住宅コロセウム「東急東横線 vs 東急田園都市線」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 東急東横線 vs 東急田園都市線

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
高知のぼる [更新日時] 2015-09-07 19:32:47
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

どちらの沿線が住み心地がよいですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 23:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急東横線 vs 東急田園都市線

  1. 1231 匿名さん

    田園都市線の神奈川は、世田谷に住みたくても住めない人が住む場所だよね。
    東横線はそんなことないから。東京だけでなく横浜で働いている人がたくさん住んでるからね。
    だから東横線は反町駅とか横浜駅に近くなると住宅価格が上がる。

  2. 1232 匿名さん

    >田園都市線の神奈川は、世田谷に住みたくても住めない人が住む場所だよね。

    誰が言ったのよ。


  3. 1233 匿名さん

    単なる個人的な印象でしょう。


    まったく同感だけど。

  4. 1234 匿名さん

    東横線の川向こうエリアなんて都内に住めない人間か中区西区に住めない人間の吹き溜まり
    都内勤務だろうと横浜勤務だろうと負けてんだよ
    何より街がボロ汚く場末感がハンパない

  5. 1235 匿名さん

    近い将来、予想どおり首都圏の人口が減りだしたら、どちらの路線に価値があったかわかるよ。
    東横線は、田園都市線みたいに最近野山を切り開いて造った街ではないから古びてごちゃごちゃしてるけど、街は確実に新陳代謝してる。
    田園都市線は、新陳代謝するかなぁ…。かなり歯抜け状態になりそうだけど。

  6. 1236 匿名さん

    土地の価値を示すといわれている区別賃料相場(駅徒歩10分以内の平均)です。
    HOMESのサイトから抜粋です。
    暇人です^^。

    田園都市線
    横浜市青葉区(たまプラーザ駅~田奈駅、他)
    1DK  68,300円
    1LDK 99,000円 
    2LDK 105,600円

    東横線
    横浜市港北区(日吉駅~妙蓮寺駅、他)
    1DK 77,700円
    1LDK 102,900円
    2LDK 119,700円
    横浜市神奈川区(白楽駅~反町駅、他)
    1DK 78,200円
    1LDK 103,800円
    2LDK 128,500円
    横浜市西区(横浜駅~みなとみらい駅、他)
    1DK 79,400円
    1LDK 136,000円
    2LDK 208,000円

  7. 1237 匿名さん

    田園都市線は悪いとは思わないが、比較するなら東横じゃなく同じ郊外行きの小田急でしょ、どう見ても。
    東横の比較対象ってないかもな。ちょっと特殊だよね。都心と横浜を結ぶ意味では京浜東北や京急になるのかもだけど、海沿いじゃないから途中がかなり違うし。

  8. 1238 匿名

    >>1236
    たまプラーザは高級住宅街の代名詞のように言われているけど,東横線沿線と比べると,意外と地価が安いことがわかる。
    たまプラーザは駅から徒歩10分圏内だと坪150万は超えるけど,日吉や大倉山はさらに高いようだ。
    日吉との比較からすると,一番大きいのは横浜へのアクセスの差かな。それと,日吉は昔から高級住宅街のように扱われて
    いるからかな。
    大倉山は急行も停まらないし,駅の周辺もごちゃごちゃしており,どこがいいんだろうね?

    たまプラーザは東急百貨店側は,商店街があって,意外と面白いお店が多いよ。ミシュランで星をとった蕎麦屋さんも
    あるし,綱島なんかと比較すると,たまプラーザは商店街も充実していますよ。

  9. 1239 匿名さん

    日吉と大倉山ってそれより高くないよ。

    たまプラもその価格は、土地の条件と形の良い物件だけです。

  10. 1240 匿名さん

    >1238
    急行停まったって溝の口みたいなどん底の街もある。
    田園調布には特急は停まらない。
    各停だの急行だの関係ない。

  11. 1241 匿名さん

    どん底と言われてる溝ノ口に土地の価格が負けてるたまプラって切ないね。

  12. 1242 匿名さん

    >大倉山は急行も停まらないし,駅の周辺もごちゃごちゃしており,どこがいいんだろうね?

