大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 向日市
  6. 寺戸町
  7. 桂川駅
  8. 京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア(契約者・入居者専用)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-01-01 15:27:34

京都桂川つむぎの街 ブライトスクエアの契約者・入居者専用スレをつくりました。
契約者のみなさま、いろいろ情報交換したいです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572672/

所在地:京都府向日市寺戸町寺田50番1
交通:東海道本線JR西日本) 「桂川」駅 徒歩7分 、阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩9分
間取:1LDK+2SR~4LDK
面積:69.80㎡~88.86㎡
売主・事業主・販売代理:住友商事近鉄不動産野村不動産、近畿菱重興産、
            長谷工コーポレーション、ジェイアール西日本不動産開発
販売代理:住商建物株式会社、長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2016-06-16 20:47:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 217 住民板ユーザーさん8

    幼稚園だか保育園だかのバス待ちのお母さん方、エントランスで待つのは良いけど、自動ドアや通路を塞いでしまうように集まるのは止めて貰いたいな。

  2. 218 匿名

    >>217 住民板ユーザーさん8さん

    穏便にね
    お母さんは周りが見えない習性があるから

  3. 219 匿名さん

    >>217 住民板ユーザーさん8さん

    そういうのは、マンションの理事会とかにいうより、バスにかいてある幼稚園に直接電話して集合場所をかえてもらうなり、母親の指導してもらうのが一番効果あります。

  4. 220 検討板ユーザーさん

    そんな大層な ご本人達も気が付かないだけだろうし ここは塞がないで下さいねって一言 言えばいいのでは

  5. 221 匿名

    >>220 検討板ユーザーさん

    そんなことすると、

    すみません〜

    とか言いながら、内心

    何号室だよ、こいつ
    子無しの僻みか?

    と、顔覚えられちゃいますよ

  6. 222 通りすがり

     誰でも投稿できるから
    いちいち反応したら思うつぼ

  7. 223 匿名さん

    >>221 匿名さん

    削除依頼しました。

  8. 224

    たしかに朝急いでるのに道塞がれるといらっときますよね。
    私も子供いなくて働いてる時はそう思ってました。
    でも子供産まれてそちら側の人間になると、動く子供みながら他のお母さん方とにこやかに付き合うのって結構気使って周り見えなくなります。
    悪気はないんですけど、気をつけないとダメですね。。

  9. 225 匿名さん

    他人の邪魔にならない安全な場所でお話しされればいかがですか?子供さんの為でもありますよね。

  10. 226 住民板ユーザーさん2

    もうゲストルーム使用した人いますか?
    夏休みに予約しようと思うのですが、設備やアメニティについて教えてください。
    ビジネスホテル程度の据付ドライヤーや湯沸かしポット、ミニ冷蔵庫などあれば良いのですが。
    和室と洋室どちらでも良いです。

  11. 227 匿名さん

    >>226 住民板ユーザーさん2さん
    GWにブライトの方を利用しました。ドライヤー、湯沸かしポットはありませんでした。冷蔵庫は小さい物がありました。
    部屋は綺麗で二人で泊まるには十分広いですが、基本的に簡単に持ち出せるようなものは置いてません。タオルなど必要なものは自分で用意します。
    詳しくは管理室で教えてもらえますよ。

  12. 228 住民板ユーザーさん2

    >>227 匿名さん
    なるほど、参考になります。
    今度管理室で聞いてみることにします。

  13. 229 匿名さん

    ベランダの虫、多くないですか?

    あと標準装備の浄水器のままの方、吐水口が近すぎて洗い物をした時の水はねがすごくないですか?

  14. 230 匿名

    >>229 匿名さん

    確かに虫多いです!
    窓や網戸用の虫除けスプレーはききますよ!

    あと、玄関側の共用廊下の照明、眩しすぎませんか?
    寝室が明るくなりすぎ…なんとかならないでしょうか。

  15. 231 匿名さん

    >>230 匿名さん

    窓用や網戸用のスプレーがあるんですね!吊るすやつは吊るしているんですが…
    スプレー探してみます!

