東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK 日暮里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 日暮里
  7. 日暮里駅
  8. GREEN PARK 日暮里ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2018-04-18 19:42:38

GREEN PARK 日暮里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区日暮里二丁目431-4、9(地番)
交通:山手線 「日暮里」駅 徒歩4分 (東口)
都営日暮里・舎人ライナー 「日暮里」駅 徒歩4分 (東口)
山手線 「西日暮里」駅 徒歩5分 (3番出入口)
東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩5分 (3番出入口)
都営日暮里・舎人ライナー 「西日暮里」駅 徒歩6分 (2番出入口)
間取:2LDK・3LDK
面積:49.67平米~74.19平米
売主:坂入産業
施工会社:株式会社坂入建設
管理会社:株式会社Human Care

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
GREEN PARK(グリーンパーク)日暮里 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/3346

[スレ作成日時]2016-05-04 17:06:31

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GREEN PARK 日暮里口コミ掲示板・評判

  1. 67 マンション検討中さん

    >>66
    No.65ですが、私としては本社がどうのこうのというのは購入者にとってなにも考慮するに値しないと思っています。
    確かに大手のデベロッパーは見栄えの良い自社ビルであったり、都心のインテリジェントビルに入っていたりとかっこよくは見えますが、購入者がそれを判断材料とすべきでしょうか。
    "見栄"で不動産を購入される方でしたらそれも大いに良いことでしょうが。
    大手至上主義で絶対に大手でなくては嫌だ!というのであればとてもわかり易いバロメータではありますね。

    考慮すべきことは他にたくさんあると思います。
    個人的な意見としては、上記のことに気を取られるよりは財務状況や実際住む可能性があるマンションの間取り・内装・設備・価格・立地・ゼネコンの施工品質などに目を向けるべきなのではないかと思います。

    そのほうが建設的な意見交換ができますし、この掲示板も"生きる"と思うのです。

  2. 68 匿名さん

    GREEN PARK、ヒューマンケア、坂入産業 被害者の会というスレッドが存在するのはご存知ですか。
    そういうこともあり、本社を見て大丈夫か心配になる方もいらっしゃるのでは。(周辺に住んでいるので本社知っています)
    この物件は何も問題ないことを願います。もちろん問題ない物件もあるそうですので。

  3. 69 No.65

    >>68
    仰られているスレッドは先日拝見しました。坂入産業の肩をもつつもりではありませんが、被害者の方が誇大な意見を拡散しているように感じました。

    私も以前小さな設計事務所に勤めており、業界のことは一般の方よりは見識があると自負しておりますが、
    音に関してはさまざまな法的な規定値をクリアしているにも関わらず、実際に住む方にとってはそれが耐えられないと仰る方が少なからずいらっしゃるのは事実でしょう。
    私も以前携わったマンションがそうでしたが、建設業界では悩ましい課題の一つでしょう。

    被害者の発言を鵜呑みにするならば、本件に対する坂入産業の対応の遅さは失敗だったのは間違いないでしょうが、実際は第三機関による床衝撃音測定などで規定値をクリアしていたのであれば被害者側の発言が真であるかは私達にはわからないところですが…。

    少なくとも、この件については「坂入産業が」という話というより日本の音に対する基準に問題提起すべき内容かと思います。
    他社の物件でも少なからず起こりえる話であり、これは大手・中小関係は無いかと思います。
    大手だからいい材料を使っているとかはありませんから。
    職人の腕も結局個々の能力なので悲しいことですがほとんど"運まかせ"といって良いと思います。

    ヒューマンケアの件については正直言って当物件と関係ない上、ハードの話ではなくソフトの話なのであまり論ずるに値しないかと思っております。
    ソフトの面は最悪あとから変えることもできますからね。

