埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]
匿名さん [更新日時] 2021-04-07 22:55:32

事業者:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
設計者:INA新建築研究所

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町105番1他(地番)
交通情報:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩4分 (※北口改札(7:00~24:15、ICカード専用)より徒歩2分)

本日確認しました。場所は、さいたま市浦和区東仲町105ー1他9筆。地上14階、地下1階。住戸数 92戸。松江精機工業(株)の跡地です。プライド浦和東仲町、パークホームズ浦和東仲町のすぐ東に位置します。
恐らく「プラウド浦和東仲町Ⅱ」 とかになるのでしょうか。駅からは北口徒歩3分圏内に入ると思われます。

【スレッド本文を一部修正致しました。H28.7.18 管理担当】
【スレッドタイトルを修正致しました。H28.7.20 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-15 15:45:37

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和東仲町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 3473 匿名さん

    >>3471 匿名さん
    査定ってご存知?

  2. 3474 匿名さん

    >>3472 匿名さん

    東口を買っちゃって、もうすがるものが完売しかないのかよ(笑)

  3. 3475 匿名さん

    >>3473 匿名さん

    査定てバラバラなのはご存知?
    ところで竣工前なのに実際に査定に出したの?
    結果はどうだった?

  4. 3476 匿名さん

    >>3474 匿名さん
    ごめんなさい。何が言いたいのか分かりません。

  5. 3477 匿名さん

    浦和駅周辺の掲示板を荒らしまくってるのはここの購入者ですよね?書き込み内容からそう思うんだけど、そろそろやめてくれませんか。
    東口の歴史については、なるべく触れないようにしてたけど、ガーデンの購入者が、もしも購入前に東口の歴史を知ってたら買ったと思いますか?
    たぶん買わなかったと思います。
    周辺を荒らしまくると、そういった不都合なことが、ほじくり返される可能性があります。
    そうなれば、ここの資産価値の維持は困難になるでしょう。
    大火傷をする前に大人しくされることを助言します。

  6. 3478 口コミ知りたいさん

    >>3477 匿名さん

    なになに、どーされましたか?

    荒らしの方が、ガーデンの購入者なのですか?

    でも、冷静になって考えてみてくださいませんか。

    気に入ったマンションを買って、なんでわざわざ、他のマンションを荒らす必要があるのでしょうか?

    そもそも、ガーデンも少し前までは、最も荒らされていたんです!

    ネガコメには、スルーしかないと思いますよ。

  7. 3479 匿名さん

    >>3477 匿名さん
    昔からの岸町住民ですが、東口の歴史をもちろん知った上でガーデン購入しましたよ。浦和の発展は西口を中心に行われてきた経緯があるだけで、東口にネガティブな歴史は何もありませんけど。
    あなたこそ、東口にあたかもネガティブな歴史があるような書き込みをそこかしこに書かれている方ですよね。
    大火傷しないうちにおやめになる事をおすすめします。

  8. 3480 匿名さん

    >>3478 口コミ知りたいさん

    東口の暗黒歴史について具体的に知りたいのですが、詳しく教えてください。
    具体的な書き込みが全くないので、判断しかねます。

  9. 3481 匿名さん

    ↑は3477さんへのコメントです。

  10. 3482 通りがかりさん

    黒歴史なんてあるわけない、浦和住民だけど、聞いたことないし。だいたい街並み見れば過去の歴史なんかわかる、東仲町見てみ?中の上くらいの街並みしてるやんけー。
    たぶんアレだな、東口で高値で完売したもんだから許せないヤツがたいしたネタ持ってないくせに必死に東口けなして自己満してるだけ。
    だいたいこのスレは購入者より部外者で成り立ってるだろうよ

  11. 3483 通りがかりさん

    反論するならいい加減もったいぶらずに過去の黒歴史とやら言えよ
    ネットにはないからたぶんガセを言ってくるだろうけどな

  12. 3484 マンション検討中さん

    >>3477
    この人は、過去に↓な発言してた人と同一人物じゃない?

