東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 9207 マンション検討中さん

    >>9193 マンション検討中さん
    売主負担なんですね、安心しました!ありがとうございます。
    ちょっと営業さんが信用出来なくて…助かりました。

  2. 9208 匿名さん

    こちの朝日も厳しいかな、東側

  3. 9209 匿名さん

    >>9203 通りがかりさん
    なるほど、そう言われればそうですね。
    このことを書き込むために11月28日が来るのを待っていたのですか。
    思えば、いい庭ってプライムパークスの日本語訳なんですね。
    ぼくちんタワーという風変わりなネーミングといい、彼は独特の語感の持ち主みたいです。

  4. 9210 匿名さん

    グランドメゾンは完売し、レジデンスも完売目前で、ここだけ取り残されちゃったね。

  5. 9211 eマンションさん

    戸数が違う、こっちのほうが売れてるや

  6. 9212 匿名さん

    >>9208 匿名さん

    今日の朝10:27(今)
    思ってるよりは厳しくない。

    1. 今日の朝10:27(今)思ってるよりは厳...
  7. 9213 マンション掲示板さん

    航空機騒音問題、このような報道が、今後は増えてくるでしょうね。東洋経済が大きく取り上げています。それも、この物件に関しても具体的に書かれています。

    https://premium.toyokeizai.net/articles/-/19378

    2件目は品川シーサイド駅に近い高層住宅だ。ここも売れ行きは好調だという。1件目の物件と同じく遮音ガラスを採用していること、音の感じ方は人それぞれで、住んでみないと実際にはわからないことを営業員は説明した。

    売れ行きへの影響は出ていないが、今後もそうだとは言い切れない。新ルート付近に住む人は、その場所にどれだけの騒音が響くことになるのか、誰も正確な知識を持っていないためだ。住民説明会などを通じて新ルートの周知を図ってきた国土交通省も、肝心な地域別の騒音影響については明らかにしておらず、今後の開示いかんについて尋ねても「検討中」と答えるのみだ。

    「よくわからないから自分の所は関係ないと思っている人も多いのでは」と武内氏は危惧する。当該エリアの住民たちは、20年度に新ルートが始まって、1分半に一度、上空にジェットエンジン音がとどろいて初めて目を覚まし、苦痛の声を上げだすのかもしれない。

    1. 航空機騒音問題、このような報道が、今後は...
  8. 9214 eマンションさん

    >>9213 マンション掲示板さん
    品川シーサイド側は大井町の2倍の本数
    しかもこことグランドメゾンは2航路に挟まれているので左右から聞こえてくる
    つまり大井町西側は1、シーサイド東側が2に対しこの辺りは3ということか

  9. 9215 匿名さん

    タワマンっというよりも、四方がもう板マンじゃないですか

  10. 9216 マンション掲示板さん

    >>9212 匿名さん

    囲まれ感隠しきれませんね。

  11. 9217 マンション検討中さん

    >>9213マンション掲示板さん
    「騒音で目を覚まして」
    飛ぶ時間も把握せずに記事書いてんのか?昼寝か?

  12. 9218 検討板ユーザーさん

    >>9213 マンション掲示板さん
    Aラインの航路に誤りがある
    大井町の西を通過するように書かれているが、大井町の東を通過するのが正しい
    ということはこの出典資料にも疑問が生じるし貴方の主張も怪しいげな作為を感じる

  13. 9219 匿名さん

    羽田空港の新ルートについては、正確には品川シーサイドのもっと西側を通り、大井町のほぼ真上を通過する、が正しい。リソースは国交省の資料。
    品川シーサイドのこのマンションでは直線距離500m以上になるわけだから、そんなに気にしなくて良いと思われます。

    1. 羽田空港の新ルートについては、正確には品...
  14. 9220 匿名さん

    上記書き込み、品川シーサイド駅のもっと“東”側を通り、が正しいです。間違えました。

  15. 9221 通りがかりさん

    >>9220 匿名さん

    品川シーサイドは新航路下の都内ハズレかもしれないが韓国かぶれの新大久保なんかに比べたらずっと良い

  16. 9222 住民板ユーザーさん1

    私はこの物件を契約しましたが新航路の騒音はあまり気にしていません。
    落下物とかの方が怖いので新航路の直下じゃなくて中間でまだ良かったと思っています。

  17. 9223 買い替え検討中さん

    ここ最高やん、東も西も飛行機が眺められて。そん物件ほかにありまへんがなぁ。

  18. 9224 マンション検討中さん

    きっと大阪に行けばありまんがな
    どないでっしゃろか?

