中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉MJR九大学研都市レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 九大学研都市駅
  8. 〈契約者専用〉MJR九大学研都市レジデンス

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-07-18 16:27:21

MJR九大学研都市レジデンスの契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569132/

所在地:福岡県福岡市西区西都1丁目23(地番)
交通:筑肥線 「九大学研都市」駅 徒歩6分
間取:3LDK、4LDK
面積:75.79平米~111.28平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:住友不動産販売 九州販売センター
施工会社:松尾建設株式会社
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2016-07-05 23:58:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR九大学研都市レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 513 匿名さん

    もう来週末に引き渡しかー。
    あっという間だったな。

  2. 514 匿名

    4/1引っ越しの方もいらっしゃるんですよね?
    羨ましいですー
    入園入学等あるご家庭はおそらく早めですよね。

    我が家は4月中旬なのでまだまだですが、ここまでくると本当にあっという間ですね!!

  3. 515 匿名さん

    皆さん、4月からどうぞよろしくお願いします!

    ライフスタイルが異なる方々が一斉に住み始めるわけですから、これから不満などが出てくるのは当たり前かもしれませんが、提案なのですが、この掲示板上で「あの部屋は・・」などの個人が特定されるような表現は控えるというのはいかがでしょうか?

    色々出てくるとは思うのですが、自分たちのことにせよ・そうでないにせよ、共同マンションで住む者同士、ネットへの書き込みで疑心暗鬼になるというのも避けるべきかな、と思いまして・・・

    まあこの掲示板が閉鎖されたら、このようなことを考えなくともよいとは思うのですが 汗

  4. 516 匿名さん

    7階が売りに出されていますか?

  5. 517 入居予定さん

    買った方が売りに出しているのではなく、まだ決まっていないのでは?

  6. 518 匿名さん

    明日いよいよ引き渡しです。
    楽しみです。
    記念撮影しよっと。

  7. 519 匿名さん

    引渡にいってきました。
    再内覧の際に、改善されていなかった点を
    いくつか指摘して、引渡までに対応すると
    なっていたのですが、松尾建設側は何もして
    くれていませんでした。

    非常に残念です。

  8. 520 匿名さん

    私はすべて改善されていました。
    依頼していないところまでも。
    さすが松尾建設だなと思いました。

    部屋によって違いがあるのですね。

  9. 521 匿名さん

    今日引っ越し多いなぁ
    エレベーターがなかなか来ない

  10. 522 匿名さん

    520さん
    そうなんですね。内覧会の時の担当さんと違う方ってのもあって
    再内覧の時の対応も、よいものではありませんでしたので、運ですね。
    これって松尾建設に申し出ていいもんなんですかね?

  11. 523 購入者

    >>522 匿名さん
    指摘されていた件であれば、申し出て良いと思われます

  12. 524 匿名さん

    >>519 匿名さん

    直っているところと、そのままのところがありました。
    あと、内覧会では何もなかったところに傷が付いていました。
    結構ショックでした。

  13. 525 匿名さん

    >>524匿名さん
    519です。それもショックですね。わかりかねますが、修繕作業で立ち入った際についたのかもしれませんね。
    ついでに、発見してしまったのは、玄関の壁のシミ?よごれ?のりの跡でしょうか。内覧会の時は、電気をつけた状態で入室したので気づきませんでしたが、引渡の際、消灯状態で入室すると、はっきり浮かんでました。試しに電気をつけたらまったくわからなかったです。
    松尾建設は雑ですね。

  14. 526 匿名さん

    うちも内覧会時には無かった傷?汚れ?が床に結構できてました…
    事前につけてもらってたダイニングの照明にも傷がついててかなりショックです。
    しかも、トイレのペーパーホルダーの取り付け方が悪く、トイレットペーパーがセットできず。きちんと対応して頂ける予定ですが、もう笑いしかでてきません。

  15. 527 匿名さん

    うちも、再内覧でなかった新たな傷がありました!
    きちんと対応してもらおうと思います。
    これは、よくあることなんですかね?
    もっと隅々まで見た方がいいのでしょうか?どこまで言って良いものかと。

