住宅コロセウム「【品川・横浜】京急沿線ならどこ?【横須賀・三崎】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 【品川・横浜】京急沿線ならどこ?【横須賀・三崎】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-01-02 23:18:55
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京急沿線ならば、どこに住みたい?
品川〜三崎口、大師線、逗子線、浦賀もありですよ。
いろんな家族構成、職場、ライフスタイル、それぞれのお好みや、
今まで住んだ感想など、京急沿線について幅広くどうぞ!

[スレ作成日時]2005-12-10 09:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【品川・横浜】京急沿線ならどこ?【横須賀・三崎】

  1. 158 匿名さん

    戸塚や大船と比べられてもなあ。
    どっちも同じくらい遠い。以上。

  2. 159 匿名さん

    大船や鎌倉はいいところ。遠くても住む価値あり!

  3. 160 匿名さん

    鎌倉はいいよね。
    でも高い。
    90平米後半で1億5000万超ってどう?

  4. 161 匿名さん

    鶴見もいいよ。
    この前TVで特集されたし。

  5. 162 匿名さん

    鶴見って区内でいろんなエリアがあるよね。鶴見のどこ?

  6. 163 匿名さん

    品川駅の南にある北品川駅

  7. 164 匿名さん

    能見台って高級住宅街なの?
    単なる新興住宅地の1つじゃないの?

  8. 165 匿名さん

    別に高級じゃないよ
    坪70-80万位

    人気も下がってる
    土地もあまってるよ

  9. 166 匿名さん

    普通しか止まらないけど杉田は?

  10. 167 匿名さん

    京急沿線なら泉岳寺がいいです(京急は泉岳寺が起点)。
    都心ですが、多くの寺や三田台公園、亀塚公園、高松宮邸などがあり、緑が多い。
    ピーコックが2店(1店は現在工事で閉鎖中)もあり、利便性も高い。
    再開発で注目の白金高輪駅からも近く、お勧めです。
    ただし都心価格で安くはありませんが。

  11. 168 匿名さん

    京急線って、乗車マナー悪すぎ。
    6人がけを4人で占拠は当たり前。
    それも平日朝のラッシュ時に。
    沿線居住者の民度がよく分かる。

  12. 169 匿名さん

    ずばり日ノ出町でしょ。馬券買えるし。当たれば★★★も買えるし

  13. 170 匿名さん

    北品川は品川徒歩圏だから高いね。
    何丁目かにもよるけど、4、5丁目は坪400以上だからね。

  14. 171 匿名さん

    それで能見台についてはどうですか?高級住宅街?

  15. 172 匿名さん

    文庫の山奥、釜利谷を20年以上前に高級住宅街として
    開発するも、現在は鳴かず飛ばず。
    釜利谷に比べ能見台は若干駅に近いけど
    釜利谷と同じ道歩む可能性が高い。
    (普通しか止まらないから)

  16. 173 匿名さん

    釜利谷は文庫から遠くないですか。高級住宅街だったんだ・・。

  17. 174 匿名さん

    能見台は駅の周りは高級住宅街ですね。
    いわゆる京急が開発してたところ。
    さらにその周りというか、山を超えてしまうとさすがに高級とはいえませんね。
    駅から離れれば離れるほど広く立派な家が建ってるとは思いますが。

