住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round4

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-02-22 14:35:55

白熱する議論に終わりはあるのか?存分に戦え!
fight!

[スレ作成日時]2008-08-14 21:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round4

  1. 964 匿名さん


    そういう風にしか考えられないところが、ニコ中のズレているところ。

    中毒症状、おそろしや。

  2. 965 匿名さん

    己の利益のために他人に虐待を強要する市民の敵が出没するスレはここですか?

  3. 966 匿名さん

    >>963

    仔細なことじゃない大きな問題だとしか考えられないところが、嫌煙者のズレているところ。

  4. 967 土地勘無しさん

    >>945 by 匿名はん 

    一言だけ・・・・

    >で、この書き方は「土地勘無さん」ですよね。

    違うw

  5. 968 匿名はん

    >>967
    >>で、この書き方は「土地勘無さん」ですよね。
    >違うw
    失礼いたしました。
    流れから言ってもすっかりあなたがハンドルを間違えたと思っていました。

    とすると >>943 はいきなり現れて「逃げるなよ」って、なんて失礼な奴なのでしょう。
    これが、他人に「マナー」を求めている一群の一人だなんてね。神経が理解できません。

    また現れるかもしれませんが、その内、藪の中に入って行ってしまうのでしょうね。

  6. 969 土地勘無しさん

    >>927

    >全く自分の都合しか、考えない人なんですねぇ。
    どの口がこれを言う・・・
    「喫煙者にとっては煙草のある生活が普通の生活」というのが、喫煙者の都合ではなくてなんだと?w
    全国民がキミに「税収向上のため体に悪いとは思いますが、どうか日常的にタバコを吸ってください」とお願いをしてるとでも?w


    >また、レジャーの車がなくったって、普通の生活は出来ると思いますよ。
    はて、排ガスが体に悪いってのが問題だったと思うが?
    「レジャーの車」だけが、体に悪い排気ガスを出すのか?w


    >明らかに言い換えていますね。ただ「出来ないことを言うものじゃない」と
    >言っているだけですよ。
    え〜〜っと・・・
    子供に副流煙を吸わせないようにすることが「出来ない」と?
    「出来ないことを言うものじゃない」と言ってるのは、私なんだが?


    >妙な一行を切り取って何をしたいのでしょうか?
    子供に害のあることをすべて排除しようと思ったら、「何もできなくなる」というのはほぼ事実。
    子供に害のある自分が吐いた副流煙を子供に吸わせないようにしようと思ったら、キミは「何もできなくなる」のか?と聞いてるんだが・・・
    「どうせレジャーの車の排ガス吸ってる、副流煙吸ってもおんなじ、おんなじ」ってか?


    >はい。それが「虐待」かどうかは当局が決めてくれますので、私の義務は
    >終了です。別にあなたがモンスターであっても私には関係ありません。
    そうですか。要は、私の意見とおなじってことですねw
    そんな隣人とは、必要不可避な範疇以外関わりたくないですよね。

  7. 970 土地勘無しさん

    >>968

    え〜〜っと・・・

    私に対してした決め付け発言と同じことを繰り返してるだけだと思うのだが・・・

    943以前にも以降にも、たくさん「 匿名さん」が書き込みしてると思うけど?
    943以前以降に「943 by 匿名さん」と同じ人が書き込みしてないって、確認できてるの?w

  8. 971 匿名はん

    >>969
    >「喫煙者にとっては煙草のある生活が普通の生活」というのが、喫煙者の都合ではなくてなんだと?w
    そんな他人のことを言う前に自分の言動を自省しましょう。
    「普通の生活」って何でしょうね。個々人によって異なりますよ。

    >「レジャーの車」だけが、体に悪い排気ガスを出すのか?w
    いいえ。しかし「レジャーの車」がなくなれば、排気ガスは大幅に減ることは確実ですよね。
    「害のあることを子供にすべきではない」という持論ならば、あなた自ら明らかな害のある
    物は排除するべきでしょう。田舎に篭って自給自足するのもそれはそれで「普通の生活」だと
    思います。

