東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 吉祥寺駅
  8. パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-24 09:48:08

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.62平米~92.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-04 16:28:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 4577 匿名さん

    >>4576 マンション検討中さん

    このような荒らしの書き込みはスルーしましょう。ということですね。

  2. 4578 匿名さん

    いま賃貸に25万円で出てますが、賃料も高いですが、利便性が悪いですから借り手が見つからないようです。
    やはりバス便となると賃貸、リセールは厳しいことが分かります。

  3. 4579 匿名さん

    ミーハーな勘違い住民が増えるのは迷惑だから、パークホームズ関町南グランヴィラの方が良かったな。

  4. 4580 匿名さん

    獣害や糞害はどんな感じですか?緑が多い地域なので気になります

  5. 4581 匿名さん

    荒らしの自作自演始まりましたね。まだここに粘着してたのですね。この後も検討者や購入者を装った自作自演続くでしょうが、絶対相手にしてはダメなタイプなので皆さまスルーでお願いします。

  6. 4582 匿名さん

    スルーすることは相手の主張を認めたととらわれます。
    獣害や糞害はないですが、名称は関町南の方が正しいです。武蔵野市でもないのに吉祥寺は意味不明ですね。

  7. 4583 匿名さん

    コンビニがもうちょっと近ければなーと思いましたが、まあ歩いて5分もかからないから良い方ですかな。

  8. 4584 匿名さん

    賃貸に関しては興味深い内容です。このスレでも情報交換が乏しいです。

    ご指摘の通り賃貸の価格25万円は高額で強気な印象を受けます。

    これはサブリースではないでしょうか?
    貸主は、三井が絡んでいるでしょう。三井としては、このマンションの賃貸価格は高額で高級マンションであるとアピールできます。借り手が見つかったらラッキーぐらいなスタンスでしょう。まだこのマンションも販売中ですから。

    その分、オーナーは三井からそれなりの収入を得ているはず。こういった方は何年か経ってリセールするだろうから、サブリースの賢いやり方でしょうね。築浅で適切な価格なら売れるだろうし。

    長くなりましたが、賃貸に出しやすいかどうか判断するのは、現段階では早いと思います。

  9. 4585 匿名さん

    賃貸に出ている部屋の感じからするとB棟かD棟でしょうか。
    B棟3Fなら約6千万円、D棟3Fなら約5千万円だったかな。
    賃料からするとB棟でしょうね。D棟だと高すぎです。
    B棟はエントランス直上だから外へのアクセスは良さそうです。
    にしても高いですが。

  10. 4586 マンション掲示板さん

    よく見ると、定期借家2021年3月までとあるね。
    だから私は、買ったけど急に転勤になったとかそういう人が貸しに出したんだと思ってた。

    管理費込みのようだけど、期限付きでこの値段だと、中々借り手つかないかもね。
    そもそもここは永住志向の強いマンションだし、たった5年しか住めないのもね…。

  11. 4587 マンション掲示板さん

    >>4586 マンション掲示板さん

    ごめん、5年ではなく4年の間違い。

  12. 4588 通りがかりさん

    25万円の部屋はD棟ですね。学校の校舎が眺望の写真に入ってます。
    見え方からするとD棟中央辺りか、やや図書館寄りと思われます。
    25万円は高すぎですね。

  13. 4589 匿名さん

    パークホームズ関町南ならグランヴィラは付かなかったかもしれませんね。
    コンセプトすら違ったかも…。住所書くときはグランヴィラは要らないなって、
    いつも思います。長くて入力できない時があるし。
    名前で買った訳ではないので、どっちでもいいです。

  14. 4590 マンション検討中さん

    まあ、国分寺もグランヴィラですから・・
    https://www.31sumai.com/mfr/B1614/

  15. 4591 マンション検討中さん

    京都みたいにパークホームズ吉祥寺上るグランヴィラにした方が好感が持てたのに。

  16. 4592 匿名さん

    賃貸サイトの写真を見る限りかなりまちまちだからサブリースはないな。転勤などで賃貸にしたのでしょう。借り手がなかなか見つからない現状からするとリセールなどもっと難しいと思われる。
    運用できない物件は不良債権になってしまう。

