住宅コロセウム「日本の豪邸住宅地ってどこにあるんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 日本の豪邸住宅地ってどこにあるんですか?

広告を掲載

  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2017-01-07 21:45:30

知ってる限りでは、

千葉 緑区あすみヶ丘

東京 田園調布、六義園

愛知 八事

奈良 百楽園

兵庫 芦屋市六麓荘町、山手町、奥池町、平田町

福岡 浄水通り周辺

結構少ないですよね。 大きな家があっても直ぐ隣に30坪とかの小さな家が並んでるとなんだかな〜ってなりますよね? 200坪以上の家が結構ならんでいる地域を探してます。他の県で知ってる人がいましたら、教えてください。

[スレ作成日時]2008-07-08 08:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本の豪邸住宅地ってどこにあるんですか?

  1. 143 購入経験者さん

    もう少し詳しく説明しましょう。
    大井町線でいうところの、自由が丘から大井町にかけては海に向けてなだらかな下り坂になっています。
    環八を自転車で走るとわかりやすいですが、世田谷区の最高地点(海抜約50m)は九品仏駅の近くの玉川浄水場あたりです。
    ここから大田区の蒲田、羽田に向けてなだらかに海抜が低くなっていきます。
    環八が通っているあたりが国分寺崖線と言われる高台になっています。この国分寺崖線から多摩川に向けては急な下り坂になっています。
    このため、眺めも良く高級住宅街が多く点在しているのも環八の外側です。
    瀬田1丁目、上野毛1丁目、等々力1丁目、尾山台3丁目、田園調布3丁目もこの国分寺崖線の眺望の良さが
    高級住宅街の証です。
    このあたりは建ぺい率 容積率は厳しく、高層マンションは皆無で、駅からも10分以上かかることが多く、駅からも少し離れています。

    また、駒沢公園から八雲、深沢、等々力、自由が丘あたりも高級住宅街が多いです。
    高級住宅街の証である高級スーパーも多いです。
    紀伊国屋、自由が丘シェルガーデン、クイーンズ伊勢丹、成城石井、デンエン、ピーコックなどがあります。

    このあたりの特徴は第一種低層住宅が広範囲に広がっていることが多く、東京都内の他の街にくらべてゆったりした感じの印象をうけるでしょう。

  2. 144 買い換え検討中

    船戸町にこれから建設されるマンション建設計画予定
    があれば、どなたかご存知ないでしょうか?
    話題になってる5階マンション以外で。
    あの地区は空き地が多いので気になっておりまして。

  3. 145 サラリーマンさん

    西宮市から宝塚市に抜ける道に、知る人ぞ知る、
    武田信玄の首塚があるが、その周辺が豪邸ばっかり。
    じゅうりんじ。じゅうりんじみなみまち。かやんどう。

  4. 146 匿名さん

    >>143

    だけどあげた街の中で豪邸住宅街は田園調布だけ。

  5. 147 匿名さん

    田園調布は空き家と駐車場でゴーストタウン化してきたけど、あんな不便なとこに住みたい人なんているのかな。

  6. 148 匿名さん


    田園調布は確かにそうだよね。
    なんか最近寂れてきてるよ。
    活気ないし。これを落ち着いてると、いい方にとれるかだね。
    まぁもともとオールドマネーの高齢なお金持ちが住んでるって街だから、
    閑静な街であっても、新しさや活気はなかったからね。
    そういうのを由緒正しきなんて言うのかな?
    まだまだ第一線で頑張るぞという若い経営者なんかには似合わない。
    不便で住みづらい街なだけですね。

  7. 149 匿名さん

    一種低層が駅前から広がる街をただ不便で切り捨てるとは、レベル低すぎです。
    そんな人は、東京ウォーカーの住みたい町アンケートにでも答えてれば。それがお似合い。学生と同レベル。

  8. 150 匿名さん


    レベルの問題じゃないと思う。
    一種低層が駅前から拡がるなんていくらでもあるんだから、
    そこを取り上げること自体は何のアドバンテージも感じないよ。
    でホントのところ
    バリバリ仕事をしたり子育てしている若い世代には刺激がなくてどうよ?
    100坪以上の敷地で豪邸建てられれば、そりゃいいけど、
    普通はやっぱり都落ちの感が否めないよ。
    そんなに早くから奥に引っ込まなくてもいいんじゃないかな。
    田園調布は孫を抱いてるリッチなおじいさんおばあさんが住む所。
    それと
    田園調布の地価は意外と安いのも事実だからね。