    >子供に副流煙を吸わせないようにすることが「出来ない」と?
    >「出来ないことを言うものじゃない」と言ってるのは、私なんだが?
    「害のあることを子供にすべきではない」に対して「出来ない」と発言しています。

    >子供に害のあることをすべて排除しようと思ったら、「何もできなくなる」というのはほぼ事実。
    そうでしょう。私もその事実を言っているに過ぎません。その事実の中では煙草に特化する
    必要はどこにもありません。

    >そうですか。要は、私の意見とおなじってことですねw
    >そんな隣人とは、必要不可避な範疇以外関わりたくないですよね。
    同意です。
    しかし「デコピンぐらいじゃ死ぬことはないし残るような怪我もしない。だから一日一回
    ぐらい会社でのうっぷん晴らしのために子供にやっても虐待じゃない。」なんて発想をして
    しまう人も『そんな隣人』と同類だと思います。

    >>970
    >943以前以降に「943 by 匿名さん」と同じ人が書き込みしてないって、確認できてるの?w
    いいえ。確認できないからこそ、私にとっては「匿名さん」は常に新しい人です。
    つながりを重視する必要がないから「匿名さん」なのだと思いますから、そんな人から
    なれなれしくされても、気持ち悪いだけです。
    今回のレスも >>943 があなたからでないと思ったら、スルーしていました。

    なお、以後この件につきましては反応いたしません。

  9. 972 匿名さん

    子供に聞いてみたら、
    「レジャーの車の横に立つ」or「喫煙者の横に立つ」
    どっち嫌か。

  10. 973 匿名さん

    >「レジャーの車の横に立つ」or「喫煙者の横に立つ」

    大人なら排ガスの方が害があるとわかるでしょうけどね。

  11. 974 匿名さん

    >また、レジャーの車がなくったって、普通の生活は出来ると思いますよ。
    >はて、排ガスが体に悪いってのが問題だったと思うが?
    >「レジャーの車」だけが、体に悪い排気ガスを出すのか?w

    はて、どうしてそんな可笑しなレスをなさるのか?
    過去の流れを読んでいないにしてもチョット考えればわかりそうなものだけどね。
    ずいぶん不思議なオツムを持ってらっしゃるようだ

    わざわざ「レジャーに使う車」としてるのは
    ようは嗜好品であるタバコと比較するためだ
    単に車とすると現代の社会は車ナシでは成り立たないので排除できない
    しかしレジャーはタバコと同じ個人が楽しむものだから

  12. 975 匿名さん

    なぜ、歩道や道路のゴミで圧倒的に多いのは、たばこの吸い殻なんでしょうか。

  13. 976 匿名さん

    混乱を極めとるな……
    何を目指してんだ?

  14. 977 土地勘無しさん

    >>971

    まずさ・・・
    自分で「ひどい屁理屈言ってるな〜w」とは、思ってない?


    たぶん思ってないと思うからw、さらに確認。
    キミの頭の中では私の
    「害のあることを子供にすべきではない」
    って発言が、勝手に
    「害のあることは”すべて”子供にすべきではない」
    にことになってないかい?


    そうじゃなきゃ、
    「害のあること(例:デコピン)を子供にすべきではない」
    キミ:「出来ない」
    で、
    キミは、子供にデコピンを常習的にしてることになってしまうんだが・・・

  15. 978 匿名はん

    >>977
    >自分で「ひどい屁理屈言ってるな〜w」とは、思ってない?
    むしろこちらが聞きたいぐらいです。

    >キミの頭の中では私の
    >「害のあることを子供にすべきではない」
    >って発言が、勝手に
    >「害のあることは”すべて”子供にすべきではない」
    >にことになってないかい?
    なっていますよ。違うのですか?
    違うのでしたら、もっと明確に表現してください。

    >そうじゃなきゃ、
    >「害のあること(例:デコピン)を子供にすべきではない」
    >キミ:「出来ない」
    >で、
    >キミは、子供にデコピンを常習的にしてることになってしまうんだが・・・
    全てを排除することは出来ないと言っていますよ。
    そんなあなたみたいな虐待はしませんよ。

  16. 979 匿名さん

    何を目指してるのか。
    屁理屈王決定戦でしょう。

  17. 980 土地勘無しさん

    >>978

    >なっていますよ。違うのですか?
    >違うのでしたら、もっと明確に表現してください。

    違うのですか?って・・・
    違うでしょ?
    どこに”すべて”なんて書いてある?