  17. 4593 匿名さん

    >>4592 匿名さん

    すみません。賃貸サイトの写真でサブリースかどうかどうやって判断するのでしょうか?今後の参考のため教えて下さい。

  18. 4594 名無しさん

    >>4593 匿名さん
    素人写真の掲載を言ってるのですか?
    ベランダからの眺望写真からは魅力を感じられないですね。このマンションの魅力の一つであるエントランスの写真もありません。

  19. 4595 匿名さん

    >>4594 名無しさん

    そうですね。このマンションのエントランスは本当に素敵です。テラスやパーティールーム、そしてプライベートフォレストも素晴らしく魅力的なマンションです。にしても、25万円の賃貸は、お高いですね。

  20. 4596 匿名さん

    共有施設の設備や備品などは思いのほか意外と早く傷みます。新築入居から半年とか1年くらいで共有部のソファはボロボロで、汚れが目立つようになることも珍しくありません。ここはファミリー向けのマンションですから、そうなる可能性は低くないと思われます。買い替えの費用は管理組合の負担になりますが、貴重な予算で買い換えたところで、どうせまたすぐにボロボロにされるだけだからと、撤去して買い替えていないマンションもあります。

    デベロッパーがマンションの売りにしている共有施設は、新築当初こそ物珍しさもありそこそこ利用があるとしても、入居から数年も経つと利用率が低下し、年数と共に設備・備品の更新が必要になってくるなど、次第に維持費の負担が重荷に感じられるようになってきます。新築の今でこそ「素敵」「素晴らしい」「魅力的」などと思うかもしれませんが、そう思える期間が長続きするかどうかは…。分譲時に売り易くする為に共有施設を充実させているデべロッパーは、引き渡し後にどうなろうと知ったことではありません。

  21. 4597 匿名さん

    >>4596 匿名さん

    ごめん、何が言いたいかよくわからない。で、どうしろと?

  22. 4598 匿名さん

    大規模だから共用施設の維持費が払えるわけで、小規模物件には無い悩みだよね。
    でもそれが大規模物件のメリットだからね。

  23. 4599 匿名さん

    すぐにボロボロにされたり、大して利用されない共有施設の維持更新に組合の予算を使うくらいなら、不足気味な駐輪場の増設に予算を回して欲しい、といった意見が出てきてもおかしくはないですね…。

  24. 4600 匿名さん

    竣工済みのようですが、ここの掲示板はいつまでも盛り上がっていてすごいですね。

    同じく竣工済みの住友のシティハウス吉祥寺とか、口コミ人気度1.4とかでしたよ。

  25. 4601 匿名さん

    大して利用されないのに、すぐボロボロになるって矛盾してるぞ(笑)

  26. 4602 匿名さん

    >>4601
    残念ながら、それはあなたの希望観測的かつ自己都合の解釈でしかありません。
    すぐボロボロになる共有施設と大して利用されない共有施設は同一施設を想定している訳じゃないですから、別に矛盾していませんよ。

  27. 4603 匿名さん

    そんなけんか腰にならなくても…

  28. 4604 匿名さん

    >>4602 匿名さん

    大して利用されない、すぐボロボロになる。
    これらも希望観測的かつ自己都合の解釈じゃないかな?

    といっても、これらの管理はマンション住人同士で話し合うことです。検討スレで議論しても捗らないよ。

    ひとついえるのは、新築ですから、ここの住人の方は日々、素敵なエントランスや共有スペースを気持ちよく利用されているんでしょうね。うらやましい。

  29. 4605 匿名さん

    >>4604
    今後の維持管理は管理組合で話し合うことですが、将来を見据えたマンション購入を考えるなら、検討スレでも議論されるべき問題だと思いますよ。少なくとも、ここで議論すべき案件であるか否かをあなたに決められる筋合いはでは断じてありません。

    >ひとついえるのは、新築ですから、ここの住人の方は日々、素敵なエントランスや共有スペースを気持ちよく利用されているんでしょうね。うらやましい。

    ということは、あなたはこのマンションの住人ではないのですね?とすれば、このスレに張り付いているあなたは一体どんなお立場なんでしょうねー?