    大倉山の駅周辺は、白を基調にした店が並んでてギリシャ風で案外おしゃれだよ。駅周辺だけだけどw

    >たまプラーザは東急百貨店側は,商店街があって,意外と面白いお店が多いよ。ミシュランで星をとった
    >蕎麦屋さんもあるし,綱島なんかと比較すると,たまプラーザは商店街も充実していますよ。

    綱島とたまプラを比較するなんて、ずいぶんかわった人だねw

    綱島の特徴はパチ屋が駅前に密集している点なんだよ。それと温泉があることだね。
    マンションが立ち並んでいる中に突然ワインバーやコーヒ豆屋があったり、とてもカオスな街だ。
    綱島出身の芸能人も多いよ。ふかわりょう、常盤貴子、高橋克典、西­岡徳馬、中森友香、野村佑香、谷原章介、
    香取慎吾(実家)・・・

    ある意味、綱島はたまプラと正反対の街だ。好き嫌いは分かれるだろ。

  13. 1243 匿名さん

    このスレは、東横線田園都市線のどちらが住みやすいか?

    なので、お金のない人にとっては住居費が低くすむ田園都市線の勝ち!

  14. 1244 匿名さん

    川向こうは目くそ鼻くそ

  15. 1245 匿名さん

    祐天寺、学芸大学、都立大学、自由が丘も目くそ鼻くそだけどな

  16. 1246 匿名さん

    嫉妬すんなよ県民w

  17. 1247 匿名

    アパート台所に人の足一部か=死体遺棄事件の可能性

    5日午前9時50分ごろ、川崎市宮前区有馬のアパート一室の台所に、人の足の一部らしきものが入った袋があるのを、室内を捜索していた神奈川県警宮前署員が見つけた。室内から血の付いた包丁も見つかった。
    現場は東急田園都市線鷺沼駅から南東約500メートルの住宅街。

  18. 1248 匿名さん

    母子家庭のようだね。

  19. 1249 匿名さん

    大倉山の人はたまプラと同じくらいプライド高いよ。
    だから、急行が止まらないとか、
    札幌の方が有名だよねとか、
    駅から少し離れると田舎だねとか
    言うと、とても機嫌がわるくなる。
    これ豆な。

  20. 1250 匿名さん

    × プライドが高い
    ○ 劣等感が強い

  21. 1251 匿名さん

    足首が見つかった宮前区のアパートって逃亡者が潜伏に使いそうなアパートだね。

  22. 1252 匿名さん

    >1246
    都内って人多すぎて俺は住みたいとは思わない。だから嫉妬なんかしないよw
    都民ってなんか勘違いしてるよな。あと田園都市線の神奈川民も。

  23. 1253 匿名

    いや、勘違いしているのは地方出身で都民になれたことをステータスと思ってる層。
    元からの都民は他に対して差別意識や優越感は持って無い。むしろ「横浜ってなんか格好いいね〜」みたいに無邪気に誉める余裕があるよ。

    田園都市線って都内も県側も地方出身かせいぜい二代目が多いから変なステータス意識が蔓延ってるんじゃないの。かわいそうに。

  24. 1254 匿名さん

    >1253
    >むしろ「横浜ってなんか格好いいね〜」

    さすがにこれは無い(笑)完全に横浜市民の妄想
    横浜ってヤンキーとか中国人のイメージ
    警察からしてアレだし…

  25. 1255 匿名さん

    >1254
    どこの田舎者だよ。

  26. 1256 匿名さん

    東横線の川向こうは住人の柄や治安、街の風紀が明らかに悪いからね

  27. 1257 匿名さん

    確かに東横線は神奈川の中で一番治安が悪いね。

  28. 1258 匿名さん

    >1256
    犯罪発生件数把握してから言えよ
    これだから都民はw

  29. 1259 匿名さん

    東横線の神奈川側で治安が悪いのは新丸子、武蔵小杉、綱島、以上。

    東横線沿線 治安の悪さランキング

    S渋谷 横浜

    A中目黒 新丸子 武蔵小杉 綱島

    B代官山 祐天寺 学芸大学

    C都立大学 元住吉 東白楽 反町 

    D多摩川 日吉 大倉山 菊名 白楽

    E田園調布 妙蓮寺

  30. 1260 匿名さん

    根拠はあるのか?それとも個人的な妄想?

