大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 向日市
  6. 寺戸町
  7. 桂川駅
  8. 京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア(契約者・入居者専用)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-01-01 15:27:34

京都桂川つむぎの街 ブライトスクエアの契約者・入居者専用スレをつくりました。
契約者のみなさま、いろいろ情報交換したいです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572672/

所在地:京都府向日市寺戸町寺田50番1
交通:東海道本線JR西日本) 「桂川」駅 徒歩7分 、阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩9分
間取:1LDK+2SR~4LDK
面積:69.80㎡~88.86㎡
売主・事業主・販売代理:住友商事近鉄不動産野村不動産、近畿菱重興産、
            長谷工コーポレーション、ジェイアール西日本不動産開発
販売代理:住商建物株式会社、長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2016-06-16 20:47:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん
    そう言えば昨日、サブエントランス前を通ったときピアノの音が聞こえましたね。
    日中でしたからまあこんなものなのかなと思ってましたが、お隣さんは辛いかもしれませんね・・・

  2. 129 住民板ユーザーさん

    クローズドの掲示板が出来るといいなと思います。

  3. 130 住民板ユーザーさん1

    山奥の一軒家じゃないんだから多少の音はするでしょう
    お互い様の気持ちで楽しく暮らしましょう
    でも ベランダでの喫煙は規約違反ですね

  4. 131 匿名さん

    >>129 匿名さん
    基本的には賛成なんですが、実現するには課題も多そうですね。

  5. 132 ナシ

    ピアノは小さい音にしたり、ヘッドフォン使用で練習するのがマナーと思いますが、ご存知ないのでしょう。
    自分は習った事なくて、娘に習わせている方はご存知ないのでしょうね。親も音楽をされているご家庭はとても配慮されますよ。
    管理組合に相談された方が良いと思いますよ。
    お互いさまはお互いが最大限努力した結果使われる言葉です。片方に配慮がない場合はお互いさまとは言いません。

  6. 133 匿名

    >>132 ナシさん

    管理規約を読まれましたか?
    夜間の楽器演奏は禁止事項としてあがっていますが、昼間は禁止されていないと思います。

    ピアノの音さえも我慢できないようなら、なぜ集合住宅を選んだのか、、、甚だ疑問ですね。

    私はピアノの音が非常識だとは思いません。

  7. 134 ナシ

    もちろん知っていますよ。だからマナーと書きました。
    テレビは見てる時に音を出しますよね?
    でも大音響で見る方はいない。
    配慮します。
    それがマナー。
    大音響で見る方が居たら、管理組合に相談しませんか?
    そういう意味です。
    電車に乗っている時に子供が走り回ったり、騒いだりしたら、『側の親は注意しない。マナーがなってない』と言いませんか?でも泣いてる子供を必死で親がなだめていたら、誰もおこりません。
    電車では遊んではいけないと利用規約に書いてありますか?
    山奥の一軒家ではないので、お互い配慮しあって生活したいです。
    権利の主張ばかりではなく。
    そういう話です。

  8. 135 匿名さん

    個人的には、余程の大音量でなければ、ピアノの音ぐらいは許容したいところですね。
    もちろん程度問題ではありますから、許容できる範囲を逸脱していれば対応も考えますが、公園や学校も隣接してて、電車も近くに走ってる場所ですから、本当に余程の音量でない限りは許容範囲なんじゃないかなあと。
    「静音で暮らす権利」と「音を気にせず立てて暮らす権利」と、どちらも尊い権利だと思いますので、良い落としどころがあると良いなあと思います。

  9. 136 住民板ユーザーさん1

    マナーってそもそも強要するもんじゃないでしょ。他人に期待しすぎると不満だらけになりますよーー

  10. 137 入居済さん

    この手の問題の厄介なところは、音を迷惑に思う度合いって聞く人の心理状態に大きく影響されることなんですよね。前にNHKでとある特徴的な保育園が紹介されてまして、印象的だったのは、設立当初は子供達がうるさい危ないと苦情が多々あったのが、しばらくしたら周辺住民が「慣れ」たのか子供達は何も変わってな苦ないのに苦情が出なくなったと語っておられたところです。

    各々最初から可能な限り最大限配慮する、というのは確かにひとつのあり得るべき指針ではありますが、個人的には、各々好きなようにやって(もちろん規約の範囲内で)、どうしても我慢できないところが出たら、その時点で相手と話し合って配慮してもらう、という方がお互い気楽なんじゃないかなあと思っています。
    どの程度が周りにとって許容範囲内なのか、やってみないと分からない面もありますし、しなくて済む我慢ならしないに越したことはないですからね。

