東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 1129 住民板ユーザーさん7

    靴屋さんが閉店撤退みたいですね。

  2. 1130 匿名さん

    >>1129
    渋谷に引っ越しましたよ

  3. 1131 匿名

    >>1130 匿名さん

    その後にはどんな店が入るのですか?

  4. 1132 住民板ユーザーさん8

    松屋いって来ました!牛焼肉定食おすすめです(^-^)/

  5. 1133 住民

    ウエストの下のエレベーター、片方が6階に、片方が1階に待機してほしいですね。朝は2台とも1階に行くので待ち時間が長い。。。

  6. 1134 住民

    お風呂の鏡にカルシウム成分が付いて落とすのに一苦労です。皆様はどのように掃除してますか?

  7. 1135 住民板ユーザーさん

    >>1132 住民板ユーザーさん8さん

    北口でて左側、不二家の右隣にある蕎麦屋は最高でした!つけ蕎麦です。

    1. 北口でて左側、不二家の右隣にある蕎麦屋は...
  8. 1136 住民板ユーザーさん

    >>1134 住民さん

    百円ショップでガラス水垢落とし売ってますよ!
    あと、使用後に鏡を毎回タオルで拭いたほうが良いらしいです。(なかなかできませんが…)

  9. 1137 住民

    >>1136 住民板ユーザーさん

    消しゴムみたいな形状をした、削るタイプのものですか?
    鏡だけでなく、シャワーを上下させる柱みたいな箇所と下の蛇口ステンレス部分もカルシウム分が付着して大変です。タオルで水分を吹けばよいのでしょうがなかなかできないですね。

  10. 1138 匿名さん

    そういえば、ゴキブリ問題はどうなった??
    冬だから出ない??

  11. 1139 匿名さん

    >>1137
    鏡や蛇口にこびりついた白い粉を落とす洗剤がいいと思います。研磨シートやこするタイプの鏡のウロコ取りを日常的に使っていると、素材によってはとても細かい傷がついてお風呂内の備品が次第に輝きを失ってしまう可能性があります。

  12. 1140 住民板ユーザーさん

    水垢は小まめに掃除するしかないですよね。うちもきれいにしても、一月もたてばまた、白いのがつきます。

  13. 1141 住民板ユーザーさん1

    以前のマンションで苦労したので、ここでは毎回洗車用の超吸水スポンジで軽く水分を拭き取ってます。結構手間なんですが、お陰で数ヶ月経ちますが白いのは殆ど付いてません。

  14. 1142 住民板ユーザーさん6

    >>1133 住民さん

    それ、私も思っていました…。

    通勤の時間帯は2台とも6階待機で良いぐらいですよね(^^)

  15. 1143 住民板

    >>1142 住民板ユーザーさん6さん

    1階に到着して降りるときに6階ボタンを押してます。

  16. 1144 住民板ユーザーさん

    >>1142 住民板ユーザーさん6さん

    構造上やむなしかな

  17. 1145 住民板ユーザーさん

    >>1144 住民板ユーザーさん

    プログラムを変更して、早朝時間帯だけ2台のエレベーターが6階に待機するようにできたらよいですね。

  18. 1146 住民板ユーザーさん6

    >>1143 住民板さん

    とてもスマートな気遣いですね!

    私も見習います(^^)

  19. 1147 住民板ユーザーさん1

    >>1146 住民板ユーザーさん6さん

    私もそうします!

  20. 1148 住民

    >>1147 住民板ユーザーさん1さん

    ウエスト住民です。
    夕方、帰宅時に非常用エレベーターで自宅階まで昇った後に1階ボタンを押してからエレベーターから降ります。

  21. 1149 W住人

    >>1148 住民さん

    素晴らしいお気遣い! 私もそうするようにします。

  22. 1150 住民板ユーザーさん6

    >>142 住民板ユーザーさん1さん

  23. 1151 匿名

    >>1150 住民板ユーザーさん6さん

    猫飼ってますか?

