埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]
匿名さん [更新日時] 2021-04-07 22:55:32

事業者:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
設計者:INA新建築研究所

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町105番1他(地番)
交通情報:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩4分 (※北口改札(7:00~24:15、ICカード専用)より徒歩2分)

本日確認しました。場所は、さいたま市浦和区東仲町105ー1他9筆。地上14階、地下1階。住戸数 92戸。松江精機工業(株)の跡地です。プライド浦和東仲町、パークホームズ浦和東仲町のすぐ東に位置します。
恐らく「プラウド浦和東仲町Ⅱ」 とかになるのでしょうか。駅からは北口徒歩3分圏内に入ると思われます。

【スレッド本文を一部修正致しました。H28.7.18 管理担当】
【スレッドタイトルを修正致しました。H28.7.20 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-15 15:45:37

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和東仲町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 652 名無しさん

    セミの墓くらいはあったんじゃないですか。
    もちろんエビデンスなるものはありませんが。ま、何にせよあった事を証明すべきでしょ、最初にあったと言った人が。

  2. 653 匿名さん

    再開発タワーはバブルも終わり戸数も多いのでここより安くなると不動産屋はふんでますよ。野村の営業のいうこと信じない方が良いかと。毎回次はさらに高くなるといってます。カトラージュのときもサンクアージュはより駅近なので間違いなく高くなります!といって今カトラージュより安く売ってますし笑

  3. 654 匿名さん

    >>631 匿名さん
    大宮

  4. 655 通りがかりさん

    再開発、三菱と野村だし地価的にもここよりは高いでしょ。バブルはじけても10年前も4千万台〜からのそれなりに高かった浦和でのほぼ駅直結マンションが5000万台な気がしない。
    ここよりは高苦なるよ、浦和タワーがあの価格で早期完売したんだから浦和の下落はあまり見込めない。

  5. 656 マンション検討中さん

    仕事帰りに夕方現地見て来ました。西口は降り立った時からたくさんの社会人で賑わっていてちょっと予想以上の人混みでした。ヨーカ堂から東口に行くと住宅地らしい雰囲気、人の行き交う量もぐっと減り、主婦の身としてはこの交通量はストレスがかからなくてメリットと感じました。
    伊勢丹も寄り化粧品を買いましたが、普段会社帰りに都内のデパートに寄るとたくさんの人で待ち時間もあり買うのも一苦労ですが、埼玉だからか空いていて好印象でした。伊勢丹、ヨーカ堂、そのほか一通りお店も揃っていて、買い物には困らなさそうで良い町だなと思いました。通常都内に出ないとない伊勢丹が駅前にあり便利で、埼玉なのに価格が高い理由が駅周辺を歩いてみて少し理解出来たように思いました。
    マンション現地も、駅から至極近いのに西口ほどの人混みがなく、コンビニも目と鼻の先にあり、学区重視ではない人にはとても良い立地だと感じました。西口は人通りが多く、閑静さを求めると駅から10分以上は歩く立地になるのかなと思うと、東口はここの口コミでは学区がなど言われていましたが実際歩いてみたら住みやすそうで好印象でした。
    浦和の中では学区が普通の公立でも需要があるマンションかなと感じ好印象だったので、誰かの参考になればと思い感想を長文失礼いたしました。

  6. 657 マンション検討中さん

    あと浦和駅を初めて利用した感想をひとつ言うと、人気の西口の方が昔ながらというか、伊勢丹とコルソ、バス亭周りが古い印象で、東口は新しいからか広々としていてパルコも綺麗なので予想より東口が好印象でしたよ。

  7. 658 匿名さん

    営業マンは書き込まなくていいよ

  8. 659 匿名さん

    >>657 マンション検討中さん
    全く同感です。

  9. 660 マンション検討中さん

    656です。和光市在中の、都内勤めの主婦です。
    そんなに目くじら立ててまで営業員と決めつける方の立場は何なのでしょう?
    こちら、マンション検討スレッドです。十人十色でデメリットを感じた方、メリットを感じた方、色々あって良いはずです。
    メリットと感じたことを書くと、こちらの営業員なのでしょうか?違いますよね。中立の立場の方が見たら、おかしな内容を書いていないことは明白です。
    私から感じたら658.659の方こそ他物件の営業員かと思ってしまいます。もしくは、何故かわかりませんが一言書かずにはいられないほど、この物件が嫌いでスレッドを見るほど気にしておられるか。
    一個人の感想を連ねただけであって嘘を書いてもいないのにも、営業員呼ばわりするのは何故でしょうか?そう感じた理由も書いたらいかがですか。
    甚だ不快です。また長文で失礼致しました。

  10. 661 匿名さん

    >>660 マンション検討中さん

    まだこの掲示板に慣れておられないのでしょうね。お気持ちお察しします。私も最初はこの掲示板を読んであなたとおなじく不快な思いをしていました。しばらく複数のマンション掲示板を読んでいて分かったのは、この掲示板に限らずマンション掲示板には、相手をこきおろして不快にさせることで快楽を得るという誠に悪趣味な「荒らし」というグループの人達がいるということです。ようするに、かまってちゃんの幼稚な人達です。そのことが分かれば、多少気持ちも落ち着きますよ。相手にせずスルーが最善の方法のようです。

  11. 662 匿名さん

    野村の物件だけなんだよなあ、こういう、物件の購入を強力に薦める自称「一般人」の書き込みが連なるのは

  12. 663 匿名さん

    >>662 匿名さん
    こういうのはスルーです。

  13. 664 匿名さん

    >>663 匿名さん
    反応してるじゃないか(笑)
    スルーの意味が分からないのかな。

  14. 665 匿名さん

    >>664 匿名さん
    こういうのもスルーです笑笑笑

  15. 666 匿名さん

    待ちきれずに他の新築物件に申し込みを入れてしまいましたが、
    現地を見て回った感想として、この立地はいいですね。

    もう少し待てば良かったとほんの少し後悔しています。

  16. 667 匿名さん

    >>666 匿名さん
    契約してなければ申込はキャンセルできると思いますよ。

  17. 668 マンション検討中さん

    >>666 匿名さん

    申し込みだけなら大丈夫。
    手付けも入れてないんでしょ。
    間に合いますよ。

  18. 669 マンション検討中さん

    スルーが一番なのですね。
    わかりました。こんな不毛な反論、他物件の営業員ならライバルなのでともかく、ただの嫌がらせならばむなしい人たちですね。
    失礼しました。

  19. 670 匿名さん

    >>662 匿名さん
    プラウド好きが一定層いるからそう感じるのかな。前中古物件探した時に不動産屋からプラウド指名客は多いと言っていたから。価格は高いがある一定のクオリティを保っているからモデルルーム行くと印象は確かに良かった。三菱と三井は場所や物件によって力の入れ具合は様々な印象。

  20. 671 マンション検討中さん

    >>670 匿名さん
    プラウドは、モデルルームにお金かけてますからね。気分が上がる仕掛けが盛り沢山です。ただ、派手目の演出をしており、オプション盛りだくさんなので、その点は要注意です。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