    >>2853
    >>2862
    >>2869

    でも、詳細を聞こうとすると逃げるんだよな〜

  13. 3485 通りがかりさん

    >>3484 マンション検討中さん
    同感。
    黒歴史アピールで東仲町をバカにしてるヤツは単独犯だな、東仲町に60年住んでて聞いたことない。

  14. 3486 通りがかりさん

    3477
    西口に比べたら栄えてないし商店も少ないが、バカにされるような地区じゃない。長年住んでる身としては頭にくるものがあるから、おまえが知ってる黒歴史とやら言ってみろ

  15. 3487 匿名さん

    3477
    ほら、逃げたよ

  16. 3488 匿名さん

    西口東口って、たかが埼玉県の浦和なんだから皆さん仲良くしましょう。

  17. 3489 匿名さん

    埼玉と浦和を貶すためにわざわざ過疎って沈んでいた完売物件のスレに書き込むなんて、買いたいけど買えなかった恨みのある人かな。

  18. 3490 評判気になるさん

    浦和駅周辺にコインランドリーはありますか?または近くの駅でもいいので教えてください

  19. 3491 匿名さん

    近くのパークホームズ裏にあります

  20. 3492 匿名さん

    販売中やこれから販売予定のマンションを考えると結局ここはお買い得だったのですかねえ?

  21. 3493 評判気になるさん

    >>3491 匿名さん
    ありがとうございます!
    調べてみます!

  22. 3494 通りがかりさん

    >>3492 匿名さん

    間違いなくお買い得でしたね。

  23. 3495 匿名さん

    マジでお買い得マンションでした。羨ましい

  24. 3496 匿名さん

    瞬間蒸発でしたね。それなりにファミリーの割合も他の浦和マンションと変わりません。
    学区情報に踊らされないそこそこ目利きのできる人や地元の方が多い印象

  25. 3497 匿名さん

    デベとしては、安く値付けをしすぎたと後悔しているかもしれないですね。

  26. 3498 通りがかり

    >>3480 匿名さん

    >>3480 匿名さん
    ずっと浦和に住んでいて、現在浦和でマンションを探している者です。
    もう誰も見ないかもしれませんが黒歴史が気になっているようなので書き込みます。

    東仲町あたりは赤線区域だったらしいです。父が子供の頃は、あそこには行っちゃダメと言われていたと昔聞きました。
    が、そんなもの遥か昔の話ですから気にする人が居るのでしょうか??
    私が生まれ育った頃はただの商店街でしたからもう誰も気にしていませんでした。気にするのは祖父母の代の年寄りくらいで。
    私は東口の一軒家育ちなので、実際は西口との学区格差などないのも知っているし、所詮埼玉県の公立の話なのにマンション建てる側の意図にまんまと乗っかって、東口は西口はと他所から来た人たちが騒いでるなと面白く見ています。
    マンション探し出したのが最近なので、ここ買った人はいい物件つかんだなーと羨ましく思っているところ。

  27. 3499 匿名さん

    >>3498 通りがかりさん

    浦和マンションを検討するにあたり、地歴を調べましたが、東仲町に赤線地区があったとの記述は見つかりませんでした。曽祖父の代から岸町に住んでいますが、家のものは誰も知らないとのこと。
    どこかと勘違いされていませんか?

  28. 3500 通りがかかり

    私の実家は祖父母が親戚を頼って疎開して以来ずっと浦和ですが、確かにあったと思いますよ。
    昔から居る人はあの辺りにいい印象はないと祖母はよく言っていました。私自身は地元の友人もあの辺りにたくさん居ますし、聞いた時も何とも思いませんでした。子供の頃はよくお不動さんで遊んだものです。父も、昔は赤線だったけど今はあの辺りいいよねと言っています。まあ、祖母と言ってももう20年も前に亡くなった祖母ですし遥か昔の話です。
    当時はほとんどが畑だの田んぼだのだったらしいので人も家も少ないでしょうけど、人が住んでいればそういう地域がどこかにあるものなのではないでしょうか。そもそもその時代に生きた人たちなんてもう居ないわけだし、人もまばらな田舎の赤線がどこにあったかなんて今となってはどうでもいいことのように思いますけどね。
    オアシスのあたりにもラブホテルが何軒かありましたし(まだあるのかな?)その名残なのかな。それは私の憶測なので何とも言えませんが、私が子供の頃は、ラブホテルの辺りは子供が近づいてはいけない場所でした。

  29. 3501 匿名さん

    >そもそも、東口が歴史的に賤民が住む地域

    これは事実ですか?