  4. 70 マンション比較中さん

    日暮里周辺の物件が続々建設中なので、なやんでます。
    価格と造りを比較すると、いい物件ですね。
    高級感ありそう。
    見た目が大事ですから。

  5. 71 匿名さん

    オープンレジデンシアとか続々と建つみたいですよ。
    比べられちゃうんじゃないかな。

  6. 72 マンション検討中さん

    本当に日暮里近辺はマンションラッシュですね!
    私も日暮里でマンションを考えてますので、色々と悩ましい。

    オープンレジデンシアは日暮里より鶯谷のほうが近いのが気になります…

  7. 73 匿名さん

    建設場所が残念ですね。
    造りはよさそう。
    アトラスよりは・・・
    買いかな。


  8. 74 マンション検討中さん

    現状日暮里周辺で販売中の物件は・・・

    GREEN PARK
    アトラス
    オープンレジデンシア
    プレミアムレジデンス
    オーベルアーバンツ

    ・・・の5つでしょうか。

    とても悩ましいですね^^;

  9. 75 匿名さん

    アトラスがパンフよりエントランスよくしてきたら、買いです。
    あのままだったら、GREEN PARK か、まってオープンレジデンシア が買いです。
    オーベルアーバンツ は場所がね。

  10. 76 マンション検討中さん

    >>75
    CGより見栄えをよくできることはまず無いでしょうね…
    アトラスは花火が見える屋上や縦ルーバーのファサードが良いと思いますが…

    私は都心近辺で買うならPBRを考慮して駅近のGREEN PARKがいいのかも…と思います。
    内装設備も他物件より良いと思います。ディスポーザはついてませんが。
    ただ、両側に建物が近接しているのと、前面の舎人ライナーをどう見るか。

    駅近であればオーベルも一見良いかと思いますが…裏にラブホがあるのはいただけないですね^^;
    将来売るときに困りそうです。

    オープンレジデンシアは鶯谷に近いのがネックですね。日暮里だと徒歩10分はかかりそうです。
    まだ情報が薄いので判断するには早計ですが、内装設備もこれと言って特筆すべき点が無いですし、価格もあまり競争力が無い気がします。
    立地を考慮すると他物件より弱いので、もう少し価格を下げても良い気がします。





  11. 77 匿名さん

    近くにオープンレジデンシア西日暮里が建設予定です。ここよさそう・・・
    アトラス目の前でかわいそう、比べられちゃうね。エントランスしょぼいよ。コストカットしてるね。
    GREEN PARK金かけてるね。買いかな。

  12. 78 マンション検討中さん

    オーベル、グリーン、アトラスを検討中です。
    どれも、完璧ってないですね。
    オープン西日暮里を待とうかな。

  13. 79 マンション検討中さん

    オープンレジデンシア西日暮里ってまだぜんぜん情報がありませんね。
    場所的には日暮里駅近で日暮里estより良さそうです。

    オープンレジデンシアはオーダーメイド対応なのでそこも魅力ですね。
    GREEN PARKもハートフルオーダーシステムというのがあるみたいです。

  14. 80 マンション検討中さん

    GREEN PARKよさそうですね。

  15. 81 匿名さん

    ここはGREEN PARK チャンス。
    完売へ向けてGO・・・

  16. 82 匿名さん

    オーベルはラブホに値引き、アトラスはエントランスしょぼすぎ、
    オープンレジデンシアは1年後なので、
    幸運がめぐってきました。
    買です。
    完売まじかですね。

  17. 83 評判気になるさん

    やっぱり、買いですかね。

  18. 84 マンション検討中さん

    GREEN PARKにしよっかな。

  19. 85 匿名さん

    GREEN PARK場所悪すぎでしょ。

  20. 86 匿名さん

    オープンレジデンシア西日暮里がいいんじゃない。

  21. 87 マンション検討中さん

    この近辺だと、どのマンションがいいんですかね。

  22. 88 マンション検討中さん

    GREEN PARKは下の階だとかなり圧迫感ありますが、10階前後まで行けばだいぶ光も入ってきて良さそうです。
    マンションとは思えない4面採光は戸建ての平屋ライクでいいですね。
    ただし、個数が少ないので管理費等が気になります・・・

  23. 89 匿名さん

    上の階はいいんですか。検討してみようかな。
    まだ、あるんですか?

