東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-13 00:19:05

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 3047 自治会準備委員会メンバー

    >>3042 匿名さん

    Bayzの場合225戸になります

  2. 3049 住民板ユーザーさん2

    [No.3040から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  3. 3050 自治会設立準備委員会メンバー1

    2/24にお魚イベントで自治会について説明を予定しています。お時間があればご参加お願い致します。詳しくは近日中にチラシが投函される予定です

  4. 3051 住民板ユーザーさん7

    管理組合からの掲示板にある、落とし物連絡方法について提案です。半年前の落し物を処分する連絡がありますが、もっとタイムリーに、いつ(月日)/どこで(正面玄関、お手洗い、31階ラウンジ等)/何を/、落とし物があったのか時系列で貼り出してもらえませんか。スカイズの掲示方法が理想です。例えば『タオル』だけじゃ分からないし、マンション31階ラウンジ水玉模様入りと書いてあるだけでも持ち主が見つかるのではと思います。半年前なんて、誰も心当たりなく取りに行かないのではと思います。

  5. 3052 管理組合理事メンバー

    ご意見承りました。理事会にて議論致します。ただ前回検討時は”何を"まで表示しますと、落とし主でない方が取りに来られる可能性がありますので管理組合としては慎重に対応しています。もしマンション内あるいはマンション付近で落とし物をした可能性がある場合は防災センターにて届け出があったものは保管しておりますのでお越しください

  6. 3053 住民板ユーザーさん7

    お返事ありがとうございます。トラブル懸念されるようであれば、引き渡し時は防災センターにて、引き渡し日時、氏名、身分証明書(免許証番号などを控える)、部屋番号と携帯電話番号をメモすれば良いと思います。また引き渡しは20歳以上の大人に限る、身分証明書を携帯していますので、ある程度防げるかと思います。

  7. 3054 自治会準備委員会メンバー

    >>3053 住民板ユーザーさん7さん

    ご意見承りました。検討させて頂きます。

  8. 3055 住民板ユーザーさん1

    >>3050 自治会設立準備委員会メンバー1さん

    すでにある自治会に入ってる人はどうするの?

  9. 3056 自治会準備委員会メンバー

    >>3055 住民板ユーザーさん1さん
    自治会ば任意団体ですので、
    ・既に入っている自治会+Bayz自治会
    ・既に入っている自治会を退会+Bayz自治会
    ・既に入っている自治会のみ
    の中から選んで頂ければと思います。

  10. 3057 住民板ユーザーさん1

    すでにベイズの高層のみの自治会があるので、それを拡充すればいいでしょ。

  11. 3058 匿名

    >>3057 住民板ユーザーさん1さん
    ないでしょ

  12. 3059 匿名さん

    >>3057 住民板ユーザーさん1さん

    アンタ、誰?

  13. 3062 自治会準備委員会メンバー

    >>3057 住民板ユーザーさん1さん
    少なくても江東区が認定している自治会はありません

  14. 3063 自治会準備委員会メンバー

    >>3057 住民板ユーザーさん1さん
    もう一点言うと、高層のみの自治会という組織単位はありません。自治会を立ち上げる場合、Bayz一棟の単位で立ち上げる事になります。
    もし疑問がある様でしたら江東区に確認頂ければと思います。(私は31Fの住民ですが、高層のみの自治会を聞いたことがありません)

  15. 3064 匿名さん

    スカイズよりもベイズの方が自治会に積極的な感じですね。

  16. 3067 住民板ユーザーさん1

    [NO.3060~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  17. 3068 匿名

    >>3057 住民板ユーザーさん1さん
    毎朝めざましテレビで湾岸のタワーマンション群を見るのだが、まさに最果ての地と言う言葉がぴったりだと思ってしまう。
    この時期は本当に寒々しい感じがするよ。
    内陸に購入して良かった。
    因みにベイズを検討したけど辞めてブリリア目黒を購入しました。

  18. 3069 匿名

    >>3068 匿名さん
    好みの問題ですからね。
    「最果ての地」とはどこから見るかの視点の問題でしょうし、寒々しいと言ってもこの時期どこに行っても寒いですよ。
    ちなみに仕事で目黒によく行きますが私は豊洲の方がスッキリしてて好きですね。
    ブリリア目黒、良いのではないですか。私は両方見てもベイズにしますね。

  19. 3070 匿名

    >>3068 匿名さん
    ちなみにベンゼンだとかヒ素だとかシツコイ方とは別の方ですよね?

