東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8807 匿名さん

    >>8806 匿名さん

    あわれでいいなら、返信しなさんな。
    私にそれきいても、わかんないですよ。

  2. 8808 通りがかりさん

    >>8806匿名さん(8803さんと同じ方で良いですか?)
    業務ですのでどちらもありえますが、こういった事案では立ち合うのが一般的かと思いますよ。どちらにしても相応の費用はかかるのでここまで来て差額をケチることはあまり考えられないと思います。

  3. 8809 マンション検討中さん

    >>8806 匿名さん
    それ、デベに確認すれば教えてくれると思いますよ。検討されてるなら足運んでみてはいかがでしょうか。

  4. 8810 eマンションさん

    >>8808 通りがかりさん

    今回の場合は立ち会わないと聞きましたよ。検査成績書の確認を第三者機関が実施、とのこと。

  5. 8811 マンション検討中さん

    >>8810 eマンションさん
    事実と違うこと書き込まない方がいいですよ。説明会参加者ではないですよね?

  6. 8812 匿名さん

    >>8811 マンション検討中さん

    現場に第三者機関が立ち会うんですか??

  7. 8813 検討板ユーザーさん

    >>8812 匿名さん
    東洋ゴムの時は、大学教授などの第三者委員会での審議、また日本免震構造協会立ち会いのもとによる検査がなされていますよ。今回も国交相指導の元なので同様のスキームかと思います。

    http://www.mlit.go.jp/common/001098850.pdf
    http://www.mlit.go.jp/common/001208395.pdf

    ここでグダグダ言ってないで自分で調べるもしくはデベやKYB、消費者センターに問い合わせたらいいんじゃないですか?
    どうせ匿名掲示板なんかで聞いても信頼性ないとか言い出すんでしょうし。
    荒らしかとは思いますが。

  8. 8814 マンション検討中さん

    きちんと引き渡し前に免震ダンパーの確認・対応が完了すれば、ほかの新築や中古の免震タワーマンションより余程安心ではないでしょうか?価格帯も立地も良いし、品川区の免震マンションで、庶民でも金利上昇加味してもなんとか購入できる最後の物件かと。
    今度モデルルーム行ってみます。

  9. 8815 マンション検討中さん

    >>8810 eマンションさん
    適当なことを、、、

  10. 8816 eマンションさん

    >>8815 マンション検討中さん

    私の理解では、第三者機関は検査の現場には立ち会わず、検査成績書の精査により確認する、だったのですが違いますか?

  11. 8817 匿名さん

    >>8814 マンション検討中さん

    他の新築や中古より安心というのは、流石にここにとって都合が良く言い過ぎでしょう。
    少なくとも、現時点では建築基準法違反のマンションなのですから。

  12. 8818 マンション検討中さん

    >>8817 匿名さん
    適正に検査・調整する目処があるだけ、マシということではないでしょうか?もちろん、ハナから適合品を使ってるマンションが最上級でしょうが、たくさん該当してますよね。様々な事情で、今の時期に買わなきゃいけない人もいますし。無難な対応は KYBが落ち着くまで賃貸に住まうことですかね。ここより、よりよいマンションがあれば比較検討の材料にしたいので教えてください〜

  13. 8819 匿名さん

    >>8818 マンション検討中さん

    「ほかの新築や中古の免震タワーマンションより余程安心ではないでしょうか?」という記載からは、そのようなニュアンスは読み取れませんけどね笑
    適正に検査・調整する目処があるといっても、それで済むのかどうかはまだ分からないわけですし。
    そんな状況の現時点で、大喜びして他のマンションを貶しにかかるなんて、ちょっと理解できませんね。どうせ契約者さんなのでしょうが。

  14. 8820 マンション比較中さん

    >>8817
    建築基準法違反ではない。

  15. 8821 匿名さん

    >>8820 マンション比較中さん

    建築基準法違反ですよ。
    だって検査データが残ってなくてわからないんですから笑
    国土交通大臣認定に係る不適合の場合は建築基準法違反になりますが、そもそもデータが無いんじゃ明らかに違反ですよね笑

  16. 8822 マンション比較中さん

    >>8821
    建築基準法の第何条に違反するのですか?

  17. 8823 マンション検討中さん

    >>8819 匿名さん

    変な人 笑

  18. 8824 マンション検討中さん

    >>8821 匿名さん
    何の目的で頑張っちゃってるんですか?
    大したこと言ってないのに、ドヤ顔(たぶん)なのが、滑稽ですよw

  19. 8825 匿名さん

    >>8788 匿名さん
    契約上倍返しなら、それ以上を求めるのはヤカラと同じですよ。
    引き渡し遅延のリスクを許容できないなら、3倍返しの条件で契約しとけばよかったし、それをデベが飲まないなら手付け金を20%ほど入れるよう交渉しておくべきでしたね。
    過去に3倍返しや優先再契約権付の倍返しなどのデベ対応があったかもしれませんが、その時の状況を鑑みた上でのデベの温情であり、今回の件でもデベに契約以上の対応をさも当然のように求めるのは厚かまし過ぎですね。

  20. 8826 検討板ユーザーさん

    >>8821 匿名さん
    建築基準法を理解してますか?


  21. 8827 eマンションさん

    随分荒らしが多いですね。荒らしが住んでるところや、検討してる他のマンションはどうなんだって感じですが。比較対象のマンション名も挙げないし、ここを叩きたいだけで、検討さえしてなさそう。言いかがりのガセネタばかりで、まともな情報得られませんね。。ここより優良なマンション名教えてもらえませんかね。

  22. 8828 匿名さん

    >>8821 匿名さん
    笑い事ではないですが、たしかに機械的にみると建築基準法違反ではあります。

    状況が状況なだけに、国が超法規的措置を取っているだけですね。

  23. 8829 匿名さん

    >>8828
    建築基準法の第何条違反ですか?
    違法と明言するのであれば、その説明をする必要があります。

  24. 8830 マンション検討中さん

    >>8828 匿名さん
    ここが建築基準法違反なら建築中のマンション全てが建築基準法違反だよね。
    キミ頭悪すぎ。

  25. 8831 匿名さん

    >>8829 匿名さん

    大臣認定品ではないものを使っている可能性があるんだから、法令違反では?

  26. 8832 マンション検討中さん

    建築基準法違反であるか否かを判断するタイミングは建築確認時です。本物件の場合は建築確認までに適合品とする旨通知されているので、発表通りの対応がなされるのであれば法違反とは言えないかと思います。あくまでまだ物件は建築中なので、確認を受けるまでに自主的に改善する分においては法的に咎め立てされることはないです。

  27. 8833 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 8834 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  29. 8835 匿名さん

    大臣認定を満たしてなきゃ完了検査は通らない。銀行も融資は実行しない。

    大臣認定を満たしてても顧客の求める性能がなけりゃ請負契約違反。完了検査は通るし融資も実行される。

    不明な場合は、疑義が生じている以上は検査して認定されるまでは完了検査通らない。銀行も融資しない。未完成建築物の扱い。

  30. 8836 マンション検討中さん

    このマンションの対応最高!とか言うつもりもないけど、今回の問題に対する妥当な対応は取ってるでしょう。一部の方はなんか必死だけど、気に入らないなら他の物件検討するしかないと思うよ。

  31. 8837 匿名

    >>8835 匿名さん

    既存不適格の表現が正しいかも。
    東洋ゴムの時と同じ、37条違反の可能性も?

  32. 8838 匿名さん

    >>8835 匿名さん

    ですねー
    現時点では、このマンションは安全かどうか分からないマンションです。

  33. 8839 検討板ユーザーさん

    >>8838匿名さん
    ??日本語苦手な方かな??

  34. 8840 マンション検討中さん

    >>8837匿名さん
    少なくとも既存不適格ではない。少しでも調べてから書き込むべきです。

  35. 8841 匿名さん

    このマンションはダンパー部材が基準を満たしていない可能性があることが発覚しましたが、そうした場合に必要な手続きを経て対応を適宜進めていますので、違法行為に当たる等は有り得ません。

  36. 8842 匿名さん

    >>8839 検討板ユーザーさん

    現時点では安全かどうか分からないよね?このマンション。

  37. 8843 eマンションさん

    現時点の話より、
    将来性を見てマンションって購入するモノですよ。
    その内、完全解決する問題に執着するのは、
    荒らしだけです。

  38. 8844 匿名さん

    買うなら絶対免震だよ、耐震は時代遅れ。資産価値を考えるとそうだよな

  39. 8845 マンション検討中さん

    >>8842匿名さん
    あなたの理屈だと新築マンションはどれも安全ではない、となってしまうのですが、中古で検討された方がいいのではないですか?
    中古なら建築確認完了検査も終わってますし、安全と言えると思いますよ。逆に中間成果物で判断するなら新築マンションは全て安全が保障されていないことになると思うのですが。

  40. 8846 検討板ユーザーさん

    >>8845 マンション検討中さん
    荒らすことしか生きがいのない人に正論をぶつけても無駄ですよ、無視が1番かと思います。

  41. 8847 名無しさん

    建築基準法については、久しぶりに「なるほど!」って思える投稿でためになる。

  42. 8852 匿名さん

    他にもマンションは沢山あるし、昔から有名でネットでも話題になってた迷惑住民が住む予定のマンションを敢えて選ぶ必要無いんじゃないかな。

  43. 8853 匿名

    >>8852 匿名さん
    沢山あるマンションの中で、具体的にここより買いなマンションはありますか?
    ここの条件はすごくいいな〜と思っています。

  44. 8864 マンコミュファンさん

    [No.8848から本レスまで 住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  45. 8865 マンション検討中さん

    >>8853 匿名さん
    免震かつ駅やイオンにデッキで直結、共有設備も充実してますからね。私もほかにお手頃なタワーマンションがあれば伺いたいです。

  46. 8866 匿名

    >>8865 マンション検討中さん

    デッキってそんなにいいかなー?公道に降りて歩くのとそんなに違います?ベビーカーだったり、屋根が付いてるなら雨の時メリットあるとは思いますけど…

  47. 8867 匿名

    >>8866 匿名さん
    信号無いのはストレスがなくて良いと思いますよ。ここ以外で検討中の優良物件があれば教えてください〜!

  48. 8868 ここ

    立地以外最高なんだけど
    マンションは立地で買えというけど、皆さんの意見を教えて下さい。

  49. 8869 マンション検討者

    >>8868 ここさん

    立地わるいですか?値段の割りには良いし、将来性がある土地だと思ってました。
    ちなみに、ここさんにとって立地が良いって、具体的にどの程度ですか?

  50. 8870 マンション検討中さん

    >>8868 ここさん

    リセールを考えると立地が大事とよく聞きます。ただ、通勤や通学などが自分にとって便利な立地なのかとか、普段の買い物が便利なのかも大事だと思います。ここは、りんかい線で渋谷、新宿、池袋にも直通ですし、京急を使えば、横浜、新橋、日本橋、また羽田空港にも直通です。りんかい線の料金が高いという意見ももちろんありますが、便利な立地だと私は思います。一応、大井町にも歩いて行けるのも、何かと便利かと。ごはん食べたり、京浜東北線の終電に乗った時とか 笑

    はっきり言って、よく知らないと言う人もいるくらい地味な場所ですが、その分買いやすいお値段なのも、逆に魅力かも、、、

    一度、青物横丁とかに食事でもして散歩してみてはいかがでしょうか?
    自分なりの発見があるかもしれません。

    ちなみに私は、ここの契約者てす。3人家族です!
    なにかの検討材料になるといいのですが。

  51. 8871 ここ

    りんかい線使って通勤しているので、とても便利なことはわかってます。
    青物横丁にも行きつけあるので。
    それでも、ちょっと引っかかって聞来ました。
    値段、駅近考慮するととても良いですが。

    なんだろうこのモヤモヤした感じ。

  52. 8872 マンション検討中さん

    >>8871 ここさん

    この地域をよく知ってて、ここに住むのがモヤモヤするということは、ただ単に嫌なのかもしれませんねw
    港区とか恵比寿とか広尾とか、みたいな場所に住みたいけど住めない、、、という感じ?