    廊下側の窓は遮光カーテンにしています。部屋は真っ暗になりますよ。窓を開けても風はあまり入ってきませんが…。

  16. 232 匿名

    >>231 匿名さん

    窓を開けて寝たい季節は厳しいですね^_^;
    うちも遮光にすればよかったかなあ。

    離れたところから見ても、うちのマンションの灯りは眩しすぎるくらいですよね。よそのマンションはここまで明るくない。電気代余分にかかっているんじゃないかなあ、といらぬ?心配してしまいます。ギラギラしてるとなんとなく品もないし^_^;

  17. 233 匿名さん

    毎日のようにポストに入ってる担当者の似顔絵入りの不動産チラシが鬱陶しくなってきた。
    あちらも仕事なのは分かってるけどもう少し頻度を落としてほしい。

  18. 234 住人

    不動産チラシ、多いですよね。毎日ゴミを入れられている気分^_^;
    廊下側の窓、雨戸閉めたら真っ暗なりませんか?眩しいとは今の所思ったことないです。眩しい方がいるなら、0時以降は光量下げるとかできたら便利ですけどね。

  19. 235 住民板ユーザーさん1

    皆さんの不動産チラシを回収してその不動産会社のポストに入れてきましょうか?

  20. 236 住民板ユーザーさん1

    チラシ迷惑ですよね 管理室でなんとかできないかと 聞いたのですが 無理らしいです。
    タワーマンションならそんな事ないのに‥

  21. 237 匿名

    >>236 住民板ユーザーさん1さん
    ポストの表札?部分に、チラシお断り、と書いた紙を貼ってみてはいかがですか?

    廊下側は雨戸閉めきったら、風通し悪くないですか?

  22. 238 匿名さん

    管理人さんも大変ですね…
    なんとかできないか、ってどうしろと言うのでしょうか

  23. 239 住民板ユーザー

    そうですよね〜 この程度のファミリーマンションで そこまでの管理は無理ですね。

  24. 240 住民板ユーザーさん5

    前に住んでた賃貸マンションはチラシ用のゴミ箱置かれてたけど、チラシ以外のゴミもよく捨てられていた。
    同じようなことになことになったら嫌なので、ゴミ箱はこれからも置かないで欲しい。

  25. 241 住民板ユーザーさん1

    >>240 住民板ユーザーさん5さん
    同感。
    あと、殆どの方が迷惑なチラシを自宅に持ち帰って処分してます。
    共用部に置いて帰ってる方がここを見る機会があれば、強く自覚してください。
    迷惑ですし、バレてますよ。

  26. 242 匿名さん

    ポストの外側に、チラシお断りのシール貼ったら投函されないようになるのかな?

  27. 243 通りすがり

    >>242 匿名さん
    なるよ

  28. 244 匿名さん

    >>242 匿名さん
    無視して投函するところもありますが、確実に減りますよ。

  29. 245 住民板ユーザー

    あの様なチラシを必要な人っているのかな? 新聞の折込広告だけで十分でしょう
    だったらチラシの投函を禁止すればいいのでは 実際に禁止しているマンションもありますよ。

  30. 246 通りすがり

     マンション全体での投函禁止を総会で提案し、決議してもらえばよいのです。 そして、張り紙で投函禁止にするのです。 無視する場合は、その不動産の営業所に回収をさせる旨も書き添えれば、無くなるでしょう。

  31. 247 住民板ユーザー

    ブライトスクエア残一邸のチラシも入ってた 笑

  32. 248 住民板ユーザーさん2

    やっぱり時々煙草臭い。
    どこの部屋か知らないけれど本当に迷惑。

  33. 249 住民板ユーザー

    私もタバコ吸わないので 迷惑なのは わかりますが 室内で喫煙されているのなら仕方ないですね。

  34. 250 匿名

     コンロの下で吸って
    換気扇で排気してたら結局
    漂うね

  35. 251 住民板ユーザーさん1

    タバコ吸う人間は、自分や家族が副流煙を吸うのを嫌がるくせに、他人が吸うぶんには我慢しろとか、窓閉めろとか言うからね。
    外に排気した有害物質の行方すら想像できない。

    ニコチン中毒患者はどうしようもない。

  36. 252 住民板ユーザーさん2

    >>251 住民板ユーザーさん1さん
    うちも臭います

  37. 253 住民板ユーザーさん2

    >>251 住民板ユーザーさん1さん
    うちも臭います

  38. 254 住民

    全館禁煙…にしてもらえないのでしょうか❓臭うということは健康被害もありますよね❓壁紙にしみついて財産価値も減っていく気がします。引っ越しを検討するぐらい毎日嫌な気分です。

  39. 255 匿名

     過敏な住民だらけですね
    かなりうその匂いがしますが
    どこの掲示板でも出てきます

  40. 256 通りがかりさん

    10階より上の人に質問ですが、ベランダに砂埃は飛んできますか?
    あと、前の住宅街の道路族や公園から聞こえてくる声はどんな感じでしょう?
    やっぱり気になるくらい響いてきますか?