  30. 4606 匿名さん

    >ひとついえるのは、新築ですから、ここの住人の方は日々、素敵なエントランスや共有スペースを気持ちよく利用されているんでしょうね。うらやましい。

    吉祥寺アドレスのマンションはもとより、関町のこのマンションすら買えず、
    吉祥寺に憧れて移り住んできた周辺の安い賃貸物件の住民というオチかな(笑)?

  31. 4607 評判気になるさん

    デベが奏でるマンションポエムによる洗脳作戦が上手くいった物件ほど、スレが荒れる。

  32. 4608 匿名さん

    マンション維持などの管理組合関係は集団行動になりますから、考え方は十人十色です。
    こんな匿名サイトでは絶対に意見は纏まりませんし、まったく参考になりません。
    仕事もそうですよね?お金も絡むような決め事は必ず会議が設けられて、お互いの顔を見ながら決めていきます。

    でもここの住民版のスレをみると、すごく雰囲気いいですね!オススメのお店を紹介したり、参考になるがたくさん押されていて、みんなで、このマンションを盛り上げよう!って感じがしてすごく好感が持てます。管理組合も安心できます。本当にうらやましい。

    あと、私は何者かでしたっけ?
    江戸○コ◇ン…探偵さ!と言えばいいでしょうか?
    ここ匿名サイトですからテキトーです。

    あなたもパソコンやスマホと睨めっこしてると体に毒ですよ。

    せっかくの昼休みの時間がもったいない。
    さて、仕事しよ。

  33. 4609 匿名さん

    >>4608 匿名さん

    ですね。相手にされてるのは、ここにずっと粘着してる荒らしクンです。蔑むことが目的なので、仰る通り相手にするだけ時間の無駄ですよ。

  34. 4610 匿名さん

    エントランスなどの共用部の素晴らしさはあるけど、一方でそれは立地の悪さなどをかばう要素ともとれる。立地のいいマンションはエントランスは小さかったり共用部はありきたりに作られているものも多い。
    そもそも共用部の素晴らしをもって購入する人はいるの?

  35. 4611 匿名さん

    賃貸に出ている写真では、洗面所の石は天然御影石でなく、トイレのウォシュレットのスイッチは安い物になっている。また、眺望も良いとは言えない。この要素で20万円超えの賃料は難しいのでは?

  36. 4612 匿名さん

    住民です。
    検討されている方へ、入居2ヶ月で個人的に感じた点、少しでも参考になればと思います。

    通勤で吉祥寺駅を使っています。朝7:30-8:00頃のバスですと、平均約15分位かかっています。
    ただ、皆さん仰る通り、バス本数が本当に多いので、2台連なって来ることも多々あります。
    基本座れないですが、吉60-6の水道端始発は、今のところ100%座れます。「バスあと何分」というアプリが結構参考になります。

    買い物は、セイユーのネットスーパーを基本に、平日は吉祥寺アトレ、土日はアキダイをちょこちょこ利用しています。

    地味によいと思うのは、ゴミ出しが楽ちんな点です。
    (管理費にのっているというご指摘は置いておいて、)24時間ゴミステーションが便利なのと、週4回、自宅玄関までゴミ回収してくれます。
    練馬区回収曜日ではないゴミも一緒に出せるのが楽ちんポイントです。
    ディスポーザーとの合わせ技で、家の中にゴミが溜まりづらくなりました(^^)

    あとは、
    外観、特に夜が素敵。中庭も素敵。
    低層エリアで空が広く感じる、静か
    過剰な設備はなく丁度よい
    管理人さんの感じがよい(^^)
    宅配ボックスが便利すぎる
    図書館がめちゃ近い
    ラクセスキー(自宅玄関以外は、ハンズフリー)
    吉祥寺駅まで坂が無く自転車が比較的楽ちん
    などかなぁと。