  19. 9225 マンション検討中さん

    羽田の滑走路が一部閉鎖してる時に、新航路に近いルート?で運航してましたけど、全然騒音気になりませんでしたよ。飛行機の技術ですかね。
    国交相や自治体主催の説明会に参加した時にも、想定音声の再生を聞きましたが、全然気になりませんでした。夕方の運航なら勤務中なので、関係ないかなとも。

  20. 9226 デベにお勤めさん

    前から言っていますが、飛行機の騒音より、周辺道路のトラックのほうがよほどうるさいです。朝から昼くらいのこの辺歩いてみるとわかりますよ。

  21. 9227 匿名さん

    >>9225 マンション検討中さん

    そのような感覚の方もいると思いますが、そういう方ばかりではありません。300メートルって、結構低いですよ。
    そして世間のイメージは、報道されてしまっている以上、言わずもがな、です。

  22. 9228 マンション検討中さん

    >>9227 匿名さん
    高さより距離の方が重要。目黒駅前のほうがうるさいでしょう。もちろん感じ方は人それぞれでしょうが

  23. 9229 マンション検討中さん

    >>9227 匿名さん

    それでも検討している理由をよかったら教えてください

    いずれしても、報道されているにもかかわらず、この物件以外にもシーサイドや大井町のマ ンションが売れているのも事実。
    検討者や契約者さんには、大きなお世話かもしれませんね
       

  24. 9230 通りがかりさん

    「住民説明会などを通じて新ルートの周知を図ってきた国土交通省も、肝心な地域別の騒音影響については明らかにしておらず、今後の開示いかんについて尋ねても「検討中」と答えるのみだ。 」

    「気にしていない」とする人たちは、何を気にしていないんだろうね??

    あと、「大きなお世話」と思うなら見なければいいだけ。ここは検討板なのだから、色々な意見が出て当然。

  25. 9231 マンション検討中さん

    >>9226 デベにお勤めさん

    20代まで、航空自衛隊基地の近くに住んでおりました。

    飛行機のエンジン音って、皆さん知らないでしょうが、バーナーがこちら側を向いた瞬間に、大きな騒音になります。
    例えば羽田の展望台なんか行くとわかりますが、真横から飛行機をながめてても遮蔽物がない状況ですが、音なんてほぼ聞こえません。離陸はエンジン回転数が最も上がる場面なんですけどね。

    横を向いている時はうっすらなっているかな?というくらいでほぼ聞こえません。

    戦闘機でそれですから、騒音対策がふんだんにされた旅客機なんてたかが知れてます。

    最もかわいそうなのは、たとえ高度が高かったとしても航路の直下のエリアです。

    バーナーが遠ざかるまでずっとそちら側を向きますからね。

    シーサイドは航路に対してほぼ直角上に位置します。

    この記事も、飛行機の航路付近で住んだことのない編集者なんでしょうね。

    こんな煽り記事が購読数を稼ぐ手段なんて、日本のジャーナリズムも地におちましたね。

  26. 9232 マンション検討中さん

    >>9231 マンション検討中さん

    すごく参考になります。ありがとうございます。!!

  27. 9233 マンション検討中さん

    >>9232 マンション検討中さん
    ちなみに、岐阜の航空基地です。
    あそこは日本でも有数の戦闘機保有数ですし、訓練も毎日のようにしていましたから、実体験に基づいた話が参考になれば幸いです。

