東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 19:33:11

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 2485 匿名さん

    住民なら知っているはずですが、今はラウンジバーは予約制ですよ。
    大人向けイベントの日ゴスペルも子供向けクリスマスコンサートもほぼ予約でいっぱいでキャンセル待ちです。
    イベントのない日も結構予約がうまっているので、行きたくても行けないですね。
    住民の期待度は高いです。

  2. 2486 匿名さん

    >>2485 匿名さん

    非住民の関心度も高いね

  3. 2487 匿名

    >>2485 匿名さん

    使えないラウンジだな

  4. 2488 匿名さん

    >>2487 匿名さん
    予約が混んでいるならば使えるラウンジなんだよ。

  5. 2489 匿名

    >>2483 匿名さん

    住民で意見が割れてますね

  6. 2490 匿名さん

    >>2487 匿名さん

    住民なら知っているはずです。
    今はプレオープンだから予約制、グランドオープンしたら、予約なしでいつでも利用できます。
    でもあなたは住民じゃないのて利用できません。
    深夜に他所の住民版に投稿するなんてご苦労さまです。
    貴方まだしつこくいるのですね。

  7. 2491 匿名さん

    >>2489 匿名さん

    住民の意見が分かれているのではなく、貴方のような非住民が住民のなりすましをして勝手に書き込みしているだけです。

  8. 2492 匿名さん

    >>2491 匿名さん

    なるほど、
    非住民の自作自演か、失笑

  9. 2493 匿名さん

    ラウンジのゴスペルディナーに行ってきたよ。
    料理内容はまずまず、ゴスペルはそこそこ、低価格ながらちょっとしたクリスマス雰囲気は味わえたね。
    イベント以外の日の予約は、子供優先、大人子供、大人専用の会に分けられているなど工夫されているし、様々なイベントも企画していきたいと言われていたね。
    以前の運営業者と比べて、はるかに企画努力が見られる。
    立派なベイラウンジを住民が有効に活用できるよう頑張って欲しい。期待してますよ。
    グランドオープンしたら予約なしで行けるので、住民も頻繁に利用しようね。

  10. 2494 匿名さん

    >>2493 匿名さん
    レポート有り難うございます。
    利用します。

  11. 2496

    [No.1495と本レスは、情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 2497 匿名さん

    ここは新市場ではないので、ベンゼンは関係ありません。化学工場跡地でもありません。
    常識のない嫌がらせは恥ずかしいですよ。

  13. 2498 住民板ユーザーさん1

    まどなりの市場予定地からベンゼン、シアン、ヒ素。
    ここは化学工場跡地ですよ。情報ちゃんと見てくださいね。

  14. 2499 匿名さん

    >>2498 住民板ユーザーさん1さん

    ここは東京ガスの跡地ではありません。
    貴方の嫌がらせの目的は何?
    以前から嫌がらせしていた人だね。

  15. 2500 匿名さん

    >>2498 住民板ユーザーさん1さん

    よそのマンションの住民版にいつも張り付いて嫌がらせ、ご苦労さまです。

  16. 2501 匿名さん

    >>2496 姫さん
    姫を語ってよそのマンション貶めるような事をするのはやめなさい。

  17. 2502 住民板ユーザーさん2

    子供が心配なのは当方もだね。脳の関係が心配だわさ。

  18. 2503 匿名さん

    先日、友人が来て、ベイズのゲストルームに泊まりました。
    東京湾岸が一望できる眺望、広い1LDKの部屋、アメニティーも食器もテレビも揃っていて、有名ホテルのスイートルーム以上だね、ここにずっと住みたい、、、といって、とても喜んでいました。
    食事もお酒もラウンジバーが利用できるし、最高でした。

  19. 2508 匿名さん

    [No.2504~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 2513 匿名さん

    >>2512 住民板ユーザーさん2さん
    ここは東京ガスの跡地ではないので、新市場とは違います。
    ワンダフルは、長期間かけて土の入れ替えを行っていました。その様子は家から見えましたから。
    あなた住民の投稿とは思えませんね。地下水でも飲むのでしょうか?
    あなたが本物の住民ならば、2509さん非住民の嫌がらせにのっかって、風評被害を出すような投稿は控えて下さい。

  21. 2514 匿名さん

    あのリバーシティーだってパークシティー豊洲だってIHI跡地。日本全国工場跡地にマンションは建っている。
    大手デベが土壌調査後、土の入れ替えして建ててあるから信用しなきゃ。
    そんなこと心配してたら再開発の都心には住めない。それに健康被害は全国どこにもでてないし、全く気にならないさ。

