横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エアヒルズ藤沢【旧称:(仮称)藤沢大規模邸宅プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 藤が岡
  7. 藤沢駅
  8. エアヒルズ藤沢【旧称:(仮称)藤沢大規模邸宅プロジェクト】
マンション比較中さん [更新日時] 2018-10-29 15:25:56

エアヒルズ藤沢ってどうですか。
丘の頂きで景色が良さそうですね。
利便性や子育ては便利なところでしょうか。
マンションのことや周辺の環境など、情報交換したいです。

所在地:神奈川県藤沢市藤が岡一丁目13番地(地番)
交通:東海道本線 「藤沢」駅 徒歩11分 、小田急江ノ島線 「藤沢」駅 徒歩11分
   江ノ島電鉄 「藤沢」駅 徒歩13分
間取:2DK~4LDK
面積:41.86平米~99.27平米
売主:野村不動産、新日鉄興和不動産、URリンケージ、長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2016.08.31 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/

[スレ作成日時]2016-06-20 12:31:26

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアヒルズ藤沢口コミ掲示板・評判

  1. 2687 匿名さん

    あなたが本当の事言ってください

  2. 2688 匿名さん

    >>2680 マンコミュファンさん

    何が?

  3. 2689 マンション検討中さん

    他の誰かが、新しい生活を始めようとしていて、そこには各々の楽しみや幸せがあります。
    それを分かっていて、その方々の気分を害するようなコメントを書く必要がありますでしょうか。
    他人を不幸にすることでしか、満たされないのでしょうか。
    ご自身の投稿、恥ずかしいとは思いませんか。
    人として、大人として、親として。
    一度しかない人生の一部、もっと幸せなことに遣ってはいかがですか。

  4. 2690 検討板ユーザーさん

    確かに…
    自分の投稿内容を、自分の大切な人(子供、両親など)に見せられるのか、聞いてみたいですね。
    仕事なんだよ…と言う雇われ業者の方々も少し胸に手を当てて考えてみたらどうなんでしょうかね。自分にやっている仕事の意味を。
    匿名だからこそ、嫌らしいエグい本音が遠慮なく言えるのが、こうしたサイトの価値だったのですが。。自分はそれを期待してマンションコミュニティを見ていましたが、最近の藤沢周辺物件の荒れは酷すぎますね。

  5. 2691 匿名さん

    埼玉の物件を購入した時にもこの掲示板を利用しましたが、こんな荒れはありませんでした。藤沢のマンションはどこも荒れていたり、煽りを助長するような書き込みが多くの残念で仕方ありません。なぜなんでしょうか。。

  6. 2693 eマンションさん

    [No.1692と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  7. 2694 匿名さん

    エアヒルズ購入、住み始めたものです。
    風通しがよく、窓を開けていても昼も夜も静かです。
    ご近所さんにもご挨拶に行きましたが、皆さん感じよく、足音などの騒音も気になりません。
    純粋にキャンセル住戸を検討されている方へ
    オススメできます!現地へ足を運んでみてください〜!

  8. 2695 匿名さん

    >>2691 匿名さん
    それだけ競合が多く、業者の書き込みもあるようですよ!

  9. 2696 eマンションさん

    毎日の坂道はどうですか?

  10. 2697 匿名さん

    >>2696 eマンションさん
    引っ越し前はフラット駅近な賃貸に住んでいたので覚悟して住みました。

    しかし最近、涼しくなってきたのもあり、
    意外と歩けます!
    駅からの帰宅ルートはバスが通る急な坂と、
    サミット(スーパー)を通るやや緩めな坂と2つコースがあります。
    ここは個人差があるので、ご自身で歩いて
    検討していただくしかないのですが、、、

    私は基本往復歩きますが、
    スーパーで重い物を買ったらバスで帰ります。

    坂は急ですが、やっぱり眺望と風通しは最高です!
    駅近には駅近の良さがもちろんありますが、
    坂を登っての良さもあると思います(^^)

  11. 2698 匿名さん

    “キャンセル住戸発生”
    ・・・引き渡し時のキャンセルがエアヒルズは異常に多いと思います。現物を見て受領拒否したのかな。特に東向きは陽当たりと眺望が良くないから。話と違うみたいな感じで。

