広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「グレース幟町タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 広島駅
  8. グレース幟町タワーってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2019-02-22 08:49:14


売主:両備ホールディングス株式会社
施工会社:三島産業株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所

所在地:広島県広島市中区幟町2-14
交通:JR「広島」駅徒歩10分
   広島交通「女学院前」バス停徒歩1分
   広島電鉄「女学院前」電停徒歩4分

【タイトルの変更及び物件情報を追加しました 2016.6.9 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-09 09:11:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレース幟町タワー口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    エントランスの床でスッテンコロリン!!しそう。

    1. エントランスの床でスッテンコロリン!!し...
  2. 22 匿名さん

    地方デベの物件とは思えないほどに豪華な仕様ですね。
    内廊下なのもいいですね。

  3. 23 匿名さん

    駐車場分譲にしたら管理組合の収入少なくなって管理費高くなるのでは?

  4. 24 匿名さん

    駐車場も管理費払うんじゃないけ。立駐は結構修理費とかかかるので不要なひとにはいいかも。

  5. 25 マンコミュファンさん

    マンションは修繕積立金が管理会社の食いもんにならんようにせんと、15年20年後賃貸ばっかりになりますぞ!

  6. 26 匿名さん

    ここのスレッド出来てからもう10か月も経つんだね。
    売れてる?

  7. 27 マンション検討中さん

    自社で販売と言っているが、
    GAみたにな販売会社が代理販売しているのではなく、
    営業してる人が怪しい。岩田不動産とか訳の判らない会社の人間が派遣されている。
    天満屋に並ぶ岡山のB企業の事業主であり、施工店も施工事例がよくわかんない建設会社とか、
    立地住所だけがブランドの高負荷マンション。価格設定も利回り悪く資産性ありえない。
    大和ハウスとか三菱地所の安心感はまるでなく、アフターどうなんでしょう。

  8. 28 匿名さん

    岡山の事をよく知らないのに書き込まない方がいいですよ。

  9. 29 匿名さん

    >>28
    え?なんで?

  10. 30 マンション検討中さん

    18階で四面開放って凄いな
    http://rrr.gr.jp/hiroshima/grace-noboricho/pdf/plan_e.pdf

  11. 31 ご近所さん

    何処がすごいのかワンフロアなら当たり前でしょ。隣接のオーナービルペントフロアと広さ変わんないんだから。

  12. 32 匿名さん

    なんか岡山ってダサくてヤダ。

  13. 33 マンション比較中さん

    昔、竹中工務店施工のグレースタワーって間取りも仕様も高品質な感じ。
    広島で今施工は三島ってしょぼすぎる。城南通り混雑騒音危険。現状こうなんで建物完成しても車の出入り大変そうですね。
    昔岡山では「両備様」って言われてたが、両備バス高速道路運転中にスマホ見ながら運転。今はモラルリスク多い。

  14. 34 匿名さん
  15. 35 検討板ユーザーさん

    賃貸かょ!

  16. 36 匿名さん

    地上18階建てって、
    三島産業は建てたことないでしょ?
    そんなところで大丈夫?

  17. 37 匿名さん

    誰だって最初は初心者。

  18. 38 マンション検討中さん

    初心者は危ないでしょ

  19. 39 匿名さん

    公共施設を建てている会社だから大丈夫だと思うよ。

  20. 40 匿名さん

    でも18階は初心者。

  21. 41 匿名さん

    三島建設は18階は処女作のようですね。

  22. 42 マンション検討中さん

    処女はヘタ

  23. 43 匿名さん

    上幟のルサンクの方が静かで良いと思う。

  24. 44 マンション掲示板さん

    確かに!うるさいだけでなく交通邪魔。施工現場が大変迷惑。真摯に検討したが売り子がガサツで嫌!

  25. 45 マンション検討中さん

    18階程度でタワーを名乗るなよ(笑)まあ岡山の会社だから18でも高いという感覚なんだろうね。

  26. 46 マンション比較中さん

    ここのようなノンブランドの2重床2重天井のマンションと、三井や三菱の直床マンション。どちらが良いだろうか。

  27. 47 匿名さん

    三井直床>>>>>三菱直床>>>・・・>>>ノンブランド2重床

    三井と三菱のレベルはを同一視出来ない。(少なくとも広島の場合)
    また、そもそも2重床の性能が疑問視されてる。

  28. 48 買い替え検討中さん

    二重床は太鼓、直床はスラブの厚みと壁工法による。初期検討ではモデルハウスでの情報を精査するが、営業対応がブローカー。

  29. 49 匿名さん

    床ごときでマンション買わないように

  30. 50 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  31. 51 匿名さん

    趣旨に反するとは思うけど、知ってるのと知らないとではえらい違いですね

  32. 52 匿名さん

    知られちゃ困るから削除願いでしょ

  33. 53 匿名さん

    >>3
    その通り!