    ”すべて”がない事実を確認したうえで、再度レスして頂戴w
    少なくとも現状、キミは「読み間違え」してる。

  18. 981 匿名はん

    >>980
    >どこに”すべて”なんて書いてある?
    ??
    書いていなければ「すべて」ではないのですか?

    あなたは「害のあることを子供にするべきではない」とだけ言っています。
    ここには車の排気ガスは入らないのですか? 極低濃度で汚染された野菜は
    入らないのですか? 紫外線は入らないのですか?
    私には入らない理由が分かりません。

    >”すべて”がない事実を確認したうえで、再度レスして頂戴w
    >少なくとも現状、キミは「読み間違え」してる。
    わかりません。分かるように説明してください。

    「読み間違え」ではありません。「害のあることを子供にするべきではない」
    には頭に『すべての』を入れたほうが素直です。それとも嫌煙者お得意の
    自分勝手な『(俺の考える)一部の』が入るのでしょうか?
    そうだとしたら勝手すぎますよ。

    どちらにせよ、説明を求めます。

  19. 982 匿名さん

    屁理屈王は、やっぱり、匿名はん。
    ほんとに屁理屈だわ。

  20. 983 匿名さん

    彼の信条は「開き直り」。これに尽きる。

    「私は頭が悪いから解りません」
    「私は性根が曲がってるんです」
    「迷惑かけてるつもりはありません」


    そりゃ口喧嘩では無敵ですよ。

  21. 984 匿名さん

    ほんとだね、何を言っても無駄って感じ。
    レス返してる人の忍耐力ってすごいよね。

  22. 985 匿名さん

    いつも 論破されると 
    >>982-984
    のようなレスが続くんだよな

    オコチャマみたいでなさけないね。

    >980 by 土地勘無しさん
    君の負けだ
    >>981が正しい。

    「すべて」と書いてないからうんぬんは小学生なみのいいわけだね
    だって、君のは害を特定していないんだもの

  23. 986 匿名さん

    結局、どうなったの?
    誰かまとめてくれ。

  24. 987 匿名さん

    このスレの中では、子供の前での喫煙は認められたの?

  25. 988 匿名さん

    >>985
    「論破」ってのも言ったもん勝ちみたいだしな。

  26. 989 土地勘無しさん

    >>981

    試しにさ、キミの奥さんでも友人でもいいから
    「害のあることを子供にするべきではない、と思わない?」
    って話してごらん。

    だ〜〜〜れも、「そんなこと出来ない」なんて答えないから。


    実際にこれやって、「そんなこと出来ない」って答えがひとりでも返ってくるようだったら、屁理屈じゃないって認めてあげるよ。

  27. 990 匿名さん

    >>989

    どんどん小学生じみた言い訳になってるよ。

    いい加減みっともないから止めたほうがいいよ。

    まぁ、もう引っ込みつかなくなってるんだろうけどね。

  28. 991 匿名さん

    >>989
    言ってる内容はともかく、君は「言い回し」で損をしてる。
    その話し言葉テイストの文章は非常に読みづらいし意図も汲みにくいよ。

  29. 992 匿名さん

    灰皿がある場所なら煙草を吸うことにべつに何を考えることもないよ。
    なんの問題もないでしょ? 自分はそれでリラックスできるし、さぁ。
    だけど、煙草吸わない人には煙や香りが伝わる、目にみえないけどね。
    それで、ギリギリするんでしょう?

