東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 吉祥寺駅
  8. パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-24 09:48:08

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.62平米~92.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-04 16:28:28

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 1599 評判気になるさん

    なので国分寺駅直結のマンションの方が価格が高いのでしょう。

  2. 1600 匿名さん

    住環境良好な所を希望なら、西武新宿線沿線の駅徒歩10分以内にも住環境に優れたエリアが沢山あるんですけどね。武蔵関駅近くでも、もっと都心寄りの駅周辺でも、価格も高くなくて。毎日の通勤考えたら、わざわざ吉祥寺駅から+20分のバス便物件を選ぶのでしょうか?

    吉祥寺のレストランやカフェ、デパートやショッピングセンター等々を毎日利用する訳でもないでしょうし。どうしても吉祥寺が好きなら、仕事が早く終わった日にたまに中央線で帰って吉祥寺に寄るとか、休みの日にバスやマイカーなどで吉祥寺に出て吉祥寺の街を満喫すればそれで十分だと思うんですけどね?

  3. 1601 匿名さん

    >>1592

    親御さんはよく分かっていらっしゃると思います。

  4. 1602 匿名さん

    >>1599 評判気になるさん
    駅直結と比較するのはちょっと。ここは武蔵関も13分ですよ。
    駅近か徒歩圏ならば買えるでしょう。

  5. 1603 匿名さん

    >>1598
    大丈夫ですよ。ここではスルーしとけばいいのです。
    三井不動産レジデンシャルへの通報だけお願いします。
    こちらか可能ですから。
    https://www.31sumai.com/contact/inquiry/

    書けば書くほど悪質性、偽計業務妨害の証拠になるだけの話です。
    住民版のほうにも通報協力をお願いしておきます。
    前向きな検討をするにはネガティブな情報は検討者にとってはウェルカムですが、
    それと物件を執拗に貶める行為は全く別次元の話ですからね。
    ここで遊んでる悪意ある書き込み者は自ら証拠をここに書いてくれるわけですから
    あとは通報しておけば済みますよ。協力をお願いいたします。

  6. 1604 匿名さん

    住民版のほうにも協力要請をしておきました。
    また、ミルク株式会社と三井不動産レジデンシャル双方をToにして
    本件に対する悪質な嫌がらせに対する通報を行いました。

    本物件を真剣に検討している方:
    検討者にとっては様々な角度からの検討を行うでしょうしネガティブ情報は
    客観的、冷静に判断するためにも非常に有益な情報ですから私個人も一検討者として
    やはり有益で情報交換したい対象です。

    一方で、予算は限りあるものですし、マンションは「土地だけ」を買うわけではありません。
    住環境そのものを購入するわけですから利便性はもちろんでしょうが、住宅としての環境、
    教育、子育て、医療といった環境等も含まれますから何か一つだけを揚げ足とってのネガ
    ってのは意味をなしませんし、それはネガティブではなく単なる攻撃であり前向きな検討を
    単に阻害するだけの規約違反にすぎません。そしてそれを執拗に繰り返す悪質な行為は
    前向きな検討になんら役に立つものではなく非社会的行為でありしかるべき措置がされる
    べきものでしょう。そういう書き込みを発見した場合は三井不動産レジデンシャルへの
    通報をご協力お願いします。
    本物件の検討が最終的に買う、買わないに関わらず有意義になりますようご協力を
    お願いいたします。

  7. 1605 匿名さん

    >>1603 匿名さん

    通報いたしました。
    何の目的かはわかりませんが、
    社会人として分別のある振る舞いを
    期待したいところですが。
    本当に残念です。

  8. 1606 匿名さん

    >>1605
    ありがとうござます。
    本物件だけではなくプラウドシティ武蔵三鷹、シティテラス吉祥寺南においても
    類似するような一方的な攻撃が継続してるようです。これらに対しても野村不動産
    住友不動産に対して通報をいたしました。同様に住民版含めましてこれらに警告の意を込めて
    通報していくよう警鐘をならしていきます。
    しつこくこの掲示板で書き込んでいることから察するに、時には批判にまわり、時には
    擁護する書き込みで本人的には言い訳に使えるのだろうと思っているのですが書き込みによって
    自作自演は容易に判明しますし、本人の意図がどこにあるにせよ最終的には相関性がない第三者による
    客観的評価によって判断がなされるものであり、IPアドレスだけではなく書き込み時間やブラウザから
    取得できるinfoによって同一人物によるものが容易に断定されますからこのような執拗なる攻撃に対してには
    2ちゃんねると同様社会的制裁があるだけでしょうから本人にとっては情報をわざわざ残して重過失になる
    だけです。今後も通報のほどよろしくお願いいたします。

