東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 吉祥寺駅
  8. パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-24 09:48:08

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.62平米~92.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-04 16:28:28

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 718 匿名さん

    >>716

    っていうか吉祥寺通りって北からくるいろんな経由のバスがなだれ込んでくる
    最後の共通道路になるんだからそりゃ満員があってもおかしくない。川でいえば
    一番下流、しかも合流後になるからね。
    そのかわりにたくさん本数があるわけで。

  2. 719 匿名さん

    もうバスの議論はたくさん出ています。通勤、通学に好んでバスを使いたい人はいません。毎日の通勤バスに抵抗がある人はこの物件を検討から外しています。

    もっとこのマンションの特性、利点の話をしませんか。
    コンセプトは素晴らしいです。

  3. 720 匿名さん

    ここはグランドデザインが一番の特徴でしょうね。風通しと日当たりのためにバグツンの作りにしましたよね。
    犠牲になったのが自転車置き場なんですが、これはまぁ自転車なんて子供ぐらいしか使わないので良しとしましょう、
    って割り切ったことが個人的には良い判断だと思いますね。自転車は最悪ポーチ匂いとけばいいだけの話ですから。
    日当たり、風通しだけはそういうわけにはいかないので。

  4. 721 匿名さん

    >>720 匿名さん

    私は何気に低層大規模が気に入ってます。約15000平米の敷地に低層で269戸ですからね。ダークブラウンの色合いも相まって、重厚感のあるレジデンスになると思います。階数があるとどうしても圧迫感が出てしまいますからね。
    また低層だと植栽も映えますよね。竣工が待ち遠しいです。

  5. 722 匿名さん

    早く竣工してほしいですね! 私も待ち遠しいです。
    今は家具選びをしながら気長にまってます。

  6. 723 マンション検討中さん

    このマンションを含めて、西荻、吉祥寺、三鷹近辺で検討してますが、三鷹駅直結のタワーマンションが販売されるようです。
    モデルルームもまだ先のようです。三鷹駅直結のマンションは無かったですからかなり人気が出そうです。

    これから買われる方には検討材料の一つになるかも知れません。
    高い買い物ですからいろんな物件を見て決めたいものです。

  7. 724 検討板ユーザーさん

    >>723 マンション検討中さん
    駅直結物件なんて明らかにこのマンションとは価格帯も環境も違うでしょうから、比較にならない気がしますよ。

  8. 725 匿名さん

    >>723 マンション検討中さん

    三鷹といえば、プラウドシティ武蔵野三鷹が借地権高値で苦戦してるようですが、駅直結の所有権なら高値でも人気は出るかもしれませんね。
    ただ724さん言うように、エリアも価格帯も異なるのでこことの比較にはならないでしょう。ここの人は三鷹には、あまり関心ないかと思いますがどうなんでしょう。

  9. 726 マンション検討中さん

    >>725 匿名さん
    プラウドのモデルルームにも行きましたがなぜ苦戦してるのですか?借地権だからその分安いのでは?
    三鷹直結の価格を知ったうえでグランヴィラなど他の物件も検討が方がいいのでは。
    グランヴィラのモデルルームの帰りに三鷹直結のティッシュを配っていましたから競合物件の気がします。

  10. 727 匿名さん

    >>724 検討板ユーザーさん
    そう思いますね。
    駅直結だけではなく西荻、吉祥寺、三鷹の徒歩物件、バス便でも無理だと思いますね(笑)
    ここがこの程度の金額なのは中央線北側且つ2k以上離れる且つ練馬区且つ関町っていう状況が揃ってるからです。
    三鷹駅は北側に行けば武蔵野市、南は三鷹市でこの値段では無理。
    吉祥寺も南側は三鷹市武蔵野市、または杉並区井の頭沿いになり無理。
    西荻も南側は同様に無理で北側は西荻北、善福寺で高いので無理。青梅街道さらに言った北側(西武新宿線エリア)で練馬区側なら可能。上井草側はギリいけるか厳し目。

