東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4338 マンション検討中さん

    根拠は明確じゃん(笑)
    真剣に検討しているので、タワーのほうが良いと思うなら根拠を提示してくださいよ

  2. 4339 マンション検討中さん

    >>4338 マンション検討中さん
    プライムタワーの方が資産価値は総じて高い根拠は既出なので見てみたらいかがでしょうか?
    ただ、ファミリー向き、緑に囲まれてたい人などは自分に合うと思う方を選べばいいかと思います。

  3. 4341 匿名さん

    >>4339 マンション検討中さん
    その根拠を見たことがないのですが、どこですか?

  4. 4342 匿名さん

    >>4341 匿名さん
    匿名さん、根拠はすでに書かれてますのでご自分でお探しください。
    探すのも検討するのもお手間であれば、ここを検討するのもお止めになった方がよろしいかと存じます。

  5. 4343 マンション検討中さん

    いやいや、見たことないですよ。嘘をつかないといけない物件ということですか?

  6. 4345 匿名さん

    >>4343 マンション検討中さん

    同意です

  7. 4348 匿名さん

    >>4343 マンション検討中さん

    しつこいぞ。

  8. 4349 マンション検討中さん

    >>4343 マンション検討中さん

    ハウス!

  9. 4350 マンション検討中さん

    なるべく比較されるのは阻止しましょう。まともに勝負しても負けるので。

  10. 4352 既亡の党

    同じ値段なら確実に負けるだろうけどね。
    敢えてこのエリアで探す人の最優先は価格だから。
    長谷工で安かろう悪かろうってのはあながち間違っちゃいない。

  11. 4353 マンション検討中さん

    >>4351 マンション検討中さん
    比較されることから逃げてるだけじゃん。

  12. 4357 匿名さん

    グランドメゾンも長谷工だから、安い植栽ばかりで軒先ゴミ臭い、エレベーター待ちまくる団地マンション。メインエントランスから南側の住戸まで下手すりゃ10分かかりそう(笑)

  13. 4358 マンション掲示板さん

    >>4357 匿名さん

    長谷工が施工だけど長谷工仕様じゃないからオッケー

  14. 4360 匿名さん

    >>4357 匿名さん
    植栽はグランドメゾンの顔ですし経験豊富な積水からのリクエストがふんだんに盛り込まれるのではないでしょうか。ゴミは運営次第で、回収時間や曜日が限定されていると臭いの問題は起きないのではと思います。ゴミ置場のように密閉空間で長く放置されているのとは違いますよね。エレベーターは階毎の利用者が少ないので、朝の各駅停車や低層階がスルーされるケースも少ないのではないでしょうか。10分については一時期のギャル以上に盛りすぎてなんとも。ここまで書くとグランドメゾン推しと言われそうですが、単に思ったことを書いただけです。個人的にはバイパス無しで比較して欲しいですね。

  15. 4361 通りがかりさん

    >>4360 匿名さん
    バイパス?

  16. 4362 匿名さん

    >>4361 通りがかりさん
    バイアスの間違い

  17. 4363 匿名さん

    立地→GM(品川シーサイドでもイオンなど繁盛している北側に近いのでGM、タワーは入り口に喫煙所、東の頭上に高速、南と西に大通り、デッキに屋根なし、歩道橋のように階段で登るコースで3分)
    住居内仕様→GM
    間取り→PM(4畳台は部屋として厳しいので、それ以外の間取りにおいて)
    共用部、外観→GM(共用棟があって広く、メインエントランスも見栄えに差)
    緑化→GM(建物以外はほぼ緑地で15000本の植樹)
    眺望→GM(GMの価格帯において。タワーは上層にいけば妨げるものがなくなり、良い)
    日当たり→ほぼ同様(GMの価格帯において。南は両方問題なしだが、東向きはURにかからないところはタワー、西の上層階はGMが良い)
    耐震→タワー(GMは長期優良住宅をとっているので、十分)
    敷地面積→GM(1.6倍/戸)
    経済面→GM(長期優良住宅取得、管理費が安い)
    駐車場→不明

  18. 4364 マンション検討中さん

    >>4363 匿名さん
    ほぼ同意だけど、ゴミ捨て、使えるエレベーター一機、入居時期でこっち優先で検討中

  19. 4365 契約者さん

    >>4363 匿名さん
    私はタワーを購入しました。
    ここはタワーのスレです。

  20. 4366 マンション検討中さん

    これ向こうの一部の信者が勝手に言ってるだけのものなのでスルーしたほうがいいですよ

  21. 4367 匿名さん

    >>4366 マンション検討中さん
    信者うんぬんより間違っているなら間違っていると指摘するべきじゃないかな。

  22. 4368 マンション検討中さん

    検討スレなんだから他と比較の話が出て当たり前
    GMはできて見て思ったより団地でガッカリ感すごそう

  23. 4369 匿名さん

    >>4364
    同感。
    ゴミ捨てやエレベータは、毎日のことなので実は大きい。日々のストレスが全然ちがう。

  24. 4370 マンション検討中さん

    >>4369 匿名さん
    タワマンのエレベーターは朝人が集中すると各駅停車になりますよね。ここはその対策が取られてますか?上層、下層向け、全階層向けがそれぞれが何台ずつあるのでしょうか?

  25. 4371 匿名さん

    駐車場はgmの方が良いんでないですか?敷地の真ん中にあるので使いやすい。
    でもあっちのスレにある日陰の写真見ると完成したらどうなるのやら。

  26. 4372 通りがかりさん

    >>4371 匿名さん

    こちらは、駐車場もタワーです

  27. 4373 匿名さん

    >>4372 通りがかりさん

    やばいね笑

  28. 4374 通りがかりさん

    >>4373 匿名さん
    車持ってないでしょ?
    やばいね笑

  29. 4375 マンション検討中さん

    我が家は車売る予定

  30. 4376 竣工直後に事故で滅失しないかな?

    機械式駐車場ってどう考えてもマイナスポイントにしかならないと思うんだが
    何で駅近謳ってる物件がそんなのつけるの?教えてプロの人?
    修繕コストかかる、利用者的にも面倒、ガチャガチャうるさい
    安さに引かれて貧乏人が背伸びして持ったら破産するんじゃね?破産されたら管理費修繕費も不足して、、、
    この物件ギリギリ頑張って買うの禁止な

  31. 4377 マンション検討中さん

    >>4376 竣工直後に事故で滅失しないかな?さん

    ランニングコスト、この仕様にしちゃかなり高いよね
    竣工5年後修繕積立金どれだけ上がっていくか楽しみですね!

  32. 4378 マンション検討中さん

    >>4364 マンション検討中さん
    我が家も同じく。品川シーサイド駅利用だから、毎日幹線道路を渡るのも嫌で。
    免震、各階ゴミ捨て場、豊富な共用設備、各エントランスから住戸までのスムーズな動線、三重セキュリティー、ゆうても駅やイオンにデッキ直結、早い入居時期でこっち。

  33. 4379 匿名さん

    青物横丁駅利用なんでこちらはやめました。
    やはりシーサイド駅を利用する人でないと厳しいですもんね。

  34. 4380 マンション検討中さん

    まあ確かに京急ユーザーはグランドメゾンのがいいでしょうね
    僕は新宿勤務なのでりんかい線の近いこちらがよくて、あと単純にタワーが好きなんでプライムかなと思ってます

  35. 4381 マンション検討中さん

    >>4378 マンション検討中さん
    三重セキュリティは個人的には効果の割に面倒なので要らない機能だと思っています。最近は違うのかも知れませんが、うちはエントランスに続けて入ってそのままエレベーターまでついて行けば好きなボタン押せるので、むしろ開ける手間の方が気になっています。何よりなぜここは玄関のインターフォンにカメラがついてないのでしょうか。エレベーターのセキュリティをつけるくらいなら玄関にカメラを付けた方良かったのではと思います。

  36. 4382 マンション検討中さん

    >>4378 マンション検討中さん
    アクセス性や共用設備はグランドメゾンの方が良いと感じる人の方が多そうですが、色んな考え方があるんですね。というか、気にしている所や規模がばらばらで後から付け足した感がありますが、本当の決め手はどこなんですかね?

  37. 4383 マンション検討中さん

    >>4382 マンション検討中さん
    アクセス性も共用設備もこっちだと個人的には思ってますよ
    私は日常的に京急使わないのと、共用設備は個人の好みのレベルですが

  38. 4384 マンション検討中さん

    1億以上する部屋がある物件は、全体的に高級感ある作りになって欲しいと期待してます

    なんて書くと、外廊下なのに?とか、眺望は?とか、言われそうですがw、1億の部屋の人も使うエントランスとかがしょぼいことはないですよね、、、きっと

  39. 4385 マンション検討中さん

    >>4384 マンション検討中さん
    せめてエントランス部はオール二層吹き抜けくらいにして欲しかったですよね
    まあ私みたいな一億の半分くらいの予算の人間がとやかく言うなとも思いますが笑

  40. 4386 マンション検討中さん

    >>4385 マンション検討中さん

    オール2層吹き抜けでもなんでも、実際に高級感あればいいかなとw
    私も半分予算側なので、その恩恵に預かりたい側ですw

    楽しみですね!

  41. 4387 マンション検討中さん

    エントランスはマンションの顔ですし、高級感あるならどんどん出していくでしょう。インターフォンにカメラをつけないなど設備の観点でもコストをできる限りカットしているのを考えると、期待はしない方がいいと思います。気になるのは免震も必要最低限のものだと、等級が振られるようになった時にどうなってしまうのかという所です。

  42. 4388 マンション検討中さん

    >>4387 マンション検討中さん
    その理屈だと耐震、制振のマンションはどうなってしまうのでしょうね

  43. 4389 検討板ユーザーさん

    >>4387 マンション検討中さん

    反抗期だったころのうちの中学生の息子と話している感じで懐かしいw

    根拠なくなんでも反対したがる年頃なのね!
    そのうち大人になるから心配ないですよ

  44. 4390 マンション検討中さん

    >>4389 検討板ユーザーさん
    根拠もなくここが良いと信じてる方は騙されやすいので、そんな子供はちゃんと育てた方がいいですよ。なぜエントランスのパース図を出さないのか、考えたらすぐに分かると思うのですが。

  45. 4391 マンション検討中さん

    >>4390 マンション検討中さん

    はい、はい
    分かりましたよ〜

  46. 4399 匿名さん

    [No.4324~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除いたしました。管理担当]

  47. 4400 マンション検討中さん

    >>4384 マンション検討中さん
    大丈夫だと思いますよ。仕様書かれた資料見ると、全てのエントランスは天然石づくりですし、都内免震タワーマンションとしてはそれなりの仕様です。
    特別豪華じゃないけど、標準的なのでパース載せてないだけじゃ。グランドメゾンみたいに特別豪華じゃなくても載せる例もありますが。品川シーサイドで板状であの外観やエントランスは標準ですからね。

  48. 4401 マンション検討中さん

    こういうのはGMスレでやらばいいのに。こちらまで巻き込まないでほしい。

  49. 4402 マンション検討中さん

    羽田空港の新飛行ルートを昨日のニュースで見ました。
    真上を通りますね。気になりますよね。。

  50. 4403 匿名さん

    このマンションが飛行機で2分毎にうるさくなるのは購入者はみんなわかっていると思います。
    それに既に価格に織り込み済みかと。

  51. 4404 マンション検討中さん

    南風時の15時から19時までな
    一日中四六時中うるさいみたいなミスリードしないように

  52. 4405 マンション検討中さん

    羽田の新ルートなんて気にならない
    マスコミはもっとミスリードしてマンション価値を下げて欲しい
    そして京急には叩き売りしてもらいたい
    以上、5000万以内70平米品川区でマンションを買いたい者より

  53. 4406 匿名さん

    うるさい被害を被るんだからそれくらいは仕方ないかもね

  54. 4407 匿名さん

    リセールや賃貸にも確実に影響あるだろうしね。
    もっと安くていいと思う。

  55. 4408 検討中

    >>4407 匿名さん

    >>4407 匿名さん
    飛行機よりうるさいねw

    騒音より迷惑と人から思われるような人間にはなりたくないw

  56. 4409 マンション検討中さん

    飛行機の騒音というより、耳元のハエったら感じw

  57. 4410 匿名さん

    >>4405 マンション検討中さん

    よほど不景気になって国民全体の賃金が低下して金利上昇しない限りその想いは叶わないなぁ。マンション買いたい人が地方より都内に集まってきてるしね。簡単に新築は下がらないなぁ。

  58. 4411 匿名さん

    >>4410 匿名さん

    中古ならシーサイド所有権築10年くらいなら坪単価220くらいでありますよ。
    借地権でいいなら築10年で坪単価200切るのもあるけどあまりおすすめしません。

  59. 4412 マンション検討中さん

    >>4411 匿名さん
    マンションを買いたいの?買いたくないの?
    あ、そうか!
    ケチ付けたいだけか、、、w

  60. 4413 マンション検討中さん

    >>4411 匿名さん
    あります?
    探しても見つからないので具体的に教えてほしい

  61. 4414 匿名さん

    アベノミクスのおかげで年収1000万世帯が6000万前後のマンション購入しやすくなったからね〜。株価、金利や控除をザックリ考えれば感覚的に5000万切ってると思うだけど。
    まぁ10年、20年たったらどうなるかは分かりませんけど。それでもこのマンションが半値になることはないから。

  62. 4415 評判気になるさん

    築10年の所有権のシーサイドレジデンス、過去に確かに220代の契約はあるけど、現在売りに出しているのは坪単価坪単価230代。

    駅徒歩1分築10年借地権のブリリア品川シーサイドは坪単価200前後で、確かに200を切った契約も結構ある。

    借地権ってデメリットしかないような

  63. 4416 匿名さん

    >>4415 評判気になるさん

    定借ならデメリットかもだけど普通借地ならほぼ永久的に更新できるから割安やで〜地代も小規模住宅等認定なれば税金も格安になるでー

  64. 4417 マンション検討中さん

    1期5次は60戸
    相変わらず好調ですね

  65. 4418 マンション検討中さん

    >>4417 マンション検討中さん
    全部申し込み入ればねー

  66. 4419 マンション検討中さん

    >>4418 マンション検討中さん
    単なる悪口じゃんw
    それも頭の弱い感じのw

  67. 4420 匿名さん

    悪口って、、言い方は別にして当たり前のことです

  68. 4421 マンション検討中さん

    ここは検討スレなんですがねぇ…いちいち何のためにそんな当たり前なことを…

  69. 4422 検討板ユーザーさん

    このご時世、品川区、ペデ直結、タワマン、利便性よし、、、これだけ揃ったらそりゃ人気出ますよ

  70. 4423 マンション検討中さん

    1期1次 300戸
    2次 33戸
    3次 47戸
    4次 71戸
    5次 60戸

    511戸/817戸

    供給ベースでは早くも60%超えてます

  71. 4424 匿名さん

    >>4423 マンション検討中さん
    実際の契約件数は?

