横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティハウス武蔵小杉ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 市ノ坪
  8. 武蔵小杉駅
  9. シティハウス武蔵小杉ガーデンってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-04-25 22:21:42

シティハウス武蔵小杉ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市中原区市ノ坪415-1他
交通:JR南武線「向河原」駅から徒歩10分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩11分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩15分
間取:3LD・K
面積:64.35m2~67.74m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:住友不動産シスコン株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.10.30 管理担当]

[スレ作成日時]2016-06-09 22:51:23

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス武蔵小杉ガーデンってどうですか?

  1. 126 匿名さん

    立地がいまいちと感じていらっしゃる方がおられますが、
    そこまで悪くないと感じました。
    線路沿いということはありますが、買い物も不便ではなく駅も徒歩圏内です。
    まぁ、小学校は少し遠い気はしますが、全体的には悪くないでしょう。
    それぞれの感覚次第ではないかなと思います。

  2. 127 匿名さん

    私も平日の朝7時〜8時頃現地に行きましたが、踏切が開かないということはなかったと思います。だいたい2分おきに開閉を繰り返している感じで踏切内で走ることもなかったです。閉まりかけの時に渡ろうとするなら別ですが。

    完璧な物件はないので、何を重視するかではないでしょうか。
    費用面、立地などを考えて私は割といい物件だと思います。

  3. 128 マンコミュファンさん

    いや、近隣住民だけどここの踏切は朝夕は開かない事が多いですよ。
    車の場合は府中街道をぐるりと迂回した方が速いです。徒歩だとあの跨線橋を渡るかNECの敷地に入って新駅南口に出るしかないと思います。

  4. 129 マンション検討中さん

    良いマンションね。

  5. 130 匿名さん

    間取ブログで有名なモモレジさんは思ったより評価してるかも。。。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4633.html

  6. 131 匿名さん

    踏切があかないのって案外ストレスに思えたりしますから、通勤ラッシュ時はなかなか空かないとなるとタイミングが悪いと何分か待つはめになりそうですね
    後騒音に関してはせめて二重冊子だとよかったかな
    電車の音って響く気がします。
    武蔵小杉周辺は栄えているので買い物には苦労し無さそうな点は良いと思います。

  7. 132 マンション検討中さん

    格好いいマンションだと思う。大手の中でも住友不動産のマンションが、一番格好いい気がする。ここも。のブレスみたいに、何の特徴も無いのは嫌だなぁ。

  8. 133 マンション検討中さん

    洗面所がリビングインなのだけが気になり悩み中です。価格と立地良いなと思ってます。

  9. 134 マンション検討中さん

    朝、あの踏切10分以上開かないことがあります。
    これ、事実です。
    武蔵小杉駅に歩いて行く人は毎朝歩道橋越えればいいけど、自転車で保育園に行くとか、ベビーカーの人には向いてないマンション。

  10. 135 匿名さん

    >>134 マンション検討中さん
    そうですね、2分おきに開閉など繰り返している印象はないです。
    列車の運行はけっこう間が空くのですが踏切はなかなか開きません。
    ただし開かずの踏切って訳ではないですよ。

  11. 136 マンション検討中さん

    良いマンションですね。購入に、前向きです。

  12. 137 匿名さん

    洗面所がリビングインなのは全ての間取りがそうなんですか?
    ざっと見てみると、面積が異なるだけで間取りはほとんど同じ形に見えますが
    浴室&洗面所がリビングに入り込んでいるのはファミリータイプでは
    使いにくいんじゃないかと思います。

  13. 138 口コミ知りたいさん

    >>135 匿名さん

    開かずの踏切のほか、事故が起こりやすい踏切に指定されてますね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170127-00000018-nnn-soc...

  14. 139 匿名さん

    国土交通省に開かずの踏切として指定されたのですね。
    1時間の内40分以上踏切が開かない。
    事故も起こりやすい。
    そんな踏切は。。。

  15. 140 匿名さん

    国土交通省で指定されていますか?

    中原区だと南武線はありますが横須賀線は見当たらないのですが...

  16. 141 匿名さん

    >>136 マンション検討中さん

    同じ時間にノブレスにネガしてた営業さんですね。
    ここの価格表も出しちゃおっかな。
    みんな見たいかな?

