東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5669 匿名さん

    高層の中住居はいくら位なの?

  2. 5670 匿名さん

    パークタワー晴海で中高層階坪300以下で買える部屋も多いから、品川区・シーサイドでこの値段だすかと言われると地元愛強い人等に限られてくるでしょうね。例の彼が三井や中央区を批判するのが、よくわかりますよ(笑)恥ずかしいからTweet止めればいいのに

  3. 5671 匿名さん

    なんだかんだで売れてますよ。
    すべて予定どおり!?では?
    ネガさんが色々がんばってるけど業者は色々調べてやってますからねw
    まぁもうしばらくで色々分かるのでは?

  4. 5672 通りがかりさん

    >>5671 匿名さん

    具体的な数字で説明してもらえませんか?
    「ネガ」と言えるほど、売れてる物件なのでしょうか。

  5. 5673 匿名さん

    100戸超えてた先着住戸は減ってきたかな?また多数供給してより先着が増えたら悲惨…

  6. 5674 マンション検討中さん

    >>5670 匿名さん
    そんなパンダ部屋。。条件悪すぎ!普通に住むならもっと高いの分かってますよね?晴海なのにあの価格って、売り出しの度に来るハガキとメールに必死さを感じています、、、

  7. 5675 匿名さん

    >>5665 乗り遅れさん
    乗り遅れすぎなのでやめておきましょう。他にしましょう。

  8. 5676 匿名さん

    >>5668 通りがかりさん
    煽りすぎですね。落ち着いてきちんと判断しましょう?

  9. 5677 匿名さん

    >>5675 匿名さん
    >>5676 匿名さん
    焦ってレスして文体一緒。同一人物。
    間違いなくタワーの契約者でこの板を見張ってる。
    そんな玄人のあなたにタワーの魅力を語って欲しい。
    そうすればタワーの挽回もあるかもしれない。

  10. 5678 匿名さん

    >>5674 マンション検討中さん
    圧倒的にここよりスペック高いのにリーズナブルな部屋は多いと思うけど。だから500強は捌けてるんじゃないのかな。

  11. 5679 マンション検討中さん

    >>5677 匿名さん
    まずはご自分でタワーの魅力をお伝えすべきかと。少しでもお伺いしたいです。購入検討者として。

  12. 5680 匿名さん

    >>5674 マンション検討中さん

    まあまあ落ち着いて。
    あなたも、例の彼と同じように、他物件をdisるのですか?1つの意見として晴海を例に出しただけでそんなに発狂するのは、恥ずかしいからやめましょうよ。

  13. 5681 匿名さん

    例の彼かもね

  14. 5682 匿名さん

    品川シーサイドが埋立地だと知らない人のことですか?
    そんなリサーチ能力で数千万円のものを買える人って逆に凄いですよね。いいと思います。

  15. 5683 匿名さん

    10年間の売れ残り新築や賃貸の余り状態をどうするんやか
    ますます賃貸の在庫がこれから増えそうで、住民にとったら迷惑な話や

  16. 5684 マンション検討中さん

    >>5683 匿名さん

    クレストは戦略的な部分でべつだろうけど、賃貸は適正在庫だと思いますよ。

  17. 5685 匿名さん

    プレミアタイプのモデルルームが改装されて新しい部屋タイプのが出来てました!なかなか良い感じでしたよ。

  18. 5686 匿名さん

    でもビュータワーだけでも空き30室以上は、、
    ここよりも、駅1分で条件はいいんですけどね

    クレストに至って坪270や280でも現在に至っても売れないのは、ご愁傷というしかありません

  19. 5687 匿名さん

    年末に

    10年売れ残りクレストの新築25階以上70平米越えの3LDK5500万円かってもいいとかいっていた人がいたが逃げたみたいやね

    まだまだやすい部屋新築であるから高くないんやから10年といわずにこの好景気に売りさばけばないものか?

    シーサイド3分では無理なのか?
     
