東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7501 匿名さん

    やっぱりタワーって中身がないとこんなに売れないんだね
    タワーの良さって立地と資産性と眺望だけど、たしかに駅直結でもないし品川まで遠いし眺望も悪いとなれば資産性も厳しそう

  2. 7502 検討板ユーザーさん

    >>7501 匿名さん
    駅直結じゃなくとも駅徒歩3分表記のタワーマンションなら資産性が高い物件は多いと思うのですが、こちらのタワーの惜しいところは完全に周囲に埋もれちゃって目立たないところだと思っています。周辺の賃貸マンションや定借マンションとほぼ同規模ですし、シーサイドフォレスト内では一番駅から遠いですよね?
    今時のタワーマンションとしては建物スペックもイマイチですし。
    低層階を安く購入出来たならそれなりに資産性は高いでしょうが、坪300以上で中層~高層を購入するくらいなら圧倒的にGMの方が資産性は高くなると予想しています。

  3. 7503 匿名さん

    タワマンですらないGMは、資産性を云々する以前のレベルでしょ。

  4. 7504 匿名さん

    >>7503 匿名さん
    タワマンの方が資産性が高いのって何でなのですか?よく分からないんです

  5. 7505 匿名さん

    仕様は分譲タワマンとしてなら過去最低クラス。部屋の面積を刻みすぎて住んだ後に後悔する
    値段だけの60平米台3LDKが多数。しかもこの狭い3LDKに梁と柱がドーンと入ってる。
    低層階の坪250クラスはお得だったが中層階より上は、のらえもんの言う通り高すぎる。
    販売が低迷するのは当然。
    南側なんてこの仕様で坪350超えてることに驚く。眺望も大したことがない。
    南と西以外は眺望が無い。南無。

  6. 7506 マンション検討中さん

    >>7505 匿名さん

    とはいえ、今の相場だと高くなくなってしまったから恐ろしいよね。

  7. 7507 匿名さん

    さすかGMは無理だよ

  8. 7508 匿名さん

    眺望がたいしたことないどころか完全にお見合いなところもあるしね

  9. 7509 匿名さん

    >>7508 匿名さん

    ある契約者さんからしたら、ビルの隙間も「眺望抜けてる!」ということみたいだから、そういうこと言うのはやめてあげようね。

  10. 7510 匿名さん

    グランドメゾンと売れ行きでもだいぶ差がついたね。
    まあここの最初にいい部屋買えた人は勝ちだが
    物件自体は苦戦するかな

  11. 7511 匿名さん

    変わった購入者がいて、勝手に炎上したのも売れ残った原因だろうね。

  12. 7512 マンション掲示板さん

    そんな低迷してんの?そこそこの売れ行きかと思ってたけど

  13. 7513 名無しさん

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2018/07/13/monthly-magazine-on-ne...

    羽田空港新ルートの影響、やばそうですね。

  14. 7514 匿名さん

    ここだけの問題ではないけどね

  15. 7515 匿名さん

    このエリア全般の問題ですね。

  16. 7534 マンション検討中さん

    [No.7516から本レスまで、 前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  17. 7535 マンション検討中さん

    話題変えましょう。

    品川シーサイドって、高潮時の浸水が1週間以上引かない(浸水50cm以上が継続している状態)続くエリアなんですね。このあたりが割とピンポイントで1週間以上のエリアとなっています。このリスクは認識しておく必要がありそうです。

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/03/30/documents/...

    1. 話題変えましょう。品川シーサイドって、高...
  18. 7536 匿名さん

    >>7535 マンション検討中さん
    防波堤となる湾岸や、橋の向こう側の離島よりも沈みっぱなしですね
    50センチも沈むと底が見えなくて危険ですが橋を渡るリスクがないから大丈夫でしょうって感じですかね

  19. 7537 マンション掲示板さん

    とある契約者さん止まらないね。
    まだ笑い話かと思ってたけど結構深刻な問題に思えてきました。
    嫌なら投稿を見なければいいとか、そう言う問題じゃない。本当に売主もなんらかしら対応してくれないかなぁ。この程度の炎上であればまだ間に合う。間に合わないほど延焼してしまってからでは遅いと思います。

  20. 7538 匿名さん

    >>7536 匿名さん

    豊洲は標高8mありますし、中央防波堤は標高30mですからね。

    堤防も壊れて排水機場も稼働しないという、高潮対策を否定しまくったシミュレーションにどれ程の価値を見いだすかですね…

  21. 7539 匿名さん

    過剰なリスクヘッジは可能性狭めてるだけですしね。
    無意味とは言わないまでも、あまり興味のない話題ですね

  22. 7540 名無しさん

    >>7539 匿名さん

    自治体がわざわざ公開し、警告している情報。それを見ておくだけで家族の命が救われる可能性が高まる。
    「過剰なリスクヘッジ」の一言で片付けてしまっていいのだろうか、、、
    ちなみに、買う人を否定するわけではありません。

  23. 7541 匿名さん

    >>7537
    売主の対応ってなんですか?
    契約の破棄なんて絶対にできないと思いますけど。

  24. 7542 匿名さん

    >>7541 匿名さん
    でもこのマンションの選択に大きな影響を与えていると思うけどね。
    もちろんネガティブな方に。正直やめて欲しい。

  25. 7543 匿名さん

    >>7542 匿名さん
    だからといって売主は何もできんでしょ。

  26. 7544 匿名さん

    リスク管理は大事だけど、現実としてそこまでの被害って今までないからね。
    皆さんその辺りの事情と生活利便性や価格などを天秤にかけて検討してるわけですよね。
    それでいて売れてるなら、そういうことなのでしょう。個々人の価値観次第ですが、世間の評価
    や考え方はさしたることではない問題ということかなと思ってます。

  27. 7545 匿名さん

    >>7543 匿名さん
    やんわり文句を言ってもらえませんかね?
    それでやめなければ益々たちが悪いですが。

  28. 7546 名無しさん

    >>7544 匿名さん

    「今までこんなことはなかった、初めての経験だ」

    甚大な被害を受けた地域で、よく聞く言葉ですね。

  29. 7547 匿名さん

    >>7541 匿名さん
    手付金の倍返しで破棄できませんか?

  30. 7549 匿名さん

    >>「今までこんなことはなかった、初めての経験だ」

    そう思うなら他のエリアすればいいだけですよ。

    多くのそう思わない方がこちらやグランドメゾン買ってますからね

    そのへんは価値観次第ではないですかね。

    どの街も一長一短ですし完璧はないですしね。



  31. 7550 匿名さん

    >>7545 匿名さん
    今まで営業レベルで直接アクションはしなかったのかな。やはり何されるかわからないレベルの相手ですから。ブロガーとの一連のやり取りをはじめとして、悪評が完全に広がってますので売主としては痛いでしょう。クレームやキャンセル等が出ているようなら、警告は必要な状況でしょうね。

  32. 7552 マンション掲示板さん

    >>7547 匿名さん
    なんで迷惑かけられたやつに倍返ししなきゃいかんの?
    同じこと繰り返せばひと財産築けちゃう

  33. 7562 匿名さん

    [No.7548~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  34. 7563 マンション掲示板さん

    >>7552 マンション掲示板さん
    おっしゃる通り。一部の人が過剰に反応しているだけです。おもしろおかしくね。アンチも含んでますし。こんな掲示板で発言しても仕方なくて直接営業さんにでも言えばよいのに。誰かがやってくれるまで待つ、誰かにお願いする、とかしか言わない人たち。自分で動きなさい。

  35. 7564 匿名さん

    >>7535
    ざっと見た感じ、標高の影響もあるが川に接するほど捌けにくく、海に接するほど捌けやすい設定になっていますね。
    タワマンだから建物自体にあまり影響しないけど、周辺のインフラと交通が壊滅した場合生活へのダメージが大きそうです。

  36. 7565 匿名さん

    >>7563 マンション掲示板さん
    普通直接関わりたく無いでしょ。結構なレベルのキティーだと思いますよ。

  37. 7567 匿名さん

    品川区が浸水対策進めてるけど、品川シーサイドも早く着手してほしいですね

  38. 7568 匿名さん

    お。54戸売り出しですか。中々のペースですかね

  39. 7570 匿名さん

    >>7564 匿名さん

    ここは非発って地下でしたっけ?
    海水で浸水すると非発が使い物にならなくなるので、億近くの被害が出ますね。

  40. 7571 匿名さん
  41. 7572 匿名さん

    キティに物件を売ることが信用失墜行為にあたるのであれば手付金返還の白紙解約が可能になるかも知れませんが、営業に確認した人がいないということは、所詮その程度の迷惑度ということです。

    都会のマンションでは隣の住民の顔も分からないのが普通ですからね。大きくて安い物件なら住民にはキティも反社もいるでしょうし、気にしてたら切りがありません。

  42. 7573 匿名さん

    >>7572 匿名さん
    わからないならまだしも確定してるのがキツいって事でしょ

  43. 7574 匿名さん

    私の知人は検討から外してましたよ、本物件はスペックに特徴がない為にこのようなマイナス要素があると、販売に影響出るでしょうね。購入者でキャンセルする人はいないとみてますが、検討してたけど他にしたという方は多いでしょう。

  44. 7576 マンション検討中さん

    のらえもん氏については駅遠でもOKとか最近妙なポジトークが多いので
    正直オワコンかな・・という思いがあるんだが、
    今回の件、例の彼も、ツイッタ―による一方的な攻撃は即刻やめるべきだと思う。
    品川シーサイドのイメージが悪くならないか本当に心配。
    彼が湾岸関係者を攻撃、他エリアをディスればするほど、ブーメランがきて、
    品川シーサイドのマイナス面(軟弱な埋立地、工場跡地の土壌汚染、
    近くの高速道路・火力発電所・清掃工場による大気汚染など)
    が浮き彫りになって目立ってくる。
    さらには、彼のような人が住処として選んだのが品川シーサイド、
    という民度に関する負のイメージ。
    勝ち負けとかほんとどうでもいいから、やめてほしい。

  45. 7577 マンション検討中さん

    >>7576 マンション検討中さん

    さりげなくディスってますが、言いたい事は理解します。

  46. 7578 匿名さん

    >>7577 マンション検討中さん

    さりげなくではない。

  47. 7582 マンション掲示板さん

    のらえもんは駅遠の某タワマン買ってるんでね
    そら妙なポジトークの一つや二つくらい何のそのですわ

  48. 7584 匿名さん

    そもそもここのマンションこそが埋め立て地の湾岸タワマンじゃねーかという総ツッコミが。

  49. 7585 名無しさん

    >>7582 マンション掲示板さん
    それもあるだろうけど、そもそもあの人は駅チカ重視派ではないよ。
    駅チカのほうが価格維持率は高いとは認めてるけど、売る時だけ幸せで良いか?って言っているだけでは無いかと。
    別に品川シーサイドをけなしてもないし。自分目線を押し付けdisるYにキレただけでしょ。

