モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「プラウドタワー清澄白河」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 平野
  7. 清澄白河駅
  8. プラウドタワー清澄白河に行ってみた − モデルルーム見学記
「モデルルーム見学 体験記」原稿募集中 amazonギフト券3000円分がもれなくもらえる

広告を掲載

ご近所物件

東京都江東区扇橋一丁目

5,798万円~8,698万円

東京都墨田区菊川2丁目

3,790万円~4,390万円

東京都江東区東陽7丁目

3,870万円~8,290万円

東京都墨田区立川3丁目

3,098万円~5,098万円

東京都江東区東陽二丁目

3,570万円~3,720万円

東京都中央区日本橋浜町三丁目

3,489.2万円・3,845.5万円

東京都江東区大島一丁目

6,040万円~7,981万円

東京都中央区日本橋浜町2丁目

5,703.2万円~9,077.9万円

東京都墨田区両国3丁目

3,718万円~4,778万円

東京都中央区日本橋浜町一丁目

6,310万円~8,410万円

東京都中央区日本橋人形町2丁目

5,833.1万円~1億1,575万円

東京都墨田区石原4丁目

2,742万円~5,475.4万円

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

4,490万円予定~8,180万円予定

東京都墨田区太平3丁目

価格未定

東京都中央区湊1丁目

8,898万円

新着!販売前の物件

東京都港区白金一丁目

価格未定

東京都大田区鵜の木三丁目

価格未定

東京都江戸川区西葛西8丁目

価格未定

東京都三鷹市上連雀2丁目

価格未定

東京都新宿区四谷坂町26番1(地番)

4,700万円台予定・6,400万円台予定

マンション検討中さん [更新日時] 2016-06-03 22:19:30

今回は、プラウドタワー清澄白河のモデルルームに見学に行ってきました

まず、モデルルームの場所ですが、私は公共交通機関を利用しました。
最寄りは、東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 か都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩10分位で、私は大江戸線清澄白河駅B2出口より徒歩で向かいました。

最初にHPより、来場予約をしましたがその時に聞いた住所が、江東区三好3-3とのことでしたが、三好3-3では、正直分からなかったです。
再度、駅より連絡して、美術館の前とのことでようやく分かりましたが、
もう少し分かりやすく説明頂けたら助かりました。

モデルルームは専用の2階建ての立派な建物になります。近くまで行けば
すぐに分かるようになっています。

中に入ると、受付の女性か出迎えてくれるので、そのまま予約を告げ、席に通されます。
まず、アンケート用紙の記入になります。名前や住所など年収や、希望の物件などの間取りや、頭金などを書く欄があり、そちらを書き、その後、営業の男性が書類などを持って現れます。

割と、細かくヒヤリングがありました。一通り、こちらの希望や予算などを聞いてくれます。

元のサイズの画像を表示

プラウドタワー清澄白河
プラウドタワー清澄白河

所在地: 東京都江東区平野三丁目6番4(地番)
交通: 東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩12分
総戸数: 132戸

スポンサードリンク

広告を掲載

1. このあと、シアタールームへいどうになります。
    大変大きなスクリーンで、概要の説明は10分弱ありました。
    映像はとても迫力があり音響も凄く圧倒されてしまいました。だいたいの概要がわかります。

だいたいどこのモデルルームもそうですが、このあと模型を使ってでの説明になります。
    今回の物件は、所在地東京都江東区平野3丁目6番4になります。
    モデルルームは清澄白河になりますが、物件の方は東京メトロ木場駅より10分くらいになります。
    モデルルームからは5分くらいの位置になります。
    総戸数132戸、地上20階建になります。価格5,700万円台予定~9,500万円台予定で
    入居時期は今年の9月の予定です。

お部屋のタイプはA~Gまであって、3LDKと4LDKになります、ただ2LDKとして
    利用も可能です。
    広さは、70.84から88.54平米まであります。商談場所にはすでに契約済みの
    バラの花が刺さっているのですが上の階やすでに販売済みの場所は8割程度埋まってました。
    このあと、モデルルームへ移動となりますが、2階に移動し見学となります。
    Dタイプ3LDKの74.8平米を見学させていただきました。

1. このあと、シアタールームへいどうになりま...
  2. まず、清澄白河駅もしくは、物件の周辺について見ていきましょう。
    まず清澄白河駅は一駅で中央区の浜町まで行けてしまう立地になります。
    東京駅までも大変便利に行ける距離になります。

