大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 11:02:03

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘についての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583976/

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、
   JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2016-06-23 14:28:40

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘口コミ掲示板・評判

  1. 3050 住民板ユーザーさん1

    5/15に福島駅前に阪急オアシスできるみたいですね。二階が買ったものを食べれるバーになるとか。

  2. 3051 住民板ユーザーさん1

    >>3049 住民板ユーザーさん1さん
    100均はダイコクの二階にもありますよ

  3. 3052 住民板ユーザーさん8

    南側の新しくできる商業施設に100均が入ってほしいですね。

  4. 3053 住民板ユーザーさん2

    >>3049 住民板ユーザーさん1さん
    100均はコーナン福島大開店にダイソーが入ってますよ。距離的には玉川のセリアと同じくらい?

  5. 3054 住民板ユーザーさん1

    ダイコクドラッグの上の100均は品揃えがいまいちで……
    コーナンにダイソーが入ってるのは知りませんでした
    ありがとうございます!今度行ってみます!

  6. 3055 住民板ユーザーさん5

    野田阪神付近にはコーヒーショップがないのが寂しいです。
    ドトールとかサンマルクが来てくれないかな。

  7. 3056 マンション住民さん

    100均、イオン高見店の3階にキャンドゥが結構広くて品揃えいいです。
    コーナンよりさらに遠いですが、自転車なら行けます。

  8. 3057 住民板ユーザーさん8

    100均は、ダイソー、キャンドゥ、セリアに自転車があれば行けるんですね。
    スーパーも、イオン、コーヨー、関西スーパー、アプロ、サンディ、ライフ、
    万代、阪急オアシスと揃っていますし、生活するには本当に便利な場所で
    良かったです。

  9. 3058 マンション住民さん

    規模が小さいですが、JR高架下のミスギヤ(自転車屋てるてるの横)にもFLET'Sという100均が併設されております。

  10. 3059 住民板ユーザーさん1

    なんか住民版らしくなってきましたね。情報助かります。

  11. 3060 住民板ユーザーさん5

    イオン高見店のキャンドゥの情報ありがたいです。
    三杉屋の「国産豚こま切れ1kg」は肉の質が良いのに安くてお買い得ですよー。
    あらゆる料理に使えます^_^

  12. 3061 マンション住民さん

    皆さん、大阪に出るときは何を使っていますか?
    最近、阪神電車が混んでませんか?リバーや周辺マンションの住民の増加の影響でしょう。
    ジオやリバー3街区が加わると、さらに混雑するのではと心配です。

  13. 3062 住民ユーザー

    野田阪神のイオンの一階にある肉屋と魚屋ってどうですか?
    利用された方いますか?

  14. 3063 住民板ユーザーさん1

    ここのマンション選んで良かったなぁって帰ってくるたびに思うので三街区の方も楽しみにされてて良いかと思います。無限はミシュラン掲載店ですよね。めっちゃ美味いですよ。ミシュラン掲載店なのに福島の某店ほど並んでないので今のうちに食べに行くと良いですが、、これ以上流行って欲しくないなぁ

  15. 3064 住民板ユーザーさん1

    大阪行くのは海老江駅から東西線で北新地に行くか自転車です。海老江駅は駅入口からホームまで結構歩かされますが。前のバス停からバスで行くのもいいかもしれませんが試したことないです。あと、大阪はDIDIとかuberも利用できて便利です。よく安売りキャンペーンしてて。ゴールデンウイーク中も大阪駅からリバーまでdidiでなら650円でしたから、家族みんなで移動するなら電車より安いかもしれません。

  16. 3065 住民板ユーザーさん8

    駅前のイオンのフードコートとか飲食店は寂しいですね。
    全面改装して模様替えしてほしいです。
    野田阪神のネックといえば、飲食店が少ないことでしょうか。

  17. 3066 マンション住民さん

    飲食店って少ないですかね、、どのような施設を求められるか分かりませんけど、大開やJRの方や、占い商店街に行けばたくさん食事する場所はあると思います。ファミレスやチェーン系列の店が少ない、と言われればそれには同意です。