  16. 528 匿名さん

    フローリングって連結してて1枚だけ変えることができなきからショックですよね、深い傷なのに補修になるのが耐えられない。まだ住んでもいないのに。落ち込みます。
    再内覧でも不具合があり、鍵引き渡し前までに再度修繕となったことで、新たな傷が付くとは二重三重のショックです。簡単な修繕だと1人で作業に入り、誰も確認しないまま終わり、みたいな体制なんでしょうね。修繕も適当すぎるので、もう頼まずに自分で直したほうが綺麗にできそうな気もします。

  17. 529 匿名さん

    キズとか汚れのことについて書いている方に質問です。キズや汚れはパッと見で分かるような目立つものですか?
    それとも、くまなく見てやっと発見できるような軽微なものですか?
    私は壁や床をそこまで細かく見ないので特に不満なく入居できましたが、目立つキズがつけられたお家が何室もあるとなると、少し不信感です。

  18. 530 匿名さん

    分かりますよ。
    フローリングえぐれてましたから。
    傷付けた人絶対気付いてるだろうって感じです。
    構造的な欠陥がないことを願います。

  19. 531 匿名さん

    >>529 匿名さん
    壁や床の多少の傷は許容しています
    530さんと同じく、えぐれて中の素材が見えるほど酷いものだけカウントしています
    分かっていて放置したとしか思えないです

  20. 532 匿名さん

    みなさん結構あるんですね
    床のえぐれのようなものはなかったですが…

    畳、汚かったです。(笑)
    ふくと雑巾緑色(笑)

  21. 533 匿名さん

    えぐれは無かったですが、光の当たり具合で結構目立つ擦ったような傷が何箇所かできてました。
    これから生活するうちに傷も増えていくと思うので、床の傷はもう気にしない事にします…

  22. 534 住民板ユーザーさん1

    畳が緑って普通なのでは?

  23. 535 匿名さん

    偽物畳なら色つかないね
    いぐさ天然なら色ついて当たり前かな

  24. 536 匿名さん

    壁紙ののりの付着が沢山ありすぎて天井見るたびに、はぁと思います。

  25. 537 匿名さん

    >>536 匿名さん
    早めに拭いておいたほうがいいですよ
    時間が経つと変色します
    床に接着剤の塊も多数ありましたが、木ベラで取りました
    新築とはいえ内装を施してから何ヶ月も経っているので、早めの対処をお勧めします
    クイックルワイパーに固く絞った雑巾を挟み込むと、割と天井も力を入れて拭けますので試してみてください
    雑な仕上げに落ち込むこともあるけど、頑張りましょう

  26. 538 匿名さん

    昨日犬を連れてた人がいました

    もう飼ってるんだと思いました

  27. 539 匿名さん

    元々飼ってる犬を連れて来たんじゃないですか?

  28. 540 匿名さん

    ちゃんと、しつけ教室等でトレーニングを受けているといいのですが。
    ムダ吠えが多かったり、夜も走り回られたりすると嫌です。

  29. 541 匿名さん

    マンションで犬の飼い主さんを集めてしつけ教室やマナー講習をしているマンションもあるようですね。

  30. 542 匿名さん

    >>537 匿名さん

    詳しくありがとうございます。
    早速試してみたいと思います。
    内覧の時あまりに多すぎてのりの跡は指摘を遠慮してしまいましたが、きちんと指摘したら良かったなと思いました。
    どこのマンションもこんなものなのでしょうか。

  31. 543 匿名さん

    >>542 匿名さん
    糊の跡は下手に指摘すると、強い薬剤で拭き取られて壁紙が痛んでしまうこともあると聞くので、言わなくて良かったかも知れませんよ。根気よく丁寧に拭けば水だけで取れるので問題ないと思います。擦り過ぎないようご注意ください。

