東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2426 匿名さん

    事実を言っただけです。

  2. 2427 マンション比較中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554727/

    内廊下と外廊下について↑ご参考まで

  3. 2428 匿名

    内廊下の方が良いけど、外廊下も妥協出来るかな。
    外廊下の方が良いって負け惜しみみたいで…
    みっともない。
    金より銅の方が良いって言っているようで。

  4. 2429 購入予定さん

    >>2428 匿名さん
    田の字だったら、外廊下の方が風通しよくなるのでいいかなーって本気で思ってます。
    夏、部屋より内廊下の方が涼しくて悲しくなった思い出があります。

  5. 2430 匿名さん

    花粉、北風、新航路の飛行機騒音、窓を開けられない理由は色々。

  6. 2431 匿名

    >>2429 購入予定さん
    フロアにゴミ捨て場があるのに、冬は厚着しないとゴミ捨てに行けません。
    内廊下なら、気にせず行けるし、雨風かにする必要が無いです。
    雨降っていることに一階のエントランスで気がつく悲しいことはありますが。

  7. 2432 購入予定さん

    >>2431 匿名さん
    内廊下、外廊下、両方経験がありますが冬は家でも厚着だから早歩きで大丈夫でしたね。
    まー高級感は内廊下。僕みたいな庶民派は外廊下の風通しの方がポイント高いかなー。
    話は変わりますが1階セブンイレブンは本当に便利で嬉しいです。ローソンファミマじゃイマイチなんです

  8. 2433 評判気になるさん

    >>2431 匿名さん
    東京の話?北国の話?そんなに着込まなくても平気だよ。寒さの感じ方は人にもよりますけどね。私も外廊下のほうが好きなのでココは気に入ってます。

  9. 2434 検討板ユーザーさん

    >>2432 購入予定さん
    1階にコンビニ。ポイント高いですよね。
    私もセブンイレブンで嬉しいです。

  10. 2435 by 匿名さん

    私もセブンイレブンで良かったとおもっています。職場の最寄りもセブンなので大歓迎です。

  11. 2436 マンション比較中さん

    セブンイレブンも入るですか?いいですね!!セブンイレブン最高

  12. 2437 匿名さん

    保育園も入っているし、とても便利ですよね!

  13. 2438 マンション検討中さん

    セブンだけでなくまわりにコンビニたくさんあって便利ですね。

  14. 2439 マンション検討中

    >>2438 マンション検討中さん
    ミニストップ、ファミリーマート、ローソン、サンクス、セブンイレブン選り取り見取りですね。残るはデイリーヤマザキ。出来ないかなあ。

  15. 2440 マンション検討中さん

    ミニストップとセブンイレブンで全部カバーされませんかね?この2つがあれば他はむしろパン屋とか他の店にしてほしい。

  16. 2441 マンション掲示板さん

    カラーセレクトどうしましょう。どれもしっくり来なくて悩んでます…

  17. 2442 匿名

    カラー決められませんね。

  18. 2443 匿名さん

    クラウドグレージュとブリーズホワイトで悩んでます。
    なんだかんだブリーズホワイトが安定してるけど、MRと同じ色っていうのがあんまり面白みがないなー。

  19. 2444 マンション検討中さん

    駅と繋がっているデッキを初めて歩いてみたんですが、駅出てすぐ屋根が無くなって、道中は全て雨が降ると濡れちゃうんですね。。タワーの横だけ屋根をつければ解決するという問題では無いのですね。とても残念です。

  20. 2445 マンション掲示板さん

    >>2443
    我が家も同様で悩んでます。
    濃い二色はシックでかっこいいけど、80平米以上あるような部屋でないと暗い印象なりそうで、なんだかなーと。

    ブリーズホワイトは床が白で汚れが目立ちそうですし、クラウドグレージュも扉が白というのがファンシーな感にならないかなとしっくりこず。

    結局どれもイマイチなんですねえ。
    扉がブリーズホワイトで、床がクラウドグレージュだったらいいのに。

  21. 2446 匿名さん

    >>2445マンション検討中さん
    クラウドグレージュで大体満足なんですが、トイレ床とキッチン天板はブリーズホワイトが良いと思ってます。あと、お風呂は絶対MRのパターン1が希望ですが、クラウドに合うのか?など
    悩みどころですねー。

  22. 2447 マンション検討中さん

    一期一次の販売価格表をどなたかアップいただけませんか?