    >>2694 >>2697 みたいなセールスマンの話に釣られたクチかな。キャンセル料は高い勉強料か。

  12. 2699 口コミ知りたいさん

    エアヒルズキャンセル2戸だけで、
    東と南西それぞれ1戸。異常に多くはないですよね

  13. 2700 マンション検討中さん

    普通にキャンセルなら良いですが、恨むとか鬼門とか日影になっている地域には近づかない方が良いとか言ってた周辺住民の書き込みに身の危険を感じたり嫌になったりしてのキャンセルだったら、あの書き込みした人達はなんらか請求されるかもしれませんね。

  14. 2701 匿名さん

    >>2700

    普通に考えて一番の原因は契約した物件に納得がいかなかったからでしょう。

    それから自分を省みる心が欠落しているのでは。物件も契約者も含めて、全てエアヒルズの問題ですよ。
    何かある度に隣人に噛み付く住民って嫌ですよね。

    そんな住民に見えますのでやめましょうね、検討住民さん。

  15. 2702 マンション検討中さん

    >>2701 匿名さん
    自分を省みる心?ちょっと何が仰りたいの分かりませんが別に噛みついてる訳ではなく、事実そういう書き込みがあるので思っただけです。実際、私は少し怖いな…と危険を感じましたから。

    “何かある度に隣人に噛み付く住民って嫌ですよね。“と、仰いますが私を始め、ここの住民ははただここに住みたいと思っただけ。それなのにいきなり周辺住民と名乗る方達から「恨む」「気を付けろ」「生きがいを奪われた」などと言われて噛みつかれました。仰る通り、そんなふうに隣人に噛み付く住民って嫌ですからね。

  16. 2703 マンション検討中さん

    うわ、何この人怖い

  17. 2704 購入者

    エアヒルズを新築で購入した者です。(既に投稿されていた購入者さんとは別です。)

    早くに引っ越したので住み続けて2週間ほどになりますが、快適すぎます。
    特に、今まで住んでいたマンションは幹線道路沿いで洗濯物を干すことなんて全くできず、窓も空気の入れ替えのために開けたらすぐ閉める生活でした。
    ここは何と言っても風通しが抜群で、玄関のドアを開けるのも少し力がいるくらいです。
    管理人のおじさま2名もとても良い方で、住人の方もすれ違うと笑顔で挨拶してくださり、みんな笑顔で幸せそうです。

    私も基本は徒歩ですが、坂道は全く気になりません。むしろ横浜の妙蓮寺他、もっと急な坂道を知っています。だからか全然余裕です。
    坂を上まで登り切ってメインエントランスまで行ってもいいですが、私はショートカットで坂途中の階段を使い、裏口から入っています。
    階段も全く苦になりません、むしろ健康的で体がイキイキしたように感じます。
    今までが駅からフラット徒歩5分の物件だったため、人間、多少なり運動した方がいいのだなと改めて感じました。
    少なくともこの坂道は、ジムに行く時間がない私にとって良いものだと思っています。
    駅までは、サブエントランスから階段を使ったルートですが10分でした。
    住み始めて1日だけ雨がひどい日がありバスを使いましたがバスもマンションの目の前で利便性抜群でした。

    この投稿をみて、営業の書き込みなどなど、色々言う人がいますが、正真正銘の購入者です。
    検討されている方に参考になれば、と思いまして。
    坂は、正直体力の差が個々ありますので、ご自身で一度駅から歩かれてみると良いと思います☆

    私はエアヒルズ、とてもオススメです。
    長々と失礼しました。

  18. 2705 匿名さん

    >>2702 マンション検討中さん

    何やら気味が悪い住民さんですね。
    ご自分で「ここの住民」と言いながら「マンション検討中」は流石に無いのでは。 。

    間違えてそんな名前で他のマンション掲示板にコメントしないで下さいね。

  19. 2706 マンション検討中さん

    >>2705 匿名さん
    こんな掲示板の名前なんて別にどうでも良かったので特に弄ってなかったです。誰でも好き勝手書き込めるフリーの掲示板の名前一つ取って一々必死に噛みつきすぎですよ「匿名」さん。

