横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 六浦
  8. 六浦駅
  9. クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-12-30 21:51:21

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:「ブライトガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番1(住居表示)
    「ビューガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番2(住居表示)
交通 京浜急行逗子線「六浦」駅より「ヒルサイドエントランス」まで徒歩4分
    各ガーデンエントランスまで徒歩9分。
    京急本線「金沢八景」駅より徒歩2分の「金沢八景駅」バス停より京急バス「八20・21、鎌24、船08」系統利用約9分、「大道小学校前」バス停より各ガーデンエントランスまで徒歩11分
総戸数 116邸(管理室2戸・集会室1戸含む)「ブライトガーデン」52邸、「ビューガーデン」64邸
入居予定日 即入居可
管理会社 株式会社ポートハウジングサービス
施工 株式会社大勝
事業主 株式会社ビッグヴァン
売主 株式会社日本セルバン

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-05 22:00:47

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1881 ご近所さん

    裁判に訴えられたのは建築確認を認めた民間の検査会社です。
    そこにビッグヴァンが自分達も被告人の立場で裁判に参加を申し出て、この時から被告人の主導権がビッグヴァンに移った。
    ビッグヴァンが裁判に参加しなければ和解など有り得ない、第一審判決を確定させない為の戦略的参加だ。
    ビッグヴァンはHPで「従って、クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスは、建築基準法関連の規定に適合している物件となります。」としているが、建築基準法関連の規定に適合しているとは言えません。 
    第一審判決の建築確認取り消しは否定されていません。

  2. 1882 匿名さん

    >1881
    裁判の経緯にお詳しいようですが、和解の条件にマンション管理組合による安全対策委員会の設置があったというのは本当なのでしょうか。そのような説明はなかったというカキコミがありますが。

  3. 1883 匿名さん

    デベ、荒川建設、民間の検査会社がみんなグルで悪いことやってたってこと

  4. 1884 匿名さん

    本当です。お疑いでしたらビッグバンに聞いてみてください。とのことでした。
    裁判ですが、被告側の弁護士は、裁判長から再三にわたり質問に対する解答を求められていたのに、のらりくらりだったそうです。結構裁判長も口調がきつくなっていたようです。また、途中から荒川建設工業が裁判に参入してきたのは、やはり、判決を遅らせる作戦ではなかったかと推測できたそうです。訴訟中にマンションを竣工させてしまえば、国立市におけるマンション訴訟の高さ制限事件の判例に基づくだろうという目論見があったかもしれないとのことでした。住民は、最高裁まで争うつもりだったようです。それだけ、処罰意識も高かったのでしょうね。

  5. 1885 ご近所さん

    和解は裁判所の提案としているが、被告が控訴した時点で和解の準備が有るとした申し入れが有ったと推測できる。
    原告側に裁判長から和解の打診が有ったのは第一回公判の時、何回か公判を重ねその後に和解の打診なら理解できるが、初っ端から和解で進めると裁判長は自分の仕事ではなくなります。
    双方が和解に同意なら書記官が和解案を作成し書記官の仕事になる。
    大量の裁判案件を抱える裁判長は少しでも自分の仕事を減らしたいのが人情だと思いますよ。

  6. 1886 匿名さん

    和解時に住民はいなかったから勝手にマンション管理組合が安全対策委員会を設置するとデベに決められてしまったわけですな。知らされずに買わされてしまったとなると重大な背信行為だ。周辺住民にも購入者にも。

  7. 1887 匿名さん

    事実なら重要事項説明義務違反で宅地建物取引業法違反。国土交通省にチックったら、憎っくきデベをつぶせるだけのインパクトがあるんだけどね。

    ここで騒いでるだけってことはやはりフェイクニュース。

  8. 1888 匿名さん


    フェイクと印象付けたいデベの書き込み

  9. 1889 eマンションさん

    いっそのこと安全対策委員会作ってみんなで和解条件書かれてない重説持ち寄って反対派住民と一緒にビッグヴァンを訴えたらどうだろう。

  10. 1890 周辺住民さん

    >1889 eマンションさん
    簡単に言うけどね、弁護士費用訴訟費用工面するの大変ですよ。
    国土交通省にチックのだって国土交通省を納得させる証拠を揃えるのも面倒臭い。
    そんなことしなくてもやがてビッグヴァンは自滅します。