  34. 54 匿名さん

    “心理的瑕疵物件”という言葉を聞きますが、
    どういった範囲なんでししょうか?
    過去に殺人事件があった物件を買ったり借りたりする場合だとおもいますが、
    例えば、火事により死傷者が出た建物を解体して新たに建物を建てた時には、
    該当するんでしょうか?

  35. 55 匿名さん

    該当しません。
    まず、火事は怨恨による放火を除くと事件じゃなくて事故です。
    さらにその事故の該当建物と別の建物になりますので、こうしたことまで心理的瑕疵に該当するとなると、いつまでたってもその瑕疵による損害が消滅しないこととなります。
    例えば、ある賃貸マンションにて殺人事件が起こったとします。賃貸マンションのオーナーはその部屋が心理的瑕疵による瑕疵物件となったことに対して、借主または連帯保証人に損害賠償請求ができますが、瑕疵状態が永遠に続くとなると賠償請求できる損害額は膨大なものとなってしまいます。
    よって、そうした事件等による心理的瑕疵も裁判においては一定の期限が設定されます。

    なお、今回のここの物件では従前建物の解体工事作業中に転落死亡事故があったそうですが、これも事件でなくて事故です。また怨恨による犯行でもなく、事故被害者はここで作業をしていたわけで、生活実態がこの土地にあった訳では無いわけですから、ここの物件は心理的瑕疵物件とは言い難くいものと判断されます。

  36. 56 匿名さん

    そもそも広島の中心地は原爆でいっぱい亡くなってるからね

  37. 57 匿名さん

    >>56
    そんなことを言い出したらさ・・・。
    まあ該当物件の工事最中に、何かしらの事故で亡くなると気分的には良いものとは言えないなー。

  38. 58 匿名さん

    でも元墓地とかはいつまでたっても嫌だなぁ。

  39. 59 匿名さん

    広島市中心部なんて墓みたいなもんじゃないか
    太田川の川底掘れば人骨がいくらでも出てくるって話だ

  40. 60 匿名

    マンション住まい自体が他人がクソしたりSEXしたりしてる下に住んでるからな・・気にしたらきりないよ。

  41. 61 通りがかりさん

    売れていないのは事故のせいじゃなくて、立地と売主でしょ。

  42. 62 匿名さん

    広島で最も売れてるマンションシリーズよりも立地も売主もココの方が上。

  43. 63 通りがかりさん

    立地は良いと思いますが、売主が上というより中くらいでは??

  44. 64 匿名さん

    広島で最も売れてるマンションシリーズと比べて上か下かの文脈に
    >中くらいでは??
    は?頭弱いなら黙っててもらえます?

  45. 65 匿名さん

    両備ホールディングス株式会社って聞いたことなかったから岡山の知人に聞いてみると岡山では知らない人は誰も居ないほどまでに超有名企業だそうです数多くの事業展開もして毎年多くの社員を新規雇用し地域社会に貢献しているすごくいい会社だって言っていました。ここの物件のホームページも見ましたがグレードの高い設備仕様や構造とくに洗練された外観はいままでの広島のマンションでは見たこともないいいセンスだと思いました。広島のマンションは少し古いセンスの外観のマンションが多いなって感じていました。

  46. 66 匿名さん

    最近、ダイレクトメールが届きました。まだ空きが多いように感じられましたよ。

  47. 67 通りがかりさん

    半数以上残っているようです
    広い高層階は軒並み売れているので低層階希望ならよさそうですね

  48. 68 マンション検討中さん

    ここの良さがわからん

  49. 69 匿名さん

    豊富な無料オプション、外観が立派、広島駅が近い、買い物が便利というのが良さでしょうか。
    自分は眺望に期待できなさそうなのと交通量の問題で購入には至りませんでしたが。

  50. 70 マンション掲示板さん

    八丁堀モデルルーム関係の仕事してるけど、中の人らは変な人多いなw
    あんまり評判良くないわ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,100万円~6,780万円

3LDK

72.57平米~78.59平米

総戸数 40戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

未定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,850万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸

ロイヤルガーデン太田駅西II

香川県高松市太田上町字上免496番1、寺ノ元555番1

未定

3LDK+SIC~4LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

68.16平米~101.84平米

未定/総戸数 59戸