横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 六浦
  8. 六浦駅
  9. クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-12-30 21:51:21

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:「ブライトガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番1(住居表示)
    「ビューガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番2(住居表示)
交通 京浜急行逗子線「六浦」駅より「ヒルサイドエントランス」まで徒歩4分
    各ガーデンエントランスまで徒歩9分。
    京急本線「金沢八景」駅より徒歩2分の「金沢八景駅」バス停より京急バス「八20・21、鎌24、船08」系統利用約9分、「大道小学校前」バス停より各ガーデンエントランスまで徒歩11分
総戸数 116邸(管理室2戸・集会室1戸含む)「ブライトガーデン」52邸、「ビューガーデン」64邸
入居予定日 即入居可
管理会社 株式会社ポートハウジングサービス
施工 株式会社大勝
事業主 株式会社ビッグヴァン
売主 株式会社日本セルバン

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-05 22:00:47

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1960 リフォーム屋

    ビッグヴァンはとてもいい会社。
    クオスはとてもいいマンション
    六浦はとてもいいマンション。

  2. 1961 匿名さん

    マンションは問題ないです
    デベが問題だらけです
    おとり広告に高さ偽装
    和解条項は踏み倒し
    そんなビッグヴァンから買う
    どんな気分だろう

  3. 1962 匿名さん

    マンション自体にも問題が大いにある。裁判所が違法判断してるんだよ。

  4. 1963 匿名さん

    ビッグヴァンはとてもいい会社でマンションに問題が無かったら、このスレはこんなに荒れたりしなよ。
    マンションに問題があるから雨漏りするし、ビッグヴァンの評価を落としたんだろ。

  5. 1964 マンコミュファンさん

    >>1963 匿名さん

    六浦の先住民がアホなだけ
    これから六浦を
    クオスの購入者で
    変えていこうじゃありませんか!

  6. 1965 匿名さん

    周辺住民のやり方は画期的だった。反対と言ったところで相手にされないから、設計の不備を探してそこをついた。賢いよ。

  7. 1966 マンコミさん

    頑張って
    ビッグヴァン。
    クオスは格好いい

  8. 1968 マンコミュファンさん

    マンション作りや販売の姿勢も問題ですが、それ以上に批判されたあとの対応も悪手だらけですね
    もう違法判決から2年近く経ってるわけですが未だに叩かれ続けている。早い段階で適切な対応をしていればこんなことにはならなかった
    危機管理能力のないデベの作るマンションとなると不安しかありませんね

  9. 1969 マンコミさん

    [No.1967と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  10. 1970 匿名さん

    問題ある建設会社と知ってて依頼したなら悪質だし、知らなかったとしたらそれはそれでマンションデベロッパーとしての能力が低いとしか思えない。企業である以上自社製品には責任持たなければならないし知らなかったは言い訳にならない。建設会社もデベも同罪

  11. 1971 匿名さん

    これだけスレが伸びてるのに批判しかないの逆にすごいな 笑

  12. 1972 匿名さん

    最初から和解条件なんて踏み倒すつもりだったんでしょうね。
    誠意のかけらもありませんね。

  13. 1973 通りがかりさん

    ぶっちゃけ、廊下の屋根に筋交いがなくて、設計図と違うんだけどね

  14. 1974 匿名さん

    1863>の件は、検討されておりますか?
    安全対策委員会を作ることは、和解時の条件に入っていますよ。
    実行して頂けますか。
    最近の天候不順で、地盤等が大変不安です。

  15. 1975 匿名さん

    やはり最初から作るつもりなんてなかったんじゃないですか?
    いずれにせよ不誠実なデベだ

  16. 1976 通りがかりさん

    またチラシ入ってました。
    担当の名前がローマ字になってます笑
    最初の投函チラシから半年以上経っていますが500万値下げでも売れていないのでしょうか?