  72. 4425 マンション検討中さん

    >>4424 匿名さん
    そんなもの誰にもわかりませんよ
    そんなこと聞いてどうするんです?

  73. 4426 匿名さん

    >>4425 マンション検討中さん
    供給数はいくらでも操作できるので、つまりそれも意味のないデータということですね。

  74. 4427 通りがかりさん

    >>4422 検討板ユーザーさん
    スペックは周辺のどの新築のタワマンより劣ってますよね?ここより酷い所あったら教えて欲しいです。ペデ直結もあの雨に濡れて繁盛していない方向に伸びているペデですよね。それを前面に出すって他に出すものが無かったんですかね。

  75. 4428 マンション検討中さん

    >>4427 通りがかりさん
    それは値段に反映済かなあと。だからいいと思います。比べるものでもない。総合的に納得いかなければ晴海か有明にすればいいのでは?

  76. 4429 マンション検討中さん

    >>4427 通りがかりさん
    ひでぇアンチきた(笑)
    別にここよりひどい新築のタワマンなんて山ほどある。ただこのマンションを批判したいだけのやーつ。
    (私はまだ購入者じゃないから、この物件の肩を持つわけではない)

  77. 4430 通りがかりさん

    >>4429 マンション検討中さん
    言われているアンチですwというか、私もここの検討者ですが、はっきり言ってこれを隠して、見応えの良さそうな所だけをかいつまんでコメントしているのが気に食わなかっただけです。

  78. 4431 マンション検討中さん

    >>4430 通りがかりさん
    ここの検討やめた方がいいですよ。周りの人も不幸にするので、他のもっと気になる物件があると思いますのでそちらへ。

  79. 4432 マンション検討中さん

    >>4430 通りがかりさん
    「新築マンション ペデストリアンデッキ」で検索したら、つくば、津田沼、八王子のマンションが出てきましたよ!
    どうぞご検討ください!
    あ、屋根が付いてるかは買いてなかった、、、
    なければ、スレにまた書き込んでくださいね!

    でもよくみたら、通りがかりの方でしたね、、、w

  80. 4433 匿名さん

    >>4429 マンション検討中さん

    ここよりスペックひどい新築タワマン山ほどあるみたいですが、どこでしょうか?

  81. 4434 通りがかりさん

    >>4432 マンション検討中さん
    新築じゃないですが2年前の12月に出来たプラウドシティ蒲田など、雨に濡れない、駅から近い、上り下りが不要、繁盛している方向にある物件が皆さん想像するペデ直結だと思います。ここはどれにも当てはまらないメリットの無いペデ直結ですよね。駅と歩道橋で繋がってるのと大差無いのでは?

  82. 4435 マンション検討中さん

    >>4434 通りがかりさん
    新築じゃないじゃん

  83. 4436 匿名さん

    ここよりスペックひどい新築タワーはないってかな‥

  84. 4437 匿名さん

    >>4435 マンション検討中さん
    ペデ直結をうたうのであれば上記の特徴くらいないとということなので、新築でペデ直結のメリットを享受できる物件は今はないということでしょう。ペデ直結か否かと新築か否かは関係ないですからね。

  85. 4438 マンション検討中さん

    >>4437 匿名さん
    先に新築言い出したの君らやん

  86. 4439 通りがかりさん

    >>4438 マンション検討中さん
    違います。ここのペデ直結はメリットとしてうたえないよね。と、他の新築マンションのどこよりもスペックが劣っているよねの二つはばらばらです。同時に投稿したのが理解を難しく?してしまった理由でしょうか。

  87. 4440 マンション検討中さん

    >>4439 通りがかりさん
    あそ

  88. 4441 マンション検討中さん

    >>4439 通りがかりさん
    確かにペデ直結物件の中ではそうかもしれませんね
    ただ、世の中のほとんどの物件はペデ直結でないですから、十分にメリットであると私は考えます

  89. 4442 匿名さん

    >>4441 マンション検討中さん
    こんなペデを前面に出しているって、他にもっとアピールできるところは無かったのかと思います。

  90. 4443 マンション検討中さん

    >>4442 匿名さん
    そうですね、再開発エリア、駅徒歩3分、免震タワー、主要ターミナル駅に20分以内にアクセス可、豊富な共用部

    等、アピールできる要素は他にもありますよ
    他との比較で言えばもちろん個別に優劣はつきますが
    そこのところは各々予算との兼ね合いでしょ

  91. 4444 目を覚ませ

    リセールとか資産価値とか無いから
    港区がポルシェ 千代田区がロールスロイス 中央区がベンツ
    価格的にもそんなもんだわ
    その辺と比べて半値以下、似たようなものがゴロゴロあるこの物件になんの価値があるよ、強みは安さそれだけだ
    リセールバリューを狙ってカローラ買う人居ないだろ

  92. 4445 マンション検討中さん

    >>4442 匿名さん
    ですよね!
    ここより酷いマンションなんてある訳ないですよね!
    たぶん、日本一酷いマンションだと自分も思います
    あなたが絶対に正しい!
    あなたは、バカでも変わり者でもひねくれ者でもありません!
    自信を持ってください!

  93. 4446 マンション検討中さん

    >>4444 目を覚ませさん

    >>4444 目を覚ませさん
    カローラ?
    自転車、いや、三輪車ですよね

    あなたは、絶対に間違ってない!
    今までの人生、人から変人扱いされていたとしても、自分に自信を持って生きてください

  94. 4447 匿名さん

    >>4445 マンション検討中さん
    誰もバカとも変わり者ともひねくれ者とも言ってませんが。日本一酷いとも言ってないですよ。最近の物件でここよりスペック的に悪い物件はどこにあるのかだけです。論点をずらして他の話題に移そうとしてますか?

  95. 4448 マンション検討中さん

    >>4447 匿名さん
    言ってないけど思ってるw

  96. 4449 マンション検討中さん

    >>4447 匿名さん
    意外!
    まともな返事w
    そんなでも、ないんだねw

  97. 4450 匿名さん

    >>4445>>4446 はここのポジですよね。ここのポジって、すぐに論点ズラしたり、無視したりして、誤魔化しますよね。

  98. 4451 マンション検討中さん

    >>4450 匿名さん

    だって、相手にするような書き込みじゃないしw

    ↑これだって、極端じゃん
    なんか、世の中に恨みでもあるの?w

  99. 4452 検討板ユーザーさん

    スペックが悪い点を具体的に羅列せず、ここよりスペックの悪いマンションを提示しろという、頭の悪い書き込みの多い掲示板ですね。

  100. 4453 匿名さん

    比較検討するスレッドで比較検討させないように頑張る物件ってどうなのかと。

  101. 4454 匿名さん

    >>4452 検討板ユーザーさん
    逆に多すぎるから、こういう質問になったのでは?ちょっとでもいい所あったらアピールできるいいパスやん。ここよりスペックの悪い物件ある?なんてこんな低いハードルある?

  102. 4455 検討板ユーザーさん

    だからさー、多いなら、羅列したら?
    日本語通じますか?

  103. 4456 検討板ユーザーさん

    なんかスペックがどうのこうので荒らされてますけど、逆にここより利便性が良くて価格が目に優しい新築タワマンてあるんですか?あったら検討したいので是非教えて下さい

  104. 4457 マンション検討中さん

    >>4455 検討板ユーザーさん

    検討したいならお前が勝手に調べろw

    大丈夫?心病んでるの?

  105. 4458 マンション検討中さん

    >>4455 検討板ユーザーさん
    こんなに嫌われて嫌じゃない?

    普段からだったら慣れてるか、、、w

  106. 4459 匿名さん

    >>4455 検討板ユーザーさん
    ここよりも悪い物件がないと言うことは、ネットで検索して出てきたもの全てなんですが。日本語大丈夫ですか?

  107. 4460 マンション検討中さん

    外廊下
    インフレーム
    ラウンジ無し
    梁が凸凹
    天井高が低い
    インターホン画像無し
    ミストサウナ標準無し
    柱による面積消費
    ウォールドアの方立ての大きさ
    長谷工色の強い設計

    このスペックよりもひどい新築タワマン教えて

  108. 4461 匿名さん

    ここより酷い新築タワマン山ほどあると言っておきながら、一つも挙げられていないから無理なのでは、、

  109. 4462 匿名さん

    >>4460 マンション検討中さん

    それ、スペックというには恣意的に過ぎない?
    スペックを云々するなら、まずスペックを定義してもらえます?

  110. 4463 検討板ユーザーさん

    エレベーターからの導線が悪い。外廊下で基本田の字なのに、家の前を通る人が多くなるから、全く落ち着かない。外廊下も柱がぶっとくあって、各家の窓の真ん前を通ることになる。リビングインバスの間取り多すぎ。バルコニー今時1500mmは無いでしょ。ライブラリーショボすぎ、せめて衝立くらいまともにつけてよ。しかも利用時間はとても短い。ペデストリアンデッキは結局URも使うし、というかURの方が近いから特別感なし。シーサイド駅3分て、階段利用させるのどうなの?

  111. 4464 匿名さん

    確かにここよりひどい新築タワマンはないみたいだけど、GMはかなりいい仕様してると思うけどなー

  112. 4465 マンション検討中さん

    エレベーターの動線が最悪なのはGMじゃん。
    玄関から家まで10分くらいかかるよね。

  113. 4466 マンション検討中さん

    ペデストリアンの価値は駅よりも、むしろイオンに直結にメリットがあるとおもう。イオンにダイレクトイン、アウトかなり便利。

  114. 4467 匿名さん

    >>4460 マンション検討中さん

    天井高は2550あれば最近ではまともだよ。
    最近じゃ2500以下のタワマンも多数で、お隣もここより低いしほんとあり得ない低さよね。
    2600くらいはあるとよかったんだけど。

  115. 4468 マンション検討中さん

    >>4460 マンション検討中さん
    こいつ酷い(笑)
    インターホン映像ないのは玄関だけね。エントランスの一次や二次はある。
    天井高もラウンジ無いのも標準的なタワマン
    長谷工色も標準的。天王洲アイルのタワーがスミフ色強いって言い方した方がいいよ。

    カーテンレール無し、網戸無し、エレベーター1つだけ、エントランスから玄関までの動線が悪いグランドメゾンよりは良い。
    インフレームや間取りなんてものは、住んだら気にならない。

  116. 4469 匿名さん

    新築タワーでこれ以下なんてあったか?なぜ一向に名前をあげないんだろう。
    あれこれ理由をつけて名前をあげられない時点でないとしか捉えられない。

    外廊下で、かつ、インフレームで、かつ、梁が2段も3段も下がっていて、天井高の最大が2550以下で、かつ、ウォールドアの方立ての大きい、長谷工仕様新築タワマンあるかな。
    どんだけ安いのか検討したいから教えてほしい。

    「柱が食い込む=室内の下がり天(梁)の幅が大きくなる」ということであり、天高の違いから方立てを大きくする必要があるのだが、一番窓際の扉表記に見えるような部分は単なる壁(方立て)です(これ確信犯かね・・・)。このような大きな方立てがあるとウォールドアを開けてもLDとの一体感が薄まってしまう。

  117. 4470 マンション検討中さん

    >>4460 マンション検討中さん
    見苦しいですよ。止めたら、グランドメゾン購入者さん!GM 以外は認めないのは自由ですが、他を荒らないでください。ここは穏やかに検討している人ばかりです。迷惑なのでGM のスレに戻って下さい。

  118. 4471 匿名さん

    >>4469 匿名さん

    なんと醜い書き込み。
    ここまで来ると、この人を信用する人はいないね。

  119. 4472 匿名さん

    結局誰も答えられないってことはやっぱりこれ以下はないってことなの?

