大阪の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 梅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中津駅
  8. プレサンス ロジェ 梅田ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2023-05-22 03:03:49

プレサンス ロジェ 梅田についての情報を希望しています。
アクセスが便利なところなので、利便性がいいように思いました。
子育てなどには良いところでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

URL:http://pl-umd98.com/

所在地:大阪府大阪市北区中津三丁目1番150(地番)
交通:大阪市営地下鉄御堂筋線「中津」駅徒歩3分
阪急電鉄神戸本線・宝塚本線「中津」駅徒歩3分
阪急電鉄神戸本線・宝塚本線・京都本線「梅田」駅徒歩10分
大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩11分
事業主(売主):株式会社プレサンスコーポレーション
構造設計:株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社、株式会社プレサンスコミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:98戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-27 12:46:53

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 梅田口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    梅田という名前はどうなのでしょうか。

    梅田なら通勤も便利でいいかもと思いましたが、結局は「中津」

    中津も悪くはないですが、梅田に2分というキャッチフレーズは違うような気がしました。

    価格が高くはないので、あんまり高望みは出来ないかもしれません。

    間取りや設備は他のプレサンスはほぼ変わらない感じです。

  2. 2 匿名さん

    マンションのネーミングって地名を入れる場合、最寄り駅かあとは住所にその名前が入っていないといけないものだと勝手に思っておりました。こちらを見る限り、そうでもないのでしょうか。梅田駅も徒歩10分で行けるということですので、大丈夫なのかな。
    中津ですけれど、梅田まで十分に徒歩圏という点ではいいのかなと思いました。賃貸等の需要は大きいのでは?

  3. 3 匿名さん

    ザ大阪レジデンスの梅田も完売。扇町公園も最終2邸の様子。大阪 梅田近辺は、まだまだ人気ですね‼︎
    タワマンも次々建築‼︎

  4. 4 匿名さん

    実質は中津駅圏なのに、梅田。またか…

  5. 5 匿名さん

    便利なとこだし、よさそう

  6. 6 匿名さん

    駅も近いし良いかなと思って建設地を見に行ってきましたが…目の前に大きな駐車場があり将来的に何か建ちそうな感じがしたので検討を見送ろうと思ってます。 

  7. 7 匿名さん

    >>6
    先を読んでいますね。
    私だったらそこまで考えないと思う。(^^;
    そうか、駐車場は将来無くなってしまうこともあるってことですね。

    因みにこの地域での駐車場はどのくらいあるんでしょうね。
    月極駐車場はひと月おいくらですか?

  8. 8 ご近所さん

    書き込みが少ないですね、人気がないでしょうか?
    面積はすくないから、4人家族住むのは厳しいですかな、投資用が多いでしょうか?
    価格わりと高いような気がします。

  9. 9 匿名さん

    プレサンスの時点でないわ

  10. 10 マンション検討中さん

    こんな過疎ってるスレある?ってくらい過疎ってるね。
    とりあえず、資料請求してみよっかなぁ。

  11. 11 評判気になるさん

    同じプレサンスで、最寄り駅が同じ中津駅の2012年築のマンションのスレッドがあるので参考になるかもしれません


    プレサンス ロジェ OSAKA
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170547/

  12. 12 匿名さん

    梅田まで十分徒歩圏内。
    自転車だと3分という説明です。

    第1期が2LDK〜3LDKで2,700万円台〜4,600万円台ということですから、
    何階の物件7日まではわからないですが、まあまあなお値段なのかしらと思います。

    そこまで高過ぎるというほどではないのかなという印象。

    梅田は歩いていけるけれど、梅田と言うよりは中津な感じかなぁ。

  13. 13 マンション検討中さん

    見てきました。
    2700万台は無いんですって。
    売れたとか。。。
    プレサンスはよくおとり価格で釣るイメージがありますが、どうなんでしょう。
    本当にそんなのあったのか疑問です。
    価格表は出してくれません。
    これもプレサンスのやり方ですね。

  14. 14 匿名さん

    HPを見ても価格表は掲載されていないことがプレサンスシリーズは多いような気がします。
    無料で貰える資料に書いてあるのでしょうか?
    どこの物件でも、最安値の物件は一番、人気のない場所で数も少ない。
    2700万円台から4600万円台なら、3000万円台が主流なのではないでしょうか。
    3000万円台以下はないと思っていいかも。

  15. 15 匿名さん

    全然書き込みないが、こちらのマンション全然売れてないかね?

