東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 清澄
  7. 清澄白河駅
  8. プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-25 12:14:36

プラウド清澄白河リバーサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区清澄1丁目6番1(地番)
交通:都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩9分
都営新宿線 「森下」駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.20平米~103.73平米
売主:野村不動産
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-11 19:33:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド清澄白河リバーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 986 匿名さん

    >>984 マンション検討中さん

    ”清澄白河の2路線は、所詮混雑しない電車。それだけの価値しかないってこと”
    って、自分の価値観を押し付けないで下さい。
    半蔵門線で十分便利ですし、ベビーカー持ちでもバリアフリーがしっかりしてて助かってるママも多いと思います。私は東西線利用者でしたが、日本橋では長い階段を赤ちゃん抱っこでベビーカー担いでいつも苦労してました。また、乗る時間帯に気を付けないと乗れなくて大変です。
    また、半蔵門線は清澄白河始発があるのもいいです。
    自分の家庭で通勤通学に便利であれば、それでいいんじゃないですか。
    本当にこちらはネガがしつこくて、清澄白河の人気が気に入らないアンチが多いんだなというのを感じます。

  2. 987 マンション検討中さん

    清澄白河の人気が気に入らないアンチが多い
    ↑こんな表現するから、反論する人出てくるんじゃないんですかね?
    私には自画自賛の褒めすぎ意見も多く感じますがね

  3. 988 マンション検討中さん

    >>987 マンション検討中さん
    自分の気に入った場所やマンションを褒めて何が悪いの?
    他のマンションだってもっと気持ち悪いくらいの無理ポジありますよ。
    清澄白河にアンチが多いのは確か。アンチが多いのは人気の裏返しとも取れる。
    そしてここのネガはねちっこい。

  4. 989 マンション検討中さん

    >>988 マンション検討中さん

    私も清澄の二路線好きです。
    イライラするのはわかりますが、匿名掲示板に熱くなってもさらに煽られるだけなので、アンチとかネガという言葉は使わないほうがいいですよ。

  5. 990 匿名さん

    路線については様々な点を客観的に評価すれば一応の人気ランキングのようなものは作れるのかもしれないが、結局はその人のライフスタイル次第なので一般的な優劣をつけてもあんまり意味ないですね。

  6. 991 マンション検討中さん

    好き嫌いは個人の自由ですよ。否定されるべきではない。

    「人気の裏返し」とか「便利」などの客観評価や意見を述べれば、違う意見の人に反論されるのはしょうがないでしょ。反論されたくなければ、自分のお気に入り物件に自信を持って、他人の意見なんぞ無視すれば良いと思います。

    ネガもポジもこの物件はねちっこい。プラウドってそーゆー傾向多いから不思議です。

  7. 992 ゆうすけ

    ここって立地いいですよ。清澄白河で中央区に近い、プラウド物件となればあっという間に売れるね。私ここ買います。

  8. 993 マンション検討中さん

    >>992 ゆうすけさん

    ジオスレにもいましたね。2部屋目ですか。お金持ちですね。

  9. 994 匿名さん

    すぐに「ここ買います」って言える財力を持っているのってすごいですね。

    >>991
    どの駅を買っても、いい点と悪い点は裏返し。反論する人はするので、「住めば都」で納得して住んでいくのが理想です。

    プラウドはGWも営業ですか。来場キャンペーンで、人気カフェのコーヒー豆、ドリップパックのどちらかプレゼントを行う予定とか。アライズコーヒーロースターズ、気になっていました。コーヒー豆100gもらえるそうです。この特典、いいですね。

  10. 995 匿名さん

    パークホームズの中古はなかなか売れないですね。中古でここと価格は変わらないからでしょうか。価格更新もしてないし、高く売れるなら売る、そうじゃないなら引っ込めるという感じでしょうか。こちらの参考にしたいと思います。
    コーヒー豆って…いかにもミーハー客狙いという印象を受けます

  11. 996 匿名さん

    古き伝統があるここも魅力的ですが、区内最後の大規模開発といわれる
    有明のトリプルTOWERも気になります。 のらえもん氏のブログにも出てましたね。

  12. 997 匿名さん

    区内最後は中防なんじゃないの?

