東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者用〉プラウドシティ大田六郷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. 〈契約者用〉プラウドシティ大田六郷
契約済みさん [更新日時] 2024-03-07 07:55:13

プラウドシティ大田六郷の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574754/


所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1 (A敷地)、1-1(B敷地)(地番)
交通:京急本線 「雑色」駅 徒歩12分 (A敷地)
京急本線 「雑色」駅 徒歩9分 (B敷地)※サブエントランスより計測
間取:3LDK・4LDK
面積:64.62平米~86.87平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/

坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2016-07-01 01:06:47

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判

  1. 151 151

    入居済の方にお伺いしたいんですが、
    西向きA棟のベランダから、富士山って見えますか?

  2. 152 116

    >>151 151さん

    今日の夕方に撮った写真です、この季節にしてはクッキリとして綺麗でした♪

    1. 今日の夕方に撮った写真です、この季節にし...
  3. 153 151

    >>152 116さん

    ありがとうございます。
    多摩川との共演、すごく素敵ですね!!

  4. 154 住人

    >>152 116さん

    綺麗な写真!!
    A棟でも低層階の住人なので、こんな景色が見られるのをしりませんでした
    さっそくスカイデッキに登ってみましたら、スカイツリーと東京タワーが両方みえ個人的にとても嬉しかったです
    ちょうどB棟の玄関あけたときに綺麗に見える位置ですね

    ただ高すぎて足が竦んだので、自分には低層がぴったりですが^^;

  5. 155 住民板ユーザーさん2

    すみません、駐車場予約をしたいのですが、ネットからだとどうやって予約すればいいんでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

  6. 156 住民板ユーザーさん1

    上階の足音とか生活音、我慢できないくらい気になる人いる?
    似たような構造の分譲賃貸から越してきたんだけど、そこと比べるとかなり静かなような。

    単に住人の当たり外れなのか知りたい。

  7. 157 156

    >>156 住民板ユーザーさん1さん
    自己レス。
    特にさ、ディスポーザー上が使ってるのって結構気づく?

  8. 158 114

    上下左右住んでるけど全く音しないよ

  9. 159 156

    >>158 114さん

    ありがとう。他の物件みたいに、この手の話題で我先に不満コメが噴出する感じでもないね。静かなのはひとまず住宅性能、遮音性のおかげだと思っておくとするか。

  10. 160 住人

    >>155 住民板ユーザーさん2さん

    遅くなってしまいましたが、共用設備の来客用駐車場のことでいいんですよね?
    MIWAlinksのサイト登録はお済みでしょうか?そこからだいたいの共用施設の予約が可能です。
    住戸専用のIDが必要ですが、不明ならば管理人に問い合わせると教えて頂けますよ

  11. 161 住民板ユーザーさん2

    >>160 住人さん
    連絡ありがとうございます。
    色々調べて分かりました。
    ご丁寧にありがとうございました^_^

  12. 162 A棟の民

    マンション周辺のオススメのお店やスポットなど、教えてください。

    私はあまり散策できてないですが、雑色商店街の焼き鳥はとても美味しかったです。

  13. 163 マンション検討中さん

    A塔、C棟エレベーターは朝混み合いますか?

    C棟については世帯数多いものの、2台あるから待ち時間緩和されますが、A棟やB棟は1台なのでいかがでしょうか?
    見学時に気になったのですが、エレベーター1機がサイズ的にも小さいのでは?

  14. 164 住人

    >>163 マンション検討中さん

    A棟の住人です。小さい子供と保育園にいくために朝でますが、混雑して困ったことはないですね
    もちろん階段使って降りてしまう人も多いですし
    土日にベビーカー使用者と買い物帰りのカート利用者でギュウギュウになることがあったくらいです。

    エントランスから遠いA棟ですが、色々な回り道、それこそB、C棟からエレベーター乗ってしまうこともありエレベーターには困ったことはありません

  15. 165 マンション検討中さん

    エレベーター事情の件、B棟の中ほどを検討していますが、ほぼ埋まっていて同じような戸数割合のA棟で、現状がそのような感じなら概ね大丈夫そうですね。ご親切にありがとうございました!

