東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア調布国領RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 国領町
  7. 国領駅
  8. クレヴィア調布国領RESIDENCE
評判気になるさん [更新日時] 2019-04-05 17:22:01

クレヴィア調布国領レジデンスについて情報交換しませんか。
複合施設もあって、便利に生活できそうだなって思いました。
落ち着いた雰囲気の外観で、期待できそうですね。



所在地 東京都調布市国領町4丁目34-1(地番)
交通 京王線「国領」駅(南口)徒歩3分

売主 伊藤忠都市開発株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社 大末建設株式会社
管理会社 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
総戸数 163戸
完成日または予定日  2018年1月中旬
入居(予定)日 2018年3月下旬
間取 2LDK~4LDK
専有面積 55.04m2~79.06m2

【物件情報の一部を追加しました 2016.8.5 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-20 18:27:08

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア調布国領RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 1407 検討板ユーザーさん

    ここじゃなくて、担当者の方に聞いた方がいいですよ。匿名のスレなので。

  2. 1408 マンション検討中さん

    少なくともC棟は買わんわな(笑)

  3. 1409 匿名さん

    痛く同感

  4. 1410 マンション検討中さん

    >>1408 マンション検討中さん

    買わないじゃなくて、買えないの間違いではないでしょうか?

  5. 1411 マンション検討中さん

    >>1410 マンション検討中さん
    その通りです。異音が怖くて買えません。

  6. 1412 マンション検討中さん

    住民版の行方を注視してますが、
    ホントに音が出てるし、明らかな工事の欠陥ですね。
    まだ入居が始まって間もないのに、
    さっそくトラブルでは、
    この先、まだまだ工事の問題が出るのでは?
    という気持ちになります。

    また、住民の方の、
    まだ完売してないんだから風評被害にならないように、
    というのは何ですか?
    風評被害というのは、理由なく中傷されること。
    これは、れっきとした事実に基づいたトラブルで、
    まだ完売してない、というのは、
    完売するまでトラブルは公表するな、
    ってことですか?

    真剣にマンション購入を考えていたのに、
    これは卑怯ではないですか?

  7. 1413 マンション検討中

    >>1410 マンション検討中さん

    確かに管理が不安で買えません。

  8. 1414 匿名さん

    >>1412 マンション検討中さん

    貴方の考え方は全く賛成できません。
    音が出ているのは事実ですが、工事の欠陥を言うのはまだ早いじゃないですか?
    住民版にも書かれたように、伊藤忠さんによりますと、調査が終わっていない限り、結論をまだ出せないので、何を持って「明らかな工事欠陥」を言えるでしょう。
    これは、まさに風評被害に該当するでしょう!
    本件、そもそも隠蔽する必要も全くありません。
    配管やパンプなどの不具合は直せばいいんです、建物の経年劣化によって、似たような問題が同じ起きてしまうのです。だからこそ、10年20年大規模の修繕が必要です。

  9. 1415 マンション掲示板さん

    ?経年劣化なら話はわかります。

    でもこれ、新築のはずですよね?
    もう経年劣化ですか?

  10. 1416 マンション検討中さん

    ここまで叩かれるとデベも無視できんわな。

  11. 1417 1252

    そりゃ欠陥なしが一番だけど、どのデベのどのレイヤーの物件であっても100%完璧だったって物件なんて存在しないでしょ。初期クレームが一件も挙がんなかった物件があったら教えてほしいもんだわ。
    だからこそアフターサービスがあるし、そこが問うべきポイントでしょ。住民から声が挙がりました、それを受けてデベは、建設会社は、管理会社はどう動くか。そこ見ずに初期不良ありましたー危ないーって。大規模建設を甘く見すぎ。初期になくても、建築上の不具合は必ず出ます。

    O井町の同ブランド検討の参考に見に来た流れ者の呟きでした。デベの対応、しかと見させていただきます

  12. 1418 検討板ユーザーさん

    >>1417 1252さん
    私もそう思います。問題への対処の仕方が大切だと思います。初期不具合がありましたー危ないーと言ってくる人達は、不安を煽りたいだけのように感じます。

  13. 1419 検討板ユーザーさん

    駅前の歩道が整備され始めましたね!ガタガタ道が解消されて嬉しいです。あとは植木ですね。緑豊かな歩道になってほしいです。

  14. 1420 マンション検討中さん

    本当に怖いのは、異音が続くこともそうですが、引き続き放置したあとに起こる配管損傷、漏水の危険でしょう。

  15. 1421 マンション検討中さん

    住民版拝見しました。

    販売を一時中断して、原因が解消できてから
    再開すべきじゃないですかね…

  16. 1422 マンション検討中さん

    私もそう思います。

  17. 1423 匿名さん

    仙川から国領二丁目にかけて主に夜間行われている共同溝工事の影響は?