  23. 2448 通りがかりさん

    のらえもんさんのブログで見れるよ。

  24. 2449 匿名さん

    >>2447 マンション検討中さん

    聞いてくれれば教えるよ

  25. 2450 匿名さん

    みなさん、優しい(*^.^*)
    画像検索でも出てきますよ~。

  26. 2451 マンション検討中さん

    あるブログに、京急のマンションブランドの「プライム」に三菱の「パークハウス」がミックスされて、この名称になったってありましたが、本当ですかね?この前モデルルーム行ったけど営業さんに聞きそびれました(^^;)
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4672.html?sp

    だとしたら、なかなかブランドもあって素敵な名称のタワーですよね~

  27. 2452 マンション検討中さん

    >>2451 マンション検討中さん
    このサイト初めて見ましたが、毎日様々なマンションを投稿しているにもかかわらず、色々細かいところまで調べてますね。契約した私より詳しいかも。。。隣のグランドメゾンも記事がありましたが、比較するにはいいかもしれないですね。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4829.html

  28. 2453 匿名

    カラーセレクトですが、床は髪の毛が目立つのは経験済み。濃い色は埃が目立つ、狭い部屋だと尚狭く感じるとのことで、クラウドグレージュかなぁ?と思うのですが、白いドアって不気味ですかね?
    白いドアは経験がなく、全く見当つきません。

  29. 2454 マンション検討中さん

    >>2452 マンション検討中さん
    FIXサッシに気付いてなかった....

  30. 2455 マンション検討中さん

    窓はlow-eガラスでしょうか?

  31. 2456 匿名さん

    >>2455 マンション検討中さん
    一部のお金持ち住戸は、ローイーです。

  32. 2457 マンション検討中さん

    >>2456 匿名さん
    部屋によって違うということでしょうか?

  33. 2458 マンション検討中さん

    グランドメゾンはすべてローイーです。残念

  34. 2459 マンション検討中さん

    購入を決めた皆さん。
    こちらの物件で決断した理由を教えてください。
    グランドメゾンとタワーとレジデンスどれも魅力的で迷っています。

  35. 2460 マンション検討中さん

    自分は低層だけど、兎にも角にも経済合理性つまりは価格。

    仕様だ眺望だなんだってのは、実際住みだしたら特段自分は気にならないし
    永住するつもりはないから、貸すにしても売るにしても流動性が高く
    取得原価を抑えられかつ相場より相当に安い低層一択でしたね。

  36. 2461 匿名さん

    この物件を前向きに検討しています。
    その中でとても気になったことが戸境壁です。
    タワーなので乾式なのは、仕方ないと思うのですが、その厚さです。
    1360mmということですが、薄くないですか?
    なにか特殊な加工がされているのでしょうか?
    隣の音とか振動とか聞こえてこないでしょうか?
    どなたか営業さんに聞かれた方がいたら、教えてください。

  37. 2462 匿名さん

    >>2461 匿名さん

    営業に聞いたところ、ピアノもOKとのことで音漏れはないといっていました。
    ただ、ネットで調べると直接の振動などはダイレクトに響くようですね。また関連して水回りの音は伝わることが多いようです。

  38. 2463 マンション検討中さん

    >>2460 マンション検討中さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    確かに4900万円3LDKの広告はインパクトがありましたね。
    私はそれを逃したわけですけれども。

  39. 2464 購入経験者さん

    いま住んでるタワーマンションがまさに乾式1360mmですが、上下左右、全然気になりません。私もプライムタワー購入しましたが、基本的なところはしっかり押えられているので問題ないですよ(^^)

  40. 2465 匿名さん

    1期でタワーを購入しました。いま気になっているのは、オプションをどうしようというのもありますが、品川シーサイドの町や駅の今後の発展について情報を持っている方いらっしゃいませんか?
    永住目的なので、資産価値が上がることを強く望んでいるわけではないのですが、スーパーが増えたり電車が増えて利便性が上がるといいなぁーと思っています!よろしくお願いします!

  41. 2466 匿名さん

    >>2465 匿名さん
    基本的には、大きな商業施設の開発予定も余地もなく、中規模な土地が出て来てもマンションが建つだけだと思われます。
    今のイオンと青物横丁のOKストア、少し足を伸ばせば大井町にユニクロ、無印良品もあり、既に便利な場所だという印象です。
    京葉線とりんかい線が連結される可能性があるというのを何かの記事で読みましたが、本数が増えるのかは不明です。

  42. 2467 eマンションさん

    竣工前に売却ってできるのでしょうかね?その場合は入居前になりますが3000万の特別控除使えるのでしょうか?私も低層買えたので早めに利確したいなと思ってます

  43. 2468 マンション掲示板さん

    いわゆる他人物売買ですかね?