  16. 166 匿名さん

    >>152 さん
    素敵なお写真のシェアをありがとうございます!
    とても美しいですね。
    またシェアしてくださったら嬉しいです。
     
    フォレストB棟やプラザ街区の方も、位置によっては東京タワー・スカイツリーも見ることができますね。
    晴れていると結構綺麗に見ることができました。
     

  17. 167 住民

    標準のT社の浄水器付き水栓に合う、汎用品のフィルターはありますか?

    定期便のものは少し高すぎるような気がして、契約しませんでした。

  18. 168 入居予定

    入居予定の者です。

    こちらのレンタル自転車は、子供を載せられるシートはさすがに付いてないですよね?

    小さいお子さんを持つファミリーが多そうなマンションなので、全部でなくても何台かは付いていると便利かな、と思いました。例えば自分のが一時的に壊れた時とか、週末だけ夫婦と子供2人で出掛ける時のプラス1台として借りるとか。

    ...さすがに万人に有用じゃないので、管理組合やサービス事業者に提案とかしても難しそうですよね。。。

  19. 169 住人

    >>168 入居予定さん

    レンタサイクルに子乗せの自転車はないですね。
    あれば更に便利ですよね。

  20. 170 168

    情報ありがとうございます。
    今のレンタサイクルに荷台が付いているなら、1台あたり1万円ぐらいで付けられますよね。

    メリットを享受する人が限られるので、管理費を割いて購入・維持するのではなく、サービス事業者に掛け合って数台程度実現できるといいな、と感じました。

    彼らにとっても、子供用シートを付けることで普段は使わない層が利用し、収入が増え、シート代がペイできればお互いハッピーですよね。

  21. 171 検討中

    共用部、今の入居率(住民の方の感覚で何割くらいでしょうか?)で、どれぐらいの混み具合なのでしょうか?

    共用部に魅力を感じているので、キッズルームやライブラリの混雑度合い、パーティルームの予約状況などしりたいです。

  22. 172 通りがかり

    >>167
    http://blog.livedoor.jp/mapz/archives/52034204.html

    チューブで径の差を埋めてあげるとリクシルのが使えるとの情報。試したわけではないです。

  23. 173 住人

    >>171 検討中さん

    あくまで個人的な印象ですが、参考になればと回答します

    まず最も稼働しているのはキッズルームですね。無料ですし^^;
    ただ、曜日や時間帯によって貸切状態にもなりますし、何時間も過ごすわけではないのであまり混雑は気にならないかもしれません
    私個人としても大きいお子さんが遊んでいる時には、小さいうちの子供はプライベートフォレストやカフェに連れて行ったりと工夫もしています

    ライブラリも混雑しているということはありません。私はゆっくり本を読んでいる暇がないので、気になる本は貸出可能なので自宅で読んでいます。そのような住人も多いのではないでしょうか
    ソファ等でゆったりするだけならロビーやカフェなどマンション内いくつもありますし、よく親子でのんびりしている方を見かけます
    ライブラリ奥のスタディスペースでたまに勉強している子供も見かけますが、埋まっているのはみたことがないですね

    パーティルームに関してはあまり稼働していないように感じます。来月の予約確認してみてもスカスカでした。たまにあるイベントなどでも使っているようですが。

    土日など埋まっているなあと感じるのが、和室のゲストルームやカーシェアリング、コインランドリーなどでしょうか。
    コインランドリーに関しては早くネット環境を整備していただき、自室から使用状況が確認できるようになってほしいところです

    ツールシェアや駐車場、レンタサイクルなども充分余裕があります

    4月に入居してから共有設備を存分に使わせてもらっています。私はA棟なので感覚的には8割以上は埋まってると思っているのですが、共有部の混雑具合的には正直現状くらいでいてほしいところです

  24. 174 171

    >>173 住人さん

    丁寧なご回答、ありがとうございます。
    現状は快適な利用状況のようですね。

    とても参考になりました。

  25. 175 匿名さん

    インターネット接続について、エネコックに含まれるものではなく、独自に光フレッツを引かれた方、または検討された方はいらっしゃいますか?

    エネコックがあるからか(?)NTTからはマンションタイプは使えず、戸建タイプで工事する必要がある、場合によっては管理会社の許可が要る、と聞きました。今のマンションタイプから少し高くなる上、手間もかかりそうなので躊躇しています。

    どなたか実施されたり、管理組合に照会された方がいらっしゃったら、様子を教えていただけないでしょうか?

