東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 吉祥寺駅
  8. パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-24 09:48:08

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.62平米~92.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-04 16:28:28

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 908 マンション検討中さん

    吉祥寺通りにあったファミマが潰れてしまい、空き店舗が何の店になるのか、個人的には違うコンビニができることを期待していましたが、学習塾になることが決まったようですね。
    受験生のいる家庭には便利でしょうが、多くの地域住民が末永く利便性を感じる施設ではないのでとても残念です。夜遅くまで蛍光灯が煌々と点いていて、ガラスには実績進学校の掲示物が何枚も貼ってあって、中をうかがい知ることもできない施設が地域に増えていくのはなんか悲しいです。

  2. 909 匿名さん

    >>908 マンション検討中さん

    私も同じくセブンあたりが入店するだろうと、勝手に思ってました。そうですか、塾ですか。。。残念です。

  3. 910 マンション検討中さん

    立野町あたりにローソンありませんでしたっけ?

  4. 911 匿名さん

    ここは共用通路側の部屋の窓が可動ルーバー面格子になっているところは
    良いポイントとしてあげることは出来るのかなぁと思っているのですけれども
    実際に暮らしてどういう感じなんでしょうかね

    外からの視線は遮りつつ風は通すことが出来るという点は良いのですが
    反面、部屋の中で音を大きく出したりなどはしてはならないということになってもいますので
    その辺は気をつけないと行けないのかなと感じています。

  5. 912 マンション掲示板さん

    >>911 匿名さん

    可動ルーバーは、換気にとても便利ですよ。ただ仰る通りで、窓を開けておける=内外の音は丸聞こえです。まあ、しょうがないといえば、しょうがないのですが。

  6. 913 匿名さん

    実際に可動ルーバー面格子を取り入れているマンションに住んで居ますが、
    夜間は閉めておけば安全面としては十分ありますし、
    覗けないように配慮されています。
    窓を開けても、隙間がありますし、十分換気はできます。
    自分は廊下側の部屋で寝ているのですが、可動ルーバー面格子があるおかげで、朝もまぶしくないですし、電灯の光も予防できるのでとてもいいですよ

  7. 914 eマンションさん

    外廊下で、廊下側への音を遮るのは無理です。
    その分通風最高があることをメリットと捉えましょう。
    共用廊下なんて部屋の前を一瞬通るだけなので、気にしなくても大丈夫ですよ。
    内廊下と外廊下どちらも住んだことがありますが、断然外廊下がいいと思いますよ。

  8. 915 eマンションさん

    >>910 マンション検討中さん
    立野町のコンビニまで結構離れてます。働いている時は帰りに武蔵関駅、吉祥寺駅で買い物をして帰ればいいですが、歳とった時に買い物難民になりそう。

  9. 916 eマンションさん

    >>915 eマンションさん
    コンビニってそんなに買い物しますか?
    人それぞれなのかもしれませんが、あんまり買うものないんですが。
    多少の不便さはあれど、買い物難民は言い過ぎだと思いますよ。

  10. 917 匿名さん

    確かに歩いて行くならコープほかスーパーがありますし、
    出られない事情があるとしても宅配して貰えば良いですし...
    コンビニがどうしても欲しいとしても武蔵関方面にはありますし、 今後できないってわけでもないし。
    買い物難民は言い過ぎでしょうね。

  11. 918 マンション検討中さん

    確かにお店やコンビニは近くには無いですね。ただ、立野町のコンビニやスーパーまで歩いてみましたが10分ちょっとくらいで着きますよ。健康のためには良いのでは。

  12. 919 名無しさん

    西向きのEと東向きのCはどちらが良いですか?外が見えるより、中庭の方でEの方が良いのかなと思ってます。日当たりとか売るときとかどっちが全内的な利点があるんでしょうか。
    マンションに住んだことがなく、悩んでます。南向きが買えるなら良いのですが、価格的に難しく、、、。
    ご参考にご意見よろしくお願いします。

  13. 920 マンション検討中さん

    >>919 名無しさん

    通常ですと南→東→西→北の順に価格が高いですよね。
    でもこの物件の場合、西の方が東より高いです。やはり中庭に面しているのが大きいかと。
    ちなみに我が家は朝と夜しか家にいないので、東向きにしました。