  20. 3071 匿名さん

    >>3068 匿名さん

    いい物件が買えて良かったですね。

    でも、ブリリア目黒ってベイズと比較対象物件となるような価格帯では無いでしょう?(笑)

  21. 3072 匿名

    >>3071 匿名さん
    2部屋買えますよ。
    安いベイズの部屋を買って残りのキャッシュを運用しようか迷ったんですが、、、
    やはり地震時の液状化は致命傷だと思い目黒のブリリアの購入に至りました。
    間も無く寒い冬も終わり桜の季節ですね。塩にまみれた湾岸の桜も良いでしょうが目黒川の桜も見事ですよ。

  22. 3073 匿名さん

    >>3072 匿名さん

    目黒川の桜は綺麗ですね。
    こちらは豊洲公園の桜を楽しみます。

    311の震災の時の液状化は6丁目では見られなかったので、ご心配なく。
    ゲリラ豪雨の時の目黒川の氾濫に気を付けて下さい。テレビでも取り上げられていましたね。
    ハザードマップでは危険と出てると思いますよ。

  23. 3074 匿名

    >>3072 匿名さん
    いや、まだ寒いですよね。外出てないんですか?

    地震に関する危険度で比べるなら目黒の方が危ないですよ。湾岸は意外と危険度低いです。
    https://m.huffingtonpost.jp/2018/02/15/tokyo-earthquake-ranking_a_2336...

    仕事の関係上わりと詳しいつもりですが、東京の水辺は意外と安全です。液状化で言えば湾岸より葛飾区とかの方が危ないですね。

    中途半端な知識と先入観でものごとを判断されるようですので、投資はしなくて正解でしたね。


  24. 3075 住民板ユーザーさん1

    貸し自転車が争奪戦…
    駅遠いと大変なのですね。

  25. 3076 匿名

    >>3074 匿名さん
    実質海の中の住宅地と内陸を一緒にされたく無いなあ?。目黒には創建数千年の神社仏閣があります。
    つまり数千年は地震等で崩壊していない土地柄の証明ですね、、、
    湾岸には歴史のある建造物は有りませんよね。
    唯一有るのは女性宮司が弟に日本刀で惨殺された忌まわしい過去を持つ富岡八幡宮が近くにある事はありますけどねえ?。

  26. 3077 マンション住民さん

    YOUは何しにこのスレへ?

  27. 3078 住民板ユーザーさん1

    >3076 匿名さん
    うけるw

  28. 3079 匿名さん

    その初心者マークさんが、ブリリア目黒を購入したかは嘘っぽいけどね。
    まっ、どうでもいい話。

  29. 3080 匿名

    >>3076 匿名さん
    よかったら神社仏閣の名前教えてもらえますか?ぜひ今度行きたいのです。確かに創建数千年なんですよね?

  30. 3081 匿名

    >>3076 匿名さん
    「実質海の中」ってどういうことかよくわからないので教えてもらっていいですか?あと目黒を選ばれたのは歴史がある建造物があるから選んだんですか?富岡八幡宮は歴史があるうちには入らないのかな。創建数千年の神社仏閣があったとして関東大震災や第二次世界対戦で壊れなかったってことなのかな。普通古くなったり壊れたりして立て直すと思うけどその辺考えてます?もしかして投資失敗してません?値段が下がらないうちに売ってしまったほうが良いのでは。。
    豊洲はオススメできないので日光とかいかがですか?

  31. 3082 マンション住民さん

    >3077
    この返しでいい

  32. 3083 住民板ユーザーさん1

    目黒さん居なくなってしまった
    しかし創建数千年は無いでしょうよ
    一応調べたら1,200年のはあったけどそれも建屋自体は富岡八幡宮よりあとみたいだったし
    まあ豊洲に歴史や伝統を求めて住む人いないと思うけど

    私は、昔誰か書いてたけど、六丁目の未来都市的な雰囲気が好きだな

  33. 3084 管理組合理事メンバー

    昨日理事会でご提案頂きました件を検討致しましたが、現行通りの運用となりました。取り急ぎご報告致します。

  34. 3085 住民板ユーザーさん7

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]


  35. 3086 匿名さん

    6丁目公園新たな植栽が始まりました。春が楽しみです。

  36. 3087 住民板ユーザーさん4

    >>3086 匿名さん

    昨年辺りから6丁目公園綺麗に植え込みをしてますよね。
    でもベイズの植栽も入居当初から綺麗になってきましたね。
    植栽業者が上手いんんだと思います。

  37. 3088 匿名さん

    >>3087 住民板ユーザーさん4さん

    花見が出来るように桜を植えて欲しい。

  38. 3089 匿名さん

    >>3087 住民板ユーザーさん4さん

    あと10年も経つと樹木も成長し、成熟した雰囲気のランドスケープとなるでしょうね。

  39. 3090 管理組合理事メンバー

    桜についてはぐるり公園でも動きはあるみたいです。Bayzの敷地内ですとPark Axis側に数本ありますが、それ以上はBayz敷地内では難しいです。ですのですでに参加意思を表示していただいていればいいのですが自治会への入会意思の表示をお願い致します。その声をもってぐるり公園に桜をについては江東区当への掛け合いは致します