  41. 257 これから入居予定

    すみません。洗濯パンが小さかったように思うのですが、日立の風アイロンのスリムじゃない普通サイズの方は置けますか❓

  42. 258 匿名さん


    >>256 通りがかりさん
    通りがかりさんは、ブライトスクエアの10階より下に住んでる人なのでしょうか?

  43. 259 匿名さん

    >>257 これから入居予定さん

    図面をご参照。ギリギリの場合は実測しましょう。担当者に言えば入居前に採寸ぐらいはさせてもらえると思いますよ。

  44. 260 住民板ユーザーさん

    全館禁煙賛成です。
    洗濯物に匂いがついててショックを受けました。。
    ベランダではなく部屋で吸ってください。

  45. 261 とおりもん

     部屋で吸っても換気扇で排気してよけいに拡散するはずだけど
     調理の匂いは気にならないのかなあ
    洗濯物に肉の匂いがするという話は聞かないなあ

  46. 262 住民板ユーザー

    >>260 住民板ユーザーさん
    室内 以外禁煙ですよ!
    管理規約ご覧になってね

  47. 263 住民板ユーザー

    換気扇の排気ってベランダ側に出てましたっけ?

  48. 264 通りがかりさん

    >>258 匿名さん
    そうです。
    自分は5階より下に住んでいて、6~10階には知人が住んでいるのでどんな感じか話を聞きました。
    上の方はどんな感じか気になります。

  49. 265 いきがかり

     人がどう感じるかきになるという
    性格は変えた方がいいよ 余計なおせわなのでは

  50. 266 匿名さん

    >>264 通りがかりさん
    うちは10階よりは上ですが、窓を閉めた状態なら、音は全然、気になりません。
    時々、JRの貨物の音が聞こえますが、部屋の場所にもよると思います。
    道路族?の意味がわからないのですが、普通の車の音はさすがに聞こえません。暴走族?は聞こえます。私は気になりませんが、家族はうるさく感じてます。
    人によって気になるか、ならないか。窓を開けてるか、閉めてるか。部屋の場所にもよるので、一概に高さだけでは言えないと思いますが、高いほど、静かだろうと思います。
    黄砂の時期は汚れぐらいがベランダの汚れ方が気になりましたが、最近はそうでもないです。時々、掃除するぐらいです。
    それよりも、虫の多さにへこみます。以前は街中に住んでいたので全然大丈夫でしたが、どうにかならないものかと…
    5階より下では、更に多いのかもしれませんが…

  51. 267 匿名さん

    あれだけ明るい廊下灯なら虫呼びますなあ

  52. 268 匿名さん

    最後の一邸が契約されたみたいですね。
    モデルルームの残り一邸の貼り紙がなくなってると思ったら、契約された旨の貼り紙がありました。

  53. 269 匿名

    >>266 匿名さん

    10階より上でも虫が来るんですね。
    やはり地域柄でしょうね。
    それだけ自然豊かということで(^^)
    この掲示板で紹介いただいた、窓、網戸用スプレー効きますよ(o^^o)

  54. 270 匿名さん

    >>266 匿名さん

    私もこちらで教えて頂いたスプレーを使用して数日は効きましたが、効果が薄れてくるのかやはり段々増えてきました。
    なので、外が真っ暗になる前に遮光カーテンをびっしり閉め、ベランダに明かりが漏れないようにすると少しマシです。カーテンを閉め忘れた時は酷いので、やはり明かりに寄ってくるのでは無いでしょうか?

  55. 271 住人

    虫、調べてみたらミドリヒメヨコバイかな?という印象ですね。稲の害虫で、雨の時期だけでるようです。光に集まる虫だそうで、植木にも使える殺虫剤が効くとか。
    周りに田んぼありますしね。でも、聞いた話ではジオ方面では出ていないらしく、発生源がどこなのかが気になりますね。
    ラスト一邸売れたんですね!なんだかスッキリ?

  56. 272 住民板ユーザーさん1

    古紙回収車うるさいなー
    早くどこか行ってほしい

  57. 273 匿名さん

    皆さん、情報ありがとうございます。
    自然豊かな場所なので、虫ともうまく付き合わないと。ですよね。色々、試してみます!
    確かに田んぼにたくさん緑の虫が泳いでる?のを見ました…
    田んぼから来てるんですね。

  58. 274 周辺住民さん

    いまブライトスクエアの前でマンションから飛び出してきた子供を危うくはねそうになりました。対向車が激しくクラクションを鳴らしたので気づきましたが。スピードが出ていないのでとまれました。対向車の間を縫って渡ってきたようです。ピンクの服を着た商が高低学年かな。向かいの公園に行くようでした。

  59. 275 周辺住民さん

    すみません小学校低学年のタイプミスです。引っ越したばかりのときは危険地帯を子供はわからないので十分注意してください。

  60. 276 匿名さん

    名前欄が「周辺住民さん」なんですが入居者さんですかね?