  16. 16 匿名さん

    プレサンスは、いつも販売開始や売れ行きなどが分からない。
    竣工が平成30年とかなり先なので、焦っていないのでしょうか。
    幾らの物件が主流なのかも分かりませんね。
    東側から入るとマンションまで距離がありますね。
    西側からはすぐですけど。
    食洗器がついていて、コンロが3つあるなどファミリー世帯も対象みたいですね。

  17. 17 マンション検討中さん

    既に半分ほど完売していると説明を聞きましたが、そんなに売れている気が
    一切しませんでした。でも値引きしてもらって買いたい人には良いかもしれませんね!オープン前から値引きしていたらしく最後に買う人はお得かも!でもなんか怪しいんで私は購入見送りました。

  18. 18 周辺住民さん

    >>17 マンション検討中さん
    さすがに、第1期がやっと半分売れたって話じゃないですかね?
    でも中津駅前のタワーマンションが物凄く高いので、お買い得感はあるかも知れませんね。

    プラネスーペリアと価格と仕様を比較すると どうですかね?

  19. 19 マンション検討中さん

    キャンセルが出ましたって一戸一戸売ってるからね
    販売情報は箝口令出てるから聞いてもわからないと思う

  20. 20 匿名さん

    敷地前に広い駐車場ありますが、例え将来何か建てるとしたら、どれぐらいの高さになるでしょう?「隣地斜線制限」とか適用されるでしょうか?建築とか詳しい方いらっしゃいますか?

  21. 21 匿名さん

    >>18 周辺住民さん

    プラネスーペリア現在も2、3割売り残ってますね?なぜでしょう?ここもそうなるかな

  22. 22 匿名さん

    >>21 匿名さん
    Googleストリートビューでプラネスーペリアから中津駅まで辿ってみたら、ある程度わかると思う。駅へ行くまでの途中にはお店は全くないし、夜は真っ暗なんだろうなと思う。自分の娘が、部活で帰りが遅くなったときに、あの道を帰ってくると思うと本当に心配になるし、自分が職場でつらいことがあった日に、あの道をトボトボと歩いて帰ることを想像すると、めげそうになる。


  23. 23 匿名さん

    中津に住むんだったら、ここよりファインタワーのほうがおすすめかも。駅にも近いし。。

  24. 24 匿名さん

    駐車場の使用料が5000円〜ということでかなり低価格なのだな、と思います。
    どうしてなのでしょうね。
    もう少し高くしておいたほうが管理費収入が上がっていくだろうに。

    安い価格からのスタートだったように思うのですが、
    そのお部屋から売れていった形なのでしょうか。

    梅田に近いので、コスパが良いところから人気があったということなんでしょう。

  25. 25 匿名さん

    結構、広々としているし駐車場安いし、意外といいかも。。
    タワマンはちょっと高くて手がでない。

  26. 26 マンション検討中さん

    1期の7戸はいつまで売るんだ?残り91戸も売り出してないんだけど?

  27. 27 匿名さん

    >>駐車場の使用料が5000円〜
    大阪に住んでいる人で都心に近いと地下鉄で充分な気もします。ここは「梅田」とついていて、そこまで郊外でもないのに駐車場使用料が安いのですよね。

    出張する人も新幹線近いし、梅田の中心街にも近いし、工場が多いところなのかな?と思いましたが「第二種住居地域・準防火地域」とありました。Wikipediaでは「主に住居の環境を保護するための地域である。」とありましたし・・・。なんで安いんでしょう?