    民法(宅建業法上でしたっけ?)上はありですが、3000万控除は自住用が絶対条件なので現状では無理なのでは。

    私は税理士でも法律のスペシャリストでもないのでなんとなくで言ってるにすぎないですから、詳しくは先生諸氏に確認した方がいいと思います。

  44. 2469 匿名さん

    京葉線とりんかい線の直通運転は確度が高いようですね。
    あとはJR東日本の羽田空港アクセス線の西山手ルートにおいて、品川シーサイド駅を停まるかどうか…希望的には停まって欲しいです♪

  45. 2470 マンション掲示板さん

    そしたら化けますね。夢みたいなことが起こりますよ、割とマジで。

  46. 2471 匿名さん

    >>2461 匿名さん
    1m36cmなわけないでしょ。
    136mmでしょ。
    推奨は180~200だから激薄ではありますね。

  47. 2472 匿名さん

    無理です。契約違反です。

  48. 2473 匿名さん

    >>2462 匿名さん
    そうですか…。
    ピアノも大丈夫なんですね。
    振動が心配ですね…。

  49. 2474 匿名さん

    >>2464 購入経験者さん
    隣りの音、気になりませんか?
    136mmでも大丈夫なのかな…。

  50. 2475 匿名さん

    >>2471 匿名さん
    確かに…苦笑
    間違えました。ありがとうございます。
    薄いですよね、やはり…。

  51. 2476 匿名さん

    >>2469 匿名さん
    羽田アクセス線はシーサイドには止まらないですよね。ルートから明らかに外れてますから。大井町から別ルートが引かれる予定です。

  52. 2477 匿名さん

    アクセス線西山手ルートは八潮橋交差点付近でりんかい線から分岐し、産業技術大キャンパスを経て八潮に向かいますから、シーサイドの南端を通ります。
    ただ、羽田アクセス線は湘南新宿ラインの支線としての「中距離電車」なので途中駅は非常に少なく、シーサイドに停まることはないでしょうね。

  53. 2478 マンション検討中さん

    そうなの?

    外国人観光客もイオンに観光にくればいいのに。

  54. 2479 匿名さん

    羽田アクセス線は外国人観光客よりも、高崎・宇都宮のような中距離客の羽田アクセスの向上に主眼があるので、仕方がないでしょうね。

  55. 2480 マンション掲示板さん

    だとしても品川、大井町がこれまで以上に盛り上がってくればシーサイドも恩恵を得られるでしょうね

  56. 2481 匿名さん

    品川からは遠いし、新築、中古、賃貸がかなりありますから、ギャンブルですね。安い部屋をゲットしました。中古が250万/坪くらいなので、数年住んで売ったら元はとれるという判断です。物件が多く競争が心配だったので、安い部屋しか選択肢はありませんでした。他のところを買う余裕がある人は高給取りなんでしょうか。自分は楽観主義ではありませんので、個人的希望よりもリスクヘッジを先に考えます。

  57. 2482 マンション検討中さん

    他の人が高給取りかどうか聞いてどうすんの。

  58. 2483 マンション掲示板さん

    どうでしょうね、個人的には@300強は高掴みかなと思ってなかなか購入に踏み切れないでいます。

  59. 2484 マンション掲示板さん

    あ、グランドメゾンのスレに書くつもりが間違えてしまいました。

  60. 2485 マンション検討中さん

    南向きのSgタイプ、一期販売住戸を見るとすごい人気ですね!要望書が最も入ってるタイプみたいです。
    やはり柱や梁が他より出ておらず、ほぼアウトフレームになっているからでしょうか?

  61. 2486 匿名さん

    >>2481 匿名さん
    あなたの言う高給取りというのはどのレンジを指しているのですか?
    安い部屋を判断し自分の判断が正しい、というお気持ちは理解出来ますが、当然上層階を納得されて買った方もいらっしゃるので、そう言った物言いは良くないと思います。
    それを見て不快な気持ちになる人がいることは容易に想像つきますよね?
    何を書き込むのも自由ではありますが、一大人として配慮する気持ちを持った方がよいですよ?