  50. 7589 匿名さん

    逆に同じマンションで隣人、同じ管理組合になる人たちからこう書かれてるのを、彼はどう受け止めているんだろうね。

  51. 7590 匿名さん

    >>7589 匿名さん
    ここはもう見てない体だからね

    そりゃ、独自の理論で、自分の有能さがわからない無能どもが何を言おうが自分の勝利ですよ
    ぼくちん人を育てる仕事をしてるからマンションを育てることもできるのです!とかいって理事会に入ってきたら目も当てられませんね

  52. 7591 マンション検討中さん

    >>7590 匿名さん

    投票で落とせばいいですよ
    対抗馬が逆恨みされるか・・

  53. 7600 通りがかりさん

    純粋なフォロワーは皆無で、奴の同窓か過去迷惑かけられた人、進行形で迷惑被ってるこのマンションの契約者、ぐらいしかいないだろうね。
    呟いてる内容も全部漏れなくブーメランだし。
    側から見てる分には面白すぎる

  54. 7613 匿名さん

    本人や家族とは接触避けるのが無難でしょう。あくまでも個人的な意見ですが、こちらに非が無かったとしても、勝手な解釈をされツイッター上で名指しで批判されてはたまりませんから。
    同じ親としての立場で考えても、庭師の一連の発言に関して信じられませんね。
    かなり狭い部屋を購入しているらしいと書かれていた気がしますので、購入者の立場として考えた場合、そうそうに転売して出ていってくれればと願うしかないのでしょうか。しかしこれだけ話題になった部屋なので、将来買い手がつくのかは疑問です。

  55. 7618 マンション検討中さん

    [No.7569~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・プライバシーを侵害する投稿
    ・個人を特定した中傷
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  56. 7619 名無しさん

    社会的に終わったのは本人なのにね。
    本名住所部屋番号まで晒して痛い発言喚き散らした結果、マンション内・エリア内からも総スカンされる運命。自業自得。

    これから家族で住むってのに、ほんとすごいわ。
    普通に考えたら契約キャンセルして、ツイートやめてひっそりと別のエリア物件探したほうがお互いに幸せだろうにな

  57. 7620 マンション検討中さん

    そうなんですよね。
    この方を見ていてかなり不思議なのは、これだけキャリアや出世、社会的評価に関心がありながら、自らの情報発信がそれらにとって激しくマイナスになっているという点。
    他の地域を攻撃しているけど、その地域に住んでいる自分のクライアントが見てたら、どうするんだろうね。
    ツイッターはさすがに偽名だとは思うけど、ツイッターでも自ら顔写真出しているわけで、そういうリスクには目がいかないんだね。脇が甘いというかなんというか。
    この方が言ってることが全て間違いというわけではないし、向上心があるのは素晴らしいとは思うんだけど、自分の発言がどういう影響を及ぼすのかというリスクマネジメントの観点が決定的にこの人には無い気がする
    あまりにもファクトに欠けた根拠の無い浅はかな知識で他地域を攻撃したら、当然ブーメラン的にここも攻撃されるでしょう。
    横文字のかっこ良さげな名前をつけようが、所詮ここは工場地域の埋立地なんですから。

  58. 7621 匿名さん

    友人付き合い無さそうだし、子供とどのように接すればいいか分からないんでしょう。

  59. 7622 匿名さん

    >>7621 匿名さん

    このマンションのスーパースターですね!
    同じマンションに暮らせるみなさんが羨ましい!契約者同士のイベント等楽しみですね!

  60. 7623 マンション検討中さん

    >>7620 マンション検討中さん

    もろ実名です。
    早稲田大学時代から有名人。。。

  61. 7624 マンション検討中さん

    ここの掲示板怖いがここのマンション怖いにならないと良いけれど、、、

  62. 7625 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なるSNSに関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  63. 7626 評判気になるさん

    前向きな議論が出てこないのもそれだけ新規検討者が減っているからでしょう。
    入居者のトラブルはどこにでもありえる問題です。しかし今回は竣工前からそれが明らかになって著しくコミュニティ評価が下がり、敬遠されるという事例になりました。入居後の実害が未知数なぶん、余計に悪い方に想像してしまい検討候補から外してしまうんでしょうね。
    大規模物件のリスクとして勉強になりました。

  64. 7627 匿名さん

    >>7626 評判気になるさん

    布団を叩いで騒ぎまくる騒音おばちゃんよりましやね。
    大規模物件なんてそんなもん。
    色んな人間いるだし。
    理事をやればもっとわがまま問題児さん達に出会えますよ!

  65. 7628 評判気になるさん

    >>7627 匿名さん
    検討段階において
    騒音おばちゃんがいるかもしれない物件と、
    騒音おばちゃんがいることが確定している物件は別次元だと思いますよ。

  66. 7629 匿名さん

    騒音おばちゃんは居ませんけど。

  67. 7633 匿名さん

    [NO.7630~本レスまで、個人を特定した中傷、及び、削除レスへの返信、関連レスのため、削除しました。管理担当]

  68. 7634 匿名さん

    クロノレジデンスの住民板で拝見しましたが、宗教の集まりを共用部で行う方がいるようです。やはりどこのマンションでもあり得ることなのかと思いました。

    [削除レスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  69. 7635 匿名さん

    >>7634 匿名さん
    決められたルールの中で、イベントが実施されていることについて何も問題無いのでは?
    庭師の件とどのように比較されたいのかわからない。

  70. 7636 マンション検討中さん

    いま、あと何戸くらい残ってるんですかね?

  71. 7637 匿名

    >>7636 マンション検討中さん

    先週の土曜日に営業さんと立ち話した時は220くらいと言ってましたが、精緻な数はわかりかねます。

  72. 7638 マンション比較中さん

    >>7637
    HPには総供給数は1025戸と書いてあるんだが、、、220戸?営業さんに嘘つかれたのかな?

    >>7636
    タワー=817戸
    レジデンス=335戸
    合計=1152-1025
    残り戸数=127戸
    ですね。

  73. 7639 口コミ知りたいさん

    >>7638 マンション比較中さん
    供給数と契約数は違います。
    供給数は
    レジデンス325戸
    タワー700戸

    タワー 3期以降に供給117戸
    2期までの先着90戸くらい
    なんでしょう。

  74. 7640 口コミ知りたいさん

    >>7639 口コミ知りたいさん
    間違えました。
    2期までの先着は100戸位でした。
    2期までの先着と3期以降の供給117戸の合計で220戸くらいと言ったんだと思います。営業さんが多く嘘つく意味ないですし。

  75. 7641 マンション比較中さん

    契約数は別なんですね、、、知らなかったです。すいません。
    しかし、220戸も残ってるのか・・・(´・ω・`)

  76. 7642 匿名

    >>7641 マンション比較中さん

    レジとGMがはけた後に加速ついて売れるとは思うけど…

  77. 7643 匿名さん

    >>7642 匿名さん
    タワーは戸数多いですからね。それにしても同時に販売して、3つともよくここまで売れたもんだ。

  78. 7644 マンション検討中さん

    >>7641 マンション比較中さん

    まだ最終期じゃないから、220戸残っている訳ではないですよ
    もちろん、先着もあると思いますが、

  79. 7645 匿名さん

    タワーだけで、契約ベース残り220程度という理解で良いのではないでしょうか。

  80. 7646 匿名さん

    苦戦してますね。
    大丈夫でしょうか。心配です。

  81. 7649 匿名さん

    https://wangantower.com/?p=11470
    品川シーサイドの購入者に優先してTシャツ渡すって。
    シャレが効いてるな。

  82. 7650 匿名さん

    >>7649 匿名さん

    シーサイドどんな迷惑かけられたの?
    シーサイド全体がディスられたの?

  83. 7651 通りがかりさん

    完全に煽ってきてるね。
    この湾岸ブロガー以外でも「随感」流行ってたし、マンション購入に興味がある何万人ものフォロワーがシーサイドはヤバイっていう意識は持つだろうね。エリアでdisってたからすでにエリアまとめて叩き返されてるよ。ここの契約者1人のせいで大変だね。

  84. 7652 マンション検討中さん

    ほんと、これだけ公害撒き散らした彼にはエリアから即退去してほしい。それが本物件管理組合の最初の仕事になりそうだね‥

  85. 7669 マンション検討中さん

    [No.7647~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  86. 7670 名無しさん

    こんな匿名の掲示板でどこかのエリアがやばいとかdisるとかたいした影響ないですよ。ここ見てる人はかなり限定されますから。

  87. 7671 マンション検討中さん

    だと良いですけどね。
    現時点ではテレビほどじゃないけど、スマホの普及もあって、以前よりはネットの影響力は大きいですよ。今や結構な年配の人も検索くらいは使ってますからね。「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」で検索するとここは上位で出てくる。

    今の時代、湾岸エリアでマンションしかないエリアは単一の価値観しかないので同質性の高い住民同士にカースト関係が生じやすいとかいって他のエリアをdisると、それがいくら真実であっても、品川シーサイドは発電所、ゴミ工場、高速の大気汚染まみれの土壌汚染埋立地とかいって、大多数の目の前で煽られ返されるわけですよ。
    気をつけましょうね。

  88. 7672 匿名さん

    複数の火力発電所、ゴミ工場、高速の大気汚染まみれの土壌汚染埋立地…
    大丈夫でしょうか。心配です。

  89. 7673 匿名さん

    >>7671 マンション検討中さん
    ゴミ処理場:品川清掃工場
    火力発電所:大井発電所、品川発電所は立地的に天王洲
    高速:都心部の方がどう考えても酷い

    これらは確かにない方がいいと思いますが、環境を汚す要因なんて他にいくらでもあると思いますが。
    個人的には近場にパチンコや風俗がある方が嫌ですね。

  90. 7674 匿名さん

    >>7673 匿名さん
    個人的には近場に随感君がいる方が嫌ですね。

  91. 7675 マンション検討中さん

    >>7673 匿名さん
    同じく、風俗や組の事務所、パチンコ、輩が多い方が嫌ですね。
    このタワーマンション、もうちょっと共用設備のCGが欲しいですね。三菱地所レジも入ってるので仕様はそんなに悪くないはず。プロモーションがちょっと下手でもったいないなぁと。