    1. またチラシ入ってました。担当の名前がロー...
  17. 1977 匿名さん

    原価割っても売り逃げは図るしかないデベさん、なんか哀れだね。

  18. 1978 匿名さん

    限定一邸とあるけどまたこの部屋は売れてしまったとか倍率が高いとか嘘ついて別の部屋を案内するんだろうな。旅行券のときと同じだよ。

  19. 1979 匿名さん

    危険なマンションを承知で買って、危険なマンションに住んでいる人に安全対策委員会と言われてもね・・・

  20. 1980 匿名さん

    担当者名、これまでは普通に表示していたのになんで今になって隠すんですかね?
    やはり何か後ろめたいことでもあるのでしょうか

  21. 1981 匿名さん

    住民は悪くない
    悪いのはビッグヴァンだ
    これまで買ってくれた人たちの信頼を裏切った
    違法判決が出たあとも開き直って販売して、ただでさえ疑いの目で見られてる時期なのにおとり広告のようなセコい営業を続けてる
    誠実さが全く感じられないね

  22. 1982 ご近所さん

    何やら和解の条件として、近隣住民とマンション住民で安全対策委員会を設立することが話題に成っているようですが、近隣住民の私には初耳です。
    和解は原告住民と被告が合意したもので、裁判に無関係の近隣住民を和解の条件に巻き込むことはできません。
    こんな迷惑千万なマンション住民のために、何故近隣住民が安全対策委員会に参加しなければならないのか理解できません。
    原告住民とマンション住民が安全対策委員会を設立して何かを決めたとしても、近隣住民がそれに従う道理はない。

  23. 1983 匿名さん

    1982> 業者の方ですか?
    ビッグバン、又は販売会社に確認してみてくださいね。
    地域住民は、ご存知ですよ。
    この様な方が出てくることは予想しておりましたが、残念です。
    本当の話ですよ。
    道理とかの問題ではなく、実際に事故が有ってからでは遅いのです。
    良く、お考え下さいね。

  24. 1986 販売関係者さん

    [No.1984から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  25. 1987 ご近所さん

    >1983 匿名さん
    はっはっはっはーーー!
    匿名掲示板の困った弱点を巧みに使ったコメントだね。
    私は正真正銘の近隣住民です。
    私の手元には和解文書のコピーが有りますが、安全対策委員会などと称する言葉はどこにも記されておりません。
    和解条件は裁判に係わった当事者だけが知りうるもので、裁判に係わりのない1983 匿名さんが何故このようなコメントをされるのか不思議です。
    あなたの主張する安全対策委員会の記載は、和解条項の第何条に記されているのか教えてください。

    >ビッグバン、又は販売会社に確認してみてください
    ビッグバンと販売会社は安全対策委員会設置を和解条件として肯定するのが狙いと判断できます。
    近隣住民とマンション住民の発意として市民の安全のための行政への要望と称し、行政負担の擁壁建造を目論むせこいせこいビッグヴァンの策略だね。
    ビッグヴァンが怠った安全対策を、行政負担でやらせようとするのが狙いだろう。

    >道理とかの問題ではなく、実際に事故が有ってからでは遅いのです。
    >良く、お考え下さいね。
    実際に事故が有ってからでは遅い危険性の問題解決を怠ったまま、工事完了して販売した責任はビッグヴァンにあります。
    良く考えなければならないのはマンション住民とビッグヴァンだよ、近隣住民を巻き込もうとするのは卑しくズルいビッグヴァンらしい考え。

    あなたの嘘はバレバレだよ、なりすましビッグヴァン君。

  26. 1988 匿名さん

    よく分からないけどとりあえずビッグヴァンが悪いってことは分かった

  27. 1989 ご近所さん

    >1988 匿名さん
    それだけ分かれば十分、悪いのはビッグヴァンです。

  28. 1990 匿名さん

    まあ、今更ビッグヴァンを擁護するような人は内部関係者くらいしかいないでしょうね

  29. 1991 匿名さん

    なんか色々どーでもいい。
    なんか意味あるのこのやりとり

  30. 1992 匿名さん

    >1991
    その書き込みに何か意味あるの?
    自分が直近で一番マンション検討に関係ない書き込みになってるよ 笑

  31. 1993 匿名さん

    おとり広告とか和解条件に対するビッグヴァンの姿勢とかはマンション検討に重要な要素ですよ
    公取や国交省に伝えるだけでなくこういうところに書くことも大切です
    前向きな評価だけがマンション検討ではありません
    後ろ向きな書き込みが多いのはデベの責任ですね