  18. 1424 通りがかりさん

    通りすがりのものですが、特定の部屋だけが該当するならデベはその部屋を慰謝料も含めて買い取り、ほかの部屋を代わりに用意すべきですね。なんにせよ、今現在の残りの部屋は買い取って賃貸か大幅な値下げになるかもしれませんね。なんにせよ、三菱地所さんが噛んでてよかったですね。

  19. 1425 匿名さん

    それをやってしまったら、普通に購入した皆さんが黙ってないんじゃないかな

  20. 1426 匿名さん

    施工の問題が何にせよ、販売は中止にして原因究明をすべき。住民に対しても購入検討者に対してもそれ以外の選択肢はないでしょうね。

  21. 1427 マンション検討中さん

    住民全体に対して、これらの説明はないんですかね?

    問題共有もされていないのでしょうか。

    やはりここは管理が甘い…

  22. 1428 匿名さん
  23. 1429 検討板ユーザーさん

    A,C棟の上層階では位置的に調布の花火大会が見れそうですが、実際のところどうなんでしょうか?

  24. 1430 匿名さん

    ついでに8月8日の狛江の花火大会はどうですか?

  25. 1431 近隣の住民

    >>1429 検討板ユーザーさん
    おそらく5階以上のC棟住戸はバッチリ見えます!

  26. 1432 近隣の住民

    >>1430 匿名さん
    狛江の花火大会はわかりません。

  27. 1433 匿名さん

    調布なら最低富士山と花火大会が見えるというのがマンションとしてのステータスでしょう。

  28. 1434 匿名さん

    上の階はよく見えると思いますよ。
    近くのマンションの11Fに住んでましたが、ばっちりでした。

    ここはバルコニーが広いイメージですので、期待して良いのではないでしょうか。

  29. 1435 匿名さん

    年に一回あるかどうかの花火大会よりは、毎日の異音の方が気になります…

  30. 1436 マンション検討中さん

    素知らぬ顔して販売を続けている
    デベの方が気になります…

  31. 1437 マンション検討中さん

    対応を始めたからといって解決したわけではないし、
    完全に解決して、前の道路の工事が終わって、
    あのガタガタの道が綺麗になって。

    私の場合、検討はそこからですね。

    その前に完売すれば、それはそれでおめでとうございます、です。

  32. 1438 ご近所さん

    ガタガタ道はだいぶ綺麗になっていますよ。

  33. 1439 匿名

    狛江通りの国領駅周辺は冬になるとほぼ毎年のように道路工事してます。

  34. 1440 検討板ユーザーさん

    >>1439 匿名さん
    電柱の地中化をしてたからでしょ。さすがにこれからはなくなると思うよ。

  35. 1441 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 1442 マンション検討中さん

    数カ所のお宅で問題になっていた、トイレのボンっという音はどうなりましたか?

    これも同じ、排水管に空気が混ざることが理由ではと思いました。

    ひどくなると、トイレのタンクが爆発したりという話も聞きました。
    これも一緒に調査して欲しいですね。
    解決するといいんですが・・・。

  37. 1443 匿名さん

    >>1442
    ひどくなると、トイレのタンクが爆発したりという話も聞きましたって、どこで聞いた話?!あんまり適当なことを書き込まん方がいいよ!解決するといいとか言ってるけど、とても本心とは思えないな(笑)

  38. 1444 近隣の住民

    >>1442 マンション検討中さん
    テキトー!
    大概にした方がいいぞ。
    買えない僻みは惨めだ。

  39. 1445 匿名さん

    住民版見ました。。。今だに住民への説明がないらしいですね。どういった施工上の問題なのかはわかりません。しかし、わかっている範囲、あるいはわからないなりの説明がないのであれば、住民も不安になるだけだし、こう言った書き込みが続いてるのは、説明がなされていないことの裏返しなのでは。。

