東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4907 匿名さん

    >>4906 マンション検討中さん

    アマゾンのファッション部門の責任者が、以下のようにコメントされています。

    このスタジオでさらに精度の高い写真やビデオを大量に撮影、制作することにより、お客様にサイト上でカラー、カッティング、サイズやテクスチャーなどをこれまで以上に細かくご確認いただけるようになります。また、新たに本業界に従事する皆様の雇用を創出することにつながると考えています

    また、土地の安さ重視なら、それこそゾゾタウンのように、神奈川の奥にある物流センターにくっつければ良かったのに、わざわざ切り離した理由をご教示下さい。

  2. 4908 周辺住民さん

    >>4907
    あくまで客観的な立場から。

    > 新たに本業界に従事する皆様の雇用を創出

     シーサイドの雇用創出にもつながると思います。ただどちらかと言うとここで述べておられるのは、ファッション需要を刺激することによりファッション業界やクリエータ関連を活性化して魅力をアップし、この業界に新たに目指す人を増やしたいという趣旨だと思います。


    > わざわざ切り離した理由

    ・都内の方がカメラマンやスタイリスト等を集めやすいため
    ・大型スタジオを設けるには、倉庫の空きスペースでは不足したため

    あたりかと。シーサイドを選択したのは交通の便と広いスペースが取れること、取得コスト等を勘案して決定したものと思います。

  3. 4909 マンション検討中さん


    頭のレベルが低い荒らしってみっともないねw

  4. 4910 評判気になるさん

    別に今のシーサイドのままで不便はないしどこに出るのも便利で楽なので開発に失敗した地域と言われても「それで?」って言う感じですね。
    Amazonが来る来ないは全然気にならない。
    普段の買い物は青横でするし。
    りんかい線の運賃の高さも気になりません。
    住居が増えて駅のキャパが耐えられるのか、のみが気になる。

  5. 4911 マンション検討中さん

    いつからamazonのスレになったの?
    マンションの話に戻りましょう。
    中高層階の売れ行きはどうなんですかね?
    クレストタワーが長年売れ残っているからここも長期覚悟か決死の値引きで売り切るか。

  6. 4912 マンション検討中さん

    ちなみにクレストタワーが売れ残っているのは品川シーサイドという場所のせいではありません。ゴールドクレストの販売姿勢に所以するものです。



    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1141

    ↑2011年の記事なので中には既に完売している物件もあると思いますが
    1位の港区港南にあるベイクレストタワーは施行から13年目の2016年(昨年)にやっと完売。
    同じく港区にあるクレストプライムタワー芝は施行から10年目ですが、483戸中15戸がまだ販売中です。

    個人的には、完成後1年以上経過した物件は値引きをしてサッサと売ってほしいですね

  7. 4913 匿名さん

    駅前1分タワーにしても、賃貸が何十部屋も今でさえ余ってるし、駅前3分と離れているにしてもクレストも新築から10年間売れないし、そちらも何とかてほしいものだ。

  8. 4914 匿名さん

    ちょっとググれば、
    アマゾンジャパン合同会社 社長 ジャスパー・チャンは、次のように述べています。
    「日本には継続的に多額の投資を行っております。拡大し続けるAmazonの東京オフィススペースに、新しいファッションスタジオが加わることを嬉しく思います。2018年の夏までに、全体で4,000以上のポジションを東京を拠点として置くことを目指しております。今後数年のうちに、東京および日本全国で数千規模の雇用を創出する計画です。」
    とか出てくるけど。
    何人もいないって、バカまるだし。

  9. 4915 マンション検討中さん

    アマゾン、アマゾンってもういいって。
    アマゾンのファッションスタジオが出来て現在多数空いている賃貸が埋まればいいけどそんなことにはならないでしょ。
    なんでこのマンションの契約者はそんなにムキになっていろいろと反論してるの?
    金持ち喧嘩せずじゃないですけど、ギリギリで購入できる憧れのタワーで自分の選択は絶対間違っていないとでも思いたいのかな?

  10. 4916 匿名さん

    >>4915 マンション検討中さん

    うーん、教科書に出てきそうな、見事な負け惜しみですね。老婆心ながら、理屈で勝てないのだったら何も書き込まず、静観した方が無難ですよ笑

  11. 4917 マンション検討中さん

    モモレジさんの2017年販売部門で、銅賞を受賞しましたねー!やはり販売数は客観的に評価されている証拠。検討においてちょっとした指標になりますね。嘘か本当かよくわからない書き込みを眺めてるより参考になります。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5417.html?sp