  17. 142 匿名さん

    駅まで徒歩10分なら許容範囲です。
    収納スペース多そうなので良いかなと思ったのですが
    面積が狭いので、各部屋が狭い感じです。
    これでは、ちょっと家具を置いたら部屋に圧迫感があるかなと感じました。

  18. 143 匿名さん

    >137

    今週の週刊ダイヤモンドで、リビングインの浴室は酷評されてる。

  19. 144 匿名さん

    >>130 匿名さん
    モモレジさん、確信をついてますよ。

    敷地内の緑は今一つなのに「ガーデン」という名称は微妙っちゃ微妙ですが、それよりもホームページで「全戸南東向き」が謳われていることの方が気になりますね・・・。ほんの少しだけ南に傾いている程度なのでどんなに贔屓目にみても東南東が限界でしょう・・・。

    だって。

  20. 145 匿名さん

    第1期は即日完売ですね!
    やっぱり仕様は良いのに安いから人気なんでしょう。
    早めの決断が必要ですね。

  21. 150 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 151 マンション掲示板さん

    >>145 匿名さん

    第1期は即日完売ですね!
    やっぱり仕様は良いのに安いから人気なんでしょう。
    早めの決断が必要ですね。

    という営業の書き込みだけが削除されず。
    皆さん早めに決断しましょう

  23. 152 ご近所さん

    はい、わかりました。

    営業さんのお勧めどおり、早めに決断します。

    営業さん、アドバイス、どうもありがとうございます。

  24. 153 匿名さん

    要望書が出ているところのみ販売しているんじゃないですかね?特に1期だと事前案内会から熱心に参加していた人が一斉に買ったりするので
    ある程度の戸数を一気にさばくことができます。

    本番はこれからじゃないかな。
    2期3期となった時にどういう感じで売れていくかによって
    このマンションの人気度とかそういうのがわかってくるのでは?と思うのです。

  25. 154 匿名さん

    >>153 匿名さん

    本番はこれからって、販売始めてどれだけかかってるんでしょう(笑)
    1期であまり売れてないようなら厳しいですよ。

  26. 155 マンション検討中さん

    良いマンションだと思うよ。

  27. 156 マンション検討中さん

    窓から、緑が見える新築マンションは、小杉では少ないのでは?朝起きて、きたねー建物や無機質なマンションが見えるだけの生活はどうなのかなぁ。風に揺れる木々の音、そして、夏なら蝉の声。季節が変わるときなら、紅葉なんか、見えたら、最高だなぁ。そんなマンションであってほしい。良いね、ガーデン。

  28. 157 マンション検討中さん

    近所なので現地見に行ってきましたが、
    思ったような美しい緑道ではなく薄暗く寂しい感じだったのですが、マンション建築と同時に緑道ももう少し綺麗になるのか気になりました。見学しに行った時に聞いてみようかと思います。

  29. 158 マンション検討中さん

    全戸ほぼ東向き、午後は日が入らない。
    薄暗い木々と暗い住宅地。
    それらもあるが、何より立地が悪すぎる。
    誰が買うんだろう。

  30. 159 匿名さん

    ほんまやな〜
    駅までの途中にある踏切はほんと開かんからな
    毎日いつ開くかわからん踏切にストレスやな

  31. 160 マンション検討中さん

    向河原駅からなら、踏切ないよ。

  32. 161 匿名さん

    確かにシティハウス向河原に変えたほうがええな

    武蔵小杉駅までは踏切で待つ時間を含めると、朝は徒歩30分かかるからな

  33. 162 マンション検討中さん

    かかるわけないでしょ。俺、隣のマンションに住んでるけど、小杉の駅使ってるよ。

  34. 163 マンション検討中さん

    >>161 匿名さん
    凄いね、30分も掛かるんだ。実際に住んでる人なのかな?本当に30分も掛かりますか?嘘だとしたら、大変だなぁ。30分だぜ。
    ちゃんとこんな、糞みたいな板でも、責任とりなね。**君。