  40. 1446 匿名さん

    >>1445
    う~ん。そうなのかもしれないけど一つだけ言えることは、もしあなたがここの住民であるなら中で騒げばいいわけだし、検討者なら止めたらいいんじゃない?!なんかさぁ、煽り目的としか思えないレスが笑えるぐらい多いよね。W)

  41. 1447 マンション検討中さん

    ここは物件を検討するための掲示板ですし、
    物件について問題が起こったのであれば、
    その内容、管理会社の対応など、ここで色々な意見が出てくるのは当然のことでは?

    中の人たちが、問題について不安や検討をしている人に対して
    煽りだの何だの、必死に反論したり、揶揄したりするほうが良くないのでは?

    ご自分が高いお金を出して買ったものに、
    あれこれ言われるのは気持ちの良いものではないとは思いますが、
    問題を問題として意見を交換することを、阻害する権利はないと思いますが…。

  42. 1448 口コミ知りたいさん

    >>1447 マンション検討中さん
    買う気のある方限定でお願いしたいものですね 笑)問題は問題として意見交換と言われても、そうでない方のご意見など検討している私のような者からすると、気分を害する雑音にしか過ぎません。私はしっかり住民版をチェックしているので、それだけ十分です!

  43. 1449 マンション検討中さん

    >>1488さんは住民でしょ?
    そういうところですよ…。

  44. 1450 住民板ユーザーさん8

    住民板でお世話になっている者です。
    検討板でも不安に思っている方がいるみたいなので失礼します。
    このマンションにウォーターハンマー現象は存在しませんでした。伊藤忠の担当者さんがそう言ってくれました。ですので心配はいりません。
    また、なにかあったら「自分が対応します。」と言ってくれているのです。
    伊藤忠の対応は完璧です。
    資産価値を気にしているのなら伊藤忠である限り大丈夫です。
    このマンションに欠陥などあり得ません。担当者さんの言葉ほど信頼に値するものはありませんよ。

  45. 1451 マンション検討中さん

    複数のご家庭でいわれている、
    トイレの異音についてはいかがでしょうか。

  46. 1452 匿名さん

    >>1451 マンション検討中さん

    異音は少しします。
    でも伊藤忠の担当者さんが「自分が対応します。」と言ってくれているのですから音は気にしないようにして生活しています。
    深夜は目が覚めることがありますが、担当者さんに電話をすると大丈夫ですと言っていただけるので少し心が落ち着きます。
    どうぞ、ご心配なさらずに。

  47. 1453 マンション検討中さん

    えっ、深夜に目が覚めて、伊藤忠さんに電話をするのですか?

  48. 1454 匿名さん

    >>1453 マンション検討中さん

    電話をするのは翌日です。
    でも伊藤忠さんが管理してる以上心配はいりません。
    担当者さんを心から信頼していますので。

  49. 1457 マンション検討中さん

    ここのスレは近くの物件の営業さんが荒らしていることは皆さん承知です。

  50. 1460 マンション検討中さん

    [No.1455~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  51. 1461 マンション検討中さん

    ホームページの「間取り」の物件がぜんぜん動かないですね。
    今出ているのは、前の期で残った分ですよね。
    あとどのくらい残っているのでしょうか?

  52. 1462 通りがかりさん

    >>1461 マンション検討中さん
    2か月くらい前まで駅前でチラシを配っていてそのときは20戸くらいでしたよ。

  53. 1463 マンション検討中さん

    20/163 ですか
    まだもう少しかかりそうですね。

  54. 1464 通りがかりさん

    >>1463 マンション検討中さん
    4部屋くらいは現地販売センターとして使っていたと思うので実質は20戸よりも少ないと思いますね。

  55. 1465 住民でない人さん

    本物件は割高だから仕方ないですね

  56. 1466 マンション検討中さん

    >>1465 住民でない人さん
    どこか割安のところありますか?
    教えてください

  57. 1467 名無しさん

    >>1466 マンション検討中さん
    西調布が狙い目かもしれないませんね!私は近々見学に行きたいと思っていますです。

  58. 1468 通りがかりさん

    西調布は安いけど割安かどうかは疑問
    立地など勘案したらむしろ割高では?