  9. 151 匿名はん

    そうだ皇居だっ

  10. 152 匿名さん

    千歳船橋だよ。

  11. 153 匿名さん

    芦屋市六麓荘
    西宮市苦楽園の番町街

  12. 154 匿名

    チバリーヒルズ

  13. 155 リンゴさん

    いや〜やっぱり豪邸がある町といえば、芦屋市神戸市です‼芦屋市では六麓荘町で神戸市では御影や岡本辺りですね(^O^)/私のいとこが六麓荘に住んでいるのですが、お家に滝が流れてますね〜( ´ ▽ ` )ノそして常に専属のコックさんがいますね( ̄^ ̄)ゞ御影にはお城のようなゴシック建築があったり高級マンションが結構あります(^-^)/

  14. 156 匿名さん

    六麓荘はえぐいな

  15. 157 匿名さん

    阪神間の金持ちは大体が成金だからね〜

  16. 158 匿名さん

    流山市の東深井はすごいですよ。まさに豪邸街です。知名度は低いですが。

  17. 159 匿名さん

    流山ってチバ?サイタマ?

  18. 160 ご近所さん

    逗子非労山に一票

  19. 161 匿名さん

    非労山
    疲労山
    披露山
    卑陋山
    火牢山
    費楼山
    日老山
    被漏山
    毘廊山

    どーれだ?

  20. 162 匿名

    流山は千葉です

    因みに東深井住んでますが、高級?な割には狭い住宅が多いですね。

  21. 163 匿名さん

    田園調布なんか芦屋の六麓荘 、隣の西宮市苦楽園に比べたらぜんぜん便利だろ

  22. 164 匿名

    逗子のは披露山庭園住宅だよ。昔反町隆史と松嶋菜々子が住んでたよね〜

  23. 165 住まいに詳しい人

    関東人ですが芦屋の山手はたしかにすごいですね 東京にはあれほどの豪邸街はありません 関東では金持ちは都心のタワマンですが、関西は郊外の豪邸なんでしょうね

  24. 166 匿名はん

    東京の金持ちだって戸建てだよ。
    名のある富豪はほとんど戸建て。
    小金持ちは世田谷などの郊外に満足な戸建てを買える甲斐性は無いので、必然的にマンションとなる。

  25. 167 匿名

    今、都心の賃貸マンション(月200万円)で暮らしていますが、僕ってビンボーなんですかね?

  26. 168 匿名さん

    いや
    小金持ちじゃん?

  27. 169 不動産購入勉強中さん

    高級住宅地といえば私のすんでいる四街道ははずせませんね。ここは
    金持ちだらけです。クラウンやマークXが当たり前のように
    走っていますので。


    チバリーヒルズについてですが昨年、競売になった物件があって
    話題になりました。

  28. 170 匿名さん

    クラウンやマークXって、庶民の車でしょ?

    と釣られてみる

  29. 171 いつか買いたいさん

    ↑金持ち気どりしないで!

  30. 172 匿名さん

    チバリーヒルズ(苦笑)

  31. 173 住まいに詳しい人

    何がおかしいの?

  32. 174 匿名

    四街道はないわな。

    まだ、液状化が激しい新浦安の方が高級住宅地では?

    釣りなんでしょうかね?

  33. 175 匿名さん

    174

    金持ちが住むところベスト4。
    白金、田園調布、成城、四街道と聞いたことあります(昔ですが)。
    四街道はインターンも近いし、空港も近い、海も近い
    都内にも通える、高台で災害に強い。ガス灯日本一でセレブの隠れ家的存在。

    あまり知られてはいないですがね。なんといってもセレブの隠れ家ですから。
    個人的には都内よりもいいかな。
    染井野ヒルズ(千葉県で有名な高級住宅地。パイロット、医師等多数在住)からも近いですよ。

  34. 176 匿名


    成城はにわか小金持ちか、上京してきて小金持った田舎者が多いよ
    しかも戸建ての坪数小さいのが多いよ

    (うち近いけど)



    本物の金持ち(資産家)は…

    田園調布か
    松濤!