    この価格帯での選択肢になると関町南、関町北ぐらいしかないのが実情ですよ。


  11. 728 匿名さん

    >>725 匿名さん
    関心あってもこの価格帯では無理ですから早々に撤退するんだと思います。国立と似てて三鷹は住んだことがないとあの価格の高さに納得は行かないでしょうしね。

  12. 729 匿名さん

    >>726 マンション検討中さん
    苦戦はしてないですね、今のところ。スレはマンコミュ住人に荒らされてるのでネガの風潮が酷いです。
    競合と思うなら気長に9月の販売を待てば良いだけですよね。ただ普通の人は価格帯レンジが違いすぎるので競合とは思わないでしょう。70m2、3LDKが6000万円台で買えるとでも?低層階でも無理ですよ。最低9000万円は予算に持ってこないとまともな部屋は選べないでしょうね。まぁ、1LDK45m2低層階とかでいいなら別です。

  13. 730 口コミ知りたいさん

    >>729 匿名さん
    グランヴィラが中途半端に高いので迷うところです。また近隣に三鷹駅直結のような魅力的な物件が出てくるので尚更迷ってしまいます。

  14. 731 通りがかりさん

    三鷹の駅直結は山手線の内側が買えるレベルでしょ。。。

  15. 732 匿名さん

    >>730
    どう高いんでしょう?
    5500万円あればかなりの部屋が選べる状態で相場なりです。
    これで高いなら三鷹駅直結は無理なのでは?
    まぁ、いずれにしても迷うぐらいなら三鷹駅直結タワーが出て来て
    そちらも検討すれば良いと思います。無理に買う必要などないのですから。
    あとはご自身でご判断ください。

  16. 733 匿名さん

    >>731
    スルーしておけば良いと思います。遊んでいるだけですよ。
    三鷹なり吉祥寺なりを本当に検討されたのでしたら今の相場ぐらい
    すぐわかるのですから。
    このマンションぐらいの価格で高いだの何だのっていう方ですからお察しです。
    23区の中でも下から数えた方が早い安値圏の練馬区の中にあって、さらにその
    練馬区の中でも相当安い部類の関町南の価格で高い!って話なのであればもうこれは
    それよりも安い区、都下にいくしかないでしょう。どこでしょ、たぶん板橋区、北区の埼玉寄りか、
    東側の区でしょうかね。西側でしたら、西武新宿沿線の花小金井とか田無とかでしたら
    坪単価200とかもあっていいんじゃないでしょうかね。

  17. 734 匿名さん

    >>732 匿名さん
    私は730さんではないですが。。。
    東向きのコスパを知ってるからこそ南向きになっただけでそんなに高くなるの?とは思っちゃいますね。F棟はどれくらいの値付けなんでしょうかね?

  18. 735 匿名さん

    >>734
    そうおもっちゃうなら、なぜ「コスパが良い東にしちゃお」って
    いうところに帰結しないのかが逆に不思議です。疑問なんですよね?
    つまり、「南向きにそこまでの価値がない」っと自分の中で結論は出てますよね。
    であれば南である必要性ってなくないでしょうか?
    あと、F棟はAやDと似たような値付けでしょ。値付けは基本的には売り手が
    その時に状況をみながらこまめに計算して変えていくのでそこに価格の妥当性、というか
    「あなた個人から見える納得度、合理性」なんてのはないですよ。
    売り手にとってみたらそれはありますが、そこはいちいち説明されません、普通。
    営業マンからある程度の話を聞くことはできても、そもそもその営業マン自体が知らさ
    れない場合も多いので。

    結局のところそこの納得は自分で判断するしかないってことです。
    私個人的にはすでにあなたの中で疑問になってるぐらいなのだから一生懸命自分を納得させるために
    その理由を探す必要性ってないと思いますけどね。しかも、その答えは実質ないし、あえてあると
    すれば「あなたの中にしかない」わけで。
    そんなことを言い出したら、価格なんてわからないことだらけだと思いますよ。
    新幹線だってなんであんな高いのか全くわからないしNHK視聴料も私はわかりません。
    タバコなんてあれだけ禁煙、モラルがとかいう前にもう売るのやめたらいいのに、ぐらいに思いますが。
    でもそんなの突き詰めてもしょうがないです、って話です。別に南にしたところでものすごい超絶メリットが
    えられるわけでもなければ東にしたところで超絶デメリットになるわけでもない。
    それに子供が小学校以上になってきて親も共働きなら昼間家にいないし、休日出かけることが多いなら
    南だろうが東だろうが西だろうが正直どうでもよくね?って考え方だってありますね、はい。
    日当たりガーっていいますが、日当たりしすぎると家具等も焼けるし痛む。日当たりが悪いと湿気がー、とかも
    言いますが、24時間換気になってるし、それでもきになるなら常時除湿回しとけばいいし。どのみち南向きでも
    北側は湿気たまるのは変わらないよ。