  28. 9234 匿名さん

    >>9231 マンション検討中さん

    まぁ、、、羽田の展望台で音がほぼ聞こえない、という感覚の持ち主であればどこに住んでもOKなんでしょうが、、、

  29. 9235 マンション検討中さん

    >>9234 匿名さん
    航路の近くに住んだことがおありなら、揶揄していないで体験談なり書かれてください。

    それにしてもオリンピックを大義名分にして国民の不安を煽るとはね。。。

    滑走路を新築すればいい話なのに、五輪のための納期と金を行政がケチっているようにしか見えませんね。愚策です。

  30. 9236 口コミ知りたいさん

    体験談だと騒音というよりは低周波振動
    ガラス戸やコップがビリビリ音を立てて揺れる

  31. 9237 マンション検討中さん

    >>9236 口コミ知りたいさん

    それは多分離陸側の振動ですね。
    着陸側はヒースローですし、離陸時より振動は相当に軽減されますので。

  32. 9238 eマンションさん

    >>9235 マンション検討中さん

    契約者や航路の付近に住んでいる人からすれば「不安を煽っている」となるのかもしれないが、マンション購入検討者からしたら、有益な情報です。ポジ目線だけでは偏ってしまいます。

  33. 9239 マンション検討中さん

    >>9238eマンションさん
    飛ぶ時間帯も知らない、位置も間違ってる、こんな記事をベースに印象論だけで語ることを検討とは言わないでしょ。感情的にどうしても許容できないなら検討をやめれば良いだけ。

  34. 9240 匿名さん

    >>9239 マンション検討中さん

    あなたは契約者さんですか?
    飛ぶ時間帯はいつであろうが関係ないし、位置なんて、逆に模式図で少しのズレも許容できないほどシビアな問題だということを強調されているのでしょうか?

  35. 9241 マンション検討中さん

    >>9240匿名さん
    飛ぶ時間帯がいつであろうが関係ないってさすがに検討者が言うことじゃないでしょう。

  36. 9242 匿名さん

    >>9241 マンション検討中さん

    やっぱり契約者さんなんですか?

    「印象論だけで語るな」と言いつつ、「感情的に許容できないなら検討をやめろ」と言う。
    そして不都合な意見を聞けば「不安を煽るな」と言う。ポジショントークが過ぎますよ。

    それに、飛ぶ時間帯がいつであろうが、騒音レベルがどうなるのかは当然気になることでしょう。なぜそんなにムキになる?

  37. 9243 マンション検討中さん

    >>9242匿名さん
    冷静になりましょう。契約者ではなくて検討者ですよ。IDとかのないこの掲示板では信じてとしか言えませんけど。
    ムキになっていませんよ。騒音レベルは気になりますが、実際に生活することを考えると時間帯も大切ですよね。飛ぶ時間は関係ないっていうのはここで暮らすことを考えているとは思えませんでした。あと、不安を煽るな、って私書いてませんよ。むやみに不安を煽る投稿が規約違反なのは確かですが。
    匿名さんは航路問題をかなり重く捉えられているようですが、その上でこの物件を検討されている理由を宜しければ教えて頂きたいです。ここはあくまで物件購入を前向きに検討する目的のスレですので。その旨は利用規約などに記載されているのでご存知ですよね。

  38. 9244 eマンションさん

    >>9243 マンション検討中さん

    「物件購入を前向きに検討する人」のための掲示板ではなく、「前向きな情報交換」をするための掲示板です。

    買いたい人ばかりが集まるんじゃないんですよ。悩んでる人も当然見たり書き込んだりします。

    ポジだけが集まる掲示板なんて、健全じゃない事ぐらい分かりますよね?

  39. 9245 デベにお勤めさん

    以前、小牧のちかくに済んでましたが、民間の飛行機は、うるさくないです。ターミナルくらい近ければ別ですが。。それよりも航空自衛隊の飛行機のほうがうるさいですが、羽田は民間のみなので、外からみれば眺めは最高ですよ。
    それより、誰か書いてましたが、海岸通りのほうがうるさいですよ。

  40. 9246 eマンションさん

    東洋経済には以下の記載がありました。
    これはその通りだと思っていて、住んでみなければ何も分かりません。
    それなのに、「不安を煽るな」「大丈夫だ」「うるさくないはずだ」という意見を強硬に主張する方がいるのは不思議です。
    中古販売への影響も気になるところです。

    「2件目は品川シーサイド駅に近い高層住宅だ。ここも売れ行きは好調だという。1件目の物件と同じく遮音ガラスを採用していること、音の感じ方は人それぞれで、住んでみないと実際にはわからないことを営業員は説明した。