  13. 998 マンション検討中さん

    >>996 匿名さん
    どこまでが大規模開発か分かりませんが、名鉄500弱戸も残ってますよ。

  14. 999 マンション検討中

    >>998 マンション検討中さん

    この辺で安く買いたいってだけなら、名鉄待てばいいっていう簡単な答えが出てきますよね。
    今どき500を強気で出したら、在庫の山になって終わりです。

  15. 1000 マンション検討中さん

    野村の会員誌プラウド、今回で終わりか。
    経費削ってるね。
    オフィスも少ないし、マンション売れなくて厳しいんだろうな。

  16. 1001 匿名さん

    プラウドシティ越中島も出てきましたし、木場公園もここも早く完売させたいでしょうね。

  17. 1002 マンション検討中さん

    >>1001 匿名さん
    越中島はこことは競合しないでしょう。京葉線ですからね。

  18. 1003 匿名さん

    競合になるかは別として在庫がねえ…

  19. 1004 マンション検討中さん

    越中島のHPでは東京駅3kmを前面に押し出してますね。大規模物件は魅力ですが、より都心に近くリバーサイドのこちらの方が魅力的に感じますが、向こうの価格設定も気になります。

  20. 1005 マンション検討中さん

    週末にモデルルーム行ってきましたが、2期分に1フロア分部屋が追加されてました。これは人気で、すでに要望書が沢山入っているからなんでしょうか?それともさっさと売らないとやばいという焦りなんでしょうか?

  21. 1006 マンション検討中

    >>1005 マンション検討中さん

    両方じゃないですか?
    野村は江東区にマンション建てまくって、人口増やして、資産価値高めるのが狙いなんですかね。

  22. 1007 匿名さん

    京葉線でも東京、有楽町を使う人は越中島が便利。大手町やTCATを使う人はこちらが便利。棲み分けは出来てると思いますよ。

  23. 1008 マンション検討中さん

    GW入ってからスレが全然盛り上がらないですね。第1期でコンクリなどと叩かれてキャンセル出たりもしましたし、竣工までに本当に完売できるか心配です。

  24. 1009 マンション検討中さん

    何れにしても、江東区をもっと盛り上げて欲しいです!下町エリアもより理想的な街になるといいですね。
    越中島は下町ではないかもしれませんが。

  25. 1010 マンション検討中さん

    ポカポカのGWだったので、かなりの時間隅田川沿いでくつろいでしまいました。
    このマンションは、すぐにテラスへ行けて良いですね。

  26. 1011 匿名さん

    GWでどれだけ売れたのでしょうか。現地を案内してるのを見かけましたが、二回とも男性の方お一人と営業の方でした。あまりファミリー向けではないのかな。

  27. 1012 マンション検討中さん

    >>1011 匿名さん
    売れてはいないのでは?2期は5月中旬みたいですし。
    また、3ldkメインだし、私はファミリー向けマンションである気はしますが…公園も近いし。

  28. 1013 評判気になるさん

    >>1012 マンション検討中さん
    同意です。
    連休中はわかりませんが、私が何度かモデルルームに行った時は、幼児連れの若いファミリーが多かったです。

  29. 1014 マンション検討中さん

    誰向けでも良いんじゃないでしょうか?
    どんな間取りでも、投機目的の方はいるでしょうし、DINKと呼ばれる世帯でも3LDK買いますし。
    ま、立地的に投機目的は少ないと思いますよ。回収できない可能性が高いと思いますので、住居用購入が大半だと思います。

  30. 1015 マンション検討中さん

    >>1014 マンション検討中さん

    投資目的だと弱いですよね。
    永住として購入して、何かあったときに売る。売るときに価格が暴落してなければいいなぁ程度ですよね皆さんは?

  31. 1016 匿名さん

    ご近所のパークホームズ清澄白河の中古が全然売れないのがちょっと気になります。工場ビューがネックですが、地元が江東区の私には清澄アドレスは魅力的です。

  32. 1017 通りがかりさん

    清澄アドレスっていうのは江東区でブランド力あるのでしょうか?