  92. 7676 匿名さん

    >>7643 匿名さん

    逆でしょ。
    同時だから集客が効率的になり、今ぐらいの売れ行きなわけで、バラバラに売り出したらもっと売れ行きは悪い。

  93. 7677 マンション比較中さん

    羽田の新ルートに掛かってくると思うのですが、防音や防振などどのような感じでしょうか

  94. 7678 匿名さん

    武蔵小山>大井町>品川シーサイド
    今割と注目のエリアを資産価値で言うとこんな感じか。

  95. 7679 マンション検討中さん

    >>7678 匿名さん

    武蔵小山は小杉と同様に駅がパンクすることまちがいない。

  96. 7680 マンション検討中さん

    >>7678 匿名さん
    とうとうこちらにも武蔵小山くんが現れましたね。

  97. 7681 マンション比較中さん

    >>7677
    直下ではないですが、影響大ですね。
    https://1manken.hatenablog.com/entry/how-to-find-out-new-haneda-flight...
    羽田空港に近いこのあたりだとかなり低いところを飛ぶことになるんじゃないでしょうか。

  98. 7682 匿名さん

    武蔵小山は犯罪が多いとのことなので止めた方がいいかと。
    地域特性とかありますしね。

  99. 7683 マンション検討中さん

    >>7681 マンション比較中さん

    ここの資産価値にも影響はあるでしょうね。

  100. 7684 通りがかりさん

    >>7681 マンション比較中さん
    自作自演お疲れ様

  101. 7685 匿名さん

    羽田は戦闘機ではなく旅客機だし、最近の旅客機は昔より低騒音化が図られてますから
    実際思ってるよりは騒音は無いんでしょうけど(昔飛んでたコンコルドは音がやばいみたいだが)

    でも、品川シーサイドのあたりだと東京タワーより少し低いところを飛行機が飛ぶわけですから
    頻度からいっても、環境の悪化と心理的恐怖は増すでしょうな。

  102. 7686 匿名さん

    月がみえました。

    今夜は花火がみえましたね。

    1. 月がみえました。今夜は花火がみえましたね...
  103. 7687 ご近所さん

    近所のタワマン住民です。
    花火綺麗でした。発射台から全て見れました。屋形船もライトアップされていて花火と海とベストマッチ。

  104. 7688 匿名さん

    ここって部屋から花火が見える部屋ってありましたっけ?

  105. 7689 匿名さん

    屋上?だけ?

  106. 7690 検討板ユーザーさん

    最近建物の写真のアップなくなったね

  107. 7691 マンション検討中さん

    >>7690 検討板ユーザーさん

    この物件、書き込み自体、少なくなっている。
    例の彼に荒らされた影響は大きい。

  108. 7692 検討板ユーザーさん

    外廊下どんな感じなんだろう、、、
    余り期待しちゃだめなんかな

  109. 7695 名無しさん

    [No.7693~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  110. 7696 マンション検討中

    廊下とかエレベーターホールとか気になりますね!

  111. 7697 名無し

    外廊下のイメージは営業さんに言えば見せてもらえると思います。個人的には期待していたものよりかは良かったです。(タワマンに住んだことがないので標準がよくわかってないという事もありますが)

  112. 7698 eマンションさん

    >>7691 マンション検討中さん

    「例の彼」って何のことですか??

  113. 7699 マンション検討中さん


    マンションマニアさんの記事でプライムタワーの高層階が売れない理由が分かりやすく書かれていた。
    ここの高層階買う資金があるなら、グランドメゾンを選ぶ人が多いと思う。
    リセール価値があるのはプライムタワーの低層階だけだったがほぼ売り切れ。

  114. 7700 eマンションさん

    >>7699 マンション検討中さん

    そうだね。ここからの販売は苦しくなる。
    まぁ、低層もリセール価値あるかと言うと、、、どうなんでしょうね。

  115. 7701 通りがかりさん

    >>7697 名無しさん
    外廊下のイメージあるんですか?!
    ぜひ見たい、、、手すりの作りとか、廊下の幅とか、エレベーターのイメージとか、、、

  116. 7702 匿名さん

    外廊下

    1. 外廊下
  117. 7703 匿名さん

    >>7702 匿名さん

    それベランダ

  118. 7704 匿名さん

    >>7702 匿名さん

    それベランダや
    いたってシンプルな外観ですね。

  119. 7705 検討板ユーザーさん

    低層階は日中家にいないDINKSさんが駅近で安めのタワマンだったらいいって人に中古を買ってもらいやすいのでは?
    賃貸で運用しても借り手はすぐ見つかるよ。
    同じ間取りでも高層階なら7000万、低層階なら5000万を切る部屋もあったが、低層階でも共用施設を使えば屋上から夜景も見られる。
    低層階で妥協できるから先に売れたはず。

  120. 7706 マンション検討中さん

    久々の写真

    1. 久々の写真
  121. 7707 検討板ユーザーさん

    >>7706 マンション検討中さん

    出来上がってくると、よい感じですね!

  122. 7708 匿名さん

    良い感じ、、?
    URとお揃いの安っぽさが滲み出てるような、、
    レジデンスの方がまだ良い感じでしたね

  123. 7709 マンション検討中さん

    >>7708 匿名さん

    不快。

  124. 7710 マンション検討中さん

    >>7709 マンション検討中さん

    気にしない方がいいですよ
    レベルの低い悪口しか言えない小学生みたいなもんですから 笑

    ちなみに、余談ですがurの物件って家賃は低くないですよね。↑こんなこと書き込んでいる人より金持ってる人達が住んでるような気がします 笑

  125. 7711 検討板ユーザーさん

    というか、URも別に安っぽいとは思ってないんですが、、、キラキラマンション欲しいなら、有明へどうぞ、、、

  126. 7712 匿名さん
  127. 7713 匿名さん

    >>7712 匿名さん

    ここは、騒音の影響は考慮する必要がある立地ですね。

  128. 7714 匿名さん

    >>7708 匿名さん
    ではなぜあなたはここを選んだのですか?安っぽいとか適当なこと言わないでね、ボクちゃん。

  129. 7715 マンション検討中さん

    ペデ出来てきました。

    1. ペデ出来てきました。
  130. 7716 マンション検討中

    >>7715 マンション検討中さん
    おおお!外観も思っていた以上ですし、好感持てますね!

  131. 7717 検討板ユーザーさん

    ペデが出来て、エレベーターも2基設置されたら、雰囲気変わりそうですね

  132. 7718 マンション検討中さん

    いよいよ、この光景が見れるんですね。
    これにひかれてるのですが、どっからどう見たらこの光景になるのか分からなかったので楽しみです!
    現地で確認しなきゃです。

    1. いよいよ、この光景が見れるんですね。これ...
  133. 7719 匿名さん

    >>7718 マンション検討中さん

    人間の目ではこうはなりません

  134. 7720 匿名さん

    確かにどっからどう見たらこうなるんでしょうね
    確認しなきゃですね

  135. 7721 マンション検討中さん

    超広角レンズじゃないとこうは撮れないね

  136. 7722 検討板ユーザーさん

    コーラ跡地にはなにができるんでしょうね
    積水ハウスもグランドメゾンの土地と一緒に開発したかったてしょうね、マンションはいらないから、商業ビルが出来て欲しいな、、

  137. 7723 匿名さん

    でも実物をみてかなりいい感じ

  138. 7724 匿名さん

    >>7718 マンション検討中さん
    GMさんの街路樹も素敵です。

  139. 7725 匿名さん

    >>7722 検討板ユーザーさん

    マンションしかないでしょうね。
    商業施設はオーバルガーデンやイオンでお腹いっぱいだし、オフィスビル需要もそこまで高い駅ではないし。

  140. 7726 検討板ユーザーさん

    見てきました。デカいですね。

    初めて品川シーサイドに行ったのですが、想像以上に栄えていますね。

    駅にイオン直結、連結デッキ、海近の開放感。オリンピック、カジノ構想によるアップサイドも期待してしまいました。

    りんかい物件は、もっと街の様子を公式HPなりSNSバイラルでアピールしたほうがいいと思いました。

    何もないという先入観でスルーしそうでした。

    1. 見てきました。デカいですね。初めて品川シ...
  141. 7729 名無しさん

    >>7725 匿名さん
    あちらは周りがいろいろ変化する可能性があって大変ですよね。

  142. 7730 マンション検討中

    >>7728 検討板ユーザーさん
    興味ない。
    ところで、新しいパースはまだかなぁ?廊下や共用設備のCGがもっと見たい。

  143. 7731 匿名さん

    [NO.7727~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  144. 7732 匿名さん

    >>7726 検討板ユーザーさん

    確かにそうですね。
    ちょっと歩けば天王洲のキャナルは気持ちいい!

  145. 7733 検討板ユーザーさん

    >>7732 匿名さん

    まさに歩いてきました。車を乗るのにもいいエリアだと思いました。

  146. 7734 検討板ユーザーさん

    シェアサイクルのポートも近くにあり台数も多そうですし、便利過ぎますね!

  147. 7735 検討板ユーザーさん

    住友みたいに、出来上がってから、人気のでる物件かもしれませんね。
    HPとか、広告とか、なんか下手なんだよなー、この物件、、、
    この物件の明らかなデメリットって、インフレームだけでしょ。それくらいは許容出来るしなー、、

  148. 7736 匿名さん

    >>7735 検討板ユーザーさん

    出来上がってから人気出るかどうかは立地や露出次第ですね。品川シーサイドはどうでしょうね。

  149. 7737 検討板ユーザーさん

    >>7736 匿名さん
    ラグナタワーのようになるかと思ってたけど、そうはならなそう。。隣のURと比べると悪くはないけど。

  150. 7738 名無しさん

    >>7737 検討板ユーザーさん
    ラグナは良くないよね 買い物不便だしイオンまでの道も狭い駅は両方(天王洲アイルもシーサイトも)遠い

  151. 7739 匿名さん

    GMにしておいて良かった
    やっぱデベの意向の強さって大事だね
    ハセコーだけに
    http://x1mansion.com/primeparks-shinagawa-seasidethetower

  152. 7740 匿名さん

    タワーは50点
    GMは60点
    目くそ鼻くそ。笑

  153. 7741 匿名さん

    >>7737 検討板ユーザーさん

    ラグナタワーは駐車場の上は人工地盤で緑地。北東はお台場などの永久眺望。東品川海上公園と天王洲運河直結。公園内徒歩信 号無し直結りんかい線天王洲駅。モノレール天王洲駅も徒歩10分前後。京急新馬場駅徒歩8分。天王洲アイルのお洒落なレストランも公園直結ペデストリアンデッキで繋がってる。シーサイド自慢のイオンも日常利用。

  154. 7742 匿名さん

    >>7741 匿名さん
    新馬場は、各駅だから朝はかなり人がホームで待ってるよ。朝なのに、10分こないし。

  155. 7743 匿名さん

    >>7742 匿名さん

    時刻表みたらぁ
    オマケだからさ、

  156. 7744 匿名さん

    >>7741 匿名さん
    ラグナタワーのゲストルームから富士山見えましたよ!
    スカイラウンジからはお台場ビーチ見えましたよ!