  18. 175 匿名さん

    でも、所詮能見台じゃねえか。
    東京まで遠すぎ。横浜までしか仕事の範囲がない、ローカル採用限定住居。
    高級なんか目指そうとしたこと自体が間違い。

  19. 176 匿名さん

    「前駅終日禁煙」とアナウンスしてるのに、
    平気で咥え煙草で歩いている京急線クオリティ。

  20. 177 匿名さん

    >>175
    すっこんでな。

  21. 178 匿名さん

    京急ってすごく揺れるねー。

    通勤気持ち悪くなりそうだー。

  22. 179 匿名さん

    でも京急は早いから許せる!天候が悪くてもなかなか止まらないし。

  23. 180 匿名さん

    >>177
    分りました。
    多摩川の北側に引っ込んでます。

  24. 181 匿名さん

    六郷土手〜雑色辺りはどうなん?
    昔はチョ-きったねー工場ばっかだったけど。

  25. 182 匿名さん

    今も変わらないよ。

  26. 183 匿名さん

    横浜駅以南、南太田あたりからは丘陵地がつづいて、地形が変化に富んできれいです。

  27. 184 匿名さん

    逗子かな。海も近いし。

  28. 185 匿名さん

    逗子はいいけど、通勤が大変だよね。かなりのコミットメントが必要!

  29. 186 匿名さん

    青物横丁はどうですか?
    品川にあんなに近いのにこんな庶民的な名前で可愛い感じがしますが、
    環境としてはどうでしょうか?

  30. 187 周辺住民さん

    いや〜
    上大岡ですよ〜
    再開発スゴイし。映画館できるみたいだし。マンションべらぼうに高くなってるけど。。。

  31. 188 ご近所さん

    文庫もいいよ〜
    海公も近いし、シーパラ、逗子、葉山、鎌倉と盛りだくさん。

  32. 189 匿名さん

    京急は横浜以北と以南では、街や乗客の雰囲気が変わりますよね。以南の方が雰囲気がいい。
    横浜以南、特に上大岡を過ぎたあたりから、市街地と緑、海のバランスが気持ちよくなります。首都圏では貴重な雰囲気ではないでしょうか。

  33. 190 匿名さん

    けど上大岡より先は通勤するにゃ遠いよ。
    京急のレベルを上げるには人目に触れる都内〜横浜までの駅を
    整備しないとダメなんじゃない?

  34. 191 匿名はん

    京急鶴見・新子安になんで特急も急行も停まらないの?
    京急って駅の配置と停まるところに謎が多い・・・

  35. 192 購入検討中さん

    浦賀のライオンズってどうですか?Webで中古分譲をよく見かけます.駅から近いし,横浜勤務なんで通勤時間は全く問題なし.街の雰囲気が知りたいです.

  36. 193 賃貸住まいさん

    金沢八景!

  37. 194 ご近所さん

    浦賀、ダメダメです。ドックがなくなってからは人も少なく活気がない。道が狭い割りにヤンキー暴走族が多くてうるさい。マリーナもあるし、週末リゾートなら良いかも知れません。

  38. 195 入居済み住民さん

    >>190
    私にとってはFAですな。
    都内通勤者にとってはイメージ悪いけど、
    横浜以南通勤者にとっては魅力的?

    つか、他に電車通って無いし。>三浦半島

  39. 196 入居済み住民さん

    京急線沿いってお墓が凄い多い気がするんですが、
    何故だか知っている方はいらっしゃいますか?
    電車から外を見ているとやけに目につくので。

  40. 197 匿名さん

    お墓が多いのって、よく知らないけど、古くから開発されているからですかねえ?
    確かに京急沿線って多いですよね。JR沿線も多いけど、そういえば相鉄線とか市営地下鉄沿線にはあまりない気がする。古くからある街は駅前に昔からある寺と墓がそのまま残っていて、最近開発されたエリアは住宅や店舗として高く売れる駅近の土地は墓にはならないってことなんでしょうか。私の想像でしかありませんが。

  41. 198 申込予定さん

    絶対に金沢八景or文庫ですね。
    雰囲気良いですよね、横浜通勤なら即決めです。

    東京通勤だと厳しいですよ・・・。

    あと嫌な地域は品川〜川崎の間の区間ですかね。
    雰囲気悪すぎ、ヤンキー多すぎ、汚すぎってとこです。

  42. 199 匿名さん

    八景・文庫も落ち着いていて好きですが、
    私は横須賀中央周辺がとてもスキ。

    横浜・東京通勤圏内(東京はちょっと大変だけど)。
    病院もあるし、買い物も便利。海も近い。
    徒歩圏内に何でも揃っているので、車も不要。
    大人だけの世帯には特に暮らしやすいと思います。

  43. 200 匿名さん

    花月園競輪、川崎競馬場、大井競馬場、平和島競艇、日ノ出町の場外馬券場、黄金町の風俗街
    あまり値安はよくなさそう。

  44. 201 匿名さん

    空港線の客層はどうかな〜?