  24. 90 マンション検討中さん

    まだ空いているかわかりませんが、モデルがそろそろ閉まると前のレスにありました…
    もしかしたらもう完売しているかもしれませんね^^;

  25. 91 マンション検討中さん

    え、完売しちゃうんですか。やっぱり、話きいてくれる会社は違いますね。

  26. 92 マンション検討中さん

    >>91
    話きいてくれる会社ってどういう意味しょう?^^;
    今まで大手中小問わずさまざまな物件を見てきましたが…皆それなりの対応をしていただきましたよ^^

  27. 93 匿名さん

    GREEN PARKのレスで褒めてるのに、他の対応がいいって、
    おかしいですね。ライバルですか?
    でも完売しそうですよ。

  28. 94 マンション検討中さん

    >>93
    92です。言葉足らずで勘違いさせてしまったようですね^^;
    ただ単に91さんがどういう意味で"話を聞いてくれる会社"といったのか気になっただけです。
    モデルに行って担当者が親身になって話を聞いてくれるのは当たり前でですし…他になにか良いポイントがあったのかと。

    私もこの物件は前々から気になっていた一人なので、ライバルとかではありませんよ。
    ちなみにお恥ずかしながら>>76>>88のレスも私です。

  29. 95 匿名さん

    みなさん対応悪いから、素早い対応で、逆転勝利ですね。
    これからも、質のいいものをお届けします。

  30. 96 匿名さん

    >>95
    荒れてるオーベルのスレからきたの?笑

  31. 97 マンション検討中さん 

    当マンションのSUUMOのページが更新されて別のGREEN PARKのマンションギャラリーの案内図がアップされてますね…
    これはもしかして本当にモデルがなくなってしまうということでしょうか。

    もしかしてもう完売とか???

  32. 98 匿名さん

    笑!

  33. 99 匿名さん

    モデルルームが無くなるときは完売した、あるいは完売間近という事なのでしょうか。
    売り切れたらもう必要ないのはわかりますが、もう少しなら残しておきたいとも思いそうですが。
    日暮里は交通面がとても便利ですし、ここのマンションは特に複数路線が使えて便利と思いましたし、
    ファミリー層も住みやすい良い間取りとも感じ、住める人が羨ましいですね。

  34. 100 マンション検討中さん 

    >>99
    売り切れ、もしくはモデルが小さい住戸のBタイプで作っているためもしかするとBタイプが完売したのかもしれませんね。

    日暮里は話題の谷根千なども近いので、私も好きな街です。

  35. 101 匿名さん

    笑!

  36. 102 匿名さん

    まだお部屋は残っているんですね。
    立地や間取りの割に価格が良心的と感じているのは私だけでしょうか。
    手が届かない価格ではないため、じっくり検討していきたいですね。

  37. 103 匿名さん

    笑!

  38. 104 マンション検討中さん 

    >>102
    まだ少しだけ残っているみたいですね。
    山手線が最寄りでこの価格はもう買えないかもしれませんね^^;
    先日公示価格が発表されましたが、やはり東京は未だ地価が上昇傾向の様子ですし・・・

  39. 105 マンション検討中さん 

    HPのトップが更新されていますね!
    残り5戸だそうです。

  40. 106 匿名さん

    や、どうしても、阪神大震災を思い出すんですよね。
    建物自体頑丈でも、舎人線が倒れてきたらと思うと。。。
    道一本はいったとこのがいいのかな。

  41. 107 匿名さん

    入谷の方によさそうな分譲マンションがあるみたい。

  42. 108 匿名さん

    あと5戸で3LDKと2LDKの両方がまだあるようです。あと5戸。
    こっからが難しいかなぁ。
    値下げとかはまだ5戸の段階だとないだろう。

    駅まで徒歩4分ってしかもJR駅でしょ。普通に近いし条件良いんじゃないでしょうか。
    その分値段が、って思うけれど
    見た感じそこまででもないように思いました。

    思っていたよりは全体の販売のペースは早いんじゃないの?と思います。

  43. 109 マンション検討中さん 

    >>108
    両方まだ残っているんですね!ただ、この物件の低層階は隣接している道路や高架や建物のためプライバシーの確保が難しそうなのでできれば6階以上がいいかなと思います。

    上階であれば、日暮里だけではなく西日暮里も近いので他の競合する物件に対しアドバンテージがありますし放っておいても売れてしまいそうですね。
    引き渡しまでまだ一年近くありますし、向かいのオーベルに比べて余裕がある気がします。