  22. 2515 匿名さん

    ベンゼンは排気ガスにも含まれているから、豊洲ならワンダフルよりむしろ交通量の多い晴海通りのほうが空気中の含有量は多いよ。
    げんに豊洲市場より築地市場の空気中のベンゼン量は多かったからな。
    今頃ベンゼン云々言う奴、勉強不足で恥ずかしい。もうマスコミも取り上げていないよ。
    このヤフー記事でも地上は全く問題ない、安全が確保された状態。とあるね。

  23. 2516 匿名さん

    今年の初詣は何処に行ったら良いのだろうか?
    富岡八幡宮には行く気になれないのだが。

  24. 2517 匿名さん

    >>2516 匿名さん

    深川不動尊でいかがでしょうか?
    富岡八幡宮のお隣ですが 笑

  25. 2518 匿名さん

    >>2517 匿名さん
    築地本願寺もありですね。

  26. 2519 住民板ユーザーさん1

    豊洲西小ですが、ベンゼン等をランドセルにはるワンダフル出身者へのイジメが発生したようですが、保護者向けの説明会があったのでしょうか。過去のコメントを見るとそのようなことが書いてあるのですが。

  27. 2520 匿名さん

    >>2519 住民板ユーザーさん1さん
    そんなの全然ないよ。
    西小は授業もしっかりしていて、豊洲では人気の小学校だよ。


  28. 2521 住民板ユーザーさん1

    >>2520 匿名さん

    ありがとうございます

  29. 2522 匿名さん

    >>2521 住民板ユーザーさん1さん
    そもそも、西小にワンダフルの子供がどれだけいると思ってるんだ、って話ですよね。

    ベンゼンイジメ発言してたネガは、何を考えているのやら…

  30. 2526 匿名さん

    [No.2310~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷および、自作自演、もしくは成りすまし行為投稿、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  31. 2527 匿名さん

    ラウンジの来月のイベントが貼り出されていましたね。
    どれも良さそう。
    住民の方、ライン登録しましたか?

  32. 2528 匿名さん

    明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願います^_^

  33. 2535 住民板ユーザーさん1

    [NO.2529~本レスまで、意図的な迷惑行為のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  34. 2536 匿名さん

    非住民からの嫌がらせ、成りすまし、自作自演、意図的な迷惑投稿が多数ありました。
    このサイトは住民の意見や情報交換の為の住民専用掲示板です。
    今後、非住民の上記のような嫌がらせが酷い場合は、発信元の追跡を管理者にお願いして対処してもらうことになりましたので、その事を念頭においてくださいますようお願いします。

  35. 2537 匿名さん

    ワンダフルに住んでて幸せだから気にしないでください。
    かなりハッピーだから少しぐらいの嫌味は(笑)スルー。

  36. 2538 匿名さん

    今年は戌年、ワンダフル‼︎

  37. 2539 匿名さん

    >>2538 匿名さん

    グー! ʕ•ٹ•ʔ

  38. 2540 匿名

    >>2536 匿名さん

    住民の意見や情報交換は住民専用のパス付きでやり取りする方が良いのでは?
    不特定多数の人が意見することが可能なこの場では、様々な意見をNGとする事はなかなか色々難しい話なのではないでしょうか。
    あまりなかひどい誹謗中傷は別として。

  39. 2541 匿名さん

    >>2540 匿名さん

    あなたは住民?
    様々な意見をNGと言っているのではなく、非住民からの悪質な迷惑行為が続いた場合は管理者に発信元を追跡してもらうということです。
    不特定多数が見る住民版だからこそ嘘はダメでしょう、嘘は。



  40. 2542 匿名

    >>2541 匿名さん
    住民ではなく、中古検討者です。
    こちらで駅からの距離や周辺環境について住民の方に1度質問をしてみたところ、見当違いのバッシングをされたことがあります。
    以後質問はしておりませんが、中古検討者はここを覗くと思いますし、もう少し寛容になられてはどうかと感じました。
    以後コメントは控えます。

  41. 2543 匿名さん

    >>2542 匿名さん

    2540の匿名さんでしょ。
    もしかして、以前からたびたび投稿している徒歩5分の匿名さんではないですか?