    比較の対象とするにはレベルが違いすぎますが、グランドメゾンの内覧の時は全て完璧でした。

  32. 544 匿名さん

    GMの時もうちは不具合あったけどね
    %にしたら少ないかもだけど

  33. 545 匿名

    >>543 匿名さん  全て完璧で良かったですね。

  34. 546 住民板ユーザーさん1

    全て完璧って
    恥ずかしくないのかな

  35. 547 匿名さん

    >>546さん
    煽るのはやめましょう。同じマンション同士なんですから。

  36. 548 匿名さん

    マンションで結構知り合いに会います。
    嬉しくもあり照れくさくもある。
    ヨロシクね。

  37. 549 匿名さん

    >>546 住民板ユーザーさん1さん

    全て完璧って何か恥ずかしいですか?
    わたしはこの物件で、今のところ全て完璧ですよ。

  38. 550 匿名さん

    相手にせん方がいいよ。
    関係ないマンションの話出したやつもそれに食いついたやつも。
    スルーしましょ。

  39. 551 匿名さん

    >>549さん

    上げ足をとりたいだけの可哀そうな人なんですよ。まともに相手をしてはいけません。
    「全て完璧」という表現が重言になるので、それを煽っていると思うのですが、日常会話では、最近話し言葉でも、よく重言をきくことがありますし、半ばあたり前になってきているものもありますし、わざわざこの場で煽る必要もないと思うのですがね。

    とりあえずスルーしておきましょ

  40. 552 匿名さん

    ごめんなさいね。他のマンションはどうかと聞かれたので、単純に経験のあることを答えてしまいました。あくまでも壁や天井の引き渡し前の拭き上げについてだけです。全ての箇所で糊の跡や汚れがなく、拭き上げが完全にされていたと言いたかったのですが、戸数も違うので条件も異なりますし、皆さんの言うとおり、ここでは関係のないことでした。また、表現もおかしかったみたいで反省しています。申し訳ありませんでした。

  41. 553 匿名さん

    こちらこそスミマセンでした。

  42. 554 匿名さん

    やっぱり上の階の足音響きますね

    私も下の階の方に迷惑にならないように足音きをつけなくちゃ

  43. 555 住民板ユーザーさん2

    駐車場、車止めまでさがらずはみ出している車が何台かあります。マンション駐車場内で接触したくないので、心当たりのある方はよろしくお願いします。

  44. 556 匿名さん

    555さん
    それ俺かもしれない
    気を付けます。

  45. 557 匿名さん

    防音マット敷いて子供にも飛びはねや走ったりはしないように言い聞かせて足音等も気を付けていますが、我が家だったらすみません。

  46. 558 匿名さん

    共用廊下側の部屋にいると、やはり共用廊下の話し声が丸聞こえですね。
    初めて共用廊下側に居室があるタイプの部屋ですが慣れるのかな。

  47. 559 マンション住民さん

    以前の住まいでは、共用部分の通路では会話を慎むよう定められていました。立ち話が長くなると室内にいるほうは結構ストレスです。
    子供が走り回るような足音が上から頻繁に聞こえますが、深夜さえ静かにしてくれれば、私は構いません。

  48. 560 匿名さん

    かかと歩きは響きますね!

  49. 561 匿名さん

    これから、色んな事にみんながみんなで気がついてみんなで気をつけていくようになるんでしょうね。
    うん。ここに引っ越して来てよかった。
    今の所、すれ違った方、エレベーターで一緒になった方、みなさんあいさつしてくれました。
    ちょっと安心してます。

  50. 562 匿名さん

    最後の一戸も売れたんですかね?

  51. 563 匿名さん

    共用廊下に私物置いていいんですか?

    ダンボールの出し方、守らない人がでてきましたね。

  52. 564 匿名さん

    引っ越しの時期くらい勘弁してやれよ
    それで文句言う人の方が心配やわ

  53. 565 匿名さん

    まだ片付け途中なので4月5月は仕方ないと思います

  54. 566 匿名さん

    上からの足音、毎日ひどい
    ずっと走り回ってる、足踏みしてるような音
    どうしよー、辛くなってきた

  55. 567 匿名さん

    車のサイドミラーたたんで頂けると助かります。

  56. 568 匿名さん

    小さいお子さん多いからから多少はしょうがないとしても、少しは気を使って欲しいですね。

  57. 569 匿名さん

    566さん

    走らせたりしているお部屋の方はおそらく下に響いていると思っていません。
    言わないと絶対わかりませんよ。
    やんわりと「うるせーんだよ」とお伝えしてみては?