  28. 28 マンション検討中さん

    suumoで金額発表したね。何階の部屋だろう。知ってる方いますか?
    https://smp.suumo.jp/mansion/osaka/sc_127/pj_67716072/property/?rnms=4...

  29. 29 マンション検討中さん

    御堂筋線中津からここのマンションまでの間の高架が地中に埋まると聞いて期待感。

  30. 30 匿名さん

    中津にあるのに、マンション名は梅田となっています。
    そのほうが売れるのかしら。
    でも、確かに中津からなら梅田は徒歩で行けなくもない距離。

    3LDKの間取りが70平米ないプランが少し気になりますが
    価格帯でいえば庶民的で良いかなと思います。

  31. 31 口コミ知りたいさん

    第1期の4戸は完売したみたいです
    第2期の販売が今月末から始まります

    プレサンスは投資マンションの割合が高いので賃貸住人と共存していく覚悟は必要でしょうかね


    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00124209/

    販売スケジュール
    第2期 予告広告
    販売開始予定 : 2016年11月下旬

    販売概要
    第2期 予告広告
    価格 専有面積 間取り 販売戸数
    2,800万円台予定~4,400万円台予定 52.45m2~71.55m2 2LDK・3LDK 7戸

  32. 32 マンション検討中さん

    モデル行ってみました。
    北区の駅近でしたら安い価格帯でしたね。
    私的には価格がもう一つリーズナブルなら即買いでした。

  33. 33 匿名さん

    >>32 マンション検討中さん

    これ以上安くって…いくら中津でも梅田やグラフロ徒歩圏内なのに、求めすぎでは(笑)

  34. 34 通りがかりさん

    >>32 マンション検討中さん

    何階のどういう間取りでいくらだったんですか?

  35. 35 評判気になるさん

    >>32
    プレサンスは価格表くれないから比較できなくない?
    数部屋の価格しか解らなくてどうやって比較しろと・・・

    >>33
    中津バブル凄いよな
    2014年~2020年竣工くらいだけで2,500戸くらい供給予定でしたっけ?
    中津駅直結のタワー3棟だけで1,400戸だもんな
    市場環境がいっきに変わるから予測つかないな

  36. 36 eマンションさん

    >>33 匿名さん
    中の人、お疲れ様です

  37. 37 匿名さん

    間取を見ていると
    基本的には各居室の独立性を高めているのかな、というように思いました。廊下が長いので、その分収納の面積が取れていないのかなと思いつつも、
    最低限はあるので上手くまとめてきているようには思いました。浴槽のサイズはタイプによってはもう一回り大きくても良かったかもと思う部分もあり。
    基本的には田の字ですが、特殊でもないのでいいのかなぁ。

  38. 38 マンション検討中さん

    見学に行かれた方3LDK間取りでいくらぐらいでしたか?

  39. 39 匿名さん

    おいくらぐらいなのでしょうね。年末年始だったからその間に見に行く人も閉まっていたからいらっしゃらなかったでしょう。

    3LDK、お値段するのかなぁ。梅田までのアクセスがすごく良いことをものすごく全面に出してきているということなんで…。梅田近辺に勤めている人には良いですよね。

  40. 40 見学済みさん

    2LDKで3850万円でした。最安値の2800万円は既に売り切れだそうです。本当に販売していたのかな。。。

  41. 41 匿名さん

    マンションを購入するにあたって、
    通勤の楽な駅の近い物件か、教育施設が近い物件か、
    マンションの大規模さを重視するか。
    うちは価格帯が優先されちゃいます。

  42. 42 匿名

    summo見たら第2期販売の3LDK の価格公開されてました。
    何階の部屋か分からないけど、どの部屋も4000万円台ですね。

  43. 43 匿名さん

    >>41
    最初は理想を追い求めて、色んなモデルルームを見に行っていました。夢を描いて価格で断念することが多く・・・。今は価格が安い中古なども念頭においています。

    買おうと思うとオプション代、駐車場代、管理費、家具や家電代などもかかるんですよね。住宅ローン減税が使えるとはいえ、借金を抱えることになるので、できるだけ負担がないのがいいです。

    2017年はいつも以上に貯金をして、頭金を貯める年になりそうです・・・。

  44. 44 マンション検討中さん

    70平米の部屋は価格いくらぐらいですか?