  18. 3067 住民板ユーザーさん1

    うちは居酒屋や小洒落たレストランが周りに多いのでリバーを選びました?。なのでそう言うのは満足してますが、確かにファミレスは少ないかも。

  19. 3068 住民板ユーザーさん1

    周辺の飲食店は多い方だと思いますが…
    うちは市内中心部で何回か引っ越ししましたが、グルメタウン福島に住みたくてずっと新築物件が出るのを待っていたくらいですよ
    チェーン店は玉川周辺が多い印象ですね(なか卯、サイゼリア、モスバーガー、ミスドなど)

  20. 3069 住民板ユーザーさん1

    大阪まで行くのに海老江のバス停からバスを使うととても楽です。
    GWにスーツケースで駅まで歩くのがしんどくてバスを使ってみました。
    本数が少ないので、時刻表にあわせて予定を決めないといけないですが、
    ほとんど遅れることもないし、
    楽なので、オススメです。

  21. 3070 住民板ユーザーさん8

    福島区には、気楽に入れるチェーン店系列のコーヒーショップが少ないですよね。
    ドトール、サンマルク、スタバが1軒もない。

  22. 3071 住民板ユーザーさん1

    >>3070 住民板ユーザーさん8 さん
    そのかわり味のある純喫茶が多いですね。コーヨー横の信号から商店街に向かって右の角にある喫茶店とりあえず興味あります?

  23. 3072 住民板ユーザーさん1

    ダイコクドラッグ来月5日に閉店です。
    残念(;o;)

  24. 3073 住民板ユーザーさん8

    ウィステの100均もなくなってます。
    品揃えが良かっただけに不便になりますね。
    ダイコクは福島駅前にもありますが、100均は併設されてませんし。

  25. 3074 住民板ユーザーさん8

    >>3064 住民板ユーザーさん1さん
    大阪駅のどの辺りからタクシー乗りましたか?
    乗る場所によって値段の差結構あると思うんです。

  26. 3075 住民板ユーザーさん1

    >>3074 住民板ユーザーさん8さん
    ハービスENTから乗りました。普通のタクシーではなくDIDI での値段です。ゴールデンウイーク中は3割引でした。割引は最大3000円までのキャンペーンでしたが、didiはしょっちゅうそんなキャンペーンしてます。

  27. 3076 住民板ユーザーさん5

    ダイコクドラックの閉店はショックです。
    あそこの100均は品揃えが良かっただけに残念です。

  28. 3077 住民板ユーザーさん1

    左隣のモービルは潰れたんですか?何か出来るんですかね。

  29. 3078 住民板ユーザーさん5

    >>3077 住民板ユーザーさん1
    コンビニが出来て欲しいですが。
    特に、近所にないローソンを希望。

  30. 3079 住民板ユーザーさん

    ダイコクあるのもこの場所決めた理由なのに。。

  31. 3080 住民板ユーザーさん8

    ダイコクだけなら福島駅前にあります。
    100均は併設されてませんが。

  32. 3081 マンション住民さん

    いきなり!ステーキが福島5丁目に出来ます。

  33. 3082 通りがかりさん

    入居してから体調が優れない方はいませんか?
    私は第2期に入居した者ですが、どうもこの1ヶ月くらい体調が優れず、シックハウス症候群の可能性ももしかして、と考えています。今時のマンションでホルムアルデヒド等の物質がそんなに使われているとも思わないのですが。。。皆さんは特に体調にお変わりないでしょうか?

  34. 3083 住民板ユーザーさん1

    >>3082 通りがかりさん
    私も2期の入居ですが、体調は全く問題ありません。
    早く体調が戻るといいですね。
    お大事に。

  35. 3084 住民板ユーザーさん1

    ステーキガストの角を北に曲がったとこにあるツバキヤというレストランで子連れでランチしましたが、いい感じでした。

  36. 3085 匿名さん

    >>3082 通りがかりさん
    きっと引っ越し疲れだと思います。引っ越しはかなりのストレスですから。お大事にして下さい。

  37. 3086 住民板ユーザーさん1

    ダイコクドラッグ閉店するの知りませんでした…
    JR福島のダイコクより野田阪神のダイコクの方が、広いし100均もあり、よく利用していたのですが、残念です。野田阪神に他にドラッグストアありますか?(駅中のところは小さいですよね…)
    また、生協を利用されている方いらっしゃいますか?利用しようかなと思っているのですが、オートロックで、個配対応しているのかなと思いまして。