  59. 1469 マンション検討中さん

    確かに。これから人口減少がはじまり、都下は駅近でないと厳しいかもしれませんね。2022年の生産緑地開放で土地が余ってくる可能性もあります。各駅しか止まらない国領は微妙ですが、将来的なことを踏まえて判断すると駅近、さらにターミナル駅の駅近がいいですね。価格的には安いですが、将来的な資産価値を考えると西調布はどうかなと。そう言った意味でも駅近は割高に設定されてるかもしれません。結局は、上物ではなく土地の値段が繁栄されるので。

  60. 1470 通りがかりさん

    >>1468 通りがかりさん
    西調布の物件は坂があるから駅からそこまで離れていないのに安いんだと思います。考えすぎかもしれませんが、この前の豪雨を考えると多摩川との近さも気になります。駅と多摩川の中間地点にマンションがありますからね。

  61. 1471 通りがかりさん

    マンションなら最低駅徒歩7分以内、できれば4分以内それ以上離れるなら一戸建てというのが一般的見方。

  62. 1472 マンション検討中さん

    住民版のトラブルは、どの程度まで本当のことなんでしょうか?

  63. 1473 匿名さん

    >>1472 マンション検討中さん
    悪意に満ちた炎上狙いなんじゃないですか⁈だって本当にそれほど深刻な問題だとしたら、外部の不特定多数の方々が目にする掲示板に、わざわざアップしますかね⁈普通の感覚ならしないんじゃありませんか。私はいつも不思議に思いながらそう見ていますが…。

  64. 1474 匿名さん

    10年後に、通勤通学している人がどれくらいいるかだな。駅からの距離に意味があるのか。

  65. 1475 近隣の住民

    >>1474 匿名さん
    私はあると思います。
    東京都の人口は他道府県と違い、
    増加傾向で、2035年頃まで増え続けるらしいです。
    また、減少に転じた場合、
    駅からの距離が最大の価値基準になり、価格の二極化が進むでしょうね。

  66. 1476 マンション検討中さん

    公式に出ている物件、一切動きがないですね。
    更新されないだけ?

  67. 1477 口コミ知りたいさん


    >>1476 マンション検討中さん

    実際、売買の動きが無いのでは?

  68. 1478 マンション検討中さん

    設備トラブル発生で、売るのを控えているということですか?

  69. 1479 マンション検討中さん

    実際、現地に行って担当者に聞いてみれば教えてくれますよ。
    ここのスレはカオスなので、何を信じればいいかわからなくなります。

  70. 1480 マンション検討中さん

    直接は行かなくていいかな~・・・

    以前は何回か見にいって、
    第一候補だったんですけど
    あまりにも???ということが多くて・・・
    ちょっと静観します。

  71. 1481 マンション検討中さん

    異音の問題があって販売中断になってますよ。

  72. 1482 マンション検討中さん

    >>1472 マンション検討中さん

    販売ストップになっている事実から、たんなる悪質なネタでは、ないよね。
    少なくとも。

  73. 1483 マンション検討中さん

    もう資産価値としては期待できなさそうですね。私は永住のつもりなので構いませんが、将来的に売ろうとしてた方は辛いですね。。。

  74. 1484 通りがかりさん

    このマンションのホームページにも「お住まいになるひとり一人を想う」「信頼の二社が売り主」などが掲げられています。きっと大丈夫ですよ(爆笑)

  75. 1485 マンション検討中さん

    >>1481 マンション検討中さん

    駅前でチラシ配っていたので現地モデルルームに行ってきたけど、販売中断ではなかったけど?どこからの情報ですか?

  76. 1486 住民板ユーザーさん1

    販売中止なんて嘘ですよ!
    ネットでのFake newsが話題になった昨今、本掲示板でも虚偽記載という問題をよく見受けられます。ここの運営会社にもなんとか対策を取って欲しいですね。そうじゃないと、ただのゴミ情報掲示板になりつつあります。

  77. 1487 マンション検討中さん

    そうなんですね。
    では、異音問題は解消されたと思ってていいのですか?