  12. 4918 匿名さん

    晴海や有明って、、てか北仲すげー

  13. 4919 匿名さん

    >>4918 匿名さん

    北仲は子育てには適してないのが難点

  14. 4920 マンション検討中さん

    北仲は子供作らない前提か、リタイア後の老夫婦にはいいよね

  15. 4921 いい庭

    S不動産の有明物件のモデルルームにも行きましたが、
    確かに有明は、大化けする可能性が少なくないと思います。

    ただ、「開発の初期段階で有明物件を仕込んでおいて、
    東京オリンピックで、世界的に注目されるタイミングに
    合わせて有明物件を売却して、キャピタルゲインを得る」
    というシナリオ、理屈は理解できますが、家族を
    巻き込んでやるのは、どうなのでしょうね。
    自宅を金融商品のように売買して、子どもに転校を
    強いたりするのは、かなり抵抗を感じます。

    自分が住むなら品川シーサイドが良いです。

    有明までは品川シーサイド駅からりんかい線で3駅なので、
    有明物件の裏手に、ららぽーと豊洲級の商業施設ができたら、
    休日に遊びに行くスポットが増えて、良いと思います。

    また、仮に有明が大化けすれば、その分、りんかい線や
    品川シーサイドの価値も連動して高まるので
    有明のことはあまり悪く言わず、静かに見守るのが
    良いかと思います。
    (その時は、大崎と有明の両副都心の中間あたりにある
    品川シーサイドや天王洲アイルの立地上の強みが、改めて認識されるでしょう)

  16. 4922 匿名さん

    >>4921 いい庭さん
    ご意見、納得出来ます。
    ただ、有明の発展については、自分は少し懐疑的ですね、、とにかく交通が不便過ぎる。高級路線の商業施設はまず望めないと思ってます。また、高級路線でなければお台場にたくさんあるので、これもまた望めない。
    品川シーサイドとしては、大井町や品川の発展を望んだ方が現実的と思ってます、、、
    あと、個人的には、近くに銭湯が出来ると良いな〜と思ってます。旧東海道沿いなんて風情もあるし、出来たら良いな〜と妄想してます!

  17. 4923 検討板ユーザーさん

    品川は間違いなく発展しますからここも恩恵受けますね。楽しみです。

  18. 4924 いい庭

    >>4922 匿名さん

    レスありがとうございます。
    全くご指摘の通りだと思います。
    品川シーサイドがローリスク・ミドルリターンだとすれば、
    有明はハイリスク・ハイリターンだと言えるでしょう。

    地価総平均で見ると、現状、品川シーサイドの地価は、
    有明を約3割上回っており、かつ前年比の成長率も
    有明を上回っています。

    品川シーサイドの地価総平均
    79万6000円/m2、263万1404円/坪(前年比+4.57%)

    有明の地価総平均
    61万4000円/m2、202万9752円/坪(前年比+3.37%)

    S不動産の有明物件は、坪単価330万円超ですので、
    現状の有明の地価との乖離が非常に大きいです。
    仮に、大型商業施設やバス輸送システムが頓挫したり、
    失敗すれば、もともと坪単価200万円の土地ですので、
    資産価値は大幅に低下してしまうでしょう。
    (それにしても、有明辺りは道路を渡るにも一苦労ですね)。

    個人的には、有明のようなエリアでアップサイドの機会を
    追求するより、品川シーサイドのようなエリアでダウンサイドの
    リスクを抑えることを優先した方が賢明だとは思います
    (ここは価値観次第ですが)。

    ちなみに、品川シーサイドも、りんかい線の路線価値の向上や
    JRによるりんかい線の買収などの波に乗って、(街が激変する
    ほどでなくても)ある程度のアップサイドを狙えると思います
    (品川区内のJRの駅にペデストリアンデッキで3分は大きいでしょう)。

    また、りんかい線の今年度中間決算(12/18発表)は、「『乗車人員』が
    前期比3.5%増加し、『運輸収入』が前期比2.9%増加」で、
    路線価値の上昇も続けています。
    http://www.twr.co.jp/Portals/0/resources/enterprise/H29/gaiyou_h29_mid...

    というわけで、品川シーサイドの本物件は、堅実にローリスク・ミドルリターン
    が狙えるエリア/物件だと思います。

  19. 4925 マンション検討中さん


    ↑こういう書き込みがあると、品川シーサイドに対してのネガキャンが始まるからやめて欲しい、、、
    有明がどうなろうと興味ないし、、、

    自分がいいと思ったところが一番ですよね!

  20. 4926 匿名さん

    私はおもしろく読ませてもらった。
    自分の考えと合ってても違ってっても、「そんな考えかたあるんだー」と参考になる。

    それこそ自分に興味ない内容はと荒らしは読み飛ばしましょうよ。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド京急蒲田

東京都大田区北糀谷二丁目

7,498万円

3LDK

71.22平米

総戸数 89戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