  120. 4473 マンション検討中さん

    4460
    4461
    4469
    気の狂ったGM の購入者
    もう止めたら❗

  121. 4474 マンション検討中さん

    >>4468 マンション検討中さん

    網戸はあるみたいですよ(笑)

  122. 4475 匿名さん

    >>4473 マンション検討中さん
    なぜタワマン同士の話のをしてるのにGMが出てくるの?どちらかと言えば他のタワマンから来ているのでは?

  123. 4476 匿名さん

    言い方は別にして、本当のことだと思うがどうして怒る?

    外廊下も本当のことだし
    インフレームも、下がり天井も、梁も、ウォールドアの壁も本当のことで、怒ることではないが、、

  124. 4477 匿名さん

    >>4468 マンション検討中さん

    間取はともかくインフレーム分は占有部面積に入る=面積減なんで関係なくはないかな。
    インフレームより長谷工二重壁のほうが減なんで、そっち気にしないといけない某板マンのほうが実は大変なんだけどね。
    ナローで更に幅減らされるってヤバイ。
    6m以下スパンなんてここ10年で一度も見たことないし...

  125. 4478 マンション検討中さん

    >>4469
    その通りだと思う。
    だから新築最安レベル。
    これを否定するのは営業か洗脳済みの購入者
    それと価格のバランスで検討すべきだわな
    個人的にはアリかなと思うが全部屋2階くらいの価格が妥当かと思う
    上階メリット何もないのに謎の値上がりがウケる
    ドアトゥドアが長くなるだけなのにね

  126. 4479 匿名さん

    >>4468 マンション検討中さん
    言うまでも無いですが、エレベーターにカメラをつける前に玄関につけるべきかと。
    網戸はあるようですし、カーテンレールが無いのはお客様からのリクエストに沿ったグランドメゾンのこだわりの中の一つのようです。他のグランドメゾンのインタビュー記事にも載ってましたが、最近はロールカーテンなど種類が増えてきていて、レールはそれらのカーテンに合ったものをつけられるようにデフォルトでは付けていないようです。逆にほとんど全ての客が期待する洗面所のガラスの後ろの棚や洗濯機上の棚などはデフォルトでつけるようにしているようです。長谷工でもどこでも積水は設計の細かい所まで介入しているので品質に安心感があります。ここはどうですかね?エレベーターもあちらは12機もあるうえ一階の住民は使わないため一機あたりの利用者は少なく、朝の通勤時間などは各駅停車になるリスクも少なく、目視で確認もできるので、こちらより相当いい気がします。エントランスも向こうは3方向から出れますし、メインエントランスから玄関までの距離が長いのは敷地が広い、エントランスに余裕を持たせているという点ではむしろ向こうの方が秀でているかなと。

  127. 4480 マンション検討中さん

    玄関なんて、覗き穴でみえるじゃん。
    カメラいらないでしょ。
    グランドメゾンに帰れば。うざい。

  128. 4481 匿名さん

    >>4479 匿名さん
    カーテンレールなんて選べるようにすればいいじゃん

  129. 4482 匿名さん

    >>4480 マンション検討中さん
    側から見てグランドメゾンを目の敵にしてるのはこちらですよ。

  130. 4483 匿名さん

    >>4481 匿名さん
    カーテンとレールをセットでオーダーするのが楽でしかも安心ですからね。隙間から光が漏れるなどあとあと後悔したくないですからね。

  131. 4484 マンション検討中さん

    外野ですが、プライム購入者、劣勢ですね〜。価格が安いという事とペデくらいしか回答ないのかな?
    たしかにこれだと、中層以上は誰も買わんな、、、

  132. 4485 匿名さん

    >>4483 匿名さん
    うちはカーテンだけオーダーだけど、光漏れなんて一切ないよ。ふつうそうでしょ。

  133. 4486 マンション検討中さん

    >>4480 マンション検討中さん
    最近のインターフォンのカメラは自動録画されていて、不在のときに押されても後で誰が来たかを確認できますし、広角で周辺の状況も把握できますし、覗き穴は向こうから分かるので、そっと確認するのにも便利ですよ。

  134. 4487 マンション検討中さん

    >>4485 匿名さん
    ブラインドやロール式のカーテンですか?

  135. 4488 マンション検討中さん

    >>4486 マンション検討中さん

    それ戸建じゃなくて?
    集合住宅も?
    便利な世の中ですねー。

  136. 4489 マンション検討中さん

    >>4488 マンション検討中さん
    そうですよ?まずうちがそうです。他は知りませんが。

  137. 4490 マンション検討中さん

    >>4489 マンション検討中さん

    グランドメゾンも録画できるタイプですか?
    だったらグランドメゾンも検討しようかしら。

  138. 4491 匿名さん

    >>4487 マンション検討中さん
    ふつうのカーテン

  139. 4492 マンション検討中さん

    >>4490 マンション検討中さん
    知らないので営業に聞いて下さい。でもそんなカメラの録画機能の違いでグランドメゾンを検討するかしないかが変わるんですか?なら玄関にそもそもカメラの付いてないここは止めた方ほうがいいですよ。

  140. 4493 マンション検討中さん

    >>4492 マンション検討中さん

    知らないなら荒らすのやめてね。

  141. 4494 マンション検討中さん

    >>4491 匿名さん
    だと思いました。最近は様々な型のカーテンやレールがあるので、オーダーする人も多いんだと思います。

  142. 4495 マンション検討中さん

    >>4493 マンション検討中さん
    荒らしではなく普通の議論のように見えます。なお、グランドメゾンとインターフォンで検索すると、やはり最近のグランドメゾンは録画機能はついてますね。シーサイドはただ単に明記してない感じに見えます。

  143. 4496 匿名さん

    >>4494 マンション検討中さん

    だから選べればいいでしょ、て言ってるんですが。

  144. 4497 マンション検討中さん

    >>4496 匿名さん
    だから自分でオーダーする形になっているのでは?そこはタイプによってコストも変わってきますからね。

  145. 4498 匿名さん

    >>4497 マンション検討中さん

    ? 話が通じてない?
    カーテンレールの有無は、購入者が選べるようになってると良い、と言ってます。

  146. 4499 マンション検討中さん

    インターフォン録画できたとこで、訪問者なんて宅配屋さんくらいなので、使わない機能だわ。

  147. 4500 マンション検討中さん

    >>4498 匿名さん
    標準のカーテンレールをつけるつけないは、デベとしては全くケチるポイントでもそんな額でも無いので、客視点でつけた人とつけない人の不公平感が出てきてしまうのを避けたのでしょうか。と言っても所詮は推測なので、気になるようでしたら営業に確認されてはどうですか。強制的に標準のカーテンレールがつくよりは考えられてるのかなと私は思います。

  148. 4501 匿名さん

    >>4500 マンション検討中さん

    ようは分からないということですね。了解しました。
    私なら不満なのでよく考えられてはいないと思うし、選択制にして不公平になるおそれはないと思いますが、いずれにしろここまでにしましょう。

  149. 4502 マンション検討中さん

    インターフォンとかカーテンレールでケンカって微笑ましいねw

    本当の検討者同士なら、もっと笑える、、、

  150. 4503 マンション検討中さん

    仕様にケチつけても変わらないし話しても仕方ないじゃんとか思ったが、
    よくよく考えると検討スレって何を話すんだろね

  151. 4504 マンション検討中さん

    >>4501 匿名さん
    あなたの視点ではそうかもしれませんが、積水は過去の多数の客からの要望を受けて付けないように方針を変えてますからね。契約が入る前に設備を入れることもあるのでレールを付けないに統一して、何を付けるかはオプションリストの方に持っていったのでしょう。

  152. 4505 匿名さん

    >>4504
    積水さんが何をどう検討されたのか知りませんが、他のメジャーデベが採用していないことから見ても、大多数が支持しているとは思えません。不満を持つ顧客は少ないとは言えないでしょうね。
    積水さんがスペックを決めるに当たって、顧客の立場できめ細かく考えているのか疑問に思われても仕方ないのではないでしょうか。
    この件はこれ以上続けても埒が明かないと思いますので、これきりにしませんか。

  153. 4506 マンション検討中さん

    >>4505 匿名さん
    私は気に入っているロールスクリーンをつけたいので、標準のレールをつけられて穴空いてしまうのは嫌ですね。積水は注文住宅を多く取り扱っていてノウハウがあるので、その流れでこのような仕様になるのではないですかね。

  154. 4507 マンション検討中さん

    連投ですが、そもそも不満も何もオプションで標準レールを選ぶだけですよね。カーテン買うときに同時に注文してもいいですし。選べるようになっていて何が問題なのか分からないです。

  155. 4508 匿名さん

    >>4507 マンション検討中さん

    社会通念上、マンションのカーテンレールは標準装備ですので、オプションにするなら無料オプションとするのが筋です。顧客志向を貫くのであればね。私は初めからそうあるべき、選択制にするべき、と言ってます。
    で、まだやりますか、この話題?

  156. 4509 マンション検討中さん

    >>4508 匿名さん
    でここは強制的に穴空けちゃうタイプですか?社会通念というより古い時代から変わらないままということですね。私は新しいロールスクリーンつけたいので、穴空けない方がいいですね。もうこの話題はいいですよ。それよりここよりスペックの低い新築タワマンが一軒もないことに話題を戻しましょうか?もうこれも反論なしで終わってますけどね。

  157. 4510 マンション検討中さん

    >>4509 マンション検討中さん
    粘着

  158. 4511 匿名さん

    >>4509 マンション検討中さん

    その話するなら、まず前の質問に答えて。
    スペックの定義は?

  159. 4512 マンション検討中さん

    >>4511 匿名さん
    ホームページにも載ってる、デザイン、設備、仕様、もろもろです。建物の機能性も含めてなんでもいいと思いますよ、勝ってるところがあれば。

  160. 4513 匿名さん

    タダみたいな値段でしょ
    標準のものであれば

  161. 4514 匿名さん

    >>4513 匿名さん

    そういう問題じゃない。

  162. 4515 匿名さん

    >>4512 マンション検討中さん
    それだけ広い範囲となると、比較すべき項目が数百、数千になると思うが、どうやってマンションの優劣を決めるの?
    判断基準が曖昧になるのでは?

  163. 4516 マンション検討中さん

    >>4513 匿名さん
    標準レールが強制的につく<<<ついていない。客がオプションやオーダーでつける<標準レールをつけないことを指定できる
    ですかね。個人的には統一的についてない方が公平感があっていいなと思いますが、それも微々たるものですので、上でいいかと。

  164. 4517 マンション検討中さん

    >>4515 匿名さん
    優劣も何も、その数百、数千の比較項目の中の一つだけでも他の新築タワーより優れているところがあれば具体的に教えて欲しいですね。なんとハードルの低い(無い?)質問だろうかwエントランスは?共用設備は?部屋の設備は?

  165. 4518 マンション検討中さん

    >>4517 マンション検討中さん
    相変わらず狂ってますね。GM購入者の粘着さん!

  166. 4519 マンション検討中さん

    >>4512 マンション検討中さん
    ストーカーって、こんな感じなんだろうなw
    まさか、ガチじゃないよね、、、w

  167. 4520 マンション検討中さん

    またイメージ操作と論点ずらしですね。こんなタワー買って大変ですね。可哀想に。

  168. 4521 マンション検討中さん

    勝ってるところは、駅にペデ直結。あとは価格が安い以外、なにもありません。プライムは、タワーの設備を極限まで必要と思われる機能に絞って価格の安さを実現したマンションで、そんなの皆んな分かってるでしょ。
    マンションは立地が一番大切で、機能面は、そこまで大きな差にはならない。このご時世では、価格面で目に優しくすることにポイントを絞った方が売れると見込んだ京急の思惑は間違ってはないと思う。
    むしろ聞きたいのは、新築駅近タワーで、ここより安いところあるの?

  169. 4522 匿名さん

    >>4517 マンション検討中さん
    シティタワーズ東京ベイには、ゲストルームがない。

    ハイ終了

  170. 4523 マンション検討中さん

    >>4520 購入済さん
    ご心配ありがとうございます。そういう考え方もありますよね。

  171. 4524 匿名さん

    >>4517 マンション検討中さん


    王子タワーよりはいいと思うけどね

  172. 4525 マンション検討中さん

    >>4517 マンション検討中さん
    プライムパークス ザ・タワーは、コストカットで免震じゃなく制震にしてるところも増えてる中、ここは免震。
    ライブラリーもキッズルームも、2つあるなんて他のタワマンにある?
    最近設置率が少なくなってきたスカイデッキもある。
    カーシェアやレンタサイクルがあるのも最近のトレンドに乗ってますね。一昔前のタワマンには無い。

    品川区で駅徒歩3分、都内旗艦店のイオン3分ペデ直結でそれなりの共用設備を有した免震タワマンでこの価格、ほかにあったら教えてくれ(笑)

  173. 4526 マンション検討中さん

    >>4520 マンション検討中さん

    こっちも負けないぞー
    お前より酷い嫌われ者はいないことを証明してみせるw
    ひねくれ者に生まれて大変ですね。可哀想に。

  174. 4527 マンション検討中さん

    >>4525 マンション検討中さん
    ライブラリーやキッズルームがそれぞれ2つずつあるってなかなか無いですが、なぜ2つあるんでしょうか?