    値引きなどしてますかー?

  45. 45 匿名さん

    ん~梅田・・ねぇ
    中津ですよね

  46. 46 匿名さん

    最近のこのエリアのマンションはなぜか梅田と名乗ります。
    日常会話では
    「どこ住んでるの?どこのマンション買ったの?」
    「ん⁉……中津……。梅田まで歩けるけどね!」
    なんて会話が想定されます。

  47. 47 通りがかりさん

    梅田とゆー名前は恥ずかしい

  48. 48 匿名さん

    部屋数がありながらも、3LDKで70平米ないのは狭いと感じました。
    部屋が広くても、収納スペースが少ないと
    必然的に家具を多く置かなければいけなくなると思います。
    中津駅まで徒歩3分という便利な立地なのに残念です。

  49. 49 マンション検討中さん

    >>48 匿名さん
    たしかに70平米はほしいです。
    ここのマンションは70平米はないのですかー?

  50. 50 匿名さん

    49様

    ホームページで記載されているプランがすべてなのかはわかりませんが
    たぶん、3LDKでも70㎡ないような感じです。
    これでは、せかく便利な立地でも家族で住むには狭いのではないかと感じました。
    夫婦のみの方などであれば問題ないと思います。

  51. 51 匿名さん

    第2期の分と第3期の分の物件概要を見たのですが、70㎡ある物件は少なくとも今は出ていないみたいですね。
    コンパクトな作りがメイン。
    梅田に近いことを強調していますから、通勤の負担を軽くするために住むDINKSをターゲットにしているのかなとも思われます。
    1部屋収納に使ってしまうとか出来ますからそういう点ではいいかも。

  52. 52 匿名さん

    3LDKで63㎡はちょっと狭いかなぁ。収納が本当に少ないなと思います。リビング・ダイニング・キッチン合計で13畳ということですが、リビング脇の居室もつなげたらもっとゆったりするかもと思います。
    リビング脇はそのままリビングの延長として使うとして、2LDKとして実質使っていくのが一番ゆったりと使えるかもしれません。

  53. 53 匿名さん

    第3期に販売される間取りは52.45㎡~63.51㎡だそうで、
    やはり70㎡台の部屋が無いように思います。

    第1期、第2期と販売が進んで参りましたが、契約者の世帯構成は
    DINKSさんがほとんどですか?
    お子さんがいるファミリー世帯もいらっしゃるのでしょうか?

  54. 54 匿名さん

    2期は残り1戸だけみたい

    1期 4戸
    2期 7戸
    ってことは2期の残り1戸が売れてから3期開始したって考えたら総合計残り87戸ってこと?



    販売概要

    第3期 予告広告
    価格 3,100万円台予定~4,900万円台予定 最多価格帯 -
    間取り 2LDK・3LDK 専有面積 52.45m2~63.51m2
    販売戸数 3戸 管理費(月額) 4,880円~5,910円
    修繕積立金(月額) 3,410円~4,130円 修繕積立基金(一括) 314,700円~381,100円
    そのほかの費用 管理準備金 : 15,000円(一括)

    第2期
    価格 4,360万円 最多価格帯 -
    間取り 3LDK 専有面積 66.87m2
    販売戸数 1戸 管理費(月額) 6,220円
    修繕積立金(月額) 4,350円 修繕積立基金(一括) 401,200円
    そのほかの費用 管理準備金 : 15,000円(一括)

    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00124209/summary/#tabAr...

  55. 55 匿名さん

    >>6 匿名さん
    ちなみにこのマンションももともとは駐車場ですよww

  56. 56 マンション検討中さん

    駐車場はいくらぐらいですかー?

