東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 19:33:11

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 2059 匿名さん

    >>2058 匿名さん
    ここの住民版に嫌みな投稿するのやめてね。
    豊洲住民でしょ。
    仲良くしましょう。

  2. 2060 匿名

    >>2059 匿名さん

    豊洲の発展を心よりお祈り申し上げます。

  3. 2061 住民板ユーザーさん1

    昨晩は江戸川の花火がベランダからよく見えました。先日は江東区の花火が見えたし、
    ベランダから二回も見えて、ラッキーです。
    スカイズの屋上からだと色んな花火が見れるんでしょうね。

  4. 2062 匿名さん

    やはり東京湾花火大会が復活しないと寂しいなぁ。
    江東区中央区の共催案にのれば豊洲埠頭沖で復活出来るのに。

  5. 2063 匿名さん

    ベイズに居住されている方にお伺いしたいのですが、こちらはフラット35S適合物件となりますか? フラットのHPから(フラット35S適合物件)で検索すると、豊洲6丁目ではスカイズしか該当しないのですが、まさかベイズがフラット35S適合外とは思えずでして。

  6. 2064 匿名さん

    ベイズタワーは築1年ですし、豊洲では唯一 長期優良住宅に認定されているマンションです。
    もちろん、フラット35適合マンションです。
    銀行で確認してみて下さい。

  7. 2065 匿名さん

    長期優良住宅に認定されているので、住宅ローンの控除拡大や固定資産税の軽減などさまざまなメリットを受けられてお得ですよ。
    詳しく調べてみて下さい。
    長期優良住宅に認定されているだけあって、建物にも信頼できます。

  8. 2066 匿名さん

    >>2064 >>2065 さん
    ありがとうございました。
    安心しました。

  9. 2067 住民板ユーザーさん1

    最大の売りであったバーが、子供騒ぎ放題のレストランに形態変更するようです。最低。

    1. 最大の売りであったバーが、子供騒ぎ放題の...
  10. 2068 匿名さん

    >>2067 住民板ユーザーさん1さん

    違いますよ。
    料理などの見直しをして、より良いラウンジになるのですよ。
    子供たちが騒がないようにするのは親の躾です。
    どんなメニューが増えるか楽しみです。

  11. 2069 住民板ユーザーさん1

    >>2068
    違いますよ。
    バー→レストランに営業形態変更することで子供が騒いでも文句言わせない状態になるんですよ。
    雰囲気のよい大人のバーが、子供が走り回ったり奇声をあげたりするファミレスのような場所になると思うと頭が痛いです。

  12. 2070 住民板ユーザーさん1

    >>2069です。
    せめて営業時間を23時までにして、21時以降13歳未満入店禁止にしてくれれば、21時以降に行くようにしますが。

  13. 2071 住民板ユーザーさん1

    しかもカクテルも廃止とか、ふざけんなって感じです。
    カフェレストランではなくファミレス。
    入居1年でもう子供天国?大人のための施設には手をつけないでほしかった。飯食いたかったらファミレス行けよ。

  14. 2072 マンション住民さん

    ん? ここ、ファミリーマンションだろ。

  15. 2073 匿名さん

    ファミレスになるなんて全くの勘違いですよ。
    食事のメニューを増やして、たくさんの人が利用できるように変更する、
    有明のブリリアマーレのラウンジのように…と聞いています。
    子供が入室禁止の時間帯を作るなどの希望を組合にだしたらどうですか?
    ここで騒いでも解決しませんよ。
    私も、夜のラウンジに子供がいるのは反対です。

  16. 2074 住民板ユーザーさん1

    >>2073
    ということは、こういうことになるんですよね?

    (【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その9掲示板より引用)

    昨日ひさりぶりにラウンジ行ったら、夜の10時を過ぎても子供連れで母親連中がパーティーしててうるさかったです。
    3歳くらいの子供が5人も集まると、大声上げて騒ぐわ走るわ、テーブルの下に隠れたりして他のお客さんに迷惑かけるわ、
    せっかくお酒を楽しみたいのにガッカリでした。店員は立場的に注意もできないでしょうし。
    ワンドリンクだけ注文して他は持ち込みばっかりのお客さんよりも、いろいろ注文してくれるお客さんのほうが客単価高いはずなのに、客単価低い人のほうが優遇されるのっておかしい。
    パーティーするのを反対ってわけではなくて、バータイムの小学生の利用は禁止してほしいです。

  17. 2075 匿名さん

    >>2074 住民板ユーザーさん1さん

    よそのマンションの書き込みをここに投稿しても意味ないでしょう。
    管理組合、理事会に要望を上げて下さい。
    ここで騒いでも何の解決にもなりません。
    あなたが理事になって、ルールを決めたらどうですか?