  40. 3091 住民板ユーザーさん3

    高級感がないですね。ベイズ

  41. 3092 匿名さん

    >>3091 住民板ユーザーさん3さん

    ワンダフル住民ではないですよね。

    スカイズのような派手さはありませんが、ベイズも高級感はありますよ。
    長期優良住宅に認定されており(豊洲ではベイズだけ)、
    2017年のグッドデザイン賞を受賞しています。
    専門家には評価されています。

  42. 3093 住民板ユーザーさん2

    >>3092 匿名さん
    長期優良住宅は、スカイズが先に認定されています。

  43. 3094 匿名さん

    >>3093 住民板ユーザーさん2さん

    失礼しました。
    (豊洲ではワンダフルだけ)
    に訂正します。

  44. 3095 eマンションさん

    いえいえ、因みにグッドデザインもスカイズが先に受賞しました。

  45. 3096 住民板ユーザーさん1

    だから、スカイズは勿論ベイズも同様に評価されている、ということだろう。
    部外者のあらしに住民が細かいところで揉めるなよ。

  46. 3097 住民板ユーザーさん7

    >>3096 住民板ユーザーさん1さん
    景気後退鮮明に!
    これから中古価格はだだ下がりする。
    当然資産価値も下がり、他物件への買い替えも不可能に。
    残念。

  47. 3098 住民板ユーザーさん1

    >>3097 住民板ユーザーさん7さん
    ブリリア目黒も下がる?

  48. 3099 住民板ユーザーさん1

    >>3097 住民板ユーザーさん7さん
    お前も残念w

  49. 3100 eマンションさん

    まだ景気後退してないと思います。
    仕事は忙しく、回りの友人も収入も増えています。

  50. 3101 匿名さん

    先日のラウンジでのQUEENイベント良かったよ。盛り上がったぜ。

  51. 3102 匿名さん

    それ見たかったです。
    出掛けてしまい見れませんでした。

  52. 3103 管理組合理事メンバー

    そんなときに限って理事会....

  53. 3104 匿名さん

    >>3101 匿名さん

    やっぱいいね、このマンション

  54. 3105 匿名さん

    やはりライブは好きだった曲や懐かしい曲が楽しい。
    毎週ではなく、各週ぐらいがいいのかな。
    あと、土曜日で大人だけの日有って良いと思います。

  55. 3106 住民板ユーザーさん1

    ブランズタワー豊洲のスーパーはどこになるんでしょうか?

  56. 3107 住民板ユーザーさん4

    >>3098 住民板ユーザーさん1さん
    わざわざ御心配有難う御座います。
    当方余剰資金にて購入し、賃貸に出しており、毎月数10万円の賃料が入って来ますので何の心配も御座いません。
    ワンダフルが下がり切った頃に一部屋所有して見ようと思います。


  57. 3108 匿名さん

    今日も園児達が楽しそうに六丁目公園で大きな輪を作っていました。

  58. 3109 匿名さん

    >>3105 匿名さん

    確かに、子供向けの日、大人だけの日などの特別ライブもお願いしたい。
    懐かしいジャズを聞きながら、ラウンジでお酒を飲みたいな。

  59. 3110 匿名さん

    >>3107 住民板ユーザーさん4さん

    妄想創作話はもういいよ。ご近所さんだろう?

  60. 3111 住民板ユーザーさん1

    >>3107 住民板ユーザーさん4さん
    数千年の寺社はどうなったんでしたっけ?
    教えてもらえませんか?