  61. 277 周辺住民さん

    居住者専門の板ということは理解していますが緊急なので書きました。居住者の方見てくださると思って。不必要不適切な投稿なら管理者の方で削除お願いします。

  62. 278 匿名さん

    わざわざご忠告ありがとうございます。
    子供ではないですが、サブエントランス側の交差点付近も歩道のない側を横断してる住人を見かけます。小学校の目の前で、子供も見てるかも知れない場所でよくやるなあとは思っています。
    各々が気を付け、襟を正していくしかないのでしょうね。

  63. 279 匿名

     襟を正すは違和感が
    あるなあ

  64. 280 通りがかりさん

    渡りたくなる気持ちは分からないでもないけど、危ないとは思う。

  65. 281 匿名さん

    大人が横断歩道のない場所で横断してるんだから注意しづらいよね

  66. 282 匿名

     横断歩道がない側の方が便利なのは見ればわかること、不便だけど交通法規を守らなくてはと言ってるより横断歩道を作ってと京都府警に働きかける方がいいんではないですか
     発想を変えましょうよ

  67. 283 匿名さん

    >>282 匿名さん
    要望を出すのは良いとしても、それと法規の遵守は併存可能で、なんだったら法規の方が重要視されるべきです。「交通法規を守らなくてはと言ってる より 」とか法規軽視の姿勢は賛同できませんね。

    それに「見れば分かる」ほどの不便が放置されてるのには、大体の場合においてちゃんとした理由があるんですよ。まずはなぜあのような構造になっているのか、想像力を働かせることから始めても良いのでは?

  68. 284 匿名

     合理的な理由はありません
    行政を買いかぶりすぎでは

  69. 285 匿名さん

    >>284 匿名さん
    根拠は?

  70. 286 匿名

     勝手に曲解し、根拠はと乱暴に言う方に1から10まで事細かに述べるほど親切ではありません
     悪しからず ごきげんよう

  71. 287 匿名さん

    >>286 匿名さん
    いや、まあ根拠が説明できないなら思い込みでデタラメ言ってると判断するだけなんで、別にこちらに何も不都合はないですよ。お疲れ様でした。

  72. 288 住民板ユーザーさん1

    ごきげんように笑ってしまいました

  73. 289 住民板ユーザー

    どっちでもいいわ
    自己責任で!

  74. 290 匿名さん

    他の住人のルール違反にまで責任持つ必要はないけど、注意喚起は大事だな。事故起こされても迷惑なので。

  75. 291 住民板ユーザー

    幼稚園児?
    ご苦労様

  76. 292 住民板ユーザーさん1

    ベランダのタバコ本当にやめてください。禁止ですよね。

  77. 293 匿名さん

    郵便ポストのところにある掲示板、ポストの位置によっては全く目に入りませんよね。私は実際入居1ヵ月後くらいに掲示板の存在を知りました。
    その掲示板に貼られているだけでは、喫煙者の方がちゃんと見ているか分かりませんね。
    この掲示板を見られているとも限らないですし…。
    喫煙されている方の部屋が分かるようでしたら、管理組合より直接話をしてもらえないのでしょうか?

  78. 294 住民板ユーザーさん2

    最近備付のWi-Fiが遅かったり繋がらなかったりするのは何故だろう。
    ちょっと不便。

  79. 295 住民板ユーザーさん6

    モデルルーム跡地はどうなるんでしょうね。
    ローソンがファミマか交番のどれかだと良いのですけど。

  80. 296 匿名さん

    >>295 住民板ユーザーさん6さん
    24時間営業のお店は作れない地区だと聞きました。

  81. 297 住人

    個人的には郵便局ができると嬉しいです。コンビニは作れない地区なんですね。

  82. 298 住民板ユーザーさん6

    コンビニは無理ですか。残念ですね。

  83. 299 住民板ユーザーさん1

    私も郵便局だと嬉しいです!
    もしくは交番ですね!