    ここはファミリータイプのマンションのラウンジ。
    独りで静かにお酒を飲みたいなら、ホテルの高層ラウンジバーに行ったら?

  18. 2076 匿名さん

    私も、夜のお酒の時間帯に子供がいることすら反対ですが、
    子供がいるお母さんたちは外では飲めないので、せめてマンションのラウンジで飲むくらい許してあげてもいいと思います。
    もちろん、子供が騒がないよう回りに配慮するべきで、約束が守れないなら出ていってもらうなど、ルールを作るべきでしょう。
    子供同伴の場合の時間帯も決めて欲しいですね。

  19. 2077 マンション売り出し中さん

    >>2046 匿名さん
    新築価格より、1〜2割上乗せで売れるのでしょうか。
    全く売れる気がしません。もう半年経ちます。誰か、売り方ご教示下さいませんか。
    因みに低層階の眺望なし。目の前はスカイズの壁が立ち塞がってる部屋です。

  20. 2078 通りすがり

    >>2077
    なんで新築価格より上乗せ?
    欲かかなければ売れるでしょ。

  21. 2079 入居済みさん

    売りの数はかなりあるので、個別要素が大きいでしょう。条件が悪ければ安くしないと売却は厳しいですよね。
    湾岸中古ナビの成約情報、8ヶ月で下記のようです。もちろん表に出ないでの売買はあるでしょうが・・
    悪くはないですよ。

    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 42階 70平米台 3LDK 8,550万円 (@360.9万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 25階 80平米台 3LDK 7,580万円 (@290.9万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 32階 60平米台 2SLDK 5,410万円 (@296.4万円/坪)
    豊洲エリア BAYZ TOWER&GARDEN 9階 60平米台 2LDK 5,100万円 (@271.6万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 30階 80平米台 3LDK 6,990万円 (@288.0万円/坪)
    豊洲エリア BAYZ TOWER&GARDEN 8階 70平米台 2LDK 6,620万円 (@301.5万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 13階、70平米台、3LDK 6,250万円 (@293.1万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 26階、70平米台、3LDK 6,100万円 (@284.1万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 29階、70平米台、3LDK 6,180万円 (@287.8万円/坪)
    豊洲エリア BAYZ TOWER&GARDEN 4階、70㎡台、3LDK 6,490万円 (@286.7万円/坪)
    豊洲エリア BAYZ TOWER&GARDEN 4階、70㎡台、3LDK 6,980万円 (@289.7万円/坪)
    豊洲エリア BAYZ TOWER&GARDEN 11階、90㎡台、3LDK 9,500万円 (@334.8万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 22階、90㎡台、3LDK 9,250万円 (@320.2万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 37階、70㎡台、3LDK 7,300万円 (@307.7万円/坪)
    豊洲エリア BAYZ TOWER&GARDEN 19階、70㎡台、3LDK 6,780万円 (@299.6万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 35階、50㎡台、1LDK 5,000万円 (@301.3万円/坪)
    豊洲エリア BAYZ TOWER&GARDEN 7階、70㎡台、3LDK 6,580万円 (@290.7万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 33階、50㎡台、2LDK 5,480万円 (@302.9万円/坪)


  22. 2080 匿名さん

    2077さんの嫌がらせ投稿に反応早いな。
    本当に売り出ししている本人か?