  31. 1261 匿名さん

    妙蓮寺(笑)

  32. 1262 匿名さん

    日吉はバカ学生が多過ぎて治安も風紀ももっと悪い

  33. 1263 匿名さん

    妙蓮寺は横浜線に進呈したい(笑)。
    東横線の人でも知らない人が多いんじゃないのかな。

  34. 1264 匿名さん

    菊名は横浜線に進呈されていて残念。

    武蔵小杉は南武線に進呈されていて残念。

  35. 1265 匿名さん

    妙蓮寺反町間は東横線ではありますがないものとしてお考えください。
    京急でいうところの鶴見横浜間の各駅しか停まらない駅に相当します。

  36. 1266 匿名さん

    一度も降りたことないしこれからも降りることは無いだろうな

  37. 1267 匿名さん

    妙蓮寺といえば最近評判のパン屋くらいしか・・・?
    でも田園調布はベッカライシュタインメッツで、妙蓮寺はブーランジェリー14区、意外ににつながりが(笑)

  38. 1268 匿名さん

    >妙蓮寺は横浜線に進呈したい(笑)。
    東横線の人でも知らない人が多いんじゃないのかな。

    馬鹿だなあ。知られてないくらいのほうがいいんだよ。
    有名になると馬鹿が集まってくるから。住みたい街ランキング1位の吉祥寺みたいに。
    知ってる、聞いたことある、人気がありそうだから、っていう程度の浅はかな理由でどんどん人が集まってくる。
    浅はかでミーハーな価値観を持ち合わせた人たちが集まって、住みよい街ができるわけない。
    実際、吉祥寺に昔から住んでる人たちは今の吉祥寺を良く思ってないってね。

  39. 1269 匿名さん

    ちなみに吉祥寺で事件起こした少年たちはゲームセンター、まんが喫茶に入り浸りだったそうだ。
    そういう娯楽施設はやっぱ温床なんだよな。

    東横線でパチンコ、ゲームセンター、まんが喫茶、ネットカフェ、チェーン居酒屋などがないのはたしかに田園調布と妙蓮寺くらいでしょ。
    そういう意味ではたしかに治安はいいと思うよ。

    住民以外の人間が、街をウロウロしていてたら、なんだあいつ怪しい奴だなと住民から思われるような街環境が犯罪に対しての抑止力になる。

    要は、住民だけしかいないような街が住みやすい。それでいて買い物、病院、交通などの利便性に優れているのが良い街。
    田園調布と妙蓮寺はそういう意味では東横線の中でも抜群でしょ。

  40. 1270 匿名さん

    どうせ、ここに書き込んでるやつらなんか、パチンコ、競馬、チェーン居酒屋、ゲームセンター、性風俗、などのいずれかにお世話になってる連中だろ!

    自信がなくて小さく弱いから悪口に逃げるやつら。

  41. 1271 匿名さん

    NHKでやってたけど横浜市内には盛土をして造成された崩落危険のある宅地エリアが3500カ所もあるらしい。
    でも住人が地下の下落を懸念して役所に情報を公開しないよう圧力をかけて対策が全く進んでいないそうだ。
    買う方からしてみたら危険な土地を割高で掴まされてたまったもんじゃないよな。

  42. 1272 匿名さん

    なんか妙蓮寺の人が必死にがんばっているようだけど、妙蓮寺ってそんなに悲惨なところなの?

  43. 1273 匿名さん

    そうそう妙蓮寺は悲惨なところだから1272みたいな馬鹿は来ないでねって話だと思うよw

  44. 1274 匿名さん

    東横線でパチンコ、ゲームセンター、まんが喫茶、ネットカフェ、チェーン居酒屋などが
    >ないのはたしかに田園調布と妙蓮寺くらいでしょ。

    ずばり言うわよ。
    田園調布に、パチンコ、ゲームセンター、まんが喫茶、ネットカフェ、チェーン居酒屋がないのは、高級住宅街の住民が拒否しているから。
    妙蓮寺に、パチンコ、ゲームセンター、まんが喫茶、ネットカフェ、チェーン居酒屋がないのは、あまりに街がさびれているので、業者が進出するメリットがないから。

