東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア調布国領RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 国領町
  7. 国領駅
  8. クレヴィア調布国領RESIDENCE
評判気になるさん [更新日時] 2019-04-05 17:22:01

クレヴィア調布国領レジデンスについて情報交換しませんか。
複合施設もあって、便利に生活できそうだなって思いました。
落ち着いた雰囲気の外観で、期待できそうですね。



所在地 東京都調布市国領町4丁目34-1(地番)
交通 京王線「国領」駅(南口)徒歩3分

売主 伊藤忠都市開発株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社 大末建設株式会社
管理会社 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
総戸数 163戸
完成日または予定日  2018年1月中旬
入居(予定)日 2018年3月下旬
間取 2LDK~4LDK
専有面積 55.04m2~79.06m2

【物件情報の一部を追加しました 2016.8.5 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-20 18:27:08

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア調布国領RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 819 匿名さん

    そんなことをしなければならないのに、調布ではなく国領にマンションを買う理由は何でしょうか?

  2. 820 マンション掲示板さん

    >>819 匿名さん

    調布と比べれば平米単価が安いから
    でしょ。

    または昨年進化を遂げた調布の喧騒が苦手とか。

  3. 821 マンション掲示板さん

    このスレで何度も出てきた、
    電車の不便さをどう見るかですね。

    慣れればべつに、ですかね?

  4. 822 マンション掲示板さん


    このスペックと価格のままで
    もし国領が速達列車の停車駅なら
    即決でした。

  5. 823 匿名さん

    でも書留クラスはいずれと思う方も少なくないのでは?!

  6. 824 匿名さん

    速達列車が停車しないからこの価格

  7. 825 マンション検討中さん

    >>821 マンション掲示板さん

    そういうものだと思えば人は生きていけます。まだ悩んでいる人は京王の新ダイヤをよく吟味して物件を探すのもアリかと思います。

  8. 826 匿名さん

    改正前の現行ダイヤで
    朝7時台の上りの列車本数は
    国領が9本に対し、つつじヶ丘が26本、
    で約3倍です。

    つつじヶ丘の方が通勤利便性が3倍良い、
    といえますね。
    悩ましいところですね。

  9. 827 匿名さん

    通勤通学にはやや難ありますが、ダイヤを把握していれば対応できるかと思います。
    これで特急・準特急・急行の停車駅であれば、350万円/坪以上になります。
    このマンションは265万円/坪スタートなので、単純にプラス1000万円になります。
    府中まで下がれば良い物件あるかもしれませんが、遠い....

  10. 828 匿名さん

    各停駅とはいえ、調布よりも都心寄りで駅近マンションとしては手頃な価格だと思いますが・・・

  11. 829 国領住民

    たしかに朝は乗る電車が定型的に決まっているので
    不便は感じないですかね。

    通勤よりも、むしろ休日に新宿方面に向かうときに
    電車の運行密度の少なさを実感します。

  12. 830 ご近所さん

    まだ物件あまってるんだ。竣工確か3月じゃなかった?
    物件の並び方がわるいよねぇ。真ん中の棟なんか牢屋みたいじゃん。どっちも監視されてのびのび暮らすのは不可能。
    買った人は立地重要視してる人だろうね。

  13. 831 マンション掲示板さん

    >>827 匿名さん

    府中まで下がるのは
    やだね。

    なんとなく調布より東が
    よいね。気分的に。

  14. 832 匿名さん

    >>830
    悪意に満ちた書き込みですね~笑笑 何か恨みでもあるんですかね?!業者さんかな~?? でなければ...だろうね。それにしても、まだ物件あまってるんだって、なかなか言わないよね~笑笑 読み手が恥ずかしくなるような書き込みはやめた方がいいよ。子供じゃないんだからさ~。

  15. 833 匿名

    >>823 匿名さん

    郵便じゃあないよ。
    速達は鉄道の言わば業界用語。

  16. 834 ご近所さん

    まだ物件あまってるんだ。完売は難しそうだね。
    そもそも牢屋マンションを好んで買う人はマンションのこと理解できない人なんだろうね。
    俺だったら営業の言葉に騙されない自信あるけどな。
    MRに吸い込まれていく人を見かけると注意してあげたくなるよ。

  17. 835 匿名さん

    >>834 ご近所さん
    購入者ではないですが、単純にここを買えるなんてすごいな。と思います。
    私は金銭的に無理でしたので。
    かなり悪意ある書き込みですね、私と同じ状況だったのですか?ひがみとかですかね、、。

  18. 836 匿名さん

    マンションは立地が全ていいますが、ここは本当に立地に恵まれていて、価格も決して高くもないのに何故ですかね?

  19. 838 マンション掲示板さん

    購入者です。
    ここは派手な高層マンションでもないし超高級物件でもないと思っているので、こんな露骨な煽りが登場することに驚きます。笑

    私が選んだのは真ん中の棟ではありませんが、何回か現地に足を運んで体感してみても牢屋という印象を受けたことはないですね。棟間に十分な距離があるので。
    勿論感じ方は人それぞれですので、気になる方は現地に行かれてみてください。駅から近いので行きやすいですよ。

    近々内覧会に行ってきますので、検討されている方でこういう写真が見たいというのがもしあればお知らせください。可能な限り撮ってきます。

  20. 839 匿名さん

    デベロッパーから、ここなら運営に対して、
    IPアドレスの開示、要求してほしいですね。
    あまりにも酷い中傷は、不愉快です。

  21. 841 匿名さん

    [No.837~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  22. 842 匿名さん

    >>838さん

    内覧会で撮影した写真をウェブ等で公開する事が許可されるのか、
    デベに確認しておいた方がよいでしょうね。

    許可されるなら、是非、アップをお願いしたいです。
    あなたがC棟なら寝室の窓から見たC-Bの距離感が、
    A棟ならリビングベランダから見たA-Bの距離感が
    分かる写真が希望です。

  23. 843 匿名さん

    >>842 匿名さん

    ぜひ私も写真を
    お願いしたいです!!
    なかなか行けないので。よろしくお願いいたします。

  24. 844 匿名さん

    調布駅から徒歩7分のところの東急が計画している330戸のマンションとどっちにするか迷います。

  25. 845 通りがかりさん

    昨夜

    1. 昨夜
  26. 846 匿名さん

    昼の写真はありませんか?