  11. 138 住民板ユーザーさん

    只今夜中12時ですが… 隣か上が家具ガンガン動かしながら30分以上クリ-ナ-かけてます。ちょっと何かこぼして、とかなら分かるんですが、本格的な掃除を今しなくても、という感じです。うちも共働きで昼間いませんけど、さすがにこの時間はやりません。タバコの掲示みたいにさりげなく、10時以降はやめましょうね、みたいな張り紙欲しいですね;;

  12. 139 入居済さん

    >>138 住民板ユーザーさん
    それは大変でしたね・・・
    家具を動かして、となると引っ越しの片づけをしていたというところでしょうか?
    早く片付けたい気持ちは分かりますが深夜にやるのは音の出にくい作業にしてほしいものですね。

  13. 140 住民板ユーザーさん2

    ベランダでタバコ吸うのほんとやめてください。
    洗濯物に匂いがうつってしまいます。
    注意してもらったのに全然効果がないです。
    どうすればいいですか?直接言うのも気が引けます。

  14. 141 入居済みさん

    >>140 住民板ユーザーさん2

    それはお気の毒様です。管理室へしつこく通報するしかないですね。
    吸ってた日と可能なら時間を記録しておくと良いかもしれません。

  15. 142 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 143 匿名さん

    >>142 住民板ユーザーさん1

    気持ちは分かりますが、もうちょっと穏便にw

  17. 144 ナシ

    いつ強要しました?
    音楽を好きでされている方は好き故に周りに配慮して楽しまれている話をしたまでです。
    その方々はそれがマナーだと思ってらっしゃる。
    私はそう教わりました。


    ピアノで困ってる方がお辛そうなので、管理組合に相談してもいい内容だと伝えたかっただけです。
    困ってるかたの静かに過ごしたい気持ちは当然ですし、窓を閉める・音を半減させる・電子ピアノならヘッドフォンを付ける等の対策はできる領域ですから。

    ご近所でしんどい思いをするのは、大変ですから。
    私もその方々が良い落とし所があればといいなと思います。

  18. 145 住民板ユーザーさん1

    価値観は人それぞれ。
    あなた方にとっての常識が周りの人にとっての常識であるとは限らない。

  19. 146 あったかいブライトスクエア

    誰に対してのコメントかわからなかったですが、常識の尺度が人によって違うというのには同意です。
    しかし、音にしてもタバコなんかにしても、できるだけ互いに配慮しあえるようなご近所づきあいが出来たら理想だな、と個人的には思います。

  20. 147 住民板ユーザーさん5

    ブライトスクエアのみなさま。
    こんばんは。
    住民専用のマンションコミュニティでのお話を
    いつも拝見させて頂いております。
    色々なことを知ったり、みなさまの貴重なご意見からたくさんのことを学ばせて頂いております。
    皆様との出会いに 心より感謝申し上げます。

    さて、最近、音の問題、バルコニーからの煙の問題でご相談されている方々がいらっしゃいますね。
    まずは、毎日の様に、気を悪くされている方、悩まれてる方、苦しまれている方、我慢されておられる方の、つらいお気持ちをお察し致します。
    みなさん、ほとんどの多くの方々はきっとこのブライトスクエアの事。
    世の中数ある多くのマンションや戸建のなかで、あなたは一番、本気で気に入って、おおきな魅力を感じて購入されたのですよね。
    人生でとってもとっても大きな買い物をして…。
    この先もずっとこの街と、このマンションと、
    もっと楽しくてキラキラと輝くような充実した毎日を送りたいと、夢と期待に胸を膨らませて、、
    このブライトスクエアに来られたのですよね。
    或る人は、大切な家族の明るい未来の為に。
    或る人は、御自身の生活のさらなる充実の為に。
    皆さん、新居をここに構えようと覚悟を持って
    このマンションに決めたのですよね。
    約1年前に初めてマンションギャラリーに行った日も。
    緊張しながら 契約した日も。
    わくわくして 初めて真っ新な我が家を内覧した日も。
    みなさん、どんな気持ちでしたでしょうか。
    私たち夫婦にとっては、夢のマイホームでした。
    今、思い出すだけでも幸せで… 涙がでます。