  26. 176 114

    入居前に営業さんに確認したら難しいかもと説明されて内覧会の日に改めてスタッフに確認したら無理と断言されたので入居後は管理人にすら聞いてないです
    フレッツひけるといいなー

  27. 177 175

    NTT (116)へ確認しました。
    ・現状マンションタイプの設備は入っておらず、開通できても戸建てタイプとなる。
    ・戸建てタイプの工事については、共用部配管などを使うので管理組合、管理会社の許可が要る。ただしマンション全体で他の接続手段が提供されてると実際には個別は難しいかも知れない。
    ・管理組合の合意があり、希望者がある程度いればマンションタイプの設備を誘致、申し込みできる。
    ...とのことでした。
    最後の件は、管理組合の本格稼働を待ったり、皆が今のエネコックで遅いと感じるかどうかなど、一定期間様子見してからでないと動けないですね。NURO光とかKDDIとか同じ仕組みで別の業者もいて、複数社の設備は入らなさそうなので事業者の吟味も必要そうでした。
    https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12149381787

  28. 178 住民板ユーザーさん8

    昔、富士山が臨めるか話題になりキレイな写真がアップされてましたが、
    A棟やスカイデッキからだけではなく、C棟ベランダからも富士山見えますね。かなり右寄りだけど。

  29. 179 住民板ユーザーさん8

    皆様こんにちは。
    先日A棟を契約しました。今オプションを検討しているのですが、現在A棟ににお住いの方がいらっしゃいましたら教えてください。
    西向きのお部屋はこの時期西日が強くやはり物凄く暑くなるのでしょうか?
    窓のフィルムは必要ですか、それともレースの遮熱カーテンで過ごせるレベルでしょうか?
    どうぞよろしくお願いします。

  30. 180 116

    >>179 住民板ユーザーさん8さん

    A棟西向き部屋住民です。
    カーテン、フィルム共にありません
    午後の西日が差し込む頃、灼熱になりますw
    エアコンでごまかしていますが早くカーテンを買いにいかないといけませんねw
    冬は暖かいのかなぁ〜と楽しみにしています
    なんのお答えにもなっていなくてすみません(´;ㅿ;`)

  31. 181 住民板ユーザーさん6

    >>179 住民板ユーザーさん8さん

    A棟住人です。
    上の方同様フィルムはしておりませんが、遮熱カーテンでだいぶ暑さは軽減しています。

  32. 182 住民板ユーザーさん8

    >>180 116さん 様

    >>181 住民板ユーザーさん6 様

    早速のご回答ありがとうございます。
    やはり暑いようですね。
    冬は暖かそうですが…。参考になりました。ありがとうございます!

  33. 183 住人

    >>179 住民板ユーザーさん8さん

    私もA棟の住人です
    すでに回答されていますが、確かに西日は強いです
    室内で布団干してもふかふかです
    でもリビング側と玄関側の窓を開けることで風通しがとてもよいことを補足しておきます!

  34. 184 契約済みさん

    皆様
    今オプションの食器棚を検討していますが、値段が高すぎて迷ってます。
    やはりオプションの物は外注より安いでしょうか?
    どうぞよろしくお願い致します。

  35. 185 住民板ユーザーさん2

    >>184 契約済みさん
    外注の方が安くはなりますが、オプションだと面材を揃えられて統一感があるのがメリットだと思います。
    またスケジュールにもよりますが、入居時には既に取付済とできることも大きいですよね。

    一般論で恐縮ですが、これらメリットと価格を相談して決められると良いと思います。

  36. 186 114

    >>184 契約済みさん
    メーカーのOEMだからちゃんと調べれば面材含めてラクモアとほぼ同じものを1/4くらいの値段でメーカーに注文出来るよ

  37. 187 契約済みさん

    185&186ご回答ありがとうございます。
    1/4くらいの値段って凄いですね。
    そのメーカーさんを教示頂けないでしょうか?