  24. 1152 住民板ユーザーさん7

    皆さまも国分寺の街づくりに興味はありませんか。

    現在、北口周辺や国分寺街道周辺など、新設される道路を中心にショッピングモール化(商店街)が計画されております。また、建築基準の見直しにより高いビルの建設が可能になるそうです。

    安心・安全に買い物ができるような道路に整備され、魅力あるテナントを誘致し街の回遊性を高める施策のようです。

    今後、発展し続け、より利便性の高い街へ進化・発展を遂げるには、「こんなカフェがあったらいいな。」「こんな洋服屋を誘致してほしい。」など住民の声を伝えることが大事だと考えております。

    国分寺のホームページから要望を出したり、説明会に参加するなどして、皆さまと街づくりを盛り上げ、より良い街にしていければ幸いです。

    「国分寺駅北口周辺エリアのまちづくり 都市計画の変更」
    http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/smp/kurashi/koutsuu/keikaku/1019427...

    「国分寺街道及び国3・4・11号線周辺のまちづくり」
    http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/smp/kurashi/koutsuu/keikaku/1018457...

    「都市計画マスタープランに掲げる土地利用計画の見直しを検討します」
    http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/smp/kurashi/koutsuu/keikaku/1016509...

  25. 1153 住民板ユーザーさん4

    >>1152 住民板ユーザーさん7さん

    さらにテナント誘致して大丈夫なのかな ミーツの現状見て心配です。 汗

  26. 1154 マンコミュファンさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 1155 住民板ユーザーさん1

    各階にゴミ捨て場があるのはこんなにも便利だったんだと住んでみて初めてわかりました。

  28. 1156 住民板ユーザーさん4

    >>1155 住民板ユーザーさん1さん

    同感です! ゴミをまとめたら、ササっと部屋着のまま捨てに行けますからね。 ゴミ置場も毎日回収されている感じで清潔に保たれてて良いですよね。

  29. 1157 住民板ユーザーさん1

    初年度の住宅控除、立川の税務署に行ってきました。先日の日曜日の13時に行ったのですが終わるまで3時間かかりました。列に並ぶ時間が長すぎます。税務署の方が手取り足とり教えてくれますが、最後のパソコン入力は、汎用性のプログラムをそのまま使っている為、全般に指導を受けて計算した返金額を「計算済み」にクリックしない人がいて、ドツボにはまる人が大勢いました。私もその一人です。時間に余裕がある方は平日にいくのが良いかと思います。

  30. 1158 通りがかり

    >>1155 住民板ユーザーさん1さん
    その分管理費が高いのですが、納得ですね。


  31. 1159 通りがかり

    >>1157 住民板ユーザーさん1さん
    もっと早めに行けば、空いていると思います。

  32. 1160 住民板ユーザーさん1

    >>1159 通りがかりさん

    朝、10分前に行った人がすでに長蛇の列ができていたらしいです。逆に夕方遅くに行くのが狙い目かもしれません。16時に受付終了ですので15時など。。。

  33. 1161 検討板ユーザーさん

    確定申告は国税庁のHPから源泉徴収表の数字を入れるだけで簡単に作成できますよ。
    確定申告による納税の必要がなく、控除を受けるだけなら5年まで遡れるので期限過ぎて空いてからでも大丈夫です。期限内に確定申告が必要なのは税金を納める人だけです。

  34. 1162 住民板ユーザーさん1

    >>1161 検討板ユーザーさん

    住宅控除は初年度必ず自らの税務署への手続きが必要です。翌年から会社が自動で手続きしてくれます。

  35. 1163 検討板ユーザーさん

    >>1162 住民板ユーザーさん1さん

    手続き不要などとは書いておりません。
    追加の納税がなく控除だけの方なら期限過ぎても受け付けてもらえますから、わざわざ激混みの時期に行かなくても大丈夫ですと申しているだけです。
    その後年末調整に必要な書類が国税庁から送られてきますから、それをストレスなく受け取るなら9月中までに済ませておけば問題ないです。