  14. 921 匿名さん

    CとEを比べると、Eはずっと周辺環境が変わらないのが魅力ですよね。
    Cだともしかしたら敷地が売られてマンションが建つか?とか、
    病院が建て替えするか?とかはあるかもしれませんので。
    吉祥寺通り側だと確か高さ制限は緩やかではなかったでしたっけ。
    高い建物が建つ「かも」しれません。
    現在はそんな計画はなさそうですが。

    ただ、東向きの方が、朝日の明るさが部屋に入ってくる気持ちの良さはあるでしょうね。
    普通は東向きの方が西向きよりは高く値段設定されているので、その分お買い得であるともいえるかもしれませんね。

  15. 922 匿名さん

    確かに東向きは安いですよね。上の階であれば日当たりも悪くないですしね。
    東側の病院の付近は高い建物が建てられるから、雰囲気の良い西を高くしたのでしょうかね。

  16. 923 マンション掲示板さん

    >>922 匿名さん
    病院が高い建物なので眺望も日当たりも悪そうなので安いのですかね?

  17. 924 マンション掲示板さん

    >>923 マンション掲示板さん
    安い部屋は何かしら落ちがある気がする。三井だからちゃんとした価格設定してるだろうし。地下と最上階にかなり価格幅があるように棟によってもかなり幅がある。

  18. 925 eマンションさん

    どなたか最新の価格をアップしてもらえませんか?
    かなり売れていると聞いているのですが、遠方なもので。

  19. 926 匿名さん

    >>925 eマンションさん

    いま販売中の住戸ならホームページに出ていますよ。ここでもかなりの価格が公開されているので、そこから大体の予算感はイメージできるかと思います。

  20. 927 匿名さん

    >>919 名無しさん

    日影だけでなく、前建て=プライバシーの問題もあるかもしれませんね。

  21. 928 匿名さん

    >>927 匿名さん
    かなり密集して建設してるから下の階は多少なりともプライバシーが欠けてしまう。

  22. 929 匿名さん

    E棟は先が抜けているので、テラスや低い階層でも湿気がこもらなさそうですよね。
    建ってないので想像の範疇の話ばかりにはなりますが。

  23. 930 マンション検討中さん

    テラスは地下住戸だから、安い。一階と地下ではやはり全然違いますよね。それも上手く価格が反映されてる…。なかなか悩ましいです。

  24. 931 マンション検討中さん

    吉祥寺に近い方が良いが、吉祥寺北町のシティテラスは価格的に厳しいし、現実問題5000万から6000万までくらいじゃないと買って生活苦しいのはないですし。

  25. 932 匿名さん

    建物の建て込み感とまわりの店がないのは子供がいる間(環境は良いので)は我慢して、その後に便利な所に住替えすれば良いのではと嫁と話をしてます。今は車を使えば問題無いですし。

  26. 933 名無しさん

    >>926 匿名さん
    どの部屋が空いているのかが気になりまして。
    直接聞いてみます!

  27. 934 検討板ユーザーさん

    >>931 マンション検討中さん
    シティテラスはリビング一面ガラス、内装も良いけど高いです。グランヴィラはシティテラスに比べるとランクは落ちますが費用対効果は良いです。

  28. 935 匿名さん

    確かに価格は魅力的ですが、建物は普通ですよね。地下住戸も作ってしまうし。シティテラスの方が価格は高いですが、建物は良いですね。

  29. 936 eマンションさん

    >>935 匿名さん
    そんなに良かったですか?
    私は長谷工なのでNGでした。野村は見ましたが、価格に似合わぬ長谷工仕様でした。

  30. 937 匿名さん

    >>935 匿名さん

    シティテラスは高過ぎますかね。。。せっかくの仕様も、この価格でこの程度?と寧ろチープに感じてしまいました。

  31. 938 通りがかりさん

    >>937 匿名さん
    長谷工仕様のマンション多いですがグランヴィラはちょんとした施工だと思いました。シティテラスは場所もグランヴィラより良くランクが上です。