  157. 7745 匿名さん

    >>7743 匿名さん
    7時の時間帯で、これはやばい。

    1. 7時の時間帯で、これはやばい。
  158. 7746 匿名さん

    >>7745 匿名さん

    徒歩23分もいいよ

  159. 7747 匿名さん

    >>7741 匿名さん
    アイルはイメージ先行。たいして日常使いしたい店ない。ただスタバは穴場

  160. 7748 マンション検討中さん

    >>7747 匿名さん

    シーサイドのイメージは?

  161. 7749 マンション検討中さん

    シーサイドだけど水辺では無い…

  162. 7750 マンション検討中

    >>7749 マンション検討中さん
    困った…水辺ですよ。遊びにいらして

  163. 7751 匿名さん

    >>7748 マンション検討中さん
    アイル人こわい。徘徊

  164. 7752 名無しさん

    >>7741 匿名さん
    ラグナタワーは場所が微妙、AEONまでは自転車かなぁ買い物おもいし、公園は夜歩いてみたら虫とゴキブリいっぱいで怖いわ
    品川シーサイドも静かなイメージだけど天王洲は本当に何もなくて寂しい

  165. 7753 匿名さん

    ラグナ住人に成りすます荒らしと、それを攻撃するシーサイド住民に成りすます荒らし なのかな?
    スルーが一番。

    仮に同時期に発売されてたら良いライバルになってたとは思う。

  166. 7754 匿名さん

    >>7741 匿名さん
    公園直結のペデストリアンデッキなんてないだろ。

  167. 7755 匿名さん

    りんかい線天王洲駅2番出入り口天王洲公園からアプローチできますね。
    シィーフォートホテルやTYハーバーも信号無しで繋がっている。
    水辺の環境満喫!

    1. りんかい線天王洲駅2番出入り口天王洲公園...
  168. 7756 匿名さん

    >>7755 匿名さん

    ふれあい橋も歩行者専用なのでキャナル沿いずーと信号気にせずに歩けますね。

  169. 7757 匿名さん

    >>7755 匿名さん
    これって直結ではなく、歩道けば歩いて行けるってことだよね。歩道で繋がっていいなら、そんな物件いっぱいあるよ。
    天王洲のすみふ物件まで信号なしで行けるね。

  170. 7758 匿名さん

    >>7757 匿名さん

    天王洲アイル駅B出入り口は天王洲パークサイドビル敷地内にありエレベータ、エスカレーターで2階のスカイウォーク(歩行者専用道)で天王洲の各オフィスや飲食店、シーフォートホテル、モノレール天王洲アイル駅など全てに繋がる。
    天王洲パークサイドビルと天王洲公園はシームレス。
    天王洲公園と東品川海上公園はシームレス、東品川海上公園とラグナタワーはシームレス。



  171. 7759 匿名さん

    シーサイドはこうですね。

    1. シーサイドはこうですね。
  172. 7760 匿名さん

    公園や運河にシームレスだと眺望が保証されるから希少だよね。

  173. 7761 匿名さん

    >>7758 匿名さん
    このB出口公園は歩道経由で繋がってるだけだよね。歩道で行けるところなばどこでもシームレス理論。なるほど。だったらWCTともシームレス。すごいですね。

  174. 7762 匿名さん

    >>7761 匿名さん
    WCTとは一般歩道を通るのでシームレスではありませんが信号無しでいけますね。
    現地に行ってみて水辺を楽しんでくださね。

  175. 7763 匿名さん

    外野です、
    天王洲公園を西側(またはサッカー場内)からアプローチすればそのままB出入口です。現地行けばわかります。
    パークサイドビルと天王洲公園の間に車が走る道路はありません。

  176. 7764 匿名さん

    シームレスの使い方合ってんのか?

  177. 7765 匿名さん

    ここはオーバルガーデン&イオンにシームレス!GMには超えられない壁。
    ここポイント!

  178. 7766 マンション検討中さん

    イオンのショッピングカート、オフィシャルに置けたらいいよね。イオンと交渉して。
    ビュータワーの違法持ち出しじゃなくて。

  179. 7767 匿名さん

    >>7766 マンション検討中さん
    それ、みっともないからやめなよ。
    回収に行く人の身にもなりなよ。
    回収に行く人の人件費をマンション住民がするなりいいけど。

  180. 7768 マンション検討中さん

    そうそう。
    もちろん。
    ららぽーと豊洲的な感じで、カートオフィシャルに持ち出せたらいいですね。

  181. 7769 マンション検討中さん

    >>7767 匿名さん

    みっともないから、オフィシャルにおけたらいいよねって提案でしょ。

  182. 7770 検討板ユーザーさん

    >>7769 マンション検討中さん
    ここだけ特別扱いする事は無理だと普通の頭ならすぐわかるのに、このマンション住人は自分達は特別だと思ってしまう人が多いみたいだね

  183. 7771 マンション検討中さん

    交渉次第でしょうねー。
    売上上がるなら、イオンにもメリットあるかもですしー。

  184. 7772 匿名さん

    近くのマンションにも同じ扱いをしないと、平等ではないでしょ。

  185. 7773 匿名さん

    例のやつの自作自演だよね、隣りからの偽住民お疲れ、随感(笑)

  186. 7774 マンション検討中さん

    イオンって、プライムのサポーターでしょ?
    ショッピングカートOKなら、すごく便利ですね!

  187. 7775 マンション検討中さん

    >>7766 マンション検討中さん
    回答さしあげましょう。ビュータワーに長年住んでますが、以前にイオンのスタッフさんに確認しました。
    カート(アンパンマンやピカチュウのも)はビュータワーの2階入り口直前にある置き場まで利用OK、カゴはダメとのこと。
    プライムパークスタワーは複合再開発の一環なので、OKになる気がします。サポーター企業でもありますし。
    レジデンスは残念ですが公道を渡りますしダメそうですね。。

  188. 7776 匿名さん

    >>7775 マンション検討中さん
    個別に、管理組合で交渉って感じですかね。

  189. 7777 マンション検討中さん

    >>7775 マンション検討中さん

    あれ、ずっと違法持ち出しと思ってましたが、OKだったんですね。
    勉強になりました。ありがとうございます。

  190. 7778 通りがかりさん

    すごく便利!

  191. 7779 匿名さん

    GMより立地がいいね

  192. 7780 マンション検討中さん

    >>7779 匿名さん

    見え透いた煽りはやめましょう!
    比較検討するのは自由だけど、他物件をディスる必要はない
    ここは立地がいいね!でいいんじゃない?

    タワーの外構がどうなるのか早く見たいですね!

  193. 7781 マンション検討中さん

    存在感あるね。

    1. 存在感あるね。
  194. 7782 匿名さん

    >>7781 マンション検討中さん

    タワーというより正方形

  195. 7783 匿名さん

    ここの窓の遮音性能はT2くらいあるの?
    羽田新ルートに耐えられるのかね?

  196. 7784 匿名さん

    >>7781
    ごつい

  197. 7785 匿名さん

    >>7782 匿名さん
    てか、立方体だな

  198. 7786 匿名さん

    >>7785 匿名さん

    そうそう。
    タワーじゃなくてどちらかと言えば寸胴

  199. 7787 マンション検討中さん

    どっしりしてて、ひょろっと細長よりも、
    こっちの方がかっこいいと思いますけどね。
    ブリリア有明とかもこんな感じですし

  200. 7788 匿名さん

    安心感、地震に強い、かっこいいね

  201. 7789 検討板ユーザーさん

    タワーの売れ行きはどうなんですかね。
    住友不動産は大井町も有明も値段上げてるし、このあたりのタワーだったら、やはりコスパはここが一番だと思うんだけどなー

  202. 7790 マンション検討中さん

    うーん、2LDKの購入検討してるけど間取りが微妙だね
    キッチンの位置が悪い!

  203. 7791 マンション検討中さん

    う~ん

  204. 7792 匿名さん

    >>7789 検討板ユーザーさん
    たとえ値上げしていても内容の良さから総合的にみると大井町や有明のほうがコスパは上と思う。

  205. 7793 匿名さん

    >>7789 検討板ユーザーさん

    というよりも、どこに住みたいかが一番重要じゃないですか??

  206. 7794 マンション掲示板さん

    そりゃ大井町買えるなら買うよね
    でも有明はどうかな、街の未来がスミフ次第すぎて怖い

  207. 7795 匿名さん

    スミフは商業施設は得意じゃないし、けっこうハシゴ外すからね。

  208. 7796 匿名さん

    >>7794 マンション掲示板さん
    やはりバックボーンになる街の利便性は大事
    少し無理しても大井町のほうがいいのかもしれません
    でも少々不便でも必要な買い物があれば自転車漕いで坂の上の大井町まで行けばいいような気もするし

  209. 7797 検討板ユーザーさん

    大井町って交通利便性はいいんですけど、街として住みたいですか?特にお子さんの居る方、どうですか?
    ごちゃごちゃしすぎてどうしてもあの土地で子育てをするイメージが湧かないんですよね~。品川シーサイドに住んだらかなりお世話になる街なんでしょうけど、住むとなると・・・って感じです。

  210. 7798 マンション検討中さん

    大井町はごちゃごちゃして高級感がない。住むなら品川シーサイドの方がいいと思った。大井町に住むなら大崎

  211. 7799 マンション検討中なさん

    >>7798 マンション検討中さん
    シーサイドって、そんなに高級感のある街なんですかね?そう言えばどこかのスレで青物横丁は3Aだと言ってましたが。。。

  212. 7800 匿名さん

    >>7798 マンション検討中さん
    シーサイドは街というより道路の沿線だけど排気ガスを気にしなければ住むには悪くない
    大井町のごちゃついてない地区や大崎に住めるならそれに越したことはないけど
    資金にも限度があるのでシーサイドに住んで青物横丁のごちゃついたところに買い物というのが現実的かな

  213. 7801 匿名さん

    >>7800 匿名さん

    まぁそうだね。鉄道も利便性高い大井町の方が、シーサイドより便利な街なのは間違いない。
    単に予算の問題だよね。妥協してシーサイドに住むのも悪くないけど。

  214. 7802 匿名さん

    >>7801 匿名さん
    無理して大井町や大崎に住まなくても予算に見合ったシーサイドでの妥協は賢明でしょうね。
    しかもプライムのほうがグランドメゾンに比べると固有の問題点は少ないようです。

  215. 7803 検討板ユーザーさん

    >>7802 匿名さん

    固有の問題といえば、やまだし。。。

  216. 7804 匿名さん

    >>7803 検討板ユーザーさん

    固有の問題点とはマンションの機能のことだと思います。

  217. 7805 匿名さん

    >>7803 検討板ユーザーさん
    もう落ち着いたかと思ったけど未だにマンションブロガーからちょくちょくネタにされてるね
    ここに住む人本当に可哀想だわ

  218. 7806 評判気になるさん

    >>7805 匿名さん
    固有の問題て何ですか?

