東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. 〔契約者専用〕Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端
契約済みさん [更新日時] 2022-04-05 19:05:28

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端の契約者用スレッドです。
色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2016-06-30 00:27:35

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 410 にし

    ダンパーの件ですが、本日、税務、ローン等の個別相談会で直接聞いてきました。メーカーが違うとのことで対象外(問題なし)ということでした。契約者に問題ない旨通知するかは現在検討中のようです。

  2. 411 にし

    不忍通り(上野駅方面)から見たブリリアタワー上野池之端

    1. 不忍通り(上野駅方面)から見たブリリアタ...
  3. 412 住民板ユーザーさん1

    >>409
    406です。構造的な部分はパンフレットも流し見だったので部品のことまで細かに書いてあると考えが至らなかったです。
    しかし私もローン相談会で東京建物の方に伺ったところ皆様からお問い合わせ頂いていますという風におっしゃっていたので、びっくりしてまず担当者に確認という方も多かったのだと思います。

  4. 413 にし

    躯体はほぼ完成でしょうか?

    1. 躯体はほぼ完成でしょうか?
  5. 414 契約済みさん

    クレーンも1つになりましたね。今、内装工事を順番にやっている感じです。防音壁も低くなって、裏通りからもエントランスとか中が見えるようになりました。

  6. 415 契約済みさん

    残りのクレーンも無くなりました、いよいよ躯体と外見の工事は終わりですね。

  7. 416 契約済みさん

    こんな感じです

    1. こんな感じです
  8. 417 住民の人に質問したいさん

    早速2つ売りに出ていますね。

    地上36階建ての29階南西角住戸。78.56m2の3LDK+WIC+N+TRタイプ
    https://www.nomu.com/mansion/id/EB3UY012/

    地上36階建ての30階東向き住戸。不忍池、東京スカイツリーを望む(※天候による)
    https://www.nomu.com/mansion/id/EB3UY013/

  9. 418 匿名さん

    >>417 住民の人に質問したいさん
    二つ目の物件、3000万以上盛ってますね。
    この価格で売れるの?

  10. 419 匿名さん

    E3とH2、どちらも4000万弱乗せてるね。

  11. 420 住民の人に質問したいさん

    僕が今まで調べてきた近隣物件の相場です。シティタワーが坪500で売れてるのをみると600超えても可能性はあるのかもしれませんね。先日中目黒の駅チカみてきましたけど、60平米で1億超えていました。人件費の高騰で2030年までは下がらないといっていましたね。ここも資産価値は当分保たれると思われます。まあ上の2つは最初から転売目的でしょうけど。

    1. 僕が今まで調べてきた近隣物件の相場です。...
  12. 421 住民の人に質問したいさん

    420です。ちなみに、売値なので成約価格は実際のところわからないです。

  13. 422 匿名さん

    台東区でこの価格は厳しいんでないかな。
    あるいは仕様次第か。

  14. 423 契約者

    本日の様子です。

    1. 本日の様子です。
  15. 424 契約者

    東大側からエントランス付近を撮りました。

    1. 東大側からエントランス付近を撮りました。
  16. 425 契約者

    すみません、ここは南側ですので、正確にはサブエントランス付近です。

  17. 426 匿名さん

    私も売りたいなあ、億越え価値あったかなとこれだけ待つ間に魅力が薄れてきた。
    3年も経てば気持ちも変わるよね。色々他も見ちゃったし。

  18. 427 住民板ユーザーさん6

    >>426 匿名さん
    われわれも。

  19. 428 匿名さん

    436です
    他物件と比べても色々工夫が無さすぎな設計や設備で、結局この立地ってだけに代金払うような・・
    でもここ台東区でしょ?って考えたら足元見られた気持ち、だんだん要らなくなって来た。

  20. 429 匿名さん

    426です間違えました

  21. 430 匿名さん

    売っぱらってパークコート小石川が欲しい、、、
    近くだし、モロ被り、、、

  22. 431 匿名さん

    >>428 匿名さん

    足元見られたって、おかしいよ。自分の判断だろ?それが間違ってたと思うなら、書き込みなんかしてないで、さっさと売りに出せばいいじゃん。

  23. 432 にし

    上野公園内からの今日のブリリアタワー上野池之端。航空障害灯が灯ってました

    1. 上野公園内からの今日のブリリアタワー上野...
  24. 433 匿名さん

    431: 匿名さん

    吠えるところはそこじゃなくてそもそも売り出してるって書き込みの方だろ。
    そっちの方がどうかと思うよ。一体何したいのかわからんし。
    それにこれだけ時間経つと気持ちが変わるんも心情わかるよ。
    億越えって言ってるんだからこの物件の中でも安くない方だからね。