  30. 3502 通りがかりさん

    何か根拠や証拠はないのでしょうか?
    ちなみに西口にもラブホがありますよね?

  31. 3506 匿名さん

    こういった東口の歴史が広く知られればリセールは厳しくなるでしょうね。だからそっとしておきましょうよ。

  32. 3507 匿名さん

    [NO.3503~本レスまで、ご本人様からの依頼、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  33. 3508 マンション検討中さん

    所詮浦和で何やってんだとは思いますが、浦和駅なら西口側で常盤高砂岸町別所あたりじゃないとちょっとねーとは思いますよ。昔から知ってる人なら。
    それ以外でごちゃごちゃ言うなんて、だったら都内に住めよと思いますが。どうせそんな資金もないのにプライドだけ抱いて埼玉に住んでも仕方ないですよ。埼玉ですよ埼玉。

  34. 3509 マンション掲示板さん

    >>3506 匿名さん

    そうですね、そっとしておきましょう
    3505さんのように何も知らない人もまだ多いでしょうから

  35. 3510 マンション比較中さん

    近年稀にみる優良マンションだけし、嫉妬深い暇人がたくさん来てますね笑
    東仲町と関係ない、URLを思わせぶりに張り付けたりお疲れ様です。

  36. 3511 評判気になるさん

    ここか浦和タワーかマークスのパンダ部屋、ゲットしたかった。惜しまれる

  37. 3512 マンション検討中さん

    おや、信用毀損罪と業務妨害罪と思わる書き込みが、、、

  38. 3513 匿名さん

    ちょっと調べればわかる話で、不動産の価値が左右されると思ってるなんて、、、
    今の価格は全てを織り込み済みの価格で、その上で、浦和は、西口&駅近が最高ってだけの話

  39. 3514 マンション検討中さん

    まぁ削除されるでしょ。なきゃ通報されるだけ。もうされてるか。

  40. 3515 マンション検討中さん

    掲示板の書き込みで人生狂った人、少なくないですからね。企業も責任問題なるから削除するけど、それで免責になるのは企業だけ。野村不動産にも伝えておくわ。
    こういう場合は掲示板管理人より利害関係企業など然るべき先に連絡する方が良い

  41. 3516 匿名さん

    >>3515 マンション検討中さん

    事実無根だと問題かもしれないけど事実ならある程度は許容されると思いますよ。
    ちょっと調べればわかる話ってことは事実なんですかね?

  42. 3517 匿名さん

    いや、許されないだろ。

  43. 3518 匿名さん

    この掲示板は、マンション検討者がそのエリアのあらゆるリスクや優位点を調べて、お節介も含めていい情報も悪い情報も共有し合う。その情報に右往左往するもよし、気にせず自身の検討事案から削除するもよし、最後は自分で判断する。そうゆうところじゃないでしょうか?
    だから許されないとか、許されるとかじゃなく、歴史がもし事実なら知れて良かったと私は思ってます。

  44. 3519 匿名さん

    しかし地歴は判断材料として重要視する一つだけど❗

  45. 3520 匿名さん

    確かに、地歴を出してデベが営業妨害とか削除対象?
    それは自信のない表れでしょ。

  46. 3521 匿名さん

    ここは駅近が魅力で購入した人が多いというのが事実で、地歴や浦和の歴史云々を重視する人たちは買わないだけの話。
    東仲町は、駅に近ければ西口じゃなくてもオッケーという人たちには好立地だよ。マンションの取引価格も坪単価上がり過ぎだけど。

  47. 3522 匿名さん

    地区でなく建物立地との明確な因果を裁判で証明しなよ。

  48. 3523 通りがかりさん

    >>3522 匿名さん

    もーどーでも、いーじゃないですか!