    そうではなく本当に中古検討者さんなら、どういう風に質問をしてバッシングされたのでしょうか?
    ここ半年、駅距離や周辺環境の質問があったことは記憶にありませんが、
    なりすましや悪質投稿が多かったので、勘違いしていたら申し訳ないです。

    何番の投稿ですか?
    確認して読み返したら、丁寧に返答いたします。
    中古検討者さんには皆さん丁寧に返信されていましたよ。
    投稿No.を教えてください。

  42. 2544 匿名さん

    >>2543 匿名さん

    ちょっと神経質になられているようです。
    私は第三者ですが、おおらかな気持ちで対応しませんか?
    ワンダフルが良い環境のマンションであることは住民皆が知っていることですからね。
    もしかして部外者ではないですよね。(笑)

  43. 2545 匿名さん

    2542 中古検討者のなりすまし
    2543 住民
    2544 部外者

  44. 2546 匿名

    >>2543 匿名さん
    徒歩五分のマンションてどこのことなんでしょう?以前から同じような投稿が散見していますね。

  45. 2547 匿名

    >>2543 匿名さん
    2540.2542投稿者です。
    投稿No.を遡れるほど暇ではないです。
    マンションを探してるため、色々なマンションのコミュニティをのぞいていますが、ここでの質問は意味がないですね。
    自分の足で調べます。ありがとうございました。

  46. 2548 匿名さん

    >>2547 匿名さん

    はいはい、やっぱりね(笑)
    ご苦労さまです。
    ここ半年、そういう質問の投稿はなかったですよ。
    ここの住民版は部外者からの嫌がらせばかり、中古検討者からの質問なんて殆どないですから、あったら記憶してますよ(笑)
    今回は中古検討者のなりすましでしたか。。。
    あなた(匿名さん)のことは、このスレをここ数ヶ月読んでいる住民ならばよくわかります。
    度々の登場でしたね。
    2546もあなたでしょ。
    駅徒歩5分は、数ヶ月ぶりのワードですよ(笑)

    ワンダフル住民はみんなこのマンションが好きなんです。だから、嫌がらせされると反論します。
    もうここのスレには来ないで下さいね。
    でも、ワンダフルへの嫌がらせではないなら、投稿は大歓迎ですよ。豊洲住民同士、仲良くしたいと思っていますからね、匿名さん。

  47. 2549 住民板ユーザーさん1

    こういうやばい住民が多いから叩かれちゃうんだよ。
    いちいち反応しないこと。

  48. 2550 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/res/21270/

    こんなこと言ってる輩がいます。通報しましょう。名誉毀損ですよね。

  49. 2551 匿名さん

    >>2549 住民板ユーザーさん1さん

    部外者は住民のなりすまししないように

  50. 2552 匿名さん

    >>2550 匿名さん

    いつものベンゼンネタさんだね

    ワンダフルの住民版だと通報されるから晴海の版に行ったか
    困った奴だ
    晴海で他の人にも注意されている

  51. 2553 匿名さん

    >>2552 匿名さん

    なんかあなた荒らしと口調が似てるね

  52. 2554 匿名

    ここに越してきて2年半。思ったよりも快適に暮らせており気に入ってる。確かに駅距離はあるけど、その分環境がいいし。駅近なんてとても買えるような値段じゃなくなってる。1歳半の子供も健康にすくすく育ってる。休日は散歩がてら歩いてららぽーとか、車で目の前の豊洲インターからお出かけ。銀座で飲んでもタクシーで2000円くらいで帰れる。市場問題とか不動産バブルとかいろいろ言われてるけど、それを差し引いても都内ではここにしか無い味が出てるいいマンションだと個人的に思ってる。

  53. 2555 匿名

    スカイズとベイズはどっちが人気なのだろうか?

  54. 2556 匿名さん

    >>2555 匿名さん

    特色が違うから個人の好き嫌いじゃないかな。
    それよりは部屋の景観じゃないの?

  55. 2557 匿名

    ウチは駅からの距離よりも、免震である事、内廊下である事が条件だったのでスカイズにしました。

  56. 2558

    ここにも私のなりすましが来てるようね。
    風評被害はもう大分落ち着いたんだから、たまには私の城にも遊びにいらっしゃい。

  57. 2559 匿名さん

    >>2557 匿名さん


    スカイズもベイズも免震+制震の複合だよ

  58. 2561 匿名さん

    [No.2560~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  59. 2562 匿名さん

    >>2559 匿名さん

    内廊下が希望らしいからスカイズでいいんじゃないのか。

  60. 2563 匿名さん

    最近、晴れの日が多くて気持ちいいですか
    テレビでは、ハレノヒのニュースが多くていやです。
    あと相撲をニュースもいらない。
    今日のクラブ31の予約が取れるか電話したら、一杯ですが立ち見ならばと言われました。
    立ち見では食事が出来ないので諦めました。

  61. 2564 スカイズ王

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  62. 2565 匿名さん

    >>2564 スカイズ王さん

    予約ってラインじゃないの?
    電話でもできるん?