    だよ

    門から中が見えない御屋敷ですから…

    丸見えの成城とは比較にならないですね

  35. 177 匿名さん

    「豪邸」って
    なんだか安っぽいよね

  36. 178 匿名


    そうだよね
    スレ主がセンス無いイナカッペよねえ

  37. 179 匿名さん

    住宅地に入るゲートで必ずチェックがあり 居住者や許可者以外通行不可

    セキュリティーに囲まれてるのが高級住宅地


    だいたい 他人が堂々と玄関先まで来れる家なんて高級じゃない

  38. 180 匿名さん

    「豪邸」って聞くとどうしても
    「有名人お宅拝見!」みたいなのを連想する。

    で、洋風バージョンでは
    玄関ホールが吹き抜けで必ず「らせん階段」。

    和風バージョンだと
    玄関開けると木の切り株みたいのがあって
    「これは樹齢うん百年の屋久杉で」みたいな(笑)

  39. 181 匿名

    >>>179さんに同意かな!
    じゃあ成城はダメだね
    丸見え多いし…庭さえ無い家多いしねえ…隣接してるし…

  40. 182 匿名さん

    敷地1000坪はないとね。

    家を維持するだけで、大変。

  41. 183 匿名さん

    千葉緑区あすみヶ丘が豪邸住宅地

    久々に大笑いさせてもらったよ

    ありがと

  42. 184 匿名さん

    あげ

  43. 185 匿名さん

    浄水やあすみヶ丘ごときより、兵庫苦楽園、横浜山手、横浜東寺尾(一部)のほうがよほど格が上だよ。

    ゲートがあって私有地道路から先のエリアは住民しか入れない、しかも土地が一定以上の広さでないと
    売買すらできないという芦屋の某一角が日本最強だと思うけどね。

  44. 186 匿名さん

    179の条件だと関東なら披露山くらいじゃね

  45. 187 匿名さん

    終了でいいね

  46. 188 匿名さん

    アメリカ人が見ても豪邸街に見える住宅地なんてもう日本には無いでしょう。
    アメリカなら1エーカー以上が豪邸ですよ、解りやすく書くと約4000m2または1200坪程度だね。
    そして600坪以上が大きめの家で300坪程度は何処にでもあるただの家。
    また日本みたいに豪邸の隣にミニ売戸建なんて建ってない、
    地区によりきっちりと分けないと大きさ以前に街並みとして失格。

  47. 189 匿名さん

    披露山も基本は300坪だしねえ。

  48. 190 匿名さん

    軽井沢

  49. 191 匿名さん

    軽井沢は別荘地でしょ、家主はほとんど住んでません。
    常時住んでるのはお手伝いさんの方が多いんじゃないの?
    と考えれば、
    お金をもらって豪邸に住め究極のライフ生活を送れる
    お手伝いさんはうらやましいです。

  50. 193 匿名

    てか面積をアメリカと並べて語るのはあまり意味がないと思うんだが…
    国土面積が似ているイギリスあたりだと高級住宅地ってどうなんだろ

  51. 194 匿名さん

    >>192
    3丁目ではなく、4丁目です。黄色の枠も個人宅では?うちの1軒は親戚3世帯だとは思いますが
    その向かいの建物と、左隣の入り口が半円形になってるのはともに有名なマンションです

    車が通らないのは、目黒通り側が一方通行になってて抜け道として使いづらい関係があります
    対照的に南麻布は抜け道になってるので、車多いですが

  52. 195 匿名

    >>193
    そのとおり。
    アメリカの都心部に戸建て高級住宅はないし。
    ほとんどは郊外の緑豊かな場所。

  53. 196 匿名さん

    アメリカは都市化されたところは徹底して都市だけど、その範囲は狭くて、
    その代わり郊外に宅地が広がってるよね。ミネアポリスとかシカゴとか。ビルが10階分ぐらい駐車場になってたりする。
    都市部分にもコンドミニアムがあるけど、それはごく一部のミリオネアのためのもので、
    金額で言えば優に5億は超えるので、あまり参考にならないと思う

  54. 197 匿名さん

    私の実家は1万坪以上あります(らしいです)
    すでに坪でカウントしないです
    田舎です

  55. 198 匿名さん

    >193
    ロンドンだと庶民の住宅なら中心部から車で10分で500m2、20分で1000m2程度ですね。
    金持は日本とは桁外れの家に住んでいます。
    中心に近かければ5階程度のマンション並の大きさの家に住んでますし、
    郊外なら服部鳩山レベルの家に普通に住んでます。

