広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「J.クレスト高松昭和町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 香川県
  5. 高松市
  6. 昭和町
  7. 昭和町駅
  8. J.クレスト高松昭和町ってどう?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-08-26 01:32:32

J.クレスト高松昭和町っていかがでしょうか。
南向きで、いろいろバリエーションもあるようで気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいので、
よろしくお願いします。


所在地:香川県高松市昭和町二丁目307番(地番)
交通:高徳線 「昭和町」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.20平米~95.31平米
売主・事業主:都市環境開発、四国旅客鉄道
復代理:よんてつ不動産
施工会社:合田工務店
管理会社:よんてつ不動産

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-15 16:10:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

J.クレスト高松昭和町口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    このマンションは、基本的な設備は標準で一応ついているんじゃないですか。
    オプションのカップボードなどは、とても高くなっているとよく聞くし、今は少し手数はかかっても、あとで良いものをだいぶ安く設置できるようです。


  2. 22 マンション検討中さん

    近くの二番丁幼稚園の特徴や評判を教えていただけませんか。

  3. 23 評判気になるさん

    海と川に近いのが気になりますね。

    図書館に近いのはいいな、と思います。

  4. 24 匿名さん

    高松市中央図書館が日常的に自由に使えそうなところが、いいなと思ってます。
    図書館の喫茶も明るく広々としているので、借りた本を読む時も気持ちがいいです。
    南に山の緑を見ることができ、オーシャンビューではないけれど、北遠くに海の青も見えるかもしれないところ、サンポート散策なども気軽に出来そうなところも、個人的には気に入っています。


  5. 25 マンション検討中さん

    網戸ってありました?

    住宅ローンはどこのどのプランにする予定ですか?

  6. 26 マンション検討中さん

    モデルルームに電話されて確認するのが一番いいとは思いますが、付いているのではないでしょうか。

  7. 27 匿名さん

    モデルルーム情報をお願いします。

  8. 28 マンション検討中さん

    101戸の内、現在までに契約済みになっている戸数は何戸位なのでしょうか。
    ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  9. 29 マンション検討中さん

    半分ぐらいは契約済みになっていると思います。
    特に、角部屋は全て埋まっていたと思います。

    平面の駐車場は埋まっています。
    機械式のみです。

  10. 30 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    まあ順調ということなのでしょうか。やはり総合的に検討して立地がよいということでしょうか。
    高松としては、規模が比較的大きいので戸数からいうと、あと約半数の販売住戸がまだあるということですね。
    検討してみたいと思います。


  11. 31 匿名さん

    現在分譲中の部屋に、まだ購入可能な角部屋もあるようでした。
    これから分譲予定の未分譲の部屋にも角部屋があり、申し込み希望を伝えると2期3次になるのか、3期分譲になるのかわかりませんが、購入可能になるようです。

  12. 32 マンション検討中さん

    この間 インテリア展示会行ってきました。なにもかもが高い。出費ついでにしても これはいるものなのか?ワックスの必要ないフローリングと言いながらコーティングをすすめてくるのはなぜ?
    彼らも仕事なのでしょうが。
    購入のみなさんは なにをオプションでつけますか?

  13. 33 マンション検討中さん

    マンション南側の電柱は、南道路の南端の既存住宅側にあるようなので、マンション敷地と合わせてみるとそれなりに離れてはいるようです。
    2~3階は分譲価格を大きく下げているので、納得できればこのマンションの中では割安ともいえるのかな。

  14. 34 マンション検討中さん

    私もインテリア展示会に行きましたが…
    必要性がイマイチ感じませんでした。

    これは!というオプションがあれば、私も教えてもらいたいです。

    本当にやりたいなら、入居後にでもできそうですし…

  15. 35 マンション検討中さん

    私は何もつけないことにしました。
    エアコンは自由に選んで電気屋さんに頼めばいいし、今の時代カーテンは実際につってある多くの、大きな実物見本から選んで採寸し縫製してもらえば安心だし、そうしたサービスを提供してくれるお店が身近にいくつもあり、しかもだいぶ安くなるのではと思っています。
    楽しみながらの少しの手間で、満足するものをオプションの半額位で出来るように思います。



  16. 36 マンション検討中さん

    すでに分譲マンションに住んでいる知人から、床は、マンションでは敷物を敷くのが床の保護だけでなく、騒音軽減のためにも一番と聞いたので、そうしようと思っています。
    量販店でロールして壁に立てかけて販売している、安くて厚みもあるものを何本か買ってきて敷くつもりです。
    リビングでは、食堂セットとソファーセットなどの下に、可能な範囲で広く大きく敷きたいと考えています。
     

  17. 37 匿名さん

    鍵を渡されてからの入居前、また入居後にでもできそうですね。
    マンションに住んでいる友人は、事前にコンセントを増やし多くしてもらっていたのが、住んでから助かったと言ってました。





  18. 38 マンション検討中さん

    このマンションの、モデルルーム見学の感想をどんなことでも教えて下さい。




  19. 39 通りがかりさん

    AタイプとGタイプの2つのモデルルームが用意されています。15平米の差ですが、Gタイプはとても狭く感じました。Aタイプを引き立てるために、Gタイプの間取りや家具をごちゃごちゃと配置しているのか?と思ってしまいました。

  20. 40 マンション検討中さん

    Aタイプは南西角住戸ですね。現在、どの程度契約済みなのでしょうか。
    南東角住戸の方の契約済みになっていない、一番上の階は何階でしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
J.CREST県庁前

香川県高松市天神前7番9

3,370万円~5,700万円

2LDK~4LDK

71.91平米~99.46平米

総戸数 39戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

ザ・レジデンス高松 パークフロントタワー

香川県高松市寿町一丁目

3,690万円~1億3,200万円

2LDK・3LDK

60.42平米~120.07平米

総戸数 54戸

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー

香川県高松市常磐町1丁目

2,840万円~6,300万円

2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

62.72平米~100.16平米

総戸数 98戸

サーパス栗林公園ミッドグラン

香川県高松市藤塚町1丁目

2,890万円~5,190万円

2LDK・3LDK

63.84平米~91.34平米

総戸数 40戸

サーパス藤塚テラス

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

2LDK・3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

ロイヤルガーデン三条駅前

香川県高松市上之町二丁目

2,990万円

2LDK+WIC+SIC

61.34平米

総戸数 46戸

アルファスマート松島東公園

香川県高松市木太町字洲端道下2314-1、2315-1

2,700万円台予定~3,400万円台予定

2LDK、3LDK

69.20平米~76.82平米

総戸数 54戸

ロイヤルガーデン太田駅西II

香川県高松市太田上町字上免496番1、寺ノ元555番1

未定

3LDK+SIC~4LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

68.16平米~101.84平米

総戸数 59戸

アルファスマート仏生山駅前

香川県高松市仏生山町字鵜殿口甲844-2

3,680万円~3,780万円

3LDK

84.53平米~85.36平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