  33. 1018 匿名さん

    清澄白河は都内で一番くらいの再開発エリアにされそうだと、国関係の知り合いが言ってました。

  34. 1019 匿名さん

    >>1018 匿名さん

    具体的な情報は?流石にど素人でもそんな戯事信じないですよ。

  35. 1020 匿名さん

    マンション近くのシェアホテルのところのテラスがかなりいい感じになってましたね。パンフレットに載せたり、このマンションの売りにできるのでは。笑
    この近さは、マンションの共用施設的に使えそうです。バーベキューもできるみたいですね。東カレですが、リンクです↓

    https://tokyo-calendar.jp/article/9428

  36. 1021 匿名さん

    ここの共用部もう少し頑張って欲しかったな。

  37. 1022 匿名さん

    >>1017 通りがかりさん
    そもそも江東区自体がブランド。世田谷なんてイナカ目じゃないよ。区全体が湾岸でオシャレ。昨今は特に、江東区は東京で一番開発に力入れてもらってるし、その価値は千代田区港区も超えてるはずだよ。
    で、清澄白河って中でもすんごいオシャレエリア。都会的なふいんきんと歴史が洗練されてるかんじかな?
    とにかくブランド中のブランド、日本の中でのハイブランドだね。

  38. 1023 匿名さん

    >>1022 匿名さん

    あんまりそういうこと言わない方が。。。

  39. 1024 匿名さん

    >>1023 匿名さん

    わかります。清澄がオシャレ? 江東区がハイブランド? コイツ頭おかしいよってまた炎上するね。

  40. 1025 匿名さん

    炎上狙いの荒らしでしょ。相手するだけ無駄ですよ。

  41. 1026 通りがかりさん

    わかりやすい、炎上。。

  42. 1027 マンション検討中さん

    周辺のエリアで検討されている方々に二点ほど質問があります。
    ・並行して江東区湾岸エリアは検討していますか?
    ・湾岸エリアではない江東区を選ぶ理由はなんですか?
    私は湾岸エリアを検討してないので、他の方の意見が知りたいです。

  43. 1028 匿名さん

    実家が東陽町です。検討エリアは江東区なら深川限定です。
    湾岸を検討したことは一度もないです。
    理由はなんでしょうね~人工的でタワマンばかりだからかなぁ。
    個人的には魅力的な点が一つも見つかりません。

  44. 1029 匿名

    >>1027 マンション検討中さん
    私はどちらも検討しています。現在湾岸で賃貸住まいですが、湾岸の開放感と道路など広々しているところが好きです。
    ただし交通の便利さは他の江東区エリアには負けますね。

  45. 1030 マンション検討中さん

    Fタイプが値頃なので真剣に検討しています。
    しかし、リビングに面した居室2つって使い勝手やリセールを考えると避けた方がよろしいでしょうか。とくにリビング横の居室は窓もなく、間取りの真の実力としては2LDK+Sですよね。。

    どなたかこのような間取りお住まいの方いらっしゃったらアドバイス頂けると嬉しいです。

  46. 1031 マンション検討中さん

    湾岸エリアは通勤を考えると不便なのでスコープ外です。
    毎日数十年続くことなので、我が家は通勤の便重視ですね

  47. 1032 匿名さん

    >>1024 匿名さん
    なぜ頭がおかしいのですか?
    私も江東区は今一番のってる所に思いますが?
    事実、私は新宿、千代田、目黒、文京、港、中央のマンションも検討していました。世田谷に3億くらいでちょっとした戸建たてるもいいかなと思ったりもしましたよ。
    ですが、そんな私でさえも、やはり江東区の素晴らしさにひかれています。
    豊洲の近未来的な感じ、深川の格式、錦糸町の利便性、どこをとっても素晴らしいと思います。
    とくに清澄白河は歴史と新しさが融合し、唯一無二です。
    カフェなども洒落ていて、人も洒落ていて品がある。
    どんな町にも勝ると、思います。

  48. 1033 検討板ユーザーさん

    >>1032 匿名さん
    それらの条件なら港区はもっとレベル高いよね

  49. 1034 マンション検討中さん

    >>1030 マンション検討中さん

    窓のない部屋って使いづらく、結局は物置部屋になったりしちゃいますよねー。

  50. 1035 マンション検討中さん

    >>1028さん
    >>1029さん
    >>1031さん
    私の抽象的な質問に答えていただき、ありがとうございます。
    管理費・修繕費の関係で一概には言えないですが、こちらのマンションを購入できるなら湾岸タワマンも価格面では検討するべきなのかなと思い質問しました。
    確かに利便性は内陸が勝る部分があるのかなと感じており、実際に住まれてる方の意見も聞けたので参考になりました。

