埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]
匿名さん [更新日時] 2021-04-07 22:55:32

事業者:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
設計者:INA新建築研究所

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町105番1他(地番)
交通情報:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩4分 (※北口改札(7:00~24:15、ICカード専用)より徒歩2分)

本日確認しました。場所は、さいたま市浦和区東仲町105ー1他9筆。地上14階、地下1階。住戸数 92戸。松江精機工業(株)の跡地です。プライド浦和東仲町、パークホームズ浦和東仲町のすぐ東に位置します。
恐らく「プラウド浦和東仲町Ⅱ」 とかになるのでしょうか。駅からは北口徒歩3分圏内に入ると思われます。

【スレッド本文を一部修正致しました。H28.7.18 管理担当】
【スレッドタイトルを修正致しました。H28.7.20 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-15 15:45:37

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和東仲町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 3448 ご近所さん

    パークホームズの賃貸は瞬間消滅しましたね。管理費等別にとっているので実質18.5万でしたが。
    相場から見ると安すぎました。
    ここの3LDKなら込々20万~でも余裕で借り手はつくと思います。

  2. 3449 周辺住民さん

    プラウドは新築時20万円でしたよ。

  3. 3450 匿名さん

    浦和は住みやすい街だから住む目的にはいいけど、投資には向かないよね。それでも新築なら20万弱の賃料を見込めるから優秀だけど。

  4. 3451 匿名さん

    完売にもなりましたし、そろそろモデルルーム終了してブリリアが建設開始になるのですかね?

  5. 3452 口コミ知りたいさん

    >>3451 匿名さん

    MRは10日で撤去だそーです!

  6. 3453 通りがかりさん

    浦和は、分譲価格に比べ、賃貸相場は安めです。
    武蔵浦和は、賃貸相場が高めです。

  7. 3454 匿名さん

    浦和って住みやすいよね

  8. 3455 通りがかりさん

    小学校の口コミサイト(一番大きいやつ)見てたら、仲本小&原山中良さそうだった。高砂小は良かったが、岸中の口コミやばかった。いじめ多発は皆口を揃え書いてあったし、先生がやめる、先生をからかう..etc
    常盤中は特にいじめもなさそうで優良中学校みたい。
    仲本原山も、今後の高所得層流入で年々生徒の質は上がりそう。

  9. 3456 匿名さん

    そんなこと書くとまた荒れるよ。
    教育スレにでも行ってください。

  10. 3457 通りがかりさん

    了解、失礼しました。

  11. 3458 通りがかりさん

    ***
    バレてないとでも思ってんのかねー恥ずかしい奴w
    そんなに東口買ったこと後悔してるのかい?
    東口だからこそ、その値段で徒歩2分が買えたんだからいいじゃないの!割りきろう!

  12. 3459 通りがかりさん

    [投稿が重複していたため削除しました。管理担当]

  13. 3460 匿名さん

    東口に誇りをもてよ
    今の仲本小と原山中に誇りをもてよ
    プラウドなだけに

  14. 3461 匿名さん

    私は今 東の1つ星を 見上げて誓った
    だけど今は東口への愛こそが私のプラウド

  15. 3462 匿名さん

    勢いで買ってしまって、後から東口と西口の違いを知って後悔してる人は実際問題いるだろうね
    でも東と西で分けたら西口の方がいいとされてるだけで、浦和ってくくりで考えればいい街だからね

  16. 3463 匿名さん

    安定してるのは西口ですが、東口には伸びしろに期待して、東西関係なく更に魅力的な街になって欲しいですね。

  17. 3464 匿名さん

    >>3462 匿名さん
    高額な買い物するのに、そんな輩はいないでしょう。特にここを買えるような高所得層ならなおさら。

  18. 3465 匿名さん

    東口物件は資産価値上がりっぱなしですからね。
    ここがどうなるかは神のみぞ知る、でしょうが。まあ、即日完売物件ですから、当分は下がるとも思えません。

  19. 3466 匿名さん

    伸びしろに期待ですよね

  20. 3467 匿名さん

    伸びしろって言葉で現状の東口を皮肉っているように見えるけど、このマンションに限っていえば、資産価値で勝る西口物件って、シティハウス浦和高砂等の数件のみですからねえ。

  21. 3468 匿名さん

    >>3467 匿名さん
    悲観的で暗い解釈ですね
    肩肘張らなくても大丈夫ですよ

  22. 3469 通りがかりさん

    >>3460
    >>3461
    さすがにバカにしすぎw
    吹いたけどww

  23. 3470 匿名希望

    >>3467 匿名さん
    それは資産価値ではなく販売価格のことですか?

  24. 3471 匿名さん

    資産価値なんて中古で流通してからだよな。
    販売価格と勘違いしてる無知な人がいるな。

  25. 3472 匿名さん

    >>3471 匿名さん
    即日完売、倍率付き物件なら数年は資産価値は販売価格以上だよ。

  26. 3473 匿名さん

    >>3471 匿名さん
    査定ってご存知?