  57. 57 通りすがりさん

    ホームページでは5000円からみたいですー!

  58. 58 匿名さん

    駅まで2分の距離で、駐車場が5000円は割安かもしれません。
    (5000円からなので、一番条件の悪い位置かもしれませんが)
    機械式だと何段目に駐車するかで料金設定が異なって
    くると思いますが、どの段が一番使いやすいですか?

  59. 59 通りがかりさん

    いつの間に売れたのですかー?

  60. 60 周辺住民さん

    とうとう完売ですか、おめでとうございます。
    ただキャンセル出たので最後の一戸がまだあるみたいですが、、、値上げしたのかな?
    間取り2LDK 住居専有面積 59.58㎡ 4,780万円

    とても強気に感じますが、これが今の中津の価格なのでしょうかね。
    これが売れるなら、うちのマンションも相当高く売れるかもしれないので、嬉しいです。
    ぜひ頑張って売って欲しいです。

    ttp://pressance-loger.com/pl-umd98/outline.html

  61. 61 匿名さん

    投資マンションで購入された方が賃貸募集されてます
    9階の平米単価2,865円の家賃は厳しいかも
    14階は新築なので借りて見つかるの早いかも


    https://www.homes.co.jp/chintai/b-1357820005442/
    賃貸マンションプレサンスロジェ梅田 9階/-
    賃料(管理費等)
    19.5万円 ( 10,000円 )
    敷金 / 礼金
    1ヶ月 / 2ヶ月
    保証金 / 敷引・償却金
    - / -
    交通
    Osaka Metro御堂筋線 中津駅 徒歩3分 Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩10分
    所在地
    大阪府大阪市北区中津3丁目
    築年月(築年数)
    2018年3月 ( 新築 )
    主要採光面

    専有面積
    71.55m²
    バルコニー面積
    -
    間取り
    3LDK ( リビングダイニングキッチン 16.2帖 洋室 4.5帖 洋室 7帖 洋室 5.1帖 )


    https://www.homes.co.jp/chintai/b-1357820005443/
    賃貸マンションプレサンスロジェ梅田 14階/-
    賃料(管理費等)
    16.5万円 ( - )
    敷金 / 礼金
    0.5ヶ月 / 1.5ヶ月
    保証金 / 敷引・償却金
    - / -
    交通
    Osaka Metro御堂筋線 中津駅 徒歩3分 Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩10分
    所在地
    大阪府大阪市北区中津3丁目
    築年月(築年数)
    2018年3月 ( 新築 )
    主要採光面

    専有面積
    65.35m²
    バルコニー面積
    -
    間取り
    2LDK ( リビングダイニングキッチン 17.1帖 洋室 6.3帖 洋室 5帖 )

  62. 62 周辺住民さん

    物件購入価格が高かったので、期待利回りで計算すると、どうしてもそのくらい高い賃料になってしまうんですかね。

    食洗機が付いてないなど、部屋の中も建物も仕様が低いと思っていましたが、
    その中でこの家賃がつくのであれば、周辺物件の家賃相場も高止まりしそうですね。

  63. 63 匿名さん

    もう中古出てます
    未入居転売かと思ったら普通の中古みたい


    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/tTGNqvho6RCkwV0C...

    プレサンスロジェ梅田 5階

    物件概要
    価格
    4,380万円

    所在地 大阪府大阪市北区中津3丁目 [地図を確認]
    交通
    OsakaMetro御堂筋線 「中津」駅 徒歩3分
    阪急宝塚本線 「中津」駅 徒歩3分
    阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩18分
    間取り 3LDK
    専有面積 66.87m2(壁芯)
    (バルコニー面積 9.36m2)
    築年月 2018年2月(築1年未満)
    主要採光面 南
    所在階/階建 5階/地上15階建
    総戸数 98戸
    建物状況 中古 建物現況 空家
    入居可能時期 即入居可
    用途地域 第二種住居地域
    構造・工法 鉄筋コンクリート
    土地権利形態 所有権のみ
    施工会社 長谷工コーポレーション
    管理人 日勤 管理形態 全部委託
    管理組合 あり
    管理会社 グローバルコミュニティ
    駐車場・車庫 -

  64. 64 匿名さん

    >>62 周辺住民さん

    食洗機やスロップシンク、ディスポーザーも付いてグレードは良いですよー!