    本当にブライトスクエアのことが大好きなので、
    折角、ブライトスクエアに遥々新居に引越してきて、つらい思いをされている方がいると聞いて、
    本当に悲しくて、心配な気持ちでいっぱいです。
    ご縁のあったブライトスクエアの皆様を、私は大好きなブライトスクエアを共に選んでくれた、私と同じ気持ちを持ってくださったお仲間であり、
    今後幸せに一生一緒に暮らしていく、たいせつな家族だと思っています。
    404の家族の皆さまを尊重し、愛しています。

    この課題は、一人ひとりが優しい心や思いやりの気持ちを持ち、隣人に愛情を持つことの大切さに気が付き、マンション全員が本当の家族のように皆んなで乗り越えないといけない物と感じます。
    人生には困ったことは起こらない、といいます。
    解決策は必ずあります。
    マンションのコミュニティが一つの家族のようになれるのかを、今、神さまからこの問題を通じて成長することを試されているのかもしれません。
    庭の木々や可愛いお花も応援してくれています。より心地良く暮らせる日々を、私たちならこれから作っていくことが出来ると強く信じています。

  21. 148 通りすがり

    >>147 住民板ユーザーさん5さん

     ちょっと暑苦しい感じがします

    どこかの首相婦人のように、ベランダは共有部分で喫煙禁止は規約事項です

    ベランダが共有部分と無理解の人がいるのでは

  22. 149 住民板ユーザーさん1

    >>147 住民板ユーザーさん5さん

    ポエムはご自身のブログか何かでどうかお願いします。読んでて恥ずかしいし、痛い、、、

  23. 150 通りすがり

    >>149 住民板ユーザーさん1さん

     皆をひやっとさせる高等テクニックかもしれません
     

  24. 151 住民板ユーザーさん1

    痛いだの ポエムはブログで書けだの‥‥
    何様のつもり

    嫌なら見るな!

  25. 152 匿名

    >>151 住民板ユーザーさん1さん

     これは成りすましの煽りでしょう

  26. 153 住民板ユーザーさん5

    皆さま おはようございます♩
    今の季節は過ごしやすい気候で
    ほんとうに気持ちが良いですね〜♩๑・ .̫ ・๑
    私は京都に移ってきて約10年になります。
    ブライトから眺めてみてもよくわかりますが、四方を山に囲まれていて、世界遺産や観光名所もたくさんあってすごくいいところ!です。
    同時に京都は夏の暑さも冬も寒さもほんとうに厳しくて長いな〜と身をもって感じました。(^ ^)
    今のうちにいまの季節だから愉しめることを、
    色々チャレンジしてみたいな〜って思ってます。

    もし宜しければ、みなさんのおすすめのおでかけスポットなどを教えて頂けるととてもうれしいです☆
    ちなみに私たち家族は、竹の里公園や桂川河川敷に釣りに行ったことがないのでぜひ行ってみたいです。(๑・ .̫ ・๑

  27. 154 住民板ユーザーさん5

    ブライトスクエアの皆さまへ。

    新しい提案があるのですが…
    ブライトスクエアの住民専用の知恵袋、のようなコミュニティボックスを作るのは如何でしょうか。♩
    マンションの日常のどんな些細なことでも誰でも自由に投書できるようにしてみてはどうですか。
    うれしかった事や、楽しかった事、良かった事、誰かに聞いてもらいたい事、新しい情報を聞いたからぜひ皆に共有するしたい!等など。
    基本的に何でもオッケーなポストの様な箱です。
    もちろん、困っていることや相談したいこと、改善の為に協力を呼びかけたいことがある方々も。
    円満なマンションコミュニティを作っていく為に大変貴重なご意見です。
    是非、どんどん積極的に聞かせて下さい。という様な…
    そして、404戸の皆さんの中で良いアイデアや解決策がある方は皆に教えてあげたり、私はこういう風に工夫してるよ!なんて意見交換ができるとすごく楽しいとおもいます。♩
    例えばお子さんのピアノの音を気にされている人も、同じくお子さんのピアノの音で悩んでいたけれど、こんな風に工夫して解決したよ!というお母さんの声を聞いたりすることで、御自身の家庭でも是非そうしようと気分よく受け入れてもらう事が出来るようになると思います。
    (バルコニーからの煙の問題も同様で、バルコニーでの喫煙は当マンションの規定で禁止されていますが、例えば室内でも空気清浄機付きのエアコンは効果などがネット上にも紹介されてますよ。とか)あくまでも優しく教えてあげるような姿勢を取ることで、相手も傷つけずに解決できると、
    お互い気持ちいいですし、理想的だと思います。