  56. 200 匿名さん

    ロンドンとアメリカの主要都市の住宅は高すぎるな
    あとロンドンのアパートは日本以上に狭いよね。
    他では例えばパリは、税制的に地主が土地を活用せずに保持していたほうが得なため、
    地上げが進まず、土地の供給不足で首都圏の住宅価格が高騰

    東京は買い手にとっては恵まれてると思う

  57. 203 匿名さん

    >198です
    ロンドンには4年住んでいましたが、その時の経験を官能的に書いてしまい誤解を招いたので、
    もう一度詳しく書きます。また日本語が少し変なのもお許しください。
    ①ロンドンと東京は家の形態が違う
    東京は1戸建でも殆どが庭がないですがロンドンの2階建地区の建ぺい率は概ね50%未満。
    そこに一軒で2分割4分割に庭まで分けて住むとか、何十件もつながった長屋が建ってます。
    広さはあくまで庭も含めた土地の広さを書きました。
    ②庶民とは書きましたが価格は全く書いていません。
    ロンドンの家は100年以上は多く親からの家を引き継いでる人は多くいます。
    また相続税も日本より安いので、1億円程度の家でも庶民が普通に住みます。
    ③中心からと書きましたがこれも誤解を招いた
    東京の丸の内はロンドンではシティ、山の手線内はセントラル、それ以外の区はグレーター。
    中心地は丸の内じゃなく山の手線内で書きました。ロンドンではグレーターが住宅地です。

    ロンドンは古くから住む人が多く新たな住宅も少ないので、東京より家の価格は高いですが、
    庶民でも高い家に住んでいます。

  58. 204 匿名さん

    馬鹿馬鹿しいので終了

  59. 206 匿名さん

    >>外人?

  60. 207 匿名さん

    まぁ趣旨から外れなければ、外国との比較はあってもいいだろうけどね。
    日本はリアルな富裕層って街を形成できるほど多くはなく、
    例えば港区高台ですらクラスによる棲み分けがあまり進んでおらず、地域がモザイク状であること、
    土地が高く、上モノの価値が低いので、富裕層もウワモノにはあまり金をかけてないのが特徴だと思う。

    例えば、アメリカの某市では土地は安いが、上モノが築100年でも維持されるどころか向上しているので、
    そういう土地なら、良い建物を建てようというインセンティブが強くなって豪邸が多かった。

  61. 208 匿名さん

    これだけ大地震が頻発する日本で、100年もつ建物を建てることは無理。
    それとも、庶民の戸建てやマンションを国会議事堂や帝国ホテル並みの設計にするとでもいうのかね??

    本当に良くわかってないようだからいうが、所詮、ヨーロッパやアメリカでいう
    100年たっても維持できるしっかり作った建物っのを、日本に立てても地震で壊れるんだよ。

    その証拠に、ごくまれに震度5以上の地震が起こった時、見かけは立派で築100年以上の建物とやらも
    欧州ではあっけなく崩れてますが。

    よって、数十年毎にくる震度6~7レベルの地震でも耐えられる、100年たっても待ったく変わらず
    維持できる建物とやらを立てようと思ったら、欧州アメリカのさらに数倍の費用がかかるわけ。

    現代のコンクリートはアルカリだからいわゆるローマとかに残存する
    古代コンクリートと違って劣化し鉄筋が腐食するのは避けられない。

    で、適当な欧州にあるような石やレンガをあの程度の建築設計で立てれば地震で即おだぶつ。

    高温多湿、災害多発、勢者必衰形あるものすべて移ろい壊れる、っていう日本では、
    家なんて作っては壊れ、作っては壊れ、せいぜい戸建てもマンションも50年が限界、
    というのが宿命なんだよ。

    盲目的に欧州の石レンガの家が素晴らしいともうなら、作って見なさい。
    地震で倒壊するから。
    そしてそれに耐えられるように作るなら、費用は欧州の数倍かかる。

  62. 209 匿名さん

    その程度の基本的な話はみんな踏まえてるんだよ
    同じものを建てるべきだなんて誰も言ってない

    彼我の事情の違いを踏まえた上で、日本は建物の価値が維持できないのが
    豪邸が建ちづらい、豪邸ができづらい一因だろうって話をしてるんだから

  63. 210 匿名さん

    東京の田園調布など高級住宅地と言われていた場所も今は昔。
    遺産相続で分割されてミニ戸ばかり。
    関西芦屋の六麓荘は交通は不便だけど門から母屋は見えないほどの豪邸ばかり。
    豪邸に住むひとは公共交通機関など使わない。