  27. 3474 匿名さん

    >>3472 匿名さん

    東口を買っちゃって、もうすがるものが完売しかないのかよ(笑)

  28. 3475 匿名さん

    >>3473 匿名さん

    査定てバラバラなのはご存知?
    ところで竣工前なのに実際に査定に出したの?
    結果はどうだった?

  29. 3476 匿名さん

    >>3474 匿名さん
    ごめんなさい。何が言いたいのか分かりません。

  30. 3477 匿名さん

    浦和駅周辺の掲示板を荒らしまくってるのはここの購入者ですよね?書き込み内容からそう思うんだけど、そろそろやめてくれませんか。
    東口の歴史については、なるべく触れないようにしてたけど、ガーデンの購入者が、もしも購入前に東口の歴史を知ってたら買ったと思いますか?
    たぶん買わなかったと思います。
    周辺を荒らしまくると、そういった不都合なことが、ほじくり返される可能性があります。
    そうなれば、ここの資産価値の維持は困難になるでしょう。
    大火傷をする前に大人しくされることを助言します。

  31. 3478 口コミ知りたいさん

    >>3477 匿名さん

    なになに、どーされましたか?

    荒らしの方が、ガーデンの購入者なのですか?

    でも、冷静になって考えてみてくださいませんか。

    気に入ったマンションを買って、なんでわざわざ、他のマンションを荒らす必要があるのでしょうか?

    そもそも、ガーデンも少し前までは、最も荒らされていたんです!

    ネガコメには、スルーしかないと思いますよ。

  32. 3479 匿名さん

    >>3477 匿名さん
    昔からの岸町住民ですが、東口の歴史をもちろん知った上でガーデン購入しましたよ。浦和の発展は西口を中心に行われてきた経緯があるだけで、東口にネガティブな歴史は何もありませんけど。
    あなたこそ、東口にあたかもネガティブな歴史があるような書き込みをそこかしこに書かれている方ですよね。
    大火傷しないうちにおやめになる事をおすすめします。

  33. 3480 匿名さん

    >>3478 口コミ知りたいさん

    東口の暗黒歴史について具体的に知りたいのですが、詳しく教えてください。
    具体的な書き込みが全くないので、判断しかねます。

  34. 3481 匿名さん

    ↑は3477さんへのコメントです。

  35. 3482 通りがかりさん

    黒歴史なんてあるわけない、浦和住民だけど、聞いたことないし。だいたい街並み見れば過去の歴史なんかわかる、東仲町見てみ?中の上くらいの街並みしてるやんけー。
    たぶんアレだな、東口で高値で完売したもんだから許せないヤツがたいしたネタ持ってないくせに必死に東口けなして自己満してるだけ。
    だいたいこのスレは購入者より部外者で成り立ってるだろうよ

  36. 3483 通りがかりさん

    反論するならいい加減もったいぶらずに過去の黒歴史とやら言えよ
    ネットにはないからたぶんガセを言ってくるだろうけどな

  37. 3484 マンション検討中さん

    >>3477
    この人は、過去に↓な発言してた人と同一人物じゃない?

    >>2853
    >>2862
    >>2869

    でも、詳細を聞こうとすると逃げるんだよな〜

  38. 3485 通りがかりさん

    >>3484 マンション検討中さん
    同感。
    黒歴史アピールで東仲町をバカにしてるヤツは単独犯だな、東仲町に60年住んでて聞いたことない。

  39. 3486 通りがかりさん

    3477
    西口に比べたら栄えてないし商店も少ないが、バカにされるような地区じゃない。長年住んでる身としては頭にくるものがあるから、おまえが知ってる黒歴史とやら言ってみろ

  40. 3487 匿名さん

    3477
    ほら、逃げたよ

  41. 3488 匿名さん

    西口東口って、たかが埼玉県の浦和なんだから皆さん仲良くしましょう。

  42. 3489 匿名さん

    埼玉と浦和を貶すためにわざわざ過疎って沈んでいた完売物件のスレに書き込むなんて、買いたいけど買えなかった恨みのある人かな。

  43. 3490 評判気になるさん

    浦和駅周辺にコインランドリーはありますか?または近くの駅でもいいので教えてください

  44. 3491 匿名さん

    近くのパークホームズ裏にあります

  45. 3492 匿名さん

    販売中やこれから販売予定のマンションを考えると結局ここはお買い得だったのですかねえ?

  46. 3493 評判気になるさん

    >>3491 匿名さん
    ありがとうございます!
    調べてみます!

  47. 3494 通りがかりさん

    >>3492 匿名さん

    間違いなくお買い得でしたね。

  48. 3495 匿名さん

    マジでお買い得マンションでした。羨ましい

  49. 3496 匿名さん

    瞬間蒸発でしたね。それなりにファミリーの割合も他の浦和マンションと変わりません。
    学区情報に踊らされないそこそこ目利きのできる人や地元の方が多い印象

  50. 3497 匿名さん

    デベとしては、安く値付けをしすぎたと後悔しているかもしれないですね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