  20. 2707 匿名さん

    東洋経済の特集に「首都圏で地盤が不安な地域はいったいどこなのか」
    で国土交通省の「重ねるハザードマップ」が取り上げらえていました。
    https://disaportal.gsi.go.jp/maps/?ll=35.371135,138.735352&z=5&base=pale&vs=c1j0l0u0
     こちらが盛土造成地のリスクのある地域でないことがわかります。

  21. 2708 匿名さん

    >>2706 マンション検討中さん

    開き直っていますが、「エアヒルズ住民」さんと「マンション検討中」さんでは全く意味が違いますよ。使い続ければ当然、読む人に誤解を与えかねません。

    少し話は変わりますが、マンション生活において、自己中心的だったり鈍感な方が隣人だと、周囲は結構嫌な思いをするものです。自分はどうでも良いと思っていても、周囲にはどうでも良くないと思う人がいるかもしれないと思う事が大切です。集団生活でのトラブルは大抵この思い違いから生じますので、自分の思い込みで開き直るのではなく、改める事が出来ないといけませんよ。その考えは特に元団地住民さん達には求められます。

    誤りを指摘されても頑なに「マンション検討中」を使い続ける>>2706さんの行動を見ると心配になります。

  22. 2709 匿名さん

    >>2708 匿名さん
    ではこれで良いですかね?別に開き直っている訳ではなく、「こんな掲示板の事にまじめに食ってかかっても仕方ない」という事が言いたいのですけどね。
    仰る通り、集団生活では色々な思い違いもある訳ですからへんなところに拘ってるのもどうかと思いますよ。あなたはどうでも良くない事と思って指摘し、心配されているようですが私には検討板の名前なんてどうでも良い事のように思えますから。
    そもそも本当に関係している人が書き込んでいるのかもわかりませんからね。

  23. 2710 匿名さん

    >>2709 匿名さん

    エアヒルズ住民が検討者に立場を偽る事について、少なくとも詐称してしまった本人が言うセリフではありませんよ。その辺は善悪の共通認識の問題です。もしかしたらこれまで誤った情報を、住民が発信し続けている可能性がありますよ。

    匿名の掲示板でこそモラルとマナーが求められます。
    これはマンション生活でも同じ事です。例えば日々のゴミ捨て等も。余程調べないとゴミ袋の住戸なんて特定できません。つまりみんな匿名で捨てているのです。
    この掲示板はそういった所を見ているのですよ。どんな層の住民が住むのか、どんな性格なのか等を見ているのです。

    誰が分からないような事はどうでも良い、という考え方はマンション生活では改めてましょう。匿名の時こそ気を付けて下さい。

  24. 2711 匿名さん

    >>2710 匿名さん
    はい。ごめんなさい。

  25. 2712 匿名さん

    私は2710さんと同じマンションより、あなたと同じマンションに住みたいです。もう、ほぼ完売ですし、ここの掲示板に前向きな書き込むをする意味はないです。やめましょう。

  26. 2713 マンコミュファンさん

    >>2712 匿名さん

    マンション住人が検討者を偽装しては駄目でしょ。ダメ過ぎてかばいようが無い。

  27. 2714 通りがかりさん

    何と戦ってんねん?

  28. 2715 匿名さん

    別にかばってもらわなくても全く構いません

  29. 2716 eマンションさん

    ただで建て替えられた人達の養分にはなりたくないよね。

  30. 2717 購入者

    >>2707 匿名さん

    良かったです!

  31. 2718 匿名さん

    >>2715 匿名さん

    住民が検討者を偽造しては駄目です。説明はしませんが、かなりモラルが低い行為です。

    元団地住民が1/3もいるので、一般人からすると住民のモラルは一番気にする事項です。
    キャンセルはもう仕方ないですが、住民が発言し続けるといつまでも買い手が付きませんよ。住民は本当に少し大人しくした方が全体の為です。

  32. 2719 eマンションさん

    >>2718 匿名さん
    あんたまだ言ってんの?投稿文読めば住民って分かるし別に偽っている訳じゃないだろ。
    俺にはいつまでもどうでもいい事でネチネチしつこいあんたの方が問題だと思うけどね。ところであなたはここの住民なの?