    条件のよい部屋は、新築時 即完売だったが、
    条件の悪い部屋は、理解した上でその分安く買ったのだろう?
    中古でも、条件のよい部屋は坪単価も高く売れてるが、条件の悪い部屋はそれなりに値付けを考えないと。
    あと、売れないからといって、中古販売業者に何社も依頼するのはどうかな?
    7社に依頼している部屋があって驚きだよ。バカだね、逆効果だよ。

  23. 2081 匿名さん

    >>2077 マンション売り出し中さん

    2077=2046=なりすまし投稿

  24. 2082 マンション売り出し中さん

    >>2080 匿名さん
    新築を引き渡し後に売る場合には、1.2割上乗せしなくては、ほぼ売却損が確定する訳。売却益には五年以内の場合には税金が役40パーセントがかかる上に仲介手数料やローン購入時の諸費用を考えたら上乗せしなきゃ売れないんだよ。
    損して、諦めて売るなら誰でもできるって事。多少なりとも儲けたいから仲介に出すんでしょ。ボランテイアに出すわけじゃああるまいしさ。そこんとこ良くかんがえなよ。


  25. 2083 匿名さん

    >>2082 マンション売り出し中さん

    手数料や税金分を上乗せしてすぐに売りに出すならば、なぜ買ったの?
    意味が解らない。
    いまは不動産相場が踊り場だから、暫く寝かせて2年後に売ったら。

  26. 2084 匿名さん

    >>2069
    最悪だね
    一部のママの声だけを聞いちゃったのかな?
    資産価値は間違いなく下がるだろうね

  27. 2085 匿名さん

    >>2084
    間違いなく資産価値的にはマイナスですね。
    残念です。

  28. 2086 匿名さん

    >>2084 匿名さん

    ラウンジをリニューアルすることが、どうして資産価値を下げるのか?
    あなた一人の考えだろう?
    みんなは良くなると思っているが、、、

  29. 2087 匿名さん

    >>2086
    本格的なバーがあるマンションってイメージで差別化できていたのに、コンセプトを曲げることは良い結果を生まない

  30. 2088 匿名さん

    >>2087 匿名さん

    今までのバーラウンジを頻繁に利用していましたか?
    最初はみな物珍しく混んでいたが、最近はガラガラでしたよ。
    利用者が少なければ、経営赤字でしょ。
    たくさんの人に利用してもらえるよう、考えなければならない。
    当初のコンセプトがガラリと代わって、バーラウンジがファミレスに業態が代わるわけではないと思うよ。
    考え方が飛躍し過ぎ。


  31. 2089 匿名さん

    >>2082 マンション売り出し中さん

    あなたが、3階のあの部屋を売却してる方?
    転売して儲けようとしても難しいよ
    これから、不動産は下がりぎみだよ。

  32. 2090 匿名

    ベイズは新豊洲で、オンザカナル以外唯一の飲食店ですからね(^◇^;)
    味がひどいから、まずそれを改善しないとどにらにせよ人来ない気がします。とはいえ、冷食レンチンじゃ仕方ないか…

  33. 2091 匿名

    とあるブログに豊洲マンション価格年表が出てました。
    こちらは、駅から10分超え、豊洲にはカテゴリーされないと書かれていてがっくりでした…
    豊洲は東雲、辰巳と同じ扱いらしいでーす。

  34. 2092 匿名さん

    2090.2091匿名さん
    あんたはここの住民じゃないだろう。
    またでてきたのか。

    豊洲豊洲にはない価値がある。
    それを好む人もたくさんいる。
    駅からの距離だけがマンションの価値ではない。
    豊洲一丁目も新豊洲と同じ駅からの距離。
    一丁目から六丁目まで豊洲です。
    中古マンションの価格も他の豊洲マンションと同じ価格設定されている。
    東雲や辰巳とは同じ扱いにはされていません。

  35. 2093 匿名さん

    豊洲はこれから開発が始まる地域だよ。

  36. 2094 匿名さん

    >>2093
    たとえばどんな?

  37. 2095 住民板ユーザーさん8

    >>2094 匿名さん

    豊洲に住んでいて、それも分からないのかな?

  38. 2096 匿名さん

    >>2093
    わからないから教えてください。
    豊洲がどのように変わるのですか?
    豊洲の開発なら知ってます。

  39. 2097 匿名

    豊洲豊洲じゃない、とももレジさんが書かれてましたね。見ました。
    豊洲駅前、有明の開発なら私も知ってますが…

  40. 2098 匿名さん

    豊洲という住所はありませんが、
    どこのことを言っているのでしょう?

  41. 2099 匿名さん

    >>2097 匿名さん

    豊洲を敵対するのは、豊洲の一部の住民たち?
    見苦しいからこんなこと止めたら?