  32. 1994 匿名さん

    不動産は景品目当てに買うものではありませんが、最初から売るつもりなく客寄せに使ってある程度別の部屋が売れたらキャンペーンを止めるっていくらなんでも印象悪いね

  33. 1995 匿名さん

    デベは自分に都合の悪いことは言わないし公的機関がすぐ対応してくれるなんてことはないからむしろ懸念点こそこういう場所で書いていくべき
    そもそも書かれるようなことをする方が悪い

  34. 1996 職人さん

    分譲会社はどうでもいいじゃないのですか
    安いんだから。

    大手デべの割高マンション買うよりいいと思いますがね。

  35. 1997 職人さん

    デべの販売妨害しても、
    何もいいことないですよ。

    ストレス発散は、六浦駅のトイレでお願いしますよ。

  36. 1998 匿名さん

    お前ビッグヴァンからクオス鷺沼の売れ残り押し付けられたセルバン?
    ついでに六浦も処分してくれよ 笑

  37. 1999 匿名さん

    安ければ違法建築でもいいのか?
    安ければ3年目で雨漏りしてもいいのか?
    安ければ嘘の広告出してもいいのか?
    買う人がいれば何やってもいいのか?

    違うだろう

  38. 2000 匿名さん

    ここは違法判決が出てから大幅に値下げされたけどクオスって微妙な立地のわりに強気な価格設定の物件が多いよね
    言うほど大手と比べて安くもない
    設備も素人には分からない程度にグレードダウンしてる
    分譲会社がどんなところかはマンション検討の重要な要素
    知らなかったでは済まないからね

  39. 2001 匿名さん

    ・給湯器や床暖房などは素人には分かりにくいコストカット
    ・違法判決の出た物件を販売
    ・おとり広告(実際にプレゼントされることのない旅行券や実際に案内されることはない3000万円台の部屋)
    ・3年目で発生した雨漏り
    ・安全対策委員会の設置など和解条件を告知せず販売

    など、懸念材料が色々と出てきましたね

  40. 2002 匿名さん

    >2001
    ただの中小デベだったらよかったんだけどここは普通の会社ではないからな
    不安材料が多過ぎる
    わざわざクオス買わなくてもいい中古物件たくさんある

  41. 2003 匿名さん

    こんな物件買って痛い目に遭いたい奴は買えばいいのさ。

  42. 2004 匿名さん

    このデベは地盤の誤魔化しをして、周辺住民と対立した上で販売を強行、後に和解したけどおとり広告と思われても仕方ない販売を行った。これだけ不誠実なことをやっているのだから叩かれて当然だ

    本当に誠意があるならみんなが納得するような謝罪すべき。マンションのページに和解したので問題ないって開き直りの文章載せるくらいなら謝罪文でも書くべきだった。そうしない限りこのスレでのビッグヴァン批判が止むことはないだろう

  43. 2005 匿名さん

    デベさんは、和解した条件をよく理解していただけないでしょうか。
    そして、しっかりと実行して下さい。

  44. 2006 匿名さん

    車を買うときメーカー気にするのと同じようにマンション買うのに分譲会社の評判気にするのは当たり前では?
    安かったらエンジントラブルだらけで窓が壊れてて雨が振り込んでくるようなボロボロの車に乗るのか?
    自分の命を預ける商品なんだから少しでもいいものを買うのは当たり前だろう。

  45. 2007 周辺住民さん

    >2005 匿名さん
    >デベさんは、和解した条件をよく理解していただけないでしょうか。
    無理ですよ、無理無理。
    約束を反故にする前科者のデベですから、初めから守る気などない。

  46. 2008 匿名さん

    和解した条件ってなんですか?