  33. 2720 通りがかりさん

    >>2718 匿名さん

    人生が楽しくなさそうですね。
    青空でも見て、気分を落ち着かせたらどうですか?
    あ、今日は雨でした!!笑

  34. 2721 匿名さん

    >>2710 匿名さん

    でたでた。
    毎度お馴染みのセリフのこの人。

    「匿名の掲示板でこそモラルとマナーが求められます。 これはマンション生活でも同じ事です。例えば~」

    毎度毎度例えば~って、もはや一般人とは思えません。

  35. 2722 匿名さん

    ここはマンション名で検索すると上位にヒットする掲示板なので、住民さん達は本当に変な発言をしない方が良いですよ。一般で購入した方々もそう感じていると思います。住民さん達は発言をするならせめてきちんとしましょう。

  36. 2723 購入者

    >>2719 eマンションさん

    同感です。
    一度の指摘はあっても仕方ないかと思いますが引きずりすぎだと思います。

  37. 2724 購入者

    >>2704 購入者さん
    こんにちは(^ ^)
    少し前に投稿した購入者です!

    裏の階段、繋がってるんですね〜!
    私は階段を見上げながらこれは
    どこにつながってるんだろう、、、と思いながら階段は登らずにいました!

    下りだけでもショートカットしてみようと思います。

    藤が丘1丁目はマンションが多く、とても静かな住環境です。
    徒歩3分くらいでファミリーマートがあり、近くで採れたお野菜や薬も置いてるので意外と便利です。

    エアヒルズでの新生活がよりよいものになりますように!

  38. 2725 匿名さん

    コメントが業者だな。

  39. 2726 購入者

    2704の購入者です♩
    はい!裏の階段、なかなか便利ですよ!
    結構ショートカットになると思います★
    私は郵便を見たりするのに結局エントランスまで戻りますが…(笑)

    以前は藤沢の住人ではないため、購入後、思っていた雰囲気と違ったら…など不安もありましたが、本当に住んで良かったです。
    閑静な住宅街で夜は窓を開けていても静かで風が心地よいですね。
    私も真っ直ぐ行ったところのファミマ、お世話になっています。
    ここを購入した方、これから住む予定の方々が穏やかに過ごせますように!

  40. 2727 匿名さん

    地権者の中古物件がこれだけワラワラ出回ると新築販売は難しいな。
    地権者部屋の価格と微妙な間取りや仕様を見て、じゃあ新築に・・ともなかなかならない微妙な割高感をそれぞれに感じているのではないかと思います。

    事の発端は新築引き渡しでドタキャンが連発した事かな。本当に余程の事ですね。坂を甘く考えていたのか、思ったよりスーパーが遠かったのか、眺望に飽きたのか、ちゃんと日々のデメリットを認識していなかったからかな。

    新築、中古共に早く買い手が見つかると良いですね。

  41. 2728 マンション検討中さん

    キャンセル住戸が3戸でただけでドタキャン連発とは言わないのでは。

  42. 2729 匿名さん

    現在賃貸が2つ。中古が4つ。キャンセルが3つ?ですか?ホームページを見るとキャンセル住戸はグリーンコートの1つのように見えますが。

  43. 2730 マンション検討中さん

    キャンセルは1件、他は地権者が売りに出しているのでしょう

    グリーンコート北東角部屋の小さなお部屋が出ましたね
    1人で住むには十分すぎる広さがありますし比較的すぐに売れそう

  44. 2731 周辺住民さん

    地権者はガラが悪かったからね、出て行った人がいたのは良かったのでは?
    駐車場のサイレンは消したのですね。

  45. 2732 周辺住民さん

    元々住んでいた人が、金も無いのに新築マンションを欲しがったのが間違い。
    近隣住民の眺望を台無しにした。
    金も無いのに欲しがるな、というのが近隣住民の思いです。

  46. 2733 周辺住民さん

    地権者で一時的に公団へ引っ越していた乞食親父は、新しいマンションへ引っ越せたの?