  19. 736 口コミ知りたいさん

    三鷹駅直結を視野に入れてるならもっと不動産相場を学んでください。

    ここは相場の価格設定してます。ただ5000万円から5000万円中盤くらいですといい部屋は買えません。病院側の住棟か地下住戸になってしまいます。

    6500万円くらいでしたら最上階が買えます。

  20. 737 匿名さん

    >>736
    良い部屋かどうかは本人が決めるんだからほっとけばいいじゃん。
    別に病院側だろうが東向きだろうが地下住戸だろうが中住戸だろうがさ、
    それは良いかどうかは本人が決める話だよ。
    もちろん、価値が高いかどうは売り手が考えて値付けをしてるわけだが、
    本人が思う良い悪いの判断指標はそれだけじゃないからね。
    我が家みたいに朝7時にはみんな外出て行って戻ってくるのが夜11時なんて
    家族にとってみたら最上階も方角もどうでもいい(笑)

  21. 738 匿名さん

    なんか急に荒れてきましたね。長文で訳の分からない例えを持ち出して、一方的に持論展開してる人がいますが、何処かで見たような。。。
    まあ、スルーでいきましょう。
    三鷹の直結物件を検討するしないは個人の判断によるところで、どうでもいい話かと思いますよ。

  22. 739 匿名さん

    >>738
    >三鷹の直結物件を検討するしないは個人の判断によるところで、どうでもいい話かと思いますよ。
    最初からみなさんそう言われてますよ(笑)
    荒れてきたのではなくあなたが主張されてることがおかしかったのを訂正されただけの
    話で、むしろ真っ当に進んでいる認識です。

    いずれにしても、
    ・三鷹直結タワーの販売時期は今年9月下旬から、入居開始は平成31年4月
     →時期的にミートする人は検討すればいいだけの話
    ・価格レンジはタワーなので幅広くなるし部屋も1LDK-3LDK(40.06m2~90.66m2)だが
    ファミリー需要で検討者が多いここの検討者が探しそうな72m2 3LDKあたりでまともな
     部屋を探したいなら9000万ぐらいは必要
     →こことはだいぶ価格レンジがちがうけど検討は自由
    ってことじゃないかね。

    7年前の武蔵野タワーズスカイクロスタワー76.39m2が1億4800万円(高層階)
    2LDK 66m2でよければ7400万円ってのがありましたね!6Fですけど(笑)
    しかし、管理費、修繕費も結構しますね。66m2のほうで
    管理費2万1865円/月、1万2800円/月。

    まぁ、価格レンジは違うものの一応このマンションの最上級部屋(8000万後半、90m2超)の人は
    この駅直結三鷹タワーの低層階75m2ぐらいなら普通に買えることになるのでそれと比較ができる
    人なら立地をとるか、それとも広さを取るか、みたいな感じで選べるのかもです。
    もしくは、偏差値70の学校の下位層に入るか、偏差値55の最上位に君臨するか、という観点でも
    見れるかもしれません。それはそれでなかなか興味深い検討になりそうですね。


  23. 740 通りがかりさん

    >>739 匿名さん

    あなたミスリードさんでしょ?というかプラウド武蔵野三鷹の営業ですよね?自社物件への誘引ならまだしも、他社物件の話をしてどうするんですか!?そろそろ本当にやめといた方がいいですよ。