    あくまでも、
    一意見としてご参考にして頂けたら嬉しいです。

  37. 4613 匿名さん

    >>4610 匿名さん

    エントランスだけで決めている方はいないでしょう。でも仕事から帰ってきた際にステキなエントランスがあると嬉しい気持ちになりますよ。
    ここはバス便も充実していますし、バスからエントランスまですぐです。バス便とはいえ、利便性にとても優れたマンションですよ。

  38. 4614 匿名さん

    >>4611 匿名さん

    これはサブリースですから、賃貸に出している方は、その価格の7, 8割の収入を得ていますよ。新築時は高値で賃貸出せますから、何かと嫌がられるサブリースでも、こうやって使えばお得です。
    世間からも高級マンションだと配信されますし、デベロッパーとしても嬉しいですね

  39. 4615 名無しさん

    管理人さんいい感じいいですよね〜。ご挨拶もとっても明るくて、自然と笑顔になっちゃいます。
    夜疲れて帰ってきたときのエントランスとガーデンの香りも個人的にはとても癒やされます。
    ガーデンは朝方も鳥のさえずりが聞こえたりと良いですよ。

  40. 4616 匿名さん

    吉祥寺は自転車置き場が多いので気持ち良い天気の日は自転車通勤してます。
    これからの雨や夏はバスが快適ですね。荻窪からのバスも結構便利

  41. 4617 検討板ユーザーさん

    >>4614 匿名さん
    所有して長く住む人達にとっては素晴らしいマンションだけど、賃貸で借りる人がこの賃料、利便性、定期借で借りるとは思えない。
    このマンションはリセール、賃貸が出来ないということがネックでしょうね。
    集合住宅なので住んでみて近隣関係に悩まされるケースは多いと思う。その際にリセール、賃貸出来ない物件だと身動きが取れなくなってしまう。

  42. 4618 匿名さん

    >>4617 検討板ユーザーさん

    そもそもこの25万の賃料では、借り手を見つける気はないと思います。
    実際に自分たちが賃貸に出すときは、もっと適正な価格でやるでしょう。写真も、それこそインスタ映えするようなものを用いて少しでも借り手が見つかる努力はすると思います。

    あと自分がリセールなどしませんから、結局はどこかに委託しますよね?
    委託先の営業の方が、売りやすいと感じる物件であれば、自然と客にお勧めされると思います。

    >>4612さんのご投稿をご覧いただくと、この物件の良さは存分にわかりますし、委託先の営業の方も売りやすい物件となるでしょう。
    賃貸も同様です。

  43. 4619 通りがかりさん

    いいマンション

  44. 4620 匿名さん

    リセールバリューは期待していないとのご意見もありましたが、いざという時に身動きが取りにくいのはやっぱり致命的ですね~。
    いくらここは吉祥寺ダー、素晴らしい共有施設ガー、なんてここで言ってみても後の祭りです。共有施設なんてすぐに飽きるし、劣化しますからね。

  45. 4621 検討板ユーザーさん

    >>4620 匿名さん
    共用施設を売りにしているマンションは、本体自体の魅力が希薄となるな。止むを得ずリセールする場合、転勤で賃貸にする場合に気付かされるでしょうね。

  46. 4622 匿名さん

    リセールバリューを期待してないって事は、物件が売れなかったりしても問題なく生活できる準備をしているって事ですよ。

  47. 4623 匿名さん

    >>4620 匿名さん

    大丈夫ですよ、どこぞの定借物件とは違いますから。笑 所有権なら、この辺りの中古でそれなりの価格で取引されてます。また吉祥寺ダー、共用施設ガーって、それもリセール時の評価に繋がりますよ。ところでダー、ガーって、何?こんな表現使う人あなた以外いないから身元バレバレですね。笑

  48. 4624 匿名さん

    このスレで不自然なほどにこちらのマンションを絶賛し、ここは吉祥寺エリアだと言い張り、武蔵関を見下しここは武蔵関だとの指摘に強く反発してきた4608さんは、やはりこちらの所有者や住民ではなかったのですねー?