  49. 3524 マンション検討中さん

    デベの弁護士は強いからなぁ。任天堂のとことは違う意味で。援護した方も合わせて、まぁ頑張れ。

  50. 3525 マンション掲示板さん

    一応、野村證券にも伝えたら。

  51. 3526 検討板ユーザーさん

    ナーバスな問題だし、差別的とも言える書き込みです。
    挙げてるネット上の情報では立証無理だな。仲町5丁目は今のーとでも司法の場で言うつもりか笑 御愁傷様

  52. 3527 匿名さん

    この内容でアウトならWikipediaなんて全部アウトになるじゃん。

  53. 3528 マンション検討中さん

    通達楽しみにしてる

  54. 3529 マンション検討中さん

    管理人が削除しなかったら、wikiとは話が違うだろ

  55. 3530 通りがかりさん

    完売したのだからスレ閉鎖すれば良いのに。
    くだらない。

  56. 3531 匿名さん

    冷静に考えて、この情報はキーワード2つで子供でもググれるような情報です。さらにマンション検討の際に、地歴で墓地や刑場などはみんな調べるのにこのような話を調べない、話に上がらないというのはどういうことか? つまりあまり気にならない、もしくは忌みのレベルではないという事です。情報は情報として共有されてもいいわけで、それを一部の受け手がバタバタと問題にしている事こそ、その受け手の根本にある差別で大問題と思いますが。
    というか、完売したマンションだからもういいでしょう。

  57. 3532 マンション検討中さん

    必死ですね笑 でも、もう連絡しちゃったからなぁ。開示請求はまだかしら

  58. 3533 マンション検討中さん

    マンションは資産なので、完売とか関係なく出るとこ出ますよ。別に珍しいことではありません。

  59. 3534 マンコミュファンさん

    結果的にどうなっちゃうんですか?
    何も変わらない気がしますが

  60. 3536 マンション検討中さん

    通報は掲示板でなく売主の方がよいですか?

  61. 3537 マンション検討中さん

    今一度、偉大なるお言葉をご参照ください。
    >>3518


  62. 3544 匿名さん

    関係者です。
    結論を申し上げれば訴訟を辞さないつもりです。
    今回SNSより本内容を知り,掲示板を拝見するに至った次第です。
    書き込みを拝見し大変不快な思いをしております。
    不動産は資産であり不動産に対して憶測や当該資産との関係性が不明瞭な情報について,むやみに流布されるべきではないと考えております。
    赤線区域と書かれて見過ごすわけにはいきません。
    東口が歴史的に賤民が住む地域という言葉も許容できません。
    配偶者も本書き込みをみて精神的苦痛を受けております。
    資産の価値に影響を及ぼす可能性もさることながら主に配偶者が当該書き込みにより受けている精神的苦痛も併せて対象と考えています。精神的苦痛とは主観的なものであること理解下さい。具体的な症状がでれば診断書を添えて対処します。
    示談は考えておりません。

    今後の対応も踏まえて,これ以上同様の書き込みをしないで欲しい,と意思表示をしました。
    掲示板の管理人様に書き込みの削除を依頼してますが販売先法人とも相談し検討します。

  63. 3545 匿名さん 

    >>3544 匿名さん
    ネット上の出来事なので中々難しいとは思いますが、頑張ってください。
    マンコミュでクリーンな検討がまた出来ることを祈り、応援しております。

  64. 3546 匿名さん

    関係者です。
    投稿ありがとうございます。
    お気持ちは同様です。貴方のような方と環境を供にすることとなり嬉しく思います。
    配偶者様のお気持ちを心配しております。
    応援はしておりますが、私の思いとしては、本件はあまり気にしておりません。大昔の噂話程度に受け止めております。

  65. 3547 通りがかりさん

    すみません、以前東口の歴史について述べた者です。

    名誉毀損などの話が出ていますが、ここで歴史的事実を述べた人が名誉毀損にあたるのですか?
    口コミ掲示板というのは、いい事実しか書き込みをしてはいけないということでしょうか。
    いいこともよくないことも含めて書いてあるからこそ、見る人にとって役に立つのだと思い、書き込んだのですが、間違っているならば削除要求をした方がいいのですか?