  24. 741 匿名さん

    今2期9次をやってるのですね。随分と刻みますが、売れ行き大丈夫なのでしょうか。

  25. 742 匿名さん

    >>741 匿名さん
    順調みたいですよ。立地優位性があるからでしょう

  26. 743 匿名さん

    どこの情報ですか。

    ダイレクトメールをしたり、新聞にチラシを入れたりいろんな媒体を使ってます。

    三鷹駅直結もそうですが近隣の良いマンションがたくさん建設されてますから、第2期以降順調とは思えませが。

    モデルルームはとてもいい場所ですが、マンション自体の立地はけっしていい立地とは言えないです。

  27. 744 匿名さん

    >>741 匿名さん
    売れ行きはモデルルームに行かないとわからないと思います。ただ第一期で良い部屋は売れてしまっているでしょう。売れ残りそうな地下住戸とかはありそうです。

  28. 745 匿名さん

    第2期以降でしたら値引きされますからそれを狙います。
    モデルルームで地下住戸見ましたがバルコニーは広く使いやすそうです。安くなるなら十分に検討の価値はあります。

  29. 746 匿名さん

    いえ、地下住戸の方が売れてますよ。2〜4階の方が余ってます。
    いずれにせよここの情報は誤りもありますので、正しい情報が知りたければ直接営業に確認すべきだと思います。

  30. 747 匿名さん

    >>743 匿名さん

    確かに2期以降あまり割安感を感じなくなりました。まわりも同じように4000万後半で出してきてますからね。

  31. 748 マンション検討中さん

    >>747
    >まわりも同じように4000万後半で出してきてますからね。
    どこか出ていますか。

  32. 749 匿名さん

    地下住戸の方から売れてるのはなぜ。

    普通は上階南向きから売れると思いますが。このマンションは上階は日当たり良さそうです。
    上階が割高だからでしょうか。

  33. 750 マンション掲示板さん

    >>747 匿名さん
    エントランス側の上階は日当たりも良くバス停にも近いですし住みやすそうです。割安感はあると思います。
    ただ病院側、学校側は疑問が付きます。

  34. 751 匿名さん

    >>749 匿名さん
    安いからですよ。
    最近は条件が悪い所からすぐ売れます。

  35. 752 マンション掲示板さん

    >>751 匿名さん
    確かに地下住戸は全般的に割安になっていました。
    一階と地下住戸ですと生活上あまり変わらない感じですから地下住戸の方が割安感がありますね。

  36. 753 匿名さん

    >>743 匿名さん

    モデルルームから自然文化園方面に徒歩2分位の場所に、地下1階地上5階の新築マンション出来るよ、一様ファミリー向けらしいげど実際はDINKS向けな感じ、凄く高いだろうけど。

  37. 754 匿名さん

    >>752 マンション掲示板さん
    はい。階数と方角、間取りなんかは住んでしまえば大差のない小事です。
    が、ちっぽけなプライドがある人が沢山いるのでそれをくすぐって購買意欲を煽るのに価格差をつけて喜ばせているわけですね。
    南か東で悩んでた人がいましたがあれは本当は方角で悩んでるのでは無く、安い部屋がいいんだけど安いのにしたらバカにされるんだろうかってのを懸念してる、つまりはちっぽけなプライドの話にすぎません。合理的な人は安いから買う、それだけです。花を持たせて実をとるってやつですね。

  38. 755 検討板ユーザーさん

    >>754 匿名さん
    南か東かで悩んでた人です。
    バカにされるとかプライドとか全く関係ないですよ。(そんな考え方することにびっくり)
    部屋が明るいか、洗濯物が乾くか、数百万の違いはそこまで価値があるか?と、利便性と予算の兼ね合いで悩んでいました。
    住まいを選ぶのに他人の目にどう映るかなんて、気にしたことないです。

  39. 756 匿名さん

    >>755
    そうやってわざわざ返信してまで「自分表明」をしてる時点でそういう話ってことです。
    部屋が明るいかどうか、洗濯物が乾くかどうか、どちらも方角が支配的ではありませんし。
    っていうかまるで関係がない。それでもそこが関係がある、っていうのであれば
    どう関係するのか説明してもらえませんかね?あと、当然絞ってるんですよね、東か南かだけで
    はなく階数や部屋の位置も。それともそんなの関係なく漠然と東か南か、ですかね?
    だとしたら今あなたのお家で十分考えられるのではなくて?