    所有者や住民でもないのに、ここに張り付いてやたらと絶賛する理由って一体何なんでしょうね?その意図を訝しがられるのは至極当然だと思います。

  49. 4625 マンション検討中さん

    絶賛はしないけどいい物件だとは思う。関町南や立野町の環境や雰囲気は好きな人は好き。23区でこの環境ってのは意味があるかなと。万人受けはしないけど。

  50. 4626 匿名さん

    バスに乗るのがそこまで嫌でなければ、とても魅力的な物件だと私も思います。


  51. 4627 マンション掲示板さん

    住民ですが、住んでみて改めて良さが分かる物件だと思います。
    非常に静かで、バスも思ったほど苦ではなくむしろ快適で、気持ちよく暮らせています。

  52. 4628 匿名さん

    >>4617 検討板ユーザーさん
    なぜ、所有して長く住む人にとって素晴らしいマンションが、中古になった途端に購入層がいなくなるのでしょうかね。

  53. 4629 匿名さん

    西武沿線&駅遠バス便&関町南アドレスのこの物件だって、売却価格や賃料を安くすりゃ買い手や借り手は付くでしょうがね…。

  54. 4630 匿名さん

    >>4622
    >リセールバリューを期待してないって事は、物件が売れなかったりしても問題なく生活できる準備をしているって事ですよ。

    仮にあなたはそうなのだとしても、ここを購入した人や購入検討する人の全てがあなたと同じように行くとは限らないでしょ。ここであなただけの個別的な事情を開陳された所で、何の参考にもなりません。

  55. 4631 マンション検討中さん

    だからそんな言い方しなくても。。

  56. 4632 匿名さん

    言い方は良くないかもしれませんが
    余裕がないのに無理に買っても幸せにはなれないかと。

  57. 4633 匿名さん

    >>4631 マンション検討中さん

    なので荒らしはスルーしないと、いつまでも粘着し続けます。とにかく難癖付けたくてしょうがないのですよ。

  58. 4634 匿名さん

    4632さんは余裕がないのに無理に買っても幸せにはなれないと仰っていますが、このマンションを購入する人や購入した人に住宅ローンを使わず手持ちの現金で購入してなお生活に余裕のある人や、会社をリストラされたり離婚するなどしても住宅ローンを払い続けられる人、或いは何らかの理由で売却せざるを得なくなっても売却金額よりもローンの残高が上回ってしまった場合、差額を穴埋めてでも売却出来る人などが一体どれだけいるんでしょうね?

    勿論、リストラされないように仕事を頑張ることや離婚に至らない良好な夫婦関係、同じマンション住民との良好な関係なをつくっていくことは大事ですが、人間いつどうなるかは誰にも分かりません。給与所得を得て住宅ローンを返済していくことが前提なら、ローン返済まではそうした潜在的なリスクと常に隣り合わせな訳ですから…。

    もしかしたら、既に購入された方や当マンション絶賛ばかりする方には不愉快かもしれませんが、検討スレで購入に際してリスクを考慮するのは当然ですよ。

  59. 4635 マンション検討中さん

    マンションマニアさんがこのパークホームズを、「吉祥寺・三鷹エリアでは一番おすすめのマンション」「自分が買うならここ」と絶賛されてますね。

    ここを検討された方はすでにご存知かもしれませんが。一年以上前の記事でしたので。
    もっと早く知りたかったです。

  60. 4636 匿名さん

    >>4634 匿名さん

    恐縮ですが、もう少し短文にしていただけませんか?いいこと書いてあるんだと思いますけど、こんなに長くては読む気がおきません。

  61. 4637 匿名

    >>4635 マンション検討中さん
    へー、すごい

  62. 4638 匿名さん

    >>4635
    >>4637
    他人の評価は他人の評価。別に評価した有名?ブロガーさんのお墨付きを得てたからといって、その人が将来にわたってマンションの資産価値を約束してくれている訳でもないでしょう。他人任せの判断でのマンション購入は一番良くないですよ。本気で真剣に購入を検討するなら、他人の評価に惑わされず、マンションや自分の将来を考えて購入すべきだと思います。

  63. 4639 匿名さん

    >>4638 匿名さん

    参考までに、あなたはこの辺りでどこがいいと思いますか?