  35. 164 久々じもっちー

    そうなんです。緑道奥の広っぱもう少し整備できないかなと思っています。所有者の川崎市にはカネないし。近隣戸建の億万長者地元有志が出し合えばできるけどね。

  36. 165 周辺住民さん

    歩道橋ならあるよ。

  37. 166 匿名さん

    >>163 マンション検討中さん

    東横線武蔵小杉駅までは歩くと20分くらい?
    踏切待ち含めるとあながち間違いではないかもね。
    南武線だともっと遠いし。

  38. 167 匿名さん

    平間の方が近いのでは

  39. 168 匿名さん

    面積が狭いので、部屋数はあるのですが
    全体的に狭くて少し圧迫感があるような感じです。
    いずれの駅も徒歩10分以上かかってしまうので
    通勤のことを考えると、もう少し近い物件を探したほうが良い気はしました。

  40. 169 マンション検討中さん

    ノブレス武蔵小杉とシティハウス武蔵小杉ガーデンの比較検討の為にマンションギャラリーに行ったら、ノブレスとの比較をけっこうあげられました。ノブレスに無くてシティハウスにある特徴も作成資料でありました。
    自身で両方の物件を比較するのとちがい、デメリット、メリットを押せ押せで出されると内心微妙な気持ちになりますね。
    マンション検討を始めたばかり初心者だから感じた事かもしれませんが。
    シティハウスの独自の強みや特徴もあるので他の物件を引き合いに出すネガティブ営業は少し残念でした。

  41. 170 マンション検討中さん

    あの開かずの踏切のせいで、買ってくれる人がいないんでしょう。
    だから競合相手を潰すしかないのかな。
    住友ブランド以外これといった特徴もないマンションだしね。

  42. 171 マンション検討中さん

    >>170 マンション検討中さん

    他社の営業さん!がんばって!

  43. 172 匿名さん

    >>171 マンション検討中さん

    あなたも営業さんなんでしょうか。掲示板ってそういう人たちがたくさん書きこんでいるのでしょうか。

  44. 173 マンション検討中さん

    営業の方以外で書いてる人いないって。

  45. 174 評判気になるさん

    ここのマンション、週によって販売価格が違うんでしょうか?
    販売する部屋も。
    噂で時価で販売するとは聞いたことありましたが、すみふは人をみて価格表を変えるのでしょうか。
    それとも、不動産の販売って価格があってないようなものなのでしょうか。
    先日、何の説明もなく、価格や販売している部屋が変わっている価格表を渡されました。

  46. 175 通りがかりさん

    シティタワー武蔵小杉みても販売中に値上げしたり値下げしたりなんて、この会社にとっては当たり前。
    この物件はだんだん値下げしてるね。

  47. 176 匿名さん

    こちらは少しずつ価格が下がっているんですか?値付けの基準は何なんでしょう?
    時価と書かれている方がいらして合点がいきましたが、人によって価格を変えている
    というよりは、売れ行きにより細かく調整をかけているのかな?と感じます。

  48. 177 匿名さん

    ノブレスと比較されてる方多いんですか?
    ノブレスは順調に連休中完売したようです。
    スミフさんの値付けは臨機応変に上げ下げするって事でしょうかね。
    こことは違う物件ですが有明トリプルタワーの方は反応が良く第2期値上げという噂もあるようです。

  49. 178 評判気になるさん

    ここの様に値下げしていたら、購入者がほんと可愛そう。
    購入者はどんな気持ちなんだろう。
    同じタイプで上階の方が安いということが普通にありますからね。

  50. 179 マンション検討中さん

    >>178 評判気になるさん

    アホな他社の営業、がんばれ!

  51. 180 eマンションさん

    >>179 マンション検討中さん

    こちらの営業さん‥なんでしょうね。

  52. 181 マンション検討中さん

    販売価格が違う価格表、見たい人いたら出すよ!

  53. 182 検討中さん

    >>181 マンション検討中さん

    お願いします!

  54. 183 評判気になるさん

    角部屋と低層階は当初よりも値下げしてる?
    皆さん情報共有しましょう!