  62. 2487 マンション検討中さん

    なんで一度しかない大切な人生の大半の時間過ごす家を安さを理由に買うんですかね?家族も巻き込みますし、住んでてワクワクする家を選べばいいのに。と思います。

  63. 2488 匿名さん

    私は間取りタイプはSgかSaが気に入ってて迷いましたが、結局Sgにしましたよ!倍率高かったですが、買えて良かったです!

  64. 2489 マンコミュファンさん

    >>2487 マンション検討中さん
    安さだけではないでしょ?自分の生活に使いやすい駅近、便利な環境、間取り、仕様、などいろんな要素を考えて買いませんかね普通?安いのが欲しいなら地方に行けばたくさんありますよ?

  65. 2490 マンション検討中さん

    >>2487 マンション検討中さん
    ここも、グランドメゾンも、それぞれワクワクするから、住みたいから買ってる人ばかりだと思いますよ。ごく一部の投資目的の方を除けば。
    ここタワーも高層階もちゃんと売れてますしね。高層階のメリットを感じて住みたくて買ってる人ちゃんといます。

  66. 2491 マンション比較中さん

    GMより一年早く出来上がり。
    駅直結
    将来の資産性
    公共部分(キッズルームなど)

  67. 2492 マンション比較中さん

    >>2459上記は2459さんへの回答です。ご参考まで。

  68. 2493 マンション掲示板さん

    契約者スレはまだ出来ないのかな?
    今から楽しみですね!

  69. 2494 マンション検討中さん

    今日契約に行ってきました!初めて来場してた方も多そうで、結構にぎわってました。
    ご近所になるみなさん、よろしくお願いします!

  70. 2495 マンション検討中さん

    >>2494 マンション検討中さん
    今日は混んでますが、来場予約ページみると明日も来月も全ての時間帯が◎になっているので、平日は結構空いているのかもしれません。人気の下層は一次で全てとっちゃいましたからね。

  71. 2496 匿名さん

    私は来週契約会です。
    契約時がセレクトプランの締切って早すぎませんか?
    もうちょい猶予がほしいです。

  72. 2497 匿名さん

    そうなんですよ、少し考える時間欲しいですよね。なので今日もう一度モデルルーム見てくるところです・・・・

  73. 2498 名無しさん

    >>2493 マンション掲示板さん
    契約者スレはこちらに出来てました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618467/

  74. 2499 匿名さん

    町並みさえまともな感じならいいのに。
    ここは町全体がなんか灰色というかお世辞にも良い環境とは言えないからなぁ。

  75. 2500 匿名さん

    >>2499 匿名さん

    灰色というのはわかりますー。私もそう感じてました。
    でも、青物横丁あたりは温かみもあるし、オーバルガーデンは週末のイベント時はものすごい人だかりですよー。

    まあ、周辺に期待するより、恵比寿〜広尾や代官山とか、予算上住めない立地へのアクセスがよいことが利点かと。今も品川シーサイドに賃貸で住んでますが、そのへんを庭のように使ってます。

    あと、何気にディズニーランドが近いし。

  76. 2501 匿名さん

    >>2500 匿名さん
    レスありがとうございます。
    私の場合、その環境と高層外廊下が怖いのを理由に検討をやめてしまったのでスレ違いでスミマセン。
    でも、室内装備は悪くなかったですし、コンシェルジュとか一通りの共用サービスもあるのにお手頃な値段ですし、ビューと環境を割り切れれば良い物件かもです。
    あと気になったのは、エレベーターの分け方です。
    高層用が極めて限られたフロアで優遇されているのに、それ以外のフロアに対して少なすぎるような。
    戸境の壁の厚さを気にされてる方がいらっしゃるようですが、タワマンならこの厚さ自体は一般的なので、厚さそのものを気にされる必要はないと思います。
    問題はどのような構造になっているのかだと思います。

  77. 2502 マンション検討中さん

    うちは昔、内廊下に住んでいて、いま外廊下のタワマンに住んでます。内廊下も良かったですが高級感あるもののジメジメ感があり、外廊下は風通し良くて、玄関出て天気悪いとすぐ傘持って行けるので重宝していますよ。

    今回プライムパークスタワーを契約しましたが、免震タワーでそれなりの仕様と充実した共用設備のマンションを探していたのでニーズに合ってました。
    あとは街に住民が増えることで商業施設が増えたらいいなと思っています。

  78. 2503 匿名さん

    昨日契約しましたが、オーバルガーデンがイベントで凄い人でした。いきなりステーキに行こうとしましたが、行列で食べられず・・・。でもまあ賑わうのは良いことですね。こことレジデンス、グランドメゾンで5000人くらい?住民が増えたら更に賑わうかなと期待してます。