  45. 1275 匿名さん

    いや、たしか寺が拒否してるからだよ。駅を含め、駅周辺は寺の土地なのね。
    理由はどうあれ、駅前が繁華街化しておらず、パチンコ、ゲーセン等々がないのは住環境として価値高いよ。
    特に子育て世代にとっては。妙蓮寺に子供連れが多いのはそういうこと。

  46. 1277 匿名さん

    妙蓮寺知らないってどこの田舎者だよ。

  47. 1278 匿名さん

    妙蓮寺がいいという価値観は否定しないが、一般的に不人気
    駅前が栄えてないと不便で楽しくないし
    東横で駅前が栄えているからといって生活していくうえでの治安はそんなに変わらない(犯罪率の微妙な数値の差に過ぎない)

  48. 1279 匿名さん

    >1276
    それは弘明寺だろうが。
    妙蓮寺は横浜線だよ。

  49. 1280 匿名さん

    妙蓮寺は東横線

    横浜線なのは菊名だよw

  50. 1281 匿名さん

    妙蓮寺のガソリンスタンド跡地にマンションが建って、これが売れ行きさっぱりらしいですよ。

  51. 1282 匿名さん

    おいおい妙蓮寺スレかよ笑

    京急なのは綱島、実際に横浜線なのは菊名
    古き良き時代の東横線は妙蓮寺

    妙蓮寺は東横線の隠れ家
    今のままそっとしておいてほしいね

  52. 1283 匿名さん

    <東急東横線>電車内でスプレー噴射 乗客ら26人被害
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000005-mai-soci


    これだから東横の川向こうは・・・w

  53. 1284 匿名さん

    隠れ家てww
    人が寄り付かないだけだよw

  54. 1285 匿名さん

    そうそう人が寄りつくのは綱島や武蔵小杉
    なんとかホイホイの役割を担ってるw

  55. 1286 匿名さん

    マックや牛丼屋に出入りしてる客層見てれば、
    そんなのがいっぱいある街になんか住みたくないけどな
    マックや牛丼屋があるから栄えてて良い街だ、住みたい!
    そういう貧相な価値観した人たちが集まってきちゃうじゃん

  56. 1287 匿名さん

    言っちゃ悪いが妙蓮寺ってそれ以下だぞ

  57. 1288 匿名さん

    妙蓮寺は綱島以下ってことだなw

  58. 1289 匿名さん

    日吉や白楽は学生が多くて鬱陶しいんだけど。

    妙蓮寺のほうが静かでいいに決まってるけど、

    まあ日吉白楽以下ってことにしておいてくださいよ。

  59. 1290 匿名

    川向こうって新丸子より向こう側ってこと?

    7日午後11時40分ごろ、東京都目黒区鷹番の東急東横線学芸大学駅近くを走行中の列車内で、催涙スプレーのようなものが噴射された。119番通報を受けた東京消防庁の救急隊が駆けつけたところ、乗客ら24人が目などに痛みを訴えた。同庁によると、いずれも軽症とみられる。
    警視庁碑文谷署で、スプレー缶のようなものをいじっていた人物から事情を聴いている。

  60. 1291 匿名さん

    都内の人が川向こうと言うときは、だいたい多摩川と鶴見川で挟まれた地域のことを言っている。もしくは多摩川から日吉の山までの地域。鶴見川以南または新幹線以南は横浜文化圏と言ってよく、都内側からは十分遠く気配を窺い知ることはできないので、日ごろ意識されることもない。元来「川向こう」という言葉は、対岸に目視できる程度の地域を指す。

  61. 1292 匿名さん

    川向こうとは、単純に川の向こう岸。
    昔の人がよく使った言葉。
    いまの人は使わないから、死語に近い。

  62. 1293 匿名さん

    東横線神奈川県側ランキング

    S:日吉、横浜
    A:武蔵小杉
    B:元住吉、大倉山
    C:菊名
    D:新丸子、綱島

    上記以外の駅は番外

  63. 1294 匿名さん

    あなた個人の感想だね。

    反町の高級住宅地は、横浜で会社経営や医者なんかには人気ですよ。

  64. 1296 匿名さん

    >1294
    頭、大丈夫?