  175. 4528 匿名さん

    >>4525 マンション検討中さん

    イオン3分じゃつかない

  176. 4529 匿名さん

    ここよりスペックが低いタワマン教えてと言ってた人、沢山教えてもらって良かったね。

  177. 4530 匿名さん

    イオンは4分でしたね。でもイオンのフードコート(飲食店街)には3分です。

  178. 4531 マンション検討中さん

    >>4529 匿名さん
    えっ沢山って?あれだけハードル無くしているのに、アピールしたのが、ゲストルームあるよ、ライブラリとキッズルームが2つあるよ、スカイデッキあるよというコメントだけですか?ライブラリとキッズルームなんて2つある必要がない(大きいのが1つの方がいい)ですし、王子タワーも既に完成されていて公式サイトは既になくそれこそ最上階で坪単価300を切る激安タワーですよね。高級感や各仕様の強みがバンバン出てくるかと思いましたが、出てこなくて残念です。今のところ名前の出てきたマンションで最下位であることは変わってませんが。。

  179. 4532 マンション検討中さん

    >>4531 マンション検討中さん
    そして、君の人間レベルも最下位w

    この嫌われ者が!

  180. 4533 匿名さん

    >>4531 マンション検討中さん

    あなたの示した基準は、他のタワマンが何かしらの項目でひとつでも劣ってるところを挙げればクリアというもの。したがってスペックの議論は終了。
    後付けでルール変更はみっともないよ。

  181. 4534 マンション検討中さん

    >>4533 匿名さん
    クリアってなんですか?クリアしたらいい物件ということですか?議論終了したければ勝手にどうぞ。もう程度は十分分かったので。

  182. 4535 マンション検討中さん

    ここが売れると都合悪いグランドメゾン購入者か天王洲アイルの購入者による嫌がらせが多く見受けられますね。
    思いのほかプライムパークスザタワーの売れ行きが良いのでよほど目の上のタンコブなんでしょう。
    市況を考えても、ここほどコスパ良い(※仕様は悪くなく標準的)免震タワマンは他に無いですからね。

  183. 4536 匿名さん

    >>4534
    最初にスペックの定義をお聞きしました。それはとても範囲が広いので、あらためて他のタワマンとのスペック比較の基準を聞いたのに対して、あなたの答えは以下のように、ひとつでも優れていることでした。
    したがってひとつあれば基準をクリアしています。後出しで基準を変えるのは、あなたにとっては普通のことなのですか?

    >>4517
    > 数百、数千の比較項目の中の一つだけでも他の新築タワーより優れているところ

  184. 4537 マンション検討中さん

    >>4531 マンション検討中さん

    あなた友達いなさそう。
    しかも不細工で臭そう。

  185. 4538 マンション検討中さん

    >>4535 マンション検討中さん
    プライムの検討者じょないよね?w

    というか、もう飽きたよ、、、w

  186. 4539 匿名さん

    これに懲りたらもう他を荒らすのは止めてはどうですか?そうすれば今回のようなことは無くなるのではないですかね。今までは静かだったように、特に何もしなければ特に注目されることもなく静かなままですが、他の物件を荒らしたりすると目に付いちゃいますよ。

  187. 4540 匿名さん

    >>4539 匿名さん

    で、あなた誰?
    まさか、返り討ちに遭った、マンション検討中さん? 笑

  188. 4541 匿名さん

    >>4540 匿名さん

    >>4540 匿名さん
    あら?そちらはその気ですか?マンション検討中さんは返り討ちにあってませんよ。ここが最低のマンションのままですけど(爆笑)ここを読んでる人ならみんな分かってるくせに。

  189. 4542 マンション比較中さん

    住まいサーフィン 
    9月ランキング
    https://www.sumai-surfin.com/k/201605/accessTop10/201709/

  190. 4543 匿名さん

    マンションの顔メインエントランスのパースはいつ頃出てくるんでしょうか?

  191. 4544 マンション検討中さん

    >>4541 匿名さん

    まだいたの?w

    みんな分かってるよ!
    あなたが嫌われ者だということ
    そんな性格に生まれて本当に可哀想、、、
    これからも人から嫌われて生きていくんだねw

  192. 4545 マンション検討中さん

    >>4543 匿名さん
    細かい仕様変更があったのでパースが遅れてると営業さんが言ってました
    エントランスは豪華になりますよ!とも言ってました

    早く見たいですね!

  193. 4546 匿名さん

    >>4541 匿名さん

    これ以上ないバレバレの自作自演。笑

  194. 4547 匿名さん

    >>4541 匿名さん
    返り討ちと言われてアタマに血が上ったか。w

  195. 4548 匿名さん

    >>4545 マンション検討中さん
    スタジオ無くなってそこもエントランスになるといいのですが、とにかく期待ですね。

  196. 4549 匿名さん

    >>4547 匿名さん
    論点ずらしても仕様が悪いのは変わりませんよ。

  197. 4550 マンション検討中さん

    よくわからんノリだけど、新築最安のこの物件が素晴らしいスペックだと言ってる人は購入者の人かな?
    手付け放棄する覚悟がないならこんなスレ見ないで家具でも探してる方がいいと思う。
    検討中の人は多かれ少なかれ難を感じてるから踏み切れないんでしょ?
    普通の検討スレなら難点のだしあいになるんじゃないの?買うつもりでもライバル減った方がいいわけだし。
    営業の人が多いのかな?

  198. 4551 マンション検討中さん

    >>4549 匿名さん

    出た!
    論点ずらしてw

    誰もずらしてないよ
    もう、クレームに無理があるね、、、w

  199. 4552 匿名さん

    >>4550 マンション検討中さん

    君、>>4536への反論はどうした?まさか逃げてないよね?


  200. 4553 マンション検討中さん

    >>4550 マンション検討中さん

    突然どうした?唐突な感じ、、、

    言いたいことがよく分からないw
    頭で整理してから文章書きなさい!って、学校で言われたことあるでしょ?w

  201. 4554 マンション検討中さん

    >>4552 匿名さん
    4550は別人ですが?そんなの4553がコメントしてるように誰だって分かるでしょ?って分からなかったのか、ほんとごめんよ。
    で、スペックの話ですが、スペックの定義が幅広くて困るというので、他のどんな新築タワーでもいいので、1つでも優れているものがあれば教えてほしいとの回答してますよね。だだし、それが1つ見つかったからと言って、それで物件としての優劣がつくわけではないですよね?もちろん、それで大きなメリットが出てくれば話が違うので、真っ先にここの強みのスペックが出ててくると期待していましたが、出てきたのは、他のゲストルームが無い物件を探してきてこちらにはあります!だけじゃ、ここはダメだなと思った次第です。
    こんな最低レベルの基準をクリアしたーとドヤ顔で報告されても引くだけですよ。

  202. 4555 匿名さん

    >>4554 マンション検討中さん

    はいはい、いいですよ、どうせそんな答えだろうと思ってました。
    では改めて。タワマンの数多い項目から成るスペックの優劣をどうやって決めるのですか? 決められるというのであれば、判断基準を示してください。示せないなら不毛な議論なので二度としないこと。
    逃げずによろしく。

  203. 4556 マンション検討中さん

    >>4555 匿名さん
    数が多いと比較はできないんですか?決まった判断基準が無ければ不毛な議論なんですか?違いますよね。まず判断基準は人それぞれ異なるので一意にきめることはできませんが、一般的にタワーに求められているもの、エントランス等の共有設備の豪華さ、眺望があること、駅から近いこと、騒音や公害が少ないこと、室内では、アウトフレームかどうか、天井高があるか、窓が広くて遮熱防熱がすぐれているか、部屋の広さは十分かなどがありますかね。もちろん他にもどんどん出てきますが、それらにおいてここが他より総合的に見て優れてますか?一件だけでもと言ってあれしか出てきてないとすると、ひどい結果になりそうですが。駅距離はもちろんとても重要で優位だと思います。ただ住み心地や豪華さという点では最低かもしれませんね。

  204. 4557 匿名さん

    >>4556 マンション検討中さん
    判断基準を決めなければ不毛な議論です。なぜなら主観の押し付け合いになり、並行線のままになるから。あなた自身がいろいろな項目を挙げていますが、それぞれ良い点、悪い点を言い出したら収拾がつきません。
    多項目の比較を行って優劣を付けるのであれば、最初に判断基準を決めるのは常識です。

  205. 4558 匿名さん

    >>4556 マンション検討中さん
    連投失礼。もっと分かりやすく言うと

    > まず判断基準は人それぞれ異なるので

    だからこそ統一する必要があります。


  206. 4559 マンション検討中さん

    >>4557 匿名さん
    あれ?具体例をあげているのに逃げてる?そもそも優劣が一意に決まる判断基準があるとでも?もしあるなら、そのポイントが高いところに100人が100人とも行ってますよね?比較する項目は多数あると自分で言っているのに、それを全部洗い出して重み付けするシステムがないと全く良し悪しが判断がつけられないと?バカか?

  207. 4560 匿名さん

    >>4559 マンション検討中さん
    判断基準を決められないなら、不毛な議論になるのでやめましょう。
    主観論に陥るだけです。あなた自身が言うように、人それぞれ異なる基準で議論しても結論が出るわけはないでしょう。

  208. 4561 マンション検討中さん

    上記の通り判断基準の話は不毛ですよね。こんな話でここのスペックが酷いという議論内容が流れてしまったら、真実を知りたい検討者が可哀想なのでやめませんか?わざわざリマインドさせないでください。

  209. 4562 匿名さん

    >>4559 マンション検討中さん
    バカというが、タワマンのスペックの優劣を付けると言い出したのはあなた。できもしないことを言う方がバカでは?

  210. 4563 匿名さん

    >>4561 マンション検討中さん
    判断基準の話が不毛なら、そもそもタワマンのスペック優劣付けそのものが不毛ということですよ。

  211. 4564 マンション検討中さん

    >>4562 匿名さん
    眺望やエントランスの豪華さ等を比較するのは全体の優劣を決める基準がないから無意味だと?このサイトは、それぞれが気になる所を聞いて自分の物件選びの参考にするサイトですよ。その中で皆さんが良く気にかけている所を例に挙げたんですがね。まぁ比較されるのが困るから逃げているのが見え見えですが。

  212. 4565 匿名さん

    >>4564 マンション検討中さん
    スペックの個々の項目を比較するなら別に自由にすればいいですよ。
    しかしあなたの出した主題は、ここが全ての新築タワマンの中で一番スペックが低いというものでした。そうですね?
    それを言うためには、それなりの労力がいると言っているわけです。

  213. 4566 マンション検討中さん

    例に挙げた大項目がほぼ最下位だと、他にそれを超える大項目がないと、いくら明確な基準式がないといっても、他の物件の上にいくのは厳しいでしょう。
    個人的には駅近は買ってるんですが、それ以外を隠そうとするのが気にくわないですね。

  214. 4567 匿名さん

    >>4566 マンション検討中さん

    それがあなたの主観として、スペックが新築タワマンの中で一番低く感じる、ということなら別に何も言いません。
    それぐらいを落とし所で良いでしょう?

  215. 4568 匿名さん

    あとここにも契約者がいるので(私は違いますが)、一つでも他より優れてる点を出してみろ、のような言い方はあまりにも礼を失していると思います。
    少し配慮されることを望みます。

  216. 4569 マンション検討中さん

    落とし所も何もここは議論をする場ですからね。皆さんの主観でここより品質の悪い新築タワーがあるなら是非聞きたいと思っただけです。価格がリーズナブルなのか割高なのかを判断できますしね。品質についてはもう上記の通り分かったのでいいですが。

  217. 4570 匿名さん

    >>4569 マンション検討中さん
    それならもっと聞きようがあったし回答も違ったかも知れませんが、もう過ぎたことですね。

  218. 4578 匿名さん

    [No.4571~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  219. 4579 匿名さん

    そもそも検討スレは、ここはこうだけどどう思いますか?
    こことあそこで迷っていますがどうですか?などという質問する場所なのでは?
    ここは何々だから最低だとか、あそこは最高だとか検討ではなく感想ですよね。
    主観はそれぞれ違うので良いと思う人も悪い人という人もいるのは当たり前ですが、
    少なからず初めは良いと思った点が1つでもあったから皆さん検討スレにいるんじゃないですか。
    肯定したいだけ、否定したいだけなら書き込まないのが一番だと思いますよ。

  220. 4580 口コミ知りたいさん

    >>4566 マンション検討中さん
    あなたが気にくわないかどうかなんて知らない。あなたにとって駅近がどれくらい重要かわかりませんが、駅近がもっとも重要だと考える人もいます。あなたの判断基準とやら、はっきりいってセンスないっすわ。もう少し勉強してから出直しましょうよ。せっかくここを前向きに検討されてるのなら良いところを見て購入考えてみて。仮に検討にすら入らないのであれはここには来ないほうがよいです。批判的なご意見はご自分の中にとどめておいたほうがよいですよ。ねっ。

  221. 4581 マンション検討中さん

    >>4566 マンション検討中さん
    ここ、隠そうとはしてないと思いますよ。
    梁も境もちゃんとMRで再現されていますし…。MRが梁の殆んどないSgタイプとかだったら仰っていることはわかりますが。
    もしろ、図面集にもちゃんと下がり天井やら記載がありますし。どこぞの会社はギリギリまで隠しているとこもあるまたいですが。
    https://wangantower.com/?p=14188

  222. 4582 検討板ユーザーさん

    4566さん、笑

  223. 4583 匿名さん

    中高層階スカスカやん
    ここで頑張ってないで買ってあげればいいのに

  224. 4584 匿名さん

    >>4580 口コミ知りたいさん
    あれ?晴海は半年遅れてスタートしていて駅から10分以上も離れてますが、こちらご自慢の一期一次の供給数を抜いてますよ。ここの契約者は知り合いに対してタワマンに住んでますなんて言えるんですか?心の中では、お願いだから見に来ないで〜調べないで〜と思うんでしょうね。悲惨すぎます。このタワマンにステータスは無いですよ。

  225. 4585 検討板ユーザーさん

    先程現地見てきました!
    着々と工事が進んでいて、早く完成を見てみたいです♡

  226. 4586 検討板ユーザーさん

    ここで一次一期晴海がどうとかステータスがどうとか言う変な人がいないマンションでよかったです♡お隣さんだったら困りますもんw無理無理w
    おかげさまでこちらに決めました!
    今度から住民スレでお世話になります!貴重な情報ありがとうございました♡

  227. 4587 マンション検討中さん

    ♡はやりすぎ

  228. 4588 検討板ユーザーさん

    >>4587 マンション検討中さん

    ♡マークそんなに流行りすぎてますか??