  64. 211 匿名さん

    娘の同級生数人の家には住み込みのバトラーとメイドが居るって聞いた。
    同じ芦屋でも5LDKのうちには無理。

  65. 212 匿名さん

    追加
    無理=不要ね(笑
    娘は遊びに行っても使用人用の通用門の方が便利って言ってる
    うちも確かに正面玄関から庭通るより勝手口の方が便利かも

  66. 214 匿名

    そうだよなぁ。
    30年くらい前までは、田園調布、自由が丘一帯には、住み込みお手伝いさんのいる家が結構あったけど、いまでは細切れの小さな家ばかりになってる。
    特に自由が丘は、街が庶民化しちゃったな。街を訪れる人々も。もう昔の高級な街の雰囲気がなくなった。寂しいな。

  67. 215 匿名さん

    産業構造や税制の問題だから仕方ないわな
    今でも、築古のビンテージマンションの間取りを見てると、
    たまに使用人のための部屋が残ってたりしてびっくりする。

  68. 217 匿名さん

    >208
    石やレンガは地震には弱いいですが、そこそこ良いコンクリートを使っていれば震度7程度の地震にでも持ちこたえて100年は持ちますよ。
    また木材は強度が最も高くなるのが100年後でそこから徐々に落ち1000年で伐採当時の強度に戻るといわれてます。ただし水分に長時間さらされたり虫食いににより強度が落ちてしまいます。
    でも普通のメンテだけで日本にでも100年以上持ちこたえてる木造建築は沢山ありますし、作りが簡素な町家や農家でも日本にはいくつも現存しています。
    要するに100年以上がでも持たせる気があれば持つのに潰してしまうだけですね。

  69. 218 匿名さん

    オランダのバトラーアカデミーは確か中国に進出したんだよね

  70. 220 匿名

    田園調布も空き地が増えてきた。
    グッドウィルの折口が豪邸を建てる予定だったところも野ざらし。

  71. 221 匿名さん

    で、何が言いたいのかね

  72. 222 匿名

    >221
    言いたいことは書いた。
    日本語が読めないのか?

  73. 223 匿名さん

    200坪が豪邸の基準?
    じゃあオーストラリアはほとんど豪邸。
    メイド、ドライバー用の部屋とトイレのある家?
    じゃあベイルートの海沿い集合住宅ミーんなそう。
    日本のいわゆる富裕層の人口最新IMF調査でかなり減った。
    150万から120万に。
    いつ迄隣の音すら聴こえる自称マンション、笑えるね、が
    売れるんだか。。。
    多分TPP加入数年後迄?米国もNAFTA加入後数年で貧富の差が
    決定的にひらいた。

  74. 224 匿名さん


    バカ

  75. 225 匿名

    田園調布、成城、青葉台、松濤、広尾、麻布

    六麓荘、甲陽園、雲雀丘

  76. 226 匿名さん

    宝塚の逆瀬川にその昔住友銀行の頭取の家があったよ。洋館風で豪邸というのには程遠いが雰囲気があった。日生の元会長の家は同じく宝塚の千種。駅から遠い場所で豪邸とは程遠遠かったが、おそらくハイヤーで送迎されていたのだろう。蛍池とかには豪邸があったよ。子供部屋が各20畳リビングは50畳はあったと思う。大阪平野が見渡せて、酒を飲むには最高。芦屋の知人はライオンズクラブの関西地区の元会長。斜面に音楽室や卓球室が独立して建てられており、面白い造りだった。六甲の知人宅はミニゴルフコースがあった。でも、どれも敷地が狭く豪邸には程遠かった。

    関東のほうがすごそうね。おもちゃで有名な北原さんのところとか凄いのではないかな。


  77. 227 匿名さん

    北海道、東北、北陸、中部、中国、四国には高級住宅街はないの?