  38. 3087 マンション住民さん

    >>3086さん
    此花区高見1丁目にドラッグストア コスモスがあります。
    車か自転車なら行けます。
    駐車場も広くて、大きい店ですよ。
    生協とキッチンエールは、マンション内を運んでおられるのに出会ったことがあります。

  39. 3088 住民板ユーザーさん2

    >>3086 住民板ユーザーさん1さん
    グループ内のどなたかいれば、家ノ前まで運んでくれます。鍵がついてるので、持ち主のみあけれる形です。

  40. 3089 住民板ユーザーさん7

    >>3086 住民板ユーザーさん1さん
    coop便利ですよ。留守にしていることが多いですが
    玄関前に置いてくれています。
    重いものはcoopで頼んでいます。

  41. 3090 住民板ユーザーさん8

    3期入居ですが、インテリアオプション会の案内が来ました。
    1期、2期の皆さんで、何かお勧めのオプションがあれば、教えていただけませんか?

  42. 3091 住民板ユーザーさん1

    >>3090 住民板ユーザーさん8さん
    定番ですが、洗濯機上の収納はオススメです。
    部屋が引き締まる巾木と部屋が広く使える引戸は良いと思います。

  43. 3092 住民板ユーザーさん1

    >>3090 住民板ユーザーさん8さん

    2期住民です。
    オプションの会社はどこがやってますか?

  44. 3093 住民板ユーザーさん

    >>3090 住民板ユーザーさん8さん
    ・玄関鏡(定番)
    ・室内洗濯干し(足元圧迫しない開放感)
    ・洗面台の側面タイル(水跳ねしても安心)
    ・タンクレストイレの水栓周りも側面タイル(水跳ねしても安心)

  45. 3094 住民板ユーザーさん8

    >>3092 住民板ユーザー1さん
    大丸系列のシスコン?という会社です。


  46. 3095 住民板ユーザーさん1

    シューズボックス扉の交換はして良かったです。
    知人のマンションを見ると交換後程度のものが標準で付いている場合が多いですが、ここは標準のものがかなり残念な感じです。
    釣り戸棚やトイレと違い後から交換が出来るものとは思いますが。

  47. 3096 マンション住民さん

    商業施設、結局しょぼいイオンみたいですね

    (仮称)イオン野田海老江ショッピングセンター大阪市福島区海老江1丁目1番9 イオンリテール株式会社
    イオンリテール株式会社
    他未定 床面積2,566 駐車台数 57台
    駐輪台数 158台(うち、原付8台)
    24時間R1.12.25

  48. 3097 マンション住民さん

    イオンリテール(千葉市美浜区)は、大日本住友製薬大阪総合センター跡地(大阪市福島区)の北側に商業施設「(仮称)イオン野田海老江ショッピングセンター」を新設する。跡地南側では阪急阪神不動産(大阪市北区)などが566戸の分譲マンション「ジオ福島野田 The Marks」を建設している。イオンリテール以外のテナントは未定としている。店舗の新設日は12月25日を予定している。

  49. 3098 住民板ユーザーさん

    >>3096 マンション住民さん

    と言いつつ、お買い物行っちゃうんですよね?まぁいいじゃないですか買い物する場所が増えて。

  50. 3099 マンション住民さん

    リバーにとっては、すごく便利になりますね

  51. 3100 マンション住民さん

    >>3096 マンション住民さん
    この情報を待ってました。ありがとうございます。
    道路向かえにイオンだと、小さくてもやっぱり便利です。

  52. 3101 住民板ユーザーさん1

    朗報ですね!ひと安心です。イオンセレクトがいいな?