  229. 4589 匿名さん

    住民にメンヘラ♡が一人追加になりましたねwおめでとうございます。

  230. 4590 検討板ユーザーさん

    >>4589 匿名さん

    釣られてくれてありがとうございまーす!!

  231. 4591 匿名さん

    >>4590 検討板ユーザーさん
    この物件にあってますよ!

  232. 4592 通りがかりさん

    >>4584 匿名さん
    駅から10分以上の物件を自慢されても笑。そんなの嫌だろ。そもそもタワマンに住むのがステータスが、とか言ってる時点であなたのステータスがわかります。残念!

  233. 4593 通りがかりさん

    >>4584 匿名さん
    私だったら駅から10分には以上歩かないとつかない知り合いのマンションに行くとなると正直面倒だなと思っちゃいます。さらにそんなとこに高いお金で購入したなんてかわいそうだなと。

  234. 4594 マンション検討中さん

    >>4593 通りがかりさん
    そうなんですよね。最寄駅から10分以上かかるのも建つのが半年以上先なのもかなりのデメリットなのに、ここより人気って、どんだけプライムタワーが酷い物件か分かりますよね。かわいそうだなと。

  235. 4595 通りがかりさん

    晴海「今度またあなたにドャ〜したいからうち来て」
    友達「うん!行きた〜い(あのくそ歩かされるところだろ、二度と行くかよ)」

  236. 4596 マンション検討中さん

    いくら徒歩近くても品川シーサイドがどこそれ?だろ
    徒歩10分以上歩いても月島・勝どき(晴海)のがいいよ。
    東京駅からの距離が違いすぎる。
    ここが唯一勝てるのはマンションの価格のみ。

  237. 4597 通りがかりさん

    >>4596 マンション検討中さん
    月島・勝どきと晴海を一緒にしてるやつw一緒にされて迷惑してるって。ロンダリングもその辺にしとけ

  238. 4598 マンション検討中さん

    そもそもパークタワー晴海とここを比べる人は少ないだろ。
    マンションの仕様から立地から価格からパークタワー晴海の方が一段高いと思うよ。

  239. 4599 マンション検討中さん

    >ロンダリングもその辺にしとけ
    ロンダリング?なにも知らないんだね。
    勝どきも晴海もマンションの坪単価で言えばほぼ変わらないよ。
    けれども品川区中央区には明確な差がある。

  240. 4600 マンション検討中さん

    パークタワー晴海とくらべてこちらにしましたよ。マンションは駅距離の価値が8割ですから。

  241. 4601 マンション検討中さん

    一般的な不動産価値で言えば微妙な駅から近いよりは東京駅からの距離が近い方が評価されますよ。
    販売価格からも明らかですが。

  242. 4602 通りがかりさん

    >>4599 マンション検討中さん
    だからさ〜、時系列で取引事例比較してみろよ。割高の今、数年前の勝どきと一緒ですとか言ってもしょうがないでしょうって。そもそもなに月島しれっと外してんのよ。ロンダリングばれた?って感じw

  243. 4603 マンション検討中さん

    >>4598 マンション検討中さん
    たいして変わんないって(笑)

  244. 4604 匿名さん

    晴海にそんなに粘着してどうしたの?
    パークタワー晴海買えなかったの?

  245. 4605 匿名さん

    パークタワー晴海 絶賛発売中です。

  246. 4606 通りがかりさん

    >>4605 匿名さん
    エド晴海ていう名だったら買ってやったなw

  247. 4607 マンション検討中さん

    ここ、東京駅も30分通勤圏内なんだよね。

    そんなことわかってるって話なんだけど、駅が地味過ぎてあまり話題にならないよね。

    なんで、あえて晴海とかと比較しても東京駅アクセスは大差ないんだよ。むしろ歩かなくて良い分、こっちじゃない?

    とはいえ、晴海にはリスクもあるが夢がある。

  248. 4608 匿名さん

    >>4607 マンション検討中さん

    夢はない
    リスクのみ

  249. 4609 マンション検討中さん

    >>4608 匿名さん
    パークタワー晴海に憧れることはあっても、プライムタワーに憧れる人は0でしょ。

  250. 4610 匿名さん

    どうして晴海との比較がこんなに盛り上がるのか不思議。そんなに比較検討する人いるんだろうか? 地域も特性もぜんぜんことなるのに。。もしかして誰かの意図?

    ふつうに比較対象なら、やっぱり同じシーサイド内か、しいて言えば同じ路線になる有明の方じゃないか?

  251. 4611 匿名さん

    >>4609 マンション検討中さん
    晴海も0ww

  252. 4612 匿名さん

    確かに晴海とは比較にならないでしょ。
    価格帯も違うし。
    私はシーサイド内でなんでここに決めたか契約者の理由が知りたいです。
    個人的には長期優良とってるGMのがいいかなと思っているのですが・・・

  253. 4613 マンション検討中さん

    >>4612 匿名さん


    コスパじゃないでしょうか。
    都内で交通利便良くて、品川の将来性込みで坪300以下はなかなかないですよ。このご時世。


    なので、単価乗ってるとことグロスかさむとこは苦戦してるのかなと。

  254. 4614 匿名さん

    >>4613 マンション検討中さん

    シティタワー大井町は値上げで相対的なお得感は更に拡大

  255. 4615 マンション検討中さん

    >>4612 匿名さん
    GMさん、お高い。その分くらいていねいに作ってもらわないと。いろんな小技使って。

  256. 4616 マンション検討中さん

    >>4612 匿名さん
    ここは埋め立て。長期優良でも所詮耐震。免震にはかなわない。セキュリティーや各階ゴミ置き場など日常必要な要素はプライムの方が上。

  257. 4617 匿名さん

    >>4616 マンション検討中さん
    いや、GMに喧嘩売るのはもうやめよう…

  258. 4618 マンション検討中さん

    >>4616 マンション検討中さん
    おまえここのポジじゃないだろ。グランドメゾンはこだわりも感じられるしお金もかけているいい物件だぞ。ここだって安くてアクセス性も良いし、晴海なんかより全然魅力的だわ。

  259. 4619 匿名さん

    >>4616 マンション検討中さん
    今までの流れで流石にこれは釣りにしか見えない。それとも都合の悪いことは見なかったことになるのか、理解が悪いのか?どちらにしろこの話は過去に何度も出てきているので改めて議論する必要はないな。

  260. 4620 マンション検討中さん

    >>4616 マンション検討中さん
    もう、こういうのはやめましょうよ。
    GMさんの高い値段に見合ったていねいな作りもいいし、タワーのある意味コスパとそこそこの作りも大切。検討している身にはどちらも響きます。

  261. 4621 匿名さん

    あ、あのー、レジデンスもわりといい物件なので混ぜてくださいね。目の前の開け具合と日当たりファンの方はぜひ!w

  262. 4622 マンション掲示板さん

    >>4620みたいな仲裁と見せかけたGMアゲが最近のトレンドなのか?

    CGの割にしょぼい森、ナロースパンで居室は使えたもんじゃない、狭い土地に無理やり押し込まれた閉塞感満載のランドスケープ、西以外は日当たり無し

    どの辺りが丁寧でこだわりなんだか、ただの駅近板状マンションですわ
    ここみたいに居住性が劣る分安いわけでもなければ、ランドマーク性もタワーが優位でしょ

    総合的に見ればどっこいなんだから、小賢しいマネは控えるように

  263. 4623 検討板ユーザーさん

    >>4622 マンション掲示板さん

    まあまあ落ち着いて。どっちもどっち。競うのは無駄ですよ。

  264. 4624 マンション検討中さん

    せっかくイオンと直結しているから、マンション専用のショッピングカートあってもいいですよね。マイカゴのせて。ビュータワーみたいに違法にじゃなくて、オフィシャルであればかなりいいなと思います。

  265. 4625 マンション検討中さん

    >>4624 マンション検討中さん
    遠すぎて行くまでの姿が滑稽

  266. 4626 匿名さん

    貧乏人マンション

  267. 4627 マンション検討中さん

    >>4625 マンション検討中さん
    全然遠くない(笑)歩いてみ

  268. 4628 匿名さん

    >>4625 マンション検討中さん

    カート持ってオーバルガーデン歩く姿はきっと目立つだろうね。

    どこに住んでる人かも周りから見てわかるわけだし

  269. 4629 匿名さん

    窓が一枚でなく横にサッシが走って上下に分かれていて見た目が悪いのですが、なぜこのようになっているのでしょうか?

  270. 4630 匿名さん

    >>4629 匿名さん

    写真ある?

  271. 4631 匿名さん

    >>4629 匿名さん
    コスト削減だよね。
    自分が小さい子供だったころのマンションはこういうのだったけど、まだこういうのあるんだとびっくりした。

  272. 4632 マンション検討中さん

    >>4630 匿名さん
    ホームページ見たら?

  273. 4633 マンション検討中さん

    人の悪口ばかり言ってるような人が近所になりませんように・・・
    GMさんやプライムのレジデンスさんにもいい人が住むといいですね!

  274. 4634 マンション検討中さん

    >>4633 マンション検討中さん
    そういうあなたが悪口ばっかり言ってそうですね。

  275. 4635 マンション検討中さん

    カフェラウンジって使いたい方が多いのでしょうか。個人的には住民だけいるカフェって何か落ち着かないような気がして。マウンティング合戦になりそうなイメージ

  276. 4636 匿名さん

    >>4635 マンション検討中さん
    キッズルームは二つあるので、上層エレベーターと下層エレベーターのユーザーで分けて欲しいですね。

  277. 4637 マンション検討中さん

    カート絶対便利だと思う。
    マイカート買おうかな。

  278. 4638 マンション検討中さん

    >>4637 マンション検討中さん

    イオンから借りればいいですよ。

  279. 4639 マンション検討中さん

    そろそろ違う話題を。
    首都高羽田線の迂回路がすでに走ってますが、整備が終わった後、この迂回路ってどうなるんですかね?運河沿いなので、tyハーバーみたいなお洒落なカフェとか出来たら良いな〜と思ってるんですが、無理ですかね、、?

  280. 4640 匿名さん

    >>4639 マンション検討中さん

    うーん、なかなかできなそう…

  281. 4641 マンション検討中

    >>4629 匿名さん
    こんばんは。窓がセパレートというとコーナーのお部屋をご検討中ですか?我が家も同じです!
    私も最初はダイレクトウインドウの方がスッキリするかなと思ったのですが、いくつかモデルルームを見学して、逆に上下に分かれていると解放できる窓が多くなるのでその方が暮らし易そうだと思うようになりました。たいてい角部屋でダイレクトウインドウの間取りだとLDに解放できる窓が1箇所しかないことが多いですが(しかも隅っこに小さな窓)こちらの角部屋は5ヶ所も解放窓があるので、風通りが良さそうです。
    主人はダイレクトウインドウの方がスッキリしてカッコイイと言いますが、私は風が通る方が良いので何とか押し切ろうかと思っています(笑)
    セパレートはコストカット故で見た目も劣るのかもしれませんが、悪いことばかりではないと私は思いますよ。

  282. 4642 匿名さん

    >>4641 マンション検討中さん
    ポジティブな発想で、とても良いと思います。

  283. 4643 マンション検討中さん

    19階から上は300世帯でエレベーター2機というのは朝相当厳しく無いですか?非常用は低層の人が呼び出しボタンを押して、その後に下層のエレベーターが来たとしてもボタンは消えないんですかね。だとすると厳しいです。

  284. 4644 検討板ユーザーさん

    >>4637 マンション検討中さん
    カート持ってたらせっかくのペデ使えないよね?階段だから、、、

  285. 4645 マンション検討中さん

    タワー側にもイオン側にもエレベータは複数あるので問題ないかと。

  286. 4646 マンション検討中さん

    >>4643 マンション検討中さん
    300世帯で2機とか、どんだけコストカット激しいんだよ、、、今住んでるマンションは、90戸に2機。ほとんど待たない。

  287. 4647 匿名さん

    >>4645 マンション検討中さん
    どういうこと?

