東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK 日暮里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 日暮里
  7. 日暮里駅
  8. GREEN PARK 日暮里ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2018-04-18 19:42:38

GREEN PARK 日暮里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区日暮里二丁目431-4、9(地番)
交通:山手線 「日暮里」駅 徒歩4分 (東口)
都営日暮里・舎人ライナー 「日暮里」駅 徒歩4分 (東口)
山手線 「西日暮里」駅 徒歩5分 (3番出入口)
東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩5分 (3番出入口)
都営日暮里・舎人ライナー 「西日暮里」駅 徒歩6分 (2番出入口)
間取:2LDK・3LDK
面積:49.67平米~74.19平米
売主:坂入産業
施工会社:株式会社坂入建設
管理会社:株式会社Human Care

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
GREEN PARK(グリーンパーク)日暮里 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/3346

[スレ作成日時]2016-05-04 17:06:31

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GREEN PARK 日暮里口コミ掲示板・評判

  1. 117 マンション比較中さん

    とうとう残り2戸ですね

  2. 118 マンション検討中さん

    最後の1戸もローン審査通ったみたいですね
    キャンセル待ちは受け付けられるけど可能性は低いとのことでした
    出遅れました

  3. 119 マンション比較中さん

    なんだかんだ言って、すんなりと売れてしまいましたね^^;
    最近日暮里界隈での竣工済み・施工中の物件の中でもだいぶ早かったとおもいます。

    ずっとこの物件は「このデベは~」とか言われていて気になってはいましたが、
    内装グレードの高さの割に価格がお安いので個人的には買いだったと思います。
    低層階は廻りの環境的に厳しい物件でしたが、上階はその問題もないため、
    上階を買った人は特に困ることなく生活できるでしょう。
    低層階を購入された人も上階よりグッとリーズナブルな価格だったので、
    満足度は高いと思います。


  4. 120 マンション比較中さん

    とうとう完売したようですね

  5. 121 居住予定者

    完売おめでとうございます。
    とにかくまずは品質よく建物を作っていただくことですね。

  6. 122 居住予定者2号

    無事完売ですね。
    引き渡しまで半年以上残して完売とはなかなかのペースでしたね!

    坂入の内装グレードが結構高いので気に入りましたが、
    施工が大手では無いので少し心配ですね。

    でも、入居の楽しみのほうが大きいのであまり気にしていませんが^^

  7. 123 居住予定者

    いよいよ今月竣工ですね。引き渡しも予定範囲内で案内も受けていますし、施工は順調のようです。坂入産業初のプレストレストコンクリート(しかも現場打ち)物件なので心配していましたが、一旦は安心です。

  8. 124 匿名さん

    はやく現場のベールを脱いで実物を見せて欲しいですね、楽しみです(^-^)

  9. 125 居住予定者

    昨日の写真ですが、幕が剥がされはじめました。非常に細身で存在感があります笑

    1. 昨日の写真ですが、幕が剥がされはじめまし...
  10. 126 検討板ユーザーさん

    >>125 居住予定者さん
    写真ありがとうございます!
    とうとう足場が解体されてアンベールされたんですね!

    まだバルコニーの竪樋がついてなさそうに見えますが、なぜ足場をばらしてしまっているのか気になります(笑)

    外壁のタイルと打ち放しコンもなかなかかっこいいですね!

  11. 127 124

    ついに、尾久橋通り側の幕も取り払われたみたいですね!打ちっぱなしのコンクリート好きです。

  12. 128 126

    ファサード側も足場がとれたんですね!
    写真撮られている方いらっしゃいましたらアップしていただけるとうれしいです!

    私も打ち放しコンクリートはモダンで好きです。
    ただ、時間が経つと汚れてきてしまうのがネックですが・・・^^;

    早く観に行きたいなー

  13. 129 124

    夜更けのグリーンパークです。やはり改めて見ると「細い!」という印象ですw
    舎人ライナーがあるので引いた位置からはうまく撮れませんでした。
    エントランスはまだこれから仕上げるみたいです。
    明るい時間に撮れたらまたアップしますね〜。

    1. 夜更けのグリーンパークです。やはり改めて...
  14. 130 124

    日中のグリーンパークです。
    今日は職人さんたちが外構工事を頑張っていたようでした!

    1. 日中のグリーンパークです。今日は職人さん...
  15. 131 匿名さん

    びんぼっちゃまのマンションみたい、笑

  16. 132 124

    まさにそれですw
    住めば都と信じています!

  17. 133 126

    ファサードの写真ありがとうございます!
    貧ぼっちゃまは世代じゃないのでわかりませんが、
    本当に極細ですよね(笑)
    日本一も狙えそうなレベル(笑)

    そのおかげで、マンションにして4面採光というかなりレアな物件なので戸建て感覚で住めそうな気がします(╹◡╹)

  18. 134 121

    今週末は入居説明会ですね。参加される方はよろしくお願いします!