  11. 1891 評判気になるさん

    自滅待ちだと賠償も何もなくなっちゃうのではないのか?動くなら会社が生きてるうちに動かないと最低限のお金すらもらえないのではないか 住民の方々の早期の決断を願います

  12. 1892 マンション掲示板さん

    国土交通省は、
    不動産業者のミカタだよ

  13. 1893 マンコミュファンさん

    お前ら、
    エヌと仲間たちだな。

  14. 1894 匿名さん

    国交省がちゃんと仕事してると思う?
    ビッグヴァンみたいな不正やってる不動産会社なんて氷山の一角さ。

  15. 1895 匿名さん

    国土交通省の監視が十分じゃないからまず通報して調査させないと。

  16. 1896 匿名さん

    和解条件に住民に安全対策委員会を作らせるとかただの責任逃れでしょ…
    それを購入者に周知しないのは最初から履行の意思がなかったに違いない
    広く周知するためにも通報だけじゃなくこういう掲示板に書いていかないとね
    ビッグヴァンは酷いデべだ

  17. 1897 匿名さん

    これまでのまとめ
    ・BGもVGもまだまだたくさん残っている
    ・住居自体は可もなく不可もなく
    ・虫や崖崩れなど地下室マンションにありがちな問題あり
    >>1639 >>1644 などキャンペーンの部屋はすでに売れてしまったと嘘をついて対象外の部屋を案内したという数々の証言あり
    ・1000円のギフト券すら送れないレベルに財政が悪化
    ・広告にあった2000万円台の部屋を紹介されることはなく、実際には3000万円以上の部屋しか案内しない
    ・おとり広告の常習犯である疑いが濃厚
    ・検討の意味を購入を前向きに考えることだと勘違いしてるデベ
    ・厳しい意見はすぐあらし扱い自演扱い
    ・人格攻撃や差別的発言も見られる
    ・3年目にして雨漏りが発生している
    ・建設途中にできた亀裂が原因の可能性あり
    ・裁判和解時にマンション管理組合は「安全対策委員会」とやらを作り地元住民と協議会を行うことを約束した
    ・建てたのはビッグヴァンなのに説明責任を事実上住民に押し付けている
    ・それどころか和解条件を履行していない
    ・和解条件について周知せず販売していた 最初から踏み倒すつもりだった?

    マンション検討時には判断材料にしてください

  18. 1898 口コミ知りたいさん

    簡単に言うけどね、弁護士費用訴訟費用工面するの大変ですよ。
    国土交通省にチクリだって国土交通省を納得させる証拠を揃えるのも面倒臭い。
    そんなことしなくてもやがてビッグヴァンは自滅します。

  19. 1899 評判気になるさん

    これまで非常識なことやってきたデベですからね。裁判所が仲介してるからって信用できませんよ
    本当にムカつくわ!

  20. 1900 評判気になるさん

    やっぱり私は、六浦が好きです。だからこそ六浦を馬鹿にするデベが許せません。

  21. 1901 通りがかりさん

    この会社の来場予約サイトを見ると、このマンション以外は、△(残りわずか)又は、×(予約できない)になってるけど、来場者がそれなりにいるってこと?

    それとも社員がいなくて、常に△(残りわずか)状態なのか・・

  22. 1902 ご近所さん

    >>1901 通りがかりさん
    もうそんな事はどうでもいいじゃない
    相当暇人なんですね。

  23. 1903 匿名さん

    >1902

    そこ、ポイントかも。予約が入ってるように見せかけて、人気を装っているのであれば問題。

    他デベだけど、予約の申し込みの連絡をして希望日時を伝えたら満席といわれて、同じ日で時間をずらしていったらガラガラ。おかしいなと思って、帰宅したんだけど、後にネットで検索してたら受付のバイトのブログにヒットして、モデルルームに行った日は一日中暇だったなんて書き込みを発見。その物件、結局売れ残ったし。

  24. 1904 口コミ知りたいさん

    無責任な会社なんだから粗探しされるのは当たり前だろう。これからどんどん粗探しするので覚悟しなさい!