そして、プラウドというブランド力もありますが全戸南向きで公園が見えるところは
    魅力だと思います。東側にも大変広い木場公園が隣接しています。
    清澄白河という場所は、最近カフェで有名になり、テレビなどでも何回も紹介されています。近年、プラウドというブランドだけでもこの辺りに数件、新築物件が立つ予定になってます。江東区の中でも住みたい場所として注目の場所になっています。

見どころとしては、清澄庭園があります。芭蕉庵史跡展望庭園や深川東京モダン館など
    の歴史的な建物や、木場公園、カフェコパンなど、ババグーリの雑貨店など
    ノラくロードなどのキャラクタの草分けだったリ、新旧がうまく織り交ざっています。
    グルメやカフェもなかなか、良いものがそろってます。
    クールダンジュ、山喜利本館、ユナイテッドダイナーなど、
    カフェでも有名な、オールエスプレッソ、カゲデコウサイアン、ハネカフェ、フカダ壮カフェ、など少し行ってみたい落ち着けそうなカフェになっています。

あとは、教育に関しても充実しています。
    公園が多いことはもちろん、小学校や中学校などの教育機関がそろっています。
    地域によるお祭りやイベントなども充実しています。

1. まず、清澄白河駅もしくは、物件の周辺につ...
  3. では、早速モデルルームの詳細の案内になります。
    先ほども案内しましたが、モデルルームはDタイプの74.8平米になります。
    ここの全物件の中でも、標準タイプかなと思います。

このタイプを基準にお部屋の形は、多少違いはありますが、だいたいのイメージは出来るようになっています。

まず、ドアはサイドパネル付き玄関扉になっています。痛風機能付き玄関なので、こちらは、セキュリティにも関係してきますが、通気口によって、ドアを開けずとも換気ができる点が良いと思いました。
    人感センサーもあり、センサーで反応し明かりがつくようになっています。

下駄箱は収納が多く、印鑑などの小物入れや、ゴルフバックなどを入れられるような
    収納が可能になっています。
    下駄箱は広めに設計されてると思います。

次はキッチン。御影石を利用しているので高級感があります。
    シンク前包丁差し、チャイルドロックありです。シンクの下にもビールなどが入れられる
    収納も充実していますし、ソフトクローズと言って音が出ない設計になっています。
    ディスポーザーや提騒音仕様のワイドシンクにもなってます。食洗器や浄水器もついてますので大変充実してます。収納もかなり充実しています。ただ食器棚はオプションになります。

次はバスになります。
    まずミストが天井から出るようになっていて、サウナのように使えるのと、
    半身浴用のセットや、お風呂の蓋の収納が出来たり、
    洗濯物を干して乾燥ができるような機能もあり、また保温機能があるので
    お湯の温度を保っていられる構造になっています。深さもあります。フラットラインLED照明と言い天井に明かりが埋め込まれています。
    洗面所にはリネン庫もあります。

次はトイレ、タンクがない最小の便器とのことでした、そして掃除がしやすいような仕様になっていて、座ると水が出て汚れが付きにくくなるような廃炉がされています。

リビングには床暖房もありますし、もちろんペットも可能となります。
    キッチンと対面になってるので食事を作りながら家族の顔を見れるのは良いなと思いました。リビングの横に部屋があるのですがスライド式のドアで仕切るような形なので、広めのリビングとしても使えます。

家具の色はもう選べないようになっていて、濃いブラウンの基調になっています。
    全体的なイメージとしてはシックでありながらも、温かみのある感じでありながら、おしゃれでした

ベランダも広さは問題ないと思います。全戸南側なので明るさは十分ですし
    公園が隣接しているのでとても良い環境だと思います。

ここまでで、だいたい見学までで1時間弱、そのあとの説明で1時間、
    合計2時間くらいはかかりました。

1. では、早速モデルルームの詳細の案内になり...
  4. さすが、人気があるプラウドですが、大変実用的に作られているなと思いました。
    特に収納が充実していました。クローゼットも広く押入れタイプの収納もあるので
    キッチンにも納戸のようなものもあるのでとても良いと思いました。

そして、野村不動産ならではのサービスが充実しているところも魅力だと思いました。
    アフターケアや事前説明会なども充実しているので安心ではないかなと思いました。
    仲介や賃貸代行、空き室保証型など今後売却したり賃貸の時に手厚いサービスがあるのと
    困ったときに相談できる緊急サービスやサポートが充実しています。
    資産運用などのセミナーも専門家の話を予約ですが聞けるサービスもあります。

是非、検討してみてください。

1. さすが、人気があるプラウドですが、大変実...
  5. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

プラウドタワー清澄白河
プラウドタワー清澄白河

所在地: 東京都江東区平野三丁目6番4(地番)
交通: 東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩12分
総戸数: 132戸

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事