    売れ行きへの影響は出ていないが、今後もそうだとは言い切れない。新ルート付近に住む人は、その場所にどれだけの騒音が響くことになるのか、誰も正確な知識を持っていないためだ。住民説明会などを通じて新ルートの周知を図ってきた国土交通省も、肝心な地域別の騒音影響については明らかにしておらず、今後の開示いかんについて尋ねても「検討中」と答えるのみだ。 」

  41. 9247 匿名

    気にならない人、他のメリットと相殺して妥協する人は買う。
    気になる人、相殺出きるメリットが見いだせない人は買わない。

    それだけのこと。

  42. 9248 マンコミュファンさん

    >>9246 eマンションさん
    あんたの意見なんかどうでもいい
    どうせ暇つぶしでの自己主張
    買いたい人が感覚で選べばいい

  43. 9254 マンション検討中さん

    2LDKの4,000万円代ってまだあったんですね!

  44. 9255 マンション比較中さん

    あのレベルを囲まれているとなると、ほとんどのマンションがかこまれていることになるよね。。。

  45. 9260 匿名さん

    [No.9249から本レスまで、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  46. 9261 マンション検討中さん

    >>9254 マンション検討中さん

    何階でいくらですか?

  47. 9262 匿名さん

    >>9255 マンション比較中さん

    いや、ここは囲まれてるでしょ、、、

  48. 9263 マンション検討中さん

    >>9262 匿名さん
    モデルルールへ行く途中に実際見に行きましたが、南側は全く囲まれてないですし、西側も囲まれ感ありませんでした。
    北側と東側は向かいに高層建物がありますが、東側は半分くらいが重なってはいなくて、ちゃんと日が当たってましたよー。

  49. 9264 マンション検討中さん

    北と東は囲まれてるけど、南は抜けてるし、西は距離があるから圧迫感はない。東も南寄りだと抜けてくるし。
    モデルルームで眺望シミュ見ればわかるのにね。

  50. 9265 マンション検討中さん

    あと65邸ですね。悩むー。
    購入した人はどこがポイントだったんですか?

  51. 9266 匿名さん

    再来年からの飛行機騒音は、囲まれに関係ないと思いますが。

  52. 9267 匿名さん

    >>9264 マンション検討中さん
    私は北寄りの西側を購入しました。
    購入ポイントとしては、
    ・りんかい線と京急両方使えて主要駅に短時間でいける。
    特に品川や有明は今後開発が進むので交通利便性が高いのは魅力。
    ・大井町に比べて価格が格段に安い。
    南側は安く無いので検討外でした。

    大きくは上記2点です。

    当然デメリットと思う事は多数ありますが、それはきっと荒らしの方が丁寧に書いてくれると思うので記載しません。

    メリットがデメリットを上回るか?許容出来るかは人それぞれなのでよくお考え頂ければ。

  53. 9268 検討板ユーザーさん

    >>9265 マンション検討中さん
    後、65しかないんですか?!

  54. 9269 マンション検討中さん

    >>9268 検討板ユーザーさん
    ホームページに契約件数がのってましたよー!
    結構うれてますね。

  55. 9270 マンション検討中さん

    飛行機騒音、天空橋(しかも空港側)最寄りの木造に住んでいましたが正直飛んでるなぁくらいの音で、日常会話が聞こえないとかストレスになるようなことはありませんでした。環八の暴走バイクとパトカーのほうがよっぽど騒音です。

    あのエリアに比べればもっと距離があるのでかなりの高層階でない限り気にすることもないと思っているのですが甘いんでしょうか…

  56. 9271 マンション検討中さん

    いや、まだざっくり残り200戸近くあるんじゃないかな
    ホームページのやつは売り出し中の部屋含めた供給数ですかね

  57. 9272 匿名さん

    1086戸契約ではなく供給だからね。。。

  58. 9273 住民板ユーザーさん1

    >>9272 匿名さん

    供給ってそうゆう意味なんですか?