  25. 1905 匿名さん

    いろいろな話題が出ていますが、とりあえず、雨漏りの件の原因究明と解決策が必要だと思います。

  26. 1906 ご近所さん

    だからビッグヴァンの社員がごめんなさいすれば解決するんだって。

  27. 1907 通りがかりさん

    やっぱりよく調べてみたら、この会社の来場予約サイトを見ると、このマンション以外は、△(残りわずか)又は、×(予約できない)になってるけど、来場者がそれなりにいるってこと?

    それとも社員がいなくて、常に△(残りわずか)状態なのか・・

  28. 1908 評判気になるさん

    おはようございます。
    みんな、ビッグヴァンが、好きなんですね。
    今日も1日、頑張りましょう。

  29. 1909 匿名さん

    ・おとり広告(実際にプレゼントされることのない旅行券や実際に案内されることはない3000万円台の部屋)
    ・3年目で発生した雨漏り
    ・安全対策委員会の設置など和解条件を告知せず販売

    など、懸念材料が色々と出てきましたね。
    ビッグヴァンはもうおしまいでしょうね。

  30. 1910 匿名さん

    >1909

    一番の問題が漏れてるよ。裁判所に違法判断されたのに和解して判決の効力を失わせるなんて裏技使って、そのまま販売。

    実質的に既存不適格。

  31. 1911 匿名さん

    アンチに自分のこと好きなのって煽ってサマになるのはジャニーズだけだぞ
    ビッグヴァンがやっても惨めなだけだ

  32. 1912 ご近所さん

    >>1911 匿名さん
    うまい!こりゃ一本してやられた!

  33. 1913 匿名さん

    もうなにをしても叩かれるフェーズに入ってるってことを自覚しないとねこのデベは

  34. 1914 匿名さん

    三年経っても治らない批判の勢い
    ビッグヴァンが謝罪するか潰れるかするまでずっと叩かれ続けるんだろうな

  35. 1915 周辺住民さん

    今さら謝罪しても遅い、責任を取れないデベの末路は倒産しかない。

  36. 1916 ご近所さん

    だからビッグヴァンの社員全員がごめんなさいすれば解決するんだって。

  37. 1917 マンション掲示板さん

    >>1916 ご近所さん

    みんな、ごめんよ。

  38. 1918 周辺住民さん

    周辺住民の私としては、売れなくてデベが苦しんでいるのを見て楽しんでいるだけです。因果応報ですね

  39. 1919 坪単価比較中さん

    周辺住民さん、残念ながら月に3~4本ペースで契約は進捗しています。
    しかもこの物件に関してはすぐに完売しなくても、そういう事業計画なので会社としては
    痛手ではないようです。

  40. 1920 匿名さん

    では和解条件不履行のこと、安全対策委員会について周知せず販売していたこと、おとり広告のことなど、積極的にもっと広く周知していかないといけませんね!

  41. 1921 匿名さん

    マンションのごみ置き場に黄色いネットが張られました。(外観に似合わない)
    先日、カラスやトンビが飛来し、荒らしていました。
    建設時に、絶対屋根を作るように住民が要求していたにもかかわらず、作られませんでした。ネットは、直ぐに破れます。応急手当だけでなく、しっかりとした屋根にして頂きたい。匂いの問題もあります。
    対応、検討して頂けますか?

  42. 1922 周辺住民さん

    月に3~4本ペースで契約が進捗していたら、とっくに完売しているはず。

  43. 1923 周辺住民さん

    だから言ってるでしょ。
    ビッグヴァンの社員全員がごめんなさいすれば解決するんだって。

  44. 1924 デベにお勤めさん

    月に1~8本ペースでした。

  45. 1925 デベにお勤めさん

    黄色いハンカチにします。

  46. 1926 デベにお勤めさん

    ごめんさい。

  47. 1927 匿名さん

    違法判決前は月4?ペースで売れてたけど今は月1出たらいい方なくらいになったね

  48. 1928 匿名さん

    六浦がダメになってから他地域の30部屋規模のマンションでさえ売るのに2年近くかかる惨状です。六浦に至っては3年経っても90部屋残ってます。新しい物件も始められない。ここに何を書かれてももはや関係ないです。もうおしまいなので。

  49. 1929 周辺住民さん

    >>1928 匿名さん
    はい、さようなら。

  50. 1930 匿名さん

    六浦に傷をつけた酷いデベ

  51. 1931 匿名さん

    築3年目の雨漏り物件でも買う人いるの?