  61. 3112 匿名さん

    >>3106 住民板ユーザーさん1さん

    ブランズのスーパーに何が入るのかはまた決まってないと思います。
    プロムナードもスーパーも6丁目住民の利用度が高そうですね。
    楽しみです。

  62. 3113 住民板ユーザーさん8

    いまどき価格表など簡単に見れるのに、西向きのお部屋の住人が価格を盛ってるのに失笑。

  63. 3114 住民板ユーザーさん1

    >>3113 住民板ユーザーさん8さん
    それで売れるならいいじゃないですか。中古マンションの売買なんて結局は巡り合わせだと思います。

  64. 3115 住民

    >>3113 住民板ユーザーさん8さん

    北向きよりはいいよ

  65. 3116 匿名さん

    >>3113 住民板ユーザーさん8さん

    貴方も西向き買えば良かったのにね

  66. 3117 匿名さん

    アベマTVのオオカミくん9話でワンダフル沿いの運河が使われてます。

  67. 3121 住民板ユーザーさん1

    [No.3118から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  68. 3122 住民板ユーザーさん2

    >>3111 住民板ユーザーさん1さん
    TBS。不動産特集。
    駅徒歩7分が限界。以降1分遠くなる毎にマイナス100万円です。
    兎に角、都心の駅近を買うべし。
    私の自宅は徒歩6分の駅近のマンションです。
    2駅6路線利用可能です。
    by.不動産解説者

  69. 3123 住民板ユーザーさん1

    >>3122 住民板ユーザーさん2さん
    不動産解説者ってどんな職業です?かのS氏のことかな?
    言葉尻とられちゃうから単語並べるだけにしたの?

  70. 3124 住民板ユーザーさん8

    このマンション賃貸マンションに見える

  71. 3125 匿名さん

    >>3124 住民板ユーザーさん8さん

    お隣のパークアクシスは賃貸マンションです。

  72. 3126 住民板ユーザーさん1

    2,3丁目→豊洲の山の手
    4,5 →豊洲の下町
    1,6 →豊洲の郊外

  73. 3127 住民板ユーザーさん1

    >>3126 住民板ユーザーさん1さん
    うーん30点

  74. 3128 マンション住民さん

    換地処分、しばらく売却できなくなるね。
    https://wangan-mansion.jp/column/archives/797

  75. 3129 住民板ユーザーさん1

    のらえもんさんによる湾岸タワマン評価で非常に良い評価を得ましたね。皆さん自信を持ちましょう!(持ってるけど)
    https://wangantower.com/?p=16159

    因みに単純に合計点数で比べると豊洲内ではアーバンドックパークシティ豊洲(18.5点)に続く2番手(16点)です。
    スカイズ・ベイズに加えてTHE TOYOSU TOWERも同点でした。

  76. 3130 匿名さん

    >>3129 住民板ユーザーさん1さん

    のらえもんのその評価は嬉しいですね。
    駅距離で減点されたとはいえ、建物の仕様.環境.ワクワク感では豊洲(現湾岸タワマンでも)最高得点。
    ブランズ完成後はスーパーもでき、豊洲駅までの環境はさらに良くなり、さらなる高評価になりますね。
    ワンダフルはワクワク感が止まりません。

  77. 3131 匿名さん

    湾岸地下鉄いよいよ現実的になってきました。新豊洲に駅ができる可能性高いですね。

  78. 3132 匿名さん

    多分、新市場駅になると思いますが、有楽町線と湾岸線(仮称)と両方徒歩圏内はいいですよね。

  79. 3133 住民板ユーザーさん1

    有楽町線ゆりかもめとこれからBRTもあるから十分便利だけど東京駅直結は何気に嬉しいですね。

  80. 3134 匿名さん

    >>3133 住民板ユーザーさん1さん


    東京駅と言っても何百mか離れている新東京駅と言われていますよ。

  81. 3135 住民板ユーザーさん1

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  82. 3136 住民板ユーザーさん1

    >>3130 匿名さん

    のらえもんさんてスカベイ贔屓だから、ここの駅距離からいうと評価が他のマンションとズレてる感が否めませんね。

  83. 3137 住民1

    >>3136 住民板ユーザーさん1さん
    そんなこと言ったら誰の何の評価もあてにならないけどね。

  84. 3138 匿名さん

    のらえもんの贔屓ではなく、良い物件だからの評価でしょう。
    それが、他の居住者の貴方には気に入らないのよね。

  85. 3139 匿名さん

    令和おめでとうございます。

  86. 3140 匿名

    >>3130 匿名さん
    不況はリセールに影響しますか?

  87. 3141 匿名さん

    >3140

    もろに影響するよ。高値つかみしたら下手すると身動き取れなくなる。

  88. 3142 匿名

    >>3141 匿名さん
    豊洲市場の予想外の営業不振はこのマンションのリセールに悪影響が及びますか?

  89. 3143 住民板ユーザーさん3

    頭悪そうな質問

  90. 3144 職人さん

    >>3142
    マンションは魚じゃないだろ。

  91. 3145 匿名さん

    ブランズが完成すると、スーパーが近くにでき、駅までの環境も更に良くなるから、リセールは今以上に良くなるでしょう。

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