  78. 228 匿名さん

    やはり

    敷地面積を考慮するのであれば

    披露山、六麓荘

    は外せないでしょう

  79. 229 匿名さん

    誰か三木谷の家買ってやれよ

  80. 230 匿名さん

    高級住宅街は田園調布

    豪邸街は芦屋

  81. 231 匿名さん

    京都にも「高級住宅街」とか「豪邸」って言葉は似合わないが、
    豪邸が並んでいるエリアがある。
    そもそも十数代と二十数代続いている家も多いから、
    廃れるとか、成金とかとは無縁、その代わり新参者も入り難い。

  82. 232 匿名さん

    >>208

    化石Resをすまんが、日本古来の五重塔は巨大地震で倒壊したことがないと言われる。

    その理由は樹齢の高い巨木を心柱に使っているからだろう。
    あのスカイツリーですら心柱を参考にしたほどだから。

    現代の木造住宅ではそんな樹齢の高い巨木を使うのは無理。
    ただ、雪国の古い木造建築の耐震性が高いのは、雪の重みによる積荷に耐えられる良質な太い木材を柱・梁に使っているからだろう。

    あと、東北の昔からの人の言い伝えは、巨大地震にあったら竹藪に逃げろ!だそうらしい。
    それは竹は軽量だし、根が地盤を多く張っており地割れが起きにくく、竹の倒壊もないそうことからだそうだ。

    昔の人の知恵は経験によって流石ではないか?

  83. 233 匿名さん

    戸建てで豪邸住宅と言うと土地の広い北米が多いと思うが木造がほとんどじゃないの。

    しかし最近、海水温の変動(上昇)によりタイフーンの凶暴化、竜巻の増加と強力になってきたらしいが、地震国日本とは違い竜巻被害がかなり目立つ。
    日本でも例外ではなくなってきており、関東だと平野部の広い茨城方面から西進する事が目立つ様になってきている。

    木造は軽いからRC造よりEF3以上だともろに弱いかも。
    『イントウ・ザ・ストーム』のBDが出たけど娯楽SF映画といえども、あんな事が現実に起きるのはあり得るのか?
    EF5クラスの竜巻が。

    日本では今、偏西風の大蛇行で(北極振動)豪雪被害に見舞われているけど。

    地球温暖化、恐るべしかな。

  84. 234 匿名さん

    田園調布の名声が急落した原因は

    松浦(エイベックス)が邸宅を構えたせいでは

    30億円の邸宅の様だが低学歴**が居住すると名声は急落

    此れが喜多川擴(ジャニーズ)や堀威夫(ホリプロ)なら

    名声は急落しないが

  85. 235 匿名さん

    ◆代々の富裕層

    真に裕福。鼻に掛けず

    地名:松濤、大山町、目白、五反田、本駒込、目黒

    ◆成金

    自分で裕福と啓示。TVで機嫌取る街。鼻に掛ける

    地名:田園調布、広尾、麻布、白金台、恵比寿、六本木、銀座

  86. 236 匿名さん [ [男性]

    田園調布3丁目は住むと不便で魅力がなくドブと電信柱のあるありきたりの住宅地。
    アメリカの高級住宅地は公共交通がない。
    アメリカ南部のアトランタ北部に位置するバックヘッドは全米の金持ちが集まる超高級住宅街で
    森を挟んだ向かいにはレノックスショッピングモールがあり田園調布も軽井沢も比較するのが憚れる程、桁違い。
    何でもアメリカの真似をする日本人がどうしてもこの感覚に近づけないのもはやDNAのちがいとしか、



  87. 237 匿名さん

    松濤、山手

    芦屋、学園前、帝塚山、下鴨

    南山

    大濠

  88. 238 にしこり

    あげ

  89. 239 匿名さん

    全国の町ベスト10 「土地のグランプリ07-08」 講談社



    1.田園調布(大田)
    2.芦屋(芦屋)
    3.山手(横浜・中)
    4.麻布(港)
    5.番町(千代田)
    6.南山(名古屋・昭和)
    7.成城(世田谷)
    8.青葉台(目黒)
    9.吉祥寺、井の頭(武蔵野、三鷹)
    10.下鴨(京都・左京)

  90. 240 ビギナーさん [ 40代]

    板橋区の内のアパートの隣や近所にも200坪を越える豪邸はある、特にどこに集まっているというのはない。
    世田谷もピンキリだし、グレードの高さでなく、単に金の多さで勝負するなら日本で一番地価の高い千代田区に建てる豪邸だろう。 どのエリアにも最高の場所と最低の場所があるってことだ。
    こういう情報を知って空き巣にでも入るのかな?

  91. 242 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