  65. 1297 匿名さん

    >1293

    ああそれ地盤弱とか洪水とかのハザードランキングだよね。
    多摩川流域の新丸子、武蔵小杉、元住吉、鶴見川流域の綱島、大倉山とか。日吉も安全なのは駅前の高台だけ。

    川向こうで都内側と同じくらい安全なのは菊名、妙蓮寺、白楽くらいだよな。


  66. 1298 匿名さん

    今はどちらも好きになれない。
    昭和が残る大井町線が好き。
    人それぞれだねえ。

    東横線は緑色した、いも虫電車が好きだった。
    ドアもカーブしていてよく傘がひっかかった。
    田園都市線は、まだ開通していなかった。
    チンチン電車の玉電だった。

    大井町線は黄色と群青色の車体で
    いぼいぼが(タペット)ついていた。
    昭和30年代のお話でした。

  67. 1299 匿名さん

    菊名はともかく、妙蓮寺とか白楽とかって超がつくほど不人気エリアだろう。
    東横線は渋谷から始まって菊名までたどり着いたら次は横浜の感じだよ。
    横浜の手前になんか駅あったっけ?って感じだと思うよ、普通の人の受け取り方は。

  68. 1300 匿名さん

    うーん。東横線は日吉まででしょ。

  69. 1301 匿名さん

    >菊名はともかく、妙蓮寺とか白楽とかって超がつくほど不人気エリアだろう。

    なのに、菊名より相場が高いという不思議。相場は嘘つかないから自分が知らないだけだと思うよw

    >うーん。東横線は日吉まででしょ。

    渋谷方面に通勤してるなら日吉は最低ランクだけどな。遠いから。
    横浜・みなとみらい方面に通勤してるなら妙蓮寺、白楽より下。遠いから。
    つまり日吉はどっちにも中途半端。どっちにも行けると言えば聞こえはいいが、
    実際は日々の通勤方面に近いほうがいいに決まってる。

  70. 1302 匿名さん

    このページの中段に東横線神奈川側の各駅の相場が出てるから勉強しましょう。

    http://mansion-db.com/kanto/14/station/1081/9848/ekiryoku/

  71. 1304 匿名さん

    日吉から渋谷に仕事ないく人ばかりじゃないよ、目黒線があるから行ける場所の幅が広いよ。 現に武蔵小杉から日吉はマンション価格結構高いよ。逆に綱島から向こうは少し安くなるよね。ただ横浜メインの人なら、横浜よりでいいんじゃない?

  72. 1305 匿名さん

    菊名と横浜の間の駅はこんな感じ

    妙蓮寺・・・さびれてる
    白楽・・・・駅伝の神奈川大学
    東白楽・・・工業高校
    反町・・・・「そりまち」と間違えられる、ホモの発展場w

  73. 1307 匿名さん

    妙蓮寺は菊名池公園のプールから池へのカルガモ親子の引越しが風物詩。
    夏はプールの行き帰りにお父さんたちが子供の手を引いて商店街を行き来するのも良い風景だよ。
    こういうのに価値を感じるか感じないかで評価の分かれる街だとは思う。