  47. 2734 匿名さん

    妬みの周辺住民現る

  48. 2735 マンション掲示板さん

    この周辺住民さんは残りの人生ずっとエアヒルズ憎しと思いながら生きるのかな

  49. 2736 検討板ユーザーさん

    2732さんの発言って、ドン引きしますけど、人間の本性って、そんなものでしょうね。でもね、金も無いのにって言ってるけど、じゃあ自分が眺望の良いマンション買えば?って思っちゃうよ笑

  50. 2737 匿名さん

    >>2736 検討板ユーザーさん

    2732は良いマンションに住むお金がないから僻んでるんですよ!汚い心と妬み僻みにドン引きですね。

  51. 2738 匿名さん

    まあ近隣住民にとってみれば迷惑な話だよな。
    事の発端は旧団地住民に費用負担させない為に、一般契約者の金を使って馬鹿でかいマンションを建てられ、その結果、近隣住民の眺望を奪ったのだから。それぞれの立場を考えると結構根が深いな。

  52. 2739 匿名さん

    >>2738 匿名さん


    しかもそれで、家売って別のとこに行くとか。
    けっこうひどいね

  53. 2740 マンション検討中さん

    2739
    どこがひどいのかな?
    デベ業者から建替えの話が来て、転売すれば、大きなキャピタルゲインになる訳でしょ?ラッキーと思うのが普通では? 私は地権者では無いけど、それは経済的には合理的な判断だとは思うよ。
    むしろ、眺望が遮られたとか、掲示板で騒いでる方が生産性が低いと思う。ここで不満をタラタラ述べて、自分にとって何が利益になるのだろう?そういう人達って自分の境遇を他人のせいにする傾向が強いと思う。何かを人のせいにしたり妬んだりする時間があったら、自分の将来は自分で切り開いて行ったらどうかと思う。何でも人のせいにしようとする人って、社会的立場の低い人の多いしね、実際。

  54. 2741 マンション検討中さん

    今マンションに垂れ幕(?)みたいのかかってますか?近くを電車手間通ったのでもしかして…?と思って!

  55. 2742 匿名さん

    >>2740 マンション検討中さん

    たしかにそうですけれど。
    感情的になる方の気持ちもわからなくはないです。

    でもせっかく、同じこの地の住人になったわけですから。
    仲良く、建設的な意見やコメントにシフトしていきたいですね。

    学区も重なる方もいますし、穏便にいきましょう!

  56. 2743 匿名さん

    >>2740

    社会的立場の高低に言及するなら地権者にブーメランが刺さる話では。取り壊すしか無かった古い団地でしょ。あまりそれが高い集団とは思えないな。

    あなたもこれから藤が岡に住むつもりなら、わざわざ近隣の方々の気持ちを逆撫でする事を言う必要は無いですよ。
    関係を悪くさせるだけで生産性が無いです。むしろ近隣との関係悪化というとんでもないデメリットを生産しているだけですよ。

    エアヒルズ住民もヒステリックに不満を言っているようにしか見えないし、生産性が全く感じられない。
    この掲示板の本旨を少しは考えましょう。デメリットを撒き散らしているだけですよ。

  57. 2744 マンション掲示板さん

    取り壊すしかなかった老朽化した団地は、資本主義にならい、他者からお金を集めて市場価値の高い新築マンションに変化を遂げました
    継続居住を希望した人は持ち出しなしで新築マンションに住み、出て行った方々は住み替え費用を拠出してもらいました
    社会的立場も一発大逆転してしまいましたね

    というかそもそも、藤沢駅から徒歩15分以内の好立地を所有しており、長年に渡って建て替え議論をまとめ上げる政治力がある時点で、社会的な立場が弱くないのです
    本当の弱者というのは、特段リソースも能力も持たない、オプションのない方々の事を言うのです

    やはり近隣住民の書き込みは、エアヒルズ原住民に対する妬み、僻みにしか聞こえない

  58. 2745 匿名さん

    まぁ、実際妬み僻みですから。
    言わせておけばいいんですよ。ここに書き込んでるような人には所詮何もできないんですから。

  59. 2746 匿名さん

    これらの地権者の発言は一般検討者には購入のデメリットになり、既契約者には近隣トラブルの増加要因となり得る。

    検討掲示板なのだから地権者はもう少し考えましょうよ。
    これから地権者の中古も含めて何千万円ものお金を出させて一般検討者に残った部屋を買わせたいのなら、あなた方は明らかに足を引っ張ってますよ。