    別にそれで大した影響もあるわけでもないのに、気に入らないのだろうなぁ。とか。

    でも、まぁ、自分は気にしないので、気に入らない人はとっとと、立ち去ってね。

  30. 993 匿名たん

    >>989 =土地勘無しさん 
    貴方の仰りたいことは理解は出来ます。
    が、これが論争であるならば、貴方の負けです。
    991さんもご指摘されている通り、『言い回し』が悪かったと思います。
    これ以上の反証は無益です。退かれることをお勧めします。

  31. 994 匿名さん

    結局、嫌煙者側の、煙草の匂いを少しでも感じた時の不快さを、喫煙者が理解できないかぎり、ここの議論の堂々巡りは永遠に続くってとこでしょうか。
    喫煙者側にしてみれば、そんなちょっとの事で病気になるわけでもないし、気にするなよ、お前が神経質過ぎるんだよ、という気持ちなんだろうけど、嫌煙者側だって、気にしないような性格に直すか、匂いに近寄らないように努力しろ、って、加害者側に言われたらムッとするわな。
    でも、知らずにでも人に嫌な思いさせると、結局同じ分の嫌な思いが自分に戻ってくるのが世の常のだから、知らない人に匂いが届いてしまう可能性がある場所(ベランダ含む)での喫煙は止めた方がいいと思うけどね。

  32. 995 匿名さん

    >>945

    >前から言っていますが、私は頭が悪いのでね。
    なんなの、この開き直り。
    負け惜しみを言ってないで素直に誤りを認め、ご高説の前文撤回しなよ。
    恥ずかしい人だな。

    >学会発表で内容にインパクトを求めるのはあたりまえでしょ。それがここにおける
    >『虐待と言える』の言葉ですよ。その前後の文章を考えもせず、その言葉だけを
    >独り歩きさせて信じ込むことが良くないのですよ。
    →自分の虐待の誤りについておっしゃってるの?

    >私もその論文を読んでいませんので、どんなことが書いてあるのか知りませんけどね。

    質問に対する答えになってないから。
    どんなことが書いてあるか知らないド素人のあなたが、何を根拠に発言したのかな?
    屁理屈は結構なんで、インパクトを与える発表と実際の数値の違いを出してみてよ。
    あなたがそう言い張るんだから、責任をもって提示する必要があるでしょ。

    私は頭が悪いとかの返事はいらないんで。

    得意のネット検索でもされてはいかがでしょうか?

  33. 996 匿名さん

    ベランダの喫煙の問題は嫌煙者が仕方ないとあきらめるしかないよ。
    完全に禁煙のマンションは聞いたことがないから。
    あったとしたら、嫌煙者はそういったところを選択すればいいことだよね。
    本当に健康に被害があれば規制もあるのだろうけど
    そこまで規制できることではないってことだから、
    また購入する人達もそれを承知していることなんだから。
    たまたま隣に喫煙者が入居して、時々風向きで匂いがしてきたからといって
    文句を垂れてもしかたないよ。
    ギリギリ気をもむだけむだだから。窓閉めるとか、気を紛らわすとか、我慢我慢。

  34. 997 匿名様

    あとやっぱりタバコの匂いで嫌な思いしたくないならなるべく高いマンション買うんだな。
    年収と喫煙率は明らかに反比例してるから。(勿論例外もあるが)

  35. 998 匿名さん

    >>997
    君の年収が低い理由が解りました。
    年収と頭の良さは明らかに比例してるから。(勿論例外もあるが)

  36. 999 匿名さん

    マンションでのお隣のタバコの問題は始めから分かっているリスクなので
    特に春や秋は窓を開ける機会も多いので
    方角による風向きは絶対に調べるでしょう?
    そのくらいの努力は子供を持つ親なら絶対にしますね。
    そういった調査までしていないとすれば、喫煙者の方から嫌がらせの類とか
    言われても仕方ないのかも知れませんけど
    タバコを吸わない人はそれくらいの努力をして、それでお隣がタバコを吸う
    影響があるから文句の一つも言いたくなるのです。
    そうやっても実際にはダメだったりすることもありますが・・・