  74. 1308 匿名さん

    そんな超ローカルは話題には誰も魅力を感じてないから不人気なんだよw

  75. 1310 匿名さん

    >1308
    そのとおり。人気のある街の条件は

    ①急行が止まること
    ②駅前にチェーン店が無数にある

    この2点に尽きるよ。
    妙蓮寺はどっちも満たさないから不人気w

  76. 1311 匿名さん

    急行が止まらなくても元住吉や大倉山は人気があるよ。
    妙蓮寺の人気のなさはそういうレベルで語れるものではない。

  77. 1312 匿名さん

    元住吉も大倉山もチェーンの飲食店がたくさんあるから。

  78. 1313 匿名さん

    チェーン店の何が悪いのか。チェーン店の少ないさびれてた駅には住みたくないです。

  79. 1314 匿名さん

    チェーン店を拒否する田園調布
    チェーン店すら寄ってこない妙蓮寺www

  80. 1315 匿名さん

    妙蓮寺は高圧電線の心配ありますよね。

  81. 1316 匿名さん

    ここは何?
    妙蓮寺駅叩きのスレ?
    さすが日本人ですね。村八分のいやらしい精神が抜けてない。

    自分で自分が情けないと思わないのかね。
    弱くて小さい人間がすることだよ。

  82. 1317 匿名さん

    いいんじゃないんですか、バトル板なんですから。
    東横線の弱点を攻撃されているわけでしょう。

  83. 1318 匿名さん

    元住吉は始発で座って通勤できる魅力に惹かれて大手商社の連中が大勢住み着いたんだよね
    俺菊名に買ったらそいつらに馬鹿にされた記憶がある

  84. 1319 匿名さん

    元住吉は日本一長い商店街があるのが魅力。
    何度が行ったけど、店の数が半端ないし、安い。
    こういう商店街が家の近くにあると楽しいだろうなと思う、
    急行がとまらないので、交通の便がいまいちなのがネック。
    横浜ブランドにこだわらなければ、特急がとまる武蔵小杉と元住吉の
    中間くらいの地区が東横線最強だろう。

  85. 1320 匿名

    東急沿線って時点で駄目だと思う、解決策は、京急沿線だと思う

  86. 1321 匿名

    なんか既にこのスレ東横内のランク付けになってきてるね
    結局 東横>田都 は揺るぎなしと

  87. 1322 匿名さん

    東横と田都では勝負にならん。普通に東横の圧勝。

    だが、住みやすさで比べれば、住居費が安くすむメリットが田都にはある。

  88. 1323 匿名さん

    東横と田都で野球やらしても、いつも東横のコールド勝ちで
    つまらんのだよw
    神奈川以降だったら、いい勝負になるだろう。

  89. 1324 匿名さん

    神奈川側は田都の圧勝ですよ。
    青葉なんかに住んでたら東横神奈川の貧民窟みたいな汚い町に住む気はしません。

  90. 1325 匿名さん

    たまプラーザだけね
    新地から溝の口の間は妙蓮寺以下だし、あざみ野から先は町田の属国

  91. 1326 匿名さん

    1324

    同意
    東急の力のいれようも段違いだしね
    東横の神奈川エリアなんて切り捨てられたお荷物エリアだ

  92. 1327 匿名さん

    >1326
    東横エリアは切り捨てられた?

    勘違いも甚だしい。

    田都側は東急しか開発に関係していないが、
    東横エリアは、他のプレーヤーが多いので、東急が開発に参加する余地がないだけ。

  93. 1328 匿名さん

    たしかに東急の力の入れようが、東横の方が断然上だわ!
    田都は、東急が街づくりまで面倒みないと、街の廃れ具合が加速するけど、東横は鉄道だけ整備してれば勝手に再開発されていく。
    田都は沿線に放置された土地や建物が多いけど、東横沿線はそんなことはない。
    このことがすべてを表している。

  94. 1329 匿名さん

    東横は地盤悪いところが多すぎてなあ。

    新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山

    まあ多摩川や鶴見川の近くだから仕方ない。
    圧倒的なハンデを自覚してるからなんとか持ちあげようとして必死なんだよねw

  95. 1330 匿名さん

    古来より、川の近くや土地の低い災害に見舞われやすいところに住むのは、生活が苦しかったり、教養のない庶民だった。現代も同じということ。

  96. 1331 匿名さん

    地盤が悪いところに家を買う奴はたいてい思慮が浅く、価値観も貧相。
    だからマックや牛丼屋チェーンがいっぱいあれば栄えてて良い街だとか言っちゃうんだよねえ。

    >新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山

    実際、このへんの駅はどこもマックや牛丼屋チェーンなどが揃ってる。
    学生やパチンカスや底辺労働者に大人気の店がたくさんあるからと自慢するのは恥ずかしいからやめたほうがいいのでは?w

  97. 1332 匿名

    地盤やらファストフードがどうこう騒げば騒ぐ程***の遠吠えにしか聞こえない(笑)
    なんか勘違いしてるボケなすが多いけどどちらの沿線が住みやすいかだからな
    利便性においては東横圧勝だ
    しかも田都は肝心の渋谷から三茶あたりまで駅が汚なくて最悪だし
    それ以外で二子玉以外は糞