    検討掲示板の本旨をよく考えて下さい。個人的なSNSとは全然違うのですよ。

  60. 2747 購入者

    >>2741 マンション検討中さん
    垂れ幕は掛かってないと思います。
    場所はエアヒルズより南ですが、
    ノブレスは内覧行った時垂れ幕かかってました。
    こちらは建って結構たちますが、残り数戸を売り出してるマンションです。

  61. 2748 購入者

    ノブレス完売したみたいですね!失礼しました

  62. 2749 匿名さん

    ノブレスに本当に失礼ですね。
    売れ残っているのはエアヒルズのほうですよ。

  63. 2750 匿名さん

    なんかどんどん販売戸数が増えてるのはどうなってるんでしょうかね…。
    東側ラスト1戸のキャンセル住戸かと思ってたらあと3戸って。
    全然完売してないじゃないか!野村はちゃんとしてほしい!

  64. 2751 マンコミュファンさん

    >>2750 匿名さん

    プラウド湘南藤沢テラスは順調で残り1戸を残すのみ。

    野村不動産の責任ではないでしょうね。

    良いものは売れ行きが良く、悪いものは売れ残る。
    資本主義国家ですから当たり前ですけどね。

  65. 2752 匿名さん

    プラウドも残った一部屋はキャンセルじゃないですか。

  66. 2753 マンコミュファンさん

    >>2752 匿名さん

    プラウドだって、たった1戸くらいはキャンセルでますよ。
    エアは何個キャンセルでたんですか?

  67. 2754 匿名さん

    ノブレスは去年の1月に完成したマンションが
    先月まで完成在庫を販売していたんですよ
    エアヒルズは今年の7月に完成
    数個売れ残ってると言っても、どちらが優良物件か比較になりませんよね。

  68. 2755 匿名さん

    >>2751 マンコミュファンさん

    どちらも大差ないですけどね。
    二重床にして頑張った結果、駐車場もお粗末な雨ざらし。むしろバランス悪いですが。
    どんな層を想定したのでしょうか。

  69. 2756 マンコミュファンさん

    >>2755 匿名さん
    それは貴方の主観に過ぎないですよね。
    プラウドの方が事実売れているわけで。
    世の中結果が全てですよ。
    あなたの考えは極めて少数で、
    バランス悪いのはエアヒルズかもしれませんね。

  70. 2757 匿名さん

    契約者の声を読みました。ここを購入した人は、中古マンションを検討していた人もいたみたいです。価格が安くて購入しやすいから決めた人がいました。

    最近、インターネットの口コミで

    ・消費税10%になる前に買った方がいい
    ・住宅ローンが多すぎると結局払えなくなる
    ・将来、何年までに払うのが目標か
    ・今は変動金利?固定金利?

    色々と読んでいて、憧れだけでマイホームを買うことはできないんだと感じます。家計診断でいくらまで払えるなど教えてもらえるといいですよね。確か年収の5倍くらいが目安だったかな・・・。

  71. 2758 通りがかりさん

    >>2755 匿名さん
    プラウドが平置き駐車場なのは用途地域が関係しています
    エアヒルズとは用途地域が異なるため土地に関する制限が異なるからです

    そもそも両物件とも藤沢の物件のなかでは売れ行きがいいので、どちらが優れているか議論する必要はあるのでしょうか

    メリットやデメリットも異なっているので、客観的に優れている物件を買うのではなく自分のライフスタイルに合った物件を選んだらよいのでは

  72. 2759 匿名さん

    もう10月ですか…竣工してから結構経ちますね。

    年を越したらエアヒルズは長期売れ残り物件の仲間入りかな。

  73. 2760 匿名さん

    キャンセル住戸2戸売れたみたいですね!

  74. 2761 匿名さん

    >>2760 匿名さん

    キャンセル住戸を買えた方はラッキーですね!
    その前に購入した人はガッカリですが。

  75. 2762 マンション掲示板さん

    >>2760 匿名さん
    プラウドは完売みたいです。

  76. 2763 マンション検討中さん

    さすがは東海道一ですね!