  55. 184 匿名さん

    長期的に販売を続ける大規模マンションでしたらある程度の値下げも許容できそうですが、こちらのように小規模で、短期間に価格が変動してしまうのはどうなんでしょう。
    値下げ前に契約された方が気の毒になってしまいますが、値上げを含め価格の変動ありと公言されているのでしょうか。

  56. 185 匿名

    >>184 匿名さん

    それが不動産ですよ。だからこそ、資産価値も上下するんですよね。
    まあ、家電量販店の価格みたいにポンポンと簡単に決められると額が大きいだけに慎重になりますよね〜

  57. 186 マンション検討中さん

    前ここの営業に、
    来週になったらこの部屋をスーモに載せますから広告費で10万円値上がりします、だから今日決めて下さい
    って言われた。
    買わなかったけど、値上がりどころか値下がりしてるとは。
    こういう営業はどうなんでしょう。
    ほんと、買わなくて良かったです。

  58. 187 匿名さん

    >>186
    芝居されちゃったわけですね。そういうことがあると「値下がりしていても買わない!!」とかなっちゃったりしりませんか?

    本当に欲しかったら「違う営業担当さんで」と逆指名しちゃってもいいのかも。

    ホームページには3LDK+N+2WICの物件が4988万円と書いてありました。月々は13万円でボーナス払い0円。でも住宅ローン減税を適用すると96000円ほどで受けられる計算みたいです。控除額なので、還付金が出るってことなんでしょうか。常に96000円ほどの支払いになるわけではなくて金額は高くなりそうですが。

  59. 188 匿名さん

    値上げするから早くってすみふの営業の常套句。売れてないマンションを値上げしたらもっと売れなくなっちゃう。高い買い物だから価格設定が妥当かどうか、見る目を持たないとだまされちゃう。相手は海千山千の猛者。

    ちなみに客観的な価格の妥当性を知りたかったら、近隣の仲介業者に話を聞くってのも一つの手。彼らは相場知ってるからね。すみふの系列を除いて、できれば複数に当たるのがいいかな。

  60. 189 匿名さん

    >187

    住宅ローン減税は1年目は確定申告が必要で、申告すれば還付される。2年目以降は年末調整。課税控除なので、もともと控除される金額の税金を払っていないとまるまる恩恵を受けることはできない。

    ちなみに住宅ローン減税は居住していることが条件なので、転勤とかで引っ越ししたら控除は受けられなくなる。その間賃貸に出して家賃収入があればそれでローン負担できるけど、借り手がいないとアウト。ここは駅からちょっと離れているからそういうことも考えておかないと。あと、家賃収入は課税対象にもなるか。

  61. 190 匿名さん

    営業のやり方に問題ありですな・・

  62. 191 匿名さん

    不動産の営業なんて、千三つやなんて揶揄される職業。口頭の説明で判断してはいけない。あとで、いった岩内になるのがおち。判断に必要な情報は書面で出させないと。

  63. 192 通りがかりさん

    ここは地元の人は買わない。
    なぜなら有名な開かずの踏切を通らないと駅に行けない。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  64. 193 覗き見

    いや、踏切ネタは初見者でも充分すぎる位に分かりますよ!(笑) プラウド大田六郷と同じですね。
    ここのネックはスーパーが遠いという事かな。

  65. 194 匿名さん

    プランの種類がいくつかありますが、いいなと感じるのは
    やっぱり角住居のAタイプです。
    ウォークインクローゼットが2カ所作られているのもいいです。
    パルコニーもこの広さであれば、家庭菜園も楽しめそうです。

  66. 195 通りがかりさん

    >>193 覗き見さん

    あの踏切、朝は10分以上開かない時間帯があります。
    ここを検討するなら、必ず朝の踏切を確認した方がいいですね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  67. 196 匿名さん

    開かずの踏み切りには一応歩道橋がありますよ。

  68. 197 マンション検討中さん

    踏切落ちそうですよね。。。

    修繕してくれたらこのマンションも人気でそうなのに。

  69. 198 マンション検討中さん

    ひっそりと第2期の販売してます。
    たった2戸の供給。
    なかなか苦戦してる様ですね。

  70. 199 マンション検討中さん

    >>198 マンション検討中さん
    その2戸すら売れていない模様。
    まだ先着順で2戸ともホームページに掲載されてますよ。
    大丈夫かな?