  36. 1164 住民板ユーザーさん1

    >>1163 検討板ユーザーさん

    なるほど、そういうことだったのですね。
    勘違いしてしまいまして申し訳ありません。
    有益な情報ありがとうございます。

  37. 1165 検討板ユーザーさん

    >>1164 住民板ユーザーさん1さん

    伝わったようでよかったです。
    住民税からも控除される場合で5月の住民税通知書が来る前に手続きを終わらせたかったら4月中の手続きをお勧めしますが、間に合わなくても年末調整前あたりで住民税修正通知書が届きますから、遡って控除されます。
    ふるさと納税された方も忘れずに一緒に確定申告しましょう。ワンストップ申請した方が確定申告する場合は、ワンストップは無効になりますから気をつけてください。

  38. 1166 住民板ユーザーさん7

    ミーツに新しいテナント上方ないですかね

  39. 1167 住民板ユーザーさん4

    ミーツにまた閉店店舗ですね 次に何が入るのかなぁ

  40. 1168 住民板ユーザーさん8

    ウエスト住民です。小金井のツインタワーには商業施設に加えて医療機関も下に入るようなので老後の住み替えも考えて
    小金井のツインタワー見てきました。線路が北側なので駅の騒音は大丈夫です。設備仕様は国分寺より劣りイマイチでした、
    例えば国分寺ではトイレや廊下はタイルですが、フローリングです。
    ほぼ完成しているので、間取り変更も不可ですので、3LDKは狭い部屋に分割されていて夫婦二人の我々には魅力的ではありませんでした。
    価格はウエストよりは10パーセントは安い感じです。
    商業施設部のオーナーは野村とのことです。沢山の商業施設が埋まれば住みやすくなります。
    また、商業施設から直接住居部に入れる構造なのは良いと思いましたが、セキュリティ的に不安もあります。
    老後になったら、その時点の国分寺と小金井の状況を見て住み替えも考えても良いかなと思いました。


  41. 1169 住民板ユーザーさん6

    先日ついにイースト契約いたしました。みなさまよろしくお願いします。

  42. 1170 住民板ユーザーさん1

    >>1169 住民板ユーザーさん6さん

    宜しくです! これから断捨離ですかね。お疲れ出ませんように。お引越しにあったてご質問など有りましたら遠慮なくどうぞ。

  43. 1171 住民

    >>1168 住民板ユーザーさん8さん

    情報ありがとうございます。実はクロスを心待ちにしていたんですが、東京オリンピックまで待てずに昨年こちらに越してきたので気になってました。商業施設も楽しみですね。お隣なので是非訪れてみたいです。

  44. 1172 住民板ユーザー

    ウエストの玄関出て直ぐ左にある箱根ベーカリー手前のドアを入って階段を上ると、ミーツ2階のスタバーまで簡単に行けるんですね。今まで知りませんでした。

  45. 1173 住民板ユーザーさん1

    検討スレが非常に盛り上がっているようですが最近困りごとがあります。4月の新学期もあり入居者が9割近くになっている関係か、インターネットが非常に遅くなりました。特に休日の夕方から夜間は下りで7から11Mbps、1年前の入居時は50から60Mbpsでしたので動画などはカクカクします。入居者用案内を見ていると各部屋まで光ケーブル用配管が下からきているようでオプション(任意)の別プロバイダーも契約できそうなのですが何かこの件に関して情報お持ちの方はいらっしゃいますか?
    (過去スレを拝見しましたが何人か集まれば可能、とみたことがあります)

  46. 1174 口コミ知りたいさん

    Nuro光は施設が難しいようです。JCOMなら比較的早いかもしれません。

  47. 1175 住民板ユーザーさん6

    >>1173 住民板ユーザーさん1さん

    WESTは、ようやくNURO光の導入対象になりましたね\(^^)/

    1. WESTは、ようやくNURO光の導入対象...
  48. 1176 住民板ユーザーさん6

    追記
    NURO光の申し込みURL置いておきます。

    https://nuro.jp/hikari/service/new/?package=nuro_G2V&campaign_code...

  49. 1177 マンコミュファンさん

    >>1176 住民板ユーザーさん6さん

    イーストも使えるようです。情報提供ありがとうございます。

  50. 1178 住民

    >>1176 住民板ユーザーさん6さん

    もう既に契約されましたか?
    使い勝手や通信速度はいかがでしょうか?
    大勢が殺到してしまうとスタンダードタイプと同じくらいの通信速度になってしまわないでしょうか?