    もし賛同してくださる方々がいらっしゃれば、
    まずは意見を出しあって仕組みを作ったりすることから始めていけるといいなぁと思いますので、
    ぜひお気軽に皆さまのご感想をお寄せください。
    お待ちしております。

  28. 155 住民板ユーザーさん

    色んな人がいますね。
    ブライトスクエアを妙に賞賛する投稿なんかは、実は入居者ではない可能性もあるかな、と思いながら見てます。
    引っ越しも結構落ちついてきてますね。賃貸率とか、ちょっと気になったりはしてます。

  29. 156 住民板ユーザーさん

    >>154 住民板ユーザーさん5さん

    誰にでも見れるネット上にしたら、また荒れませんかね?鍵かけて、ブライトスクエアの掲示板(アナログ)にパスワード書いた紙貼ったら確実ですけど。

  30. 157 住民板ユーザーさん5

    >>156 住民板ユーザーさん

    こんにちは!
    早速お返事とご提案をくださりうれしいです。
    ありがとうございます!๑・ .̫ ・๑
    そうですね!
    私はPCに詳しくないのですが、その様な方法があるのですね。
    ブライトスクエアの掲示板(アナログ)とは、
    会員専用のSNSのようなものでしょうか。
    パスワードから入れると良いですね。
    以前、クローズドの掲示板があるといいです。という方もおられましたね。
    安心です。
    私も、エントランスの掲示板で呼びかけてみるのもいいかなぁと思いました。

  31. 158 匿名さん

    404戸もあるのでパスワードはほぼ確実に外部に流出すると思った方が良いですよ。ましてマンション内の掲示板は外部の人でも見ようと思えばどうにでもなりますから。完全にクローズドの場所を作ろうとすると「マンション回線からのアクセスに限定する」か「1人(1戸)1アカウント付与方式にする」などの方法になるでしょうか。

    ただ、その辺が解決したとして今度は、誰が管理するんだとか、ルールはどうするんだとか、問題起きた時どう対処するんだとか、事前に解決策を練っておくべき問題は意外と多いと思います。404戸もあればルール無用の方も、決まった管理方針に文句言う人も、配慮のない言い方をする方もおられるでしょう。

    と、ネガティブ面を取り上げてみましたが、住民間のコミュニケーションを促す何かがあったら良いのに、とは私も思います。

  32. 159 住民板ユーザーさん5

    >>158 匿名さん

    こんにちは。
    貴重なご意見と詳しいアドバイスをお聞かせいただきましてうれしいです!
    本当にありがとうございます。
    なるほど。いろいろな方法があるのですね!
    知らない事ばかりで、とても勉強になります。
    ブライトの住民さん専用の(安心できるような)SNSを作ることが出来ると良いですね。
    確かに、みなさんが円満なコミュニケーションを取れる場として常にベストな状態を保てるように、心がけや共通のルールも必要ですよね♩
    プライバシーの問題もありますし、管理人さんにご相談したり、長い目で見てみると適度な距離感があった方が良いことも多くあります。
    唯、SNSは手軽にいつでも利用できて、情報交換のスピードも速く、マンションの住民だから共感できたり、話し合える話題もあると思うので、賢く活用することができると魅力的だなぁと思います。☆๑・ .̫ ・๑

  33. 160 匿名

    >>159 住民板ユーザーさん5さん

     ここまで行くとほほえましく

     頑張ってぬ
     理事長に立候補したらいいよ

  34. 161 住民板ユーザーさん

    >>159 住民板ユーザーさん5さん

    調べたらマンション住人のSNSってほんまにあるんですね。最近ぽくて面白いですが、ネット慣れしてない方もいるはずなので、難しい所? 匿名じゃなくなると、言いたいことなかなか言えなくなるんじゃないかな〜、とも思いますし( ◠‿◠ )
    ご近所仲良くできたら確かに理想ですが、トラブルが起きるとめちゃくちゃややこしいので、近所づきあいは差し支えない程度が無難な面もあると思いますよ。

  35. 162 住民板ユーザーさん1

    中高生のサークルじゃないんだから…
    正直そんなのいらないです。
    近所づきあい面倒で戸建てじゃなくてマンション選んだ私からしたら、ややこしいのは避けたい。

    まず、顔文字だらけの書き込みとかにドン引きしそう。

  36. 163 匿名さん

    インターネットに明るくない家庭もある事が予想され、全戸参加を前提としない非公式なものになるのは避けられないでしょうから、自分には合わないという方は参加しなければ良い、という形になるのかなと思います。