  288. 4648 マンション検討中さん

    >>4644 検討板ユーザーさん

    イオンの2階と直結してるので、
    階段は使う必要ないですよ。

  289. 4649 匿名さん

    >>4648 マンション検討中さん

    ここからペデに行くときには階段不要なの?

  290. 4650 マンション検討中さん

    >>4649 匿名さん
    タワー2階の出入口とペデは繋がってますから、イオンまでは階段の登り降りはありませんね。

  291. 4651 マンション検討中さん

    今日の抽選会の様子はどうでしたか。

  292. 4652 マンション検討中さん

    中層階でしたが、抽選なく登録となりましたよ。
    申し込みが重複しないようにしてくださったとは聞きました。

  293. 4653 マンション検討中さん

    >>4652 マンション検討中さん
    おめでとうございます。あと1年4カ月待ちどうしいですね。

  294. 4654 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  295. 4655 マンション検討中さん

    55平米台/15階/2LDK/4790万~ということは1504が残ってるのか
    結構コスパのいい部屋だけどやっぱり「だったらもうちょっとお金を積んで…」って人が多いのかな

  296. 4656 マンション検討中さん

    ホームページが更新されて第2期が来年2月からとなってますね
    第1期でどれだけ捌けてるのか、値上げはあるのか気になるところです

  297. 4657 マンション検討中さん

    2月までは在庫整理か
    供給数ナンバーワンって言っても余らせちゃ意味無いだろう

  298. 4658 マンション検討中さん

    >>4657 マンション検討中さん
    しかもその供給数すら晴海に負けているという。

  299. 4659 マンション検討中さん

    上層階ダブつくね
    安い下層階いいかと思ったが
    完成後に余ったとこ叩いて買うのが賢い気がしてきた

  300. 4660 マンション検討中さん

    >>4659 マンション検討中さん
    完成後まで待てるならそうしたほうがいい
    京急がどう出てくるか読めないけれど
    この近辺に大規模はもう出ないだろうから、施工後も地道に売って行く可能性もあるのでは、と思ってます

  301. 4661 匿名さん

    クレストタワーが10年近く売れ残ってるから読めないね。
    駅前のURの賃貸タワーもたくさんの部屋が借り手を待っている状態だし、様子見ができるならそれでもいいかと思いますよ。

  302. 4662 マンション検討中さん

    >>4659 マンション検討中さん

    既に完成して売れ残ってるタワーマンションは沢山ありますよ!
    後1年以上待たなくても

    そこを買い叩くのもいいかもしれませんね!

  303. 4663 匿名さん

    >>4643 マンション検討中さん
    有明や晴海もここのようにエレベーターの台数は少ないのでしょうか?

  304. 4664 評判気になるさん

    >>4663 匿名さん

    その質問は、有明、晴海のマンション掲示板で行った方が正確な情報を知ることが出来ると思いますよ。

  305. 4665 マンション検討中さん

    >>4663 匿名さん

    タワーマンションより低層マンションがいいのでは?
    もしくは、2階までとか

  306. 4666 匿名さん

    みんな大好きだー!

  307. 4667 マンション検討中さん

    P-Shが完売だって

  308. 4668 マンション検討中さん

    >>4667 マンション検討中さん
    御殿場、行きたいけど行けない…
    行かれる方、どんなんだったか教えてください。

  309. 4669 マンション検討中さん

    >>4667 マンション検討中さん
    それってプレミア50戸完売ってことではないですよね?

  310. 4670 マンション検討中さん

    >>4669 マンション検討中さん

    んな訳ない。

  311. 4671 匿名さん

    P-SHは3戸。 
    完売したので同型のモデルルームを12月上旬に閉鎖とのこと。

  312. 4672 匿名さん

    完売は完売。すごいやろ

  313. 4673 マンション検討中さん

    P-Sh以外のプレミアム住戸をこれから希望される方にはどう案内するのでしょうね?

  314. 4674 マンション検討中さん

    つうか、売り方下手だよね。

    JVだし、販売戦略で揉めてるのかな?

  315. 4675 匿名さん

    >>4674 マンション検討中さん
    全くその通り。この変わらない眺望で階層ごとの価格差つけすぎ。ここまで下層に人が集中した物件は今まであったかな?

  316. 4676 匿名さん

    低層階以外の中層階とか高層階の値段ならここは選ばないなー

  317. 4677 マンション検討中

    >>4673 マンション検討中さん
    他の間取りにリニューアルするんじゃない?

  318. 4678 マンション掲示板さん

    プレミア住戸人気なんだね。
    一番高い部屋だよね?
    眺望がそれなりにあるけどプレミアほどお高くない25階付近も人気でそうやね

  319. 4679 マンション検討中さん

    眺望より広さを求める人にはお買得でいいよね

    低層階ばかり注目されてるけど、中層~高層もお買得感あると思う。プレミアムが売れてるのもなんだか分かる

    ま、広さより眺望希望の人には全く興味ないだろうけどねw

  320. 4680 匿名さん

    いやいや、今買う人は完全に機を逃してるじゃん。早めに買った人のために後の人が余分に払うパターン。売り方が酷すぎる。

  321. 4681 マンション検討中さん

    >>4680 匿名さん
    ん?それなんか考え方、大きく間違ってる(笑)マンション買ったことない人?

  322. 4682 マンション検討中さん

    >>4673 マンション検討中さん
    プレミアムはほとんど売れちゃったから、他のタイプにするんじゃないの?

  323. 4683 匿名さん

    >>4681 マンション検討中さん
    いや、ここのマンションが普通でないだけで。眺望が変わらないのに価格差が大きく、ここまで低層に偏りが激しいのはなかなか無いよ。

  324. 4684 マンション検討中さん

    1期で買う人は、基本的に欲しい他人だから下は出させずに無理やり上持ってくんじゃないの?

    上から下に降りてくほうが難度易しい気が・・・
    買い上がらせるって難しいよね?

    客も細ってくるし
    悪くないマンションなんだから、頼むからしっかり売ってくれー

  325. 4685 マンション掲示板さん

    結局何戸くらい捌けてるのかな?
    まだ下層階は残ってるのかな?

  326. 4686 匿名さん

    >>4685 マンション掲示板さん
    実際の販売数は分かりませんが、供給率は60%くらいだったと思います。

  327. 4687 マンション掲示板さん

    実売数は50%割れてそうだね。
    ここから中高層階はどう捌いていくんだろう、、
    プロモーションとかHP強化するのかな

  328. 4688 マンション検討中さん

    >>4687 マンション掲示板さん
    9月の時点で契約ベース400戸数と聞いたので、11月は6~7割くらいいってるんじゃないですかねー?
    価格表を見ると、中層階とプレミアムはみなさんが思う以上に売れてる感じです。
    高層階が比較的空いてますねぇ。。

  329. 4689 マンション検討中さん

    >>4688 マンション検討中さん

    意外に売れてるんですね。
    まぁ、何だかんだ中層階も安いですしね。

    売り方もっとうまければねー

  330. 4690 匿名さん

    >>4688 マンション検討中さん
    5次の供給数は60ということは、55%くらい?

  331. 4691 マンション検討中さん

    >>4688 マンション検討中さん
    聞いた?価格表があるなら戸数を数えればよいかと。前の価格表しかないなら、中層、プレミアムはほとんど売れていないはずなんですが。アップしてくれませんか?

  332. 4692 マンション検討中さん

    >>4691
    なんで?あなた誰?w

    なんとか邪魔してやろうというのが、ダダ洩れしちゃってますよw

    もう少し上手に荒らさないと・・・

    ここが売れてると都合悪いの?w
    まあ、どうでもいいけどね

  333. 4693 匿名さん

    >>4692 マンション検討中さん
    話題をずらして逃げたw

  334. 4694 匿名さん

    というか価格表をアップすることが、ここを邪魔することになるんですね、ありゃぁ。

  335. 4695 マンション検討中さん

    まあこのご時世に供給数NO1だから、600はすでに売れてるな。流石じゃ。

  336. 4696 マンション掲示板さん

    >>4695 マンション検討中さん

    1億超の部屋が売れたのですね。

    やはりGMより高いグレードということが証明されたということですね!

  337. 4697 匿名さん

    >>4695 マンション検討中さん
    供給数no1は晴海に奪われ、600戸は供給すらされてないのに、それ以上売れているわけはない。

  338. 4698 マンション検討中さん

    >>4694 匿名さん

    じゃあ、何してるの? 爆笑

  339. 4699 マンション検討中さん

    >>4693 匿名さん

    答えてないのはキミだよ 苦笑

  340. 4700 マンション検討中さん

    全体の価格表あるなら欲しいな。販売状況だけでも。
    うちの担当は今の部屋の価格だけの価格表しかくれないわ
    売れた売れてないもその人の口頭ベース。
    無いって言われた部屋が出てきたりする不思議な物件。

  341. 4701 eマンションさん

    >>4693 匿名さん
    ちなみになた購入希望または検討している階数、間取りは何ですか?空いてるかどうかなら教えますが。

  342. 4702 マンション検討中さん

    >>4700 マンション検討中さん
    同じく
    全体で売れた部屋一覧は見せられないと言われた
    この部屋残ってますか、いくらですか?とピンポイントで聞けば教えてくれるとのこと
    全体でいくら売れてるかわからないと買う決心がつかない。不人気つかまされた気分になる

  343. 4703 マンション検討中さん

    >>4701 eマンションさん

    営業の方ですか。
    私の担当の方に限らずどの人も上からなんですね。
    格安物件買いに来てる貧乏人、みたいな感じで見てらっしゃるんでしょうか。

  344. 4704 マンション検討中さん

    >>4703 マンション検討中さん

    くだらないこと言ってないで、本当に検討してるなら、モデルルーム行った方がいいですよ。
    単なら、荒らしならどうぞご自由にw

  345. 4705 口コミ知りたいさん

    4000万ぐらい部屋はまだありますか?

  346. 4706 マンション検討中さん

    >>4702 マンション検討中さん
    そうですか?自分が欲しい部屋が空いてるかどうかわかればいいでしょう?
    実需でも投資でも、結局は自分を信じればいいかと思いますよ。そんなに評判ばかり気にしても…

  347. 4707 マンション検討中さん

    前は全てオープンだったのにいつから方針を変えたのですかね?

  348. 4708 マンション検討中さん

    >>4706 マンション検討中さん
    そんなに自信持って買える人なんてそうそういないよ
    周りの評価は気になるもの

  349. 4709 マンション検討中さん

    >>4708 マンション検討中さん

    あなたが営業さんから見せてもらえなかったのなら、ここで誰に聞いても分からないのでは?

    せっかく真剣に検討しているのに、アホな荒らしと勘違いされてしまいますよ。

    ここでも他でも、いい部屋に出会えるといいですね!

  350. 4710 匿名さん

    今日深夜にやるジャスコのイベント暇だから見に行くかな。
    ノンスタイルとイオンスタイルでかけてるのね。

  351. 4711 マンション掲示板さん

    品川シーサイド駅ペデ直結のタワマン、ここってもっと売れても良いと思うけどな。インフレームかどうかってたいした問題じゃないし、外廊下も綺麗でさえあれば良いしね。

  352. 4712 匿名さん

    シーサイド全体でみると、相当売れている感じだけど。

  353. 4713 マンション掲示板さん

    >>4711 マンション掲示板さん
    だいぶ売れてるもんかと思ってたけども

  354. 4714 匿名さん

    本日午後3時
    3階建になりました。

    1. 本日午後3時3階建になりました。
  355. 4715 契約者さん

    >>4711 マンション掲示板さん
    インフレームは実際に中古市場に出るとけっこうなマイナスですよ。実際、私も経験しましたが、家具の配置が難しかったり、有効にスペースを使えなかったりして見送られることが多い。
    あと外廊下ですが、今、外廊下マンションに住んでいますが、寒くなってくるとやはりツライですね。

  356. 4716 通りがかりさん

    >>4715 契約者さん

    私は違いましたよ

    ま、なんでも一概には言えないね!

