大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-20 04:16:26

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘についての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583976/

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、
   JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2016-06-23 14:28:40

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘口コミ掲示板・評判

  1. 353 匿名さん

    もともと、6月頃とは聞いてたから、少し先ですかね

  2. 354 2年長いな~

    淀川花火大会のチケット販売DMメールが入っていました。
    ネットで検索したら、打ち上げ場所が近いですね~。
    入居が本当に楽しみになりました^^

  3. 355 住民板ユーザーさん2

    ABは花火が見えるから羨ましいです。住み始めてから花火画像アップお願いしますね〜

  4. 356 契約済みさん

    屋上開放されるし、他の棟でも十分見えると思いますよ。
    すごく楽しみにしてます。

  5. 357 2年長いな~

    私はF棟ですので、再来年UPしますね(^◇^)

  6. 358 住民板ユーザーさん1

    自宅で花火はAB購入者だけの贅沢ですね。ワイン片手にリビングで見ようかな。でも一般の棟の方々も屋上から見れるので良かったですね。本当に楽しみです。

  7. 359 住民板ユーザーさん6

    でも他の棟の方はABの屋上には入れないで欲しいです。汚れるし騒がしくなりますので。各自の棟だけに限定して欲しいです。

  8. 360 住民板ユーザーさん7

    心が狭いなぁ
    安いAB棟を買った方の特権ですね笑

  9. 361 契約者

    >>359 住民板ユーザーさん6さん
    う〜ん…笑

  10. 362 住民板ユーザーさん1

    ん?F棟ですよね…発言してるのは仲を裂こうとしてる部外者なので気にされず!皆さんで共有しましょう!…怖いですね〜

  11. 363 住民板ユーザーさん8

    安いAB棟とかバカにしないでください。情弱で買い遅れた人には言われたくないです。

  12. 364 住民板ユーザーさん1

    契約者スレまで荒れるなんて悲しいです。

  13. 365 匿名さん

    仕様は同じだから気にしなくていいんじゃないですか?
    屋上を汚すのは棟に関係ないけど、片寄ると危険なんで、他の棟に行かない方がスムーズだとは思いますね。その辺は皆、同意できる内容ではないでしょうか

  14. 366 住民板ユーザーさん1

    いやいや、…花火を見る屋上はF棟だから。AB棟は関係ないです。契約者なら必ず知り得てる情報を間違える→部外者ですよ。無視でよいです。

  15. 367 住民板ユーザーさん1

    ABの方もF棟の屋上使えば良いですし、E棟の一階の共有施設を使えば良いです。雨の日もEF棟通って帰れば濡れません!改めて発言する事でもありませんが仲良くしましょう^_^

  16. 368 住民板ユーザーさん8

    でもAB棟を安いとバカにしている方がおられるのは非常に残念です。

  17. 369 住民板ユーザーさん1

    >>368 住民板ユーザーさん8

    もう揉め事は止めましょう。これ以上続けると貧乏人の僻みと思われますよ。

  18. 370 住民板ユーザーさん1

    >>368 住民板ユーザーさん8さん
    売り言葉に買い言葉かと。気にしない気にしない!

  19. 371 契約済みさん

    AB棟だと何階くらいから淀川の花火って見えるんですかね?

    あまり気にしてなかったんですが、やはり上層階じゃないと見えないんでしょうか?

  20. 372 住民板ユーザーさん3

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  21. 373 住民板ユーザーさん4

    >>371 契約済みさん

    目の前に15階建てのマンションがあるので16階以上でないと見えなさそうです。

  22. 374 契約済みさん

    住民板ユーザーさん4>

    そうなんですね。角度よっては見えるのかなって思ってました。

    まあ年に1回の事なので、気にしないでおきます。

  23. 375 住民板ユーザーさん1

    >>372 住民板ユーザーさん3さん
    価格安く買えた方がいいでしょ?

    同じマンションで多少しか価格変わらないのに、ひがみもないでしょ。

  24. 376 匿名さん

    >>374 契約済みさん
    ぼくは別の棟なんでそもそも部屋から
    見えないです。
    屋上の解放だけが楽しみです(^_^)
    年一なんで、それで良いと思ってます。
    皆で楽しみましょう

  25. 377 住民板ユーザーさん1

    屋上全員無理そうですから抽選ですよね、おそらく。

  26. 378 住民板ユーザーさん7

    近隣の方は、タワマン住まいでもイオンの屋上(抽選)に花火を見にいく人もいると聞きましたよ!