    これ以上住民の迷惑になるなや

    賃貸も出すな

  20. 5688 匿名さん

    貸そうと思って買ってる人はこの低金利時代に住まいの広さを買わずに借りる人がどれだけいると思ってんだろね
    都心ならホテル寝室がわりの1k
    ファミリー借りるなら、学区や環境でとても買えない港区、ならわかるが安い中古もゴロゴロしてるシーサイドをあえて借りると思うのかね。

    借り手つかずにローン払えなくて破産とか管理費滞納とかマジ迷惑なので投資とか言ってる人は頼むから解約してほしいわ

  21. 5689 匿名さん



    そして大半が港区の品川駅と新駅再開発ネタなのに品川区認識してるライターの記事>世界と東京の「橋渡し役」としての発展を目指す品川|東京大改造

  22. 5690 通りがかりさん

    第2期販売個数 80戸

    順調のようですね

  23. 5691 マンション検討中さん

    今日もネガさんが頑張ってるね、暇なんだろうな

  24. 5692 通りがかりさん

    いや、だから…
    ネガと言えるほど売れてるの?

  25. 5693 匿名さん

    >>5690 通りがかりさん
    結局今何戸売れてるんだよ。レジデンスより売れてんのか?

  26. 5694 匿名さん

    品川シーサイド自体には、何にも心配はしていない。
    いくら空き家が多かろうが、品川駅、品川新駅、有明、大井町と発展が進めば、間違いなく注目される。
    ただ、このマンションの売れ行きだけは気がかり・・・
    値付けミスってるよ、絶対。担当者クビだろ

  27. 5695 マンション検討中さん

    >>5686 匿名さん

    貸し手は、30しかないって発想ですよ。
    もっと言うと、シーサイド・青横全体の需要に対して良い物件少ない印象です。

    もちろん40万以上出すような層は多くないと思いますが。

    最後に30残ってるのが何処情報かわかりませんが、賃貸在庫はブラックボックスですから・・

    30あるかもしれませんし、ないかもしれませんよ。

  28. 5696 匿名さん

    >>5686 匿名さん
    ビュータワーはスーモなんかで空室情報調べると仲介業者毎に掲載してるから同じ部屋が重複して出てくる。だから24件とか30件とか多く見えるけど、実際は30室以上も空いてないよ。現在は2棟で10部屋程度。

    ↓ここらへんで見ると分かりやすいかも


    ビュータワー運営管理会社について
    2015年2月27日、品川シーサイドビュータワー賃貸住宅団地運営事業共同体(代表者大和リビング(株))が落札
    http://s-seaside-re.co.jp/shinagawa-seaside.viewtower2/?page_id=1403


    ビュータワーI (現在の空室6件)
    http://s-seaside-re.co.jp/shinagawa-seaside.viewtower1/

    ビュータワーII (現在の空室5件)
    http://s-seaside-re.co.jp/shinagawa-seaside.viewtower2/

    tokyo rent
    https://tokyorent.jp/search/vacancy/178549/

  29. 5697 匿名さん

    >>5693 匿名さん
    あなたや5692さんも気になってると思いますが早めにモデルルーム行ったほうが良いと思いますよ。待っているだけでは良い部屋に巡り会えませんから。

  30. 5698 匿名さん

    >>5697 匿名さん
    そんなこと聞いてない。質問に答えてくれよ。

  31. 5699 匿名さん

    80とは結構出して来ましたね。

  32. 5700 匿名さん

    >>5699 匿名さん
    グランドメゾンの数が少なくなってきたので販売戦略としては妥当でしょう。これで売れなければ、それはその程度のタワマンだったということです。

  33. 5702 匿名さん

    品川シーサイドにある会社に5年ほど勤務していましたが、街の発展が見込める場所ではないですね。街の活気は一切ないです。青物横丁の雰囲気は嫌いではなかったですが。
    UR大規模賃貸や売れ残りマンションが存在する中でこの低仕様タワーも生き残れないでしょうね。

  34. 5703 匿名さん

    また先着がどっと増えそう

  35. 5723 マンション掲示板さん

    [No.5701~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  36. 5724 検討板ユーザーさん