  357. 4717 マンション検討中さん

    >>4715 契約者さん

    中古市場ではあまり影響ないですよ!
    一般的な検索条件の築年数、間取り、駅徒歩この条件でほぼ9割決まりますよ。
    最後の決め手としてフレームを判断されるかもですが、中古ではあまり影響ないです。

  358. 4718 マンション検討中さん

    私は今内廊下ですが次からは絶対に外廊下が良いです。換気しやすいってのは良いと思います。前の方も書いてますがインフレームだからとかアウトフレームだからとかで価値に差は出ないですよ。中古買う際の確認事項としてそこは重要視されません。

  359. 4719 匿名さん

    外廊下内廊下は好き嫌いかもしれないが、アウトフレーム(柱だよね)の方が絶対に暮らし易いぞ。

  360. 4720 通りがかりさん

    >>4719 匿名さん
    きっとそうなんだろうけど、それだけで決める人は少ないですね。と皆さんが言っているように思えます。

    総合的な判断基準の一つで、優先順位は、やっぱり好き嫌いですね。

  361. 4721 匿名さん

    >>4718 マンション検討中さん

    実際に住む人の立場に立ってみれば分かるよ。同じ条件でインフレームとアウトフレームだったら、アウトフレームのほうがいいでしょ?査定の値付けは同じでもさ。

  362. 4722 匿名さん

    >>4718 マンション検討中さん

    私は内廊下→外廊下と来ましたが、次は絶対に内廊下ですね。まぁこれは好みですから何とも言えないですけどね。

    理由は、
    ・雨の日・風の日・暑い日・寒い日の快適性が段違い
    →これはタワーの外廊下なら多少軽減されるでしょうが、やはり内廊下の快適性は段違いです。マンションのエントランスを通ってから寒かったり雨に降られたりするのはつらいです。エントランスを通ったらあとは快適な空間というのは良いものです。

    ・高級感(見栄)
    →タワーを買う人たちは、ある程度見栄を気にするものです。そんなことない!と言ってもそれは嘘だと思います。そのような意味では、高級感のある内廊下は、外廊下とは違うステータス性を演出します。タワーとは言っても外廊下だと、あまり他の大規模マンションと変わりません。



    換気がしやすいという意見がありますが、確かに風が抜けると気持ちが良いものですが、外廊下のほうが確かに風を感じられるので勘違いされている方も多いですが、内廊下でも換気は十分にできます。

  363. 4723 匿名さん

    >>4718 マンション検討中さん
    値付けには影響しないでしょうが、実際に検討者が内見した時の印象は悪いですね。
    間取りを嫌って購入を躊躇する人は確実にいますよ。
    最近は、新築でアウトフレームの部屋が多くなっていますからね。

  364. 4724 マンション検討中

    >>4721 匿名さん
    その他が同じ条件ならアウトフレーム選ぶってのは皆否定していない思うよ
    難しいのは実際には「その他が同じ条件」なんて無いってことでしょ
    中古物件を比べる際にインフレームorアウトフレームは決して優先順位が高くないよって言ってるのだと思うよ

  365. 4725 マンション検討中さん

    似たような条件で同じような値段で内廊下か外廊下か?なら内廊下かと思います。

    総合的にみたさい、価格やランニングコスト落として外廊下が良いそうはたくさんいると思うので、その意味では関係ないですよ。

    ちなみに、仲介の営業やってましたー。

  366. 4726 匿名さん

    >>4725 マンション検討中さん

    最近は違う動きもあります。

    最近は新築タワマンで内廊下マンションが増えていますので、それらが中古にたくさん出てきました。

    その結果、外廊下と内廊下を比較した時、選ぶ購入者が増えてきているようです。

    例えば豊洲で言えばPCTCTTだったらCTTのほうが印象が良いことが多いようですし、PTTや晴海のティアロやクロノ、有明の内廊下タワマン等も見ていて目が肥えてますから。

    外廊下よりは内廊下、と考える人は確実に増えてますよ。

    ちなみに仲介関係の仕事してます。

  367. 4727 マンション検討中さん

    湾岸ではそういうのありそうですね。シーサイドは元から内廊下の大規模なマンション少なそう。

  368. 4728 マンション検討中さん

    >>4727 マンション検討中さん

    どうしてもシーサイドに住みたくて、シーサイド内だけで見るなら、外廊下が他になければ違和感ないかもしれませんね。

  369. 4729 マンション検討中さん

    一般的に外廊下より内廊下、アウトフレームよりインフレームの方がいいことは、ほとんどの人が分かっていると思います。
    目から鱗的な話でもなく、プロの方から聞いて気付くことではないので、、、。
    単に判断基準の一つであり、駅からの距離だったり、広さだったり、仕様だったりを勘案して、最終的に価格を考え検討しています。
    そういう意味では、魅力ある物件なのかなと思います。

  370. 4730 匿名さん

    >>4729 マンション検討中さん

    アウトフレームよりインフレーム??

  371. 4731 匿名さん

    駅からの距離が魅力と言いますが、それ以前にエレベーターの数が少なすぎませんか?晴海は、上、中、下層の3つに分かれていてそれぞれ4台ずつ、非常用は2台、エレベーターの待ち時間は5分を見積もっているとのことです。ここは、下層4台、上層2台、非常用は2台ですよね。朝はかなりイライラしそうです。

  372. 4732 マンション検討中さん

    >>4731 匿名さん

    晴海は、特定の階を選べば8基使えますね。

  373. 4733 検討板ユーザーさん

    エレベーター真ん中で分けて、3、3にしてほしかった。下層が有利だよね。

  374. 4734 マンション検討中さん

    29階建てだからね
    エレベータの数は十分と思われる

  375. 4735 マンション検討中さん

    >>4734 マンション検討中さん
    階数で言うなら、一階ごとの住戸数が半分になって、高層、低層の配分が3台、3台になれば晴海と同等になって、出るまでに5分で済みますね。

  376. 4736 マンション検討中さん

    >>4731 匿名さん
    一般的には良い方ですよ。グランドメゾンよりは遥かに良いです。

  377. 4737 マンション検討中さん

    >>4736 マンション検討中さん
    一般的に良い方?悪い方だと思いますよ。。。良い方だと言うのであれば、今売り出している物件でここよりも悪い物件が具体的に浮かんでいるんですよね?いくつか挙げてみてください。エレベーター1台辺りの戸数では、非常用を入れたとしても晴海は1076戸/14台=77、ここは817戸/8台=102、グランドメゾンは687戸/12台=57ですね。しかもここは上層で非常用を外すと150戸/1台になり相当厳しいかと。

  378. 4738 匿名さん

    >>4736 マンション検討中さん

    嘘は良くないですよ!

  379. 4739 マンション検討中さん

    >>4737 マンション検討中さん

    PPエレベーター数は12ですよ。

  380. 4740 マンション検討中さん

    >>4739 マンション検討中さん
    非常用(26人乗り1基・17人乗り1基)、13人乗り4基(自転車置場用:2基・ペデストリアンデッキ用:2基)・9人乗り6基(低層用:4基・高層用:2基)ですが、この配置と数と定員数が微妙なのは確かかと。。

  381. 4741 マンション検討中さん

    普段使い以外にペデや自転車置場のエレベーターもメンテナンスいるんだったね、、、
    あれ、やべえかも
    長修どうなってるの?教えて?

  382. 4742 マンション検討中さん

    本当にそんなことが心配なのかねw

  383. 4743 マンション検討中さん

    買う気ない人には関係ないだろうけど
    普通に心配でしょ。
    逆にタワー検討者で修繕計画関心無い人なんているの?

  384. 4744 マンション検討中さん

    >>4737 マンション検討中さん
    プライムタワーは低層用エレベーターは約504戸/6台=84か。グランドメゾンは一機しか使えないからな。どう考えるかだな。

  385. 4745 マンション検討中さん

    >>4744 マンション検討中さん
    これはなかなか判断が難しいですが、ネットで調べると二戸一や四戸一のユーザーでエレベーターに不満がでていることはあまり無さそうですね。エレベーターの利用数が少ないとぶつかる確率(利用者が2人以上になるケース)が減るうえ、ぶつかっても一度スルーされてすぐ戻ってくるので最悪時間も少ない所に起因しているのでしょうか。一方で利用者がこの6倍で6個のエレベーターがあった場合、戸数辺りの利用者が同等になりますが、ぶつかる確率や人数はその利用者の数ほど多く、一つのエレベーターは進行方向にある全ての利用者を拾っていくので、必然的に止まる回数は増えてしまいます。一方でスルーした場合には次のエレベーターが拾いにきてくれます。タワーの問題として各駅停車になることはよく議論にあがりますし、低層、高層にエレベーターを分けているのもこの問題があるからだと思います。なので、判断は難しいですが、エレベーターの一台辺りの利用数が少ないこと、エレベーター自体の利用数が少ないことで判断されるのが良いかと思います。

  386. 4746 マンション掲示板さん

    エレベーター問題は各階各駅停車も嫌だけど、ドアが開き誰か乗ってくるのかなと思ったら誰もいない、みたいなのが一番ストレスなんだよな。
    複数エレベーターのボタン押して、どれか一番早く来たのものにのるみたいな自分勝手なら輩に腹がたつんだけど、コンピュータ制御とかできないもんなのかとも思う。(エレベーター毎にボタンを押すのではなく、ボタン一つで複数エレベーターに対応など)
    その場合、全部のエレベーターを介護用や大型化するなどが必要そうだけど。

    ここはもちろんそんなストレス抱えることはないよね?

  387. 4747 匿名さん

    わざわざ名前変えて力説

  388. 4748 マンション掲示板さん

    そもそもとして、そんな程度のことで腹立つならタワマンはじめ高層マンションはやめた方がいいよ

  389. 4749 マンション検討中さん

    >>4747 匿名さん
    4746ですが、違う人ですよ。なぜ名前を変える必要があるのかも分かりませんが。

  390. 4750 匿名さん

    とにかく、この物件のエレベーターは不便ということでいい?今、同程度のエレベーター基数のマンションに住んでますが、クソ待ちます。以前のマンションは待たなかったのですが。

  391. 4751 マンション検討中さん

    私がいま住んでるマンションはエレベーター一機あたり112戸ですが、特に早いとか遅いとか気にしたことありませんでした。生活時間帯にも寄るかもしれませんが、満員で乗れないなんてことも稀ですし、何人かがおっしゃるように気にするポイントではないかと。

    それよりも、早く他のパース見たいですねぇ。メインエントランスや共用設備とかの。先日モデルルーム行ったら、廊下側の格子が可変ルーバーに変わってましたよ!

  392. 4752 マンション検討中さん

    >>4750 匿名さん
    あなたが決めることに誰も興味はないw
    どうぞご自由にw

  393. 4753 マンション掲示板さん

    低層を買った私は勝ち組

  394. 4754 マンション検討中さん

    >>4753 マンション掲示板さん
    低層は価格的にも勝ち組。羨ましい

  395. 4755 マンション検討中さん

    9人乗りなので、低層は満員通過や全員乗れない可能性も出て来ますよ。また上層から来た人に舌打ちされるようなトラブルや、日常生活で格差を意識してしまうなどのデメリットもあります。一長一短です。

  396. 4756 マンション掲示板さん

    低層の場合は階段で上り下りすんの?現実には

  397. 4757 匿名さん

    上りはエレベータ、下りは階段とか

  398. 4758 マンション検討中さん

    >>4757 匿名さん
    これがベストだよね
    それができる5階ぐらいまでに住むのがいい

  399. 4759 匿名さん

    もはやタワーに住む意味ないね(笑)

  400. 4760 マンション検討中さん

    >>4755 マンション検討中さん
    そんなことがあったとしても、それが全てじゃないから大丈夫ですよ!
    後ろ向きなタラレバさんw

  401. 4761 マンション掲示板さん

    >>4759 匿名さん
    そこは割り切りというか、駅近にあったマンションがたまたまタワーだった程度の話なんでしょう
    それならGMの方がと思うけど、ここの低層みたいに4000万台での取得は出来なかったわけで、確かにバーゲンプライスだし、眺望を捨ててもいいかなと思えるんじゃないんかと

  402. 4762 匿名さん

    >>4755 マンション検討中さん

    貴方のマンションは高層低層でエレベータ別れてないの?
    それはまた随分と貧相なマンションですね

  403. 4763 匿名さん

    どうしても、ここのような低スペックなマンションは敬遠してしまいます。

  404. 4764 マンション検討中さん

    >>4763 匿名さん
    どうぞご自由にw

  405. 4765 通りがかりさん

    >>4763 匿名さん
    なら二度と来るなよ

  406. 4766 匿名さん

    >>4751 マンション検討中さん

    それなら次いでに、玄関のインターフォンもカメラ付きに変更してくれればいんですけどね。。

  407. 4767 マンション検討中さん

    >>4766 匿名さん

    あと、ペデに屋根付けて、内廊下にして、エレベーターを増やして、周りのビルやタワマンを壊して、出来れば、住所も港区に変更して、価格がそのままなら最高ですね!笑

  408. 4768 匿名さん

    >>4767 マンション検討中さん
    修繕費に関わるデペに屋根はいらないし、
    デザイン変更も無理だから外廊下で良いから
    (大掛かりな変更は無理だから)、
    玄関のインターフォンはカメラ付きに変更して欲しいと切に願う。
    後は出入口付近の喫煙所撤去希望。

  409. 4769 マンション検討中さん

    久々に出たw

    以前、喫煙所よりも邪魔者扱いされてた人だw

  410. 4770 マンション掲示板さん

    玄関にインターフォンいりますか?
    それなら、剥き出しの室外機にカバー付けて欲しいなぁ、、

  411. 4771 マンション検討中

    >>4770 マンション掲示板さん
    そう思う
    うちも他は納得できてもそこだけがネックで踏み切れない

  412. 4772 通りがかりさん

    もうここ契約しましたがスレやばい

    暇人しかいない

    買ってダメなら違うとこ買えばいいんじゃない

  413. 4773 匿名さん

    >>4770 マンション掲示板さん

    それ、私じゃないです。(^_^;)






    >>4770 マンション掲示板さん

    自分でカバー買えば良いだけじゃないんでしょうか?カバーって高いんですか?