  78. 1488 マンション検討中さん

    異音問題が適切に対処されて、
    解消されたのだったらもう一度ギャラリーに行ってみたいと思っています。

    住民の方、どのような対処がされて、現状いかがですか?

    とはいえ、問合せてみようと思ったら夏休みでした。

  79. 1489 マンション検討中さん

    あれだけ速攻出てくる住民さんが一切出てこないというのは
    やっぱり都合が悪いことが色々あるからでしょうか?

    現状を知りたいですね。

  80. 1490 匿名さん

    お盆ですからね。
    書き込んでいる方々が本当に住人だったかも疑わしいですし。

    そもそも、今更まだここを見ている住人って希少なんじゃないですか?
    私は皆さんのやり取りを楽しんで閲覧している住人ですが^^;

  81. 1491 匿名さん

    マンション住民です。まあネットだと、いろんな情報が錯綜しますね。このサイトだけで起きていることではないと思いますが。8月21日から23日まで、音と振動の再調査。そして修繕すべき箇所を特定し、再工事になるかと思います。音はまだ、聞こえます。

  82. 1492 マンション検討中さん

    あー、じゃあまだ解決していないんですね。
    まだまだ先が長そうです。

    住民の方は残念でしたね、としかかける声が見つかりません‥

  83. 1493 住民です

    >>1492 マンション検討中さん
    私は問題の棟の中層階に住む者
    ですが、全く問題ありません。
    都市開発から説明ありましたが、
    『へーっ、そーなんだ』くらいで
    異音は聞いた事ありません。
    ご心配なく!

  84. 1494 マンション検討中さん

    同じ棟の方が深刻に悩んでいるのに
    いくら自分には関係ないからって
    ひどい言い方ですね。

    いろんなこと言われたり敬遠されたりするのは
    そういうところですよ…

  85. 1495 匿名さん

    当たり前のことだと思いますよ。寧ろなぜ自分に関係ないことにまでヒステリックに同調しなければならないのですか?!その方がよっぽど意味が分かりません。

  86. 1496 マンション検討中さん

    >>1492 マンション検討中さん
    マンション基礎部分に問題があったり、隣に高い建物が建ったり、価値を揺るがす案件でしたら、残念ですが、施工会社、管理会社とも問題解決に動いているので問題ないと思います。
    なので、購入を決めました。予算オーバーでしたが、駅近なら各駅でもこのくらいしてしまうのは仕方ないかなと思い、踏み切りました。各駅停車駅にしては中途半端に開けているところが気に入りました。皆様、よろしくお願いします。

  87. 1497 マンション検討中さん

    奇特な方ですね。一種の賭けかな、、
    うまく収まるといいですが、時間はかかりそうですね。

  88. 1498 マンション検討中さん

    1496は販売員でしょ。

  89. 1499 マンション検討中さん

    いや、やっかみ員でしょ。

  90. 1500 マンション検討中さん

    この物件はもはや、やっかみ対象にすらならない。
    とにかく住民が張り付いて、少しでもよいしょ意見があるとすぐ「参考になった」を押して
    頑張っていますが…

    トラブルが解決しない限りは難しいのでは?

  91. 1501 マンション検討中さん

    >>1500 マンション検討中さん
    パトロールご苦労様です

  92. 1502 検討板ユーザーさん

    私も一時は真剣に検討したクチですから、
    完売まで温かく見守りたいですね!

  93. 1503 匿名さん

    駅近で一流業者が販売する魅力的な物件と思っていましたが、こういうマンションもあるのですね。本当に物件選びは難しいことを思い知らされました。

  94. 1504 マンション検討中さん

    検討していましたが、見送りました。
    住人の方達の書き込みがなんか怖いです。

  95. 1505 マンション検討中さん

    そうなんですよ。
    建物トラブルもそうなんですが
    管理が悪いんですよ…
    最初のうち、2回ほど説明を聞きに行ったのですが、、
    それぞれの玄関回りとか
    共有箇所に普通にいろいろ置いていて
    管理が悪いなと感じました。

  96. 1506 マンション検討中さん

    マイナー駅なのに、アンチが次から次へと湧いてくるねはなぜ?

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