  77. 2764 匿名さん

    >>2763 マンション検討中さん

    そんな事ばかり言っているからプラウドと差がついたのかな。

  78. 2765 マンコミュファンさん

    >>2764 匿名さん

    モノのレヴェルがちがうからじゃないでしょうか。

    良いものは売れますよ。

    客は阿呆ではないので。

  79. 2766 匿名さん

    プラウドの売れ行きとここは関係ないと思いますが事あるごとにプラウドプラウド言ってる人はプラウドの購入者ですか?
    だとしたらずっと他人のマンションに粘着して気持ち悪いですね。

  80. 2767 匿名さん

    >>2766 匿名さん

    エアヒルズがこれだけ色々な方から反感を買ってしまう事について、理由を真剣に分析した方が良さそう。
    そこにエアヒルズのみが有する特徴的な問題があるのかも知れません。

  81. 2768 匿名さん

    藤沢市大規模盛土造成地が発表されましたね!
    エアヒルズは盛土ではないことがわかり安心ですね!

  82. 2769 マンション掲示板さん

    分かりきってた結果ではありますが安心ですね。
    もうほとんどの方々が引越し済まされたのでしょうか
    良いマンションだと思いますのでしっかり管理していきたいものです

  83. 2770 匿名さん

    >>2766 匿名さん
    ほんと、どうかしてるよね。

  84. 2771 通りがかりさん

    >>2766 匿名さん
    同じ野村不動産なので、無関係ではないのでは?
    こちらはプラウドブランドは冠していませんが。
    同じ売り主でもモノによってはこうも差がつくとは。
    私は部外者です。しかし、良い勉強になりました。

  85. 2772 匿名さん

    別に大した差なんてないんだし同じ藤沢民なんだから仲良くしなさいよ

  86. 2773 匿名さん

    >>2770 匿名さん
    この投稿者はプラウドでも同様の書き込みを度々して荒らしていました
    ただの荒らしでしょう

  87. 2774 匿名さん

    野村はエアヒルズに名前を貸しているだけでプラウドやオハナとは全く別物ですよ。
    野村の物件なら管理会社も当然野村だけどエアヒルズの管理会社は…

  88. 2775 マンコミュファンさん

    >>2774 匿名さん
    管理会社どこですか?
    問題あり?

  89. 2776 匿名さん

    問題は別にないと思いますが、長谷工ですね。

  90. 2777 マンコミュファンさん

    >>2776 匿名さん

    長谷工ですか。
    とくだん問題はないですね

  91. 2778 マンション検討中さん

    >>2776 匿名さん
    プラウドや他社のブランド物件も長谷工多いから普通ですよね。
    むしろ安心。今までに手抜きとかないし。

  92. 2779 マンション検討中さん

    >>2769 マンション掲示板さん

    盛土調査の結果を市のHPで見ましたが、どこが藤が岡か分かりませんでした…( ; ; )

  93. 2780 匿名さん

    >>2779 マンション検討中さん
    規制区域にはなっていますが盛土された場所ではありませんでしたよ。

  94. 2781 匿名さん

    >>2778 マンション検討中さん

    長谷工の凄いところは高品質からとことん安物のマンションまで、顧客のニーズに合わせて幅広く作れるところ。
    最近はマンション価格が高騰しているので、少し前と比べて安物の依頼が増えているようだね。
    素人でも設備の他に直床、吹き付けの範囲、奥の部屋のアウトフレーム、バルコニーの境の板などを見るとある程度は安物か見分けられます。

  95. 2782 匿名さん

    >>2781 匿名さん
    参考までに、高品質の長谷工ってどこになりますか?長谷工は高品質も作れるってよく聞くのですが、実際に高品質の長谷工のマンションを知らないので。



  96. 2783 マンション掲示板さん

    77平米のキャンセル物件が出てますが、前から出てましたっけ?
    それにしても実質240戸に対してキャンセル多くないですか?

  97. 2784 周辺住民さん

    建て替える話を信じてはいなかった。
    金を捨てたつもりで一番安い物件を買った。建て替えたから直ぐ売った。
    ありがとう、みんな。

  98. 2785 匿名さん

    >>2784 周辺住民さん
    おめでとうございます

  99. 2786 マンコミュファンさん

    >>2782 匿名さん

    プラウド湘南藤沢テラス

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    エアヒルズ藤沢 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「エアヒルズ藤沢」の記事があります

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