  59. 9274 匿名さん

    >>9273 住民板ユーザーさん1さん

    デベごとに意味の違いはありますね。三井なんかはほぼ供給=契約と見て間違いはないですが、ここは違うようです。

  60. 9275 住民板ユーザーさん1

    2週間前くらいに営業に聞いたらあと130から140くらいって言ってたから65はないかな。
    供給数は契約と売出し中の戸数だから、未販売が65程度に売出し中で未契約なのも同じく65くらいなんじゃないのかな。

  61. 9276 匿名さん

    》9271 200って、どこからの情報ですか

  62. 9277 マンション検討中さん

    私も先日営業さんから130位ですかねーって聞きました。
    9275で契約者さんも書いていらっしゃるし多分こんなもんでしょう。

  63. 9278 口コミ知りたいさん

    >>9277 マンション検討中さん
    順調ですね

  64. 9279 契約済みさん

    未供給 66戸
    再登録(キャンセル) 4戸
    先着 ?戸
    テキトーな読みで、先着50~100戸位かなー。

    完売は厳しいと思うけど、来年3月までに、9割程度は売れるんじゃないかな。

  65. 9280 匿名さん

    レジと合わせて1000戸も売れたか

  66. 9281 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  67. 9284 マンション検討中さん

    [NO.9282~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  68. 9285 マンション検討中さん

    4700!すごく安いですね。何回のお部屋なのでしょうか

  69. 9286 マンション検討中さん

    >>9285 マンション検討中さん
    2階です

  70. 9287 匿名さん

    4700万円は2階2LDK56平米の部屋ですね。
    10年前の品川シーサイドであれば、この金額で3LDK75平米の部屋が買えましたが。

  71. 9288 マンション検討中さん

    >>9287 匿名さん
    それは定借&10年前だからね(笑)

  72. 9289 マンション掲示板さん

    転売したら儲かりそうやん

  73. 9290 マンション検討中さん

    定期借地のブリリアと値段比較されてもなぁ

  74. 9291 匿名さん

    ブリリアは新築時80平米が4200万円、70平米が3500万円、60平米が2700万円くらいでしたね。
    定借とはいえかなり安かったですね。

  75. 9292 匿名さん

    何年、十何年前の話をしても。。。逆に言えば、ここも十年後はもっと高く売れる可能性もあるということですね!

  76. 9293 検討板ユーザーさん

    昔はともかく、今のご時世を考えれば、ここは安いね。
    高輪ゲートウェイって泉岳寺も直結なんだよね?オフィスも出来るし、京急線沿いは恩恵大な気がするけど、あんまり話題にならんねぇ、、、

  77. 9294 マンション掲示板さん

    所詮は貧乏路線で普通借結んだばかりに開発すすめらんなくなってるような体たらくな京急ですし

  78. 9295 匿名さん

    東京湾トンネルの東側(大井→お台場)が開通すると、車持ちはより便利になるね!!

  79. 9296 マンション検討中さん

    レジデンスは完売ですねー

  80. 9297 マンション検討中さん

    GM687戸
    レジ335戸
    タワ817戸(今んとこ700戸弱?)

    合計すると少なくとも1800世帯が短期間にこのエリアに来るわけですか。何気に凄いですね。

  81. 9298 マンション比較中さん

    品川は小学校えらべるけど、このスレみてると、変なのしかいないかな?

  82. 9299 匿名さん

    免震装置の交換するの?メーカー変えてくれないかな。

  83. 9300 匿名さん

    3LDKが5500万円からあるなら、売れ行き良さそうなもんだけど何で苦戦してるの?ココ

  84. 9301 評判気になるさん

    >>9300 匿名さん
    5500万の部屋はすぐ売れてます。

  85. 9302 住民板ユーザーさん1

    価格表見たときの印象では苦戦してたのは眺望の悪い向きの高層階だったかな。
    あとはプレミアムが結構残ってる。
    相対的に安い部屋はそれぞれの販売期で大体売れてるんじゃないかな。

  86. 9303 マンション検討中さん

    >>9300 匿名さん
    それはパンダ部屋として取ってあるからですよ。

  87. 9304 名無しさん

    >>9299 匿名さん
    すでに第三者機関交えてKYBで持ち込み検査、調整済みなので大丈夫ですよ!

  88. 9305 匿名さん

    ブリリアの67平米が3800万円台で売りに出されていますね。新築時より500万円くらい上乗せされていますが。
    今は定借でも割高なマンションが多いですが、10年くらい前の定借は良心的でしたね。

  89. 9306 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