  64. 4640 匿名さん

    >>4638 匿名さん

    ここ数年以内に突然のトラブルがあって、ここをリセールをせざるを得なくなりました。

    その際に、このマンションが専門家から◎の評価を得ていることは、リセールする際の追い風になりそうですね。

  65. 4641 マンション検討中さん

    マンションが建てば建つほど、そのエリアの価値はあがりそうですよね。Brillia三鷹にはいなげやがついてきたし、パークホームズには保育園。近所に住んでる私としては、ありがたいです。井の頭公園の南エリアは少し寂しい感じがしましたが、大型マンションが建つということで活性化に期待がもてそうですしね。ますます、吉祥寺・三鷹エリアの価値が高くなりそうですね。

  66. 4642 匿名さん

    >>4638 匿名さん
    吉祥寺や三鷹のマンション検討の上で、ここが少しでも気になるからみなさん見に来られているんでしょう。

    自分の評価も良く、かつ他人の評価も良ければなおいいですよね。

    いい評価があったとご紹介頂いただけなのに、必死で否定される理由はなにかあったんですかw

  67. 4643 マンション検討中さん

    このマンションが練馬区であるよい点、ごみをスーパーの袋で捨てていいこと。武蔵野市だと専用ゴミ袋になります。

  68. 4644 匿名さん

    >>4643 マンション検討中さん
    正直これはディスポーザーに匹敵するくらい重要な要素、毎日のことですからね。

  69. 4645 マンション検討中さん

    練馬区は23区の中でもとても面積が広いため、人口も多くパワーがあります。練馬区民かつ吉祥寺も利用できる良い立地と思っています。

  70. 4646 マンション検討中さん

    吉祥寺・三鷹エリアで一番は素直にすごいですね

  71. 4647 匿名さん

    >>4638 匿名さん

    あなたがいいと思う物件、ぜひ教えてね。定借以外でお願いしますね。

  72. 4648 匿名さん

    >>4646 マンション検討中さん
    ちゃんとバスにも乗って現地も見て記事書いてるのがすごいですよね。ホームページとかモデルだけの評価じゃないですもんね。

  73. 4649 匿名さん

    >>4640
    専門家???(笑)
    リセールする際の追い風に???(爆)
    ならない、ならない。

  74. 4650 匿名さん

    4648さんはたったそれだけでスゴイってなってしまうのですか…(呆)
    デべロッパーの営業代理人の如くお勧め物件とやらを乱発している方の評価がそんなに当てにしますかねー?

  75. 4651 匿名さん

    あちゃー(笑)(爆)(呆)みたいな古くさい感情表現を乱用するなんて。論理的な思考を失った方の投稿は見苦しいです。。。

  76. 4652 通りがかりさん

    なんかここ、「ねー?」で終わる文で批判を書く人たくさんいるけど、まさか、、同じ人?

    必死にどうしちゃったの

  77. 4653 マンション検討中さん

    10代20代のする表現ではないね。30代〜40代かもしくは50代から60代の書き込み

  78. 4654 匿名さん

    このマンションはバランスがいいと、どなたかご投稿されていました。

    素晴らしく絶賛されるマンションってわけではないですが、

    それよりも入居者の満足度の高い、雰囲気良さそうなマンションですね。

  79. 4655 マンション検討中さん

    >>4652 通りがかりさん

    「ねー」とか「ガー」とか(笑)とか多様する人、お隣のブリリアシティ三鷹に口の悪いポジでよく登場してますね。「ガー」で検索すると、その人の投稿出てきます。恐らくブリリアシティ三鷹の営業でしょう。残念な人ですね。

  80. 4656 匿名さん

    ねー?の人、がんば

  81. 4657 マンション検討中さん

    >>4655 マンション検討中さん
    よく見つけられましたね笑

  82. 4658 匿名さん

    駅遠
    バス便
    西武沿線
    最寄武蔵関駅(not吉祥寺駅)
    練馬区(not武蔵野市
    駐車場不足
    駐輪場不足
    棟間隔狭隘
    地下住戸多

    ダメだこりゃ。

  83. 4659 匿名さん

    >>4658 匿名さん
    お!お仕事お疲れ様です!