    嫌々すむのは嫌ですよね、、、
    嫌ってほどじゃないにしても、、、

  53. 8873 匿名さん

    立地は上を見出したらキリがないけど、ここの検討者って山手線内側に手が届く層じゃないよね。
    どこと比較して立地が悪いと感じてるの?
    同じ城南地域だと、田町、品川、大崎・五反田あたりだと、立地は明らかに上だけど、新築は少ないし、中古もかなり高いですね。
    あとは天王洲アイル、大井町、大森、蒲田、武蔵小山あたりだと、詳しく知らないけど競合するくらいの価格ですかね。立地は大井町は格上な気がしますが、あとは好みのレベルでしょう。
    結論、新築でこの価格帯の中では立地はいいと思います。

  54. 8874 匿名

    >>8867 匿名さん
    イオンや駅までって、プライムパークスだと信号無かった気がします。

    MR見たんですが、いまいちデッキを作る理由が分からず…

  55. 8875 匿名さん

    アラシさんは、ネガのネタを投入して真面目な検討者の反応をみて楽しんでいるんだと思うよ。
    反応すれば、それがどんな内容でも相手を喜ばすだけだし、その反応が新たな燃料投下につながります。

    スルーが一番。
    誰も反応がないと、アラシは次のネガネタや見え透いたポジネタを投入して、誰かが釣れるのを待ちます。
    スルーが一番。
    レベルが低いスレが続けば、アラシの連投の可能性が高いです。
    スルーが一番。
    スルーしながら、ニヤニヤしましょう。
    頭に来ちゃだめよ。

  56. 8876 ここ

    レスありがとうございます。
    やはり、職場からの近さがあるのかなとおもいました。この値段で城南地区かつ品川区で探すと西大井とか、不便なところしかないし、大井町も良いけど結構ごちゃごちゃしてて。。
    いろいろと悩みます。ありがとうごさいました。。

  57. 8877 マンコミュファンさん

    >>8876 ここさん
    お悩みの気持ち、よくわかります。
    私も最後まで大井町と悩みましたが、こちらにしました。利便性は絶対に大井町なんですが、その分価格が高めなのと、駅前のゴチャゴチャがどうしても気になって、、、
    毎日駅から家まで歩く事を考えたら、こっちの方が精神的に良いのかなーと思いました。
    品川シーサイドなら、大井町まで歩けるので利便性も教授出来ますしね

  58. 8878 eマンションさん

    >>8877 マンコミュファンさん
    毎日歩いてご覧なさい
    この距離いやになりますよ
    シーサイドはあくまでシーサイド
    不便さと幹線道路の騒音を受け入れざるを得ませんよ
    あなたは大井町の東口のマンションでも探していたのですか
    西口から歩く新築マンションはゴチャゴチャしたところなど歩きませんよ

  59. 8879 ここ

    >>eマンションさん
    大井町から、ゼームス坂下って、シーサイドや、天王洲は気分が良いですよ。帰りは嫌になりいますが、まあ国道と海岸通りの横切りは嫌ですが。。
    大井町は、全体的にごちゃごちゃしてませんか?全部再開発してくれればいいのに。

    いろいろとありがとうごさいました。

  60. 8880 マンション検討中さん

    >>8878 eマンションさん

    大井町住民さんが、大井町を悪く言われたら腹立ちますよね。
    ただ、↑の人は駅前がゴチャゴチャしてると言っただけでは?
    本当だし、別に悪いことではなく、そんな大井町の雰囲気が大好きという人も大勢いますよね!私も大好きですし。
    こんな書き込みしてると大井町のイメージを悪くしちゃいますよw

  61. 8881 マンコミュファンさん

    >>8878 eマンションさん
    勘違いされたかもしれませんが、毎日大井町に歩くつもりは当然なく、大井町の利便性=買い物(阪急、labi、ユニクロ等)と捉えた場合、休日に歩いてもいけますよ、と言いたかっただけです。
    検討していたのは住友不動産のタワーですので、東口ですね。西口の新築マンションてどこですか?

  62. 8882 匿名

    >>8877 マンコミュファンさん

    品川シーサイドから、大井町まで歩いてすぐでしたよ〜。近いのでコナミのスポーツジムをメインで使おうかな?と思いましたが、大井町のゴールドジムが確か24時間営業で、便利だな〜と思い、歩いて見たら意外とすぐの距離でした。自転車があればもっと近く感じるかもですね。

  63. 8883 マンション検討中さん

    自宅からモデルルームに行く際には大井町を使っています。正直毎日行き来するのは勘弁かな、と個人的には思っています。休みの日に遊びに行くなら全然許容できる距離ですけどね。職場を考えると通勤は青物横丁→新橋かな。飲み会帰りは酔い覚ましに大井町からぷらぷら歩くのも良いかも。2軒め入っちゃうかもだけど。。。

  64. 8884 マンション検討中さん

    >>8874 匿名さん
    信号ありますよ。

  65. 8885 マンション検討中さん

    >>8878 eマンションさん
    出張おつかれさまです。

  66. 8886 匿名さん

    >>8882 匿名さん

    ジムいくときは軽く走りましょうよ

  67. 8887 マンコミュファンさん

    >>8881 マンコミュファンさん
    東口のマンションは中古ですが確かにこちらとの比較では同じ程度の額でしょう。
    東口商店街から少し離れるので帰り道に一杯寄れるし少しは静かだね。
    でもやはり新築のプライムをとるかな。
    但しダンパー問題で資産価値が落ちることを考えると将来的には大井町>シーサイドだからたとえ中古でも悩むところだろう。

  68. 8888 匿名さん

    >>8881 マンコミュファンさん

    すみふのシティタワー大井町は西口側ですよ。場所も知らずに何を検討されていたのてすか?
    クレヴィアも西口側で、大井町の新築タワーは全て西口なんですが。。。

  69. 8889 匿名さん

    大井町はいい町ですね。
    庶民的な東口は食べるところも沢山あるし、ちょっとだけオシャレな西口は阪急ホテルやスポレや劇団四季があって私は好きですね。
    東品川からは自転車でよく行きますけどイオンと使い分けています。
    プライムは海も見れるし、坂の上と下のいいとこ取り出来るしやっぱり良かった。
    売るつもりもないのでダンパー問題も気になりません。

  70. 8890 マンション検討中さん

    >>8866 匿名さん

    一般的には、駅とかとデッキで繋がっていることを嬉しいと思う人の方が多いと思います。
    たとえ、屋根がなくても。
    マンションだけでなく、デパートだってスーパーだって、駅とデッキで繋がっていることを売りにしますし、それを魅力だと思っていく人も多いはず。ただ、中には、あなたのようにメリットに感じないと言う人もいることは理解は出来ます。

    ここは、駅直結ではなく、駅前直結という不思議な言い方てすが 笑
    地下鉄だからかな?
    別に駅直結でもいいような気もしますけどね

  71. 8891 マンション検討中さん

    >>8888 匿名さん

    横からですみません
    大井町にはよく行くんですが、東口と西口のどちらがゴチャゴチャしてるのか区別がつきません、、、
    駅前の雰囲気だと、イトーヨーカ堂側がゴチャゴチャしてるような、、、
    ↑の人もヤマダ電機側の方が綺麗だと思い、話の流れから住不マンションが東口と思ったのかもね。
    実際、シーサイドのどこが何口かなんて知らないし調べたこともないが絶賛検討中です

  72. 8892 マンコミュファンさん

    >>8891 マンション検討中さん
    どちらにしても歴史が古く近年活性化している大井町と品川エリアといっても何となく町というより大型貨物の通過点というだけのシーサイド地区を比較することに無理がある
    大井町の人はシーサイドを23区の僻地と思い、シーサイドの人は大井町をゴチャ町と決めつける。
    しかし僻地はやがて発展し、ゴチャ町も整備されてスマートな町に変身していく。
    これが都心部のここ30年の変遷
    両者ともその兆候が見えていますよ。

  73. 8893 匿名さん

    >>8887 マンコミュファンさん
    築年数や駅距離にもよるけど、大井町中古と品川シーサイド新築が同じ値段なら、資産価値的には迷わず大井町ですね。
    ダンパー問題とか以前のお話し。
    それくらい駅の利便性には圧倒的な差がある。
    どうしても新築が良くて、永住するから値下がりも気にしないというならいいと思うけど。
    大森辺りと悩んでるかと思ったら、大井町だったとは驚きです。

  74. 8894 匿名さん

    >>8892 マンコミュファンさん
    品川を中心に大井町やシーサイドの将来像を語る方がダンパー問題でポジネガがいがみ合うより健全ですね。

  75. 8895 匿名さん

    品川が将来日本の玄関のひとつとして揺るぎない地位を築き、大井町とシーサイドがその脇を協力して固めることで城南が都心の中でも脚光を浴びるエリアになることだって夢じゃない。
    10年後が楽しみです。

  76. 8896 匿名さん

    改めて物件概要見てみると、大井町まで徒歩16分なんですね。
    品川駅まで徒歩13~14分を徒歩圏と言い張って、快適に暮らしてる天王洲アイル物件の人もいるようですし、ホームまでの時間ならほぼ同じでしょう。
    今度、天気が良ければ歩いてみます。

  77. 8897 匿名

    >>8893 匿名さん

    具体的な中古のマンション名を聞いてみても良いですか?ぜひ参考にしたいです。
    新築がいい!というわけではなく、共用施設とが充実してるマンションがいいな〜と思っています。価格が近いなら中古でもいいと思っています。

  78. 8898 匿名

    >>8890 マンション検討中さん

    そうなんですね。
    たしかにデパートやなんかは、公道にわざわざ出ず、大通りをまたぐことなく最短距離で、というので利便性は私も感じるのですが、公道に降りたところで別に遮るものもないし直線だし…と疑問に思った次第です。

    まぁ、ないよりあった方が良いのは理解できます!

    このデッキって、駅から直で部外者もPPの共用施設に入れちゃうんでしたっけ??

  79. 8899 匿名さん

    >>8897 匿名さん
    >>8893ですが、残念ながら>>8887さんの話が事実ならという話をしたまでで、>>8887さんに聞いてもらえますか?
    あと、中古マンションなんてネットで調べりゃいくらでも出てくるし、早い者勝ちなんだから、中古を検討しようと思ってるなら、こんなとこで参考情報もらう前に自分で動かなきゃダメですよ。
    まぁ完全格上の大井町で駅近の築浅中古がここと同じ価格なんて有り得ないから、>>8887はガセか勘違いか条件の釣り合わない比較かの何れかでしょう。

  80. 8900 マンション検討者

    >>8898 匿名さん

    イオンとも協賛企業とゆうこともあり、デッキがあることで、買い物カートがマンションまでもっていってよくなるという噂もあります。あくまで噂もです。昔話題になってました。

  81. 8901 匿名さん

    レジデンスは残り1戸らしいですね。

  82. 8902 検討板ユーザーさん

    >>8899 匿名さん
    西口側にはシティタワーやクレヴィアといった新築がメイン、中古はブリリアだがここより高い。東口側はゼームズ坂にプラウドをはじめいくつかの中古があるがやはりここより高い。
    あるとすれば小さなマンションか築年数の古いものではないでしょうか。

  83. 8903 通りがかりさん

    >>8902 検討板ユーザーさん
    東口はやめた方がいい
    新航路に近くなる

  84. 8904 匿名

    >>8902 検討板ユーザーさん

    情報ありがとうございます。予算的に今の価格が限界で、大井町の小さなマンションや築年数の古いものにするぐらいなら、ここを買うほうが良いと思いますか?共用施設などが充実してるといいなぁと思っています。

  85. 8905 匿名さん

    >>8902 検討板ユーザーさん

    中古のブリリア、アリュール、プラウドの価格はシティタワーやクレヴィアと大差ないですね。

  86. 8906 口コミ知りたいさん

    >>8905 匿名さん

    >>8905 匿名さん
    大井町の優良中古の中央値が7〜8000万
    新築の中央値が8〜9000万だから、たとえランク落ちでもシーサイドを買った方が無理しなくていいのではないですか?

  87. 8907 周辺住民さん

    大井町のゼームス坂のマンションでさえ、7000万くらいのがいまは1億弱。上がりかたが尋常じゃない。ゼームス坂なら三越が良いけど、以前はいくつかでもののあったけど、。。
    シーサイドは一度、昼・夜訪れてみることをお奨めします。。

  88. 8908 匿名

    >>8906 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます!予算的にシーサイドが我が家の身の丈にあっていると思いました。
    広さや新しさに満足したいと思います^^ 具体的なご提案ありがとうございました。すごく参考になりました。

  89. 8909 マンション掲示板さん

    >>8907 周辺住民さん
    当時の7000万はマンションの中でもかなり高いグレードの部屋だったと思います。
    最近のマンションは10年では劣化しませんので
    やはり町のランクで評価が左右されるそうです。

  90. 8910 匿名さん

    これからの資産価値を考えるなら、大量放出される選手村マンションとの差別化が図れるかどうかが重要です。
    大井町や天王洲アイルなら勝どきより一段利便性が上なのでエリア全体として安心ですが、品川シーサイドは微妙でしょう。
    それでも、駅直結という売りがあるので、このマンションは大丈夫と考えています。

  91. 8911 職人さん

    大井町は利便性上と思いますが、天王洲アイルについては、品川シーサイドと百歩譲って同程度、むしろ普通の人は品川シーサイドの方が上と考えますが…

    天王洲アイル:りんかい線、モノレール、スーパー遠い、商店街無し(代わりにおしゃれスポットあり)
    品川シーサイド:りんかい線、京急線、スーパー近い、商店街有り

  92. 8912 マンション検討中さん

    天王洲アイルも先日MR行ったんですが、第一印象のおお!すげえ!感はここより断然上でした。眺望も現在売り出し中の都内物件屈指でしょう。
    ただふと冷静になって最低でも何年も暮らすということを考えるとこちらに利があると思います。
    マンションに何を求めるかでしょうね。

  93. 8913 マンション検討中さん

    >>8912 マンション検討中さん

    私も先日天王洲アイルに行ってきました。第一印象は、え!寂しい、、、
    エントランスも地味、、、
    という感じでした。やっぱり人それぞれなんですね
    眺望は、ここよりよかったです。

    自分で見て確かめるのが一番てすが、↑読んでから行くと、ハードルが上がった分がっかりするかもしれませんよ 

  94. 8914 匿名さん

    >>8913 マンション検討中さん

    あそこは眺望抜群だけど生活するには寂しすぎる、こちらに1票!