  37. 1000 匿名様

    ごめんなさい。
    一般的な事実を言っただけなので、そんなに気にしないで…

  38. 1001 991

    >>993(匿名たん)
    >が、これが論争であるならば、貴方の負けです。
    >991さんもご指摘されている通り、『言い回し』が悪かったと思います。

    私はそういう意味で申し上げた訳ではないんですがね。
    読みづらい表現では言いたい事も正しく伝わらないよと意見させて頂いただけ。
    都合よくご自分の勝利宣言に利用しないで頂きたいですな。

    貴方は貴方で、「言い回し」に上っ面だけの品の良さはあるものの
    そこに込められた刺々しい真意と相手を見下す高飛車な態度は隠れ様も無い。
    土地勘さんは(結果的に)貴方に突っ込みどころを提供してしまっているけれど
    論争という意味では、貴方に一方的な利があるなんて私はこれっぽっちも感じてません。
    むしろ貴方は、彼の国語力に助けられているとも言えるでしょう。
    あしからず。

  39. 1002 匿名はん

    ごめんなさい。一回だけ。

    >>989
    >実際にこれやって、「そんなこと出来ない」って答えがひとりでも返ってくるようだったら、屁理屈じゃないって認めてあげるよ。
    昨夜、聞いてみました。第一声は「何を食べさせればいいの?」でした。
    もともと屁理屈なんかではありませんから、こんなものですよ。

    >>995
    >負け惜しみを言ってないで素直に誤りを認め、ご高説の前文撤回しなよ。
    負け惜しみではありません。今のところ前文撤回する必要もありません。

    >→自分の虐待の誤りについておっしゃってるの?
    「虐待」でもないのに、「虐待」という言葉を使ってほしくありません。

    >質問に対する答えになってないから。
    >どんなことが書いてあるか知らないド素人のあなたが、何を根拠に発言したのかな?
    >屁理屈は結構なんで、インパクトを与える発表と実際の数値の違いを出してみてよ。
    あのように言えば、「虐待と言える」を持ち出してきた方から、内容の説
    明つきで反論があるかと思ったのですが、あなたも人任せなのですね。

    もう一度言います。学会発表とは言え「虐待と言える」だけを独り歩き
    させないようにしてください。

  40. 1003 匿名たん

    >>1001 =991さん
    >私はそういう意味で申し上げた訳ではないんですがね。
    >読みづらい表現では言いたい事も正しく伝わらないよと意見させて頂いただけ。
    >都合よくご自分の勝利宣言に利用しないで頂きたいですな。
    貴方は、私『匿名たん』と『匿名はん』さんを勘違いされていませんか?
    「勘違いしている」のでなければ、意味不明ですよ?

    でも、
    >貴方は貴方で、「言い回し」に上っ面だけの品の良さはあるものの
    >そこに込められた刺々しい真意と相手を見下す高飛車な態度は隠れ様も無い。
    嫌煙者の方から、これ↑に似たことは言われたことがあります。
    恐らく、「自身の読解能力」に「絶対的な自信」をお持ちなのでしょうね?

    >>1002 =匿名はんさん
    >ごめんなさい。一回だけ。
    そうして下さい。
    これ以上は、本当に相手にする必要はないと思います。

  41. 1004 匿名さん

    >>1002

    >もう一度言います。学会発表とは言え「虐待と言える」だけを独り歩き
    させないようにしてください。

    これは失礼。何かのルールに違反していましたかな?
    まさかあなたの自己基準の押し付けというわけではないのでしょうからね。

  42. 1005 匿名さん

    >ベランダの喫煙の問題は嫌煙者が仕方ないとあきらめるしかないよ。
    >完全に禁煙のマンションは聞いたことがないから。

    うちのマンションはベランダ禁煙ですが。
    近所のタワマン5本も全部ベランダ禁煙ですけど。

    新築マンションでは常識だと思っていました。

  43. 1006 1001

    >>1003
    >貴方は、私『匿名たん』と『匿名はん』さんを勘違いされていませんか?
    >「勘違いしている」のでなければ、意味不明ですよ?

