東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK 日暮里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 日暮里
  7. 日暮里駅
  8. GREEN PARK 日暮里ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2018-04-18 19:42:38

GREEN PARK 日暮里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区日暮里二丁目431-4、9(地番)
交通:山手線 「日暮里」駅 徒歩4分 (東口)
都営日暮里・舎人ライナー 「日暮里」駅 徒歩4分 (東口)
山手線 「西日暮里」駅 徒歩5分 (3番出入口)
東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩5分 (3番出入口)
都営日暮里・舎人ライナー 「西日暮里」駅 徒歩6分 (2番出入口)
間取:2LDK・3LDK
面積:49.67平米~74.19平米
売主:坂入産業
施工会社:株式会社坂入建設
管理会社:株式会社Human Care

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
GREEN PARK(グリーンパーク)日暮里 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/3346

[スレ作成日時]2016-05-04 17:06:31

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GREEN PARK 日暮里口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    複路線利用できてどの路線も駅から10分以内です。
    便利ですね。
    間取りの広さはせまい部屋でも2LDKのプランになっているので来客などを呼びやすい点がいいと思いました。
    場所がいいので値段も高そうですね。
    いくら位するのでしょうか?
    とても気になるところです。

  2. 2 匿名さん

    アクセスの良い立地で単身・ディンクス向けになるかと思いましたが
    意外とそうでもないようで。
    Aタイプはファミリー用の広さですね。四人家族でも大丈夫そうな感じです。
    Bはディンクスさん想定?戸数も少ないので間取りは2パターンで確定でしょうか。
    子育て環境としてはどうでしょう?学校にも通いやすい場所ですけど私立組も多いんですかね。

  3. 3 匿名さん

    大通りを挟んだところで販売中のオーベルよりずっと安いですね。
    設備も悪くなくないためどうしてこんなに安いのか・・・気になります。

    残りの住戸も全て先着順のためすぐ売り切れてしまいそうです。

  4. 4 マンション検討中さん

    49㎡タイプで500万以上の値引きをしてくれます。

    恐らくかなり厳しいんでしょうね。

    会社がダメだから仕方ないけど。

  5. 5 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  6. 6 匿名さん

    この会社のどこがダメなのでしょうか?

  7. 7 マンション検討中さん

    残念、私は650万サービス提案をうけましたよ。
    500万円なんて、言われるがままですね。

  8. 8 マンション検討中さん

    こんな感じがあるの知ってますか。

    GREEN PARK・ヒューマンケア・坂入産業 被害者の会

    普通の会社じゃ、あまり見受けられないですよ。

  9. 9 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 10 匿名さん

    みなさんのお話を読ませていただいているのですが
    そんなに値引きをしていただけるのですか。
    元々価格帯が高めだったけど、この分だとお手軽に買えちゃうかも?
    便利な立地だからお買い得に購入できるのは良いですね。

  11. 11 マンション検討中さん

    所詮日暮里は日暮里です。

  12. 12 匿名さん

    今は他の物件も値引きしているので、全く信用されていない坂入が値引きするのは当たり前だと思いますよ。
    多少安くても、リスクを考えると素人は手出し無用だと思いますね。

    物件引き渡し前に会社が倒産するリスク
    物件引き渡し時期が大幅に遅れてなんの保証もされないリスク
    管理会社が管理費横領するリスク

  13. 13 評判気になるさん

    >>8 マンション検討中さん
    管理組合のお金が横領されたなんて、よくある話だと思いますよ。
    管理組合の理事長が横領した、管理会社の担当者が横領した、
    大手の管理会社でもちょこちょこニュースで出ているじゃないですか。
    管理会社は会社ではなくて担当者で別会社か!というくらい全然違うというのが
    私の体験上からの教訓です。大手でも弱小でも担当者次第ですね。管理会社は。

    >>12 匿名さん
    管理会社が管理費を横領したのではないでしょ?
    管理会社に勤務していた従業員が、その会社にバレないように横領していて
    バレたから首になって、なぜか親会社の坂入産業が横領相当分の金銭を各管理組合に返金したのだと
    他の「被害者の会」スレを全部読んだら理解したのですが。これって返金した金銭を坂入産業がその横領した元社員に求償できますよね。でもおそらく横領した当人に返済能力はないから、返金した金銭分の損失を坂入産業も負ったという事でしょ?管理会社が横領したとか、読解力大丈夫かいな?レベルでしょ。
    そのスレにも同じことをさっき書きましたが、坂入産業のマンション検討しているので情報収集しているのですが、「管理会社」、「管理組合」、「管理委託契約」、「管理組合の責任範囲」、「管理会社の責任範囲」など全然わかってない=要はマンションを知らない人がワイワイ的外れな事を言ってるだけで、
    情報収集の障害になって正直迷惑に感じます。