  58. 570 匿名さん

    集合住宅で走り回ったら下に響いてないなんて思っている人いるんですかね。
    今雷で一瞬停電しましたか?

  59. 571 匿名さん

    停電したみたいですね
    帰宅したら給湯?のリモコンの時刻がリセットされていました
    雷が原因でしたか

  60. 572 匿名さん

    うるさっ

  61. 573 匿名さん

    ドスン だって。
    挨拶にでもいったほうがいいんですかね。

  62. 574 匿名さん

    よる11時前にどこか廊下で話してるのか声で目が覚めた。
    集団住宅のデメリットですね。最悪。

  63. 575 住民でない人さん

    住民でない人です、30年間同じマンションに住んでいます。このスレを読んでいて30年前
    の当マンションを思い出します。300戸を超すマンションですから当時4名の子育て中に親
    の援助で25歳で購入しました。子供が男の子が3名、女の子1名いて元気盛りでした。

    マンションは子供が大勢いて子供会も盛んでした。騒音で下階から苦情を良く受けました。時々
    お詫びに回る状態でした。子供会ではこの問題を取り上げて勉強会を時々しましたが、子供の事
    ですから防ぎようがありませんでしたが親同士それなりの努力をしていました。

    このマンションは私のマンションの30年前のマンションに似て懐かしく読んでおります。
    現在は定年を迎え、子供たちも独立して皆さんと同じ世代です。当時の住民同士のトラブルも
    返って懐かしい思い出になっております。

    皆さんお互いに挨拶して、皆さん(子どもさん)がけがなどなさらない様に平和なマンションラ
    イフを楽しんでください。
    このマンションは私のマンションよりはるかにグレードは高くうらやましいです。

  64. 576 住民板ユーザーさん1

    そろそろ掲示板締めませんかね。
    個人が特定されるような苦情が増えてきている気がします。
    あまり気持ちの良いものではない。

  65. 577 匿名さん

    カードキーでエントランス開かないなんてことありますか?

  66. 578 匿名さん

    >>576さん
    渡しも同じ意見です。
    問い合わせから、運営元に閉鎖を打診していますが、回答はありません。多くの方が住まわれるわけですから、また特に一斉入居の時期なので、ピリピリされるのもわかります。

    ですが、この場でいうのも違うと思いますし、ただの誹謗中傷じゃないんですかね?近所付き合いを円滑にするためにも、けんかにならない大人のマナーでお互いに直接面と向かって、コミュニケーションをとりましょうよ。

  67. 579 匿名さん

    使うだけ使って、閉鎖したいと言うのは自分勝手では?
    必要ないと思う方は、もう見なければいいだけです。

  68. 580 マンション住民さん

    571さん。
    雷が原因で停電していて、リモコンの日付がクレアされていたとのことですが、ブレーカーは落ちていなかったのでしょうか。
    あのマンションは、空調の関係で常に電源を入れておかないといけないと聞いています。私どもは、入居はもう少しで、今住んでいるところが少し遠い所なので、すぐに行って確認するわけもいかず心配しています。ただ、このような情報は非常にありがたく思っております。時間を見て確認にはいこうと思いますが、特に空調については、停電で止まっていたのでしょうか。よろしくお教えください。

  69. 581 匿名さん

    うちは停電で、24時間換気は止まっていました。
    入居していたときも24時間は入っていませんでしたので入居後に設定しました。

  70. 582 匿名さん

    >>579 匿名さん
    健全に使われるならね。個人特定の恐れや誹謗中傷入ってくるんだったら、どこかの某巨大掲示板みたいに成り下がるのも嫌ですよね。失礼しました