  25. 434 匿名さん

    なんだかんだ他に目移りしだした人も少なくない、って事実だよね

  26. 435 住民板ユーザーさん1

    私は5年か10年住んで賃貸で出そうかなぁと思っています。目移りするなら売るなり貸すなりして他買えばいいのに。

  27. 436 匿名さん

    賃貸の利回りは激低では?

  28. 437 契約済みさん

    池のほとりから撮りました。

    1. 池のほとりから撮りました。
  29. 438 契約済みさん

    上野公園の高台かた撮りました。お寺の舞台の下あたりです。

    1. 上野公園の高台かた撮りました。お寺の舞台...
  30. 439 にし

    借り物の写真ですが

    1. 借り物の写真ですが
  31. 440 住民板ユーザーさん7

    11/23撮影

    1. 11/23撮影
  32. 441 にし

    ブリリアin夕景

    1. ブリリアin夕景
  33. 442 契約済みさん

    紅葉とブリリア

    1. 紅葉とブリリア
  34. 443 匿名さん

    ダサ

  35. 444 住民の人に質問したいさん

    週末上野動物園に行って、公園を通り、谷中銀座を散歩して、池之端に戻りましたが、本当に最高のロケーションですね。特に上野公園の広さと、ゆったりとした時間の流れは最高だなと感じました。人が多いのが難点でしょうか。。改めて買ってよかったマンションですね。

  36. 445 契約者

    >>444 住民の人に質問したいさん

    全く同感です。今日の様子です。

    1. 全く同感です。今日の様子です。
  37. 446 契約者

    一階吹き抜けロビーの窓ガラスも設置されていました。

    1. 一階吹き抜けロビーの窓ガラスも設置されて...
  38. 447 匿名さん

    パークコート小石川に、すればよかった。。。
    坪100くらい高いけど。

  39. 448 契約者

    別の角度から

    1. 別の角度から
  40. 449 匿名さん

    購入者の皆様、もう着々と準備などされていますか?
    3年って長い時間だと購入時は思っていたけどまだ先だと安心しきっていたせいか
    未だに何もできていない自分に焦っています。

  41. 450 中古マンション検討中さん

    >>447さん

    パークコートもいいですけど、この前東京ドームから池之端まで歩いて気づきました。物件はとても良さそうですが、池之端ののんびりとした空気は小石川にはないなと。本郷台を超えてしまうとやっぱり都心すぎるのですよね。飯田橋でも、芝公園でもあまり変わりが無いというか。また小石川は地下鉄のアクセスが悪いですね。池之端は銀座線千代田線、山の手と使えますから。やっぱり上野公園隣接、というこの物件は最高ですよ。そういう良さを知る人が買います。パークコートは物件と文京区アドレスが良さそうですね。

  42. 451 契約済みさん

    2016年当時は春日の再開発計画がなかなか進展しなかったのでこちらを選んだのですが、池之端も買ってよかったと思ってます。マンションはCGと実物が違うことがよくありますが、こちらは想像以上でした。地下駐車場の入り口の感じやメインエントランスの柱の質感も分かるようになってきたので、現地を見に行ってみるとよいかもしれません。(工事の方がいるので写真撮影しにくくて...)

    昨日もテレビでおとなくろぎが紹介されてましたが、賑やかな街が近くにあるので飽きずに暮らせるのはいいですね。

  43. 452 旅好き

    日暮里のステーションガーデンタワーから、引っ越します。いろいろありますか、山手線アクセスできるのは、本当に便利。上野、東京、成田に羽田。ここは、新宿にもアクセスいいし。

  44. 453 プロ的な契約者

    この広大な自然のロケーション+静寂感はどこにもないし、美術館、物販店、飲食店、シネマ、東大構内環境+構内カフェなど直近にあり最大限生活が楽しめる。乃村工藝社のセンスもひかる。d(^_^o)

  45. 454 住民板ユーザーさん1

    ロケーション含め抜群。
    かなり良い買い物したなと思ってます。
    みなさま、ありがとうございます!