  19. 135 126

    入居説明会ですね!
    私も参加しますので、よろしくお願いいたします。

  20. 136 124

    よろしくお願いします(^-^)

  21. 137 121

    正面玄関部分ができてきましたね

    1. 正面玄関部分ができてきましたね
  22. 138 匿名さん

    後ろ部分のみ剥がされた時は心配でしたが、正面はカッコいいですね!もうまもなく仕上がりそうで何より。

  23. 139 126

    来年の2月末はとうとう入居ですね!
    来年からよろしくお願いいたします。

    それでは、皆様良いお年を!

  24. 140 121

    来週末いよいよ内覧会ですね。

    引越し後に不具合が見つかったら直すのも大変そうだということで、インスペクション業者と室内を確認予定です。

    各部屋しっかり作ってくれていることを期待しています。

  25. 141 124

    いよいよ内覧会ですね、楽しみです。数日前にはまだエントランスの工事をやっていましたが完成したのかな・・・?

  26. 142 口コミ知りたいさん

    マサ時にしては上出来!

  27. 143 126

    内覧会楽しみですね!
    せっかくだから内覧会までには全て工事を完了していてほしいところですが・・・

    内覧会は基本的に共用部も対象ですので、
    気になるなるところがあれば指摘する予定です。
    専有部と違って是正は難しいですが・・・^^;

    専有部は小さい傷は気にせずに機能的に問題なければ個人的にはいいのではないかと思います。
    当マンションは複合フローリングのためあまり床鳴りは無いと思いますが、気になる点なので確認しようと思います。

  28. 144 121

    内覧会終わりました。

    収まり具合も比較的よく、不具合もほとんどなかったので、安心して住めそうです。
    仕上げを焦ってしまったせいか、のりみたいなのが結構残ってたのが残念でした。(指摘して改善してもらうようにしました)

    仕変に近いかもしれませんが、洗面台のタオルかけが鏡台の扉と被りそうなので、是正をお願いしました。

    施工業者に聞きましたが、プレストレスト現場打ちが比較的大変だったみたいです。

  29. 145 124

    内覧会お疲れ様でした、うちも特に不具合なくて良い感じでした。
    洗面台の鏡とタオルかけは確かにギリギリでしたねw
    そういえばヘルスメーターストッカーに気づかずチェックし忘れました。

    外の騒音が全く聞こえなくて良かったです。
    共用部の樹木も早く成長してほしいですね(^-^)

  30. 146 126

    内覧会お疲れ様でした。
    うちも特段大きな指摘項目もなく建具の枠など色が濃い部分の汚れ程度でした。

    今まで内覧会には何度か立ち会ったことがありますが、大手と同程度かそれ以上に感じました。
    ただ、仕上げ後のクリーニングが少し甘いかなって感じでした。
    クリーニングに関しては、いくらキレイにしていても最後は入居後に自分で一度掃除するのは間違いないので、あまり神経質になる必要はないかなと思いますが(笑)

    私は小さい住戸のほうですが、スカイツリーが見えました。
    ただ、手前にマンションが建設中なので見えなくなってしまうかもしれませんが(^_^;)
    そして思いの外、外の騒音など一切聞こえず振動もなく良かったです。

    1. 内覧会お疲れ様でした。うちも特段大きな指...
  31. 147 124

    おおっ、スカイツリーが見えるんですね!眺望が開けてていいですね〜
    たしかに今にょきにょきと高さを伸ばしているマンションのせいで見えなくなってしまいそう(;o;)
    成長よ、止まれ!

    尾久橋通り側の眺望は、一言でいうとオーベルアーバンツさんこんにちはって感じです。

  32. 148 126

    スカイツリーが見えるということは、隅田川の花火大会も見える気がします。
    大体打ち上げ場所はこの場所から丁度スカイツリーの手前くらいのはずなので!

    ただし、手前のマンションが・・・^^;

    関係ありませんが、雪すごい。

  33. 149 マンション検討中さん

    このマンションはオープンレジデンシア日暮里ですよね?あそこは確か10階なのでこれ以上は大きくならないのでは?

  34. 150 126

    検索してみたら、まさにオープンレジデンシア日暮里でした!
    5月竣工みたいですので、もう上棟していそうです!

    良かったよかった!