  53. 3102 住民板ユーザーさん1

    24時間営業ならマックスバリューの可能性ありますね。生活が便利なりますね。

    1. 24時間営業ならマックスバリューの可能性...
  54. 3103 住民板ユーザーさん3

    関西エリアでマックスバリュを運営してるのはイオングループの「光洋」と「マックスバリュ西日本」の2社になります。今回はイオングループの「イオンリテール」が運営とされると発表されてるので、イオンスタイル、イオンエクスプレスあたりの小型店舗ではないでしょうか。少し前にイオンバイクの可能性という話もあったのでとりあえずはスーパーで安心しました。

  55. 3104 住民板ユーザーさん5

    薬局、100均、カフェ入って欲しいですね。

  56. 3105 マンション住民さん

    売り場面積2566㎡、駐車台数57台、駐輪158台からすると一般的なスーパーが入り、
    テナントが数店舗入る規模でしょうか?

    参考までに、コーナン(大開)8800㎡、関西スーパー(鷺洲)は1250㎡、
    ライフ(野田)は2030㎡、万代(吉野)は1370㎡です。

    規模的にはあまり期待できませんが、24時間営業というのが便利ですし、
    何より道路向かいすぐにスーパーができるのが嬉しいですね。

  57. 3106 住民板ユーザーさん8

    小さくてもいいので、フードコートが出来て欲しいです。
    後は、100均、ドラックストアですね。

  58. 3107 住民板ユーザーさん5

    2階にセリアが入ったビオラル靭本町店は、売場面積が1,496㎡(ライフ運営フロアは964㎡)。
    ここよりは規模が大きいということ。

  59. 3108 住民板ユーザーさん3

    新しい施設はジオよりリバーの住民の方が恩恵があります。

  60. 3109 住民板ユーザーさん1

    >>3108 住民板ユーザーさん3さん
    確かに。ジオはウイステにも行きやすいですしね。

  61. 3110 マンション住民さん

    西淀川の平和堂が入っているアクロスプラザの売り場面積が今回のイオンとほぼ同じで、屋外の駐車場も50台ほどで同規模のような感じですね。
    おそこは結構テナントも何店舗か入ってて、あんなイメージですかね。

  62. 3111 住民板ユーザーさん8

    >>3110 マンション住民さん
    西淀川のアクロスは飲食店やコーヒー店がありません。
    ちょっと休憩するような場所がほしいです。
    フードコートが出来てくれればいいのですが。

  63. 3112 住民板ユーザーさん1

    イオンが、すぐ前にできるのはかなり便利なりますね!
    スタバ、ユニクロ、無印良品入ってくれたらな。
    最近、阪急オアシスもオープンしましたね!オープニングで、安売りしてるので助かります!
    近所にスーパーかなり充実してますね。

  64. 3113 住民板ユーザーさん5

    個人的にはミスドも入って欲しいです。
    あとユニクロ無理でもGU入ってくれたらありがたいですね。
    期待は膨らみますが、裏切られる気しかしないですね笑

  65. 3114 住民板ユーザーさん1

    ユニクロは阪神野田駅前から撤退したくらいですから無理っぽい気がします。せいぜい100均かサイゼあたりじゃないでしょうか。

  66. 3115 マンション住民さん

    サイゼリア、100均、ドラッグストアが入ってくれたらありがたいな。

  67. 3116 住民板ユーザーさん1

    イオンシネマ入らないかなぁ。

  68. 3117 住民板ユーザーさん5

    リバーの夜の外観オシャレでいいですね。
    特に南側が。
    植栽とライトの色味が合っててそこだけヨーロッパみたいな雰囲気。
    建物自体はチープなんですけど、上手いことカバーしてくれてますね。
    D棟が完成すればもっと良くなりますね。
    C.D棟が完成するのが待ち遠しい。
    ここを買えてよかった。

  69. 3118 住民板ユーザーさん8

    リバーのメインの西側の庭園が完成すれば、さらにいい雰囲気になりますね。
    11月の竣工が本当に待ち遠しいです。
    鷺洲5丁目の落ち着いた街の雰囲気も気に入っていますし、素晴らしいマンション
    になりそうですね。

  70. 3119 クリーニング

    リバー周辺のクリーニング屋さんで、安心して出すことができるお店はありますか?
    前に住んでいた場所のクリーニング屋さんは、カッターシャツが破れて返ってきたりで…。
    どなたかいいお店をご存知でしたら、教えて下さい。