  51. 1179 住民板ユーザーさん6

    >>1178 住民さん

    こんばんは、1176です。

    先日、NUROの申し込み手続きを行いましたが、工事の日程が埋まっているようで、現在は順番待ちの状態です。

    ですので、まだNUROの速さは体感出来ておりません…(^_^;)

    住民さんの仰るように、利用者が増えれば増える程、1つの回線を分け合う訳ですから当然、速度低下は考えられます。

    それも、同じ時間帯に回線に接続をした場合ですよね。

    ただ、元々の回線速度が速いので、利用者が多くても利用者分の速度低下を元の速度でカバー出来ると思います。

    単純に、利用者/回線速度 と言う訳でもなさそうですよ(^^)

    あくまでも素人の私個人の見解ですので、詳しい方がいらっしゃいましたら、ご意見、訂正をお願い致しますm(_ _)m


  52. 1180 住民

    住民の皆様は窓の外側をどのように掃除してますか?泥のような(花粉?)汚れがついていて高圧洗浄機で洗い流したい気分です。あまり余分な荷物を持ちたくないですが、通販で買おうか悩み中です。

  53. 1181 マンコミュファンさん

    普通に、ガラスマジックリンとスクイージーでキレイになりますよ。

  54. 1182 住民板ユーザーさん1

    今朝4月2日の日経産業新聞に記事が出ていました。
    約7割しか売れていないそうです。

    1. 今朝4月2日の日経産業新聞に記事が出てい...
  55. 1183 住民板ユーザーさん3

    紙カーテンを見ると7割って事はないと思うんですけどね。取材のタイミングですかね。

  56. 1184 住民

    >>1181 マンコミュファンさん

    ご回答ありがとうございます。
    網戸も非常に汚れているので
    水を勢いよくかけたい気分です。

  57. 1185 住民

    >>1179 住民板ユーザーさん6さん

    NUROは工事完了しましたか?
    いろいろ調べてみましたが工事費は意外と高いですね。2年契約みたいですが通信速度がよくなれば決断して契約してみたいのですが。。。。

    通信速度の体感できる変化はいかがでしょうか?状況を是非、お聞きしたいと思います。

  58. 1186 住民板ユーザーさん1

    最近昼間に南の方向からボイラー音のようなかなり強めの低周波の騒音が聞こえて気分が悪くなるのですが何の音でしょうか?

  59. 1187 住民板ユーザーさん3

    >>1186 住民板ユーザーさん1さん

    ウエスト南側ですが気がつきませんでした。管理会社に相談されてはいかがでしょうか。

  60. 1188 住民板ユーザーさん6

    >>1187 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます。重機や解体の音にも聞こえるので、どこかで工事をしているのかもしれません。今朝も10時くらいからゴーゴー聞こえていましたが、昼前に止んだので、まずはほっとしています。先月から断続的に聞こえることがあったので気になって投稿しました。もう少し様子を見てみます。

  61. 1189 住民板ユーザーさん6

    >>1186 住民板ユーザーさん1さん
    ウエスト南側住民です。
    以前からですが丸井屋上の空調機のファンの音はベランダに出ると気になっています。
    この音とは違うのでしょうね。

  62. 1190 住民ユーザー5

    北側で重機の工事をしていますが回り込んでるのでは?

  63. 1191 住民板ユーザーさん8

    >>1189 住民板ユーザーさん6さん

    それも疑っているのですが、特定できていません。午前中、我慢できないくらいだったので、午後から発生源探しに行こうかと思っていたら昼頃にピタリと止んだので分からなくなりました。ちょうど午前中、マルイ屋上のファンの所にメンテの人らしき人がぐるぐる回っていたので、気にはなっています。また感じたら投稿したいと思います。