  27. 379 住民板ユーザーさん7

    >>377 住民板ユーザーさん1さん
    抽選になると契約の時に聞きましたよ!

  28. 380 匿名さん

    >>379 住民板ユーザーさん7さん
    そうなんですか?
    全員みれるのだと思ってました。
    ちゃんと説明しないなんて、ひどいなー。
    うちの担当はですが。

  29. 381 住民板ユーザーさん1

    >>379 住民板ユーザーさん7さん
    情報ありがとうございます!うちの契約時に聞きそびれたのでスッキリしました!

  30. 382 住民板ユーザーさん4

    花火は楽しみですね。でも抽選は各棟内で実施して欲しいです。またお酒などの持ち込みも迷惑になるので禁止して欲しいです。入居が待ち遠しいです。

  31. 383 匿名さん

    >>382 住民板ユーザーさん4さん
    楽しみですねー。
    最低限の飲み物以外は無しでしょうね。
    子供のお菓子も含めて(^_^)
    ゴミとか後でもめそうだし。

  32. 384 住民板ユーザーさん6

    うちは上の方なので、屋上で騒がれるのは絶対に嫌です。静かに観覧して頂けるよう、少人数に限定して頂きたいですね。

  33. 385 契約済みさん

    >384
    確かに屋上で騒ぐと、上の方はうるさいかもしれないですね。
    まぁ、1年に1回のほんの数時間ですから、上階を買えるふところの深さで、おおめにみてあげれたらいいですね。
    もちろん、お互いの配慮があってのことですが。

    何れにせよ、花火が見える屋上を開放することも、売りのひとつになってるので、少人数ってのは成り立たないでしょうね。

  34. 386 HMJ

    立体駐車場&1期躯体工事となってました。
    いよいよって感じですね!

    1. 立体駐車場&1期躯体工事となって...
  35. 387 契約済みさん

    ありがとうございます。
    楽しみですね

  36. 388 住民板ユーザーさん2

    >>386 HMJさん
    画像ありがとうございます!
    楽しみですね

    うちも上階ですが、まぁ花火大会当日の音はしょうがないなと思っていますよ
    他の方も言っていますが、365日のうちの1日だけのことです
    人の賑わいも楽しみましょう
    もちろん、ごみの持ち帰りや終わったらさっさと撤収するなどのマナーは必須だと思いますが
    もし問題があるようなら、今後は管理組合でルール決めになるでしょうね

  37. 389 住民板ユーザーさん7

    私も上の階ですが、騒がしいのは何としても止めて頂きたい。365日の内の1日だけと仰るならば、あなたの部屋を皆さんに解放すれば良い。

  38. 390 匿名さん

    最上階ですが花火の日位騒がしいのはオッケーです。その時間帯、私も花火を見に行ってるのでうちにはいませんし…みんなが1つのことに夢中になってる光景、個人的には好きですよ(^-^)

  39. 391 匿名さん

    ウチも上層階ですが全然オッケーです。そもそもファミリーマンションだし、子供が花火を見て静かなのは逆に不気味かも…(笑)
    あと誤解されてる方が居ますが、東向きの棟なら花火はどの階からでも見えますよ。なにせ前面道路から見えますから。毎年向かいの公園で見る人たちも居ますしね。子供が小さいと会場まで行くのは混雑してて現実的じゃないですからね。

  40. 392 住民板ユーザーさん5

    上層階ですが、花火は楽しみです。
    マナーさえ守ったらいいんじゃないですか。皆で楽しく盛り上がればいいと思います。
    マナーがひどい時は、管理組合で話し合えば。

  41. 393 住民板ユーザーさん1

    花火のとき騒がしいのが気になると言われる方もいますが、そもそもかなり近場なんで花火の音と火薬の匂い、煙で気にしようがないほどだと思います。

    東向きだと玄関がわから見えそうですね。
    初めの花火でだいたい状況わかるだろうから、年々落ち着きそうですが。

    ともあれ、上層階のかたには、子供のためにも広い心でご容赦頂けたらと思います。

  42. 394 住民板ユーザーさん1

    うちは宗教上の理由で、お祭りごとみたいな賑やかなイベントには参加できません。残念です。

  43. 395 住民板ユーザーさん5

    >>394 住民板ユーザーさん1さん

    金光教の住民を装った荒らしでしょう。

  44. 396 匿名さん

    >>395 住民板ユーザーさん5さん
    当たり。早く新しいニュース欲しいですね。

  45. 397 契約済み

    上の者では無いけれども、宗教を馬鹿にするな。君達の方が荒らしなので、ここから出ていってください。

  46. 398 契約済みさん

    誰も宗教をばかにはしないでしょ。
    宗教を語る人を馬鹿にはするけど。宗教とは自分の中で完結するものだと思いますけどね。
    わざわざ、不特定多数の相手に枕詞で宗教を使用し、理由にするのは少なくとも日本ではおかしいと思われますね。