  95. 8915 通りがかりさん

    ここはGMより眺望は良さそうなので頑張って下さい。負けないで

  96. 8916 口コミ知りたいさん

    >>8914 匿名さん
    眺望やマンションのスペックは個別かつ短期的なもの、それに対して地域の特性や利便性は基本かつ長期的なものであり安定的にマンションの評価を維持するものです。
    天王洲アイルと品川シーサイドのどちらが地域としての地位が高くなるのか?
    交通の便を見る限り天王洲アイルはりんかい線
    のみ、シーサイドはりんかい線、京急青横、京浜東北線大井町、東急大井町とありシーサイドがリード

  97. 8917 契約者

    品川シーサイドに住んでその後に天王洲アイルにも住みました。

    そして別の場所に引っ越し、プライムパークスのタワーを買いました。

    あくまで個人の意見として参考になればと思います。
    圧倒的に品川シーサイドの方が住みやすいです。
    イオン、青物横丁の商店街、大井町の飲食店が圏内なので生活のし易さは段違いです。
    対する天王洲アイルは、スーパーまで若干遠く結局セブンイレブンばかりで買い物をして日常使いの外食も乏しくもう二度と住みたくないなと思いました。
    品川駅から歩いて帰ることもありましたが、港南口は大井町と比べると寂しいくご飯の選択肢も少ないです。
    強いて言うならジムが高級感があるくらいでしょうか。
    天王洲アイルは検討もせず品川シーサイドはまた住みたいと思ったので、価格的にもお手頃で契約を即決しました。
    シーサイド、本当に住みやすくて引っ越しするのが今から楽しみで仕方ありません。

  98. 8918 マンション検討中さん

    >>8912 マンション検討中さん
    ご近所同士で盛り上げていきたいですね。

  99. 8919 匿名さん

    ここ、ダンパーの問題はどうなったんだっけ?まだ外して検査してないんだっけ?

  100. 8920 マンション検討中さん

    >>8919匿名さん
    まだじゃないですかね。終わったら契約者さんには通知があるでしょうからそちらの掲示板にどなたか書き込まれるかも知れませんね。

  101. 8921 匿名さん

    >>8920 マンション検討中さん

    なるほどそうなんですね、ありがとうございます。最近、マンション購入検討を始めたのですが、こちら気になって掲示板を見ると、まだダンパーの問題がどうなるか分からない感じだったので、どうなのかなと思いまして。
    まだ解決されていないのであればとりあえず保留ですかね。

  102. 8922 検討板ユーザー

    >>8917 契約者さん

    ありがとうございます!エリアのことがあまり良く分からなかったので、助かります

  103. 8923 検討板ユーザー

    >>8921 匿名さん
    3月までに調整完了の予定で作業を進めているみたいですよ〜。契約者板よりも、ギャラリーに直接問い合わせると最新の情報が得られますよ!

  104. 8924 口コミ知りたいさん

    >>8810 eマンションさん

    私が問い合わせたら、第三者機関が立ち会うと言っていました。
    皆さんも疑問でしたら直接確認されてはいかがでしょうか。
    それが一番確実だと思います。

  105. 8925 評判気になるさん

    ここのマンションは外廊下でしたよね?
    4歳男児が外廊下から転落事故のニュースがやっていて、少し心配になりました。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000507-san-soci

  106. 8926 検討板ユーザーさん

    >>8925 評判気になるさん
    小さい子を一人でお留守番させるとそのようなリスクがあることは考えないといけませんね。

  107. 8927 マンション検討中さん

    >>8925評判気になるさん
    いたましい事故ですね。外廊下とベランダには子供一人で出さないように注意しないとですね。
    マンション検討という意味からするとどこでも起こりうることではあると思いますが。。。親御さんの気持ちを思うとやりきれないですね。

  108. 8928 検討板ユーザーさん

    GMは完売らしいですね

  109. 8929 匿名さん

    あーあ、、、やっぱあっちのほうが人気あったか。

    1. あーあ、、、やっぱあっちのほうが人気あっ...
  110. 8930 匿名さん

    >>8929 匿名さん
    人気があったというよりは、こっちが迷惑住民の件もあり一定数あちらに流れたとみてます。
    掲示板やネットから得られる情報の影響力は大きいと思います。

  111. 8931 マンション検討中さん

    >>8930 匿名さん
    ほぼ関係ないと思います(笑)

  112. 8932 匿名さん

    >>8930 あっちのなりすまし、幼稚な手口みんなわかってるし。。

  113. 8933 匿名さん

    >>8930 匿名さん

    それは流石に関係ないかと。
    なんだかんだで、GMのほうが早く売り切れたということは、人気があったということなのでしょう。

  114. 8934 匿名さん

    単純戸数ならこっちのほうが売れてた

  115. 8935 匿名さん

    >>8933 匿名さん
    あるよ。私もその一人。迷った時にデメリットが少ない方に流れるのは普通じゃない?
    あれはデメリットでしょ。中古で売る時、絶対影響あると思うよ。

  116. 8936 匿名さん

    負けたか。残念。

  117. 8937 マンション検討中さん

    迷惑住民がいることが確定しているのはかなり痛いんじゃない?
    常軌を逸してるからほぼ確実に大トラブル起こすと思うけど

  118. 8938 匿名さん

    掲示板やツイッターをみて、私の知人の場合一人は避けてGMへ、もう一人は検討エリア自体変更して晴海にしてましたよ。全く影響ないと言い切ることこそ根拠が薄いのではないだろうか。

  119. 8939 マンション検討中さん

    >>8935 匿名さん
    ないない

  120. 8940 検討板ユーザーさん

    レジもGMも抜けたからタワーも一気に加速するか。

  121. 8941 匿名さん

    地縁でなく、都内で一定の距離・利便性大規模で探してる地方組とかは、晴海の値段出るまでは動き鈍いだろうね。

    高ければこうした既存完成済み物件になだれ込む。

    逆に安ければ一般収入世帯の需要を将来に渡ってかっさらうから、しばらくこれぐらいのクラスの新築・中古は客足が遠のく。

  122. 8942 匿名さん

    >>8940 検討板ユーザーさん

    売れ残りの奪い合いですね

  123. 8943 住民板ユーザーさん

    タワー低層→レジデンス→タワー高層の順に売れていくのはディベの戦略通りでしょうね。
    GMの出現は厄介だったでしょうけど、それでもレジ・タワーで既に1000室売れてますからね。GMは全部で700室ですよ。

    と、いうことで今後のこちらの売れ行きに期待してます。

  124. 8944 匿名さん

    >>8943 住民板ユーザーさん

    契約者さんが検討板に出てきて、GMへのライバル心剥き出しにするのはいかがなものかと。
    しかも、タワーとレジを合計して比較しても、違うマンションなんだから意味のないこと。
    先に完売したのはGMだったというのは厳然たる事実です。

  125. 8945 匿名さん

    >>8941 匿名さん

    あと、免震装置と飛行機の騒音が不安要素でここに限らずタワー高層は様子見が増えそう

  126. 8950 匿名さん

    [NO.8946~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  127. 8951 マンション検討中さん

    完全な部外者が対立を煽って、エリア全体のイメージを落としたいように思えますね。
    知り合いにGM契約者もプライムの契約者もいますが、以前からのここの掲示板での寒い煽り合いが話題になった時、お互い大笑いしてましたよ。けなしあっても何も得はないです。

  128. 8952 マンコミュファンさん

    >>8951 マンション検討中さん
    貴方は契約者を全員知っているのですか?
    私は今までのスレからどんな人がいるかわからないと思っています。
    心当たりのある方やめましょうね。

  129. 8953 マンション検討中さん

    >>8951 マンション検討中さん

    大笑いって、、
    品がない。

  130. 8954 マンション検討中さん

    >>8947 匿名さん

    レジデンスの方は荒れてないのでGMじゃなくてタワーの住人が悪質なのでは?
    レジデンスはいつも落ち着いててほのぼのしますよ

  131. 8955 eマンションさん

    これは厳しい、、、東京タワーより低い位置を飛んで行く感じか。

    1. これは厳しい、、、東京タワーより低い位置...
  132. 8956 匿名さん

    >>8947 匿名さん

    GMの契約者と決めつける理由はなんでしょうか?根拠なく決めつけるほうがよっぽど悪質でしょう。

  133. 8957 匿名さん

    品川シーサイドの上空で高度300メートル、南大井で高度150メートルですか。。。
    ダンパー問題よりこっちの方が問題ありますね。

  134. 8958 検討板ユーザーさん

    >>8955 eマンションさん
    すげーわかりやすい。

  135. 8959 マンション検討中さん

    >>8958 検討板ユーザーさん

    だからT2ではダメじゃないかな

  136. 8960 マンション検討中さん

    羽田新ルートは前々から分かってた情報でしょう。南風運用時の1日3時間程度ってことも踏まえて。

  137. 8961 匿名さん

    この建物って何メートルぐらい?

  138. 8962 匿名さん

    >>8960 マンション検討中さん
    南風運用時が憂鬱な日になりそうですね。
    300mというとそうとう低いよ。
    爆音を3時間も聞かなきゃならない。
    文字の説明だけでは分からない世界だと思いますよ。

  139. 8963 匿名さん

    >>8962 匿名さん

    沖縄みたいに、ニュースで爆音のシーンだけ切り取って報道されてイメージが定着。その結果資産価値下落、、、なんてことにならなきゃいいけど。

  140. 8964 マンション検討中さん

    >>8962 匿名さん

    防音サッシなら気にならない
    さてここの設備がどうかな?という問題

  141. 8965 匿名さん

    >>8964 マンション検討中さん

    T-2らしいです。T-3は欲しかった。
    そもそも、外にいるときは轟音が響く。
    来客にも、「(けっこう飛行機の音がするなぁ、、、)」と思われてしまう。

  142. 8966 マンション検討中さん

    >>8962匿名さん
    羽田空港でで音を体験できるんじゃなかったかな。一度行かれてはどうでしょう?
    騒音に限っていうと直下で80dbと言われてますが、T2窓の効果を考えると室内では50-60dbでしょうか。このマンションの位置は2本の航路の真ん中くらいなので額面通り80dbということもないのでは。
    結局推測にはなりますし、音の感じ方はそれぞれなので、懸念が消えなければ見送りという手もあるかと。

  143. 8967 eマンションさん

    >>8963 匿名さん

    十分あり得ますね。運用開始されたら確実に報道されちゃうでしょうから。

  144. 8968 検討板ユーザーさん

    >>8965匿名さん
    T-3は欲しかったとのことですが、根拠がわかりません。60dbでうるさくてお客呼べないといいますが、普通の生活音レベルですよ。そもそもどうしても気になるようなら防音シート貼るなりガラス自体取り替えるなりやりようありますし。
    屋外なら他に騒音もありますよ。

  145. 8969 匿名

    >>8968 検討板ユーザーさん

    そんなに簡単な話なら、問題にはなりません。行政も必死に説明広報しません。
    普段の生活音に加えて、飛行機の轟音が追加されるわけですから、普段の騒音とは全く違います。

  146. 8970 検討板ユーザーさん

    >>8969匿名さん
    そこまで問題だと思うならここに限らず、このエリアはもうやめた方がいいのでは?

  147. 8971 匿名さん

    影響度合いはともかく、報道されてしまうと、中古売却時に嫌がられるのは間違いないでしょうね。

  148. 8972 匿名さん

    3時間程度の中に、左右合わせて何便くらいの着陸便が飛来するんだろうね。羽田着陸ペース見てると10分おきに飛んでくるんですかね?