  14. 14 匿名さん

    値引きされているマンションはそれなりの事情があって値引きする場合の方が多いのかな
    管理組合の話もそうですが、横領をすると聞くと
    なんだか許せない気がします。
    個人的には値引きに関しては気になる点ではありますが、売れないなら低くしても売ってしまってもらった方がいいのかもしれませんね

  15. 15 マンション比較中さん

    >>13 評判気になるさん
    私も13さんの意見と同じ考えです。
    ある意味坂入も被害者ではないでしょうか。
    たしかに横領された当事者にとっては坂入や管理会社を責めたくなる気持ちも分からなくはないですが・・・。

    個人の横領で会社が叩かれるのもおかしい話ですね。
    こんなことでこの会社が信用できないとか言っていたら、会社ぐるみで品質問題隠して明るみになった某大手デベなんて二度と買う気になれませんね。

    でもネガティブな意見ばかり言っている人たちは実際はそうではないでしょう。
    結局は大手至上主義・ブランド信仰者があーだこーだ言っているだけ。
    細々とやっている中小デベなんて端から購入する気もない人が文句をつけているだけのようにみえます。

    私の知る限り、この会社は構造的な品質問題は起こしていなかったと思います。
    そのへんはある意味大手より信頼できるのではないでしょうか。


    割引に関していえば、信用がないから売れないとかそういうことではないでしょう。
    この物件の49m2タイプの5階より下は隣接する建物がものすごく近いため、開放感が0と言わざる得ないので売りづらいのだと思います。
    その証拠に6階以上は視界が抜けるため、私がギャラリーに行ったときのはほぼ売れてしまっていました。
    私ももう少し早く見に行っていればよかったと後悔している口なので。

    ちなみにHPの受付住戸状況は古いため実際は70m2タイプもあわせてほとんど売り切れているとおもいます。
    ほとんど契約もしくは商談中の印がついていましたから。

    もうほとんど残っていないもしくは採光などイマイチな階しか残っていないかもしれませんが、
    中小デベでもコスパ重視!ブランド力より実用重視!という方にとっては坂入の物件は惹かれるものがあるはずです。
    私もその1人です。

  16. 16 匿名さん

    複路線利用できるのがとても便利ですし、さらにそれぞれが近いので非常に良いと思いました。

    立地だけみると良いマンションですが、やはりそうなると価格は高くなってしまいそうです。
    だいたいどれくらいの価格がついているのでしょうか。

  17. 17 検討板ユーザーさん

    >>16 匿名さん
    価格でしたらホームページにのってますよー^_^
    物件によってはモデルルーム行かないと価格わからないことが結構ありますが、この会社は基本的には販売中の物件は価格を載せているみたいです!

  18. 18 匿名さん

    一見、駅近で単身者向けのマンションなのかとも思いましたが、意外にもファミリー向けの広さもあり、
    単身者向けではない事がわかりました。

    だとすると、立地の事も含め、住み心地の良さそうな環境にあると思いましたね。
    ブランド力は気にせず、やはり立地や間取りが重要と思います。

  19. 19 マンション比較中さん

    私もこないだモデル行ってみましたが、大手と比べるとだいぶ簡素な感じでした。
    見栄えの良い大きな住戸をモデルルームとして見せるのが一般的ですが、この会社はそういうスタンスではないそうです。
    小さいことで言えば客に出す飲み物もペットボトルではなく自販機で買う紙コップタイプのものだったりと随所にコストカットを徹底しているのが見受けられました。

    購入者サイドからしてみればそれが良いか悪いかは人それぞれですが、私は良いことだと考えます。
    いくら華やかなモデルも豪華にした分だけ購入者の負担が増えるだけです。
    モデルルームがいくら華やかでも実際建てられる建物には少しもプラスにはなりませんし、
    それで価格を吊上げられても購入者に利点はありませんからね。
    プロジェクト全体でかかる費用の内、広告料・モデルルーム施工費・人件費などはだいぶ大きな割合を占めています。

    それを踏まえるとこの会社の物件の値段が安いのは頷けますね。
    そこは大手も見習って、購入者第一の販売戦略を立て、それに見合った価格で販売してほしいものです。
    近頃のモデルルームは正直過剰に思えます。

  20. 20 マンション比較中さん

    >>19 マンション比較中さん
    確かに。。資産価値って何だろう?
    高く買ったから高く売れる保証はないのかな??物件価格には立派な宣伝費用とか人権費もかなり上乗せされてるということなのかな??価格が高いマンションの方がアフターサービスがいいってことかな?ここは隣のひとの生活音を気にしなくて良さそうだから気になってるけど。。

スムログに「GreenPark日暮里」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