  32. 939 eマンションさん

    >>938 通りがかりさん

    ランクについては主観もあるので触れませんが、シティテラスの坪単価は340万位でしょうか。ここは260万なので坪で80万差あるということになりますね。同じ70平米だと約1600万円の差になりますが、それを高く感じるか安く感じるか?ということですね。

  33. 940 匿名さん

    >>939 eマンションさん
    価格だけで言えば武蔵野市と練馬の関町じゃあたりまえです。吉祥寺北町と吉祥寺北と名前はかぶりますけどね。

  34. 941 通りがかり

    まあ住友を買う人は損を見ますよ。
    会社が売れなくてもいいから高値追及なんですから当たり前ですよね。

  35. 942 匿名さん

    >>940 匿名さん

    坪80万差ですよ?大丈夫ですか?
    まあそこまで武蔵野市好きなら、シティテラスを買えばいいだけの話しです。三鷹駅のバス便ですけどね。

  36. 943 匿名さん

    このマンションはなぜ吉祥寺と名乗ってるのでしょうか?

    練馬だし、先日現地に吉祥寺からバスに乗ってみたら大渋滞で20分。
    イライラして現地も見ずに引き返しましたよ。

    営業がバスですぐですとか言ってたから期待して現地まで行ってみたら、散々な結果に。

    営業さんのレベルも果たして、本当に現地に行ってるのかって思うレベル。
    当然、検討からは外しました。

    あんなにバスで時間掛かるのに、価格が高い。
    通勤時間帯だと、全く動かないと思いますね。


  37. 944 マンション検討中さん

    >>943 匿名さん

    その議論は過去レスで散々話題になってますので、読んで下さいね。
    検討から外したなら、なぜわざわざ書きこみするのか疑問です。

  38. 945 匿名さん

    皆さんは通勤にどうやって行くつもりなのでしょうか?

    通勤時間帯のバスは期待できないので、どうやって駅まで行くつもりですか?
    吉祥寺って名前が付いてるので吉祥寺まで行くのでしょうが、毎日の事ですので心配です。

    あと買い物はどこで出来ますか? 徒歩5分以内に無いですか?

  39. 946 匿名さん

    営業のレベルが低い。

  40. 947 匿名さん

    >>946 匿名さん

    どこも一緒です。いままで営業さんの言葉で前向きになれたことありません。話ズレますが、住宅の営業職もいつかはAIに取って代わられるのでしょうね。

  41. 948 匿名さん

    >>945 匿名さん

    ここは検討から外された方がいいと思いますよ。現地も見ずに引き返したのですよね?ここで何を言っても全てネガに捉えられてしまうでしょうから、駅徒歩圏でスーパーが至近にある物件を探された方がいいと思います。

  42. 949 匿名さん

    吉祥寺駅を考えるとバスで不便だけど西武新宿線の武蔵関駅なら歩けるし西友もあって便利です。

  43. 950 匿名さん

    武蔵関ってどんな駅ですか?

    当然、若者に人気の住みたい街ランキングの上位に来る駅ですよね?

    5500万円以上出すのに、築10年で3500万円になる駅をお勧めするのですか?

    武蔵関周辺のマンション70㎡で検索すると3500万円前後の物件が多数出てきますが、
    ここは10年経ったらいくらで売却出来ますか?

  44. 951 マンション検討中さん

    たしかに武蔵関を最寄りにするなら価格は高すぎますね。
    武蔵関駅利用であれば4500万円前後になります。

    吉祥寺通りの渋滞は有名で、朝などはバスで駅に近くなってからかなり時間が掛かるので、
    30分は前に出ないと厳しいと思います。

    夕方も渋滞しますから、検討者様は必ず朝や夕方のバスの渋滞を確認した方が宜しいかと思います。
    苦戦物件ですので、もう少し待てば値引きも大きくなります。

    現在でも値引き対応は個別でしておりますので。
    営業に交渉してみてはいかがでしょうか?

  45. 952 ビギナーさん

    >>951 マンション検討中さん
    良い情報ありがとうございます!価格は交渉出来るのですね!因みにいくらくらい値引き出来るのですか?

  46. 953 マンション検討中さん

    >>951 マンション検討中さん

    最近モデルルームに行きましたが、全く苦戦してる様子はなかったですよ?
    売り出し中の部屋は、ほぼ花がついてました。

  47. 954 匿名さん

    煽られてかわいそうに。
    今時、価格表に花なんて付けないでしょ?