  9. 1607 匿名さん

    なんか殺伐としてきたね

  10. 1608 匿名さん

    地元の方のメリット・デメリット両方の話を聞いて検討したいです。

  11. 1609 匿名さん

    >>1607
    何も殺伐とはしていませんよ。
    執拗に悪質行為を繰り返すユーザに対して警告を促すとともに前向きな検討者にとって
    迷惑であると表明しています。これも法的措置の一環です。
    もともと、このような警告に関わらず書き込みには責任が生じますし度を超えた行為に対しては
    法的措置が取られるのが当然の話です。
    なぜなら、ここは匿名とはいえ前向きな検討を行うという前提において解放された場であるからです。
    本人が前向きな検討を前頭として情報共有に値すると思ってるなら書き込みをそのまま行えば良い話です。それとは別に、訴訟になった場合には開示請求された情報をもとに本当にその人物がその意でもって書き込んだと判断されるか、それとも悪意あって書き込んだと解されるかどうかは判断する裁判官によってそれがなされるだけの話です。

    何も急にそういうことになったわけではなくもともとそういう状況であることをご理解してもらったと思います。その上で執拗に悪意ある攻撃を繰り返すならどうぞ勝手になさってください。書き込むのも書き込みに対する責任を追うのも本人になりますから。
    私は最近のこの一連の書き込みが前向きな検討を前提とした情報共有、議論とは到底思えませんから継続して通報を推奨しているだけです。そして近隣他物件においても同様の書き込みが見受けられているためおそらくはごくごく一部の人物による悪質な連投であろうとおもってます。

    私は一方的にデベ、売主にとって都合の良い書き込みだけをここには書かれるべきだなんてことは一切思っていません。むしろ冷静で客観的なネガティブ情報は歓迎しています。が、同時に一方的なネガティブはなんら検討者にとって有益ではないという判断です。そしてまともな検討者であればある一点だけの良し悪しによって物件を決めることは極めて稀であり、総合的判断によってそれがなされます。それは予算が限りある者であり、また家族がいる者、年齢が上のもの、下のもの、職場がどことかは全て個人事情に左右されるものであり、簡単かつ単純に良し悪しを断ずることなど不可能だからです。

    そのような背景も理解せず一方的に批判、攻撃を繰り返すものは単なる悪質な行為であり法的処罰を受ける可能性が高いものですからそれに対してはこちらとしても通報してしかるべき措置が取られるよう促すだけです。

    以上よろしくお願いいたします。

  12. 1610 匿名さん

    >>1607 匿名さん

    そうですか?住宅の検討スレですから、2ちゃんのように何でもありというのもどうかと思いますけど。
    しかしプラウド三鷹のスレが荒れるとこちらも荒れるというのは、何かしらの因果関係があるということですかね?

  13. 1611 匿名さん

    残り100戸以上と考えると、待ちですかね。
    今後もよさそうな部屋はどんどん出てくる可能性もあるし、値引き対応もしていかないと販売は苦しいと思われますしね。

  14. 1612 匿名さん

    1609みたいな人と係わると、何されるかわからないのでスルーしましょう。

  15. 1613 匿名さん

    >>1612
    真面目に検討するもりないならもう来ないでくれよ、頼むから。
    荒らし行為やめてくれ

  16. 1614 匿名さん

    入居したらこんな雰囲気なのかな…

    そうやって反応しちゃうから…

  17. 1615 匿名さん

    怖い人居ますね。夜中に長文って。

  18. 1616 評判気になるさん

    >>1615 匿名さん
    ここって自由意見を書いていいんでしょ。
    不利益になるような書き込みがあったら、マンションコミュニティの管理者の人達が適宜削除して適正に運営してる。

  19. 1617 eマンションさん

    >>1616 評判気になるさん
    いや、このスレではデメリットについての意見は言ってはいけないとかんじます。すぐに前向きな検討を妨げ、マンションを貶める行為として通報されたりするらしいので怖いです。

  20. 1618 匿名さん

    >>1610 匿名さん

    プラウド三鷹の購入者が書き込んでるからですよね。あちらにデメリット書き込まれると、こちらに同様にデメリット書き込んでるってこと。スルーするに限ります。

スポンサードリンク

バウス一之江
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