    TBSの新劇場、brilliaランニングスタジアム、ぐるり公園、水陸両用ダック、
    そして、これから市場が移転予定、ホテル建設、たぶん千客万来もくるだろう(都は推進している)。
    豊洲が発展することは、豊洲全体の発展、湾岸地区の発展。
    豊洲を敵対することはやめましょうね。
    豊洲住民さん、その他の湾岸住民さん。

  42. 2100 匿名さん

    ランニングスタジアムなんて開発のうちに入りますか?あんなのあったところで…。まだ千客万来くるって信じてる人がいることに驚き。豊洲市場だって周辺にトラックの煤煙と騒音を撒き散らすただの迷惑施設でしょ。築地のように街としての賑わいと同じようには考えられないよ。

  43. 2101 匿名

    >>2098 匿名さん
    ふふふ。
    もう毎度のやりとり笑
    豊洲は六丁目エリアのことですよ!ご存知ない?最寄駅なのに〜
    ももレジさんもちゃーんと新豊洲、と書いてましたよ!
    別に敵視はしてないですよ、豊洲住民はみんな。
    ただ認識が、あー、新豊洲ね!となるだけです。

  44. 2102 匿名さん

    >>2101 匿名さん

    何がふふふ。ですか?
    上から目線ですね。
    ももレジさんってマンションブロガーでしょ。
    のらえもんとかももレジとかすぐに影響されるのね。

    そう言えば、ももレジさんの
    マンション2014年度 間取り部門にベイズタワーが金賞をとっていました。
    ももレジさん、ベイズタワーにベタぼれでしたね。

  45. 2103 匿名さん

    >>2101 匿名さん

    新がつく場所は、街全体が新しく計画的に開発されるということ。
    それには多少 時間はかかる。
    豊洲でも 4、5丁目はまだ古い建物が残っていて、いい環境とはいえない場所もある。ノスタルジーが好きな人もいるけどね。新旧住民が入り交じっている。
    それに対して、6丁目のマンションの一角は、新豊洲と言われるだけあって、運河と緑に囲まれ、豊洲の中でも抜群に環境が整っている。
    さすが、新豊洲だ。

  46. 2104 匿名

    >>2102 匿名さん

    ***。
    豊洲4、5丁目は、駅近くて便利ですよ〜
    新旧入り混じるのが、人が暮らす街ですからね。
    豊洲はマンション3棟と、データセンターと、巨大冷凍庫の街かな?
    確かに画一的でかっこいいな〜

  47. 2105 匿名

    想定外の事態発生で開発に時間がかかったり、立ち消えたり。いつ計画的に開発されるんでしょうか?

  48. 2106 マンション検討中

    >>2102 匿名さん

    ベイズタワーはももレジさんの間取り部門で金賞をとったのですか?
    内覧に行きましたが、サッシ高があって、開放的でした。
    木目調のベランダもリビングの延長感があり、奥行があってなかなかの広さでした。
    とても気に入ったのですが、永久眺望の東向きの部屋が売りにでていないので、残念です。

  49. 2107 匿名さん

    >>2104 匿名さん

    駅近、駅近、やっぱり。。。
    豊洲をネガるのは、近所の豊洲住民だったね。
    駅近っていうけど、さほど変わらないじゃん(笑)
    直結じゃないんだろ?(笑)
    じゃあ 駅近以外に何かメリットあるかな?
    古い建物があって、ごちゃごちゃしてて
    四方を囲まれて、開放感無いんじゃない?
    よそのマンションの住民版にはりついてネガるなんて、暇人だね~~~

  50. 2108 匿名さん

    >>2107 匿名さん

    ワンダフルがとても気になって、いつもここの住民版にはりついている人達。
    気になって、気になって、仕方ないんだよ。
    ここが人気があるからネガりたいんだよ。
    可哀想。
    普通はよそのマンションの住民版なんて見ないけどなぁ

  51. 2109 匿名さん

    スカイズのプールは、景色がリゾート感満載。

  52. 2110 匿名

    >>2107 匿名さん

    古い建物の何が悪いんだろ〜?
    データセンターの方がいやだけどなー。
    直結じゃなくても駅近はめっちゃ便利。
    景観良くても駅から10数分なんて、つらすぎるー。
    徒歩5分圏内と10分越えが大して変わらないなんて、世の中的にはないわ〜
    物件探す時、10分越えは排除されまくりだよ〜

  53. 2111 匿名

    >>2107 匿名さん

    あ、ちなみに暇人正解でーす!