  98. 1333 匿名さん

    >地盤やらファストフードがどうこう騒げば騒ぐ程***の遠吠えにしか聞こえない(笑)

    地盤の悪さを否定できずに、東横が圧勝だと騒いでるほうが、***の遠吠えだろうに。

    >利便性においては東横圧勝だ

    地盤は?多摩川と鶴見川近辺の地盤は?
    安心して住めること。それが一番だろうに。ファーストフードチェーンなんかがあることよりも笑。

  99. 1335 匿名さん

    新丸子、武蔵小杉、元住吉、綱島、大倉山は、地盤に難あり。
    しかも、場所によっては多摩川系、鶴見川系が氾濫したときには浸水被害が想定されている。
    日吉は送電線密集地帯。

    改めて考えても東横は住むとこないわ。

  100. 1336 匿名さん

    東横が貧しい人が住むところなら、それより住居費の安い田都に住む人は、世の中の最下層の人たちですか?


    自分で書いてて笑ってしまった。私鉄で高額居住費トップクラスにいる二つの路線を貧民路線と書いてるとは…。

  101. 1337 匿名さん

    田都は持ち家比率が高いんだけど?
    賃貸の話をするのが東横貧民クオリティ

  102. 1338 匿名さん

    >1242
    >大倉山の駅周辺は、白を基調にした店が並んでてギリシャ風で案外おしゃれだよ。

    あれをオシャレだと言ってしまうセンスw
    ここは日本なのにギリシャ風?の街並みを目指してしまう大倉山民のセンスの安っぽさw

  103. 1339 匿名さん

    地盤は田都の二子玉が最悪だろう。
    堤防の内側に住宅地があるなんて異常だろ!
    更に堤防の高さが対岸の神奈川側よりかなり低いから、多摩川洪水のときはすべて東京側に流れ込んでくる。

  104. 1340 匿名さん

    >1319
    >元住吉は日本一長い商店街があるのが魅力。

    無駄に大きいだけで、魅力的な店は少ない。実際使える店は少ないよ。
    それこそ安っぽいチェーン店ばかりじゃん。あんな商店街が魅力とは??

    そもそも元住吉は地盤に不安を抱え、駅構造が最悪。
    駅の出入口からホームまで2分かかるとか東急は馬鹿なのかな。
    3階直通のエスカレーターも危険極まりない。

    どこへ行くにも中途半端に遠いしなあ。


  105. 1341 匿名さん

    だから二子玉はあの辺りでは高級住宅街ではないのに、最近のアホどもは二子玉が高級住宅街だと勘違いしてるやつらが多い。
    二子玉は、周辺の台地の高級住宅街に住む人間が買い物に行く場所。
    金のある人間が住むところではない。

  106. 1342 匿名さん

    >1339
    おいおい張り切って馬鹿を晒すなよw
    二子玉川は、新丸子~大倉山より地盤悪くないんだよ。

  107. 1343 匿名さん

    東横より安い田都の住居費。

  108. 1344 匿名さん

    >1341
    地盤最低の新丸子~大倉山に住んでる奴らのほうがアホだし、金ないんじゃないの?

  109. 1345 匿名さん

    なんでこんなに地盤好きが出てくるんだ?
    地盤しか誇る部分が無いのか?

  110. 1346 匿名さん

    地盤連呼のみなさん、二子玉川はどうですか?
    正真正銘の河原ですよ、河原の民をどうしますか?

  111. 1347 匿名さん

    あはは、このスレッド面白いですね〜。
    参加できないのが残念。
    大井町線住民です。

  112. 1348 匿名

    地盤地盤言ってるやつは奥多摩にでも住みゃあいいのに(笑)
    一応東京都だし

  113. 1349 匿名さん

    出た出た
    都合が悪くなると極論を言って逃げる奴

  114. 1350 匿名さん

    1348
    戦わなきゃ!現実とw

  115. 1351 匿名さん

    確かに田都の鷺沼あたりから青葉台の間の地盤は、首都圏では比較的強いな。だが、所詮は関東ローム層の上だから、強固なわけじゃない。

  116. 1352 匿名さん

    二子玉の河原住宅地が最強!