    売れてるマンションで花なんて付ける必要はありません。

    値引き出来るので交渉してみては?

  48. 955 匿名さん

    人によって値引き額が変わるので、買いたいって言わない方が値引率が高いです。
    特に女性の営業は素人なので交渉すると大幅値引きが可能です。

  49. 956 匿名さん

    >>955 匿名さん
    対応してくれたのが、男の営業なんで女性の営業担当にしてもらおうかな。
    価格は2割くらい値引きなりますかね。

  50. 957 マンション検討中さん

    もう値引きしてるんですね。やっぱり売れてないんだ…。キャンセル住戸案内されたのはそんな背景があったのですかね。検討はやめます。

  51. 958 通りがかりさん

    不動産屋さんがお休みの水曜日木曜日となると、
    なぜか貶めるような発言が多数出てきて急に賑やかになりますね。

  52. 959 マンション検討中さん

    >>954 匿名さん
    関町アドレスなら100万や200万では買わないですが、1割超えてくると話は別です。まだ見学も行ってないのですが、もう少し待ってても平気そうですね。

  53. 960 マンション検討中さん

    >>957 マンション検討中さん

    必死だな(笑)

  54. 961 匿名さん

    本当に必死ですね。どこの営業かは大体想像できますが、値引きとか女性の営業とか、、、ちょっとレベルが低過ぎませんか?もはや子どもの悪口のレベルですよ。さすがに恥ずかしくなりませんか?

  55. 962 評判気になるさん

    いろいろと賑わってますね。何も書き込みが無いマンションよりも注目されてると判断は出来ますけどね。

  56. 963 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  57. 964 匿名さん

    ≫961さん

    どこの営業さんなのですか?

  58. 965 匿名さん

    ここに来るのは三鷹の野村か、最近では三鷹の住友や近隣の清水あたりもあるでしょうね。というか、どこのスレも関係者しかいませんよ。

  59. 966 通りがかりさん

    今は関町あたりで、物件いっぱいありますからね。いろいろな業者がいるのでしょうかね。三井の営業も居そうですけどね。

  60. 967 マンション検討中さん

    売れ行き好調ですからね。値引きはないですよ。

  61. 968 eマンションさん

    >>962 評判気になるさん
    確かに。書き込みの内容よりは、件数の方が同業者から注目されている証拠。
    この駅距離でこれだけ伸びているのは、他社から脅威とされているんでしょうね。

  62. 971 匿名さん

    正確なところ、あとどれだけ残っているのでしょうか。

  63. 975 匿名さん

    物件の購入者や申込者が、自分の物件の価値を上げようとしたり、
    他の物件の価値を下げようとしたりで書き込みをしてることも
    多いんじゃないかと思っています。
    さすがに意見があからさますぎて、業者さんならもっとうまくやりそうな書き込みも多いですので。

  64. 976 匿名

    >>975 匿名さん

    こんなところの書き込みで物件の価値は変わりませんし、購入者や申し込み者にとってのメリットは皆無ですから、それはないと思いますよ。あくまで検討者の範疇ではないでしょうか。

  65. 978 eマンションさん

    >>972 マンション検討中さん
    販売センターで薔薇がいっぱいついていたので、売れ行きの質問をしましたが、
    めちゃくちゃ大売ではないと正直な?返答でした。
    大売ではないものの周りが高すぎで、この物件は、手頃な価格帯なので、自社の中でも売れているほう。今年度末で売り切れればというペースとしては順調。残り(詳しく確認はしませんでしたが)100個超とのことです。

  66. 979 匿名

     [No.969~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、

  67. 980 マンション検討中さん

    >>978 eマンションさん

    リアリティありますね。しかしまだ100戸超もあるのですね。思っていたより残戸数多いです。

  68. 981 評判気になるさん

    残戸数多いのは、Fを最初売り出してなかったせいかもしれませんね。
    入居まで8ヶ月以上あるので営業さんのスケジュールとしてはそんなものなのかな。
    契約した身としても売れ行きは気になるのですが、今のところモデルルームに行く用事も特にないので、
    リアルな情報をいただいて嬉しいです。