  51. 1036 匿名さん

    >>1035 マンション検討中さん

    >>1027 マンション検討中さん

    眺望、内廊下、豪勢な共用施設が憧れで最優先希望なら湾岸タワーでよろしいのでは。交通や普段の買い物等するにはエリア的にはちょっと不便かもです。

    あと、お分かりだとは思いますが、地震時は独特な揺れ。特に高層階なら人によっては船酔い感覚を覚えるかもですね。

    エレベーターは朝混むのでなかなか来ない。
    忘れ物をするとまた部屋に戻るのが大変。
    高層階に住むと下に降りるのが面倒になって出不精になるかも。

    あと、内廊下は固定資産税に含まれますし、管理修繕費等、後々ボディブローのように効いてきますので、その辺をしっかり理解し、ご購入を検討したほうがよろしいかとは。

  52. 1037 匿名さん

    >>1033 検討板ユーザーさん
    港区のどの辺りですか?歴史も新しさもあるところとは?

  53. 1038 マンション検討中さん

    >>1030 マンション検討中さん

    現在住んでいて後悔しています。まずリセールでは売りにくいです。同じマンション内で他の良い間取りがある場合さらに買手がつかないと思います。他の間取りと500万ほどの差なら決して安くはありません。リビング横の個室は1つはリビングと一体化させて利用、もう1つは物置になっています。臭いや湿気も換気が出来ず使いにくい。声がリビングに漏れるので個室感がない。購入層は若い夫婦が多いので3年ほどでリセールがいくつか出ます。子ども2人目が生まれたり、手狭になったという理由で。リセールの可能性があるなら購入は避けた方が良い間取りです。

  54. 1039 名無しさん

    >>1032 匿名さん

    煽りにもほどがありますよ。価格帯や検討項目に差がありすぎて、とても真剣にマンション探しをしている方とは思えません。清澄白河は好きで住んでいますが深川に格式は感じません。お洒落なカフェもポツンといくつかあるだけなので実際に遊びにきた友人達にはがっかりされます。距離も離れていますし。

  55. 1040 検討板ユーザーさん

    >>1037 匿名さん
    江東区港区に安さ以外で勝てる訳ないからそれを聞いてもしょうがないだろ
    何故港区が高いか分かるならそれは愚問でしかない

  56. 1041 匿名さん

    プラウド清澄白河ガーデンが出ましたね。江東区は急にプラウドだらけ…販売は順調なのでしょうか

  57. 1042 匿名さん

    >>1041 匿名さん

    本当にプラウドだらけですね。ブランド価値謳っているのにこんなに大量供給しちゃったらなんか微妙…

  58. 1043 マンション検討中さん

    営業の方から説明ありましたね。駅距離あるのでいくらかお安いことも。たまたま立て続けにこの地域で分譲しているので目立ちますが、野村さんですからブランドが傷つくようなことになならないと思いますよ。私は安心しています。

  59. 1044 通りがかりさん

    たしかに希少性失って汎用的なイメージがつくリスクはありますね。野村はプラウド六郷山手をはじめ、勝算ありと考えた土地を高値で買っちゃってるみたいですから、今回もあまり安くできないんじゃないですかねー。

  60. 1045 マンション検討中さん

    再開発の流れがあるのかな。
    進展のない豊住線くらいしか思い付きませんが。

  61. 1046 匿名さん

    野村不動産、日本郵政に買収されそうですね…

  62. 1047 マンション検討中さん

    JPプラウドマンションですかね

  63. 1048 匿名さん

    日本郵政と野村意外な組み合わせ

  64. 1049 匿名さん

    第2期販売開始の直前にこのニュースは酷ですね。販売のほうにも少なからず影響は出るのでは?
    ブランド力の低下もそうですが、組織再編となればプラウドが売りにしてる販売からアフターまでの一気通貫サービスに今後支障が出るのは避けられないでしょう。