  47. 399 契約済み

    その方も悪いかもしれませんが、不特定多数に向けてただ単に宗教と言っているのに、それを勝手に金光教に結び付けて荒らし呼ばわりするのも、少なくとも同じくらい日本ではおかしいですね。

    私は金光教とは全く関係ないですが、ここのこれからの住民として、様々な宗教をわざわざネガティブな言葉と結び付けて敵にまわしたくは無いですね。

  48. 400 住民板ユーザーさん3

    宗教と言っただけで、こじつけでも金光教にしたい人達が
    いるのでしょう。そもそも金光教と賑やかなイベントの参加禁止は関係無いでしょうに。そんな宗教でしたっけ。

  49. 401 住民板ユーザーさん5

    >>399 契約済みさん
    確かに特定の宗教名を出すのも良くはないかもですが、ここを以前から見ていれば宗教を語る荒らしが出てきてもおかしくありません。

    私自身何を信仰してようが好きにすればいいと思いますが、そもそも普通に宗教に入ってる人がわざわざ宗教が〜とかこのような場所で書きません。
    以前に金光教がどうとか言ってる投稿があったのでそれに便乗したのでしょう。

  50. 402 匿名さん

    特定宗教をあげつらっていると団体からも開示請求がありますよ。
    荒らしの方はお気をつけ遊ばせ。
    掲示板だからといって何を書いてもいいってものじゃないですから。

  51. 403 住民板ユーザーさん1

    EF棟のオプション表は届きましたか?うちはまだなのですが、皆さん如何でしょうか?

  52. 404 マンション検討中さん

    10階以上ですがまだです。

  53. 405 住民板ユーザーさん5

    >>404 マンション検討中さん

    連絡して確認したら来週の火曜日か水曜日に発送するそうです

  54. 406 住民板ユーザーさん1

    >>405 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとうございます。届くのが楽しみです。

  55. 407 住民板ユーザーさん3

    オプション表は高層階から優先的に郵送して欲しいですね。高いお金を払っている方々を優先する気づかいがあっても良いのでは。

  56. 408 マンション検討中さん

    その分締切が遅いですから。私は気にしませんよ。
    焦っても2年後ですし。

  57. 409 2年長いな~

    オプションメニューきました~
    ええ値段します~(^^;)

  58. 410 住民板ユーザーさん2

    同じく、届きました
    ほんといいお値段ですねぇ…
    あれもこれも着けたいけど、出来そうにないです
    15階以上のプレミアムフロアって、実はお得なのかなぁとか思いました

  59. 411 2年長いな~

    60~70万円のOPがついているようでね。
    確かに、ここのマンションは階数UPによる価格差が少ない方だと
    思いますので、お得かもしれませんね。
    タンクレストイレの価格を見ながら唸ってます。

    説明会はあるんでしょうか。
    営業さんは「やると思います」という言い方だったので。

    「AAコンセプトルームと同仕様にします」と記載されているものの
    「元々の仕様」などの説明を聞きたいと思ってます。

  60. 412 住民板ユーザーさん4

    オプションのウォールドアつける方おられますか?
    価格が高いのか安いのかわからず悩んでおります。


  61. 413 住民板ユーザーさん1

    HPにのってたのでガラストップコンロが標準かと思ってました。ガラストップコンロを体験したことないんですが20万の価値ってありますか?

  62. 414 住民板ユーザーさん1

    FCのタイプを購入した方いらっしゃいますか?
    和室のないタイプのお部屋を探していて、営業さんにFCがそうですと言われ契約しましたが、今回のオプションと一緒に届いたFCの間取りが和室のあるタイプなんです。
    前回、何かの書類の時も和室のタイプで届き、営業さんに確認はしてあるんですが、今回もなので…少し心配になりまして(^_^;)

  63. 415 住民板ユーザーさん3

    >>413 住民板ユーザーさん1さん
    A棟です。オプション注文済みです。ガラストップコンロは標準です。ガラストップコンロの中でさらにグレードアップって事だと思います。標準でも十分掃除しやすいと思いますよ。