  71. 200 匿名さん

    マンションの下にグリーンがとても多いイメージ。

    寒々しいイメージのマンション物件が多い中で、魅力を感じます。

    自宅では花を育てていくことって、仕事をしていると難しかったりしますが、

    こんな風にマンションの外観にたくさんの緑があれば、それだけで癒しになります。

    駅へも徒歩圏内ですし、理想に近いマンションだと思いました。

  72. 201 通りがかりさん

    あの踏切はほんとに開かないから、必ず朝夕確認したほうがいい。
    地元ではものすごく有名な開かずの踏切スポットだから、地元の人はまず買わない。
    踏切ストレスはほんときつい。
    営業は歩道橋あるから大丈夫とか言ってるけど、子供連れや自転車はきつい。
    男は毎日歩道橋に登る覚悟決める?
    そんなマンションだから、資産価値もどうでしょうね。

  73. 202 匿名さん

    >>186 マンション検討中さん
    もし事実だとしたら、それって論理的におかしいよね。
    例えば、なかなか売れずに広告費がかかるので、今決めてくれたら10万下げます。というなら理解できるけど。自分らの都合を検討者に押し付けるのは筋違い。

  74. 203 匿名さん

    公式ホームページのランドプランのところに4階からの眺望が掲載されていました。
    周りに戸建てなどもあるし、電線などもあるので眺望がとても良いというわけではないですが、少なくとも圧迫感を感じると言うほどではないように思います。
    ただそれよりも下の階になると、戸建てと高さがかぶったりする部分も出てくるので、どーんという圧迫感はないにしても、4階よりも見通しの条件は良くはないでしょうね。

  75. 204 匿名さん

    公式サイトには先着順で1戸4階が売り出されていると書かれていました。物件のページのプランのところには2種類の物が掲載されています。
    どちらが販売対象なんでしょうね?
    Aタイプは角部屋で、かつ外に面している所はぐるりとバルコニーがあり
    かなり使いやすさなどがありそうなのですけれど…。
    販売自体はもう少しでオシマイなのでしょうか。

  76. 205 匿名さん

    第3期の販売予定価格が出ています。
    3LDKで4988万円だそうです。
    何平米のお部屋なんでしょうね?ぱっと見はお安いなぁという感じがしてきますけれど。

    今は第2期の先着順があります。
    公式で掲載されている間取りは2期のものなのかな?
    どちらも3LDKで70㎡割っています。
    田の字なので、
    部屋や水回りの配置は同じような感じになっています。

  77. 206 通りがかりさん

    >>205 匿名さん

    確か2期はちょっとしか売り出してなかったのに、まだ残ってるんですね。

    建物の前通りましたが、低層会は売りのはずの木で日影になり、日当たりはのぞめなそう。

  78. 207 匿名さん

    駅から遠すぎると帰宅するまでの夜道が心配だし、
    近すぎると人通りが多い分、治安も心配になってしまうので
    マンションから駅までの道のりが遠すぎず近すぎずの距離がちょうど良いかもしれません。
    多摩川緑地が近く、公園も多いため近く
    子供の遊び場もあって子育て環境が整っているなぁと感じました。

  79. 208 匿名さん

    公園が多く子供の遊び場も多いという事は
    逆に危険ですね。
    子育て環境を考えれば 駅から遠くても
    庭付き戸館てが理想です。

  80. 209 匿名さん

    >>208

    前にどこかのテレビ番組で

    ・芝生が刈りそろえられている
    ・木々が生い茂っていない(芝生が広い)
    ・遊具側が見える位置にベンチがない

    のが安心できる公園とされていました。遊具が見えるベンチ、親としてはベンチに座って子供見ることができるので楽なんですが、不審者が座って遊んでいる様子を見ても違和感がないからダメなんだそうです。

    公園にも「ここは安心」などありそうです。緑地はどうでしょうね。ボール遊びとかするなら公園がいいかも。

  81. 210 ご近所さん

    とにかく 一歩外へ出れば 誰がどこで見ているかわからないですよね~
    子供だけじゃなく ママさんも遠くから双眼鏡で胸元とか じっくり
    見られているかもしれません。

  82. 211 マンション比較中さん

    209>公園フェンス越しに リックを背負った猫背男が 乳幼児連れの若ママさんを
    じっと見つめ  股間を掴んでハァハァ言っているのを見た事ありましたよ。

  83. 212 匿名さん

    この近くの幼児が数人遊んでいる公園で一休みしていたら、隅にポツンとたたずむ昭和風の人。
    何かテレビで見たような顔と容姿。
    そうです、宮崎勤そっくり、白い服にあの髪型とメガネと目つきと・・
    ふと目をそらした隙に姿が消えていた・・似ている人って意外にいる。