  149. 8973 名無しさん

    >>8972 匿名さん

    そりゃキツイ

  150. 8974 匿名さん

    騒音デシベルは電車の踏切音くらいですかね。10分おきに踏切が鳴るマンションなんていくらでもありますし。300メートル上空に飛ぶ飛行機が見られるなんて飛行機好きにとっては贅沢な時間。

  151. 8975 匿名さん

    >>8974 匿名さん

    超・ポジティブですね!そのぐらいの覚悟じゃないと住めないかもしれませんね。
    ちなみに、10分おきにすぐそばで踏切が鳴るマンションに私は住んだことはないし住みたくないです。

  152. 8976 匿名さん

    >>8972 匿名さん
    最も多い時で1分20秒に一本飛ぶ見たいです。

  153. 8977 匿名さん

    可哀想に
    不良集団にヤラレているね
    買えない連中(もう別のマンションを買って店仕舞いした連中)がやりたい放題

  154. 8978 口コミ知りたいさん

    >>8976 匿名さん

    今は無きグランドメゾンはもっと酷いですよ

  155. 8979 eマンションさん

    >>8978 口コミ知りたいさん

    グランドメゾンはここと条件同じだよ。
    でも向こうの方が先に完売したよね。
    中古でもそういう展開になっちゃうのかなー

  156. 8980 匿名さん

    誰かが気にしてたペデストリアンデッキ、たまたま寄ったので撮ってきた

    1. 誰かが気にしてたペデストリアンデッキ、た...
  157. 8981 匿名さん

    もうひとつ

    1. もうひとつ
  158. 8982 検討板ユーザー

    >>8975 匿名さん
    15時〜19時の間なんで、極めて限定的かと。閑静なとこが好きなら別の地域にされた方がいいですよ。

  159. 8983 名無しさん

    >>8979 eマンションさん
    ならないでしょう
    グランドメゾンは積水が必死で売り急いだだけ

  160. 8984 住民板ユーザーさん5

    >>8982検討板ユーザーさん
    検討する気なんか無い荒らしだから構っちゃダメですよ。

  161. 8985 eマンションさん

    >>8983 名無しさん

    その根拠は何でしょうか?
    大幅値引きでもしたなら別ですが、そうでもないようですし。

  162. 8986 匿名さん

    >>8982 検討板ユーザーさん

    そうですか。ここでは閑静な生活は無理で、騒音に囲まれた生活ができる人が住むマンションということなのですね。よく分かりました。

  163. 8987 8984です。

    途中で送ってしまいました。最近住民板に変な書き込みがあるなーと思ってこちらを見ると同じような口調の書き込みが同時間に書き込まれてるのを度々見かけます。
    両方の掲示板を愉快犯的に荒らしている人がいるみたいなんでご注意ください。構うとどちらにも増えてしまうので。。

  164. 8988 マンション検討中さん

    >>8986匿名さん
    そんなんここに限らず都心じゃ無理。
    南風運用が年間4割、1日3時間。24時間365日の年間トータルで5%の時間しか影響受けない。時間も決まってる。これをそこまで気にするなら都内で暮らせるエリアはかなり限定される。一体どの辺りを検討されているのか。

  165. 8989 匿名さん

    >>8988 マンション検討中さん

    300m以下の高さで飛ばれちゃうエリアは限られますよね。ここは300m。東京タワーよりも低い高さを飛行機が飛んでいくわけです。
    他エリアと比較して、確実に影響は大きいかと思います。

  166. 8990 検討板ユーザー

    >>8989 匿名さん

    だったら他のエリアにすればいいと思います。騒音のリスクがある旨はしっかりと説明ありましたよ。そういったところも見込んで、低価格なんでしょう。誰しも予算の兼ね合いや、タイミングがあるので、何かは我慢して選ばなきゃいけないんじゃないですか?より閑静で、ここと同程度・同価格のオススメのマンションがあれば参考にしたいので、具体的に教えてください。本当に比較検討されてますか。自分は都内で、5・6件見ましたが、ここはバランスがいいかなと思っています。

  167. 8991 検討板ユーザー

    >>8984 住民板ユーザーさん5さん

    すみません、荒らしの書き込みだったんですね。後ろ向きな回答ばかりで、具体的な検討には見えず、うんざりしていました。ありがとうございます。

  168. 8992 匿名さん

    >>8990 検討板ユーザーさん

    そう興奮しないで下さい。
    私は他のエリアにすることにしましたから。

  169. 8993 匿名さん

    >>8992 匿名さん
    どのエリアにしましたか?

  170. 8994 匿名

    >>8992 匿名さん
    で、どこのマンション見られてるんですか?笑

  171. 8995 匿名さん

    皆様、私が住むところにそんなに興味がありますか。
    言うわけないじゃないですか、しょーもない。

  172. 8996 マンション検討中さん

    >>8995匿名さん
    納得いく物件見つかると良いですね。住む気もないマンション、エリアへのアンチ投稿とかいう虚しい趣味はもうやめたほうが良いですよ。

  173. 8997 匿名さん

    >>8996 マンション検討中さん

    ありがとう!

  174. 8998 匿名さん

    売り出し後に騒音リスクが出てきたんだから、
    「騒音のリスクがあるのも見込んで、低価格」という点は正しくない。

  175. 8999 匿名さん

    >>8998 匿名さん
    売り出す前から言われていたことですよ。

  176. 9001 匿名さん

    [NO.9000と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  177. 9002 マンション掲示板さん

    みなさん、荒らしには反論するのではなく、削除依頼をだしましょう。削除依頼フォームは一見めんどくさそうですが簡単ですよ。そして、運営もちゃんと仕事してくれますよ。

  178. 9003 検討板ユーザーさん

    みなさん荒らしの扱いに慣れてないようなので、
    一度、荒らしは何故荒らしを行うかをググるなりして調べてみてみることをオススメします。

    調べると、まず荒らしってかわいそうな人だなと思うと思います。そしたら、一呼吸おいて荒らしに対応できるようになりますよ。

    そして、さらに調べていくと、荒らしの対象は自分より優位に立っている者が多いとわかってきます。
    ここはマンションの掲示板なんで、
    ここに当てはめると、荒らしの持ってる物件より、当マンションの方が魅力的だから荒らして自分(荒らし)を優位にしようとしてるんだなと思うようになります。
    ちゃんと調べていくと、荒らしが多い物件の方が、良い物件だと思えるようになりますよ。
    そしたら、さらに気持ちを落ち着かせて荒らしに対応する事ができるようになりますよ。

    まぁ色々言いましたが、一番荒らしを消すのに有効なのは、無視です。それは間違いありません。
    そしてみんなで、削除依頼ですね!

    契約者さん、検討者さん荒らしとは何か一度調べてみるのをオススメします。

  179. 9004 マンション検討中さん

    >>8980匿名さん
    ありがとうございます。
    あとは外構の植栽が見えてくれば、ほぼ完成形がイメージできますね。

  180. 9005 マンション検討中さん

    荒らしの特徴。特に低レベルの。

    荒らしても反応がない時は、過疎ってるね、ここ
    荒らしても反撃がつらくなると、ここの住民はヒステリーが多い。住んでからが大変そう、、、

    だいたいこんな感じです

    ここに限れば、飛行ルート、長谷工、庭、、、
    と、○○の一つ覚えばかりですw

    おそらく、実社会で上手くいかない自分をネットで発散してるか、コンプレックスか、妬みか、いずれにしても病んでるだけなので、可哀想だから多目に見てほっときましょうw

  181. 9006 eマンションさん

    >>9005 マンション検討中さん

    三つあれば、一つ覚えとは言わない。
    それ以外にも、ダンパー問題、賃貸仕様、囲まれ感、脆弱地盤、津波リスクもある。

  182. 9007 匿名さん

    >>9005 マンション検討中さん
    あなた頻繁に書き込んでるけど、句読点の使い方が独特でネガ以上に読んでて気持ちが悪くなる文面だと思いますよ。

  183. 9008 匿名さん

    デッキこんなに歪んでるのか、、真っ直ぐならいいのにな。

  184. 9009 マンション検討中さん

    >>9008匿名さん
    普通に何言ってるのかわかりませんが・・・
    歪んでないですよ。。

  185. 9010 検討板ユーザーさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  186. 9011 マンション検討中さん

    販売時期が近づくとアンチさんが元気ですね。

    >>9006eマンションさん
    数ではなく何回否定されても無視してしつこく書き続けることを○○覚えって言うんだと思いますよ。追加で書いてることも解決済みや難癖。本気で懸念されてるならもっと内陸部で探した方が良いですよ。ここは検討者の掲示板なんでネガティブ要素の書き込みは自由ですが、ベースには前向きに検討していることがないとただの規約違反ですよ。

  187. 9012 匿名さん

    その通り。ただ嫌がらせのためだけの書き込みはご遠慮願いたい。

  188. 9013 マンション比較中さん

    現地みましたが、タワーというよりは、巨大な団地って感じですね。。。ずんぐりしているのかな?これにダンパー8本って意外と少ない。。

  189. 9014 匿名さん

    >>9008 匿名さん

    最後に本当に少しだけ登りですね

  190. 9015 マンション検討中さん

    >>9013マンション比較中さん
    見た目については個人の感性だけどダンパー少ないとか根拠示さないと中傷だよ。

  191. 9016 eマンションさん

    >>9013 マンション比較中さん

    ダンパーの本数云々は、根拠出して言ったほうがいいですよ。
    ただ、見た目はずんぐりしててタワーっぽくないっていうのは同意。板マンがちょっと伸びたって感じ。

  192. 9017 匿名さん

    デザインの好みは人それぞれですね。
    私は、よくあるペンシルタワーよりはマッシブで好ましいと思いました。

  193. 9018 マンション比較中さん

    ちなみに、目黒のタワーもオイルダンパー8本です。目黒とここだと断面が大きいので、面積比ですくないとおもいましたが、29階建てと40階建の違いはあるものの。。と思いました。9015さん 琴線に触れた見たいなのですみません;

  194. 9019 匿名さん

    >>9017 匿名さん

    「マッシブ」っていうと、なんかカッコよく聞こえますね。

  195. 9020 匿名さん

    今、住んでいるマンションが線路に比較的、近くてT2サッシですが、電車の走行音は聞こえます。線路までは100メートルくらいです。夏はそこまで気になりせんが、空気が澄んでいる秋や冬の時期は響きますね。
    飛行機の音ならT3またはT4はないと厳しい気がしますね。ここは上空300メートルの高さを飛ぶわけですから。

  196. 9021 マンション検討中さん

    >>9020 匿名さん

    では、検討をやめて他を探した方がいいですね。

  197. 9022 マンコミュファンさん

    シティタワー大井町もここ何日かで新航路荒らしが湧いてるみたいなんで同一人物かもね。
    新航路の反対運動でもしてんのかな。

  198. 9023 マンション検討中さん

    >>9014 匿名さん

    隣のマンションと高さが違うのか

  199. 9024 マンション検討中さん

    >>9013 マンション比較中さん
    本当に見ました?あれを団地ってのは、感性を疑いますね。。。

  200. 9026 通りがかりさん

    [No.9025と本レスは 情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  201. 9027 マンション検討中さん

    >>9025マンション検討中さん
    はいはい。「グランドメゾンを馬鹿にしようとするここの住民は酷いですね」って別の荒らしがレス付けるまでがテンプレね。いい加減虚しくないのかね。ここの検討者なら利害で考えてもGMをおとしたりしません。

  202. 9028 マンション検討中さん

    KYBの件があって、申し込みを一時的に止めてるって聞いてたんですが再開したんですか?

  203. 9029 eマンションさん

    >>9020 匿名さん

    私もそう思います。
    まぁ、住んでみないと分かりませんが。

  204. 9030 マンション検討中さん

    >>9020匿名さん
    「空気が澄んでいる秋や冬の時期は響きますね」

    そんな時期には飛びませんよ。

  205. 9031 匿名さん

    風の条件があるのを意図的に無視しているのですかね。

  206. 9032 匿名さん

    いやーでもこういうのって一度飛ぶのを許したらどんどん飛ぶ時間広げられると思うけど、、、市街地飛ばして発着枠広げるよりも24時間空港にして深夜便バンバン飛ばしてほしい。

  207. 9033 匿名さん

    日米地位協定もご存知ないようで。

  208. 9034 買い替え検討中さん

    モノレールから見ました。隣の旧URとあまり区別がつかないですね。。Webの絵が巧いのかな。
    ここは検討スレですよね。だったらメリットデメリット判ったほうが良いかと、なんか契約した人が、保身のための投稿が目立つのでいろいろあって楽しいです。
    でも飛行機オタクにとっては、東側、南側の家は最高ですね。

  209. 9035 eマンションさん

    >>9034 買い替え検討中さん

    ここは外観だけでなく、仕様もUR賃貸に合わせて、周りとの格差が出ないようにしているみたいですね。

  210. 9036 匿名さん

    >>9035 eマンションさん

    ビュータワーってディスポーザーとかついてるんですか?知らなかった!