  65. 1050 マンション検討中さん

    まさかの買収~。やっぱり何かあるのね~。

  66. 1051 匿名さん

    各地のプラウド物件いろいろおかしな印象がありましたからね。
    マイナー物件のデベさんが大喜びしそうですなネタですね。

  67. 1052 匿名さん

    ゆうちょ、って微妙… 少なくともプラウドのブランド価値的にプラスでないことだけは間違い気がする。

  68. 1053 匿名さん

    プラウドって野村=野村證券グループの信頼感が

  69. 1054 匿名さん

    財閥系やインフラ系をバックグラウンドに持つデベとは違って、野村不動産って証券会社とはほとんどシナジー生んでなかったから切りやすかったんでしょうね。しかも海外事業でことごとく買収失敗している郵政が高値掴みしてくれるこのタイミングは、野村HDからしたら又とない機会なはず。
    郵政のもとでの野村不動産…どうなってしまうんでしょうね。

  70. 1055 マンション検討中さん

    >>1054 匿名さん
    いらないから、郵政に売ったんでしょうね。ブランド力って一番中身のない価値だなとしみじみと。

  71. 1056 通りがかりさん

    でも日本郵便いい場所、土地もってる気がする~。
    野村不、社員ていつ頃知るんだろー。

  72. 1057 通りがかりさん

    >>1055 マンション検討中さん

    たしかに、ブランド力中身ないわ。

  73. 1058 マンション検討中さん

    他デベ営業のやっかみが凄いですね。力強い後ろ盾が付くなら逆に良いと思いますがね?

  74. 1059 匿名さん

    他デベ営業がーって発想、自分がデベじゃないとなかなかできないよね。普通に考えたら、業績不振で親会社から見限られ身売りされたデベなんかから一生の買い物したくないもの。

  75. 1060 通りがかりさん

    まだ買収決定した訳じゃないのにこの盛り上がり!私はプラウド好きだし日本郵政がバックにあるなら、安心して購入できるなぁ。買収の行方が気になります。

  76. 1061 マンション検討中さん

    吸収合併なので日本郵政はバックにならないですよ?
    下手したら今後販売されるマンションはプラウドでは無くなります。

  77. 1062 匿名さん

    >>1061 マンション検討中さん

    吸収合併なんですか?
    であれば野村不動産は事実上消滅するということですね。
    不動産事業自体は郵政の傘下に入って財務面ではある程度守られますが、市場縮小傾向にあるマンション事業から、郵政の所有する土地を活用した儲かる法人向けビル開発事業に軸足を移すことを強いられると予想します。
    そうなったらプラウドをはじめとしたマンション事業は軽視されることになるでしょう。

  78. 1063 匿名さん

    でも、日本郵政は所詮不動産に関しては素人。野村に上手く利用されるっていう意見が多いですけど。郵政の持ってる土地を野村のノウハウを活かして、商業ビルやオフィスビル開発して欲しいって事みたいだし。マンションに関しては、野村のしたいように出来そうですよね。

  79. 1064 匿名さん

    >>1063 匿名さん

    たしかに郵政よりは野村不動産のほうが不動産の知見はありますね。ただ野村って大手5社の中でも圧倒的に住宅事業の比率が高いので、市場競争力があるかは微妙です。それが昨年度、唯一の増収減益に繋がった要因でもありますが。

    合併後の課題は国有時代から変わらない親方日の丸体質の日本郵政に対して、旧野村不動産組がどれだけ発言力を持てるかですね。資本関係からして上にモノを言うのは相当厳しそうですが、ね。

    こちらのリバーサイドに関係ない話ばかりなのでそろそろお暇します。

  80. 1065 契約者

    ところで、本日、第2期の終了のはず。結果はどうなったのか?気になります。私は個人的な価値観で契約しましたが、客観的には坪単価は10-15%高いと思っています。どなたか、今日の結果を知っている方はいませんか?