  63. 2566 匿名さん

    >>2565 匿名さん

    予約用電話番号があったから、電話でも出来ますよ。
    食事のメニューが充実して人気が上がっているのですね。

  64. 2567 匿名さん

    >>2566 匿名さん

    イベントの日はどれもキャンセル待ち状態。残念!
    まずは、ランチにでも行ってみようかな。

  65. 2569 匿名さん

    [No.2568と本レスは、情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  66. 2570 匿名さん

    >>2550 匿名さん

    ちゃんと削除されているね
    管理者さんパトロールお疲れさま

  67. 2571 匿名さん

    出入り口の歩道、アスファルトで再舗装してますが、あのままになるんですかね?

  68. 2572 住民板ユーザーさん1

    昨日、スカイズに消防車とかパトカー何台か止まっていたけど、何かあったのかな

  69. 2573 匿名さん

    >>2572 住民板ユーザーさん1さん

    何もなかった。
    何かの煙で反応したのかな?

  70. 2574 匿名さん

    保留になっていた千客万来が豊洲江戸前市場となることが発表されましたね。
    豊洲の風評被害もこれで一段落でしょうか。
    スミフが建設中の商業施設は、有明ガーデンシティとしてららぽーととは異なるコンセプトが発表されました。
    両施設ともワンダフルから自転車で数分で行けるので、楽しみが増えます。

  71. 2575 匿名さん

    歩道の出入り口も綺麗になりました、ありがとうございます。

  72. 2576 匿名さん

    >>2574 匿名さん
    ベイズの西側、低層階を検討してます。
    某社から贈られて来たダイレクトメールの写真を見るとスカイズの建物の陰に入り真っ暗なのですが、一日中日が入らないのでしょうか?
    スカイズの東側は逆に自分のタワーで影を作ってしまうんですね。


  73. 2577 匿名さん

    >>2576 匿名さん

    スカイズの影になる時間帯はありますが、西向きなので、3階でも夕方からは日がちゃんと入ります。
    仲介業者が検討者に日影の真っ黒な写真を送るわけないですよ。

  74. 2578 匿名さん

    >>2577 匿名さん
    真面目に検討している者です。
    今月に湾岸のタワーマンション所有者宛に、三井のリハウスから送られて来たダイレクトメールの表紙の写真を見て下さい。
    写真は有明側の運河から撮影しています。
    スカイズは東側がベイズは西側の半分が双方の建物の陰で真っ暗になっていましたよ。

  75. 2579 匿名さん

    >>2578 匿名さん

    太陽は刻々と動いています。
    どこの場所も日向になったり日影になったりしますよね。

    太陽が午後スカイズを通りすぎると、その後は高度が低い冬の時期でもベランダに日差しは入っています。

    ベイズの西向きはエントランスや駐輪場の出入口の上なので、よく知っています。

  76. 2580 匿名さん

    >>2578 匿名さん

    参考になるのボタンを間違えてさわってしまいました。
    この1は無しね。

  77. 2581 匿名さん

    この冬の澄んだ夜空を望遠鏡で見る、宇宙の真理、ああワンダフル‼︎

  78. 2582 匿名さん

    ラウンジ利用していますか?
    毎週行われているClub31はなかなか本格的でいいですよ。マンション内で都心ビューの夜景を見ながら生演奏が聞けて、ちょっとリッチな気分を味わえます。
    席は直ぐに予約でうまりますが、立ち見でいいなら飲み物一杯注文するといいそうですよ。

  79. 2583 住民板ユーザーさん1

    スカイズのガーデンラウンジのソファにマジックで落書きされていた。
    絶対犯人を捕まえてくれ。
    ほんとひどいことするよ、もうやめてくれ。

  80. 2584 匿名さん

    >>2583 住民板ユーザーさん1さん

    そういうことは、管理人に報告して下さい。
    ここに書き込みする意図は何でしょう?

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