  211. 9037 マンション検討者

    >>9034 買い替え検討中さん

    契約者の保身を装った荒らしが多いですよ。
    惑わされないようにしましょう。

    飛行機見たりするの楽しいですよね。

  212. 9038 マンション検討中さん

    見た目については外観が既に出来てますし、MRからもすぐなんで実際見て感覚をつかんだ方がいいと思いますよ。
    ビュータワーも悪いマンションではないと思いますが、年代も違うし同じ仕様っていうのは悪意があるのか無知なのか。
    新航路の飛行条件も知らなかったみたいだし、アンチするにしてももう少し物件の勉強しては。

  213. 9039 買い替え検討中さん

    仕様はいまどきですね。でも間取は中の部屋があったり、もう少し工夫があってもと思います。しょうがないか。。
    Sjタイプも無理やり4Lにしないで、ゆったりした3Lにしてくれればよいのに。1億弱なんだからもっと収納があったり。LDKをでかくしたりすればよかったのに。。

  214. 9040 匿名さん

    >>9039 買い替え検討中さん
    仕様は今どきというか、分譲としては最低限のレベルって感じですね。

  215. 9041 匿名さん

    外廊下のハセコータワマンだから、比べられても全然違うとまで強く言えないところが辛いところ

  216. 9042 マンション掲示板さん

    >>9041 匿名さん

    そゆこと。
    うちはUR賃貸とは全然違う!
    と言いたいのは分かるけど、そんなに変わらない。
    ディスポーザーは時代が違うだけだからね。

  217. 9043 住民板ユーザーさん4

    最低限ではあるものの、必要なものは揃っているかな
    今のご時世を考えると、よいマンションだよ

  218. 9044 マンション検討中さん

    仕様が足りないって言う人は具体的に何が欲しいのかな?

  219. 9049 住民板ユーザーさん1

    いよいよ竣工が近づいてきましたね。
    この1,2年でもどんどん相場上がり続けてるので今思うと格安でしたね。次の下げはオリンピック終わって下がるかどうかですね。

  220. 9050 匿名さん

    GMがいい、ここはだめ

  221. 9051 匿名さん

    GMは間取りがちょっと。

  222. 9054 評判気になるさん

    だから、ここは飛行機もそうですが、海岸通り、旧海岸の大型トラック、ゴミ収集車などひっきりなしにうるさいですよ。。。乗り物好きにはたまらないのでは?あと、メルセデスのところの屋上によくマクレーンもとまってますよ。

  223. 9055 評判気になるさん

    ここを買った人は、ひいき目にメリットを、さらに買ったことを後悔しないためにかな。で嵐は、変えない妬み以外ないよね。ここを買えないくらいの人々は、千葉の田舎とかに住んでいて裏山なのかな?
    それにしても、ここは他に比べると低レベル。あっ、この投稿もレベル低いか。。

  224. 9056 匿名さん

    役員立候補の件、あれだけツイッターで写真までアップして2にマルしたとアピールするってことは、撮影後1に書き換えて提出してる可能性大。

  225. 9057 契約者

    低層買えなかった、もしくは無くなった後に気づいた輩、もしくは近隣競合の輩の暗い楽しみなのかな。
    妬むことがアンチに繋がると思う。

    ただこの物件は低層に限らず魅力的な物件。
    デッキで徒歩3分。りんかい線でお台場、恵比寿、渋谷、新宿まですぐ行ける。バス停も向かいにあり品川目黒もすぐ行ける。本数も多い。
    好アクセスの割には安いというのが私がこの物件を選んだ本質です。

    もちろんなんでも事足りるイオンがあるのも後押しになりました。

    大井町は美味しいお店も多いです。

    新生活が楽しみで仕方がないです。

  226. 9058 検討板ユーザーさん

    >>9057契約者さん
    一生懸命検討して購入を決めた物件の掲示板に検討板とは言え荒らしが湧いて腹立たしい気持ちはわかります。けれど是非落ち着いて下さい。近隣物件購入者にとってもここが売れた方が得が大きいですし、荒らしはどこの検討者でもありません。試しに他のマンションの検討板も見てみてください。同じような時間に似たような口調の荒らしが湧くんです。ただ色んな物件の掲示板荒らして面白がってるだけですよ。

    契約者であると名乗って書き込んで頂いたのは潔いと思いますし、物件のプラスのポイントもまとまっていて参考になります。
    新航路とかはどう転んでもマイナスはマイナスですが、マイナスのないマンションなんてないですし、プラスマイナスを総合して買うと決心できる物件に出会えると良いなと思っています。

    そのために色んな角度から前向きに情報交換できるスレになると良いんですけどね。残念ながらここに限らず大規模物件であればあるほど荒らしも湧いちゃうんですよね。

  227. 9061 匿名さん

    [No.9045~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  228. 9062 契約者(9057)

    ここを見ている契約者の皆様。
    契約に至ったポイントを投稿しませんか?

    決めた理由は人それぞれですが、きっと新たな物件の魅力を発見出来ると思うのです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  229. 9063 検討板ユーザーさん

    >>9062契約者さん
    契約者の方からみた物件や地域の良い点、ここはちょっと・・・な点を書いていただけると嬉しいです。できればまだあまり出ていない点見落とされている点などあると検討に役立ちます。

  230. 9064 入居前さん

    駅近
    安い
    イオンがそばにある
    品川区 23区
    以外あります?あとは家が近所とか実家が近いとか。

    ネガは、
    海抜0m
    飛行機
    海岸通りのそば
    ダンパー問題

    位かな。。

  231. 9065 マンション掲示板さん

    >>9064 入居前さん

    ネガは、
    海抜0m
    飛行機
    海岸通りのそば
    ダンパー問題
    いい庭
    ずんぐりした外観
    チープ仕様

  232. 9066 マンション検討中さん

    ここは、外廊下もかなりのネガ要素です。
    飛行機騒音が、二方向から襲ってきますよ。

  233. 9067 マンション掲示板さん

    内廊下の方が高級ってイメージはあると思いますが、個人的には外廊下はプラス要素です。
    内廊下外廊下それぞれいくつか中古見学しましたが、内廊下は息がつまる感じがして、外廊下で探すことにしています。内廊下は管理費も割高になる傾向ですし。

  234. 9068 マンション検討中さん

    >>9065 マンション掲示板さん

    ネガは、
    海抜2m
    飛行機(2本の航路の真ん中で距離はあるが)
    海岸通り沿い
    ずんぐりした外観
    上層階はそれなりのお値段
    1階に保育園(これは人による?)

  235. 9069 匿名さん

    外観をどう感じるかは人の感性によるから、別にネガ要素ではないな。

  236. 9070 契約者

    内廊下も外廊下も両方住んだことがありますが、外廊下は風通しが良くていいですよ!

  237. 9071 匿名さん

    海抜は0か2かどっち正解?

  238. 9072 検討板ユーザーさん

    >>9064 入居前さん
    ネガ その他
    りんかい線の電車運賃
    シーサイド改札にたどり着くまでの長いエスカレーター
    液状化地域

  239. 9073 入居前さん

    海抜0か2はそんなに変わらないでしょ。
    廊下は、外だと汚れ、ほこりが面倒。逆に内は、換気がちゃんとないともわっとする
    でも最近のマンションはそうはないから、外廊下はネガでしょ。

    液状化します?この前の震災のときは、問題ありませんでしたよ。
    りんかい線はたしかに。

    ポジは、コナミが近い。
    食肉市場に近いので、きっと肉は美味い。(美味しい店は沢山ある)

  240. 9074 マンション検討中さん

    >>9073 入居前さん

    ポジは、
    ペデストリアンデッキで信号渡らず待たず駅やイオンまて行けること。
    南向きと西向きは開放感があること。
    スカイデッキ、カフェ、キッズルーム、ゲストルーム、スタディールームなど共用設備が豊富なこと。
    噴水や池など管理費があがる余計な設備がないこと。
    当たり前だけど、各階に24時間ゴミ捨て場所があること。

  241. 9075 匿名さん

    >>9067 マンション掲示板さん

    それが外廊下派の典型的な主張ですが、高級物件は内廊下が当たり前です。世の中的には、内廊下の方が高級で優れているもの、という認識なのです。

  242. 9076 マンション検討中さん

    >>9075 匿名さん

    9067さんも、高級なイメージと書いてありますし、言われなくても知ってますw

    別に外廊下のマンションが好きでもいいじゃん!
    内廊下ならとこでも高級マンションな訳でもないしw

  243. 9077 マンション検討中さん

    >>9075 匿名さん

    外廊下でも、内回廊的な高級マンションもあるよね
    どうでもいいけど

    内廊下=高級マンションとは限らないw

  244. 9078 マンション検討中さん

    そもそも高級マンションじゃないんですから、
    この議論自体無意味ですよ。外廊下でいいじゃないですかね。

  245. 9079 口コミ知りたいさん

    >>9077 マンション検討中さん
    やはり高級マンションは内廊下であることは否定出来ない
    でも誰でもが高級マンションを望んでいる訳ではなく、このマンションの売り要素は沢山あるのでこのままで充分です

  246. 9080 マンション検討中さん

    タワーといいながら、囲まれ感ひどく、
    昼でも照明つけっぱなしなのも、
    かなりのネガファクターですね。ネガ多過ぎ。

  247. 9081 マンション検討中さん

    >>9080マンション検討中さん
    たしかに囲まれてますけど部屋によりますし、囲まれてる部屋は価格も抑えられてますからね。

  248. 9082 匿名さん

    >>9081 マンション検討中さん

    部屋にもよる、、、?
    全方位囲まれてませんか?

  249. 9083 匿名さん

    眺望の無い外廊下ずん胴タワー
    救いは富士山が見えるスカイテラス!

  250. 9084 契約者

    確かに眺望重視の人は少ないのかもしれませんね。
    皆さんアクセスと価格のバランスという意見が多いですね!

    囲まれていようと周囲の建物と離隔距離がありますので私は被っている部屋でも割安と感じて購入しました。

    全てが理想の物件はない中で最善の選択をしたという人が多いのではないでしょうか?

  251. 9085 住民板ユーザーさん1

    南は近くに高い建物ないし西の南側半分はタワマンとかぶるけど北側半分くらいはかぶってないよ。

  252. 9086 マンション検討中さん

    スカイテラスの広さをご存知の方教えて下さい。
    広くは無いとの事ですがどの位狭いのでしょうか?

  253. 9087 マンション検討中さん

    >>9082匿名さん
    あからさまな嘘は規約違反ですよ。

  254. 9088 マンション検討中さん

    まだ申し込み出来るんですか?残戸数はどの程度?

  255. 9089 マンション検討中さん

    ネガはあるよ、ただ耐えれる。
    上の人が言ってるように、私は外廊下の方が好きという庶民派なので、安い、駅近、将来性がある地域それだけで魅力的やね。

  256. 9090 マンション検討中さん

    >>9088マンション検討中さん
    今月末から3期2次。

  257. 9091 匿名さん

    飛行機ルートの件は発売開始当時からの情報と何ら変わりがないですね。
    しかもこの物件に関していえば直下ではありません。
    どちらかというと幹線道路とURの向こうにある高速のトラックの騒音と排気のほうが気になります。

  258. 9092 匿名さん

    各階ゴミステーションはタワーの特権。
    あまり注目されないけど、いつでも簡単にゴミを出せるのは想像以上に便利ですよ。なにしろ毎日のことだからね。

  259. 9093 住民板ユーザーさん4

    大井町タワーのが寸胴じゃない、、??

  260. 9094 マンション検討中さん

    >>9093 住民板ユーザーさん4さん

    この書き込み必要??

  261. 9095 入居前さん

    ちなみに、モノレール、横羽線の間になんか作ってますが、あれはなんですか?