  84. 4660 マンション掲示板さん

    >>4658 匿名さん

    私も楽しみにしています!

  85. 4661 匿名さん

    駅遠でも関町の隣にある善福寺のような高級住宅街だったら納得ですけどね。
    あ、あちらは練馬区ではなく杉並区でしたね。

  86. 4662 匿名さん

    >>4661 匿名さん
    いつのまにか、ねー?の人、大人気ですね笑

  87. 4663 マンション検討中さん

    善福寺住んでたことあるけど、あの不便さは形容しがたかった。確かに高級住宅街で環境はいいんだけど、ご近所社長とかの別世界に生きられる方々ばかりで本当にハイソだから近所付き合いもうまくいかなかった。枯れ葉とか夏場の虫も凄まじい。

  88. 4664 マンション検討中さん

    グランヴィラとブリリアは、注目度が高いのか、掲示板の盛り上がりが違いますねー

  89. 4665 匿名さん

    このマンションは駐輪場不足が騒がれたことがありましたが、実際入居が始まってからいかがでしょうか?やはり駐輪場は満車に近いのでしょうか?

  90. 4666 マンション検討中さん

    >>4665 匿名さん
    今もところどころ駐輪されてないところもありますよ。レンタサイクルが数十台あるので、普段乗る分にはそっちを使ってます。レンタル時間が最大6時間までなので、通勤などには使えませんがね。
    入居前に騒がれてた廊下放置もないですよ。とは言え、足りてはないと思いますが。

  91. 4667 匿名さん

    正直に住みにくいですが、価格で仕方ないと割り切っています。 バスも混みますし、駅前は渋滞もします。 しかし、これからの季節は友達たくさん呼んでBBQやお酒を飲んではしゃぎたいと思います!

  92. 4668 匿名さん

    つまらん。次。

  93. 4669 匿名さん

    >>4667さん
    近隣の戸建に住む者です。
    確かにこの地域は便利ではありませんが、ファミリーで住むには良い環境だと思います。
    ただ、このマンションができてから、人の出入りが多くて騒々しいし
    夜は煌々と電灯が灯って落ち着かず、正直環境が悪くなりました。
    もう少し静かに暮らして欲しいです。

  94. 4670 匿名さん

    うーんだめだな。次。

  95. 4671 検討板ユーザーさん

    うらやましいなら引っ越せば良いですよ。

  96. 4672 匿名さん

    BBQぜひ参加したい!その時は呼んで下さい!

  97. 4673 匿名さん

    えーと…バーベキューはどちらでしようと?
    テラス付き住戸だってバルコニーだって、
    普通のマンションは火を使うなんて出来ませんよ。
    このマンションも類に漏れずだったと思いますが。
    規約を確認するか、管理会社に聞いてみた方がいいと思いますよ。

  98. 4674 匿名さん

    うぇーい!燻製機と野外スピーカー持ってきてー!(爆)

  99. 4675 匿名さん

    もちろん小金井公園ですよ。マンションでBBQ用品のレンタルもありますしね。

  100. 4676 匿名さん

    >>4674 匿名さん

    さすがに度を越してきてますよ、東京建物の営業さん。一般人ならともかく同業でそこまであからさまだと問題あるのではないですか?そもそもブリリアとかプラウドの二番煎じでブランドもくそもないのかもしれませんが、それなりの企業としてこのような行為は如何なものでしょう。残念ながらここで荒らしを繰り返してもブリリアシティ三鷹が売れるものではありません。早くそこに気付いて下さいね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