  414. 4774 匿名さん

    どちらも共有スペースだから、自分で購入しても、勝手には変えられないって事ですね…。

    改善させると良いですね!

  415. 4775 マンション検討中

    各戸が自由にバラバラのカバーつけたらもっとカオスな状態に…笑
    室外機を隠す仕様に統一してほしいってことでしょ。引っ込めるのは無理だからカバーでね。

  416. 4776 マンション検討中さん

    タワーは平成築、GMは次の年号築
    リセールの時にどちらに価値が付くかは一目瞭然

  417. 4777 マンション検討中さん

    >>4776 マンション検討中さん
    そんなんどうでもいいです(笑)

  418. 4778 マンション検討中さん

    >>4776 マンション検討中さん
    じゃ昭和生まれのあなたの価値は?年号で価値が決まるんじゃないですよ笑

  419. 4779 マンション検討中さん

    >>4776 マンション検討中さん
    西暦表記すれば?

  420. 4780 マンション検討中

    ま、新元号のほうがパッと見のイメージは良いけどよっぽどのバカじゃない限り平成最後年と新元号最初年が同じ=築年数は変わらないって普通に分かるしそんなんで物件選ばないよね?笑
    中古検索条件に年号検索があったら引っかからないから痛手だけど、実際は年号なんて意味ないからそんな条件は存在しないね

  421. 4781 マンション検討中さん

    ホントにスレにいるのここの営業と他社の営業ばっかりな気がしてきた
    売り出しから時間もたってるし、めぼしい部屋はもう無いみたいだし、いまさらこの物件の検討スレになにかを求める方が間違ってんのかね

  422. 4782 匿名さん

    絶版のほうが価値あるじゃない?

  423. 4783 マンション検討中さん

    23区内の駅近・駅直結タワーマンションで、そこそこのスペックでサラリーマンが購入できるところってここ以外にありますか?イオンも併設ですし、他のモデルルームを見てもやはり利便性とコスパ考えるとココって思っちゃうんですよね。どなたか意見聞かせてくださいー!

  424. 4784 マンション検討中さん

    >>4783 マンション検討中さん

    正確には駅直結ではありませんが、確かに買いやすい価格からありますよね!
    色々と難癖つけられる方はいますが、私も魅力を感じています。
    品川シーサイドだけでなく青物横丁にも近いので、食べたり飲んだり出来るのがサラリーマンには助かるんではないかと。

    下層階だけでなく、上層階のプレミアムルームは完売した間取りも、あるみたいですよ!

  425. 4785 匿名さん

    >>4783
    あとは有明くらいかな。
    交通利便性は低いけど、りんかい線通勤ならここと遜色ないというか、物件の出来と利便性は向こうが上かな。

  426. 4786 匿名さん

    有明と比べている人はあまりいないと思う。

  427. 4787 マンション検討中さん

    今5階の床まで出来て来ていますね。

    1. 今5階の床まで出来て来ていますね。
  428. 4788 匿名さん

    今日、テレビの番組で、オリンピック後も飛行機一時間に46本?飛ぶとかチラッとしかみてなかったら分からないけど、営業さんから聞いてた話と違うんだけどって思ったんですが、皆さんご存知なのかな…?!

  429. 4789 マンション検討中さん

    >>4788 匿名さん
    みんな知ってて、それ込みの値段だと思ってる

  430. 4790 マンション検討中さん

    一時間に46本て80秒おきに飛行機楽しめるのかね!?
    飛行機雲の跡が残りそう

  431. 4791 匿名さん

    全く分かってない煽りさんだね。

  432. 4792 マンション検討中さん

    飛行機の音って高くを飛んでてもゴォォォーってもの凄いよね。
    2分に1回それが聞こえてるって考えると無理だな・・・

  433. 4793 マンコミュファンさん

    >>4792 マンション検討中さん
    騒音の感じ方は人それぞれですもんね。それでは23区内に住むのは厳しいかもしれませんね。

  434. 4794 匿名さん

    羽田の新航路について
    15-19時限定(昼寝でもしない限り影響なし)
    南風の時限定(年間約40%)

    影響を受けるのは高層マンションの高層階の人だけだよ
    通常の生活圏内の人は車や電車などの生活音でかき消される程度なんだけど

  435. 4795 マンション掲示板さん

    品川シーサイド、良いですね落ち着いてて、街が綺麗。イオンとか飲食店とか最低限揃ってるしね。
    10分歩いて青物横丁まで行けば、下町が味わえる
    15分歩いて大井町まで行けば、区役所もユニクロもヤマダ電機もある
    もっと注目されても良いと思うんだけどなー?

  436. 4796 住民板ユーザーさん1

    >>4795 マンション掲示板さん
    ほんとその通り。すごい暮らしやすいよ。

  437. 4797 マンション検討中さん

    私も買いたい。

  438. 4798 マンション検討中さん

    飛行機の音の影響が高層階だけだって思っている人は実際に、空飛んでる飛行機の音を地面から聞いたことあるの?
    生活音なんかじゃ全くかき消されない音だよ・・・

  439. 4799 マンション検討中さん

    まだ実際に飛んでない場所の音を何故知ってるんだろう、、、

  440. 4800 マンション検討中さん

    別にこのマンションが建つ場所に立って聞いたとは書いてないでしょ。
    飛行機が飛んでるところなんて東京の至る所にあるよ

  441. 4801 マンション検討中さん

    飛行機騒音なんて気にしなくて良いですよ。四六時中音がしてるわけではないですし。気になる人はやめればよいですからね。騒音は人によって感じ方違いますし。私は道路の自動車の音のほうが気になります。絶えず音が聞こえててくるものですし。それは低層だけでなく高層にも響くようですから。

  442. 4802 マンション検討中さん

    >>4800 マンション検討中さん
    ですよね!
    気付かないだけで、今もあらゆるところで飛んでますからね
    安心しました
    ありがとうございますw

  443. 4803 匿名さん

    >>4801 マンション検討中さん
    気になるならやめれば、と言うけど、気になるかどうか分からないから困ってるわけで。感じ方が異なるからこそ、実際試せない状況にやきもきするんですよね。。

  444. 4804 マンション検討中さん

    >>4803 匿名さん

    そういうのを気になると言います。
    悪いことは言わないから、あなたはやめておいた方がいいと思います。

    他はどこを検討していますか?

  445. 4805 マンション検討中さん

    >>4803 匿名さん

    そういうのを気になると言います。
    悪いことは言わないから、あなたはやめておいた方がいいと思います。

    他はどこを検討していますか?

  446. 4806 マンション検討中さん

    >>4784
    会社の近所ならともかく家の近所で飲むリーマンいる?

  447. 4807 マンション検討中さん

    >>4787 マンション検討中さん

    向かい側のURの出張ってる10階とザ・タワーの10階のどちらが高いかを知りたいけど、
    来年にならないと分からないもんですかね。

  448. 4808 マンション検討中さん

    >>4806 マンション検討中さん

    会社の近くでは絶対に飲みません

  449. 4809 マンション検討中さん

    >>4806 マンション検討中さん
    私も家の近所で飲むの好きです。落ち着くし、帰りも楽だし。

  450. 4810 匿名さん

    先日のテレビでは、東京オリンピック後も飛行機が飛ぶ計画になってるとか何とか言ってたました。

    しかも15時から19時以外の四六時中飛ばれるみたいな?!

    例えオリンピックの間だけなら我慢できても、オリンピック後も四六時中、何本も飛ばれたら、羽田が近いから必然的に低空になるから車の騒音同様、うるさいと思うんですが…。

    とにかく、営業さんから聞いてた話と違うと困惑してます。

  451. 4811 マンション検討中さん

    そうそう、できればマンション内で呑み仲間作りたい
    会社は利害関係があるから

  452. 4812 匿名さん

    >>4806
    サザエさん見たことないのか?

  453. 4813 匿名さん

    >>4809
    フラリーマンイクナイ

  454. 4814 マンション検討中さん

    飛行機はオリンピック後もずっと飛ぶことになっていると思っていましたよ。
    低空での飛行機のうるささは覚悟した方がいいです。
    誰かも書いていましたが、飛行機の音は遙か上空を飛んでいる場合でもかなり響きます。
    品川に住んでいる人が大反対していたのも頷ける。。。
    もはや変えられませんが。。。
    日中仕事に出ている人はいいですが、主婦や小さい子供がいる家庭は辛そうです。

  455. 4815 マンション検討中さん

    で、だから?
    今更の情報過ぎるよw

  456. 4816 マンション検討中さん

    飛行機よりうるさい人がいるねw

    生活する上では人害の方が嫌だ、、、

  457. 4817 マンション検討中さん

    会社以外の人たちと飲める機会があるのはよいですよね。青物横丁や品川、大井町などまで足伸ばして飲み歩きたいものです。

  458. 4818 マンション検討中さん

    飛行機の音を軽視している人がいるけどうるさいのは絶対だよ。
    気になるかどうかはその人次第だけど。
    実際に四六時中あの音を聞いていたら我慢ならなくなると思う。
    気になる人は絶対気になると思う。
    このマンションは値段はいいと思ったけど
    飛行機の音がずっとしている地域と思うと二の足を踏んでしまう。

  459. 4819 匿名さん

    飛行機の音って、線路脇とか、首都高脇よりすごいの?
    出来れば数値で示して欲しい

  460. 4820 匿名さん

    >>4817 マンション検討中さん

    青横住民です。
    青横の店でよく飲んでます。
    店主曰く、シーサイドで働く人は真面目というか飲んで帰る人が少ないという印象と言ってました。働く人が多いのにって。たしかに皆さん足早に帰宅する人が多いような。

  461. 4821 マンション検討中さん

    飲屋街って感じでもないですしね。あとなんとなくですが移転してきた企業が多かったり年齢層の低いサラリーマンが多い気がするので会社帰りに同僚と一杯っていう習慣が無いのかもしれません。これは個人的な意見です。

  462. 4822 マンション検討中さん

    青横から北品まで結構店があるよね
    穴場な店とかありそうで楽しみです

    家の近くにお気に入りがあったら嬉しい派です!

  463. 4823 匿名さん

    >>4821 マンション検討中さん
    日立の土方子会社だから飲むようにお金貯まってない人がほとんどじゃないかな

  464. 4824 マンション検討中さん

    張り付いてるやたら喧嘩腰なポジは営業の人だよね?
    住人だったらすごく嫌だ

  465. 4825 マンション掲示板さん

    都心、ペデ駅直結のタワマンがこの値段でかえるのは、ここが最後!!

  466. 4826 マンション検討中さん

    南向きの低層は買いだったねー
    もう遅いけど

  467. 4827 マンション検討中さん

    >>4825 マンション掲示板さん
    ほんとにそう思います。
    以前にもペデ直結(屋根なし)のマンションを売却しましたがかなりの高値で売れました。
    屋根があろうが無かろうが、ペデ直結の強さは普段の生活の利便性はもちろん、資産価値も高いことは間違いありません。
    あとは南向きの開放感ある中層以上にするか、他の向きで日照がまんして割安の住戸を選ぶか、悩む方もいるかもしれませんね。

  468. 4828 マンション掲示板さん

    個人的には西も良いと思うけどな。
    道路幅があるからそれなりに開放感ある。車も土日はそこまで通らんし

  469. 4829 検討板ユーザーさん

    西向きの中層下の方を契約しました!
    高い建物あまりないし、解放感は北はもとより東よりあっていいかなと思いました。

  470. 4830 マンション掲示板さん

    先日、ここの南向きの中層を購入しました。GMとも少し悩みましたが、我が家の生活スタイルを考えるとタワーでした。間取り、ペデデッキ、複数台エレベーター、カーシェア、24時間ゴミ捨て、共用設備、三重セキュリティー、などです。ご参考になればと。

  471. 4831 マンション検討中さん

    今日見てきたけど、意外と道路から遠くていいね
    東のお向かいはキツイけど

  472. 4832 eマンションさん

    休みの日の品川シーサイドは、空いてて良いね
    お洒落な雑貨屋とか、セレクトショップとか出来ないかなー、、、

  473. 4833 マンション検討中さん

    近所にはいらないけど
    安く通えるスナックと安くヌケるピンサロ的なのがあると好ましいかな

  474. 4834 匿名さん

    >>4833 マンション検討中さん
    大井町へどうぞー

  475. 4835 検討板ユーザーさん

    >>4833 マンション検討中さん
    おっさん、この掲示板に書くことじゃないよ。

  476. 4836 マンション検討中さん

    羽田空港の機能強化についての説明会
    1月18日(木)
    新宿駅西口広場イベントコーナー
    新宿区西新宿1地先

    飛行機の騒音がどの程度?って気になる人はそこで国交省から直接に聞いてくるといいよ

  477. 4837 マンション検討中さん

    東側は確かに前のマンションと近いですよね。でも南寄りの部屋であれば抜けますし、太陽の光も入ってくると思います。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