    そして次はオプション説明会ですか。次から次に考えること一杯ですね。
    そろそろ契約者はそっちのスレにも移りますか。

  79. 2504 口コミ知りたいさん

    内廊下も外廊下も住んだことありますが内廊下もむっとしてたり匂いがこもったりでむしろマイナスと評価です、
    私は外廊下の風通しや日当たりなどpositiveな点はあると思いますよ、
    高層階外廊下は確かに怖いですがすぐ慣れますよ、

  80. 2505 匿名さん

    1階の保育園に関する情報って何かの資料にありましたっけ?
    公式HPでは誘致予定としか書いてありませんで。

  81. 2506 マンション住民さん

    建物の事はよく分からないので教えて下さい。内廊下と外廊下はどちらが建築コストかかるのですか?
    また、ジメジメとの記載もありますがエアコンが付かない物なのでしょうか?エアコンが有れば真夏は外より快適な気がしたので。

  82. 2507 匿名さん

    >>2506 マンション住民さん
    大手分譲で内廊下ならエアコンは常に入っていて快適だよ。賃貸の安い内廊下だと空調なし、または換気のみってのもあるけど、2504さんは後者の内廊下のみ経験してるのでは?

  83. 2508 名無しさん

    内廊下か外廊下かっていったら内廊下でしょ
    ここが内廊下なら廊下の話なんて一切出なかっただろうに

  84. 2509 匿名さん

    >>2508 名無しさん

    同意

  85. 2510 契約者

    前に内廊下(空調付)住んでたよ。
    快適だけど、夏は部屋より廊下が涼しくて切ない気持ちになったよ。
    禁止されてたけど、在宅時は玄関を少し開けてた人が多かったな。
    でも匂いとか湿っぽいってのは感じたことはなかったよ。

  86. 2511 マンション検討中さん

    ここの小学校は足りるのかな〜。
    遠いとこはやだし。

  87. 2512 匿名さん

    資産価値上がんないでしょ。恐らく。
    リセールバリューなんて需給バランスだし、売る時や貸すときは他の部屋の条件に引っ張られからね。
    希少性は低いよね。
    私は永住だから云々書き込む人どこでもいるけど、どうなのかね。売る時が来るかもよ。

    売れ行き知らないけど、入居前から値上がりする物件みたいにキャンセル待ちとか、この規模で出なそう。ちなみに一期で爆発的に(この規模で4割、5割なら立派だけど)うれたのかな。気になる。売れてとら買いたいかも。。。

    そんな売れて儲かる物件、こんな売主共同でやるのかな。リスク分散にしか見えない。
    普通に高いよ、、、

    独り言でした。

  88. 2513 匿名さん

    一期300戸供給でしたね。全部売れることはないでしょうが、なかなかですね。早期完売するといいですね。

  89. 2514 マンション掲示板さん

    >>2512
    せいぜい@300までじゃないでしょうか
    それ以上は中長期で見れば高掴みだと思います
    それでも元は@250〜270くらいのエリアなので、値上がったと言えばまあそうなのかな、と

  90. 2515 匿名さん

    坪300ちょっとで買えて高値掴みでない他のエリア教えてください。。。

  91. 2516 匿名さん

    >2515
    豊洲はどうでしょうか?
    今後の開発が目白押しで値下がりはありえないですし、マンションのグレードも都内随一です。

  92. 2517 匿名さん

    先日契約会行ってきたんですけど、カラーセレクトの変更って受け付けてもらえるんですかね?

  93. 2518 匿名さん

    >>2516 匿名さん
    ごめんなさい、埋立地以外でお願いします。。。

  94. 2519 名無しさん

    ここも埋め立て地だけど?

  95. 2520 匿名さん

    しかも歴史的にも割と最近の埋立地

  96. 2521 匿名

    >>2520 匿名さん
    ここって、最近の埋め立て地なのですか?
    豊洲よりかは昔のものかと思ってました。

  97. 2522 匿名さん

    ここと有明を比較してる人もいるよね

  98. 2523 マンション検討中さん

    >>2515 匿名さん
    錦糸町

  99. 2524 匿名さん

    北区

  100. 2525 マンション検討中さん

    学区内の学校について誰も気にしていないんでしょうか?あまり話題になってないようで。
    こんなにマンションが増えてどうなるでしょうか。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