    決して購入した人の名誉を傷つけるために書いたわけではありませんし、私はいい物件だと思うし、素直に羨ましいですよ。
    ちなみに東口が賎民の住む所だとかいうのは私が書き込んだのではないですが、嘘だと思います。

    地歴がそんなにも気になる方なら、そんな昔のことがどこに載っているかはわかりませんがお調べになって見つけると思います。嘘をついたわけではないので。
    しかしここで話されていることは、遊郭や風俗街があってたくさん人が集まったような地域のこととは違いますよ。
    小さな田舎町の戦後の赤線についてです。

    しかし、そこまでの説明責任があって正確な地歴を説明せずに売った売主に瑕疵があると言うならば、今後中古市場においてもここに書かれている事実を隠蔽して高値で売るということは、それは売主として説明責任を果たしていると言えないですよね。
    だとしたらここに事実を書き込むことが名誉毀損になるのですか?

    私はこのマンションが売られた時の売り文句は知りませんが、浦和が文教地区だと言われていたことは間違いなく事実です。
    マンションの売主が言うほど学区によるレベルの差などないですし、私は東口育ちですが、当時市内では優秀な生徒が多い公立中学で、浦高、一女の合格者もクラスに何人も居ました。私立高校も含めると3/1以上は偏差値65以上の学校に入学したと思います。
    小学校も、クラスの半分は中学受験をするような学校でした。

    浦和と言っても浦和駅周辺だけでなく、旧浦和市が文教地区と言われていて全体的に学校のレベルが高く、北浦和の常盤(地元民としては北浦和という認識)や東口の元町、領家などには富裕層が多く住んでいると言われていました。
    元町や領家に小さな単身用アパートが多いのは、代変わりして豪邸があった土地にたくさんアパートや小ぶりなマンションが建てられたからだと聞きます。

    ですからそういう意味では浦和は全体として、静かでいい地域だと我が地元を誇りに思っておりますし、住み続けたい街です。

    しかしそんなことよりも、交通の便のいい浦和駅のすぐ近くに在って、買い物にも困らない、おいしい飲食店も多い、そして西口の駅近くよりも静かで過ごしやすい立地にこのマンションの価値があるのではないですか?
    多くの方はそこに大きな価値を見出すのではないですか?

    地歴云々と言うならば、現在高級住宅街と言われて浦和なんかよりもよほどステータスの高い東京の目黒の一部や、湾岸地域などはどうなるのですか?
    都内には他にもたくさんそんな地域はありますしよく知られたことですが、今でも昔のそんなことを気にする方は少ないですよね。

  66. 3550 マンション検討中さん

    [No.3535~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  67. 3551 匿名さん

    賤民が。。。という発言は何番のレスに書いてあるのですか?

  68. 3552 通りがかりさん

    >>3551 匿名さん
    3501のレスに、東口は賤民が住む地域とは本当ですか?とありました。
    元はどこに書かれているのかわかりません。

  69. 3553 通りがかりさん

    >>3552 通りがかりさん
    そうですよね。
    3501に
    >そもそも、東口が歴史的に賤民が住む地域
    これは事実ですか?