  40. 757 検討板ユーザーさん

    >>756 匿名さん
    部屋の明るさに方角が全く関係ないわけないでしょ(笑)
    説明して欲しいなら理科の教科書でも読んでくださいね。
    絞ってないならこんなところに書きこみしませんよ。あなたこそ、検討者じゃなければただの暇人ですよね。

  41. 758 匿名さん

    >>757
    関係ないよ。煽ってるわけでもなんでもなく普通に関係ないので。
    あと洗濯物の乾きはどうしました?こちらは認めました?関係がないって。
    それともこちらも関係がおありだとおもってます?

  42. 759 匿名さん

    いろんな意見が出てますがせっかく買うなら南向き上階にしておいた方がいいです。

    コンセプトはヴィラですからバルコニーから敷地の緑も楽しみたいです。

  43. 760 マンコミュファンさん

    >>757 検討板ユーザーさん
    最上階といってもこのマンションは地上3階ですから、
    せっかくマンション買うなら戸建より上階に住みたいですね。


  44. 761 マンコミュファンさん

    >>757 検討板ユーザーさん
    もし地下住戸から売れているならそれはここの営業マンの販売展開が上手。地下住戸はどのマンションでも一番販売に苦戦するはず。
    購入者の判断要件に日照はかなり大きな比重を占めています。

  45. 762 検討板ユーザーさん

    日照は大事ですよ。北欧のように日照時間の短い地域ではメンタルヘルス対策は必需ですからね。

  46. 763 匿名さん

    >>761 マンコミュファンさん
    さすがマンコミュファンだけあってよくわかってないようで。判断材料の最も大きいのは立地、次に価格、次にデベです。日照はその他に含まれますよ。

  47. 764 マンコミュファンさん

    >>762 検討板ユーザーさん
    そうですよね。
    だから日照、方角によって価格が違うのですよね。

  48. 765 匿名さん

    >>764 マンコミュファンさん
    価格が違うのはちっぽけなプライドで購入刺激される人がいるからですよ。あとは選択肢を与える事で購入率が上がるのでね

  49. 766 匿名さん

    この物件は、
    立地は駅から遠いからだめ。
    価格とデベは良い。
    日照は上階は良いが地下住戸はだめ。

    4つの条件からすると上階になります。

  50. 767 匿名さん

    価格のことで地下住戸が良いと考えているなら、第2期以降は値下げされてまから、
    第一期の地下住戸の価格で二階が買えます。特に病院側は値下げされてます。

  51. 768 名無しさん

    >>765 匿名さん
    失礼ですが、陽当たりの悪いお部屋の購入者様でしょうか。

  52. 769 通りがかりさん

    >>767 匿名さん

    それは朗報ですね!
    ここの東向きは価格の割に前建てのデメリットが少ないので、前向きに検討しておりました。ただ2期はあまり変わっている感ないので、3期からですかね?少しでも安くなるのは、購入者にとっては本当にありがたい話です!

  53. 770 匿名さん

    >>769 通りがかりさん
    第一期の価格表から見ると最大で250万円割安になってる部屋もあります。
    議論になっている地下住戸も軒並み割安になっています。価格を落としている点からすると販売に苦戦していると言えるでしょう。病院側は特に苦戦している感じです。
    4階の北の列はほとんど変動がないです。

  54. 771 匿名さん

    >>770 匿名さん
    値下がりは歓迎ですね。やはり地下住戸はテラスが使えてお買い得なイメージですね

  55. 772 匿名さん

    最近はパークホームズ人気で勢いがありますね。

  56. 773 匿名さん

    グランヴィアって最近洋服とか買取とかやってるところですよね。
    マンション事業もやりだしたんでしょうか?