    個人的には、小さい住戸のプランが廊下を短くしていたりととても効率よく計画されており、50平米弱にしては部屋を広く取れているところが良いと思います。

  44. 110 マンション検討中さん 

    12Fの小さいタイプ(49.68㎡)と3Fの大きいタイプ(74.19㎡)が残っているようですね!
    小さいほうが4640万で、大きいほうが5170万のようです。
    スーモに載ってます^^

    小さい方は12Fなので採光は問題なさそうでいいですね。
    大きい方は・・・とてもリーズナブルですが、ずっとカーテン閉めっぱなしの生活となりそうな気がします。

  45. 111 匿名さん

    大きい方は窓からみて正面にマンションがあったりするのでしょうか。
    3階であればそれほど一目につかないかとも思いますが、状況が気になりますね。
    目の前に家があるようであれば、小さいタイプで12階のものが良いかもしれません。

  46. 112 マンション検討中さん 

    >>111
    大きい方は左右にマンションとビルがあり、リビング側の南面掃き出し窓からは舎人ライナーの高架がよく見えるはずです…。つまり向こう側からも丸見えとなる可能性が高いです。
    高架のレベルは4~5階くらいだと思うので、見下されるような感じでしょうか。

    小さい方については、左右は実は意外にも開けていて、メインの北面掃き出し窓も5階以上であれば見通しがききますので、12階だとだいぶ遠くまで見通すことができるでしょうね!
    当マンションの北側は低層の建物しか建てられないため、プライバシー性は高いと思います。

  47. 113 マンション検討中さん 

    日暮里駅周辺のマンションで1番人気らしいですが、
    そんなに人気なのでしょうか・・・笑
    https://www.sumai-surfin.com/re/39410/

  48. 114 匿名さん

    モデルルーム閉鎖して、第3期の販売開始してるから、

    実際にはまだまだ、残ってますね。

    舎人ライナーと大通りに面した強烈な土地ですから、このマンションに手をつける人が、心配になります。まだ、北向き、の部屋の方がいいかな。

    今どき、ローン控除使えない欠点は痛手ですが。

  49. 115 匿名さん

    想定家賃を22.8万円で設定していろいろと計算をデベ側がしているみたいですが、ずっとその値段で維持していけるかなぁ。
    たしかにその価格でずっと貸し出すことができれば、利回り4.7%だけれど、
    競合があったりすると厳しいのではないかな。
    マンションを買っただけで資産形成という風にみなして書いてあるけれど、それだけじゃないでしょうとも思いますし…。
    冷静に見ていければ良いのでしょうけれど。

  50. 116 マンション検討中さん

    デベが想定している賃料というのはたいてい新築より5年~10年程度までの賃料だと思います。
    どの物件にでもいえますが、年数が経てば安くなるのは当然といえば当然です。

    この物件については、山手線駅徒歩4分で割り切ってみればとても賃貸に出しやすい条件だといえますが、実際にいくらで貸し出せるかはその時の状況次第だと思いますので、"参考程度"と軽く考えておくとよいかもしれませんね。

  51. 117 マンション比較中さん

    とうとう残り2戸ですね

  52. 118 マンション検討中さん

    最後の1戸もローン審査通ったみたいですね
    キャンセル待ちは受け付けられるけど可能性は低いとのことでした
    出遅れました

  53. 119 マンション比較中さん

    なんだかんだ言って、すんなりと売れてしまいましたね^^;
    最近日暮里界隈での竣工済み・施工中の物件の中でもだいぶ早かったとおもいます。

    ずっとこの物件は「このデベは~」とか言われていて気になってはいましたが、
    内装グレードの高さの割に価格がお安いので個人的には買いだったと思います。
    低層階は廻りの環境的に厳しい物件でしたが、上階はその問題もないため、
    上階を買った人は特に困ることなく生活できるでしょう。
    低層階を購入された人も上階よりグッとリーズナブルな価格だったので、
    満足度は高いと思います。


  54. 120 マンション比較中さん

    とうとう完売したようですね

  55. 121 居住予定者

    完売おめでとうございます。
    とにかくまずは品質よく建物を作っていただくことですね。

  56. 122 居住予定者2号

    無事完売ですね。
    引き渡しまで半年以上残して完売とはなかなかのペースでしたね!