  45. 202 匿名さん

    やっぱり横須賀中央でしょ
    南国のような異国文化漂う街がすばらしい

  46. 203 匿名さん

    横須賀中央はのんびり暮らすのにいいですよね。

    もうすぐ西友を37階建ての高層マンションに建て替えるそうですね。
    購入検討できる人がものすごく羨ましい・・・
    1〜5階が店舗だそうなので、それを楽しみにすることにします。

  47. 204 赤い電車

    文庫が便利だ
    利便性と田舎具合がちょうどマッチしている
    でも車が絶対必要だし、朝は品川まで40分以上かかるのがネック

  48. 205 匿名さん

    戸部周辺に引っ越すんですけど環境や西前小学校の情報お願いします。

  49. 206 サラリーマンさん

    絶対北久里浜以南
    長閑さがちがいます。
    山も林業が営まれていないから、凄く多様で見てて気持ちいい。
    毎日がリゾート気分間違いなし。

    ただ、通勤のためにめっちゃ早起きしないと駄目。

  50. 207 周辺住民さん

    申し訳ないけど、大津以南はありえませんね。
    久里浜なんて特に酷いもんです。
    リゾートなんて思えない。
    リゾート言うなら、秋谷、葉山、逗子エリアにしておいてくれ!

  51. 208 ご近所さん

    金沢文庫
      
      メリット 

       ・朝ラッシュ時、京急の増結が行われるので、並んでいれば確実に座れる。
       ・住環境が良い。(山の上の分譲地)
       ・車があれば買物にも不自由しない。
       ・海や山のレジャースポットが近い。

      デメリット
        
       ・ラッシュ時京急は速度が極端に低下する。東京通勤は少し辛い。
       ・住環境の良いところはバス便になるので、マンションで住むには将来の
        資産価値が不安。
       ・駅から離れると車が必須なので生活コストが高い。

  52. 209 匿名さん

    金沢文庫のメリットは、ここの風光明媚な環境やそこそこの利便性に対して、価格が安いこと。東京へのアクセスということでは、近郊の鎌倉や逗子とほとんど変わらないが、価格は大きく違う。「お買い得」な場所だと思う。

  53. 210 匿名さん

    京急沿線マニア数十年の俺が一言。

    金沢文庫は東側は要注意。ゴミ処理場が出来て大気汚染がひどくなった。
    データ的にも喘息が増えたというし並木は米軍の石油施設があるから注意。

    緑に囲まれたゆとりある街並みの住居に住みたいなら能見台〜杉田の山側はお勧め。

    横須賀付近は原子力船や潜水艦が来るし戦争になったら真っ先に弾道ミサイルが飛んでくる。

    以外に穴場は弘明寺の山王台。とにかく上大岡近郊の閑静な住宅地が良い。

  54. 211 匿名さん

    >>横須賀付近は原子力船や潜水艦が来るし戦争になったら真っ先に弾道ミサイルが飛んでくる。

    な、わけないじゃん。
    どこの国が、世界最強の米国第七艦隊の司令部にミサイル飛ばして来るんだよ。
    中国? 朝鮮?
    これらの国は日本と戦争しても米国とは戦争しないだろう。

    横須賀は米海軍の基地があるから安心だよ。
    俺が敵国なら東京にミサイルを落とす。大混乱になり横須賀もその影響を受けると思う。

  55. 212 匿名さん

    民間人を巻き添えにすると国際批判がすごいから東京なんかにミサイル撃ち込むわけねーだろ

    今の時代は誘導ミサイルで軍事施設を叩いて敵を無力化する

    中国やロシアにとってアメリカの極東基地は目の上のタンコブ

    いつまでもアメリカ軍が最強だと思ったら泣きを見る

    横須賀は原子力船の放射能漏れも心配


    【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

  56. 213 匿名さん

    京急なら大森でいいよ。山王の高級住宅街は誰も文句ないだろ?