  57. 774 匿名さん

    >>770 匿名さん

    苦戦かどうかはあまり問題ではありませんよ!ここが更に安くなっているというのは考え難いですが、250万とか下がっているのであればお買い得過ぎますね。
    三井さん的には、早く完売させて湾岸や横浜に力を入れたいのでしょう。元々、三井グループの土地だったから、そういう価格設定も可能なのでしょうね。有益な情報をありがとうございます。

  58. 775 匿名さん

    >>774
    横浜ってなんですか?そんなに大きな物件作ってないでしょ、三井。

  59. 776 マンション検討中さん

    本来戸建てが多く建築、販売される静かな第一種低層住居専用地域です。
    やっぱり無理しても南向きがいいのかな。

  60. 777 匿名さん

    >>776
    安い部屋を買っておいた方が良いと思いますよ。大して変わりませんから。

  61. 778 匿名さん

    >>775 匿名さん

    馬車道につくってますよ!

  62. 779 匿名さん

    >>769 通りがかりさん
    いやいや、東向きはもうほとんどないですよ。
    価格も下がってません。というかほぼ第1期の販売でした。
    みなさん本当に検討している方ですか?
    モデルルームに行けば値下げされてないことは一目瞭然なのですが。。。

  63. 780 匿名さん

    >>769 通りがかりさん
    >>769 通りがかりさん
    いやいや、東向きはもうほとんどないですよ。
    価格も下がってません。というかほぼ第1期の販売でした。
    みなさん本当に検討している方ですか?
    モデルルームに行けば値下げされてないことは一目瞭然なのですが。。。


  64. 781 匿名さん

    >>775 匿名さん
    北仲プロジェクト

  65. 782 通りがかりさん

    >>779 匿名さん

    769です。
    東がとっくに売れてることも値下げしてないことも知ってます。これだけ売れてるのに値下げするわけがありません。
    770さんのいつもの悪戯がはじまったので、すみません悪ノリして付き合っていました。でも本当に値下げしてくれたら嬉しいのですけどね。

  66. 783 匿名さん

    みなさんはバス代はでるんでしょうか?
    武蔵関駅の存在を憂いでいます。

  67. 784 匿名さん

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 785 匿名さん

    >>784 匿名さん
    頭、大丈夫?

  69. 786 匿名さん

    この地区のマンションで第2期以降も順調に売れているわけがないです。
    事実値下げされてます。第一期の価格表を持っている方は比較してください。
    敷地構造上で販売が苦戦する住棟があります。日照が得られない西側バルコニー、地下住戸は苦戦してます。

  70. 787 匿名さん

    >>783 匿名さん
    最寄り駅が武蔵関駅ですから吉祥寺駅へのバス代は通常は支給されないはずです。武蔵関駅の存在を嫌がるというのはおかしいです。

    このマンションは実質的に武蔵関駅物件です。モデルルームが吉祥寺にあるだけです。

  71. 788 匿名さん

    >>787
    吉祥寺駅を中心に行きたいのに使わない武蔵関のせいでバス代が出ないから
    憂いでいます。武蔵関駅を使う人にとっては関係がない話なので良いと思いますけども。

  72. 789 通りがかりさん

    >>786 匿名さん

    また来たのですね!?私、以外とあなたのこと嫌いになれないのですよね^ ^
    因みに、1期の価格表持ってます。何号室が値下げしてますか?

  73. 790 匿名さん

    一番お得な部屋ってどこになりますか?

  74. 791 通りがかりさん

    >>786 匿名さん

    プラウド武蔵野三鷹の方でも一人何役もされて、、、荒れてくるとポジの書き込み連投して一生懸命火消しされてますよね!?ここには事実無根のネガばかりですけどwww
    でもある意味、尊敬しますよ!そのモチベーションは、一体どこからくるのですか?どこからか対価もらえてるのですか?