  69. 982 匿名さん

    まだFが残っていたのですね。南向きでもAよりはまだ割安感あるのでしょうか。はやく完売するといいですね。

  70. 983 マンション検討中さん

    先日モデルルーム見学に行きました!
    F棟で気になる部屋がありましたが、そもそもF棟は一部のみの販売で、大多数がまだ販売されておらず価格も未定との事でした
    他の棟の販売されている所はかなり売れているように見えたので、ここで書かれているようなネガティヴなイメージはあまりなかったです
    第1期からちゃんと見に行きたかったなーと、今更ながら思いました
    マンション周辺も見に行きましたが環境も良さそうなので、遅ればせながら前向きに検討したいと思っています!

  71. 984 匿名さん

    >>983 マンション検討中さん

    1期はCとDでしたが、EFAの方が条件は良いと思いますよ。ご希望の住戸に出会えるといいですね。

  72. 985 匿名さん

    中々たくさんの戸数を出せないのであれば苦戦しておりますね。
    大規模であればたくさん供給出来る可能性がありますが、少ない供給だと苦戦していると考えるべきです。

    立地が微妙なのでコツコツと販売して行くのかと思いますが、早めに値引き対応して戸数を減らすべきだと思います。
    価格勝負のところがありますので、多少の値引きをご提案します。

  73. 986 匿名さん

    >>985 匿名さん

    またまた懲りずに登場ですね。
    あなたどういう立場で誰に提案してるんですか?こんなところで言ってないで、直接サロンに行って販売責任者に提案してきてください。本当に値引きされたら、検討者に感謝されますよwww

  74. 987 匿名さん

    あと実質7ヶ月で100戸超って、引渡し時点で完売なんて出来ませんね。
    ちょっと様子を見てみようかな。

    500万円引いてくれたら考えます。

  75. 988 匿名さん

    >>985
    埼玉県民が三井にアドバイスw

  76. 989 匿名さん

    すみません、けっこう前の投稿を見てて気になった事があったのですが、
    >>124 さんの「資産レポート」「絶対に買ってはいけないマンションリスト」というのは、どこで入手できるのでしょうか?

  77. 990 匿名さん

    >>989 匿名さん

    またまた知ってるくせに。榊さんのサイトの資産価値レポートですよね。有料ですから、ぜひ購入してここで共有してくださいね。
    ただのネガでそんな前のネタ引っ張りだしてきたのなら、迷惑ですので三鷹プラウドのスレにさっさとお戻りください。

  78. 991 匿名さん

    >989

    三井健太氏のバス便マンションの適正価格は?でもググって読んでみたら?

  79. 992 匿名さん

    >>990 匿名さん
    じゃあ、マイナスイメージを引き出す、良からぬことが書いてあるってことなんですね。(笑)

    >>991 匿名さん
    なるほど。目先の価格で購入を決めるのも危険ってことですかね。

    ありがとうございました。

  80. 993 名無しさん

    バス便マンションは買ってはいけないリストに入ってるの?
    このマンションは徒歩10分くらいで西武新宿線の武蔵関駅に行ける。結構便利な立地だと思うけど。

  81. 994 匿名さん

    駅が近い物件は利便性がいいので、本当に便利だと思います。
    このあたりは、実際に駅から遠い物件に住んでみるとありがたさが実感できます。
    何かと移動のときに不便なのは、毎日の生活の中で大変なものだと感じます。

  82. 995 匿名さん

    >>993
    専門家に聞くまでもなく、普通は敬遠しますよ。想像つきませんか?

  83. 996 匿名さん

    >993

    青梅街道を渡って、なんだかんだで15分以上は掛るよ。

    それでもって着いた駅が武蔵関では・・・。

    現実的には色々な事を考慮したらバスで吉祥寺でしょ?