    最近ここに注目したので2期2次を目途に本格検討したいと思っています。
    供給数について、1期1次300戸と2期1次80戸は検索すると出てくるのですが、この間の供給数はどの位か分かる方いらっしゃったら教えて頂けませんか?モデルルームに行けるのが少し先になりそうなもので。。

  37. 5725 匿名さん


    >>5724 検討板ユーザーさん

    1期1次 300戸
    2次 33戸
    3次 47戸
    4次 71戸
    5次 60戸
    2期1次80戸

    591戸/817戸

  38. 5726 マンション検討中さん

    すごく売れてますね

  39. 5727 5724

    >>5725匿名さん
    ありがとうございます。イコール売上ではないんだと思いますが、結構出てるんですね。
    出遅れたかなぁ。

  40. 5728 乗り遅れ

    >>5727 5724さん
    正直、出遅れ感半端ない
    同じ間取りで代わり映えしない眺望でも階が上と言うだけで500万以上違う物を誤差と呼べるならどうぞと

  41. 5729 通りがかりさん

    >>5725 匿名さん

    残ってるのは割高物件のみなのに、竣工まであと一年で一期と同じペースで売らないと完売しない。
    すごく売れてますね、ってことではないと思うが…


  42. 5730 匿名さん

    品川駅に近いエリアは人気だねー。

  43. 5731 匿名さん

    2期1次まで591戸って供給ベースだろうから、売れ残ってるのが中高層の値付けミスばかりなことを考えれば、今のペースでは竣工時完売はもう無理だろう。長期戦のスミフ仕様でもないし。値下げしてくるだろうか。

  44. 5732 匿名さん

    低スペックコストダウンマンションだから、今から割高な高層階を買うことはないと思うな。

  45. 5733 マンション掲示板さん

    >>5731 匿名さん
    駅とイオンにペデ直結3分の免震タワーだから、相場と比べて中層階はまだ割安、高層階は向きによっては妥当程度かと。
    もし板状マンションや駅距離があれば割高かもだけど。

  46. 5734 マンション検討中さん

    同一エリアの2物件完売したら、ここも直ぐ完売だよ。

    不動産ってそういうもんな気がする。

  47. 5735 5724

    来月早めにMRに行ってみます。HPとか見てると南側はある程度眺望の抜けがありそうなんで、こっちなら低層よりお金出しても良いかなとは思ってます。ただ絶対価格は上がると思うので予算と残ってる部屋と相談ですね。出遅れについては家探し始めた時期のこともあるし仕方ないと割り切ります。
    色々レス頂いた皆さんありがとうございました。

  48. 5736 マンション検討中さん

    販売計画では、完売は竣工後1年を予定してるって言ってましたよ。

  49. 5737 匿名さん

    >>5735 5724さん
    値上げするんですか?
    この物件の状況(割安な低層は売れたがそれ以外は苦戦)から言って、値上げはやらないと思ってましたが。

  50. 5738 匿名さん

    >>5737 匿名さん

    この販売状況で値上げって、もはやギャグ笑

  51. 5739 匿名さん

    >>5735 5724さん
    絶対価格は上がる、というのは、なぜそう思われるんですか?上がらないと思うのですが・・・

  52. 5740 5724

    >>5737匿名さん
    分かりづらくてすみません。単に南側は他に比べて高いだろうし、低層は他より残ってないだろうから予算高めに考えないとな、という程度の意味でした。
    マンションって販売期が違うと値上げしたりするんですね。

  53. 5741 匿名さん

    >>5733 マンション掲示板さん

    あなたと同じ考えの人が少ないから売れてないんじゃないかな?

  54. 5742 匿名さん

    >>5735 5724さん

    ここは品川であって品川でない地です、、、

  55. 5743 マンション検討中さん

    >>5742 匿名さん

    品川区であって、品川駅物件ではない。
    広告で品川売りだとしても、分かってるよ、言われなくても

  56. 5745 匿名さん

    >>5742 匿名さん
    むしろ品川駅が品川区じゃないことが先で、ここは品川区なんだから品川を売りにしてるのは問題ないと思うよ。
    どんな問題を想定してるの?