  47. 2009 匿名さん

    過去にこういう書き込みがあったけど最初からデベは踏み倒すつもりだったのでしょう

    >1863
    3年前、住民と業者が和解した時の条件として、
    ・反対派の住民は、のぼり旗を撤去する 
    ・マンション住民は、早い段階で安全対策委員会を作り地元住民と協議会を開催する 

  48. 2010 ご近所さん

    >2008 匿名さん
    >2009 匿名さん
    和解文書に記された項目は全14項目あります。
    そのうち8項目にマンション住民と連絡体制を構築するように記されています。
    これは、お互いの境界付近の草刈りや土砂被害の問題を話し合える体制が必要との配慮からです。
    安全対策委員会を作り地元住民と協議会を開催するなどとは書かれていません。

    マンションに起因する周辺住民への被害への補償義務はマンション所有者にあります。
    この補償義務はマンション購入と同時にマンション購入者に移るわけです。
    実質、この仕組みはマンションに起因する周辺への被害の補償を確実に実効性あるものにするための条項であると考えています。

  49. 2011 匿名さん

    ビッグヴァンの失態をマンション購入者に押し付けるってこと?
    無責任デベだな!

  50. 2012 ご近所さん

    >2011 匿名さん
    そうです、無責任なデベです!
    それはまだ工事を始める前の説明会の時から、そのように説明していました。
    下請けが手抜きをしたら下請けの責任とも説明していました。
    下請けが手抜きをしても、デベの責任です。

  51. 2013 居住者

    会社の評判はよく分かりませんが、
    担当の方は、とても親切で、誠実な方でしたよ。
    これ以上陥れる投稿はやめてください。

  52. 2014 居住者

    何が言いたいのか分かりませんが、
    不満があるのでしたら、
    訴えればいいじゃないですか。

  53. 2015 ご近所さん

    >2013 居住者 4時間前
    陥れる投稿などしていません、質問があるから事実を投稿しているだけです。
    担当の方が、とても親切で誠実な方だったのはあなたの幸運です。
    しかし、原告住民と交わした和解条項を告知しないで売買契約をしたのなら、それは誠実と言えないのでは?
    デベが営業担当者に隠しているとしたら、会社の責任ですから会社の評判信用は大事なのです。

  54. 2016 匿名さん

    >>2015
    その和解文書に売買したら引き継ぐって書いてあるんですか?

  55. 2017 匿名さん

    陥れるじゃなくて貶めるの間違いでは?笑笑

    てか本当に住民?
    そりゃカネ払う人には親切にするでしょう
    購入者以外にも親切に謙虚に振舞っていればここまでスレも荒れることなかったんだよ

  56. 2018 マンコミュマンさん

    >1639 >1644 >1835 のようにキャンペーン対象の部屋は既に売れてしまったと嘘ついて対象外の部屋を案内したって住民の証言もあるし表面的に親切だったからって信用しない方がいいね。他にも都合の悪いこと隠してるかもしれない。

    売れてしまったと嘘つくこと自体は商売だし仕方ないけど最初から誰にも売るつもりないのに旅行券プレゼントしますって広告出したのは悪質だし違反と言い切れなくても印象悪いよね。

  57. 2019 周辺住民さん

    >>2018 マンコミュマンさん
    だから、ビッグヴァン全員が謝れはいいんだよ!

  58. 2020 ご近所さん

    そうだそうだ!部屋が売れしまったとかキャンペーン旅行券のプレゼントがどうとか、もうどうでもよくてビッグヴァン全員がお詫びしろ!

  59. 2021 eマンションさん

    ここに書かずに公取や裁判所に訴えろというのは都合の悪いことを書かれると困るデベの理屈なんでしょうね。
    悪いことしていなかったら批判でスレが埋まるようなことなんてなかったのだから悪いのはビッグヴァンだろう。掲示板のせいにするのはやめよう。

  60. 2030 匿名さん

    [No.2022~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  61. 2031 匿名さん

    やはり、気になるのが和解文書です。和解文章には、安全面について協議組織を作ることが書かれていませんか?協議組織を作ると伺っていました。
    既に、住まわられいる方に聞いてみたいですね。
    また、マンション管理組合は、出来たのでしょうか?