  64. 416 住民板ユーザーさん1

    >>415 住民板ユーザーさん3さん
    助かります。ありがとうございます。

  65. 417 住民板ユーザーさん1

    違うタイプで恐縮ですが僕はオプションで変更できると言われました。7万って。ちなみに今回送られてきたオプションガイドについてきた間取りの紙、三枚はメニュープランです。

  66. 418 住民板ユーザーさん1

    >>417 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    メニュープラン1がベーシックな物だと勘違いしてました(^_^;)
    ベーシックプランがあって、あとメニュープランに変更できるんですよね。スッキリしました〜(^-^)

  67. 419 住民板ユーザーさん7

    >>413 住民板ユーザーさん1さん

    ガラストップコンロのグレードアップの20万円の価値は無いですね。買うだけ損することになります。あまり良くわかっておられない方が誤って注文されるぐらいでしょう。

  68. 420 住民板ユーザーさん1

    ほっカラリ床の黒色にオプションで変更するかかなり迷っています。
    変更される方いらっしゃいますか?
    ご意見をお聞きしたいです。

  69. 421 住民板ユーザーさん1

    >>419 住民板ユーザーさん7さん
    価値がないと言うのは、メーカー、型番をご存知ってことでしょうか?
    工事費とコンロのセットがピンキリなのは知ってるのですが、妥当性は細かい情報ないとわからないですね。

  70. 422 住民板ユーザーさん1

    コンロのグレードアップは自分も無駄のような気がしますね。
    元々のやつを5年10年使ってからグレードアップした方が経済的だと思います。
    ほっカラリ床は自分も悩んでいます。
    お風呂場はコンロの様に簡単に交換って訳にはいきませんからね。

  71. 423 住民板ユーザーさん4

    ウォールドア検討されてる方おりますか?
    当方つけようか悩んでおります。

  72. 424 住民板ユーザーさん1

    >>419 住民板ユーザーさん7さん

    助かります。ありがとうございます。

  73. 425 住民板ユーザーさん1

    >>422 住民板ユーザーさん1さん
    機能を我慢できるかたには無駄かもしれないですね。頼むか自分で変えるかは別にして、基本のコンロでは不十分なんで、変える予定です。
    なんで、仕様が分からないと、よし悪しはわからないですね。一般的にオプションは高いと聞いてるんで、確認が必要だと思ってます

  74. 426 契約済みさん

    ガラストップコンロ、写真の外観のみで判断すると、多分定価30万越の
    商品ではないかと…。2016年8月頃発売で、ネット上では半額位になって
    いるようですね。

    https://www.sunrefre.jp/gastable/rinnai/delicia3v.html

    そこに工事費とか足すと20万円位なのかな?
    設置されるものがOP写真通りのもので変更無いなら、の話ですが。
    琉球畳などもそうらしいですが、グレードアップした場合、差額を請求される
    のではなく、新品本体額丸ごと請求されるらしいので、考えどころですね・・・

    私の料理好き度は中の下くらいですので、422さん同様、とりあえず標準装備品を
    使い倒してから入れ替えようかと思います。^^

    http://mansiongurasi.com/mansion-option-review-5/



  75. 427 住民板ユーザーさん1

    >>426 契約済みさん
    調べてくださったんですね。
    ありがとうございます。
    まだ先なんで変更になりそうですが、この辺りなら妥当かもしれないですね。
    多少高くても、事前に設置済みはありがたいかな。コンロならすぐだから、いらないかもしれませんけどけ。

  76. 428 匿名さん

    >>423 住民板ユーザーさん4さん

    ウォールドア付ける予定ですよー、縦長リビングなので来客で大勢の場合は広げたいですし子供部屋がいらないうちは、リビング広くしたいですから!

  77. 429 住民板ユーザーさん1

    >>423 住民板ユーザーさん4さん

    うちも悩んでます。いいお値段しますよねー。リビング横の部屋を子供部屋にする予定で、普段開けっ放しにして来客時に閉まるようにしたいというのと、子供が巣立ったらリビングを広く使いたいという理由ですが、40万は悩むところですね…ランクを下げて引き戸?のにしようか悩んでますー。

  78. 430 住民板ユーザーさん1

    入金とか注文ってどうするんですか?オプションの実物ってみれたりしますか?リバーの説明が少ない。

  79. 431 住民板ユーザーさん4

    >>430 住民板ユーザーさん1さん

    先日担当の営業さんから電話があり、一度モデルルームへと案内がありました。詳細な説明はモデルルームであると思われます。


  80. 432 住民板ユーザーさん1

    >>431 住民板ユーザーさん4さん
    リバーは最初から書類に書いとけばいいのにと思いますね。ご返信ありがとうございます。

  81. 433 住民板ユーザーさん1

    3Lの部屋の一部屋をウォールドアで分けた場合も、3Lで売り出せますか?当分売る気は無いのですが後々の事を考えると色々と悩みます。ウォールドアにして広々リビングにしたいのが本音ですが。

  82. 434 B

    久しぶりにシティータワーにいったので、現在の進捗状況をどうぞ!