  84. 300 住民板ユーザーさん1

    最近廊下で全力疾走する子供たちがいなくなったのが嬉しい
    暑いせいか本人が飽きたのか張り紙をみて親が注意したのか知らないけど静かに過ごせるのはありがたい。

  85. 301 住民板ユーザーさん2

    廊下全力疾走はまだ毎朝ありますね。朝7時。アラーム代わりになってます。

  86. 302 匿名さん

    >>301 住民板ユーザーさん2さん

    東棟のウチのフロアでは無いですが、そんなことがあるんですね。ウチも幼児が居るのでご迷惑をお掛けすることもあるんじゃないかと気がかりです。

  87. 303 住人

    ポスト横のくぼみに掛け軸が付きましたね。ゴミ置く人も減るかな、と期待してます。

  88. 304 住民板ユーザーさん5

    >>303 住人さん
    効果なしですよ。
    そんなことで変わる人間なら最初からやりません。
    第三者から直接的に指摘を受けない限りは絶対にやめません。

  89. 305 住民板ユーザーさん7

    管理組合の案内来てましたね。
    いつかは役員当たるだろうから早めにすませるかどうか迷うところです。

  90. 306 匿名さん

    検討版閉鎖されましたね。色々お世話になりました。

  91. 307 匿名さん

    以前検討版に書かれていた「上下左右の音が全く聞こえない」というのを見た方なのか、夏休みだからなのか、最近上階のドタバタが日に日に酷くなっていく。多分子供が走り回ってるんだと思うんだけど(大人がやってたらタチが悪い)、周りの音が聞こえないという方は、ただ周りに静かな方が住んでいるのではないですかね〜。
    ウチにも子供がいるし…と我慢してますが、ウチは子が小さな時から少しでも走ろうものなら泣こうが喚こうがすぐに止めさせてましたが、音がしだすとずーっと続いているということは、注意したりされてないんでしょうね。あぁ、この先何年も続くのか…。

  92. 308 住民板ユーザーさん7

    >>307 匿名さん
    うちはリビングにいたら上下左右からの音はそこまで気になりませんが、とにかく共用廊下側がうるさいですね。
    ある程度はお互い様とは思うものの、家の中だけじゃなくて、廊下でも走ったり大声出さないようにしつけてほしい。

  93. 309 匿名さん

    ウチもまあまあ聞こえますが、前に住んでたところより格段に静かで、音も夜中でないので許容できるかな。

  94. 310 住民板ユーザーさん4

    >>294 住民板ユーザーさん2さん
    初めまして。
    そうなんですよね。遅くなって、イラッとすることあります。

  95. 311 住民板ユーザーさん4

    先ほど、株ネクストステージ21という浄水器の会社の営業の方が来られたのですが、みなさんの所にも来ましたか?

  96. 312 匿名

     終電ごろの帰宅とか、ちょっとした買い物にイオンのレジは混んでいるのでコンビニが欲しい、桂川駅にセブンイレブン売店できないかなあ 洛西口にアズナス充実させてほしいなあ
     モデルルーム解体しだしたからデイリーヤマザキでもいいよ

  97. 313 匿名さん

    「不動産チラシお断り」のシール作って貼ったけど効果抜群だね。最初から貼っておけば良かった。チラシを捨てちゃう人向けにシール作って配りたいぐらい。

  98. 314 住民板ユーザーさん7

    >>313 匿名さん
    ところで、マンションギャラリー跡地に建物建設中のようですが、何ができるかご存知の方いらっしゃいますか?

  99. 315 匿名さん

    建物建設中なんですかね?ただただ解体してるだけなのだと思ってましたが。

  100. 316 通りすがり

    あれは所謂プレハブの解体工事ですね

    更地になって何をつくるのかなあ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

5,098万円

2LDK

50.14平米

総戸数 49戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

未定

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファリアラス西二見(4/12登録)

アルファリアラス西二見

兵庫県明石市二見町西二見字高落1536外4筆、加古郡播磨町二子字長池ノ内406-1外3筆(※一部合筆予定)

未定/総戸数 80戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

ウエリス島本(4/2登録)

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80平米~90.85平米

60戸/総戸数 296戸

ジオ池田グランプレイス

大阪府池田市栄町740番1、893番3、896番、3465番

未定

2LDK~4LDK

62.02平米~94.96平米

未定/総戸数 108戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

Brillia(ブリリア) 西宮北口 The Residence

兵庫県西宮市田代町91番4

未定

2LDK・3LDK

62.46平米~73.58平米

未定/総戸数 28戸

ヴェリテ金剛ルネ クロスサイト

大阪府大阪狭山市半田一丁目

未定

1LDK+S+WIC+SIC~4LDK+3WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~117.12平米

未定/総戸数 322戸

ワコーレ芦屋宮塚町 薫風の邸

兵庫県芦屋市宮塚町125番

未定

2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

71.14平米~119.14平米

未定/総戸数 20戸