  219. 7807 匿名さん

    GMだろう

  220. 7808 匿名さん

    >>7801 匿名さん
    これから大井町駅北側のJR敷地は大規模な開発をするようですよ。オフィス商業ホテルなどなど。

  221. 7809 匿名さん

    >>7808 匿名さん
    大井町が発展するのは歓迎ですね。
    上り坂でも電動自転車で行けば10分だし、青物横丁に行くよりずっといいです。

  222. 7810 検討板ユーザーさん

    >>7809 匿名さん
    ここからタクシーで行くとしたらどのくらいの料金になりそうですか?
    家族4人なのでワンメーターならタクシーも気軽に使えそうです。

  223. 7811 検討板ユーザーさん

    >>7810 検討板ユーザーさん

    ワンメンターで行けそう。大崎や大井町にせずに浮いた予算でタクシー乗り放題ですね。

    普段の買い物は駅直結のイオンで十分なので、りんかい沿い勤務なら品川シーサイドかなりいいですよね。

    品川の湾岸は10~20年後の成熟ポテンシャルを感じます。

    1. ワンメンターで行けそう。大崎や大井町にせ...
  224. 7812 匿名さん

    >>7811 検討板ユーザーさん
    なんだかなあ
    タクシー代金は財産としては残らないし、すぐに捕まるわけではないし、4人で乗ることなんてめったにないし

  225. 7813 匿名さん

    バスもたくさん出てますよ。

  226. 7814 匿名さん

    >>7813 匿名さん
    結局そうなるんだね

  227. 7815 匿名さん

    >>7813 匿名さん

    駅近でなくては価値がないし駅からバスで10分なんて論外という評価がよく見られるが、それは駅周辺に店舗が多く、都心部へのアクセスが良いから
    ということはシーサイドという駅はあるけど高い運賃と少ない便数、店舗はスーパーだけで
    結局大井町にバス使っていたら駅遠マンションに準じてしまうね

  228. 7816 匿名さん

    >>7815 匿名さん

    なんか、ケチつけたい思いがとまらないだね。

  229. 7817 匿名さん

    徒歩ですぐに行ける駅力はやはり重要なのですよ
    その点シーサイド駅が少し弱いということは認めざるを得ない
    ではここが悪いかと言えば決してそうではない
    所謂利便性のある街ではないが新しくできたエリア特有の整然とした雰囲気や免震タワマンでありながらリーズナブルな高コスパ
    シティタワーに対抗し得る総合点ゆえあとは個人の好みと生涯設計の選択かと

  230. 7818 マンション検討中さん

    関西国際空港で水没するなら
    品川シーサイドは、、、?
    今回の件で心配です。

  231. 7819 匿名さん

    >>7818 マンション検討中さん
    ブランズ久ヶ原をご参照

  232. 7820 マンション検討中さん

    >>7817 匿名さん
    プライムタワーがシティタワーに対抗し得る総合点というのは持ち上げすぎだけどグランドメゾンよりはいいですね。
    日経産業新聞に星のランクが付いたほどですから



  233. 7821 口コミ知りたいさん

    >>7820 マンション検討中さん

    タワマンに住みたいならプライムタワー
    仕様にこだわるならグランドメゾン
    って感じかな。

  234. 7822 マンション検討中さん

    >>7821 口コミ知りたいさん
    グランドメゾンの仕様はどこがいいのでしょうか?
    プライムタワーは仕様が劣っているということですか?
    私は大差ないと思うのでタワーの魅力でプライムの方が上だと思うのですが

  235. 7823 検討板ユーザーさん

    >>7822 マンション検討中さん

    グランドメゾンは長期優良住宅ということで、全てにおいて高水準の仕様なのかな?
    正直、間取は縦長過ぎて残念ですけどね。
    結局、タワーの良さって何なのでしょうか?
    眺望は分かるのですが、他の良さが分からないんです。

  236. 7824 マンション検討中さん

    >>7823 検討板ユーザーさん
    長期優良住宅ってデベが勝手に銘打ったか、無理矢理お墨付きを貰ったかなのかな
    どこがそうなのか理解できないのですが

  237. 7825 検討板ユーザーさん

    >>7824 マンション検討中さん

    長期優良住宅の認定を受けるのに「無理矢理」とか「勝手に」とかはないですよ。
    認定申請を行わないと貰えませんから。

  238. 7826 マンション掲示板さん

    長期優良住宅だから居住性が高まるというのは一概に言えない
    主に構造における話であって専有部に何か影響を与えるほどではないし、耐震云々も免震である方が評価高いですよ
    ただ税制、つまり金の部分はメリットありますけど

  239. 7827 口コミ知りたいさん

    >>7822 マンション検討中さん
    のらえもんブログでは、
    https://wangantower.com/?p=13892
    間取り・梁の出など総合的な空間のつくり:GMの辛勝
    専有部の高級感:GMの勝ち
    品川シーサイド駅からの利便性:プライムの勝ち
    永住仕様:GMの勝ち
    価格歪みのつきやすさ:プライムの勝ち

    となっております。

  240. 7828 マンション検討中さん

    >>7827 口コミ知りたいさん
    ウナギの寝床のGMが間取で勝ち?
    それならプライムの間取はどれだけ悪いんだという話しだよね
    何だか低レベルの争いと言われそうだからそんなことは無いと信じたい
    間取は絶対にプライムの方が上だと思う

  241. 7829 匿名さん

    >>7828 マンション検討中さん

    契約者さんですか?
    契約者さんのバイアスがかかるとそのように言われるのも無理はありませんが、マンションをたくさん見て来ているブロガーの意見を載せたまでです。

  242. 7830 検討板ユーザーさん

    公式HPの眺望だと、みなとみらいも見えるようですね。割と距離がありそうなので凄いですね。視力かコンタクトあれば桜木町ランドマークタワーの輪郭くらいは見えるのかな。

  243. 7831 マンション検討中さん

    タワマンって眺望以外にメリット無いのでしょうか?

  244. 7832 検討板ユーザーさん

    >>7831 マンション検討中さん

    利便性?再開発で駅直結や駅近はタワマンが多いイメージです。

  245. 7833 マンション検討中さん

    >>7832 検討板ユーザーさん
    返信ありがとうございます。
    ただ、駅直結は別格として、同じ駅徒歩3分同士のタワーか非タワーがあるとして、規模も同じく共用施設も充実って場合もありますよね?(というか品川シーサイドで言うとGMとこちらのタワーのような関係性ですね)
    その場合、利便性は同じかと。
    なのにタワーの方が価値がある、っていう意見が多いのは何故でしょう?
    タワーの眺望メリット以外は修繕費の面などデメリットしか私には見えてこないのです…。

  246. 7834 検討板ユーザーさん

    >>7833 マンション検討中さん

    同じ立地、同じ仕様なら、タワマンのほうがかっこいいと思う人が多いのかも。

    ユニクロ好きもいれば、ユニクロより低品質でもデザインがかわいい・かっこいいと思ったら割高と分かっていても違うブランドを買う人も多いですよね。

  247. 7835 マンション検討中さん

    >>7834 検討板ユーザーさん

    ご返信ありがとうございます。
    なるほどですね。何となくその感覚も分からなくもないですが、かっこいいからという理由で住まいに割高なランニングコストが掛かるのは私はちょっと嫌ですね…。
    あと、私は職場がタワーなので高層階の景色は見慣れていて何とも思わなくなっちゃってるのもあると思いますが。
    他にタワーが人気の理由、ランニングコストを考慮しても価値がある理由、タワーを選ぶべき理由をどなたかお教えいただけると参考になるので嬉しいです。

  248. 7836 マンション検討中さん

    >>7835 マンション検討中さん

    実際にタワマンのランニングコストが割高かどうかは分かりませんが、あなたは、ランニングコスト以外にタワマンが嫌な理由は何ですか?

    一戸建てかマンションか、賃貸か分譲か、タワマンか違うか、東京に住むか埼玉か、、、など、人それぞれです。あなたがタワマンが嫌なら、それだけのこと。別に悪いことでもないし、それを他の人に理解してもらう必要もないのでは?

  249. 7837 マンション検討中さん

    >>7836 マンション検討中さん

    さっそくご返信ありがとうございます。
    ただ、別にタワマンが嫌いな訳はありませんよ。個人的に高層階の眺望はあまり興味は無いっていう事と、修繕費が割高になるという記事ばかり見かけるのにタワマンが人気がある・売れているということは私の知らないメリットがタワマンにはあるのではないかと思い、質問させていただきました。

  250. 7838 マンション検討中さん

    >>7837 マンション検討中さん

    物件選びって、修繕費とかメリットとかだけではないワクワク感があると思います。
    タワーマンションには、そんなワクワク感を感じる人が多いんじゃないかな。
    それを感じない人には理解できないと思います。
    もちろんお金も大切ですが、修繕費が全てではないのでは?

    ちなみに、私は築20年のタワマンからの買い換えですが、修繕費が問題にはなっていませんよ。
    タワマンじゃなければ大丈夫と考えてるようですが、マンションに住むって、修繕費以外にも問題になることは多々あるんじゃないかと思います。

    余計なお世話だとは思いますが、一戸建てとかはどうですか?管理費もないし。
    何かあれば修繕費はかかりますが、するかどうかは自分次第だから納得できるのでは?

  251. 7839 マンション検討中さん

    >>7838 マンション検討中さん

    ご丁寧に返信ありがとうございます。

    タワマンならではのワクワク感っていうのがあるのですかね?
    マンションを購入したことがないので分からないのですが、非タワマンでも私は入居後の事を考えるとワクワクしちゃいます。
    ランニングコストは非タワーだから必ず安い・安心という訳ではないのは理解しています。
    ただ、タワーの修繕積立金の値上がり問題がネットでたくさん取り上げられているので、タワーは不安でありましたが、結局物件により管理・修繕の状況は様々なんですよね。

    個人的には利便性といつか売却する時の資産性を考えてマンションを購入します。

    しつこいのでこれで最後にしますね。
    ご丁寧に本当にありがとうございました。

  252. 7840 名無しさん

    タワーマンションの大きな特徴は、大規模なのに底面積がコンパクトなことです。
    非タワーで大規模になると、どうしても建物が横に広がりますから、共用施設やサービスのレイアウトや運用に制限が出てきます。早い話、エントランスから各部屋に行くのに歩く距離が延びます。
    タワーマンションであればほぼ縦の移動だけで済みますから、たとえぱコンシェルジュや各階ゴミステーションからの回収、ラウンジその他の共用施設やサービスの設計が格段にしやすくなるわけです。
    もし何棟もあるような団地でそのようなサービスを提供することを想定したら、不可能ではなくても非効率で運用しづらくなることは容易に想像できるのではないでしょうか。

  253. 7841 マンション掲示板さん

    >>7839 マンション検討中さん
    一般に利便性とリセールメリット意識するからタワー
    グランドメゾンとの比較ではなく

  254. 7842 匿名さん

    >>7830
    みなとみらいなんかは天気が良ければ千葉の海ほたるからも見えるよ。
    品川シーサイドからなら余裕っしょ

  255. 7843 マンション掲示板さん

    https://coubic.com/mama-katsu/237999/express?selected_slot=6978079

    Facebookで知りました。
    色々やってるんですね。

  256. 7844 マンション掲示板さん

    そういや今さらですが羽田空港新ルートの本当にすぐ近くなので遮音性能は高いんですよね?