  81. 1066 匿名さん

    ご近所の中古がなかなか売れませんがなぜでしょう。近隣の中古の状況を見ながらこちらを検討しております。お隣で建設中の三井の賃貸ですがすべて単身向けなのでしょうか。

  82. 1067 匿名さん

    角部屋が好きなのでAタイプがかなり魅力的ですが、わが家には完全に予算オーバーです。Hタイプの角部屋ですが、お隣の賃貸と距離が近すぎると思いました。特に低層階だとバルコニー側が工場、玄関側がガソリンスタンドがあって、だから価格も控えめなのでしょうか。

  83. 1068 マンション検討中さん

    あとどのくらい残ってるのでしょうか。
    下の階しかもうないですかね。

  84. 1069 マンション検討中さん

    モデルルーム希望連絡時に確認したところ。1期60 2期26?と言っていたような。

  85. 1070 マンション検討中さん

    >>1069 マンション検討中さん

    おお、凄い。余裕で完売しそうですね。

  86. 1071 マンション検討中さん

    私が四月初めに聞いたときには、「一期で49戸と契約した。二期では一期の売れ残り6戸と新たに22戸を売り出す」と言っていました。よって、二期で完売していれば、77戸が販売済みになります。どうなったのでしょう?

  87. 1072 評判気になるさん

    >>1069 マンション検討中さん

    それって売り出した戸数ですよね?
    契約数はもっと少ないですよ。
    やはり、間取りが微妙なんだよなー。
    内廊下だったら、良かったのに

  88. 1073 匿名さん

    確かに内廊下が良いけど管理費は嵩むよね。

  89. 1074 マンション検討中さん

    内廊下じゃなくてもいい。
    間取りか。

  90. 1075 マンション検討中さん

    1期は60戸中54戸は契約済みでした。2期は最初28戸出てましたが、先着順のところがすぐに契約済みになって、追加で8階も出でたので最終的には35戸ぐらいかと思います。2期の結果がどうだったか把握していないので気になってます。とはいえ中央区の物件に比べると好調なんじゃないでしょうか?

  91. 1076 匿名さん

    広い角部屋以外のお部屋も間取りが良ければ購入したかったです。それにしてもパークホームズ清澄白河の中古が売れませんね。やっぱり高いということなのかな。

  92. 1077 マンション検討中さん

    パークホームズはモデルルームに行ったが
    リバー側は眺望はよかった、が他は70ない部屋が多かったような。覚えが。。
    ので候補にならなかった。

  93. 1078 マンション検討中さん

    しばらくは清澄白河の中古マンションは苦戦するのでしょうかね?来年ぐらいには少し弱気になって、値段下げてくるのかなー?

  94. 1079 マンション検討中さん

    >>1077 マンション検討中さん
    平米数も大事ですが、アウトフレームされているか、廊下が無駄に長くないか、リビングの面積に廊下分が多く含まれていないかなどで、実際の使い心地は大分変わりますよ。

    アウトフレームされていない70前半プランであれば効率的な60平米後半と同等の場合もあります。

    ここは、廊下側がどのプランもがっつりフレーム食い込んでますね。。

  95. 1080 マンション検討中さん

    >>1079 マンション検討中さん
    完全アウトフレームは望ましいですが、最近の新築で同価格帯、似たような条件で、廊下側もアウトフレームになってる物件というのはありますか?あまり見かけた事がないので、検討の参考までにお聞かせ下さい。

  96. 1081 ユーザーさん

    >>1079 マンション検討中さん

    私も最近の都内のマンションでの完全アウトフレームに興味あります!
    是非教えてください!!!

  97. 1082 近隣住民

    >>1080 マンション検討中さん

    >>1080 マンション検討中さん
    シティハウス木場公園はアウトフレームが徹底されていますね。グロスを抑えるべく面積を縮める、ただし無駄を極力排除する、こういう努力のある間取りは好感もてますね。

    まあ、リビングインの脱衣室は賛否別れると思いますが。小規模であることもこことは違う条件ですかね。失礼しました。

  98. 1083 検討板ユーザーさん

    クレヴィア豊洲がそうですよ

  99. 1084 マンション検討中さん

    >>1082さん
    >>1083さん
    情報ありがとうございます。
    ただどちらも同価格帯ではないですし、立地、駅距離等条件が違い過ぎますね。

  100. 1085 マンション掲示板さん

    >>1083 検討板ユーザーさん

    クレヴィアについて検索してみたら、駅距離ありますね。
    ここを検討してるひとは10分以内が絶対条件になってそうです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