  46. 455 契約者

    今日の一階ロビーの様子です。光が反射して分かりにくいのですが、ロビーの内装工事もかなり進んでいるようです。

    1. 今日の一階ロビーの様子です。光が反射して...
  47. 456 契約者

    地下駐車場の入り口はこんな感じです。

    1. 地下駐車場の入り口はこんな感じです。
  48. 457 自分も契約者

    >>456 契約者さん
    今週末からいよいよインテリア商品販売会が始まりますね。契約からだいぶ待たされましたが(笑)
    駐車場の入り口いい感じです。駐車場どうしようか思案中です。

  49. 458 契約済み

    インテリア販売会、御茶ノ水の会場に行きますが、実際の部屋も見ていない状況ではイメージがわかなくて決められないと思います。
    ハンターダグラスのブラインドにしたいのですが、あるのかしら?

  50. 459 住民板ユーザーさん1

    どれもこれもなんだか全て割高で、勢いつけてどんどん勧めてくる勢いに押されて見積もりお願いしたけど、たぶん半分も注文しないと思う。
    作りつけちゃって後悔しそうだし。
    部屋を完成形見てから自分でゆっくり好きな家具でも探したい。想像がつかない。

  51. 460 住民板ユーザーさん2

    私も実際の部屋をみないと空間がイメージしづらいので家具は入居後に揃えようかと思っています。
    逆にこの説明会でのラインナップでマストで付けておくべきものってなんでしょうか?
    水回りのコーティング系は2?3年の効果とのことなので頼まないつもりです。

  52. 461 住民板ユーザーさん1

    洋室のエアコンだけつけました。50000円割引券つかって量販店よりちょっと高いくらいでしょうか。6月入居なので、エアコン先についてるのは良かったです。それ以外は私も入ってからですね。結構賑わってましたよ。

  53. 462 住民板ユーザーさん

    工事費も高いね。なお、生産終了の指定機種だけを推奨された。売れない残在庫でしょうか。

  54. 463 住民の人に質問したいさん

    ちなみに、私の父がインテリア関係の仕事をしているのですが、メーカーから仕入れて50%くらい載せて販売するそうです。マンションの場合は。まあ一回で終わるのと、事前に設置されて手間がかからない、個別で手配するのが面倒な層には一定ニーズがあるのではないでしょうか。

    >462さん
    私は最新のエアコンでした。その場で価格コムで調べて値段を比較しました。担当者によって思惑がいろいろとあるかもしれませんね。

  55. 464 住民の人に質問したいさん

    駐車場が基本の幅1850って狭すぎですねよー。もし抽選もれたら今の車が入らないです。駐車場利用する方って結構いるのですかねー。あとどうやって抽選するかご存知の方いればご教示いただきたく。

  56. 465 匿名さん

    ドイツ製SUVは入らないでしょうね。
    あまり聞いたことのない小さなカゴですね。

  57. 466 契約済みさん

    窓ガラスに貼る
    遮熱シートってどうされますか?
    会場でのサンプルは効果ありそうな感じだったんですが。。。

    駐車場って車幅1850統一?!ってことないですよね?
    SUVすら入らない気が。。。

  58. 467 住民板ユーザーさん1

    >>466 契約済みさん
    遮熱フィルムって意味あるんですかね?
    いまの窓ガラスは遮熱効果?
    あるみたいですよ。

    私は水廻りのコーティングが興味
    ありましたが耐久がイマイチで…
    今は床のコーティングを
    検討していますが依頼する方いますか?

  59. 468 住民板ユーザーさん1

    >>467 住民板ユーザーさん1さん
    エコカラットやカーテン、食器棚を注文しましたが、割高感があることに間違い。一部キャンセルするかどうか迷っているところです。

  60. 469 匿名さん

    >>466 契約済みさん
    >駐車場って車幅1850統一?!ってことないですよね?