  38. 188 匿名さん

    さすがにオプション会のラクモアの1/4にはならなくないですか?
    3/4くらいなら経験上、イメージ湧きますが。

  39. 189 114

    >>188 匿名さん
    ごめんなさい
    1/4は言いすぎだった
    ラクモアのカップボードって40万円くらいでしたっけ
    同じメーカー、パーツ、材質で15万円でした

    >>187
    掲示板でメーカーは言っちゃいかん気がする

  40. 190 あどぽん

    購入後、入居して3ヶ月経ちました。
    正直トラブル続きで、うんざりしてきました。

    【トラブル1】
    ウォークインクローゼットの床に明らかに突起のある工具を落とさなきゃつかない凹みを発見
    →まあ目立つわけでもないのでストレス小
    →補修工事をしてくれるそうですが、予定もわからん、いちいちこちらからアクション取り続けなきゃいけない状況

    【トラブル2】
    部屋の小窓を開け閉めすると、窓枠の中から最大2〜3センチほどの小石が落ちてくる
    →経過とともに減りました
    →クリーニングをしてくれるそうですが、予定もわからん、いちいちこちらからアクション取り続けなきゃいけない状況

    【トラブル3】
    寝室のエアコン取付を取付業者に拒否される事案が発生
    →二社連続断られ中
    →場所は、寝室〜ウォークインクローゼットの壁の中を通して、サービスバルコニーに室外機を置く
    →問題点は、部屋内の穴と外壁の穴の勾配

    【エアコン取付業者の主張】
    ・見た感じ勾配がない
    ・フラットかもしくは逆勾配(外壁の穴の方が高い)にも見える
    ・勾配12〜15%以上(目視でハッキリ高低がわかるレベル)必要、それがないと責任もって取付できない
    ・場所も問題で、もし水漏れが発生したときに、部屋の中と外壁の間で延々と漏れ続け、1階下〜2階下の住居で水漏れが発見される可能性もあり、補償額も1000〜2000万になる可能性があるので、とても引き受けられない
    (壁の中での出来事で、住んでる本人も気付きにくい箇所のため大ごとになって気づく)

    【野村が連れてきた長谷工の主張】
    ・設計図面通りに施工されており問題ない
    →もちろん修正工事を行う必要もなし
    ・我々のエアコン穴の勾配基準は7%で、その通り施工されている
    ・ただもちろん人間が下から積み上げていくので多少の誤差はあるが、問題ない幅に収まっているはず
    ・この勾配があれば取付業者も問題ないはず
    (怖がって嫌がる業者もいるかもだけど)

    【今後の要点まとめ】
    ・部屋内と外壁のエアコン穴の勾配角度について、長谷工は7%、取付業者は15%程度と意見が分かれており法的な基準値もない

    ・住居人として困っている点としては、責任もってエアコン取付をしてくれる業者が見つからず、7月16日現在も寝室にエアコンが取り付けられずに困っている

    ・挙げ句の果て、長谷工とエアコン取付業者という、専門業者同士で意見も割れ、よくわからない

    【今後の要求】
    ・責任もってエアコン取付をしてくれる業者が見つかる気がしないので、販売者である野村に代わりに探してもらう

    長谷工のお抱え?関連業社?オプション業者?に適正価格で取り付けてもらう
    →定価はバカ高そうなので。

    ・穴の位置の修正工事をしてもらう

    ・まず施工ミスがないというなら、設計書を持ってきて、現在の状況を計測して、本当に施工ミスがないのか調べる

    【疑問】
    長谷工は超自信マンマンで、
    「これは設計通りです
    全体の規格とかもあって、こんな設計になってるんです
    問題はないです」
    と言ってますが、
    そもそも、このギリギリの設計をした人は誰で、どこに責任があるのだろう。
    売主=野村
    施工=長谷工
    設計=だれ?そして、このギリギリの設計をだれが承認?
    と思いました。

    エアコン取付業者いわく、
    「これまで何件も新築から中古たくさん取り付けてきたけど、
    こんなギリギリの設計は初めてです
    たぶん設計通りっていっても
    設計書も持ってきてないで言ってるだけでしょ?
    たぶん設計通りじゃなく、単なる施工ミスちゃいますかね。
    けっこう長谷工怪しいですよ。」

    →たしかに設計書も持って来ず、自信満々に施工は問題ないと言ってました。

    ・他の住民さんでは問題ないと言い張るのですが、本当にみんな問題ないんですか?
    うちだけ、たまたま運が悪い部屋なんですかね。

    ーーーーーーーーーー

    以上、長文となりましたが
    ここまで細かく書いたので、できるだけ今後の進捗も1〜2週間おきには共有します。

    野村のモデルルームにいって、ついてくれた営業の方はとても良くしてくれました。
    初めてのマンション購入でよくわからないこと不安だらけの僕に対して、朝晩問わず、積極的にサポートしてくれて安心して購入できました。