  54. 2112 匿名

    >>2107 匿名さん

    でも、あれだね、
    暇人の書き込みにいちいちすぐ反論するあなたも同じレベルで暇人なんだね、さては。
    パトロールお疲れ様でーす

  55. 2113 匿名さん

    >>2110 匿名さん

    運河向こう側のマンションから、いつもいつもワンダフルに気をかけてくれてありがとう。
    豊洲駅から5分と近くていいですね。
    新築半年でまだ新しいし、駅近だし、最高ですね。
    豊洲イチ坪単価の高い素晴らしいマンションを購入された貴方だから、新豊洲みたいな所はもう相手にしないで下さいね。

    それから、徒歩10分超えのワンダフルですが、2079さんがここに載せているように順調に成約していますので、ご心配なく。
    貴方様のマンションは徒歩5分という好立地なので、さぞ中古市場も盛んなのでしょうね。

    暇をもてあましているようならば、ご自身のマンション掲示板に投稿なさって下さい。
    ワンダフルにはご遠慮下さい。

  56. 2114 匿名

    >>2113 匿名さん
    パークホームズのこと?
    私住んでるのそこじゃないよ笑
    パークホームズ住んでる人はそれこそワンダフルなぞは、特に興味無いでしょうね〜
    勝手にライバル視されてパークホームズの人も迷惑だなー

  57. 2115 匿名さん

    >>2114 匿名さん

    豊洲に対して駅近を豪語するのは、まさにそこだね(笑)
    バレバレだよ
    PHTの他の居住者に迷惑かかるから、よそをネガるのはもう止めなよ。
    はい、終了!
    はい、スルー

  58. 2116 匿名

    >>2115 匿名さん
    パークホームズをなぜかやたらと敵対視してるのはよく分かったよ笑
    でもあなた、自分で書いてるように坪単価最高値って、パークホームズのこと書いてるじゃん?正直全然レベル違うから、ライバル視はやめたほうがいいよ〜
    あとさ、六丁目からは三丁目の方とか遠くて霞んで見えないのかな?
    豊洲は一丁目からあるんだよ?
    駅近は三丁目四丁目五丁目。
    分かってるかな?

  59. 2117 匿名さん

    >>2116 匿名さん

    誤解が生ずるといけないので、ひと言だけ言わせてもらいます。

    PHTとはコンセプトが違うので、ライバル視とか敵対視とか全くありません。
    ご近所だし仲良くしたいと思っています。

    ただ、以前からずっと新豊洲に嫌味な投稿でネガるあんたがウザいだけです。
    見苦しいからやめて下さい。

  60. 2118 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  61. 2119 匿名さん

    >>2118 匿名さん

    私も削除依頼を出しましたが、ご自身でも出されたのですね。

    私は、駅から遠くても、このマンションがとても気に入っているので、こういう投稿をされるととても悲しくなります。
    もうやめて下さいね。
    豊洲住民同士仲良くしましょうよ。

  62. 2120 住民

    徒歩11分?だっけ。特にぐるり公園は雰囲気いいし、むしろ癒しの時間で、遠いだとか不便だとかなんて思ったことない。丁度良い距離ですよ、例えば気分転換にも、酔い覚ましにもね。
    駅近がいいという人はいいんでない?全く否定するつもりはないけど私だったらベイズを選ぶよ。好みの問題。

  63. 2121 住民版ユーザーさん

    >>2118 匿名さん

    削除されたか。
    悪意のある嘘はダメだよダメ。

  64. 2122 匿名

    >>2121 住民版ユーザーさん

    嘘ではないけど、自分で削除依頼しました。
    私をパークホームズに住んでると思うなら、それで良いけどなんでそうなるのか、すごく謎。
    ワンダフルの一部の住民は今、パークホームズを勝手に敵視してるのはよく分かったけど。
    レベル違うから、それは本当にやめたほうが良いね。
    じゃあ。

  65. 2123 住民版ユーザーさん

    >>2122 匿名さん

    誰も敵視してないし、どっからそうなるのかな~?
    レベルが違うって何のレベル?
    君の言ってること全く理解できない(笑)