  64. 1192 住民板ユーザーさん3

    >>1189 住民板ユーザーさん6さん

    それかもしれません。今度気になったら北側に回って見ます。音だから指向性がある筈なのに特定できないのが余計にストレスになっていました。ありがとうございました。

  65. 1193 住民板ユーザーさん7

    お昼に止むと言うことからすると、北側の工事の可能性が高いですね。

  66. 1194 住民板ユーザーさん1

    >>1193 住民板ユーザーさん7さん

    そんな気がします。ようやくスッキリしそうです。北側の音が反射してるから、マルイの方から聞こえるようにも、マルイ以外の線路南側のマンションから聞こえるようにも、さらにマルイやマンションよりも奥側から聞こえるようにも思えたのだと思います。次回からはちょっと楽になる気がしてます。ありがとうございました。

  67. 1195 住民ユーザー5

    北側の地下駐輪場工事で大きなクレーン車を使って吊り上げ工事をしています。
    低周波っぽい音がでていました。

    マルイ屋上の空調ファンは無実です。
    お昼には止まりませんからね。

  68. 1196 住民板ユーザーさん5

    ここのマンション建築中もたくさん騒音が出ていたのかも…なんて思いました。

  69. 1197 住民

    >>1196 住民板ユーザーさん5さん

    建築中に何度か見に来ましたが騒音はでてましたよ。しかし、建築中の現場の整理整頓はプラウドや緑邸と比べると全然異なってました。鉄筋を束ねる針金さえ綺麗に並べて置かれてました。

  70. 1198 匿名さん

    >>1191
    南口でマンション建設中、北口でも大型クレーン車が連日入っているので、プーンプーンと音がかなりしていますね。あと駅の近くだと西友の室外機が古いせいかかなりうるさかったように思います。午後に音が止まったのは暖かくて暖房を切った、という可能性も考えられます。

    >>1196
    完成を急いでいた頃は夜中の就寝時間帯までクレーンのブーンガチャンという音が響いたり建物内部で工具を使ったりする音がしていましたが、現場にかわいい飾りなども置かれ小綺麗に管理されていましたよ。

  71. 1199 匿名さん

    スシローすごい人気ですね。
    夜も昼も待ち時間が1.5時間近くありますね。
    この界隈に回転寿司無かったですし、安くて美味しいというのが国分寺の需要にマッチしているようですね。

  72. 1200 ご近所さん

    最近、スシローの待ち時間が短くなってきました。

  73. 1201 匿名さん

    スシローまだ行ってないので行こうと思います。花火寿司は値段の割に美味しくないので、三崎港にでも変わって欲しいです。

  74. 1202 匿名

    ファミマ西側の柳寿司は、値段もいい感じでネタは最高に良かったです。国分寺No.1と言えそうです。是非、一度ご賞味ください。

  75. 1203 住民板ユーザーさん5

    コクカレ

    面白い施策や仕掛けで街の若返りを図り、どんどん発展していってほしいですね。

    https://kokubunji-college.net/

  76. 1204 住民板ユーザーさん2
  77. 1205 住民

    >>1202 匿名さん

    北口にある居酒屋寿司の恵比寿屋はいまいちでした。店内で喫煙する客の副流煙がモックモクでもう、二度といきません。

  78. 1206 住民板ユーザーさん8

    >>1205 住民さん

    ほんと…(`Δ´)!

    今どきタバコなんか吸ってるの***ぐらいなもんだよ

  79. 1207 住民

    >>1206 住民板ユーザーさん8さん

    文字が消えましたが、何を
    かかれましたか?

  80. 1208 住民板ユーザーさん1

    ここ5年で国分寺は大変革しますよ。いま中央線の中でも勢い(推進力)のある街だと認識しています。再開発をきっかけに、さらなる進化と活気を街に形成するプロジェクトが複数進行しています。
    新しい大通り「中央通り」(仮称)再開発区域から北へ延びる都市計画道路で、2021年度の完成を目指して事業中。幅の広い歩道が設けられる大通りの両側には、新しい商店街の形成がはかられます。
    駅北口では、従来の駅前通りと新設される中央通り(仮称)を街の新たな軸とする構想です。ゆとりある歩道と沿道商店街が一体となった、賑やかなモールを形成するようです。
    国分寺街道一帯の大規模なプロジェクトも計画されており、近日、説明会が催されるとのことです。新庁舎も建設されるとのことでより一層便利な街になりそうですね。