  57. 214 サラリーマンさん

    上大岡がいいんじゃないですか?

  58. 215 匿名さん

    詳しくないんですけど、上大岡どうですか?
    便利そうだし。

  59. 216 匿名さん

    生麦

  60. 217 匿名さん

    生米

  61. 218 匿名さん

    あくまでも私的な意見ですが・・・、上大岡は中途半端な気がします。
    東京から結構遠いので利便性も決していいとはいえず(地下鉄があるので横浜内なら問題はないでしょうが)、環境に関しても街がごみごみした感じでいい印象はありません。

    環境を重視するなら、八景や文庫、また鎌倉まで抜けないと。利便性を重視するなら、私なら横浜よりも東京寄りに住みます。

  62. 219 匿名さん

    ここけっこう古いスレなんですね。
    でも一言。
    京急って乗車マナー悪いって、利用するようになって最初に思いましたが、
    椅子の総幅が、他の会社と違いませんか?いっぱい座らせる工夫がないというか。
    整列乗車させようとの努力もないし。
    各駅と急行系が交互に近い状況で来るのに、列は1種類だし。
    乗車目標の表示もはっきりしないし。
    京急の努力がたりないと思う。
    で、南太田、井土ヶ谷、弘明寺あたりは穴場じゃないですか?
    治安の面でも、横浜までの所要時間でも。
    上大岡は無駄に高いし、上大岡から先は東京へは時間かかるし。

  63. 220 匿名さん

    京急線に限らず横浜中心部より南方は横浜の経済圏です。
    東京勤務の方は、特別な事情がない限りは横浜中心部より東京寄りで住居を選ぶべきだと思います。
    特別な事情とは、その地域に強い想いがある、友達が多い、親族が住んでるなどです。
    東京が遠いと思う東京頼みの人は、横浜中心部より南方に選択すべきではありません。

    218の人は利便性を重視するなら横浜より東京寄りと言ってますが、これは単に東京頼みの人だからです。横浜より南方でも利便性はそれほど劣りません。横浜がありますし。

  64. 221 匿名

    う〜ん、確かにショッピングや映画見るくらいなら、上大岡、横浜、川崎で十分足りますが、
    仕事となると、どうしても東京まで足を伸ばさなくてはならない方がおおいのでは?

    私も外資勤務なので、通勤だけは都内です。

  65. 222 匿名さん

    それは生活の利便性ではなく、通勤時間が短いかどうかだけですよね。
    通勤時間も重要かもしれませんが、それより重要なものもたくさんあるはずです。
    価値観は人によりますがね。
    私は仕事(通勤時間)より自分の私生活に重点を置いてます。もし、自分が仕事(通勤時間)に
    重きを置くなら多摩川は渡らない場所に住みますね。おっと、私も東京都心勤務です。

    ですので、横浜中心部以南に通勤時間を上回る価値を見出せない人は、横浜より
    東京寄りに住むことを強くすすめますよ。東京勤務の方はね。

  66. 223 匿名さん

    横浜市民のうち、東京へ通勤している人は全就業者の1/4に過ぎません。
    就業者の多くが東京へ通勤していると思われている青葉区でさえ5割を超えません。
    (それでもやはり他の区に較べてダントツに比率高いですけど)

  67. 224 匿名さん

    京急線個人的には好きです(以前京急沿線に住んでました)
    1 横浜〜品川間が早い(快特利用)
    2 線路幅が広いので走りに安定感がある
    3 通勤時最大12車両編成があり1度に多くの人を輸送できる
    4 遅延が少ない