  52. 1933 評判気になるさん

    [NO.1932と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  53. 1934 匿名さん

    和解時に住民はいなかったから勝手にマンション管理組合が安全対策委員会を設置するとデベに決められてしまったわけですな。知らされずに買わされてしまったとなると重大な背信行為だ。周辺住民にも購入者にも。

  54. 1935 匿名さん

    今更こんな会社を擁護するのなんて内部関係者しかいないでしょうね。

  55. 1936 周辺住民さん

    >>1935 匿名さん
    だからビッグヴァンの社員全員がごめんなさいすれば解決するんだって

  56. 1937 匿名さん

    これまでの購入者たちの信頼を裏切ったわけですからね

  57. 1938 匿名さん

    六浦に閑古鳥が鳴いてますね

  58. 1939 マンション掲示板さん

    とり。

  59. 1940 匿名さん

    和解条件に住民に安全対策委員会を作らせるとかただの責任逃れでしょ…
    それを購入者に周知しないのは最初から履行の意思がなかったに違いない
    広く周知するためにも通報だけじゃなくこういう掲示板に書いていかないとね
    ビッグヴァンは酷いデべだ

  60. 1941 匿名さん

    2000万円台だったら確かにお得かもしれないけど実際にその部屋が案内されることはほとんどないって話ですからね。

  61. 1942 匿名さん

    やっぱり私は、六浦が好きです。だからこそ六浦を馬鹿にするデベが許せません。

  62. 1943 匿名さん

    六浦ならまだしも鷺沼程度の規模のマンション売るのに3年近くかかってる。違法判決以来顧客から信頼を失ってしまった証拠でしょうね

  63. 1944 匿名さん

    このマンションで一番恐いのはババ抜きならぬ全部ババということ。
    一度所有権を持ってしまったら次にババを引く人はいない。

  64. 1945 匿名さん

    問題ある建設会社と知ってて依頼したなら悪質だし、知らなかったとしたらそれはそれでマンションデベロッパーとしての能力が低いとしか思えない。企業である以上自社製品には責任持たなければならないし知らなかったは言い訳にならない。建設会社もデベも同罪。

  65. 1946 匿名さん

    住民は悪くない
    悪いのはビッグヴァンだ
    これまで買ってくれた人たちの信頼を裏切った
    違法判決が出たあとも開き直って販売して、ただでさえ疑いの目で見られてる時期なのにおとり広告のようなセコい営業を続けてる
    誠実さが全く感じられないね

  66. 1947 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  67. 1948 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 1949 匿名さん

    物件のページに「住民と和解したので判決はなくなったから問題ない」って趣旨の文章が掲載されていますね。せめて謝罪の一言くらいはないのでしょうか。和解したからなかったことでいいだろうなんて不誠実でしかないです

  69. 1950 通りがかりさん

    >1949

    しかも発行日付がエイプリルフールじゃん 笑

  70. 1951 匿名さん

    ・おとり広告(実際にプレゼントされることのない旅行券や実際に案内されることはない3000万円台の部屋)
    ・3年目で発生した雨漏り
    ・安全対策委員会の設置など和解条件を告知せず販売

    など、懸念材料が色々と出てきましたね

  71. 1952 坪単価比較中さん

    でも買う人はいるという事実

  72. 1953 匿名さん

    買う人がいれば何やってもいいの?違うでしょう

  73. 1954 坪単価比較中さん

    実態はよくわからないが、不正があるなら公正取引委員会に
    言えばいいのでは?ここで書いても何も起こりませんよ。

  74. 1955 匿名さん

    おとり広告や和解条件について広く周知するためにもここに書き込むことは大切ですよ。検討スレですからね。個人的には雨漏りが気になっています。

  75. 1956 匿名さん

    運営の方も書いてますがネガティブな情報、評価も含めてのマンションの検討ですからね。

  76. 1957 匿名さん

    ここに書かずに公取に言えというのは都合の悪いことをここに書かれて困るデベの理屈なんでしょうね

  77. 1958 匿名さん

    売る気満々のデベさんは雨漏り問題を解決しないと残りの部屋売れませんね。
    雨漏りは解決したのでしょうか?