    5年後、認識が変わってるかもしれませんね。
    伝統とモダンが共存する街「国分寺」に期待です。

  81. 1209 匿名

    このマンション、中学受験にいい立地ですねー。

  82. 1210 住民板ユーザーさん6

    >>1208 住民板ユーザーさん1さん
    その第一弾がミーツで失敗してるから心配です。

  83. 1211 住民板ユーザーさん1

    ここ価値下がってるようです。

    下が空室なので金額を確認したら、
    値下げ販売してるとのこと。。

    隣の駅に、子供サービスが充実したプラウドが建つので、価値の上昇はどうなんでしょうか。。

  84. 1212 住民板ユーザーさん8

    >>1211 住民板ユーザーさん1さん

    どこのだれ?

    コメ内容の薄さ、文章レベルから、
    非住民と断定。 

    プラウド検討までもいかぬ
    迷子だろう。

  85. 1213 住民

    価値が下がろうと上がろうと、当分はこの素晴らしいタワーに住み続けますので全く気にしないです。スルーでいいのではないでしょうか。
    本当に駅降りてから近いし楽です。

  86. 1214 匿名さん

    >>1211 住民板ユーザーさん1さん

    今日モデルルームに行ったばかりですが、値下げの話なんて全く無かったですが...
    どのマンションの話をされているのでしょうか?

  87. 1215 住民板ユーザーさん2

    >>1212 住民板ユーザーさん8さん
    ウエストに住んでおりますが。。

    非住民と断定とかあほですか?


  88. 1216 住民板ユーザーさん2

    >>1214 匿名さん
    モデルルームの検討の方に、
    値下げましたなんて、話するはずがないでしょう。。

    あなた様が知らないだけで、
    すでに入居している人には、10パーセント程度の価格値引きがある事、
    去年3月以降に契約した人は、
    一時的に高騰し8300万円台の物件が9000万程度まで高騰し、現在下がりつつある傾向とのことですよ。

    よくご確認いただければと、思いますよ。

    投資目的で購入の方は、武蔵小金井は子供のスペース確保もあり、懸念されているのも事実です。

  89. 1217 住民板ユーザーさん6

    ニューロ光を申し込まれた方、その後
    工事情報の連絡はきましたか?

  90. 1218 住民板ユーザーさん2

    工事日程は未定のようです。

  91. 1219 住民板ユーザーさん1

    今朝、シャワーを浴びているとバスルームのLEDが消えたので交換しようとカバーを外したら、LEDではなく白熱球でした。他の三つも含めてさっそくLEDを購入して交換しようと思います。

  92. 1220 住民板ユーザーさん4

    >>1217 住民板ユーザーさん6さん

    工事日の日程調整の電話が来ました。
    楽しみです。

  93. 1221 住民板ユーザーさん1

    >>1220 住民板ユーザーさん4さん

    うちもきました。
    ようやくの光通信ですね。
    携帯がソフトバンクなので割引の
    申し込みも行く予定です。

  94. 1222 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  95. 1223 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  96. 1224 住民板ユーザーさん1

    連投すみません…

  97. 1225 検討板ユーザーさん

    >>1222 住民板ユーザーさん1さん

    ID晒してますよ 削除したほうがご自身のためかと

  98. 1226 住民板ユーザーさん1

    >>1225 検討板ユーザーさん
    ご指摘ありがとうございました。

  99. 1227 住民板ユーザーさん7

    ニューロ開通しました。
    今まで、下り18?20Mbpsだったのが80Mbps前後でるようになりました。
    約4倍です。
    NTTの電話料金もIP電話にすれば
    支払わなくてよいですし、
    スマホがソフトバンクユーザー
    なら割引になるのも魅力的です。

  100. 1228 住民板ユーザーさん3

    ニューロのIP電話開通してますが
    通常のNTTの電話と比べて音質は
    何もかわりませんでした。
    これでNTTの月5千円前後が
    不要になるのは嬉しい限りです。

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