  257. 7845 検討板ユーザーさん

    >>7842 匿名さん

    情報ありがとうございます。千葉からも見えるなら品川エリアは余裕ですね。

  258. 7846 マンション検討中さん

    >>7844 マンション掲示板さん
    遮音性は最高と迄は言わないまでもそこそこあります。グランドメゾンより遮音性が高いことでこちらを選択しました。
    近隣にはもっと高い最高レベルのマンションもありますが、そこまで予算がなかったのでプライムタワーのレベルで良いかなと判断しました。

  259. 7847 匿名さん

    >>7835 マンション検討中さん

    仕事場の眺望はお見合いでしょうか?
    私の部屋からは富士山、東京タワー、レインボーブリッジ、スカイタワー、お台場一望です。屋形船や客船、貨物船が行き交い毎日楽しいです。

  260. 7848 検討板ユーザーさん

    >>7847 匿名さん
    遅くなりましてすいません。ようやく仕事終わりました。
    職場の眺望は見合いは無しです。山手線の南西の高層タワーですので、レインボーブリッジや屋形舟は見えませんね。海や川が見えないです。
    富士山、東京タワー、遠くにスカイツリーまで見えるので一般的に眺望は良いのでしょうが、のんびり眺望を堪能してるわけでもありませんし(仕事でバタバタしてるので…)、たまにランチで景色を眺めてはいますが新鮮味が無いので既に飽きてる感はありますね。
    そういえば、今週平日に休みをとって横浜ロイヤルパークホテルの60階オーバーの部屋に泊まりました。平日なので宿泊費が安かったので気分転換を兼ねて。
    横浜港には大きなクルーズ船も止まっていましたし、川には屋形船も見えました。
    いつもと違った高層階からの景色はなかなか楽しめましたよ。

  261. 7849 マンション掲示板さん

    変なのわいてるな

  262. 7850 匿名さん

    >>7846 マンション検討中さん
    遮音性能が自分の優先度として割と高いので教えてもらいたいのですがグランドメゾンより良いってのはなにか数値で出てますか?
    煽りでもなんでも無いので教えて欲しいです。

  263. 7851 検討板ユーザーさん

    >>7850 匿名さん

    確かにオフィシャルページ探しても出てないっぽいですね。
    グランドメゾンはLow-e複層(Low-e膜サンドウィッチ)でT-2ですね。

  264. 7852 名無しさん

    ここは普通の複層ガラスでサッシはT2だよ。

  265. 7853 匿名さん

    西は熱いね。

  266. 7854 評判気になるさん

    (゜゜;)

    参考。マウンティングを繰り返す住民が多いエリア(=タワマン集積地帯)はNG。カースト制度が強固なので。⇨「『自分が変えられないもの』の最たるものは周辺居住者なのかもしれない。」。/マンションのモデルルームがお客を契約へと誘う用意周到なカラクリ|

  267. 7855 マンション検討中さん


    ドラマの見過ぎでは?w

  268. 7856 名無しさん

    今日販売状況を聞いたら残り160戸って言ってたよ。
    第3期でほとんど完売になりそうかな。

  269. 7857 マンション検討中さん

    >>7856 名無しさん

    巻き返しましたねー、

  270. 7858 検討板ユーザーさん

    実際に建ってくると、プライムパークスの良さがよく分かるね。
    人も増えることだし、この町にももっと色々な店が増えることでしょう

  271. 7859 マンコミュファンさん

    >>7854 評判気になるさん
    仕事が落ち着いたのか吠えだしましたね。
    そんな狭い目線だとセクションチーフから上に行けませんよ。

  272. 7860 マンション検討中さん

    >>7856 名無しさん

    思ったより売れてますね!
    今月末の3期販売でどれくらいいけるかな
    最終期は年明けらしいので、年内に後2回は販売があるとして、最終期で完売を目指したいだろうね

  273. 7861 検討板ユーザーさん

    オシャレなカフェとか、雑貨屋とか、出来ないかなぁ
    オフィス街で人も多いんだし、経営ばかりなんとかなると思うんだけどなー

  274. 7862 匿名さん

    他にいい物件がいっぱい出てきたからか閑散としてきたね。

  275. 7863 検討板ユーザーさん

    そんないい物件ありますか?
    プライムパークスは正直、かなりバランスの取れた物件ですよ

  276. 7864 マンション検討中さん

    レインボーブリッジから。
    北高層階ならレインボーブリッジ見えそうだね。

    1. レインボーブリッジから。北高層階ならレイ...
  277. 7865 匿名さん

    >>7864 マンション検討中さん

    見えればラッキー!

  278. 7866 マンション検討中さん

    京急が駅名を募集して変えるそうです。青物横丁駅はどうなるのか?

  279. 7867 検討板ユーザーさん

    >>7866 マンション検討中さん

    もう少しかっこいい駅名が良いですね。
    なんせ品川から急行一駅なんですから

  280. 7868 匿名さん

    新馬場→イースト品川又は目黒川さくら

  281. 7869 検討板ユーザーさん

    >>7867 検討板ユーザーさん

    南品川なんてどうですか?
    品川の名前が入った地名が良いですね

  282. 7870 マンション掲示板さん

    >>7866
    下町っぽい青物横丁駅のままで良いよ。

  283. 7871 マンション検討中さん

    品川

    北品川

    南品川

    東品川

    鮫洲試験場

    立会川

    大森シーサイド

    平和島

    大森ヒルズサイド

    東邦大病院前

    京急蒲田

  284. 7872 匿名さん

    ハマー並びにあるファミリーマート南品川3丁目店並びがいつのまにか工事してる。跡地は何になるんだろう

  285. 7873 検討板ユーザーさん

    >>7869 検討板ユーザーさん

    南品川良いですね!資産価値も上がりそう。
    ただそうすると、新馬場をどうするか悩みますね。

  286. 7874 匿名さん

    現地で確認しなければ分かりませんが、西側
    の角の白い壁に、汚れだから傷だか分からない黒い線が出来ていて気になります。

    1. 現地で確認しなければ分かりませんが、西側...
  287. 7875 マンション検討中さん

    >>7873 検討板ユーザーさん

    天王洲は?

  288. 7876 マンション検討中さん

    >>7874 匿名さん

    画像からは分かりません、、、

  289. 7877 匿名さん
  290. 7878 匿名さん

    >>7876 マンション検討中さん

    現地に行きますとすぐに分かるかと思います。けっこう大きいので。最初は雨跡かと思いましたが、だいぶ残ったままなので気になります。今は消えているといいのですが。

  291. 7879 名無しさん

    >>7878 匿名さん
    何の線でしょうね
    流石にこのまま放置はしないんじゃないかな?


  292. 7880 名無しさん

    >>7874 匿名さん
    これ、手前の電線では?

  293. 7881 匿名さん

    流石にこれだけ明らかに電線なのを傷とか汚れと言ったりしないとは思うんだが・・・
    俺も写真からはどこのことを言ってるのか全くわからん。

  294. 7882 マンション検討中さん

    応募対象が沿線に住む小中学生、、、
    オリンピックのイメージキャラクターみたいな酷い結果にならないことを願う

  295. 7883 マンション検討中さん

    新駅名

    品川

    もち

    りんご

    おでん

    鮫洲試験場

    ナス

    イルカ

    ピースアイル

    みかん

    東邦大病院前

    京急蒲田

  296. 7884 マンション検討中さん

    >>7883 マンション検討中さん

    どんな反応が狙いなの?

    面白い訳でもないし、ギャグでもないし、、、

  297. 7885 匿名さん

    >>7881 匿名さん

    写真ではまったく認識できません。現地に行かれた際に参考になればと思って載せました。西側の端の白い壁に縦の黒い線が入っています。せっかくの新築なので綺麗になっていればいいなーと思っています。

  298. 7886 マンション検討中さん

    あと何戸ほど残っているんでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  299. 7887 名無しさん

    >>7885 匿名さん
    全く認識できない写真をここに載せるより、気付いたのなら営業さんにでも直接言ったほうが良いと思います。私はなかなか現地に行けないので無駄に心配になります。

  300. 7888 匿名さん

    電線と勘違いです

  301. 7889 匿名さん

    >>7874 匿名さん
    先程前を通ったのでよく見ましたが、私にはよく分かりませんでした。

    1. 先程前を通ったのでよく見ましたが、私には...
  302. 7890 匿名さん

    >>7874 匿名さん
    もう一枚、失礼します。

    1. もう一枚、失礼します。
  303. 7891 マンション掲示板さん

    タワー感はイマイチだけどそれでもたってくるといい感じですね!

  304. 7892 検討板ユーザーさん

    >>7891 マンション掲示板さん

    タワー感いまいちなんですか?
    購入を悩んでるので、理由を教えて頂けると幸甚です

  305. 7893 匿名さん

    >>7892 検討板ユーザーさん

    寸胴みたい。
    タワーと言う名の天高く聳え立つイメージはまったくない。

  306. 7894 検討板ユーザーさん

    >>7893 匿名さん
    なるほど、そういうことですね。現地見ましたが、自分としては見た目はしっかりとタワマンに見えましたし、そこは許容可能です。
    何か機能面で問題あるのかと思いました

  307. 7895 匿名さん

    >>7890 匿名さん

    うーん、なんか特徴も何もないマンションって感じ。見た目はURや都民住宅の賃貸タワーみたいだね。シンプルと言えばシンプルだけどね。

  308. 7896 匿名さん

    >>7895 匿名さん
    植栽が始まるとまた感じが変わるような気がします。

  309. 7897 匿名さん

    存在感はあるよね。デカイけどシンプルで周りの建物やビルと馴染んでる感じしますけど。

  310. 7898 匿名さん

    >>7897 匿名さん

    そうですね、周りの無機質なオフィスビルや賃貸タワーと同化しています。

  311. 7899 検討板ユーザーさん

    >>7898 匿名さん

    7502です。私は建物が最上階まで建つ前からそれを指摘していました。どのマンションブロガーも指摘しないので。
    シーサイドフォレストとしての一体感も街としては大事なので「街作り」としては正解なのですが、タワマン好きとしては「我が家は特別」感や「他とは違う個性」が欲しくなるのではないでしょうか。
    もちろんマンション内の共用施設やコンビニ・保育園といったところは魅力的、日常生活も便利なので良いのですが、
    とにかく、せっかくの分譲「タワー」なのに目立たないところが残念なところですね。
    確実に目立つのはGMです。

  312. 7900 匿名さん

    >>7899 検討板ユーザーさん
    指摘って。好みは人それぞれかなあ。

  313. 7901 匿名さん

    >>7899 検討板ユーザーさん
    同じ要塞型ならGMより東京ナイルの方が目立つと思う。

  314. 7902 検討板ユーザーさん

    >>7901 匿名さん
    あれは確かに目立ってますね。立地条件が良くないけど。

  315. 7903 匿名さん

    こちらを選んだ方はGMも検討されたのでしょうか?こちらを選んだ決め手はタワー、立地、売り易さ?などですか?