  71. 583 匿名さん

    どっちもどっち
    と、いう私もどっちもどっちの部類でしょうね
    嫌なら使わなければいい
    ネットの世界ってそういうものでしょ?
    ここで特定されたら(私のことかもしれなぃもんね)イジワルされるのかな。仲間外れにされるのかな。夜中にテレビのリモコン、落としちゃったな。下にひびいたかもしれない。きをつけます。
    椅子、引いたらギギギって床に響いちゃった。下の人、ごめんなさい。ワザとじゃないんです。
    きをつけます。

  72. 584 マンション住民さん

    581さん
    状況をご説明頂きありがとうございました。もうすぐ連休に入りますので、その時にでも確認に行くようにします。
    お蔭で安心いたしました。

  73. 585 匿名さん

    私は残念ながら購入者ではありませんが
    ごらんのとおり書き込めますし
    何が書かれてたかも全部読めます
    嘘を書いたりもできます
    本質的にはあの巨大掲示板と何ら変わりませんよ

    使いたい人だけ使えば良い
    今まで使ってたのに都合良すぎ
    良いことも悪いことも
    嘘も真実も
    なんでもありなんですよ

    不用意に内部情報書くと幼稚な内容だと
    悪徳業者が集まってくる事も考えられますよ

    とても心配になるレベルの方が多いようで
    関係ないのに書き込んじゃいました
    お子さんが多いエリアでしょうし
    匿名性の恐怖をきちんと把握された方がよいかと

    余計なお世話ですみませんでした

  74. 586 匿名さん

    何回挨拶行っても留守だわ
    もう引っ越して来てるんだけどな

  75. 587 匿名さん

    日通じゃない業者さん、マナー悪いな。
    建物が傷付かないか心配。
    エレベーターを待っていても、挨拶もなく、合い間にも乗せてくれなかった。
    早めに入居された方には、引っ越しでご迷惑掛けたんだなとつくづく思いました。
    何日の何時にエレベーターが占有されているのか貼り出してあると、外出予定を合わせられるのにな、管理室に聞くしかないかな。

  76. 588 匿名さん

    >>585 匿名さん
    不用意な内部情報も、嘘か本当か分からないし
    とても心配になるレベルの方も、住人かどうかも分からないので
    どうかご安心を!

  77. 589 匿名

    上の階めっちゃ煩い。
    明日文句言いに行こ。

  78. 590 静かで良い街ですね

    夏の花火大会など企画してみんなで顔話合わせの場ができると、掲示板ふくめ不安など無くなりそうな気がしました。
    集合住宅は初めてですが、挨拶を交わすだけでひとつの家族の様な気分になれて毎日ありがたいです。

  79. 591 匿名さん

    いいね。
    3棟対抗の運動会とか。
    いつも使うエレベーターの仲間で仲良くなれるよ。

  80. 592 匿名さん

    個人的には上がうるさいよりも下が神経質な人の方が辛いな。

  81. 593 匿名

    そんなに上の音に神経質なら最上階買えばいいのに、お金がなかったのかな⁇

  82. 594 匿名

    だからそういうこと書かないの

  83. 595 匿名さん

    直接言いに行かれるより管理会社通した方が今後のためかと。
    煩く感じる程度は個人で違いますし難しいですね。

  84. 596 匿名さん

    賃貸で色々なマンションに住んできましたが、ここは上の音が本当に響きますね。カーペットを敷くなど対策を講じたいと思います。私のようにこれから準備をする方も多いと思いますので、しばらく様子をみて、改善されなければ、上の方へ話してみようと思います。早朝、夜間の走り回る足音は、かなり厳しいです。

  85. 597 マンション住民さん

    同じく、上の足音が響きます。
    今日入居されたようでお子さんが元気に走り回ってますね(^^;)
    多少の音は気にしませんが、走り回るのは注意してほしいな~。

  86. 598 匿名さん

    布団ってベランダの手すりに干すのアリなんですか?

  87. 599 匿名さん

    どうせサンメゾン買った方の人が嫉妬心からネガティヴな意見書いてるんでしょう?