  75. 792 匿名さん

    だよね。事実無根かどうかはわかりませんよ。

  76. 793 匿名さん

    7000万円の部屋じゃないでしょうかね。

  77. 794 通りがかりさん

    >>792 匿名さん

    そうですね。せめて値下げというか価格調整住戸を具体的に教えてほしいですね。786さんどうこうというより、あるなら本当に知っておきたいです。

  78. 795 匿名さん

    放っておいたほうがいいよ。嘘ばかりだしね

  79. 796 匿名さん

    値下げと言っている意味がわかりました。
    はじめの予定価格と比べているのですね。
    予定価格は、デベが高値をチャレンジしてはじめは高値設定しているだけなので、値下げとは違います。
    正式価格からは値下げされていませんよ。
    そういう意味では三井も適正に正式価格設定をしたと評価します。
    値下げ値下げと言っている方はマンションの売り方を知らないのでしょう。

  80. 797 匿名さん

    >>796 匿名さん
    ですね。ヤジばかりで困りますよ

  81. 798 匿名さん

    ならば売れ残ったらどうするのですか?
    売れ行きが滞った場合も当初の設定価格でいくのですか。

    この程度のマンションで強気で行ってもどこかで行き詰まります。

  82. 799 匿名さん

    値下げはどのマンションでもやってますよ。値下げがされたからといってそのマンションに何も不利益は無いです。

  83. 800 評判気になるさん

    そもそもこの物件、まだ完成もしてませんしね。
    完成後売りで、何期もやってるのに売れ残ってる物件とはまた話が違うでしょう。
    見学に行って見送った別の物件でも、まだメールやDMが来る物件もあり、
    値下げしました、という謳い文句が入っているものもありますが、
    こちらの物件もそうなれば分かりやすく値下げもするんじゃないですか。
    さすがにこの規模なので、入居開始までに完売するとは私も思ってません。
    ただ、そのときに自分のニーズに合う部屋が残っているかは別問題なので、私は早めに決めました。
    私はどういう部屋でも良いとは思えなかったですし、契約した部屋の抽選がはずれれば、
    物件選びもゼロベースで考え直そうと思って申込んでました。
    安いに越したことはないとは思いますが、数百万の差でも、住宅ローンの毎月の返済額からすればそこまで大きな差でもないので。
    このあたりの考え方は人それぞれでしょうけどね。

  84. 801 匿名さん

    >>800

    確かにローン月額で見たら大差ないので一番お気に入りの部屋を選びたいものですよね。

  85. 802 マンション検討中さん

    武蔵関駅利用者は西側の部屋の方がお得ですよね。関町二丁目田中脳神経外科病院前バス停利用者は東側がお得ですね。近いから。メイン玄関あるB棟が吉祥寺に一番近いです。いいなぁB棟。

  86. 803 匿名さん

    公式HPに出てる購入者インタビューや動画のほうが結構役に立ちますね。
    みなさんイクメン&美女ばかりで住まう人もいい人そう!

  87. 804 匿名さん

    >>803 匿名さん
    学校や職場のパンフレット同様、ビジュアル映えする人を選んでいるのですよ。

  88. 805 匿名さん

    >>804 匿名さん
    ガックリ

  89. 806 匿名さん

    >>804 匿名さん

    それは無いな。かなり多く出演してるので。

  90. 807 マンション検討中さん

    >>804 匿名さん
    広告ですからビジュアルに重きを置いてます。

    契約者でない人もいるでしょう。

  91. 808 匿名さん

    >>807 マンション検討中さん

    ショールームで見たことある人が結構いましたのでおそらく本当だと思います。
    さすがに嘘はないでしょう。

  92. 809 匿名さん

    >>807 マンション検討中さん

    凄い想像力ですね!?よくそんなこと思いつくなと感心しました。

  93. 810 匿名さん

    >>807 マンション検討中さん
    全員契約者だよ
    にしても綺麗な人多い

  94. 811 通りがかりさん

    未掲載物件あるみたいですよ

  95. 812 マンション検討中さん

    >>811 通りがかりさん

    未掲載物件とは、何のことでしょうか?

  96. 813 匿名さん

    >>812 マンション検討中さん
    スルーしましょう 釣り針です

  97. 814 匿名さん

    未掲載物件があるとか、綺麗な人が多いとか、全員が契約者だとか、
    いい加減な書き込みは無視しましょう

  98. 815 匿名さん

    >>814 匿名さん
    おいおい。公式ホームページに買った人の声って事で顔出ししてるのになぜにそれがいい加減なのよ

  99. 816 匿名さん

    >>815 匿名さん
    買った人だけではないからです。

  100. 817 匿名さん

    >>816
    購入者の声ってなってるので購入者しかいません。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