  27. 847 匿名さん

    >>844
    待っても無駄じゃないかな。クレヴィアより全然高い調布の某物件で聞いた話だとそこよりさらに高いって言ってたから、こことは比較にならないと思うよ。

  28. 848 マンション検討中さん

    330戸っていったら、かなり大規模ですよねえ
    調布徒歩7分で、そんな土地あったっけ?
    実際はもう少しかかるパターンかな。どのへんだかご存知の方教えてください。
    そして、なんでそんなに価格が高くなるんだろう。
    調布のシティタワーでも、徒歩4分でそれほど高くないのに。

  29. 849 マンション検討中さん

    >>848 マンション検討中さん

    電通大の裏のようですね。

    https://manmani.net/?p=12344

  30. 850 匿名さん

    坪250万円ならここより安い!

  31. 851 匿名さん

    無茶苦茶遠いね。
    数年前にサンクタス調布ヶ丘検討しましたが、調布駅から10分では着かない。
    スーパーは古いのが一軒のみ。
    オリンピック以降値下がりしそうで怖いです。しかも2年半後。比較にならないと思います。

  32. 852 匿名さん

    ぜんぜん遠くないですよ。布田天神の隣でしょう?
    調布駅から天神ストリートを通ればすぐ。
    最近は良いお店も増えて、歩くには楽しい地域ですよ。

  33. 853 匿名さん

    >>852 匿名さん

    >>852 匿名さん
    申し訳ないです。
    本物件は徒歩2分。
    雨の日も、風の日もあり、甲州街道を渡る物件は、比較出来ないと思います。
    確定与件は少ないですが、坪250万は妥当であり、残念ですがそれ以上つかないと思います。もしそれ以上であれば、かなり高いと判断しますが。悪しからず。

  34. 854 マンション検討中さん

    かなり先のマンションですが、じっくり検討するのも良さそうですね。
    調布駅は捨てがたい。
    焦らずじっくりみましょう!

  35. 855 マンション検討中さん

    5棟建つそうなので、棟と棟の間隔が気になります。
    クレヴィアと比べてどうかな。

  36. 856 住人

    >>855 マンション検討中さん

    ちなみにクレヴィアの棟間隔は何メートルくらいでしょうか??

  37. 857 マンション検討中さん

    >>856 住人さん

    確かBとCで20メートル程度だったと思います。

  38. 858 匿名さん

    調布の東急が坪250万って、ネガキャンにもなりませんな(笑)本気で言ってるとしたら、ずうずうしいにも程があるというか、気は確かかっていうレベルだね。そんな価格じゃ調布どころか府中だって買えないよ。いくらプレシス調布ヶ丘方面だといっても、あそこと比較したら東急に失礼だと思うぞ。

  39. 859 マンション検討中さん

    >>858 匿名さん
    仰るお気持ち察します。
    確かに調布駅3分以内だと坪350万を超え、5分320〜330万になるみたいですね。
    私は調布の住民ですが、甲州街道を渡ると極端に下がるのは昔からです。近所の10年以内落ちマンションも坪230万は越えることがありません。
    府中も駅近のマンションは坪300万を当たり前に越えることから、駅5分以内とそれ以外に分かれるみたいですね。調布は便利なんですけど。

  40. 860 住人

    >>857 マンション検討中さん

    ありがとうございます!!
    20メートルだとかなり圧迫感ありそうですね、、。

  41. 861 匿名さん

    20mもあるんですね、素晴らしいですね!

  42. 862 匿名さん

    この時期でもB棟1階まで陽が当たってたと思います。
    数時間ですけど…
    MRでは20数メートル離れていたと思います。

  43. 863 eマンションさん

    >>861 匿名さん

    そうなんですか?
    20メートルってすごく近く感じますが、、広い方なのですか?

  44. 864 匿名

    広くはないよ、でもさ駅近だから許容範囲にしましょ。

  45. 865 eマンションさん

    >>864 匿名さん

    まあそうですよね。
    日当たりはどうなのでしょうか??

  46. 866 調布人

    たしかに甲州街道を渡ると
    実体以上に心理的な距離感を
    感じるね。

  47. 867 マンション検討中さん

    >>858 匿名さん
    貴方は東急さんの近所の物件をお持ちなんですね。

  48. 868 匿名さん

    国領児童遊園の近くなんだと思って検索してみました。

    https://chofu.com/units/36243/kokuryoyouen/

    実際は小さい公園ですべり台があるくらいのようでしたけど、マンション内の公園が少しずつなくなっていくので、こういった公園が近くにあるのはありがたいと思います。

    甲州街道を渡ると距離を感じる=交通量があるから渡るのに大変さを感じるといったことでしょうか。

    ここは駅のロータリーで信号を渡ってしまえばそこまで距離は感じないかなと思いました。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