  84. 213 匿名さん

    いろんな事件が起こるたびに胸が痛みます、いろんなセキュリティーが設定されている様子で、二重、三重の防犯となります。ただどのマンションもセキュリティーについて詳しく紹介されているのが気になります。悪質な犯罪はどんどんエスカレートして行きますから。

  85. 214 匿名さん

    心の防犯も必要ですね。
    クーラーボックス白石は隣にいる。

  86. 215 ご近所さん

    金の話と心の話は、赤の他人には話すな・・と言う教訓ですね。

  87. 216 匿名さん

    深夜に泥酔状態であの踏み切りは渡りたくないな。貨物線があるから油断できないしね。

  88. 217 匿名さん

    ホームページに掲載されている間取りがたまたまかもしれませんが、
    3LDKで70㎡ないのは、いくらなんでも狭い気がします。
    一応、クローゼットがありますが、収納スペースとしてはいまいち。
    外観デザインは落ち着いた雰囲気で良いと思いましたが
    プラン内容はちょっと考えてしまう内容で残念です。

  89. 218 匿名さん

    もう少しゆったり目な間取りなのかなと思っていたんですが、
    コンパクトに纏めてきているのかなという印象を持ちました。
    このあたりで普通にゆったり目で作ってしまうと、お値段がすみふ基準で行った場合、とんでもないことになってしまう可能性があったからかもしれないですね。
    でも居室などはちょっとものたりなくても、収納はまあまあいけるんじゃないでしょうか。

  90. 219 匿名さん

    アート引越センターの車両がエントランス付近に、明かりもちらほら灯いてました。
    もう入居始まってるんですね。
    小規模でもデザインは悪くないと思います。
    バルコニー側の遊歩道にベビーを抱っこした外人女性を見かけました。
    金髪ではなくはなく蜂蜜色の髪だったような。このマンション購入者の方でしょうか。

  91. 220 匿名さん

    そろそろ入居後の感想が聞けるでしょうか。住み心地とかどうでしょうね。

    ここのマンション、最大で3LDK67.74m2だと4人家族を想定してない気がしますね。
    ディンクスさんか子一人家庭がせいぜいのような。お風呂も1418なのでゆったりとは言えませんし。

    間取りが2パターンしかないということはそれ以外の部屋は売れてしまったんでしょうか。

  92. 221 匿名さん

    DINKSで3LDKで67平米はやたら広すぎるような気がするけれど…4人でも収納面をうまくクリアしていけば大丈夫じゃない?余裕があるというわけではないけれど。3人位が正直ちょうどよいとは思います。

    武蔵小杉まで近いと言うほどは近くない距離。でも駅の近くの駐輪場とかすぐに入れると思えないので、歩いていくしかないのかしら。

  93. 222 匿名さん

    武蔵小杉の駅、なかなか朝は駅の中にまで入るのが大変なんですよね(汗)
    最近ではそれがニュースになってしまうくらい。
    乗り換えは面倒かもしれませんが、
    トータルな時間的なことを考えると、向河原を使ったほうがもしかしたら少ない時間で済んでしまう可能性があるのではないでしょうか。

  94. 223 匿名さん

    入居者です。帰宅するたびにテンションが上がる住まいで、大変満足しています。植栽があり、天井の高いエントランスの雰囲気が気に入っています。間取りは快適、設備も申し分ないです。

    マンションのすぐ横に鉄道が通っていますが、防音がしっかりしているので、音はあまり気になりません。夜中に、たまに貨物列車が通る音はすこし聞こえますね。アクセスは、やはり朝の踏み切りの開かなさにイライラします。諦めて階段を使っています...。

    あとは、すぐ近くにはお店がないのが少し不便に感じています。駅周りに行けばいくらでもありますが、ちょっとした買い物は近所のデイリーヤマザキまで行く必要があります。

    総じて、とても満足しています。色々検討しましたが、武蔵小杉周辺で、このクオリティと値段で購入できるマンションは無いと思います!

  95. 224 匿名さん

    そのうち毎日の通勤と高額ローン返済を考えれば テンションも下がっていく事でしょう。

  96. 225 匿名さん

    え?
    みんなキャッシュじゃないの?

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