  35. 151 126

    再内覧会も無事終わり、あとは引き渡しを待つだけですね!
    新生活につきいろいろ用意しなくてはいけないものがあり毎週末忙しいですが
    それはそれで楽しいものです。

  36. 152 124

    いよいよ新生活ですね(^-^)
    カーテンとか照明とか超迷いまくってもう頭が痛いです。

  37. 153 126

    同じく私もカーテンと照明で悩み中です・・・
    カーテンは10日程度かかると思うので早めに頼まないと・・・^^;

    といあえず、ソファとベッドは購入しました。
    家電は引渡日に買っても全然間に合うので私は後回しです。

  38. 154 121

    再々内覧会までかかってしまいましたが、納得がいくまで直してもらえたので満足しています。

    来週末の鍵の引き渡しが楽しみです。


    今後は西日暮里の再開発もありますし、日暮里地区周辺の資産評価の見直しが近いうちに行われると思っています。資産価値がなるべく下がらないよう運営?していきたいですね。

  39. 155 126

    再々内覧会おつかれさまでした。

    鍵の引き渡し楽しみですね!

    資産価値維持のために外装・内装ともにきれいに維持したいですね
    外装が打ち放しコンクリートなため、将来的には黒い汚れが目立ってくるので、
    その辺をどう維持するかが肝かとおもいます。

    西日暮里駅前の再開発は楽しみですね。
    完成するまで10年程度かかると思いますので気長に待ちたいものです。

  40. 156 124

    ついに鍵の引き渡しですね、待ち遠しかったですが、きてしまえばあっという間だったようにも思えますね。

    外装のコンクリートはやはり黒い汚れが心配ですか、こうなったらむしろいい感じに経年劣化させて廃墟感を出すという方向性も・・・

    利便性の高い立地なので皆さんで快適な新生活にしたいですね〜

  41. 157 126

    とうとう鍵が貰えましたねー!
    これでやっと我が家と呼べそうです(笑)

    気軽に池袋とか秋葉原とか行けるのは個人的にはとても嬉しいです!
    これから細かいものをいろいろ揃えなくてはいけないので、まだまだ落ち着かない日々が続きますが、これも新生活の楽しみですね。

  42. 158 匿名さん

    新生活がいよいよ始まりました!
    思っていたより日当たりも良く、騒音は全くしないですね。両隣に人が住んでいないので当たり前かもしれないですが、寂しく感じる程です。

    何よりリビングが綺麗で大感動です。キッチンとの調和が素敵すぎて毎日ため息ものです…笑

    入居者の皆さまよろしくお願い致しますね!

  43. 159 126

    私も昨日より新生活がスタートしました!
    室内にいると本当に静かですよね。
    外にいると前面道路はだいぶうるさく感じますが、
    エレベータで上まで上がると共用廊下部でほとんど気にならなくなり、
    住戸に入ると怖いくらい無音ですね^^;

    夜、キッチン部だけ照明をつけるとなんかとてもおしゃれな感じになりますね(笑)
    明るいときでも十分かっこいいですけどね!
    内装の仕上げが全体的にファミリー向けのマンションとはやっぱり違うなと感じます。

    これからよろしくお願いします!

  44. 160 126

    日暮里の駅力は13位だそうです!
    あまりそんな感じもしませんが、今後に期待ですね(^o^)
    http://toyokeizai.net/articles/-/210318

  45. 161 121

    鍵の引き渡し直後に、エアコン稼働で分電盤か黒焦げになり、交換と点検が本日ようやく終わりました(汗

    室内の音はほとんど気にならないですね。窓は問題なく吸気口から少し音がするくらいでしょうか。

    新生活が楽しみです。みなさまこれからよろしくお願いします。

  46. 162 124

    >121さん、分電盤が黒焦げ!?大変でしたね(汗

    キッチンがとても広くてオシャレな感じで、料理してるときも家族と一緒なのが良いですね〜

    お風呂も洗い場も広々で快適ですね

    収納スペースも豊富で嬉しいです、まだダンボールだいぶ放置状態ですが(^_^;)

    通勤が格段に楽チンになりましたので、本当に良かったですね

    すでにグリーンパーク日暮里にたいへん愛着がわいてきました

  47. 163 126

    >>121さん
    分電盤の件は121さんのお宅だったんですね^^;
    うちにも一応点検にきましたよ。
    大事に至らずに本当に良かったです。

    私もダンボールの段引を依頼していないため、ダンボールが散乱している状況です・・・。
    今週末には片付けたいところです。

    私もすでに愛着が湧いているので、掃除も楽しくやっています。

  48. 164 124

    すっかり春ですねぇ、連日の暖かさでエントランスの植栽も芽がでてきましたね(*´꒳`*)
    立派な樹に成長してほしいものです。

  49. 165 126

    エントランスの樹木はなんて名前なのでしょうか。

    入居したときはただの枯れ木にしか見えませんでしたが、
    葉が出てきてだいぶ良くみえてきました。

    これからどんどん成長していくのを日々見ながら朝仕事に出かけられるので、
    憂鬱な通勤も少しは楽しみに感じています。

  50. 166 124

    何という樹ですかね、気になりますね。

    グリーンパークなだけにやはり緑が大事ですね♪(^-^)

スムログに「GreenPark日暮里」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