  71. 3120 住民板ユーザーさん1

    庭園はきれいですが、ところどころ枯れてる花や、
    ポイ捨てのタバコが、気になります。
    あと、玄関前の放置自転車も管理人さんはあまり関与されないのでしょうか?
    あと、西区の広報は入らないんですかね?
    分譲なのに、早く入ればよいと感じています。

    クリーニングですが、吉野のカーニバルは安くて仕上がりも綺麗ですよ。

  72. 3121 住民板ユーザーさん1

    >>3120 住民板ユーザーさん1さん

    間違えました。
    福島区広報です。

  73. 3122 マンション住民さん

    >>3120 住民板ユーザーさん1 さん

    クリーニングを出すのに吉野まで行ってるんですか!

  74. 3123 住民板ユーザーさん5

    真ん前にホワイト急便がありますが。

  75. 3124 住民板ユーザーさん1

    >>3120 住民板ユーザーさん1さん
    荷物受け渡しのとこでクリーニングもできる様になるんですよね。もうなってるんでしたっけ。

  76. 3125 住民板ユーザーさん5

    >>3120 住民板ユーザさん1
    放置自転車までは見たことないですが、長時間駐輪するのはよくないですね。
    AB棟には福島区の広報紙入ってますよ。
    それ以外のチラシは全然投函されませんね。

  77. 3126 住民板ユーザーさん4

    >>3120 住民板ユーザーさん1さん

    >>3120 住民板ユーザーさん1さん
    ポイ捨ても許せませんが、犬の散歩で尿を庭園にさせてる住人がいます。ペットボトルの水をかけ薄めてマナーを守ってるように見せていますが、小さな子供も草木に触りますし
    これって私的にはアウトです。皆さんどう思いますか?

  78. 3127 住民板ユーザーさん1

    >>3123 住民板ユーザーさん5さん

    そこはつぶれてますよ。
    コーヨーの横にもありますが、高いです。

  79. 3128 住民板ユーザーさん1

    >>3126 住民板ユーザーさん4さん

    いますね、南側正面玄関口でさせてるのをよく見ます。
    てか、管理人さんもっと巡回してほしい。
    三人で固まって、管理人室で談笑する菅田をよく見ます笑

  80. 3129 住民板ユーザーさん1

    >>3122 マンション住民さん

    チャリでまとめてだしに行ってますf(^^;)
    スーツとか沢山出すと金額刃かにならないので。
    あちら方面にはDAISOもあって、休日は見所ありますよ。
    近くにコーヒやさんやパン屋もあります。

  81. 3130 住民板ユーザ

    >>3119 クリーニングさん
    海老江にクリーニングのマツオカがありますよ。あい保育園のあるセブンの横らへんです。割と朝早くから営業しています。チャリの空気入れも、電動のヤツが自由に使えるようにしてくれています。

  82. 3131 マンション住民さん

    >>3129 住民板ユーザーさん1さん

    クリーニングの為にわざわざ吉野まで行くなんて、よっぽど暇か貧しい暮らしをしているんですね。普通の人はそんな所まで行きませんよ。節約の為と言っても、限度と言うものもありますし。近所の自動販売機の釣り銭や空き缶を集めたりしないで下さいよ。

  83. 3132 住民板ユーザーさん7

    >>3120 住民板ユーザーさん1さん
    ウィステの中にもクリーニングありますよ。
    私はここか、コーヨーの隣に出します。
    翌日取りに行くと割引券もらえます。

  84. 3133 住民板ユーザーさん1

    私は仕事帰りにも行きやすい、ノムラクリーニングです。年間の利用代金に応じて割引率ががかわるんてす。仕上がり日に取りに行けば、次回利用できる割引券ももらえますよ!引っ越してくる前も、地元のノムラクリーニングだったので近くにあって嬉しいです。場所はホットモットと、セブンイレブンの間にありますよ。今も30%引きキャンペーンやってますよ(笑)