  262. 9096 検討板ユーザーさん

    >>9094マンション検討中さん
    契約者装った荒らしでしょ。無視無視。

  263. 9102 マンション検討中さん

    [No.9097~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  264. 9103 検討板ユーザーさん

    headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000001-mai-soci

    KYB、新たな不正発覚。
    さぁ、どうなることやら。

  265. 9104 検討板ユーザーさん

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASLCH7SK1LCH...
    KYB、また免震データ改ざんの疑い 別の手口で不正か

  266. 9105 検討板ユーザーさん

    油圧機器大手「KYB」による免震・制振用オイルダンパーの検査データ改ざん問題で、同社は15日、不適切な改ざん行為が新たに見つかった疑いがあると発表した。これまで判明している手口とは別の方法とみられるという。

    KYBは国の基準や顧客が求める性能基準に適合しない製品が使われた疑いのある建物について、これまで974件としていた。同社は今後、調査を行い、新たな不適合物件を特定すれば報告するとしており、件数が増える可能性がある。
     同社は先月16日、国の基準内などに収めるため、係数を不正に入力する形で検査データを改ざんしていたと発表。しかし今回、子会社のカヤバシステムマシナリーに事業移管した2007年以降、他の手法による書き換えもあった疑いが出てきたという。外部調査委員会による作業員らへの聞き取りで明らかになった。

  267. 9106 住民板ユーザーさん1

    他に対象が増えるかもってだけで既に対象の物件には関係ないのでは。

  268. 9107 口コミ知りたいさん

    >>9095 入居前さん
    横羽線の低い道路部分を高架にする工事です。
    オリンピック前までに神奈川方面、オリンピック後に都心方面が高架になる予定です。
    工事を始める前の首都高の工事説明会で話していました。

  269. 9108 匿名さん

    >>9106 住民板ユーザーさん1さん

    そうだといいですね。

  270. 9109 入居前さん

    9107さん
    ありがとうこざいました。
    形から出入り口ではと思いましたが甘くないですねー。

  271. 9110 検討板ユーザーさん

    首都高も老朽化してるからね。今工事してるあたりはほぼ開業近くからあるとこだし。

  272. 9111 匿名さん

    >>9104 検討板ユーザーさん
    やばいな。免震買って地震に怯える生活って…

  273. 9112 匿名さん

    またKYB問題がぶり返していますね。
    今年の流行語はUSAかKYBで確定だな。
    ただ、新築マンションだけがKYB問題で晒されるのは気の毒、中古マンションのほうも周知されてしかるべきでしょう。

  274. 9113 マンション検討中さん

    >>9112 匿名さん
    なわけない。。
    騒いでるの荒らしだけだよ。

  275. 9114 匿名さん

    >>9113 マンション検討中さん

    日本中が騒いでますが?
    ニュースにもなってますし。
    社会的な大問題ですよ。

  276. 9115 マンション検討中さん

    >>9114匿名さん
    これまで大丈夫とされていた物件にとっては新たに該当してしまうかも、という意味で問題でしょう。ここは既にグレーで全数取り外し再検査になってるんだから新規のニュースとしては関係ない。同じステータスの他のマンションスレも見てみれば?静かなもんだよ。

  277. 9116 マンション検討中さん

    新築の引き渡し前物件ということで、優先的に検査と調整が出来るとのことです。対応が遅れ完了が後手になる他の中古マンションよりも安心感をがあり価値になりそう。発覚するのがこのタイミングだったのは、不幸中の幸いでしたね〜

  278. 9117 匿名さん

    >>9116 マンション検討中さん

    新たな不正の内容がわからない限りは安心できません。気を引き締めていきましょう。

  279. 9118 マンション検討中さん

    残り80戸くらいですね

  280. 9119 マンション検討中さん

    次で何戸出すかな。11月末3期2次。1月3期3次。3月最終期って感じかな。

  281. 9120 マンション検討中さん

    営業さんも1年前は竣工前の完売は無理ですと口を揃えて言ってましたが、
    今やですねえ……意外と売れ行きよかったですね。

  282. 9121 匿名さん

    竣工前完売は難しいんじゃないの?高額の住戸が少し売れ残ると思うな。
    7000万以下はまあ完売するでしょう

  283. 9122 名無しさん

    >>9120 マンション検討中さん

    竣工前完売は厳しいと思いますよ。

  284. 9124 匿名さん

    [No.9123と本レスは 住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  285. 9125 マンション検討中さん

    >>9114 匿名さん

    そうですね。社会的問題ですね。
    ただ、当マンションは既に取り外して調整中です。入居前に発覚したので、対応が迅速に行われおります。
    ダンパー問題は、当マンション以外でお話しすることをオススメします。
    むしろ、他のマンション掲示板でも話さず、不満があるなら、直接kybに抗議してみたらどうですか?

  286. 9126 住民板ユーザーさん2

    >>9123 住民板ユーザーさん7さん

    完全に品川区ですが。。
    どういうことですか?

  287. 9127 マンション検討中さん

    ダンパーの調整対応が迅速とのことで、中古の購入より、こちらの購入に切り替えた方が何人かいるみたいですね。

  288. 9128 匿名さん

    >>9125 マンション検討中さん

    「当マンション」て、あなた営業さん?
    不正起こしたのに、ずいぶんと強気ですね。信じられない態度です。
    それと、勘違いしているようですが、契約相手は売主であり、KYBではありません。KYBに直接抗議しても仕方ないです。

  289. 9129 匿名さん

    >>9123 住民板ユーザーさん7さん

    モデルルームのシアターで、Shinagawa Intelligenceも言ってましたよ、このマンションは品川にある、品川の再開発の恩恵を受けるんだ、品川はスゴイんだ!資産価値はうなぎのぼりだ!って。

  290. 9130 ご近所さん

    先週、JALの部品紛失の影響で羽田滑走路が一本封鎖された際に、上空を飛行機が通過していきましたが、音は普段と比べて特別大きいという感じではなかったです。

  291. 9131 マンション検討中さん

    >>9128匿名さん
    その掲示板の対象マンションを当マンションって言う人他のマンションでも普通にいるよ。
    あとは当物件とかココとか。必死に営業扱いして叩きたいみたいだけど、最近荒らしさんの食いつきどころが苦しいですね。

  292. 9132 マンション検討中さん

    >>9130 ご近所さん
    テスト運航がないので、すごく参考になります!ありがとうございます^^

  293. 9133 マンション検討中さん

    >>9130ご近所さんさん
    ツイッターなどでも音が気になるみたいな投稿は無かったようですね。テストというと少し不謹慎かもですが、参考になる出来事でしたね。

  294. 9134 匿名さん

    >>9131 マンション検討中さん

    少なくとも、契約者さんということですよね。
    契約者さんが必死に守りを固めているということはわかりました。
    でもここは検討板ですので、あまり契約者さんのアピールはなじまないと思います。

  295. 9135 マンション検討中さん

    >>9134匿名さん
    9131ですが、少なくとも私は契約者ではありません(9128さんは私ではありませんのでわかりませんが)
    他のマンションの掲示板でも検討の際に「当物件」「当マンション」なんて言葉使ってる人はいっぱいいるので、いちいちいちゃもんつけるのは荒らしですよと言いたかっただけです。
    この書き込みにはレス頂かなくても結構なので前向きな情報交換に戻りませんか。

  296. 9136 9135

    >>9135
    失礼しました。書き込み内の9128さんというところは9125さんの間違いです。

  297. 9137 マンション検討中さん

    >>9127 マンション検討中さん
    すごい情報網をお持ちですね

  298. 9138 マンション掲示板さん

    自治体主催の住民向け説明会で飛行機騒音の想定音を聞いてみたけれど、大した音量じゃなかったので本当にそんな感じなんですねー。

  299. 9139 検討中

    >>9134 匿名さん

    他の人を契約者だ荒らしだ煽るのではなく。
    検討をしましょう。

  300. 9140 評判気になるさん

    レジデンスは残り1戸だそうですがタワーは残り何戸くらいかご存知な方いらっしゃいますか?

  301. 9141 マンション掲示板さん

    契約ベースで残120〜30くらいじゃないですか?
    引渡しまでに契約率90%までもってければプロジェクト的には御の字でしょう

  302. 9142 匿名さん

    >>9141 マンション掲示板さん

    そんなに残ってるの?

  303. 9143 入居前さん

    あと、2,30です。

  304. 9144 マンコミュファンさん

    >>9142 匿名さん
    プロジェクト利益が出る90%でも80戸は残る計算だから、そんなにっていうほどの残戸じゃないと思うけどね
    ただ売れ残っている中層はあんまり魅力ないし、低層の爆安さだけが魅力になってしまったのは販売力の無さかなあ

  305. 9145 マンション検討中さん

    >>9142 匿名さん

    そんなにって?
    今回も含めて後3回は販売するのに、売り物がなかったらどうするの?笑

  306. 9146 検討板ユーザーさん

    >>9145マンション検討中さん
    構っちゃダメですよ。

  307. 9147 マンション掲示板さん

    低層の単価を10万あげて中層を10万下げたらまた違ったろう

  308. 9148 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  309. 9149 通りがかりさん

    ここって外廊下なんですか?

  310. 9150 匿名さん

    >>9149 通りがかりさん

    そうですよ
    やはり内廊下がいいですか

  311. 9151 匿名さん

    内廊下はそれだけ作り込んでるし、やはり高級感はありますよね
    ただ、その分の管理費が高くなるので、好みは人それぞれでしょう(だからこそ内廊下=高級ってイメージでもあるのかも)
    タワーのような囲み外廊下ならセミの死骸が廊下に転がってたりはしないのかな?ああいうのは嫌ですね

  312. 9152 マンション検討中さん

    >>9151 匿名さん
    セミの死骸が入ってくるのは2,3階くらいでは?

  313. 9153 周辺住民さん

    玄関扉が外気に触れるかどうかじゃない?
    北海道とかなら内廊下のほうが良いかもね

  314. 9154 入居前さん

    セミの死骸。。。。
    9153さん、台風の後とか、外廊下は醜いですよ。その毎に掃除して、金かけて、手すりがさびてって。
    これなら、タワーはやっぱり内廊下がベストですが。値段次第ですね。

  315. 9155 マンション検討中さん

    >>9154 入居前さん

    手すりがさびてって、、、
    そんなこと無理やり心配しなくてもw

    中古だったり、場所を選ばなければ、価格の安い内廊下のマンションはいくらでもありますよ!頑張って探してください!

  316. 9156 マンション検討中さん

    >>9154 入居前さん
    さびる手摺りなんていつの時代(笑)

  317. 9157 通りがかりさん

    以前、外廊下の中古タワマン内見したけど、水平方向に囲まれてる空間に土汚れがあるって、かなりキツかった。仕方ないのかもだけど。セコムホームライフ分譲だったかな。

  318. 9158 マンション掲示板さん

    ここと同じ三菱地所で、外廊下の浅草タワーを見ました。築5年くらいですが、管理が行き届いて綺麗でしたね。私は、廊下側からも採光されるので良いのかな?と思いました。外出時に、天気も分かるので、傘を持ち忘れることもないのかなと、笑 あと、両面あけて換気出来ますね。廊下に高級感を求めてしまうと確かに内廊下ですが、生活の実利を考えると、外廊下でも良いのかなと^^

  319. 9159 匿名さん

    皆さん住宅ローンは決められましたか?
    やはり変動でいくのが良いと思われます?

  320. 9160 匿名さん

    金利上昇時に一括繰上げ返済できる資産がある人は変動金利。そのような資産が無い人は固定金利。以上。

  321. 9161 匿名さん

    >>9160 匿名さん

    金利上昇してから一括繰上返済とかあほだろ。
    低金利時に繰上返済で完済できる人だろ。

  322. 9162 名無しさん

    人それぞれだと思いますが、個人的には、長い35年何があるか分からないから色々計画が立てやすい固定の方が安心です。いちいち金利の動きも気にしなくて良いので。

  323. 9163 匿名さん

    先々はたしかに心配ですが、固定は損しそうな気がして。。。
    変動にして住宅ローン控除終わったタイミングで多少は繰上げしようと思ってますが、どうしよう。悩む。

  324. 9164 マンション掲示板さん

    この先のことはわかりません。
    が、バブル期以降の住宅ローンにおいて一貫して変動が得をし続けてきました。
    いつの時代も固定を借りておけという声は根強いですが、そうしていおいて良かったということはこれまで一度もなかったのです。

  325. 9165 マンション掲示板さん

    銀行屋は固定を薦めてきますよね
    それが全てな気がします

  326. 9166 匿名さん

    不動産屋は変動で計算するよね。総支払額が安く見えるから。これに騙されてはいけない。今後の金利上昇は確実ですし。
    長期ローンは固定一択ですよ。

  327. 9167 匿名さん

    どれだけ上がるか分からないじゃん

  328. 9168 マンション検討中さん

    >>9166 匿名さん
    固定は銀行に騙されてますよ。そもそも今後固定金利まで上昇するなんて考えられませんし、繰り上げ返済を少しでも考えているなら、絶対にやめた方がいいです。前に買った時も変動で良かったですし、ここを今度購入しても変動にしますよ。

  329. 9169 マンコミュファンさん

    >>9168 マンション検討中さん
    多分9166は皮肉って言ってるだけだと思いますよ

  330. 9170 マンコミュファンさん

    あ、9165ね間違えた

  331. 9171 マンション掲示板さん

    固定なんぞで借りるくらいなら変動との差分を貯蓄して運用した方がえーわ

  332. 9172 匿名さん

    この記事の通り変動金利はリスクでしか無いけど。金利上昇局面に入った瞬間に全額繰上げ返済できる資産があれば良いけどね。そうしないと返済額が当初予定より数千万増えるリスクがある。

    https://news.mynavi.jp/article/20181105-719416/

  333. 9173 マンション掲示板さん

    金利が上昇してるってのは長期金利の話であって、変動つまり短プラとは別のロジック
    ただただ金利が上がるよーっていう人はこの辺りも分かってないのでは
    短プラの上げ下げは各金融機関が決めることだけど、上げようものなら企業は新規投資を控えるし
    経済を支える中産層の不動産購入意欲は大きく減退、日本経済、金融機関にとっていいことは何もないよ
    だいたい今だって日銀によるブーストがかかってこんな経済状況なんだから、金利を上げたくても上げられないのが足元の状況
    今後ここから大きく日本が経済発展して健全に金利を上げられる状況に果たしてなるのか、デフレ脱却できるのか

    そうは思わないので私は変動派です

  334. 9174 住民板ユーザーさん4

    後何戸くらいのこってる?100はきれたのかな?