  88. 600 マンション住民さん

    最上階付近に布団をベランダに干してるため落下時は危険だと感じました。

  89. 601 匿名さん

    小さい子がいるので、うるさいと思いますが、よろしくお願いします!って先に言われちゃうと、なんにも言い返せなかった。我慢しろってことですよね...。走るのだけは控えめにお願いします。

  90. 602 匿名さん

    >>600 マンション住民さん
    だいぶ特定できますね

  91. 603 匿名さん

    そんなに足音聞こえますかね?うちが鈍感なだけでしょうか?聞こえるのはどこかの御宅からのピアノの音がかすかに聞こえる程度ですが、それも真上か真横か斜めかわからないですもんねぇ。テレビ着けたり会話をしていれば気にならないので問題ないですが。
    まぁ、集合住宅ですから。見かけるのは小さなお子さん連ればかりなので、ある程度はお互い様かと。我慢ならない程ならば、ここに書き込むのではなくて管理者へ報告するべきですね。
    それとも、ここに書き込んでいるのは住人ではないのかな?

  92. 604 匿名さん

    うちも上にお子さんいらっしゃるみたいですが、たまに聞こえはしますが気にはなりません。

  93. 605 匿名さん

    うちは分かりますよ。毎日、足音で起こされます。
    でも言うこと聞かずに走り回るのも子供のうちだけですし、そのうち成長する、と思って耐えます。
    直接言っても、管理人に言っても、結局子供のすることですから。ママが大変なのも分かりますし。ここに書きたくなる気持ちも分かります。

    上からの足音以外は、隣のテレビの音や話し声等は全く聞こえないので、快適だなと感じております。

  94. 606 匿名さん

    うちは全然聞こえません
    良い人の下になった 
    良かった

    皆さんもう挨拶行きましたか?

  95. 607 匿名さん

    上も横も挨拶に来られました。皆さん小さいお子さん連れだったので、「ご迷惑おかけします」と言われて、実際に家にいてもよく聞こえますが、子どもが騒ぐのは当然のことですし、変に子どもを押さえつけるのもよくないから、節度はお互い様であとはお任せします、とご家族に伝えました。その中でしつけをしていくのが親だと思うので。

    子どもの足音や声などが嫌いな方は、騒音レベルなんでしょうけど、うちは子どもいませんが、マンションに住む子どもたちを縛り付けたくはありませんね。

    まだまだ子育てには厳しい社会ですから、せめて、マンションコミュニティから、子育てし易い風潮を目指したいですね。

  96. 608 住民板ユーザーさん1

    >>597
    特定されちゃうよ。上の階の人もあなたも。

  97. 609 匿名さん

    その特定の人にうるさいですよって知ってほしいんじゃないですか?
    子供の寝かしつけしてるときに共用廊下で話ながら歩かれるとイラッとしてしまいます。
    そのリスクを考えた上でこの部屋を選んだから仕方ないとは思いますがついつい。

  98. 610 匿名さん

    うちも周りから生活音聞こえますが、集合住宅ってのは自分らだけでないので、普通に聞こえるのが当然ですよね。アパートもそうですが。
    マンション初めてなんですが、足跡とか生活音レベルのも聞こえないものなんですか?

  99. 611 匿名さん

    今まで賃貸のマンションで上下階の音は聞こえても、隣はほぼ聞こえたことありません。

    寝室にいて上の人テレビうるさいなと思ったら、我が家のテレビの音が寝室の天井から聞こえてました。
    今まで賃貸でこんなことなかったのに。
    声とかも響く気がする。
    機密性があるから逆に自分の家の中の音は響くのでしょうか?

  100. 612 匿名さん

    確かに上の人の足音は聞こえますね
    でも、空気清浄機の音とかで紛らわすと気になりません。
    こちらの部屋が無音だとダメですね。

    走ってたりするとイラっときますが、歩いている足音は許しあいましょう。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
DOOP糸島の杜

福岡県糸島市波多江駅北3丁目

未定

3LDK~4LDK

63.37㎡~82.71㎡

総戸数 35戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

4,020万円~6,390万円

2LDK、3LDK

53.70平米~80.07平米

総戸数 65戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円~4,798万円

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,808万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