    坂入の内装グレードが結構高いので気に入りましたが、
    施工が大手では無いので少し心配ですね。

    でも、入居の楽しみのほうが大きいのであまり気にしていませんが^^

  57. 123 居住予定者

    いよいよ今月竣工ですね。引き渡しも予定範囲内で案内も受けていますし、施工は順調のようです。坂入産業初のプレストレストコンクリート(しかも現場打ち)物件なので心配していましたが、一旦は安心です。

  58. 124 匿名さん

    はやく現場のベールを脱いで実物を見せて欲しいですね、楽しみです(^-^)

  59. 125 居住予定者

    昨日の写真ですが、幕が剥がされはじめました。非常に細身で存在感があります笑

    1. 昨日の写真ですが、幕が剥がされはじめまし...
  60. 126 検討板ユーザーさん

    >>125 居住予定者さん
    写真ありがとうございます!
    とうとう足場が解体されてアンベールされたんですね!

    まだバルコニーの竪樋がついてなさそうに見えますが、なぜ足場をばらしてしまっているのか気になります(笑)

    外壁のタイルと打ち放しコンもなかなかかっこいいですね!

  61. 127 124

    ついに、尾久橋通り側の幕も取り払われたみたいですね!打ちっぱなしのコンクリート好きです。

  62. 128 126

    ファサード側も足場がとれたんですね!
    写真撮られている方いらっしゃいましたらアップしていただけるとうれしいです!

    私も打ち放しコンクリートはモダンで好きです。
    ただ、時間が経つと汚れてきてしまうのがネックですが・・・^^;

    早く観に行きたいなー

  63. 129 124

    夜更けのグリーンパークです。やはり改めて見ると「細い!」という印象ですw
    舎人ライナーがあるので引いた位置からはうまく撮れませんでした。
    エントランスはまだこれから仕上げるみたいです。
    明るい時間に撮れたらまたアップしますね〜。

    1. 夜更けのグリーンパークです。やはり改めて...
  64. 130 124

    日中のグリーンパークです。
    今日は職人さんたちが外構工事を頑張っていたようでした!

    1. 日中のグリーンパークです。今日は職人さん...
  65. 131 匿名さん

    びんぼっちゃまのマンションみたい、笑

  66. 132 124

    まさにそれですw
    住めば都と信じています!

  67. 133 126

    ファサードの写真ありがとうございます!
    貧ぼっちゃまは世代じゃないのでわかりませんが、
    本当に極細ですよね(笑)
    日本一も狙えそうなレベル(笑)

    そのおかげで、マンションにして4面採光というかなりレアな物件なので戸建て感覚で住めそうな気がします(╹◡╹)

  68. 134 121

    今週末は入居説明会ですね。参加される方はよろしくお願いします!

  69. 135 126

    入居説明会ですね!
    私も参加しますので、よろしくお願いいたします。

  70. 136 124

    よろしくお願いします(^-^)

  71. 137 121

    正面玄関部分ができてきましたね

    1. 正面玄関部分ができてきましたね
  72. 138 匿名さん

    後ろ部分のみ剥がされた時は心配でしたが、正面はカッコいいですね!もうまもなく仕上がりそうで何より。

  73. 139 126

    来年の2月末はとうとう入居ですね!
    来年からよろしくお願いいたします。

    それでは、皆様良いお年を!

  74. 140 121

    来週末いよいよ内覧会ですね。

    引越し後に不具合が見つかったら直すのも大変そうだということで、インスペクション業者と室内を確認予定です。

    各部屋しっかり作ってくれていることを期待しています。

  75. 141 124

    いよいよ内覧会ですね、楽しみです。数日前にはまだエントランスの工事をやっていましたが完成したのかな・・・?

  76. 142 口コミ知りたいさん

    マサ時にしては上出来!