  78. 1959 リフォーム検討中さん

    >>1958 匿名さん

    まったく問題はないですよ。

  79. 1960 リフォーム屋

    ビッグヴァンはとてもいい会社。
    クオスはとてもいいマンション
    六浦はとてもいいマンション。

  80. 1961 匿名さん

    マンションは問題ないです
    デベが問題だらけです
    おとり広告に高さ偽装
    和解条項は踏み倒し
    そんなビッグヴァンから買う
    どんな気分だろう

  81. 1962 匿名さん

    マンション自体にも問題が大いにある。裁判所が違法判断してるんだよ。

  82. 1963 匿名さん

    ビッグヴァンはとてもいい会社でマンションに問題が無かったら、このスレはこんなに荒れたりしなよ。
    マンションに問題があるから雨漏りするし、ビッグヴァンの評価を落としたんだろ。

  83. 1964 マンコミュファンさん

    >>1963 匿名さん

    六浦の先住民がアホなだけ
    これから六浦を
    クオスの購入者で
    変えていこうじゃありませんか!

  84. 1965 匿名さん

    周辺住民のやり方は画期的だった。反対と言ったところで相手にされないから、設計の不備を探してそこをついた。賢いよ。

  85. 1966 マンコミさん

    頑張って
    ビッグヴァン。
    クオスは格好いい

  86. 1968 マンコミュファンさん

    マンション作りや販売の姿勢も問題ですが、それ以上に批判されたあとの対応も悪手だらけですね
    もう違法判決から2年近く経ってるわけですが未だに叩かれ続けている。早い段階で適切な対応をしていればこんなことにはならなかった
    危機管理能力のないデベの作るマンションとなると不安しかありませんね

  87. 1969 マンコミさん

    [No.1967と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  88. 1970 匿名さん

    問題ある建設会社と知ってて依頼したなら悪質だし、知らなかったとしたらそれはそれでマンションデベロッパーとしての能力が低いとしか思えない。企業である以上自社製品には責任持たなければならないし知らなかったは言い訳にならない。建設会社もデベも同罪

  89. 1971 匿名さん

    これだけスレが伸びてるのに批判しかないの逆にすごいな 笑

  90. 1972 匿名さん

    最初から和解条件なんて踏み倒すつもりだったんでしょうね。
    誠意のかけらもありませんね。

  91. 1973 通りがかりさん

    ぶっちゃけ、廊下の屋根に筋交いがなくて、設計図と違うんだけどね

  92. 1974 匿名さん

    1863>の件は、検討されておりますか?
    安全対策委員会を作ることは、和解時の条件に入っていますよ。
    実行して頂けますか。
    最近の天候不順で、地盤等が大変不安です。

  93. 1975 匿名さん

    やはり最初から作るつもりなんてなかったんじゃないですか?
    いずれにせよ不誠実なデベだ

  94. 1976 通りがかりさん

    またチラシ入ってました。
    担当の名前がローマ字になってます笑
    最初の投函チラシから半年以上経っていますが500万値下げでも売れていないのでしょうか?

    1. またチラシ入ってました。担当の名前がロー...
  95. 1977 匿名さん

    原価割っても売り逃げは図るしかないデベさん、なんか哀れだね。

  96. 1978 匿名さん

    限定一邸とあるけどまたこの部屋は売れてしまったとか倍率が高いとか嘘ついて別の部屋を案内するんだろうな。旅行券のときと同じだよ。

  97. 1979 匿名さん

    危険なマンションを承知で買って、危険なマンションに住んでいる人に安全対策委員会と言われてもね・・・

  98. 1980 匿名さん

    担当者名、これまでは普通に表示していたのになんで今になって隠すんですかね?
    やはり何か後ろめたいことでもあるのでしょうか

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