    失礼、勘違いしていたようです。なので「意味」は解って頂けますよね。
    貴方が「匿名はん」とは別人であれ、私の発言を曲解して彼の勝利宣言へと
    結びつけようとした事に変わりはないという事です。
    言葉の端々に慇懃無礼なところがある、という点に関しては彼にだけでなく貴方にも同様に感じます。
    事実、貴方が書いた>>993に対する感想ですし、ここで貴方の過去レスをざっと読み返してみても
    その思いはさらに強くなるばかりです。
    ご自身の人格と文章能力に絶対的な自信をお持ちであろう事もよく解りますが
    過去にも同じ事を言われた事があるというならば、その事実を努々軽んじるべきではないと思いますよ。

  44. 1007 匿名さん

    >>1002
    匿名はん、あなた往生際わるい。

    「虐待」→むごい扱いをする事

    あなたがどう受け取ろうとこれは変えようが無い。あなたの認識不足。
    よって、あなたの「虐待なら通報しろ」という論は通用しない。
    >>936に対しての>>945のレスがまったく答えになってない。

    喫煙者側の流れ
    ①タバコに健康被害があるのは認めている。
    ②よって家族に害を与えないためベランダ喫煙をしている。
    ③だから虐待にはあたらない

    しかし
    ④ベランダ喫煙における受動喫煙の研究結果で②番は否定される。
    ⑤そしてその事実を知った上で続けるならば③も否定される。
    ⑥そして、むごい行いすべてが「通報の義務」にあたらない

    あなたは④の研究結果を認めない訳ですよね。
    素人のあなたが研究結果についての反論を科学的にあげて、との
    >>1002に対してもなんら答えていませんし。

    話を逸らさず、言葉の独り歩きを防止するためにも
    責任をもって、匿名はん自身が答えるべきではないですか?

    それが可能ならば④⑤も否定され、②③が正しい事となる。
    非喫煙者側の言い分が否定されますよ。

  45. 1008 匿名たん

    >>1006 =1001さん
    >失礼、勘違いしていたようです。
    ご丁寧なレスを頂戴致しまして、恐縮です。
    「勘違い」は予想通りです。
    「失礼」の言葉が添えられたことは、予想外です。

    >貴方が「匿名はん」とは別人であれ、私の発言を曲解して彼の勝利宣言へと
    >結びつけようとした事に変わりはないという事です。
    予想通りの反応です。(非常に参考になります。)

    >言葉の端々に慇懃無礼なところがある、という点に関しては彼にだけでなく貴方にも同様に感じます。
    そうですか。
    今後は「よく嫌煙者の方に言われます」と書くべきですかね?
    *因みに、『ご自身のレスを他人がどう読んでいるのか?』って考えたことありますか?

    >過去にも同じ事を言われた事があるというならば、その事実を努々軽んじるべきではないと思いますよ。
    ご忠告、ありがとうございます。

    >>1007
    何方かは存じませんが、「匿名はん」さんは、「もう反応しない」と言っているのですよ?
    なのに、
    >匿名はん、あなた往生際わるい。
    って、どういうことでしょう?
    どうしても『粘着』したいのでしょうか?
    それならば、『粘着させて下さい』とお願いしてみたら、どうでしょうか?

    「匿名はん」さんへ
    前回、「相手にする必要ない」とお願いしましたが、
    *粘着させて下さい
    とのお願いがあった場合には、ご自身での判断をお願いします。

  46. 1009 匿名さん

    うぁ、随分昔から書き込んでいるんだ。
    病んでいるんじゃないでしょうか?

  47. 1010 匿名さん

    何年も同じ話題で…

  48. 1011 匿名さん

    しかも、この頃からなりすましだし。
    自分の意見を援護している。

  49. 1013 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6017/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