。

    今日初めてきづいたのですが、4階にある椿カフェとうどんぽんたが閉店してましたね。椿カフェのレアチーズケーキ、お気に入りだったんですが残念で仕方がありません。

  86. 1433 住民

    今日、洗面所の洗面台に6センチほどの大きな黒ゴキブリを発見!調べると洗面台の排水溝の金属の蓋の下についているプラスチック製の網が下まで落ちていませんでした。ちょうど髪の毛が網の外側に挟まり、上部に止まっていたせいで洗面台の側面に空いている穴から入ってきたみたいです。洗面台の排水溝部分の髪の毛は綺麗にしたほうがよいです。皆さまもご注意ください。黒ゴキブリはゴキジェットで葬りました。

  87. 1434 住民


    ちなみに、ウエスト高層階です。

  88. 1435 住民

    丸亀製麺入らないかな?

  89. 1436 匿名さん

    うどんとぼんた、まずかったもんね。

  90. 1437 匿名

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  91. 1438 住民板ユーザーさん1

    こちらに今度入居するのですが、ご存知の方がいればご教示ください。バスルームはマグネットがつきますでしょうか?棚を増設できないためマグネットの棚を考えております。

  92. 1439 匿名

    >>1438 住民板ユーザーさん1さん

    今、実験しました。つくにはつくのですが表面は樹脂っぽくて、内側の金属にくっついている感じがします。棚にシャンプーとか載せると大丈夫かなぁ?って感じです。ちなみにうちは鏡の部分に強力なプッシュボタンの付いた吸盤を使って吊っています。

  93. 1440 住民板ユーザーさん1

    >>1438 住民板ユーザーさん1さん
    イーストの方に入居しているものですが、ウチは入って正面が鏡で右側がバスで左側が壁ですが、ニトリで購入した、4~5本入るバスケットの裏に磁石がついているものを使ってましが、強力についてますよ。全く問題なく。

  94. 1441 住民板ユーザーさん1

    >>1438 住民板ユーザーさん1さん
    棚と言われるとその物の重さもあるでしょうから、どうかはわかりめせんが、さっき投稿したような感じでよければ、全然ずれたりしませんね。

  95. 1442 住民板ユーザーさん1

    >>1439, 1441様 早速にありがとうございます!今考えてるのがtower製品山崎実業のマグネット型を考えております。ニトリのものが付くという点では同様につきそうですね、試してみます!

  96. 1443 住民板ユーザーさん1

    最近、非常に失礼なチラシが入っていませんか?家族4人が3LDKマンションを国分寺で至急お探しです、3000万で売ってほしい、というのが2回も入ってました。ゴミが増えるからやめてほしいです。

  97. 1444 住民板ユーザーさん8

    >>1390 住民板ユーザーさん

    今日初めていきました!
    タマゴサンドは最高でした!!
    それ以外にフレンチトーストやアンバターサンド(ヨーグルトクリーム?)も味わったことがない風味でした。箱根ベーカリーより美味しいし安くてリピーターになりそうです。

    1. 今日初めていきました!タマゴサンドは最高...
  98. 1445 住民板ユーザーさん8

    egggの店舗入り口は左のドアをスライドさせて店内に入ってください。右側のガラスのドアは固定されていて開きません(^ν^)

  99. 1446 匿名さん

    >>1443
    それは昔から国分寺駅周辺のマンションに投函されているチラシです
    一律で集合住宅に配っているだけだと思います

    それか複数の物件を持っていて古い方をそろそろ処分しようとしている
    ツインタワーの一部住民が見ることを期待しているのかもしれません

  100. 1447 住民板ユーザーさん1

    >>1443 住民板ユーザーさん1さん

    地域に一斉配布されているチラシですよ。そんな真に受けなくても…「あなたのマンションを購入希望の方がいます」とかバージョンもあります。
    いずれも不動産屋の常套句なので意に介さないようにしましょ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