  68. 225 匿名さん

    上大岡が絶対便利!駅周辺でなんでも揃う。足りなければ横浜へ1駅だし・・・
    でも駅再開発で地価もマンションもべらぼうに高くなって住めそうもないけどね。

  69. 226 匿名

    鶴見ですJR、京急が利用できる。都心部の通勤が利用できる。羽田空港の利用。私の意見ですが。

  70. 227 サラリーマンさん

    横浜と品川の間の川崎がベスト。最近は大分イメージも変わった。

  71. 228 サラリーマンさん
  72. 229 匿名さん

    だね

  73. 230 匿名さん

    大森ですね。京急本線発祥の地、大森ですね!

  74. 231 匿名さん

    228さん
    私も番組みました!青物横丁は確かにOKストアができたり、マンションができたりして
    活気が出てきた様な気がします。
    前は何もなくて古い町でしたが。京急の特急もとまりますからね。

  75. 232 匿名さん

    青物横丁はお寺ばかりで、これ以上マンションを建てるスペースがありません。

    イオンのところのマンションが売れ残ってるので、ポジショントークだと
    思われます。

    お寺では、再開発も無理でしょう。

  76. 233 匿名さん

    京急乗り心地悪くないです。三浦半島に暮らしていても座れれば都内通勤も苦痛ではないです。そのまま品川、日本橋と乗って行きたいところですが、渋谷~池袋方面へ行く場合は横浜乗換えで東急線利用の方が早くて安いみたいです。
    京急線の惜しいところは、JR横須賀駅との乗換えが不便で鎌倉方面へ行くにも逗子で少し歩くこと。
    桜木町、関内、元町方面から離れていることかな。日の出町で降りてもけっこう歩くし。横浜でJRに乗り換えるのもなんとなく面倒。
    ということで、どこがいいかな。横須賀中央、意外に街もほどほどでのんびり暮らせると思うけど。放射能の心配がなければね。

  77. 234 匿名さん

    新逗子ですね。
    JRも近いし。

    通勤で京急は辛いね。
    座るのに苦労するし、なんか殺気立った人多い。

    ストレス溜まってる人多いのかもね

  78. 235 匿名さん

    京急といった瞬間に終わっている

  79. 237 匿名

    駅から遠い人、暑い中ご苦労さん

  80. 238 匿名

    駅から遠い人、暑い中ご苦労さん

  81. 239 近所をよく知る人

    京急蒲田は羽田空港によってめんどくさくなりましたよ!!

  82. 241 近所をよく知る人

    羽田空港への乗り入れ車両ばかり増えて、地元の人はいい迷惑じゃないですかね。

  83. 242 匿名さん

    羽田空港の国際化に伴う高架化工事で
    駅や駅周辺の開発が進んできれいになってきている大田区の駅でしょう。

    国策や自治体のグランドデザインで開発が確定している街は将来強そうです。
    大田区は都心や横浜へのアクセスもいいですからね。

    個人的には三崎口や逗子も大好きで、たまに行ったりもしますが、
    やっぱり、リタイア後に住むところかなという印象です。

  84. 243 匿名

    こっちにも書いとくかの。
    京浜観音に護られた京浜急行爆走中!!
    @テレビ東京
    ハチミツメロン

  85. 244 匿名はん

    延伸しない京急が好きだ。
    殺人的混み方をしないもの。
    始発がある文庫は楽だけど、新逗子のおっとり感は新興住宅地には出せない。

  86. 246 匿名さん

    たしかに座れないことが多いけど殺人的な混み方に出くわしたことはあまりないかもしれません。
    ただ必死で座ろうと席が空くのを狙っている人は多い気がします。
    今朝も目の前の席を後から乗ってきた人ふたりに取られてすごくブルーでした。

  87. 247 匿名さん

    私は京急始発駅から乗車し、決まった時間に横浜駅で降りていくので、
    それを知っているいつもの人が私の前に立って横浜駅までの辛抱をし、
    私の席の後をハイエナするのですが、たまに東京方面に行く事があり、
    その時には眠ってる振りしているのですが、こっちもその人に対して
    少し心苦しくなります。
    その人はその人で、私が寝過ごしたのかと心配していたりして?