    車幅は1850と1950, 全高は1550,1750,2100。大抵の車種には対応できると思う。
    サイズにより値段がそれほど変わらないのはいいね。

  61. 470 住民板ユーザーさん6

    >>468 住民板ユーザーさん1さん
    友人が教えてくれたのですが、外部業者に頼むとかなり安くなりますよ。引き渡しの後にやってもらうので引っ越しに余裕があるならおすすめです。不安ならショールーム行くといいです。うちはフロアコーティングとエコカラットしたくて行ったのですが、防汚と防カビのコーティングもついてきてラッキーでした。笑

  62. 471 住民板ユーザーさん1

    470さんの言葉通り、既に他の業者を見に行ってるのですが、施工する業者委託費がどのくらいで抑えられるか、という事ですよね。
    棚ひとつ、鏡一枚頼んでも?!って金額で簡単に二桁の数字を提示され、エコカラットなんて見積もり待ちだけど正直たぶん頼まないかなと思ってます。ここにおススメ業者さんご提示頂きたいですけど、公なので難しいですかね・・・。
    それこそ急いではいないので引渡し後で問題ないから健康的な金額でしっかり施工したいなぁ。

  63. 472 住民の人に質問したいさん

    >467さん

    今回床のコーティングってありましたか?聞いたのですが、高島屋さん、無いと返答されまして。

  64. 473 住民板ユーザーさん2

    エアコンのことを書かれてる方がいらっしゃるのですが当方案内がなかったです。
    こちらから聞かなかったから?

  65. 474 入居まで5か月

    このマンション、カッコいいですね。

    1. このマンション、カッコいいですね。
  66. 475 住民板ユーザーさん1

    入居前情報サイトの建築レポートって更新されてますか?

  67. 476 匿名さん

    東天紅の赤い漢字が、かっこいい。

  68. 477 住民板ユーザーさん1

    内覧会のお知らせ等が到着していよいよといった感じですね。
    駐輪場の抽選ですが、どれくらいの方が希望されるかドキドキです。
    子供がおり電動自転車を使用しているのですが、ラック上段はそもそも入らないようなので..

  69. 478 契約済みさん

    確かに、駐輪場はどれくらいあるのか、倍率は何倍か気になります。下段が良いですね。

  70. 479 契約済みさん

    今 湯島天神の梅が満開です、3月20日前後が桜の開花のようですので、3末くらいに不忍の池の桜を見に来たら満開で素晴らしいことになってます。その満開の桜の間からブリリアが見れるなんて羨ましい限りですよ。

  71. 480 契約者です

    駐車場の使用料にほとんど差がないですね。機械式は最大3000円の差。
    今のマンション、機械式5段の地下2段。
    出し入れに4分かかりますが、夏は涼しくて良いです(笑)

  72. 481 住民板ユーザーさん1

    購入者の方の掲示板 初めて見つけました

    もうすぐで 何かと焦っています

    エアコンは 5万円の割引券で ベッドルームにつけた方が良いかもしれないと 書き込みを見て思いました

    駐車場 駐輪場も 今 車も自転車も 持ってないのですが 申し込んだ方が良いのかどうか 悩みます

    それよりも 今 居住中のマンション売却 の方が 心配です(売れるとは思いますが タイミングが合うかどうかという意味で)

    今年の花見には間に合いませんが 公園 スカイツリーを眺められるお引越しが 本当に楽しみです
    そして 入居者の皆様も きっと 素敵な方が多いと思いますし 楽しみです

  73. 482 匿名さん

    駐輪場申し込みましたが、倍率が気になるところです。

  74. 483 住民の人に質問したいさん

    >481さん

    売却のタイミングって難しいですよねー。うまくタイミング合うといいですね!

  75. 484 匿名さん

    駐輪場の申し込みなんてまず聞かれてないですが もうできるのですか?

  76. 485 匿名さん

    先日郵送された「駐車場等抽選申し込み」のご案内という資料に
    駐輪場申し込みが入っていましたよ。
    2月28日締め切りとの事です。

    ちなみに、「内覧会のご案内」と「管理組合役員の選出のご案内」も同封されていました。

  77. 486 ご近所匿名

    内覧会楽しみですね!仕事休める様に調整してます。
    この間少し前を通ったら乃村工藝社監修のロビーが見えてグッとテンション上がってきました。
    引っ越しと駐輪駐車場の応募は明確な希望があるので出しますが、役員とかってやりたがる人がいるものなのでしょうか??大所帯タワー初めてなので、万が一回ってきたらどうしようなどと心配してます。