  84. 997 匿名さん

    >>990 匿名さん
    >有料ですから、ぜひ購入してここで共有してくださいね。
    常識的に考えて有料のものを公開したら問題でしょ。(笑)
    では、そんなに知りたいなら、要点を。

    パークホームズ吉祥寺北グランヴィラは
    【限りなく「買ってはいけない」マンション】となっていました。

  85. 998 匿名

    >>997 匿名さん

    その理由もある程度書いた方がいいと思いますよ。さすがに997さんの書き込みは、営業妨害になると思いますので、一応、通報しておきました。

  86. 999 匿名さん

    >>998
    「共有してください」と書かれた方がいたものですから。有益な情報かと思いますが。
    それを言ったら、ここのネガレスは全て営業妨害ですよね。
    特別このレポートに、かなり脅かされているのですか?

  87. 1000 匿名さん

    売り主からしたら、「評論家の意見」となると脅威なのでしょう。

  88. 1001 マンション検討中さん

    同じマンション評論家さんでも、マンションマニアさんなんかは絶賛されてますね。
    https://manmani.net/?p=2023
    あの辛口のモモレジさんなんかも、比較的好意的な記事を書いていた印象です。
    評論家さん皆さんが一致してマイナス評価な物件ではないですよ。

    ブラスマイナスどちらの意見でも絶対はないでしょうが、
    そもそも評論家さんたちがどのような視点でどのくらいの検討をしたのかもわかりませんし、
    その評価を読んで自分が納得するかどうかではないでしょうか。
    マイナス意見を容れてこちらの購入を控えるなら、さっさと別の物件を探した方が有益ですよ。

  89. 1002 匿名さん

    >>998
    >その理由もある程度書いた方がいいと思いますよ。
    理由は、>>124さんのところにも書いてあるのですが、
    バス利用物件で資産価値として低いのだが、その割に高いということです。
    これは三井健太さんの見解と同じですね。
    それと「吉祥寺に行ける」が、ここは吉祥寺ではないと。
    これはこの掲示板でも再三書かれていることですけどね。

    営業妨害とされるのは、売り主さんだからですか?
    消費者は、さすがに高い買物なので、見識のある方から有益な情報を得ようとしています。

  90. 1003 匿名さん

    辛い意見を参考にして慎重になるのも、絶賛に共感して買うことにするのも、最後は自己責任ですね。

    ここのネガレスは放置しておいて、評論家の判定の共有は営業妨害とするのは、おかしいと思います。

  91. 1004 匿名さん

    ここのマンションはバス便ではないです。徒歩圏10分で武蔵関駅があります。買ってはいけないマンションであるというのはたいへん失礼な表現です。

  92. 1005 匿名さん

    公式表記では徒歩12分です。通常+2.3分ですね。途中で大通りを渡りますし、敷地も広いですから。

    しかし、武蔵関からの徒歩物件とするなら、なぜ「パークホームズ武蔵関グラインヴィラ」にしないのでしょうか。
    驚きなのですが、現地案内図からなんと最寄りの武蔵関の駅が外れています!
    そして「吉祥寺ライフ」を強調。モデルルームは武蔵関ではなく徒歩30分の吉祥寺に構えているという。

  93. 1006 匿名さん

    絶賛されているというマンションマニアさんのブログですが、
    総評で「バス便というネック」「駅距離を妥協する必要があります」とあります。
    マンションは駅距離と利便性が大きなポイントかと思いますが、そもそもそこは欠けているということですね。

  94. 1007 匿名さん

    この物件は、吉祥寺にあるモデルルームに行く前に、実際に駅から現地にアクセスしてみることをおすすめします。モデルルームやパンフでは夢のような生活を想像させる説明を受けるでしょうが、それは実生活ではありません。
    私はまず武蔵関から現地まで歩きました。そして現地から吉祥寺まで歩こうと思いましたが、暑かったこともあり気が遠のいてバスにしました。武蔵関—現地は15分歩き遠いという印象。現地—吉祥寺はバス利用で生活圏とまで言えるとは思えませんでした。
    武蔵関の駅は栄えていなくて、地図から外してしまうというのはなんだか分る気がします。
    それで吉祥寺が生活圏ということですが、バスを使うならバス代もバカにならないなと。自転車にするにしても、雨や炎天下の日はきびしいので、いつも使える訳ではありません。
    個人的な感想ですが、この掲示板やモデルルームで先入観を得る前に、私は実際に感じられたもので判断しようと思いました。
    妥協できる範囲は人それぞれなので、大丈夫な人は買うということでしょう。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