  88. 248 匿名さん

    横須賀中央!
    駅から徒歩15分以内ならこの町、海も公園も近くて便利で大好きです。

  89. 249 匿名

    利便性・環境等を考えるとやはり京急久里浜が一番かな。

    次には品川ですかね。

  90. 250 近所をよく知る人

    ちい散歩でましたね。

    「安針塚」三浦按針ゆかりの地。

    歴史ある街です。

    もう少し商業施設がほしいけど・・

  91. 251 匿名さん

    東神奈川なんてどうですか?意外に落ち着いた住宅街だった気がしますけど。
    247さん、お気持ちよーくわかります。私は人の顔を覚えられず、しかも時間帯が微妙にまちまちなので車両がだいたい決まっていてもハイエナできません。
    学生さんだと制服でわかりやすいのですが、前に期待満々で学生さんの前に立って横浜までには座れるだろうと思っていたら品川より先まで乗っていきました。朝から脱力でした。
    それから上大岡は住みやすいとか便利だとかよく聞きますが、京急利用は最悪だと思います。上りの通勤電車の殺人的な混み具合はいただけません。乗る人の数が半端ないです。事前に避難して奥のほうに行っていないと押しのけられて立ち居地が確保できなくなります。上大岡始発があってもいいような気がしますね。

  92. 252 匿名さん

    >251
    東神奈川、良いですね。
    横浜駅すぐだしラーメン街道あるし雰囲気のある六角橋商店近いしで私は好きですね。

    因みに、何かで聞いたことあるんだけど、本当はJR杉田駅界隈が上大岡のような開発を
    行う予定だったけど、反対とかで結局上大岡が候補に挙がって、現在の街が出来たとか。
    確かにJR杉田駅の前の道路はやたらに広々としていますよね。
    誰かこの件で詳細知ってる人いますか?

  93. 253 匿名さん

    杉田駅ってそうだったんですか。大きな商業ビルが駅前に建った頃にあのあたりを利用していたのですが。あのビルだけで開発は終わった感じでしょうか。開発を反対される理由がほとんどわかりません。個人の住宅も少ない地域だったように思いますが。もったいない話です。道路が混んでしまうからでしょうかね。杉田駅の前を通る道路もけっこう混みますが上大岡の駅前の道路はいつも混んでいます。ずっと前ですがバイクで走っていて通行区分違反で罰金取られたことがありました。タクシーやバスでごちゃごちゃしていて合流斜線も何も混みすぎていてわからなかったのです。

    おすすめの街の話を忘れるところでした。秋晴れが気持ちよかったので先日金沢文庫に久しぶりに行ってきたのですが、称名寺へ行く緩い坂のあたりもいい感じの住宅街に思えました。アパートかマンションが建築中でした。歴史や文化の香りのする街っていうのもいいものですね。

  94. 254 匿名さん

    上大岡と杉田は別だと思います。
    上大岡はそれはそれで鎌倉街道の要所なので。

  95. 255 匿名さん

    結局、昔からの街道沿いの要所は、発展するだけの地の利があるのですよね。

  96. 256 匿名さん

    京急沿線って、神奈川県では5~8駅に一つくらいの割合でそこそこ大きな駅を作りますよね。
    久里浜から始まって横須賀中央~金沢文庫(微妙?)~上大岡~横浜~鶴見~川崎って感じで。
    どこの主要駅もそれぞれ個性や特徴があって好きです。
    ちなみに、私は今横須賀住人ですが以前住んでいた能見台駅前の風景なんて結構好きですね。

  97. 257 住まいに詳しい人


     宅建は難しい。民法が難化した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