  335. 9175 マンション検討中さん

    マンション見学にきました。囲まれ感ハンパないですね。囲まれてないところは道路に面していて、煩そう。

    全体的にデザインもパッとせず、見送りになりそうです。

  336. 9176 評判気になるさん

    >>9173 マンション掲示板さん
    分かってますね。マイナス金利が始まってからも、短プラはほとんど下がってないからね。

  337. 9177 匿名さん

    GMは売り切れだけと、ここもよく売れてるね

  338. 9178 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  339. 9179 マンション検討中さん

    >>9177 匿名さん
    GMは立つほど残念だわ
    道路と近すぎるし、前の高いビルのせいで朝から真っ暗

  340. 9180 マンション掲示板さん

    >>9179 マンション検討中さん
    完売した物件に噛み付くのは恥ずかしいからやめましょう
    民度が問われますよ!

  341. 9181 マンション検討中さん

    >>9180マンション掲示板さん
    前からある荒らしの手法でしょ。無視して下さい。

  342. 9182 検討板ユーザーさん

    ここら辺りでは、一番のマンションになりそうですね。
    品川の発展性等も鑑み、購入することにしました!

  343. 9183 匿名さん

    >>9182 検討板ユーザーさん
    一番は微妙。
    一番と言い張るなら勝手にすればいいけど
    品川シーサイド駅周辺ので現在の上位は、クレストタワー、ラグナタワー、品川シーサイドレジデンス、バークスクエア南品川だと思う。異論はあまりない気がする。ここに3兄弟が加わるが、その中での立地ナンバー1のGMは、立地ではパークスクエアに負けファミリー物件としての環境や間取りでは品川シーサイドレジデンスに負けている。また、ココPPタワーは、シーサイド駅に近いことは強みだけどタワー物件らしさでいうと、クレストタワーやラグナタワーに負けている。
    地域一番物件と誰もが認めるほどずば抜けたのは物件はないと思う。

  344. 9184 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  345. 9185 名無しさん

    >>9183 匿名さん
    異論ありだよ。どこ見てるの?

  346. 9186 匿名さん

    元CTSS住民だけど、便利なのはPPSSかな。品川シーサイド駅までの導線、1階コンビニ(しかもセブンイレブン)、イオンへのアクセス、バス停が至近。
    と言っても大差ないかな。いい意味でどんぐりの背比べ。
    共用部含めた内装や外構のグレード感はこれからのお楽しみ。
    まあ利便性重視だから、自分的にはカッコ良ければいいなあ程度。
    むしろ管理の方が大事。CTSSの管理はしっかりしてたと思う。

  347. 9187 匿名さん

    >>9186
    CTSS、PPSS って、なんの略ですか?

  348. 9188 買い替え検討中さん

    目くそ鼻くそレベルでしょう。。CTSS クレストタワー品川シーサイド?
    PPSSプライムパークス品川シーサイド?

    かな?やっぱり設備なんかより、駅近でしょ。ここは後からたせないような設備は一通りあるし、文句ないよ。

  349. 9189 マンション検討中さん

    >>9183 匿名さん
    考えは人それぞれだからね
    言ってる物件は中古で出てるけど、私はザータワが良いと思う

  350. 9190 マンション検討中さん

    最近の状況です

    1. 最近の状況です
  351. 9191 口コミ知りたいさん

    普通にかっこええやん

  352. 9192 マンション検討中さん

    今の販売状況わかる方いますか?
    もし完売しない場合、修繕費用上がったりするのでしょうか?

  353. 9193 マンション検討中さん

    >>9192マンション検討中さん
    モデルルームで営業さんに聞きましょう。
    残った部屋の管理費修繕費は売主負担です。

  354. 9194 匿名さん

    >>9190 マンション検討中さん

    タワーというより、ずんぐりしてるから大きな板マンみたいな感じですね。

  355. 9195 マンション検討中さん

    >>9190マンション検討中さん
    建物はほぼ完成であとは外構ですかね。
    外構の植樹とかで印象変わりそうだから注目。
    エントランスどんな感じなんだろ。

  356. 9196 マンション検討中さん

    >>9194 匿名さん

    いつも同じコメントてすねw

  357. 9197 匿名さん

    いかにもハセコーが作りました的な外観ですね。タワマンなのにハセコー臭が凄い。
    近くの新築タワマンのシティタワー大井町とは風格が違いすぎます。

  358. 9198 匿名さん

    ハセコー臭とかは全く感じませんね。マンションよりビジネスビルっぽい感じはしますが。

  359. 9199 マンション検討中さん

    自分はボロいアパートに住んでたりw

  360. 9200 買い替え検討中さん

    見た目は、ブリリア大井町ラヴィアンタワー4個分だな

  361. 9201 検討板ユーザーさん

    シティタワー大井町はいいだけに高い。品川シーサイドということで同じグロスでより広い間取りに住めるのは悪くはない。

  362. 9202 匿名さん

    >>9201 検討板ユーザーさん

    どちらもタワーと言うより
    ずん胴

  363. 9203 通りがかりさん

    今日はいい庭の日!

  364. 9204 名無しさん

    外観はかっこよくなりましたね。シーサイド三兄弟の中では予想通り一番。早く全体見たいですよね!

  365. 9205 マンション掲示板さん

    >>9203 通りがかりさん
    ワロタw

  366. 9206 eマンションさん

    >>9203 通りがかりさん

    ぼくちんタワーの隆盛を祈ります!

  367. 9207 マンション検討中さん

    >>9193 マンション検討中さん
    売主負担なんですね、安心しました!ありがとうございます。
    ちょっと営業さんが信用出来なくて…助かりました。

  368. 9208 匿名さん

    こちの朝日も厳しいかな、東側

  369. 9209 匿名さん

    >>9203 通りがかりさん
    なるほど、そう言われればそうですね。
    このことを書き込むために11月28日が来るのを待っていたのですか。
    思えば、いい庭ってプライムパークスの日本語訳なんですね。
    ぼくちんタワーという風変わりなネーミングといい、彼は独特の語感の持ち主みたいです。

  370. 9210 匿名さん

    グランドメゾンは完売し、レジデンスも完売目前で、ここだけ取り残されちゃったね。

  371. 9211 eマンションさん

    戸数が違う、こっちのほうが売れてるや

  372. 9212 匿名さん

    >>9208 匿名さん

    今日の朝10:27(今)
    思ってるよりは厳しくない。

    1. 今日の朝10:27(今)思ってるよりは厳...
  373. 9213 マンション掲示板さん

    航空機騒音問題、このような報道が、今後は増えてくるでしょうね。東洋経済が大きく取り上げています。それも、この物件に関しても具体的に書かれています。

    https://premium.toyokeizai.net/articles/-/19378

    2件目は品川シーサイド駅に近い高層住宅だ。ここも売れ行きは好調だという。1件目の物件と同じく遮音ガラスを採用していること、音の感じ方は人それぞれで、住んでみないと実際にはわからないことを営業員は説明した。

    売れ行きへの影響は出ていないが、今後もそうだとは言い切れない。新ルート付近に住む人は、その場所にどれだけの騒音が響くことになるのか、誰も正確な知識を持っていないためだ。住民説明会などを通じて新ルートの周知を図ってきた国土交通省も、肝心な地域別の騒音影響については明らかにしておらず、今後の開示いかんについて尋ねても「検討中」と答えるのみだ。

    「よくわからないから自分の所は関係ないと思っている人も多いのでは」と武内氏は危惧する。当該エリアの住民たちは、20年度に新ルートが始まって、1分半に一度、上空にジェットエンジン音がとどろいて初めて目を覚まし、苦痛の声を上げだすのかもしれない。

    1. 航空機騒音問題、このような報道が、今後は...
  374. 9214 eマンションさん

    >>9213 マンション掲示板さん
    品川シーサイド側は大井町の2倍の本数
    しかもこことグランドメゾンは2航路に挟まれているので左右から聞こえてくる
    つまり大井町西側は1、シーサイド東側が2に対しこの辺りは3ということか

  375. 9215 匿名さん

    タワマンっというよりも、四方がもう板マンじゃないですか

  376. 9216 マンション掲示板さん

    >>9212 匿名さん

    囲まれ感隠しきれませんね。

  377. 9217 マンション検討中さん

    >>9213マンション掲示板さん
    「騒音で目を覚まして」
    飛ぶ時間も把握せずに記事書いてんのか?昼寝か?

  378. 9218 検討板ユーザーさん

    >>9213 マンション掲示板さん
    Aラインの航路に誤りがある
    大井町の西を通過するように書かれているが、大井町の東を通過するのが正しい
    ということはこの出典資料にも疑問が生じるし貴方の主張も怪しいげな作為を感じる

  379. 9219 匿名さん

    羽田空港の新ルートについては、正確には品川シーサイドのもっと西側を通り、大井町のほぼ真上を通過する、が正しい。リソースは国交省の資料。
    品川シーサイドのこのマンションでは直線距離500m以上になるわけだから、そんなに気にしなくて良いと思われます。

    1. 羽田空港の新ルートについては、正確には品...
  380. 9220 匿名さん

    上記書き込み、品川シーサイド駅のもっと“東”側を通り、が正しいです。間違えました。

  381. 9221 通りがかりさん

    >>9220 匿名さん

    品川シーサイドは新航路下の都内ハズレかもしれないが韓国かぶれの新大久保なんかに比べたらずっと良い

  382. 9222 住民板ユーザーさん1

    私はこの物件を契約しましたが新航路の騒音はあまり気にしていません。
    落下物とかの方が怖いので新航路の直下じゃなくて中間でまだ良かったと思っています。

  383. 9223 買い替え検討中さん

    ここ最高やん、東も西も飛行機が眺められて。そん物件ほかにありまへんがなぁ。

  384. 9224 マンション検討中さん

    きっと大阪に行けばありまんがな
    どないでっしゃろか?

  385. 9225 マンション検討中さん

    羽田の滑走路が一部閉鎖してる時に、新航路に近いルート?で運航してましたけど、全然騒音気になりませんでしたよ。飛行機の技術ですかね。
    国交相や自治体主催の説明会に参加した時にも、想定音声の再生を聞きましたが、全然気になりませんでした。夕方の運航なら勤務中なので、関係ないかなとも。

  386. 9226 デベにお勤めさん

    前から言っていますが、飛行機の騒音より、周辺道路のトラックのほうがよほどうるさいです。朝から昼くらいのこの辺歩いてみるとわかりますよ。

  387. 9227 匿名さん

    >>9225 マンション検討中さん

    そのような感覚の方もいると思いますが、そういう方ばかりではありません。300メートルって、結構低いですよ。
    そして世間のイメージは、報道されてしまっている以上、言わずもがな、です。

  388. 9228 マンション検討中さん

    >>9227 匿名さん
    高さより距離の方が重要。目黒駅前のほうがうるさいでしょう。もちろん感じ方は人それぞれでしょうが

  389. 9229 マンション検討中さん

    >>9227 匿名さん

    それでも検討している理由をよかったら教えてください

    いずれしても、報道されているにもかかわらず、この物件以外にもシーサイドや大井町のマ ンションが売れているのも事実。
    検討者や契約者さんには、大きなお世話かもしれませんね
       

  390. 9230 通りがかりさん

    「住民説明会などを通じて新ルートの周知を図ってきた国土交通省も、肝心な地域別の騒音影響については明らかにしておらず、今後の開示いかんについて尋ねても「検討中」と答えるのみだ。 」

    「気にしていない」とする人たちは、何を気にしていないんだろうね??

    あと、「大きなお世話」と思うなら見なければいいだけ。ここは検討板なのだから、色々な意見が出て当然。

  391. 9231 マンション検討中さん

    >>9226 デベにお勤めさん

    20代まで、航空自衛隊基地の近くに住んでおりました。

    飛行機のエンジン音って、皆さん知らないでしょうが、バーナーがこちら側を向いた瞬間に、大きな騒音になります。
    例えば羽田の展望台なんか行くとわかりますが、真横から飛行機をながめてても遮蔽物がない状況ですが、音なんてほぼ聞こえません。離陸はエンジン回転数が最も上がる場面なんですけどね。

    横を向いている時はうっすらなっているかな?というくらいでほぼ聞こえません。

    戦闘機でそれですから、騒音対策がふんだんにされた旅客機なんてたかが知れてます。

    最もかわいそうなのは、たとえ高度が高かったとしても航路の直下のエリアです。

    バーナーが遠ざかるまでずっとそちら側を向きますからね。

    シーサイドは航路に対してほぼ直角上に位置します。

    この記事も、飛行機の航路付近で住んだことのない編集者なんでしょうね。

    こんな煽り記事が購読数を稼ぐ手段なんて、日本のジャーナリズムも地におちましたね。

  392. 9232 マンション検討中さん

    >>9231 マンション検討中さん

    すごく参考になります。ありがとうございます。!!