  65. 65 匿名さん

    公式にキャンセル出てます
    中古で売りに出てる5階と同じ間取りの12階です
    最初の売れ行きが良かったからキャンセル分も直ぐ売れると思ったけど時間かかってますね
    やっぱりモデルルームと違って完成後の現物見てしまうと気分が盛り上がらないってのもあるかも


    http://pressance-loger.com/pl-umd98/outline.html

    キャンセル住戸概要
    販売戸数 1戸(Gタイプ・1207号室)
    販売価格(税込) 4,880万円
    間取り 3LDK
    住居専有面積 66.87㎡
    バルコニー面積 9.36㎡
    アルコーブ面積 1.86㎡
    サービスバルコニー面積 1.48㎡
    管理費(月額) 6,220円
    修繕積立金(月額) 4,350円
    修繕積立一時基金
    (引渡時一括払) 401,200円
    管理準備金(引渡時一括払) 15,000円
    広告有効期限 平成30年9月末日

    情報登録日 平成30年8月30日
    次回更新予定日 平成30年9月27日

    物件概要
    名称 プレサンス ロジェ 梅田
    所在地 大阪市北区中津三丁目1番150(地番)
    交通 Osaka Metro御堂筋線「中津」駅徒歩3分、阪急電鉄神戸本線・宝塚本線「中津」駅徒歩3分、阪急電鉄神戸本線・宝塚本線・京都本線「梅田」駅徒歩10分、Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅徒歩11分
    地域・地区 第二種住居地域・準防火地域
    地目 宅地
    敷地面積 2,117.07㎡(登記簿面積・実測面積)2,113.73㎡(売買対象面積)[西側道路後退面積3.34㎡を除いた面積となります。尚、引渡しまでに分筆登記を行い、大阪市に帰属いたします。]2,113.37㎡(建築確認対象面積)[西側道路後退面積3.34㎡及び北側建築確認対象外面積0.35㎡の合計3.69㎡を除いた面積となります。]※敷地面積は小数点第3位以下を切り捨てて表示しておりますので、合計面積の端数が合わない場合があります。
    建築面積 656.34㎡
    建築延床面積 6,975.32㎡
    容積率 299.98%(法定300%)
    建蔽率 31.06%(法定80%)
    構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上15階建
    総戸数 98戸
    建築確認番号 第H27確認建築GBRC00052号(平成28年3月10日)
    私道負担 あり
    自転車置場 196台(屋内スライドラック式 141台・屋内ラック式15台・屋内3人乗対応ラック式12台・屋外スライドラック式 屋根付28台)月額使用料:200円・300円
    バイク置場 2台(屋外平面式 屋根付)月額使用料:2,000円
    ミニバイク置場 16台(屋外平面式 屋根付)月額使用料:1,500円
    駐車場 40台(屋外平面式10台・屋外機械式30台)月額使用料:5,000円~22,500円
    分譲後の権利形態 敷地は専有面積持分比率による所有権の共有、建物は区分所有
    管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理受託者(グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ)へ委託。
    竣工時期 竣工済(平成30年2月)
    入居時期 即入居可 ※諸手続き完了後のお引渡しとなります。
    事業主(売主) 株式会社プレサンスコーポレーション
    販売提携(代理) 株式会社プレサンス住販
    設計・監理 株式会社タクトプラン建築事務所 大阪
    構造設計 株式会社長谷工コーポレーション
    施工 株式会社長谷工コーポレーション
    管理会社 グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

  66. 66 匿名さん

    中古の3階って新築から700万くらい上乗せしてる?