    1. 久しぶりにシティータワーにいったので、現...
  83. 435 住民板ユーザーさん4

    カローラの隣の建物が取り壊されてるようですが、何か建つのでしょうか?

  84. 436 契約済みさん

    >>434 さん
    写真ありがとうございます。
    着実にできつつありますね。わくわくします。

  85. 437 住民板ユーザーさん1

    リビングのダウンライトのオプションがないんですが、変更するとなるとリフォームしなければいけないのでしょうか。

  86. 438 契約済みさん

    そんな些細なことで文句を言うのでしたら、ここに住まないで下さい。ダウンライトくらい無くても問題ないでしょうに。

  87. 439 住民板ユーザーさん4

    >>437 住民板ユーザーさん1さん
    私もきになります

  88. 440 住民板ユーザーさん1

    >>438 契約済みさん

    一言も文句は言ってないのですが?
    あなたはなくてもいいんでしょうがあったらいいなと思う方もいてるんです。
    住む住まないをあなたに指図される覚えはありません。

  89. 441 住民板ユーザーさん1

    >>440 住民板ユーザーさん1さん
    部外者の嫌がらせなんで、スルーで大丈夫ですよ。住人があんなこと言わないので。

  90. 442 住民板ユーザーさん3

    437、438ともに部外者でしょう。このマンションにリフォームしなければならない欠点があると些細なことにクレームをつける部外者に、それを大袈裟に煽る部外者。どちらも相手にしない方が懸命でしょう。こんなレベルの低い人達は、我々のマンションの住民にはいないでしょう。

  91. 443 住民板ユーザーさん5

    >>442 住民板ユーザーさん3さん

    どこにでもクレーマーやおかしな人はいるものです。構わずほっておきましょう。

  92. 444 住民板ユーザーさん2

    インテリアオプションはまだまだ先ですよ。
    ご安心ください。

  93. 445 契約済みさん

    私がタンクレストイレのオプションが選べないことを書いた時も変な人わきました。
    タンクレストイレなんかなくても問題ないでしょと書かれたし、論調も同じです。

    最終的に手付金の話になって、足元見られたねとか書かれて
    手付金の詳細いうと、部屋タイプを書いてたこともあり階が絞り込まれたら嫌だし
    なんでそこまで言われないかんのかと、頭にきたのでしばらくここ離れてました。

    リバーの人だと逆効果なのでやめた方がいいですよ。
    前の時は、もしかして中の人かと思いリバーの営業さんは責めなかったです。
    外の人だと成功してるかもですね。
    ガラの悪い住民いるなと思いました。

  94. 446 住民板ユーザーさん5

    >>445 契約済みさん
    そんな怒らんと。
    少なくとも中の人には誰だか特定されてるんだから、あんま変な事書くと営業妨害で責められても文句言えないですよ。自分のためにも大人しくしとき。

  95. 447 住民板ユーザーさん1

    オプション表届いて色々気になったので、今日モデルルームに再度行ってきました
    オプション一通りをどんな感じに変わるかを実物見ながら説明してもらい、ある程度固まりました。

    オプションはローンに組み込みか現金か選べますが、ローンの場合はローン銀行をリバー指定にする必要があるとのことです。

  96. 448 契約済みさん

    OP申し込みは専用の用紙があるとかではなく、
    予約してモデルルームに行って、営業さんにお
    願いしないといけないのでしょうか?

  97. 449 住民板ユーザーさん2

    >>448 契約済みさん

    モデルルームで申し込みしますよ。
    工事の契約書を作成してもらって
    後日振込します。

  98. 450 契約済みさん

    >>449 住民板ユーザーさん2

    私はそんな事を聞いてません。日本語わかりますか?
    予約してモデルルームで営業さんにお願いする方法以外に、専用の用紙とかで申し込めないのかと聞いただけです。

  99. 451 入居予定さん

    同じマンションの住人だったら怖くなるほどの喧嘩腰だなぁ

  100. 452 住民板ユーザーさん1

    大事なことは営業さんに直接聞きましょうよー。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