  85. 3134 住民板ユーザー

    管理人から飼い主に注意してもらいましょう。人間がガーデンに立ち◯ョウベンしてるのと同じですから。犬なら許されると思ってるんでしょうかね。

  86. 3135 住民板ユーザーさん1

    >>3131 マンション住民さん

    暇な荒らしが、また来ましたよ笑
    普通の人はこんな書き込みをしませんよ。
    住人ではないですね、空き缶や、粗大ごみ拾って転売しないで下さいよ。

  87. 3136 住民板ユーザーさん1

    >>3134 住民板ユーザーさん
    管理人さんてすぐに動いてくれますかね?
    前に飼い犬がそそうしている現場を見て、管理人さんに言ったら、部屋番や名前をしつこく聞かれてる間に、飼い主さんどこかに行かれてしまいました。。

  88. 3137 住民板ユーザーさん8

    聖天商店街でオススメのごはんやさんありますか?
    家族で行けるとこ希望です。

  89. 3138 住民板ユーザーさん8

    >>3131 マンション住民さん
    吉野に行ったっていいじゃないですか?
    あの辺にはコーナンもありますし、
    僕も週末たまに出しに行きますよ。

    好意的な書き込みの板にされた方がよくないですか?
    なんのストレスかわからないですが、
    噛みつかれないほうが良いかと。
    民度を疑われます、ご注意くださいませ。

  90. 3139 住民板ユーザー

    >>3136 住民板ユーザーさん1さん
    貼り紙などの工夫は必要ですね。本当に犬の散歩には気をつけていただきたい。ひとりの飼い主がやると皆やりますからね。糞尿まみれのガーデンは勘弁です。

  91. 3140 住民板ユーザーさん1

    これから更に大きな庭ができますし、今から気にし出したら身が持ちませんよ。ペットの糞尿は度を越すまで静観で宜しいかと思います。お庭を大切にしたい気持ちはとても共感できますが、叱るタイミングを間違えるとうまく行くのも行かなくなりますしストレスが溜まる一方です。

  92. 3141 住民板ユーザーさん

    荒らしの方はジオの掲示板にも現れていますね。
    なにかこの周辺に関係ある方なのでしょうか?

  93. 3142 住民板ユーザーさん1

    >>3137 住民板ユーザーさん8さん
    ふくみ屋と言うもつ鍋やは家族で行っても大丈夫。クーラー効いてます。
    のんびり屋と言うタイ料理やも美味しい。あとは、一十という焼き鳥屋は美味しいですが混んでます。
    聖天通り交差点を北に少しいった彩苑という焼肉屋は家族にぴったり。
    目の前の玄武ラーメンも子連れで行けます。
    聖天商店街筋ではいったことあるのはそんな感じです。

  94. 3143 住民板ユーザー

    >>3140 住民板ユーザーさん1さん
    大きな庭ができるからこそ事前対策が必要だと考えます。仮に毎日のように人間が立ち◯便してても静観しますか?通報しますよね?人も犬も出るものは同じ汚物です。

  95. 3144 住民板ユーザーさん1

    朝のラジオ体操がうるさいですね

  96. 3145 住民板ユーザーさん1

    >>3143 住民板ユーザーさん
    もう荒らしは十分です。

  97. 3146 タイガーマスク

    >>3145 住民板ユーザーさん1さん
    CD棟の皆さんローン会社はもうお決まりですか?私じぶん銀行一択で考えてましたが仮審査で落ちてしまいました。

  98. 3147 住民板ユーザーさん8

    金利を重視してSBIにしました。
    本当は提携の池田泉州にしたかったのですが、変動の0.4%は魅力的です。

  99. 3148 住民板ユーザーさん1

    私もじぶん銀行は通りませんでした。本物件に関しては三菱UFJは通らないと噂されてますが、UFJに一応出してみたら事前審査はクリアしました。これから本審査ですが過去のレスを見ると三菱UFJは絶対通らないと書かれてます。リバー産業と昔に何かあったんでしょうかね?

  100. 3149 住民板ユーザーさん1

    >>3137 住民板ユーザーさん8さん
    串かつ場ぁ聖天堂、炭焼巧房 源、最近行きましたが美味しかったですよ。
    子供達は、洋食屋いわなが、気に入ってました。ご飯屋さんではなく焼き菓子屋さんなのですが、ベイクメリーキッチンも美味しいです。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