    と書いてありますが、事実ですか?という問いかけの前にそんなことどこに書いてあるの?
    と。
    誰もそんなこと書いてませんよね。

  70. 3554 匿名さん 

    >>3553 通りがかりさん
    >>3501のレスは>>3380を引用して発言されています。
    かなり昔のレス、かつ、もともとの文章を削り、3380の発言の意図を大きく変えているので、質問を装ったディスだと思います。

  71. 3555 通りがかりさん

    >>3554 匿名さん
    ありがとうございます。

  72. 3556 匿名さん

    >>3547 通りがかりさん
    あなたが書いたレスは削除されてないですし、伝聞や実体験であることをしっかり書いているので、問題ではないと私は思います。
    悪いのは、そこに漬け込んで、ディスを書き込みまくった方々だと思います。

    ただ、5ヶ月も前の質問に答えても質問者はおらず、物件を貶めようとする方々の餌にされることは想像できてもよかったかなとは思います。

  73. 3557 匿名さん

    過失の判断になりますね。心配なら削除依頼してください

  74. 3558 匿名さん

    3544が訴訟提起しても裁判官が主張を認めることはあり得ません。プロなら誰でも分かります。

  75. 3559 匿名さん

    あり得ない、とはいえない。妄想ではなく顧問弁護士に聞いてみてください。提訴自体に意義を感じられてる文体なので、結果は関係ないかもしれないが。

  76. 3560 匿名さん

    そもそも訴訟の対象は3547さんとは限らない

  77. 3561 匿名さん

    3544、3559及び3560は同一人ですかね…。
    弁護士に相談してみて下さい。無理筋であることを教えてくれますから。
    いずれにせよ、訴訟も辞さないと恫喝して自分の意に反する書き込みを阻止しようとする人や、それを支持する人が住むマンション…。

  78. 3562 匿名さん

    >>3561 匿名さん
    あれを恫喝とか阻止とか言っちゃう人がいるなんて考えられんわ。

  79. 3563 匿名さん

    せっかく沈静化してたのに3561が火をつけた。不安で仕方なかったのかもしれないが、こりゃもう駄目だわ

  80. 3564 匿名さん

    本当のオーナーがあんなこと書くわけが無い。
    今ごろアク禁になってるはず。

  81. 3565 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、
    情報交換の中で、トラブルの情報などを書きこんでいただくことは
    大変有意義なものであると考えております。

    しかしながら、当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいております。
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございます。
    個人的な主張をされたい場合につきましては、 誠に恐れ入りますが、
    ブログなどの個人のスペースか、当サイト外部のサービスを
    ご利用いただければ幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  82. 3566 マンション検討中さん

    流れ拝見した。運営側、配慮の無い書き込み者に対して私も対応をする。

  83. 3567 マンション検討中さん

    運営側の、上記書き込みがある時点で動きは起きていると思うが、複数の声がある方が有利でしょう。

  84. 3568 匿名さん

    東仲町全体の歴史なんてどうでもいいですが、ここは本当にお買い得マンションでしたね。中古が出たら定価1割増しまでは出します。この値段ではだれも売りに出さないでしょうが…
    もう少し早くマンション探しを始めていれば…ブリリア仲町の値段をみて愕然としています。あの立地にあの値段は出せません。

  85. 3569 周辺住民さん

    勘違いされている方がいらっしゃるようですが、かつて東仲町の一部にそういう地域が
    あったというだけで、このマンションの建設地には関係ありませんよ。
    その地域には、今、一軒家と店舗があります。
    当然野村不動産にも説明責任はありません。
    東仲町の先行物件のパークハウス、パークホームズ、プラウド(ここじゃないほう)は
    一割以上値上がりしているくらいなので、資産価値には影響ないでしょう。
    むしろ浦和の発展により分譲時価格より上がるのでは。

  86. 3570 匿名さん

    地歴確認しましたが、かつて新開地があったのは、このマンションの東の大通り(バス通り)を挟んでさらに東側の一部地域です。まとめているブログもあるので、心配な方は確認してみては?
    3498のいい加減な「東仲町あたり」という書き込みがすべての元凶ですかね。注意していただきたいものですね。

  87. 3571 匿名さん

    だから事実関係ないこと流布して訴えられてるんでしょ?

  88. 3572 匿名さん

    ざまぁないよね

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