  66. 2124 匿名

    >>2123 住民版ユーザーさん

    直近の10件くらい読めばよく分かると思うよ。
    読んでみてね。
    レベルは価格の違いのことね。
    私がパークホームズ買ったわけじゃないけどね。
    これももう何回書いたかなー

  67. 2125 近隣住民

    6丁目は犬の散歩コースです。
    時には、マンションの庭にもお邪魔してます。
    運河添いのぐるり公園を散歩したり、ベンチに座ったり、犬はもちろん私も癒されています。
    6丁目いいところですね。

  68. 2126 住民

    >>2124
    あなたが、どこに住んでたって構わないんですが、
    自分の投稿が、パークホームズの住人の書き込みだと思われたら
    困るんだなーというのは理解できました。
    わざわざ何度も書き込まれると、ほんとに間違われると困るんだなー
    と思わざるをえないです。

    間違われて、何か困ることあるんですよね?
    普通、ほっときません?間違われても。

  69. 2127 匿名さん

    皆さま、なんで他の人を責めてるのかな?
    他人の住宅をとやかく言う人を相手にしたってしょうがないじゃん。

  70. 2128 匿名

    今日みたいに暑い日は、マンションぐるっと回ってから駅までのランニングに最適ですね!

  71. 2129 匿名さん

    今日は運河の水面がとても近いですね。
    大潮満潮でしょうか?
    検討時にこの件で色々と書き込みがあったことを思い出します。
    書き込みがあった釣り人のコメントが正しかったですね、

  72. 2130 匿名さん

    先日、ベイズのゲストルームに泊めてもらいました。
    彼女と泊まったのですが、とても素敵で、一番安い部屋でいいから住みたいと言い出しました。
    もう少し様子をみて、買える物件が出てきたら前向きに検討してみます。

  73. 2131 匿名さん

    >>2126 住民さん


    図星だから慌てているようにしか見えないよな(笑)


  74. 2132 匿名さん

    >>2129 匿名さん

    ここ東電堀はスーパー堤防だから安心だ。

  75. 2133 住民板ユーザーさん8

    ここなんだかんだで年間30以上も成約してんだな
    普通に売れてるやん

  76. 2134 匿名

    成約数多くってもここはやめたほうがいいと思うなー
    豊洲じゃなくて新豊洲だし。
    私も守谷から転居を検討したんですけど、やめちゃいましたー

  77. 2135 匿名さん

    >>2134 匿名さん

    うん。
    茨城のほうが良いよ。

  78. 2136 匿名さん

    >>2134 匿名さん

    あんた、まだここの住民版にいるの?

    それで、守谷から駅近自慢の徒歩5分のマンションに引っ越してきたのか?
    あんたは、ここのマンションの中古が売れることをずっと妨害しているよね。

  79. 2137 居住者

    >>2133 住民板ユーザーさん8さん

    はい、人気物件です。
    とても住みよい、良いマンションです。
    よその方から、色々と嫌みを言われて妨害されているようですけど、、、
    これも人気物件だからでしょうか。

  80. 2138 匿名さん

    >>2134 匿名さん

    あれっ~
    あなた、有明から駅近に引っ越ししてきた2039さんじゃないの?

  81. 2139 住民板ユーザーさん1

    タイミングが悪いのかバーに行く度に子供の運動会みたいになってます。
    お友達とバーに行ったのですが、話し声も聞こえないくらいでした。
    マンション全部が自分の家だと勘違いしてるのか、母親も注意をしないし。

  82. 2140 匿名さん

    >>2139
    もうすぐバーではなくファミレスになるそうです。
    ますます騒ぎ放題ですね。

  83. 2141 住民

    >>2139 住民板ユーザーさん1さん

    タイミングが悪かったですね。
    私がバーを利用した時は、とても静かでしたよ。
    昼間にラウンジを利用した時も 夏休み中なのに子供たちも全くいなく、とても静かでした。
    ベイズ住民ですが、キッズルームが充実しているので、
    子供たちは夏休みでもラウンジでゲームをすることなく、キッズルームで元気に遊んでいるようでした。

