横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 六浦
  8. 六浦駅
  9. クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-12-30 21:51:21

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:「ブライトガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番1(住居表示)
    「ビューガーデン」金沢区東朝比奈一丁目57番2(住居表示)
交通 京浜急行逗子線「六浦」駅より「ヒルサイドエントランス」まで徒歩4分
    各ガーデンエントランスまで徒歩9分。
    京急本線「金沢八景」駅より徒歩2分の「金沢八景駅」バス停より京急バス「八20・21、鎌24、船08」系統利用約9分、「大道小学校前」バス停より各ガーデンエントランスまで徒歩11分
総戸数 116邸(管理室2戸・集会室1戸含む)「ブライトガーデン」52邸、「ビューガーデン」64邸
入居予定日 即入居可
管理会社 株式会社ポートハウジングサービス
施工 株式会社大勝
事業主 株式会社ビッグヴァン
売主 株式会社日本セルバン

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-05 22:00:47

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横浜六浦ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1457 買い替え検討中さん

    言いたいこと言ってるけど、住んでるの? 風評被害焚きつけたいのかな?
    知人が住んでるけど、問題ないよ。

  2. 1458 匿名さん

    問題だらけだよ。
    知人さんも解かっているはずだよ。

  3. 1459 マンション掲示板さん

    住めば都

  4. 1460 買い替え検討中さん

    あなた住んでるの?

  5. 1461 買い替え検討中さん

    問題って何なんですか?

  6. 1463 匿名さん

    暖かく見守っていただけたら幸いでございます。

  7. 1464 匿名さん

    おススメです。

  8. 1465 匿名さん

    早くしないと売れちゃうよ。

  9. 1468 匿名さん

    結局12部屋から増えたんですか?

  10. 1474 検討板ユーザーさん

    https://www.lvnmatch.com/shop/detail/021309875500/
    宅建は誰名義だろー?
    本人、宅建もってないよー

  11. 1479 匿名さん

    ビッグヴァンは、当初の設計通りにここのマンションを建てていればよかったのにね。
    設計変更して住戸数を増やしたことがトラブルの元だそうだ。

  12. 1480 マンション検討中さん

    いつの間にか物件概要が白紙になっている。
    ここで話題にしている物件がクオスマンションでは困るんだね。

  13. 1482 匿名さん

    やっぱり住民スレのことに触れるのはタブーなんだな
    胡散臭いデベだね

  14. 1484 マンション検討中さん

    デベの評価も物件を検討する上で重要なファクターだと思うが、掲示板管理者はデベの酷評を消してしまう。

  15. 1485 匿名さん

    モデルルーム見てきます。
    ビッグヴァンがどういうより、
    建物さえ、しっかりしていれば
    お買い得かなと思います。

  16. 1486 匿名さん

    どれだけ投稿が消されてもこのスレや他のクオススレを見て今更ビッグヴァンにいい印象抱く人はいないと思います。
    この物件に関しては立地は悪くなく、価格も未入居にしては安いので、評判が悪いことさえ妥協できるならいいんじゃないでしょうか。
    不動産選びは妥協も大切です。

    まあ、それでも3年経って20部屋行くか怪しいのが現状なんですけどね。
    ・評判の悪いデベ
    ・築後未入居3年目
    ・傷物のブランド
    といった要素が購入の妨げになるんですかね。ここら辺が妥協できない人多いのでしょうか。

    モデルの感想待ってます。

  17. 1487 匿名さん

    >>1486 匿名さん

    めちゃくちゃ良かったです。
    夢のような空間で感激しましたよ!

  18. 1488 ご近所さん

    当初の工事計画ではクレーン車を使い、タワークレーンの設置は無かった。
    しかし結局タワークレーンを2機も設置した工事は、相当工事費が嵩んだものと思います。
    そのしわ寄せは当然内装に表れ、あのパーティーションで仕切った安普請が良かったとは信じられない。

  19. 1489 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    嫌がらせを目的とした発言や、暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    当サイトでは、住宅に関するマイナスの情報、ネガティブな情報などにつきましては、
    住宅の購入検討にあたって大変重要なものであると考えており、
    すべて掲載させていただいております。

    一方、事実であるそれらの情報を含む投稿を掲載される方の中には、
    販売妨害や、関連業者、購入検討者への嫌がらせを目的として
    投稿を行われている方が、一部にいらっしゃることも事実としてございます。

    当サイトでは、情報交換や住宅の購入検討を阻害する目的であると判断できる
    それらの書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。

    当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上で
    ご投稿いただけますようお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  20. 1490 匿名さん

    管理担当さん
    もっとはやく現れてほしかったです。
    遅すぎです。

  21. 1492 つい

    [No.1491と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  22. 1493 匿名さん

    まあ、売れてるならそれが明らかになるだけですしポスティングくらいいいんじゃないですか。どうせこの会社もやってますし。

  23. 1494 匿名さん

    ようやく住民スレに本当に住民が書いたであろう書き込みが現れました。可もなく不可もなくだそうです。公平中立な立場での冷静な書き込みが増えるといいですね。

  24. 1495 匿名さん

    初投稿なのに初心者マークがないのは何故?

  25. 1496 匿名さん

    以前にどこかへ書き込んだ人が買った可能性も

  26. 1497 匿名さん

    六浦は良い所ですよ。新築は希少だし、そうは建ちません。

  27. 1498 匿名さん

    六浦は鎌倉っぽくて、良いところです。

  28. 1499 匿名さん

    鎌倉っぽい?
    古都保存条例で保護するような歴史的建造物は無いし、鎌倉時代にはほとんど人は住んでなかったと思いますよ。
    横浜開港前は僅か7世帯が横浜の住民ですから。

  29. 1500 匿名さん

    開港前の横浜総世帯数が7世帯? 嘘はいけません。

  30. 1501 匿名さん

    そもそも六浦が横浜市に組み込まれたのは1930年代だった気がします。金沢区は全体的に横須賀の延長みたいなイメージ。駅周辺はかなり最近宅地化されたとかでしたっけ。

  31. 1502 匿名さん

    明治三十年まで現在の朝比奈町と東朝比奈2と3丁目の一部は鎌倉郡で六浦はすぐ隣接していて地形や地質は鎌倉に似ていますね。六浦駅付近は六浦地域でも端で遺跡などはあまりないところですが、上行寺の裏側の(伊勢山権現山)にはたくさんの鎌倉周辺に存在するやぐらがかつて存在しましたし、瀬戸のあたりまでは埋蔵文化財包蔵地で発掘調査が必要な土地はありますね

  32. 1503 匿名さん

    なるほど。以前より六浦のほのぼの感は、歴史あってのものなんですね。
    私は六浦に「昭和」感がある所が好きです。
    六浦や大道は、昭和のままです。散歩するだけで穏やかな気持ちになれます。

  33. 1504 匿名さん

    朝比奈町も朝比奈の切り通しが由来でしょうし鎌倉との繋がりは深いでしょうね。休日は鎌倉へハイキングもいいかも。意外と近くでびっくりしますね。

  34. 1505 匿名さん

    六浦、八景、文庫あたりまでは鎌倉幕府のエリアだったんだから。

  35. 1506 匿名さん

    あら、また嘘投稿の人ですね。
    鎌倉に幕府があった時代は今、今の六浦・八景・文庫は半ば海です。
    そんな所に幕府は設置できません。嘘はいけません。

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