  316. 7904 検討板ユーザーさん

    まぁ、とはいっても結局シーサイドの3物件はどれもバランスとれた良い物件かなと。
    どれを選んでも大損しないと思います。
    3物件とも不動産関係の購入者居ますしね。

  317. 7905 匿名さん

    グランドメゾンはここより入居がだいぶ先なのにもう販売最終期みたいですね
    人気はあちらに軍配ですかね

  318. 7906 匿名さん

    >>7872 匿名さん
    品川区の福祉施設です。

  319. 7907 匿名さん

    >>7902 検討板ユーザーさん
    GMは建物ができてきたときに、あれ、こんな感じだっけ?と思う方がいそう

  320. 7908 マンション検討中さん

    >>7907 匿名さん
    むしろレジデンスよりタワーのが出来た時は形になるかと思いきや寸胴タワーで、個人的にはこっちのがこんな感じか……がっかり、ですけどね
    レジデンスは雰囲気もいいので、同じ施工ならGMのが違和感ないかも
    後は好みですけどね

  321. 7910 検討板ユーザーさん

    >>7908 マンション検討中さん
    ペデストリアンデッキや植栽なども含めてのマンションと思うので、判断は時期尚早と思いますけどね

  322. 7911 マンション検討中さん

    ペデできてきましたね。

    1. ペデできてきましたね。
  323. 7912 匿名さん

    >>7911 マンション検討中さん

    信号無しで駅に行ける、これ駅近マンションの特権だよね。

  324. 7916 匿名さん

    [No.7909~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  325. 7917 匿名さん

    ペデ、便利ですね。外観もどんどんかっこよくなってきました。

  326. 7918 匿名さん

    外観はいいので外廊下の様子が気になりますね…

  327. 7919 検討板ユーザーさん

    >>7918 匿名さん

    そうなんですよ。共用廊下とエレベーター、どっちも雰囲気が全く分からないので、買うのに二の足を踏んでいます。逆に、ここが問題なければ、買いたいと思ってます。

  328. 7920 匿名さん

    廊下気になるとは思うけど、住み出したら多分些細なことだと思うよ。
    内装や間取りや窓から見える景色のほうが重要だと思う。
    私は、今住んでいるマンションの内廊下の色や外の光が入らないことが入居当初からすごい嫌なのですが、だから失敗したとは思ってません。それより窓から見える景色が気になっています。今でもかなり抜けているんだけどあと少し高層階ならほとんど邪魔がなかったのにと思うことがあります。

  329. 7921 匿名さん

    以前内廊下の住宅に住んでました。
    確かに内廊下は高級感があります。住みだした頃は内廊下いいなと思っていました。それが段々慣れてくると暗いし空気感と臭いが気になってきました。なので外廊下でよかったと思います。

  330. 7922 匿名さん

    >>7921 匿名さん

    自分が買ったマンションが外廊下だと、みんなそう言う。買ったマンションが内廊下だと、「やっぱり内廊下じゃないとね」と言う。

  331. 7923 匿名さん

    https://toyokeizai.net/articles/-/239505?page=3

    ザ・タワーの場合、りんかい線品川シーサイドから徒歩3分の立地で、渋谷や新宿へのアクセスの良さがセールスポイントだ。他方、特急やエアポート急行が停車する京急の青物横丁駅へは徒歩9分で、直通する都営浅草線沿線や、羽田空港へも電車1本で行ける。旧東海道品川宿の風情が残る落ち着いた住環境もファミリー層に好まれやすく、売れ行きは好調という。

  332. 7924 通りがかりさん

    >>7922 匿名さん
    そういうもんでしょ?
    気にならないから外廊下にするんだし、ダメな人は避ける。
    それだけの事。

  333. 7925 匿名さん

    一度、内廊下タワマンに住んでしまうと、外廊下はちょっとなぁ、となる。

    以前、アーバンドックパークシティ豊洲タワーを見学に行ったけど、エレベーター降りた途端にテンション下がるんだよね。外廊下のあの団地感というか、薄暗さというか。

  334. 7926 マンション掲示板さん

    第3期1次は35戸供給のようですね
    これで進捗率8割ってとこでしょうか

  335. 7927 マンション検討中さん

    >>7925 匿名さん
    私も新築なら断然内廊下が好きですけど、古い内廊下タワマン行ったことあります?
    築20年近いタワマンを内見したんですけど独特のこもった臭いがあって地方のちょっと古いビジネスホテルみたいなイメージと言うわかりやすいのかな。外観はまだまだカッコいいんですけどね。
    管理次第なんでしょうけど一長一短だと思いました。

  336. 7928 匿名さん

    >>7927 マンション検討中さん

    今、まさに築20年ぐらいの内廊下タワマンに住んでます。そして同時に、築浅の内廊下タワマンも見学したことあります。

    まず今住んでるところですが、確かに古臭い雰囲気はあります。でもしっかりとメンテナンスされていれば、嫌な臭いはないですし、快適性は維持されますよ。

    また、築浅の内廊下タワマンは、そもそも20年前の内廊下とデザイン性も作りも違いますから、全然問題ないと思いますね。

  337. 7929 匿名さん

    >>7925 匿名さん

    PCTは、外廊下のタワーと内廊下のタワーとがあるんですよ。
    管理費はほぼ同額です。内廊下の管理費が割高ではない一例です。

  338. 7930 匿名さん

    >>7929 匿名さん
    A棟が外廊下でB棟が内廊下ですね。両方見ましたよ。B棟は内廊下かつかなりのワイドスパンで行灯部屋なしというのが魅力ですね。

  339. 7931 マンション検討中さん

    南側道路挟んだ敷地にホテルが建つみたいです。
    http://www.kato-works.co.jp/ir/html/ir_topic_pdf/20180927_news.pdf

  340. 7932 マンション検討中さん

    >>7931 マンション検討中さん

    ホテルいいですね。
    朝食に使えそう。

  341. 7933 検討板ユーザーさん

    >>7931 マンション検討中さん

    南側低層階の方はお見合いですかね、、、ご愁傷様です

  342. 7934 匿名さん

    >>7933 検討板ユーザーさん

    目の前に公園や水辺がないとどこもお見合いリスク有り、覚悟の上でしょ。

  343. 7935 匿名さん

    >>7933 検討板ユーザーさん
    GM南側よりはマシかな

  344. 7936 マンション検討中さん

    >>7933 検討板ユーザーさん

    自分が書いてるコメント、冷静になって読み直してごらんよ

    相当嫌な奴だよ

    こんなに最低な人間でいいの?

    なんの理由があって悪口書いてるかはしらないけど、本当に心から思ってる訳ではないはず。

    ある意味で、あなたはネット社会の被害者だね。
    いい大人がしっかりしなよ

  345. 7937 eマンションさん

    >>7935 匿名さん

    GM南ってヤバいんですか?

  346. 7938 マンション検討中さん

    >>7931 マンション検討中さん
    ビジネスホテルでこんなご時世だからたぶん階高2.8m、1階はエントランスとレストラン入るから3.5mとすると、
    3.5m+2.8m×10=31.5m程度ですかね。
    タワーの南側、10階くらいからは視界抜けてくるんじゃないでしょうか?

  347. 7939 検討板ユーザーさん

    >>7938 マンション検討中さん

    いや、12〜13階はほしい

  348. 7940 マンション検討中さん

    >>7934 匿名さん
    ラグナタワー最高って言ってもらいたいのかな?

  349. 7941 検討板ユーザーさん

    >>7936 マンション検討中さん

    悪口ではなく、単なる事実ですが、、、
    あなたこそ、ネット社会に毒されすぎと思います。冷静になってください

  350. 7942 マンション掲示板さん

    西が大勝利ということで

  351. 7943 匿名さん

    ここはもともと四方をオフィスビルや賃貸マンションに囲まれてて開放感のある立地でもないんだから、今更ホテルが建ったところであまり変わらないよね。

  352. 7944 りんかいじろう

    りんかい線は抜本的大改善が必要。

    東京モノレールとは天王洲アイルで乗り換えでき、8駅中3駅がJR東日本との乗換駅であるため沿線地域の重複率が高いことから沿線住民や客にはJR東日本管轄の方が便利になる。

    東京オリンピックを機に国などが仲介に入ってJR東日本に吸収合併かJRが第2種扱いとかできないかと思われているが同感で都バス都05-2系統のBRTでトヨタの水素バス走らせただけでは輸送力不足。

    構造物の補強工事が必要だが京葉線では貨物列車が武蔵野線経由から、りんかい線経由になれば東海道から武蔵野線経由より4時間程短縮になり武蔵野線ではダイヤに余裕ができて貨物列車の本数を増やせるし航空コンテナや海上コンテナも貨物列車で輸送すれば良く、JR貨物にも神奈川県にも埼玉県にも茨城県にも多大なる恩恵を受ける。

    平成27年2月23日、京葉線との直通運転構想についてJR東日本冨田哲郎社長から「さまざまな観点から検討している」、「運賃収受等の大きな課題はあるが相互直通運転実施の可能性について社内でさまざまな観点から検討している」との回答を得た。

    数年後、りんかい線に新車が投入される。どんなものかは未発表だがE235系タイプとなることが確実視されている。

    形式は「R235系」?