  77. 143 126

    内覧会楽しみですね!
    せっかくだから内覧会までには全て工事を完了していてほしいところですが・・・

    内覧会は基本的に共用部も対象ですので、
    気になるなるところがあれば指摘する予定です。
    専有部と違って是正は難しいですが・・・^^;

    専有部は小さい傷は気にせずに機能的に問題なければ個人的にはいいのではないかと思います。
    当マンションは複合フローリングのためあまり床鳴りは無いと思いますが、気になる点なので確認しようと思います。

  78. 144 121

    内覧会終わりました。

    収まり具合も比較的よく、不具合もほとんどなかったので、安心して住めそうです。
    仕上げを焦ってしまったせいか、のりみたいなのが結構残ってたのが残念でした。(指摘して改善してもらうようにしました)

    仕変に近いかもしれませんが、洗面台のタオルかけが鏡台の扉と被りそうなので、是正をお願いしました。

    施工業者に聞きましたが、プレストレスト現場打ちが比較的大変だったみたいです。

  79. 145 124

    内覧会お疲れ様でした、うちも特に不具合なくて良い感じでした。
    洗面台の鏡とタオルかけは確かにギリギリでしたねw
    そういえばヘルスメーターストッカーに気づかずチェックし忘れました。

    外の騒音が全く聞こえなくて良かったです。
    共用部の樹木も早く成長してほしいですね(^-^)

  80. 146 126

    内覧会お疲れ様でした。
    うちも特段大きな指摘項目もなく建具の枠など色が濃い部分の汚れ程度でした。

    今まで内覧会には何度か立ち会ったことがありますが、大手と同程度かそれ以上に感じました。
    ただ、仕上げ後のクリーニングが少し甘いかなって感じでした。
    クリーニングに関しては、いくらキレイにしていても最後は入居後に自分で一度掃除するのは間違いないので、あまり神経質になる必要はないかなと思いますが(笑)

    私は小さい住戸のほうですが、スカイツリーが見えました。
    ただ、手前にマンションが建設中なので見えなくなってしまうかもしれませんが(^_^;)
    そして思いの外、外の騒音など一切聞こえず振動もなく良かったです。

    1. 内覧会お疲れ様でした。うちも特段大きな指...
  81. 147 124

    おおっ、スカイツリーが見えるんですね!眺望が開けてていいですね〜
    たしかに今にょきにょきと高さを伸ばしているマンションのせいで見えなくなってしまいそう(;o;)
    成長よ、止まれ!

    尾久橋通り側の眺望は、一言でいうとオーベルアーバンツさんこんにちはって感じです。

  82. 148 126

    スカイツリーが見えるということは、隅田川の花火大会も見える気がします。
    大体打ち上げ場所はこの場所から丁度スカイツリーの手前くらいのはずなので!

    ただし、手前のマンションが・・・^^;

    関係ありませんが、雪すごい。

  83. 149 マンション検討中さん

    このマンションはオープンレジデンシア日暮里ですよね?あそこは確か10階なのでこれ以上は大きくならないのでは?

  84. 150 126

    検索してみたら、まさにオープンレジデンシア日暮里でした!
    5月竣工みたいですので、もう上棟していそうです!

    良かったよかった!

  85. 151 126

    再内覧会も無事終わり、あとは引き渡しを待つだけですね!
    新生活につきいろいろ用意しなくてはいけないものがあり毎週末忙しいですが
    それはそれで楽しいものです。

  86. 152 124

    いよいよ新生活ですね(^-^)
    カーテンとか照明とか超迷いまくってもう頭が痛いです。

  87. 153 126

    同じく私もカーテンと照明で悩み中です・・・
    カーテンは10日程度かかると思うので早めに頼まないと・・・^^;

    といあえず、ソファとベッドは購入しました。
    家電は引渡日に買っても全然間に合うので私は後回しです。

  88. 154 121

    再々内覧会までかかってしまいましたが、納得がいくまで直してもらえたので満足しています。

    来週末の鍵の引き渡しが楽しみです。


    今後は西日暮里の再開発もありますし、日暮里地区周辺の資産評価の見直しが近いうちに行われると思っています。資産価値がなるべく下がらないよう運営?していきたいですね。

  89. 155 126

    再々内覧会おつかれさまでした。

    鍵の引き渡し楽しみですね!