  37. 164 通りがかりさん

    ややこしいのは避けたいのに ややこしい事を ややこしいところに書き込む
    これ如何に‥‥笑

  38. 165 住民板ユーザーさん

    >>164 通りがかりさん

    現状、住人の生の声が分かるのがここだけですからね。提案する人、別に意見する人、いてもいいのでは?トラブル相手の部屋番号をいきなり晒すようなのが、ほんとにややこしいやつですw

  39. 166 匿名

     結局何かをかくと条件反射で反対する人が書き込んで、炎上するだけ
     仲良しの人ができたらラインでくグループでも作るのが無難

  40. 167 匿名さん

    >>166 匿名さん
    うーん、掲示板やSNSが炎上するか否かは運用管理次第だと思いますよ。
    LINEも便利ですが、LINEでつながる前段階の交流や意見交換の場はあって良いと思います。

  41. 168 住民板ユーザーさん

    >>166 匿名さん

    いやいや、そもそもの提案は、マンションで起きる様々な出来事、問題や情報を共有できたら、という話でしょ。仲良いから繋がるとか、繋がらないとか、そういうもんじゃない。仲良しとラインは勝手にどうぞ。

  42. 169 住民板ユーザーさん1

    やりたいなら、ちゃんと理事に立候補するなりして、理事会通して提案すべきでしょう。ここでどうこう言っても何にもなりませんよ。
    ラインだの仲良しだの顔文字だのポエムだの、住民の質を疑いたくなるような書き込みは控えてほしいです。
    誰でも見られる掲示板です。

    最初のほうは良識のある方の書き込みが多く、安心していましたが、最近の流れを見ると残念ですね。

  43. 170 住民板ユーザーさん

    >>169 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね、自分もどれとは言えませんが流れに参加してしまいました。申し訳ないです…

  44. 171 匿名さん

    うーん、言い方は悪いですが期待しすぎなのかなあと思いますね。
    ご自身にとっての「住民のあるべき姿」という理想があって、反する行動を取る人に苦言を呈したい、という気持ちは理解できます。ただ、400近い家庭が集まれば中には自分にとって理解しがたい行動を取る人も居て当然です。しかもそれは自分と異なる人生を歩んできたがゆえに自分と異なる価値観を持つ、というだけで、どちらが良い悪いと簡単に言える代物ではないでしょう。
    これから短くない年月ここに暮らす我々は、お互いが異なる価値観を持つことを分かった上で、どうにかこうにかうまく折り合いをつけながらやっていくしかありません。ですから、同じ建物で暮らす仲間に対し「質を疑いたくなる」などの侮蔑の言葉を向けるのは、私は良いやり方ではないと思います。もちろん、不満があった時に、それを伝えることは重要ですが、あくまで相手も尊厳を持った一人の人間で、同じ建物に住む仲間だという事は念頭に置いていただければと。

    とはいえ、これまでの一連の流れを快く思っていない方がいらっしゃることも理解できました。
    私もここ数日何度か書込みをしております。不快な思いをさせてしまったのが私の書込みであったとすれば申し訳ございませんでした。

  45. 172 匿名さん

    「不快に思う人も居るんだから自重してください」

    「愉快に思う人も居るんだから尊重してください」

  46. 173 住民板ユーザーさん

    色々な意見が出てくるのは良いことだと思いますし、悪いことをしたかもしれないときに謝罪の発言があるのは、相手のことを思う現れなので非常に良いことだと思います。
    騒音にしても、タバコにしても、お互いに相手のことを思う気持ちが大切ですし、この掲示板での記載がブライトスクエアの皆さんに伝わる機会になって、お互いに相手のことを思い合う住み良い環境にしたいですよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

5,098万円

2LDK

50.14平米

総戸数 49戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,700万円~8,900万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.92平米~101.45平米

未定/総戸数 56戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~94.16平米

未定/総戸数 350戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸

アルファリアラス西二見

兵庫県明石市二見町西二見字高落1536外4筆、加古郡播磨町二子字長池ノ内406-1外3筆(※一部合筆予定)

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.17平米~82.39平米

未定/総戸数 80戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

ウエリス島本(4/2登録)

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80平米~90.85平米

60戸/総戸数 296戸

ジオ池田グランプレイス

大阪府池田市栄町740番1、893番3、896番、3465番

未定

2LDK~4LDK

62.02平米~94.96平米

未定/総戸数 108戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