  78. 487 住民板ユーザーさん1

    立候補する人いるのかなとは思いましたが、もう仕事は退職していて時間はある方だとか、案外こういうことが嫌いじゃない方だとかいらっしゃるのかもと思いました。
    終の住処として購入されるなら、いずれ回ってくるなら最初にトラブルも少ない内にやった方が楽かもしれないですし。

  79. 488 匿名さん

    タワマンに永住はあり得ないので、理事会はやりたくないです。

  80. 489 匿名さん

    永住かあ、でも引っ越しは何回やってもめんどくさいわ。いつもここで最後にしようって思ってる。

  81. 490 にし

    上野動物園内から今日の一枚

    1. 上野動物園内から今日の一枚
  82. 491 契約者

    >>490 にしさん

    ありがとうございます!

    内覧会も近づいてきて、テンション上がります(笑)

  83. 492 匿名さん

    桜が若干でも咲いてるといいな。

  84. 493 匿名さん

    皆さんは引越し業者は、案内状に同封されていた業者をお使い予定ですか?それとも相見積を取って、他の業者さんも検討されますか?

  85. 494 中古マンション検討中さん

    業者を使う予定ですねー。引越し業者は価格とクオリティが比例しますから、今回は指定業者にお願いして、品質を担保するつもりです。

  86. 495 匿名さん

    結局リフォームも他の業者に依頼することにしました。内覧会でこちらも初めて実物大を見るので同行していただく業者さんと大忙しになりますね。

  87. 496 契約済みさん

    まだ桜は咲いてませんが、3末は素晴らしい桃源郷になってますね。

    1. まだ桜は咲いてませんが、3末は素晴らしい...
  88. 497 契約済みさん

    サブエントランスのマンション表札です。石造りが素敵ですね。

    1. サブエントランスのマンション表札です。石...
  89. 498 住民板ユーザーさん1

    エントランスもはっきり見えるようになりましたね!

    1. エントランスもはっきり見えるようになりま...
  90. 499 住民板ユーザーさん1

    エントランスの写真です

    1. エントランスの写真です
  91. 500 住民板ユーザーさん1

    こちらは裏からの写真です

    1. こちらは裏からの写真です
  92. 501 にし

    拾いものですが…

    1. 拾いものですが…
  93. 502 住民板ユーザーさん1

    早い方だともう内覧会はじまってるのかな?
    クレヴィア上野池之端も建ちますね。
    スーパー、徒歩圏内にできてほしいです。
    絶対需要あると思うんだけどな

  94. 503 契約済みさん

    内覧会は四月じゃないでしょうか?
    自分は四月ですが。

    何もかも
    もうすぐですねー^^
    ゴルフやられる方がいれば仲良くなりたいなぁ♪

  95. 504 匿名さん

    来週がメインかと思ってた。自分は来週末。

  96. 505 入居前さん

    内覧会うちは再来週です。
    違う区からの移住で子育て時代の知り合いから離れるのでどなたか仲良くなれる方欲しいですね?。
    結局リフォームを他業者で見積もっていただいたら雲泥の差でした。
    オプション会恐るべしです。エコカラットって同じ品番なはずなのに
    当初1箇所の見積もり金額を目処に、他業者では2箇所見積もりとほぼ同額でした。謎です。
    これからバタバタと忙しくなりますね。
    本当に近所にスーパーマーケットができたらありがたいです。

  97. 506 契約済みさん

    家は来週の木曜です。近所なので、いつでも良いのですが、午前が良かったです。。スーパーは近くに欲しいですね、湯島の駅の裏が広い更地なっていて、あそこの1Fにスーパーできるのがベストなんですが。

  98. 507 内覧会が楽しみ

    ウチは4月です。361戸もあるので、何回にも分けてやるんでしょうね。
    指定日に仕事休んで行って来ます(^ ^)
    桜が散ってそうで残念。。

  99. 508 契約済みさん

    弁天堂から撮りました。来週はいよいよ桜も開花ですね。

    1. 弁天堂から撮りました。来週はいよいよ桜も...
  100. 509 契約済みさん

    湯島の裏の敷地確認してみました。ただ正直もう少し広ければいいなぁと感じました。
    そしてOKとか新鮮市場、Lopiaとかできたら有り難いです。でもあの手の道路沿いには無理なんですかね。

スムログに「Brillia(ブリリア)」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