    新車投入を機に埼京線では加速度と最高速度の向上で所要時間短縮が必要で新車投入だけでは片手落ち。

    新木場駅が関所の様になっており京葉線との相互乗り入れがないのも問題視されていて苦情が来たこともあるといい、現状は明らかに怠慢。

    高額運賃が災いして有明やお台場辺りに従業者を集めるのは一苦労で、よく外人観光客が迷っているらしく、りんかい線内の駅改札で強引に抜けようとする輩もいる。

    何か癒着があって利息が高いか単に何か取引があって誤魔化しているからだが経営基盤が弱くて独立は危ういにしても「JR東日本臨海線」にでもなって神奈川県方面にも乗り入れれば京葉線沿線西部地域が臨海副都心や京浜工業地帯、羽田空港の通勤圏や関係者の居住地にもなって通勤圏も通学圏も広がり、二俣新町駅周辺地域などで人口流入ができ、青春18きっぷや週末フリー切符等で周遊の際の利便性が向上し湾岸地域への観光にも好影響が与えられ経営基盤強化にもなる。

    そうしないと意味ない。

    京葉線は1時間辺り最大23本もの列車が運行され、自民党内田悦嗣議員は「ここに(りんかい線方面や羽田空港方面への)時間あたり数本の列車を運行することが果たして可能なのか」、「簡単に増やすということは少々難しいのではないか」、「複々線化について再検討していくべき」等と指摘。

  353. 7945 匿名さん

    JR羽田新線ができれば大改革されますよ。

    シーサイドと天王洲アイルをスルーした電車も
    りんかい線を走るようになる。

  354. 7946 検討板ユーザーさん

    >>7945 匿名さん

    残念ですが、羽田空港アクセス線で品川シーサイドが恩恵受けることは無いんですかねぇ、、、ウルトラCかもしれませんが、品川シーサイドが各方面へ分かれる連結駅になるとか、、、

  355. 7947 マンション検討中さん

    >>7938 マンション検討中さん
    確かに10階あれば抜けてきそうですねー。うちの近所のビジネスホテルは階高2.7×9階で、全体でも30mいかない高さです。
    マンションは10階なら居住者目線が30m越えてくるので抜け感あるかなと。

  356. 7948 マンション検討中さん

    >>7946 検討板ユーザーさん
    ウルトラCって、、どこかのマンション紹介アフィリエイトブログで見たフレーズと同じですけど100パー無いと思ってます。
    八潮車両基地に向かう既存の線路使わないと予算合わなそうなんで。

    てか、自宅投資とか書いた胡散臭いブログに騙されて同じ夢見ちゃった人結構多いと思う。

  357. 7949 マンション検討中さん

    ここってスタディルーム?何時まで使えるんでしょうか。

  358. 7950 マンション検討中さん

    その質問、以前まじめに答えたら、
    oak170917irとかいうキチガイが人のコメントそのまま使って
    住まいサーフィンのタワーに低評価わざわざ書いたのでここでは答えたくない。

    一応情報は正しいので、住まいサーフィンでそのキチガイのコメント探してみ。

  359. 7951 匿名さん

    >>7950 マンション検討中さん

    どういうこと?

  360. 7952 検討板ユーザーさん

    スタディールーム、電源欲しかったなぁ、、
    後でつけれるのかな、、、

  361. 7953 匿名さん

    >>7952 検討板ユーザーさん

    スタディルームに電源がないんですか?嘘でしょ?

  362. 7954 eマンションさん

    >>7950 マンション検討中さん

    「一見するとライブラリー、スタディルームに加え複数のパーティルームや屋上解放など充実してるように見えるがどれも使用可能時間は夜9時までとなっており、サラリーマンの人にとっては活用余地は限定的」

    これですか。
    たしかに21時までとなると不便ですが、管理組合で変更できる部分でしょうから、入居後に議論すれば良いでしょうね。

  363. 7955 匿名さん

    >>7954 eマンションさん

    管理組合で規約変更するのは結構大変だし時間もかかる。
    なんで21時までにしちゃったんだろうね

  364. 7956 マンション検討中さん

    2階の方はコンシェルジュもあるし21時なのかな?
    それとも全部?確かに規約変更の方が大変なイメージ。

  365. 7957 匿名さん

    多くの人が望む規約改訂はそんなに難しくないと思う。共用施設の時間延長は、人件費が発生すると管理費値上げにつながるので、大変かもね

  366. 7958 eマンションさん

    >>7946 検討板ユーザーさん
    JR羽田空港アクセス線は大井町駅から品川シーサイド駅の手前で羽田空港方面へ分岐なので、素通りですね。
    間接的に、JRりんかい線買収で料金が下がるとか、本数が増えるかもしれませんが。
    東京メトロ 南北線が品川駅まで伸びるのは検討中ですが、それがその先延伸するか?
    あるとしたら、港南経由天王洲アイルあたりで、JR新線と接続かと思ってます。

  367. 7959 マンション検討中さん

    地下鉄は、天王洲、シーサイドを経由し、終点は八潮団地って可能性もゼロではないわ。

  368. 7960 匿名さん

    >>7959 マンション検討中さん

    そこまで行くなら貨物ターミナルで、JR羽田アクセスと接続、あるいは相互乗り入れさせたいね。
    (スレチごめん)

  369. 7961 名無しさん

    免震構造のタワマンって風が強いと揺れるのかな

  370. 7962 検討板ユーザーさん

    なんとなーくGM南のコカコーラ跡地も、ホテルになる予感、、、、

  371. 7963 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  372. 7964 マンション検討中さん

    低層階(3階から5階)3LDKは全て完売でしょうか?わかる方いれば教えて頂きたいのですが、、、。
    モデルルーム行ってなければ仕方ないので。高所恐怖症です。

  373. 7965 マンション検討中さん

    >>7964マンション検討中さん
    5階以下の低層となると残念ながら厳しいのではと思います。

  374. 7966 匿名さん

    確かにありました。。

    1. 確かにありました。。
  375. 7967 マンション検討中さん

    クレーン解体

    1. クレーン解体
  376. 7968 匿名さん

    カスタリアの影は西向きだけじゃなく、南向きの結構な高さまでかかるんですね

  377. 7969 匿名さん

    >>7966 匿名さん
    これ、なんの写真ですか?

  378. 7970 マンコミュファンさん

    >>7964 マンション検討中さん
    販売中はないでしょうが、毎期パンダ部屋で数戸販売されるのでは?
    抽選になるとは思いますが

  379. 7971 匿名さん

    >>7967 マンション検討中さん

    まだ途中って思った。
    安定感バツグン(^。^)

  380. 7972 マンション検討中さん

    ホテルの影響はないかな?
    影響ありそうなところはもう売れちゃってるかな

  381. 7973 匿名さん

    以前見学した者ですが、1128号室は売れちゃってますか?とても良い部屋だなと思ったものですから。

  382. 7974 匿名さん

    >>7969 匿名さん

    以前言われてた壁の傷?です。

  383. 7975 マンション検討中さん


    3連休で暇なのか、変なのが湧いてきたね 笑
    とりあえず、どれだけ頑張るのか様子を見てみよう 笑

  384. 7976 評判気になるさん

    >>7966 匿名さん

    シミですか?ヒビですか?何階くらいのところですか?

  385. 7977 eマンションさん

    >>7967 マンション検討中さん

    なんかタワーと言うよりは大きな板マンて感じだね。
    外廊下だし。

  386. 7978 検討板ユーザーさん

    >>7977 eマンションさん

    どこからどうみてもタワマンにしか見えませんが、、、

  387. 7979 マンション検討中さん

    >>7978検討板ユーザーさん
    有明のブリリアとか外観近いかな。

  388. 7980 匿名さん

    >>7966 匿名さん

    ありますよね!5階より上のあたりに!なんだろう。

  389. 7981 匿名さん

    >>7973 匿名さん
    キャンセルになると良いですね。
    同じこと思ってる契約者さんは他にも多いと思いますが

  390. 7982 マンション検討中さん

    >>7981 匿名さん

    キャンセル料、無料にしてあげてほしいですね。か、我々で負担しますか。

  391. 7983 匿名さん

    >>7982 マンション検討中さん
    ご本人?
    迷惑かけた上で特例でキャンセル無料はちょっと虫がよすぎるかと、、
    負担もなにも逆に迷惑料を貰いたいくらいですが。

  392. 7984 名無しさん

    >>7980匿名さん
    これって東西南北どちらでしょう?
    たしかに縦にヒビみたいなのが走ってるように見えますが、塗装の割れ?
    見つけた人よく気づきましたね。

  393. 7985 匿名さん

    やっぱりGMやレジデンスよりタワーのここの方がが資産価値は保たれるのでしょうか?素人ですみません。

  394. 7986 匿名さん

    やっぱりGMやレジデンスよりタワーのここの方がが資産価値は保たれるのでしょうか?素人ですみません。

  395. 7987 匿名さん

    >>7978 検討板ユーザーさん

    いや、ちょっと板マンぽいなぁ。
    板マンがちょっとそのまま高くなったって感じ。高さは100mもないしねぇ、、、

  396. 7988 匿名さん

    >>7984 名無しさん

    西側の一番南側です。。塗装し直すのかなー。。雨の跡かなとか思ったんですけど、それはそれで嫌ですよね。

  397. 7989 匿名さん

    >>7988 匿名さん

    塗装で誤魔化されちゃうわけか。
    あーあ。

  398. 7990 名無しさん

    >>7988匿名さん
    ほんとに傷だとしたら竣工検査受からないでしょうから補修でしょうね

  399. 7991 マンション検討中さん


    こんなところで、まるで他人事みたいに呟いていないで、担当に言ってみたら?

  400. 7992 匿名

    >>7987 匿名さん
    板マンっぽいとして、結局何が言いたいんですか?

  401. 7993 匿名さん

    >>7992 匿名さん
    特に言いたいことはありません。
    タワーという名前だけど板マンっぽい外観だなぁ、という感想です。

  402. 7994 匿名さん

    外壁ヒビ割れですか。さすがハセコークオリティ、安請け合いマンションを大量生産しているだけありますね。しっかり指摘すべきかと。

  403. 7995 匿名さん

    >>7793 どう見ても板状じゃないけど、GMの間違いじゃないの?あっちは板マン

  404. 7996 名無しさん

    >>7995匿名さん
    構わない方が良いよ。

  405. 7997 マンション検討中さん

    正直外観はレジデンスの方が良いな。太さに対して高さがないから寸胴なんだよな。

  406. 7998 匿名さん

    アラシさんがお話相手をさがそうとしているんだとは思うけど、
    この辺りを検討する人の多くは外観なんて気にしないと思う。
    そういうことにまでこだわる人はシーサイド選ばないよね。

  407. 7999 匿名さん

    >>7997 マンション検討中さん

    そうそう。寸胴なんだよね。高さもないし。
    別に荒らしてるつもりはなく、建ってみたら思ったよりタワーっぽくないな、という感想です。

  408. 8000 マンション検討中さん

    後高さが1.5倍あったら太さと釣り合って良かったかもしれない。それかこの高さなら2棟作った方が良かったかも。荒らしてるつもりは無くただの感想。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