    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashikita/nc_91410647/?suit=STkr...

    プレサンスロジェ梅田 3980万円(1LDK)
    中古マンション
    新着情報提供日:2019/2/4次回更新日:情報提供より8日以内
    3980万円
    大阪府大阪市北区
    地下鉄御堂筋線「中津」歩3分
    (株)日住サービス本店営業部

    物件名
    プレサンスロジェ梅田
    価格
    3980万円
    間取り
    1LDK
    販売戸数
    1戸
    総戸数
    98戸
    専有面積
    59.58m2(壁芯) その他面積
    バルコニー面積:9.72m2
    所在階/構造・階建
    3階/RC15階建
    完成時期(築年月)
    2018年2月

  67. 67 ご近所さん

    これ、2LDKだったのを改装して1LDKにしてると思われます。逆に売れるのか?2LDKのままのほうがよかったのでは

  68. 68 匿名さん

    3階の59.58平米は成約したの?
    今は同じ3階の52.45平米が同じ価格で出てる


    プレサンスロジェ梅田
    価格 3980万円
    間取り 2LDK
    専有面積 52.45m2(15.86坪)(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:9m2
    所在階/構造・階建 3階/RC15階建
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/osaka/sc_127/pj_91973529/?kbn=2

  69. 69 匿名さん

    >>68 匿名さん
    2つともめちゃめちゃ早めに売れてました。

  70. 70 名無しさん

    マンション一階の張り紙にもありましたが

    ベランダ喫煙をやめてくれない家族が多く、部屋に煙が入ってくる&洗濯物に臭いがついて困っています。

    規約は喫煙禁止では無いですが
    他住居に迷惑をかける事は規約違反にはなるので、人間としてマナーは守ってほしいです。

  71. 71 匿名さん

    >>69 匿名さん

    3階の狭い部屋の方の平米単価が高くなってたからビックリしてた
    それでも3階があの価格で直ぐ売れたのならこの9階も近いうちに売れそう


    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashikita/nc_92391422/
    中古マンション
    物件名プレサンスロジェ梅田
    販売価格4580万円
    所在地大阪府大阪市北区中津3
    沿線・駅地下鉄御堂筋線「中津」徒歩3分
    専有面積65.35m2(壁芯)
    間取り3LDK
    バルコニー10.62m2
    築年月2018年2月
    所在階/構造・階建9階/RC15階建

  72. 72 名無しさん

    9階、まあまあ適正価格だとは思います。
    3階の2LDKは売り方が上手かったですね。
    確か、これより広い1LDKが同じくらいの値段で売れてたはず。

  73. 73 マンコミュファンさん

    目の前の会社の喫煙所の煙が、やはり気になっています。

    駐車場から車を出すときも臭いし、注意しても、我々の共有部分でもないので悩みどころです

  74. 74 匿名さん

    共用部分では喫煙禁止なのにも関わらず、喫煙している住人もいますよね。
    立体駐車場待ちの少しの時間に喫煙する方とか…

    集合住宅なのに、平気でベランダで喫煙し、周りに有害物質をバラまく住人も多くいらっしゃいます。
    子どもたちの健康被害の責任は誰がとってくるのでしょうか。
    あまりにも配慮のない住人が多く見られます。
    ほかの部屋の煙や臭いが、ご近所のお部屋に移り大変迷惑です。
    管理会社から注意をしていただいても、理解を得られず改善もされませんでした。
    ここのマンションはタバコの有害物質だらけです。
    まともな考え方をお持ちの方にはこちらの物件はおすすめしません。
    マナーの悪い方が目立ちます。

  75. 75 匿名

    悪い物件ではないと思います。
    どこのマンションも下の階の人は安く買って住もうといういまいちな人結構いますしね。
    そこそこの暮らしができるまともな人が多い印象です。
    梅田まで歩いて行けるし、防音ですし、まぁ間取りは狭いところもありますが、管理人さんもしっかりしてるし良いマンションですけどね。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