  84. 2142 匿名さん

    >>2141さんが利用したタイミングが、たまたま静かなだけだったのではないですかね。

  85. 2143 住民板ユーザーさん

    私もBayz住民です。
    SKYZのことはわかりませんが、
    子供たちが、1Fと31Fのラウンジのソファーに座ってゲームをする姿をみたことはないですね。
    その代わり、キッズルームの前を通ると元気な声が聞こえてきます。
    よく、マンションのソファーを占拠してゲームをする子供たちが問題になっていますが、ここBayzに限っては大丈夫そうです。
    我が家には子供はおりませんが、充実した大きなキッズルームは、子供たちにはもちろん 大人にとっても良い施設なんだな と感じます。

    今までに子供たちが騒いで不愉快な思いをしたことはありません。
    Bayz住民は常識ある人が多いと常々思っています。
    もし、バーで騒いでいる子供を見かけたら、その場で注意すればいいことです。

  86. 2144 住民板ユーザーさん1

    昼間のラウンジは行ったことが無いので

  87. 2145 匿名さん

    そうそう、きちんと大人が注意すれば良いんだよ。
    「君たち、ここでは騒いじゃダメだよ。」ニッコリ
    とね。

  88. 2146 匿名さん

    >>2145 匿名さん

    そうですね。

    笑っていない目で、やさし~く言ってあげたらいいですよ。

  89. 2147 匿名

    ここ検討してやめたのは、有明から駅近に越してきた人だけなの?
    へー!新豊洲って、すごい人気なんですねー
    知らなかった笑

  90. 2148 匿名

    >>2130 匿名さん
    一番安い部屋は西向きの低層階かなぁ?データセンターの壁とお見合いだけど(^◇^;)
    あとこのマンションは維持費が他のタワマンに比べて割高だから、そこもよく見るのを忘れないように…
    いざ売りたい時にはかなりの足かせになります。

  91. 2149 匿名さん

    >>2148 匿名さん

    豊洲の駅近 某マンションに住む匿名さん、
    またここの中古検討者に対しての妨害ですか?

    あなたの住むマンションより、年一万円ほど高めかも知れませんが、
    Bayzの管理には、とても満足しています。
    タワマンの資産価値を維持するには、これくらいの維持管理費は妥当だと思います。
    維持管理が十数年後の資産価値につながります。
    もちろん、あなたのマンションの管理も良いでしょうけど。

    でも、どうして こんなにしつこく、ここワンダフルに対して妨害するのでしょうか?

  92. 2150 匿名

    >>2149さん
    妨害とは人聞きの悪い・・・
    助言と言って欲しいですな。

  93. 2151 匿名さん

    >>2148 匿名さん

    西向き低層階の部屋は、あんたのマンションより坪単価が随分安いだろう。
    何十年分の管理費の差なんか比べ物にならない額だね。
    データーセンターのお見合いの眺望なしの部屋だが、あんたのマンションも同じようなもんだろう。(笑)

    よその住民版で長期間ネガって妨害、見苦しいからやめたまえ。

  94. 2152 住民

    >>2148
    マンションの総会出ました。
    先のことは分かりませんが、
    ・管理費は潤沢で余り気味
    ・余った分は修繕積立に回せているので、予定されている積立の値上げや
    一時金は不要かも。
    ・プールの維持費のほとんどはドゥの監視員分の人件費。なので削れば
    プール自体の維持費は思ったほどでもない。
    ・駐車場はほぼフルフルで埋まっていて、こちらも当分は管理費不足とは無縁

    ということで、当分は売りたいときの足枷になりそうな感じはしなかったですよ。ご安心くだされ。(とはいえ、ご自分で確認してご判断ください。)

  95. 2153 匿名さん

    ベイズは駐車場が満車で、区分所有者でも1年近く待たないと借りれないと聞きました。
    実際はどんな感じでしょうか?

  96. 2154 匿名さん

    >>2153 匿名さん

    そうてすか?
    ご自身で管理室に問い合わせて下さい。

  97. 2155 匿名さん

    >>2153 匿名さん

    一年待ちなんて何処からの情報?
    またまた話作っていませんか?

  98. 2156 住民板ユーザーさん

    部外者のなりすまし投稿でしょう

  99. 2157 匿名さん

    >>2155 匿名さん

    不動産屋が言ってましたが、ガセネタなんですね。

  100. 2158 名無しさん

    住民でなくてすみません。こちらを購入したいなと思っているのですが、スカイズとベイズどちらが資産価値が高いですか?購入を検討している間取りと価格はほぼ同じです。将来的(15年後ぐらい)に売却する可能性があります。

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