    資産価値維持のために外装・内装ともにきれいに維持したいですね
    外装が打ち放しコンクリートなため、将来的には黒い汚れが目立ってくるので、
    その辺をどう維持するかが肝かとおもいます。

    西日暮里駅前の再開発は楽しみですね。
    完成するまで10年程度かかると思いますので気長に待ちたいものです。

  90. 156 124

    ついに鍵の引き渡しですね、待ち遠しかったですが、きてしまえばあっという間だったようにも思えますね。

    外装のコンクリートはやはり黒い汚れが心配ですか、こうなったらむしろいい感じに経年劣化させて廃墟感を出すという方向性も・・・

    利便性の高い立地なので皆さんで快適な新生活にしたいですね〜

  91. 157 126

    とうとう鍵が貰えましたねー!
    これでやっと我が家と呼べそうです(笑)

    気軽に池袋とか秋葉原とか行けるのは個人的にはとても嬉しいです!
    これから細かいものをいろいろ揃えなくてはいけないので、まだまだ落ち着かない日々が続きますが、これも新生活の楽しみですね。

  92. 158 匿名さん

    新生活がいよいよ始まりました!
    思っていたより日当たりも良く、騒音は全くしないですね。両隣に人が住んでいないので当たり前かもしれないですが、寂しく感じる程です。

    何よりリビングが綺麗で大感動です。キッチンとの調和が素敵すぎて毎日ため息ものです…笑

    入居者の皆さまよろしくお願い致しますね!

  93. 159 126

    私も昨日より新生活がスタートしました!
    室内にいると本当に静かですよね。
    外にいると前面道路はだいぶうるさく感じますが、
    エレベータで上まで上がると共用廊下部でほとんど気にならなくなり、
    住戸に入ると怖いくらい無音ですね^^;

    夜、キッチン部だけ照明をつけるとなんかとてもおしゃれな感じになりますね(笑)
    明るいときでも十分かっこいいですけどね!
    内装の仕上げが全体的にファミリー向けのマンションとはやっぱり違うなと感じます。

    これからよろしくお願いします!

  94. 160 126

    日暮里の駅力は13位だそうです!
    あまりそんな感じもしませんが、今後に期待ですね(^o^)
    http://toyokeizai.net/articles/-/210318

  95. 161 121

    鍵の引き渡し直後に、エアコン稼働で分電盤か黒焦げになり、交換と点検が本日ようやく終わりました(汗

    室内の音はほとんど気にならないですね。窓は問題なく吸気口から少し音がするくらいでしょうか。

    新生活が楽しみです。みなさまこれからよろしくお願いします。

  96. 162 124

    >121さん、分電盤が黒焦げ!?大変でしたね(汗

    キッチンがとても広くてオシャレな感じで、料理してるときも家族と一緒なのが良いですね〜

    お風呂も洗い場も広々で快適ですね

    収納スペースも豊富で嬉しいです、まだダンボールだいぶ放置状態ですが(^_^;)

    通勤が格段に楽チンになりましたので、本当に良かったですね

    すでにグリーンパーク日暮里にたいへん愛着がわいてきました

  97. 163 126

    >>121さん
    分電盤の件は121さんのお宅だったんですね^^;
    うちにも一応点検にきましたよ。
    大事に至らずに本当に良かったです。

    私もダンボールの段引を依頼していないため、ダンボールが散乱している状況です・・・。
    今週末には片付けたいところです。

    私もすでに愛着が湧いているので、掃除も楽しくやっています。

  98. 164 124

    すっかり春ですねぇ、連日の暖かさでエントランスの植栽も芽がでてきましたね(*´꒳`*)
    立派な樹に成長してほしいものです。

  99. 165 126

    エントランスの樹木はなんて名前なのでしょうか。

    入居したときはただの枯れ木にしか見えませんでしたが、
    葉が出てきてだいぶ良くみえてきました。

    これからどんどん成長していくのを日々見ながら朝仕事に出かけられるので、
    憂鬱な通勤も少しは楽しみに感じています。

  100. 166 124

    何という樹ですかね、気になりますね。

    グリーンパークなだけにやはり緑が大事ですね♪(^-^)

スムログに「GreenPark日暮里」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