  57. 5746 通りすがり

    >>5742 匿名さん

    そんな事知らないで検討しているような人は居ないよ

  58. 5752 マンション検討中さん

    [NO.5747~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  59. 5753 乗り遅れ

    とりあえずこの物件下層階なら良いと思うし、
    完成待って叩いてみるしかないかなと

    それまでに他を買っちゃいそうだけど

  60. 5754 口コミ知りたいさん

    >>5751 匿名さん
    レジデンスは安いから売れるのは当たり前
    よって比較対象外
    GMには高級な部屋はない
    ここの低層階と比較すれば似たところ勝負
    マンション全体の格からみれば上層階の高級部屋があるプライムタワーに軍配が上がるのは明らかだね

  61. 5755 マンション検討中さん

    >>5728 乗り遅れさん

    https://wangantower.com/?p=14635
    のらえもんも似たようなこと言ってるな。
    上はぜんぜん売れてない。眺望たいしたことないから、売れ残ると思う。

  62. 5756 マンション検討中さん

    >>5755 マンション検討中さん

    中高層階すっかすか

  63. 5757 通りがかりさん

    これは厳しい。ぶっちゃけ今建設中の13階位で中止した方がよっぽどいいのでは。

  64. 5758 マンション検討中さん

    >>5754 口コミ知りたいさん
    同意。共用設備もプレミアム住戸に億出して住むだけの仕様になっていて、グランドメゾンより高級感がある。1年入居遅くても緑が多い方が良い、柱が無い方が良い人はグランドメゾンへ。

  65. 5759 通りがかりさん

    >>5758 マンション検討中さん

    いやいや、兄貴分のレジデンス忘れてるよ!
    ここの低層階と値段変わんないし、むしろ高いから。

  66. 5760 匿名さん

    品川シーサイドのブリリアタワーは坪単価150万くらいで3000万円ちょっと出せば70平米が買えたのに随分と高くなりましたね。安っぽいCMを流している長谷工が作ったタワマンの上層階が億ションだなんて。

  67. 5761 通りがかりさん

    >>5760 匿名さん

    いや、だからそこは定借。何度もここにその話題登場してるからいい加減覚えて。

  68. 5762 匿名さん

    品川シーサイドレジデンスが4000万円ちょいでしたね。低層70平米でね。

  69. 5763 匿名さん

    ここの低層も3Lパンダで4千万代ありましたね。釣られた人々が低層に集中。なのにレジデンスを廉価とdisってるここの人って一体…

  70. 5764 マンション検討中さん

    >>5763 匿名さん
    そうそう。
    タワーの形だけが救いの長谷工仕様マンション。
    真ん中と窓側にがっつり柱が入る仕様なんて、今どきこのマンションくらいしかない。
    天井も梁がかなり出ていて悲しい。

    レジデンスの方が長谷工とはいえ、新しい工法だから天井凹凸が少なくてスッキリ。
    何よりここは総額を意識して住みにくい60平米台の部屋がたくさん。
    部屋の価格はレジデンスの方が高い。なのにレジデンスをdisって下に見るの、マジ意味不明。

  71. 5765 マンション検討中さん

    >>5758 マンション検討中さん

    共用設備のスカイパークや、ラウンジや、スタディーコーナーですが、億出して住む仕様とは思えないです。誰も使わないんじゃないのかなぁと感じました。ロビーも悪くはないですが、普通の印象です。

    どの辺が億出しても住むだけの仕様だと思いましたか??


    一方、グランドメゾンのカフェ、ライブラリー、中庭(杜)は、住人が集まりそうでいいなぁと思いました。

  72. 5766 マンション検討中さん

    >>5764 マンション検討中さん

    うん、間取りはイマイチ。
    寸胴型タワーで田の字はやばいね。廊下に声や生活音が響く…夜とかね。

  73. 5767 匿名さん

    連投乙

  74. 5768 通りがかりさん

    みんなでディスりまくって全部下層階並みの価格に改訂してもらう流れかな
    この規模で瞬間蒸発とか話題性もあって良いよね
    こんな郊外長谷工物件、生産緑地とか出てくる前にさっさと売り抜けないとグダるだろうし
    全戸坪250くらいで情弱に売りつけた方がいいよな

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