  393. 9233 マンション検討中さん

    >>9232 マンション検討中さん
    ちなみに、岐阜の航空基地です。
    あそこは日本でも有数の戦闘機保有数ですし、訓練も毎日のようにしていましたから、実体験に基づいた話が参考になれば幸いです。

  394. 9234 匿名さん

    >>9231 マンション検討中さん

    まぁ、、、羽田の展望台で音がほぼ聞こえない、という感覚の持ち主であればどこに住んでもOKなんでしょうが、、、

  395. 9235 マンション検討中さん

    >>9234 匿名さん
    航路の近くに住んだことがおありなら、揶揄していないで体験談なり書かれてください。

    それにしてもオリンピックを大義名分にして国民の不安を煽るとはね。。。

    滑走路を新築すればいい話なのに、五輪のための納期と金を行政がケチっているようにしか見えませんね。愚策です。

  396. 9236 口コミ知りたいさん

    体験談だと騒音というよりは低周波振動
    ガラス戸やコップがビリビリ音を立てて揺れる

  397. 9237 マンション検討中さん

    >>9236 口コミ知りたいさん

    それは多分離陸側の振動ですね。
    着陸側はヒースローですし、離陸時より振動は相当に軽減されますので。

  398. 9238 eマンションさん

    >>9235 マンション検討中さん

    契約者や航路の付近に住んでいる人からすれば「不安を煽っている」となるのかもしれないが、マンション購入検討者からしたら、有益な情報です。ポジ目線だけでは偏ってしまいます。

  399. 9239 マンション検討中さん

    >>9238eマンションさん
    飛ぶ時間帯も知らない、位置も間違ってる、こんな記事をベースに印象論だけで語ることを検討とは言わないでしょ。感情的にどうしても許容できないなら検討をやめれば良いだけ。

  400. 9240 匿名さん

    >>9239 マンション検討中さん

    あなたは契約者さんですか?
    飛ぶ時間帯はいつであろうが関係ないし、位置なんて、逆に模式図で少しのズレも許容できないほどシビアな問題だということを強調されているのでしょうか?

  401. 9241 マンション検討中さん

    >>9240匿名さん
    飛ぶ時間帯がいつであろうが関係ないってさすがに検討者が言うことじゃないでしょう。

  402. 9242 匿名さん

    >>9241 マンション検討中さん

    やっぱり契約者さんなんですか?

    「印象論だけで語るな」と言いつつ、「感情的に許容できないなら検討をやめろ」と言う。
    そして不都合な意見を聞けば「不安を煽るな」と言う。ポジショントークが過ぎますよ。

    それに、飛ぶ時間帯がいつであろうが、騒音レベルがどうなるのかは当然気になることでしょう。なぜそんなにムキになる?

  403. 9243 マンション検討中さん

    >>9242匿名さん
    冷静になりましょう。契約者ではなくて検討者ですよ。IDとかのないこの掲示板では信じてとしか言えませんけど。
    ムキになっていませんよ。騒音レベルは気になりますが、実際に生活することを考えると時間帯も大切ですよね。飛ぶ時間は関係ないっていうのはここで暮らすことを考えているとは思えませんでした。あと、不安を煽るな、って私書いてませんよ。むやみに不安を煽る投稿が規約違反なのは確かですが。
    匿名さんは航路問題をかなり重く捉えられているようですが、その上でこの物件を検討されている理由を宜しければ教えて頂きたいです。ここはあくまで物件購入を前向きに検討する目的のスレですので。その旨は利用規約などに記載されているのでご存知ですよね。

  404. 9244 eマンションさん

    >>9243 マンション検討中さん

    「物件購入を前向きに検討する人」のための掲示板ではなく、「前向きな情報交換」をするための掲示板です。

    買いたい人ばかりが集まるんじゃないんですよ。悩んでる人も当然見たり書き込んだりします。

    ポジだけが集まる掲示板なんて、健全じゃない事ぐらい分かりますよね?

  405. 9245 デベにお勤めさん

    以前、小牧のちかくに済んでましたが、民間の飛行機は、うるさくないです。ターミナルくらい近ければ別ですが。。それよりも航空自衛隊の飛行機のほうがうるさいですが、羽田は民間のみなので、外からみれば眺めは最高ですよ。
    それより、誰か書いてましたが、海岸通りのほうがうるさいですよ。

  406. 9246 eマンションさん

    東洋経済には以下の記載がありました。
    これはその通りだと思っていて、住んでみなければ何も分かりません。
    それなのに、「不安を煽るな」「大丈夫だ」「うるさくないはずだ」という意見を強硬に主張する方がいるのは不思議です。
    中古販売への影響も気になるところです。

    「2件目は品川シーサイド駅に近い高層住宅だ。ここも売れ行きは好調だという。1件目の物件と同じく遮音ガラスを採用していること、音の感じ方は人それぞれで、住んでみないと実際にはわからないことを営業員は説明した。

    売れ行きへの影響は出ていないが、今後もそうだとは言い切れない。新ルート付近に住む人は、その場所にどれだけの騒音が響くことになるのか、誰も正確な知識を持っていないためだ。住民説明会などを通じて新ルートの周知を図ってきた国土交通省も、肝心な地域別の騒音影響については明らかにしておらず、今後の開示いかんについて尋ねても「検討中」と答えるのみだ。 」

  407. 9247 匿名

    気にならない人、他のメリットと相殺して妥協する人は買う。
    気になる人、相殺出きるメリットが見いだせない人は買わない。

    それだけのこと。

  408. 9248 マンコミュファンさん

    >>9246 eマンションさん
    あんたの意見なんかどうでもいい
    どうせ暇つぶしでの自己主張
    買いたい人が感覚で選べばいい

  409. 9254 マンション検討中さん

    2LDKの4,000万円代ってまだあったんですね!

  410. 9255 マンション比較中さん

    あのレベルを囲まれているとなると、ほとんどのマンションがかこまれていることになるよね。。。

  411. 9260 匿名さん

    [No.9249から本レスまで、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  412. 9261 マンション検討中さん

    >>9254 マンション検討中さん

    何階でいくらですか?

  413. 9262 匿名さん

    >>9255 マンション比較中さん

    いや、ここは囲まれてるでしょ、、、

  414. 9263 マンション検討中さん

    >>9262 匿名さん
    モデルルールへ行く途中に実際見に行きましたが、南側は全く囲まれてないですし、西側も囲まれ感ありませんでした。
    北側と東側は向かいに高層建物がありますが、東側は半分くらいが重なってはいなくて、ちゃんと日が当たってましたよー。

  415. 9264 マンション検討中さん

    北と東は囲まれてるけど、南は抜けてるし、西は距離があるから圧迫感はない。東も南寄りだと抜けてくるし。
    モデルルームで眺望シミュ見ればわかるのにね。

  416. 9265 マンション検討中さん

    あと65邸ですね。悩むー。
    購入した人はどこがポイントだったんですか?

  417. 9266 匿名さん

    再来年からの飛行機騒音は、囲まれに関係ないと思いますが。

  418. 9267 匿名さん

    >>9264 マンション検討中さん
    私は北寄りの西側を購入しました。
    購入ポイントとしては、
    ・りんかい線と京急両方使えて主要駅に短時間でいける。
    特に品川や有明は今後開発が進むので交通利便性が高いのは魅力。
    ・大井町に比べて価格が格段に安い。
    南側は安く無いので検討外でした。

    大きくは上記2点です。

    当然デメリットと思う事は多数ありますが、それはきっと荒らしの方が丁寧に書いてくれると思うので記載しません。

    メリットがデメリットを上回るか?許容出来るかは人それぞれなのでよくお考え頂ければ。

  419. 9268 検討板ユーザーさん

    >>9265 マンション検討中さん
    後、65しかないんですか?!

  420. 9269 マンション検討中さん

    >>9268 検討板ユーザーさん
    ホームページに契約件数がのってましたよー!
    結構うれてますね。

  421. 9270 マンション検討中さん

    飛行機騒音、天空橋(しかも空港側)最寄りの木造に住んでいましたが正直飛んでるなぁくらいの音で、日常会話が聞こえないとかストレスになるようなことはありませんでした。環八の暴走バイクとパトカーのほうがよっぽど騒音です。

    あのエリアに比べればもっと距離があるのでかなりの高層階でない限り気にすることもないと思っているのですが甘いんでしょうか…

  422. 9271 マンション検討中さん

    いや、まだざっくり残り200戸近くあるんじゃないかな
    ホームページのやつは売り出し中の部屋含めた供給数ですかね

  423. 9272 匿名さん

    1086戸契約ではなく供給だからね。。。

  424. 9273 住民板ユーザーさん1

    >>9272 匿名さん

    供給ってそうゆう意味なんですか?

  425. 9274 匿名さん

    >>9273 住民板ユーザーさん1さん

    デベごとに意味の違いはありますね。三井なんかはほぼ供給=契約と見て間違いはないですが、ここは違うようです。

  426. 9275 住民板ユーザーさん1

    2週間前くらいに営業に聞いたらあと130から140くらいって言ってたから65はないかな。
    供給数は契約と売出し中の戸数だから、未販売が65程度に売出し中で未契約なのも同じく65くらいなんじゃないのかな。

  427. 9276 匿名さん

    》9271 200って、どこからの情報ですか

  428. 9277 マンション検討中さん

    私も先日営業さんから130位ですかねーって聞きました。
    9275で契約者さんも書いていらっしゃるし多分こんなもんでしょう。

  429. 9278 口コミ知りたいさん

    >>9277 マンション検討中さん
    順調ですね

  430. 9279 契約済みさん

    未供給 66戸
    再登録(キャンセル) 4戸
    先着 ?戸
    テキトーな読みで、先着50~100戸位かなー。

    完売は厳しいと思うけど、来年3月までに、9割程度は売れるんじゃないかな。

  431. 9280 匿名さん

    レジと合わせて1000戸も売れたか

  432. 9281 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  433. 9284 マンション検討中さん

    [NO.9282~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  434. 9285 マンション検討中さん

    4700!すごく安いですね。何回のお部屋なのでしょうか

  435. 9286 マンション検討中さん

    >>9285 マンション検討中さん
    2階です

  436. 9287 匿名さん

    4700万円は2階2LDK56平米の部屋ですね。
    10年前の品川シーサイドであれば、この金額で3LDK75平米の部屋が買えましたが。

  437. 9288 マンション検討中さん

    >>9287 匿名さん
    それは定借&10年前だからね(笑)

  438. 9289 マンション掲示板さん

    転売したら儲かりそうやん

  439. 9290 マンション検討中さん

    定期借地のブリリアと値段比較されてもなぁ

  440. 9291 匿名さん

    ブリリアは新築時80平米が4200万円、70平米が3500万円、60平米が2700万円くらいでしたね。
    定借とはいえかなり安かったですね。

  441. 9292 匿名さん

    何年、十何年前の話をしても。。。逆に言えば、ここも十年後はもっと高く売れる可能性もあるということですね!

  442. 9293 検討板ユーザーさん

    昔はともかく、今のご時世を考えれば、ここは安いね。
    高輪ゲートウェイって泉岳寺も直結なんだよね?オフィスも出来るし、京急線沿いは恩恵大な気がするけど、あんまり話題にならんねぇ、、、

  443. 9294 マンション掲示板さん

    所詮は貧乏路線で普通借結んだばかりに開発すすめらんなくなってるような体たらくな京急ですし

  444. 9295 匿名さん

    東京湾トンネルの東側(大井→お台場)が開通すると、車持ちはより便利になるね!!

  445. 9296 マンション検討中さん

    レジデンスは完売ですねー

  446. 9297 マンション検討中さん

    GM687戸
    レジ335戸
    タワ817戸(今んとこ700戸弱?)

    合計すると少なくとも1800世帯が短期間にこのエリアに来るわけですか。何気に凄いですね。

  447. 9298 マンション比較中さん

    品川は小学校えらべるけど、このスレみてると、変なのしかいないかな?

  448. 9299 匿名さん

    免震装置の交換するの?メーカー変えてくれないかな。

  449. 9300 匿名さん

    3LDKが5500万円からあるなら、売れ行き良さそうなもんだけど何で苦戦してるの?ココ

  450. 9301 評判気になるさん

    >>9300 匿名さん
    5500万の部屋はすぐ売れてます。

  451. 9302 住民板ユーザーさん1

    価格表見たときの印象では苦戦してたのは眺望の悪い向きの高層階だったかな。
    あとはプレミアムが結構残ってる。
    相対的に安い部屋はそれぞれの販売期で大体売れてるんじゃないかな。

  452. 9303 マンション検討中さん

    >>9300 匿名さん
    それはパンダ部屋として取ってあるからですよ。

  453. 9304 名無しさん

    >>9299 匿名さん
    すでに第三者機関交えてKYBで持ち込み検査、調整済みなので大丈夫ですよ!

  454. 9305 匿名さん

    ブリリアの67平米が3800万円台で売りに出されていますね。新築時より500万円くらい上乗せされていますが。
    今は定借でも割高なマンションが多いですが、10年くらい前の定借は良心的でしたね。

  455. 9306 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