    しかし入居してからの対応がちょっとレベル低いと思います。
    〝売りっぱなし感〝が否めないです。

    きっとこんな細かく書かれてしまうと、不安な購入者も増え、数億は飛ぶと思うので、もうちょっと購入後のサポートにも力入れて欲しいです。

    他の住民さんについては、ときおり外国人の方も見かけますが、比較的みなさん温厚そうで挨拶もしてくれて、住み心地はいいです。

    もし今後の対応について、ご意見やアドバイスがあれば教えてください。

  41. 191 116

    >>190 あどぽんさん

    それはお気の毒でしたね...無事解決に至ることを祈っております(´;ㅿ;`)

  42. 192 匿名さん

    ひぇ、、

  43. 193 A棟住人

    >あどぽんさん

    こんにちは、エアコンの件大変でしたね。
    寝室とは、図面に載っている「冷媒サヤ管」が必要な部屋の事でしょうか?

    我が家は経費削減のため大手Y電機で3台まとめてエアコンを購入しました。
    売り場に図面を持っていって確認の上購入しました。
    取付前日に技術者が家に来て、取付が可能かどうか確認していきました。
    その時、「寝室」については難工事になるかもしれない、又別途料金を頂く可能性がある旨説明して帰られました。

    取付当日、技術者は一人で家にやってきて、まず2台のエアコンを設置。
    最後に「寝室」のエアコンを設置し始めましたが、できなかったようで応援の技術者を2名呼んできました。時間はかかったものの取付は完了しました。

    事前に取付見積をもらっていたこともあり、追加料金はかかりませんでした。

    参考になればと思い投稿させていただきます。

  44. 194 住民

    >>190 あどぽんさん
    多少金額が掛かりますがオプション会社に依頼する方が間違いないと思います。私ならそうします。

  45. 195 住民板ユーザーさん8

    最近入居した者です。
    近隣からの住み替えや初回引渡しから入居されてる方にご意見を伺いたいのですが、みなさまクリーニング屋ってどうされてますか?
    たまに季節ものを出すというのではなく、2週間ごとに十数枚、継続的にワイシャツを出すという使い方です。距離や料金を勘案し、オススメがあればご教示いただきたく。ご助言よろしくお願いいたします。

  46. 196 住民板ユーザーさん8

    >>183 住人さん 様

    お礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。
    窓のフィルムは高かったので、遮光、遮熱カーテンで乗り切ろうと思います。風通しが良いのはなによりですね。
    ありがとうございました!

  47. 197 116

    先日六郷神社のお祭りに行ってきました、東京に越してきて10余年、こんなにも地域密着というか、暖かいお祭りは初めてでした、単に私が参加したお祭りがそうでなかったのかもしれませんが..笑 金魚すくいにスーパーボールすくい、型抜きに輪投げ、それから焼きとうもろこしに焼きそば...子供の頃無邪気に楽しんだお祭りがここにはありました、盆踊りは踊り子さんだけではなく、参加した方々が思い思いに一緒になって踊っていました、それはもうとても美しかったです。マイホーム購入、ここに決めて良かったと、感じることが出来ましたね笑

    1. 先日六郷神社のお祭りに行ってきました、東...
  48. 198 匿名さん

    >>197 116さん
    とてもいい写真ですね。

  49. 199 匿名さん

    >>189 114さん
    食器棚の件、もう少しヒントを頂きたく。

    シンクと同じ某有名キッチンメーカーが作っている食器棚を、工務店などを通じて頼むっていうことでしょうか?

  50. 200 114

    >>199 匿名さん
    メーカーが分かればショールーム行くと早いです
    んでラクモアと同じものが作りたいと素直に言う
    ただメーカーもOEMしてるなんて口が裂けても言えないからこっちから「この写真の引き出しはこれ似てますね」とか「この写真の材質に似たのありませんか?」ってな感じでスタッフのせいにならないように誘導してあげればラクモアと同じものになるよう動いてくれる
    あんま覚えてないけど15分〜30分くらいで終わるかな

スムログに「プラウドシティ大田六郷」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