  62. 2032 ご近所さん

    >>2031 匿名さん
    とにかくdisるネタを必死に探しているようですね。
    やる事ながない暇な方のようで。

  63. 2033 通りがかりさん

    何かよく分からないけど、駅から4分で、この価格は安いね。本当に六浦て横浜市?後近所に面倒くさい奴が多そうだし住みたくないね!安くても

  64. 2034 坪単価比較中さん

    ここは、横浜というよりは
    逗子市ですね。
    いわゆる湘南エリアです。

  65. 2035 坪単価比較中さん

    憧れの湘南ですよ。

  66. 2036 通りがかりさん

    え?六浦って湘南?

  67. 2037 匿名さん

    >>2036 通りがかりさん
    東京湾でしょー。

  68. 2038 通りがかり

    公園側の崖の上に、亀裂が走っているききましたが、大丈夫でしょうか?
    崖面にはモルタルを7cmも吹き付けているとのことですが、その斜面から、雑草もかなり顔を出していますね。開発工事中も崖の崩落が何度かあったようですが。開発の説明を行っていた会社も、今は倒産されてしまったようですが・・・ちょっと気になります。

  69. 2039 ご近所さん

    モルタルはね厚く吹けばいいってもんじゃないよ、モルタルの重さに耐えられず剥れ落ちる。
    この状態で何年持たせる設計なの? きちんとした擁壁を造るべきだね。

  70. 2040 通りがかり

    確かに、擁壁を作るべきだと思いますが、業者(すでに倒産されてしまった)は、経費節減(横浜市の担当職員が言っていたとのこと。)から、地盤改良も行わず急傾斜地の開発を行っていますね。また、モルタル7cmは、工事の計画書に、崖面の崩落防止策として書いてあったことのようです。それでも横浜市は、書類の形式がそろっていれば許可せざるを得ないととして開発させているとのこと。しかしながら、横浜市は、当時、防災計画を提出させていませんでした。住民からの指摘によって、提出させたとのことでした。許可しないと、自分たちが訴えられてしまうからとのことで・・・というのが事実のようですね。

  71. 2041 匿名さん

    まるでビッグヴァンの信頼に入った亀裂を象徴するかのようですね

  72. 2042 周辺住民さん

    >2040 通りがかりさん
    倒産したのは設計施工を請け負った荒川建設です。
    マンション建設の施主はビッグヴァンだから、荒川が倒産しても責任は免れない。

    >2041 匿名さん
    座布団3枚~!

  73. 2043 匿名さん

    擁壁を作るのに賛成です。
    ところで、雨漏りの件はどうなりましたか?

  74. 2044 匿名さん

    コンクリート住宅で雨漏りは致命的欠陥です。
    中の鉄筋が錆びて膨れ上がり、周囲のコンクリートを外側に押し出す。
    人間でいえば骨が肉を壊死させるようなもの。

  75. 2045 マンション検討中さん

    来場予約ができないのですが…何かあったのでしょうか?

  76. 2046 匿名さん

    ビッグヴァンの落日

  77. 2047 匿名さん

    HPから物件が無くなっています。ビッグヴァンが売主での販売は終了した可能性がありますね。更新中でなければ。

  78. 2048 匿名さん

    以前鷺沼でも同じことがあって1ヶ月以内に売主がセルバンに変更になりました。
    こちらも売主変更ですかね。

    売主変更するときは大抵次の物件の発表があるのですが、鷺沼のときと同様次の発表もなかったとしたら事業規模を縮小してるのかもしれません。

  79. 2049 現役社員

    新発売 クオス郡山

  80. 2050 現役社員

    ランドセルでも売るのでちゅか?

  81. 2051 マンション検討中さん

    完売ですか??

  82. 2052 匿名さん

    まだ残ってますよ

  83. 2053 eマンションさん

    仮に六浦が完売したとしても
    ビッグヴァンが失った信頼は二度と戻ってこない

  84. 2054 匿名さん

    >>2053 eマンションさん
    もともと信頼なんてありましたか?

  85. 2057 マンコミュファンさん

    [No.2055~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  86. 2058 名無しさん

    売主はお得意のセルバンに変更。

  87. 2059 eマンションさん

    やはり完売ではなく売主変更のようです
    ビッグヴァンにはもはや六浦を売り切る力も残っていないようですね

    http://www.serage.jp/qas-mutsuura/

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