  117. 1353 匿名さん

    地盤厨は、横浜の中核をなす横浜駅周辺、みなとみらい、山下町の一帯が
    海の埋立地で地盤が最も弱いことを知らないのかwww

  118. 1354 匿名さん

    >1353
    そんなのみんな知ってるだろ。海側の次に弱いのが、多摩川、鶴見川流域だという話。

    つまり、東横線の新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山。

    このへんの不動産買ってる人はいつか後悔するときが来ると思う。

  119. 1356 匿名さん

    この沿線の地盤で言ったら「代官山」が一番いいのに。

    多摩川を越えた庶民的エリアの話題しか出てこないんですね。(笑)

    あ、失礼。

  120. 1357 匿名さん

    君たちは、
    「武蔵小杉最強伝説」を知らないのかね?

    2chの三大最強伝説
    ・Opera最強伝説
    ・ギコナビ最強伝説
    ・武蔵小杉最強伝説

  121. 1359 匿名さん

    東横線の渋谷ゆきは、16日からすべてなくなるのかい?
    行き先表示板を一眼カメラで撮ってる人が多くなってる。

  122. 1360 匿名さん

    東横線神奈川側の表層地盤増幅率。

    どこがやばいのか、どこが比較的やばくないのか、これを見れば一目瞭然。

    http://kie.nu/SpT

    防災科学技術研究所によれば、1.6以上は地盤が弱いとのこと。

    2.0を超えてるところは・・・

  123. 1361 匿名さん

    妙蓮寺、白楽エリア。急行停まらない割りにこのエリアが人気なのも頷けますな。ほとんど一種低層地域だからマンションあまり出ないけど。

  124. 1363 匿名さん

    綱島なんかにいたら地震のとき大変だよ。
    妙蓮寺や白楽は人気あるよ。不動産価格も急行駅の菊名なんかより高いし。

  125. 1364 匿名さん

    東横線のことを知ってる人ほど評価高いのが妙蓮寺や白楽ですが?

    地方から出てきた人に人気なのが武蔵小杉、元住吉、綱島なのは常識かと。。。

  126. 1365 匿名さん

    第三者だけど、白楽の方が高いと言ってる人の方が東横線全体のことをよく理解してると思う。
    横浜中心部にあまり関心がない人が知らないだけ。
    東京から離れれば離れるほど価値が下がると思ってるのは、神奈川方面の東海道沿いには当てはまらないです。
    東横線も白楽辺りまで行くとかなり東海道に距離が近くなりますから。

  127. 1366 匿名さん

    古き良き時代の東横線の面影を残す妙蓮寺は通好み。3日前の14時46分には寺から鐘をつく音が聞こえていたよ。震災から2年。まだ若い住職だけどなかなか。妙蓮寺の街の雰囲気が穏やかなのはやはり寺の存在が大きいんだろう。再開発に沸く武蔵小杉とは対照的だが、武蔵小杉のような街を好む人もいれば、妙蓮寺のような街を好む人もいる。何に趣を感じるかは人それぞれであって、プラスもマイナスもない。ただし、地盤の弱さに趣を感じる人は限りなく少ないとは思う笑。

  128. 1369 匿名

    >1368に同意
    武蔵小杉など、とっぽどの理由が無いと住まんよ。

  129. 1370 匿名

    東急線沿線ではっきりしてるのは、武蔵小杉は共産党色が強いね

  130. 1371 匿名さん

    武蔵小杉をまだ工業地帯だと思っている奴は、相当古い人間だな。
    いまや再開発がすすみ、駅前にはタワーマンションや高層ビルがぼこぼこ立ってるぞ。

  131. 1372 匿名さん

    おいおい、田園都市線東横線スレで武蔵小杉だけ叩いてたら蒲田君だってバレちゃうぞ。
    バカw

  132. 1373 匿名

    15年位前を境に小杉にタワマンがボコボコ建ったのは知ってるけど、用がないから降りないし、結果としてイメージはあまり変わってないな。
    殺風景な病院と工場の町が殺風景で背の高いタワマンに変わっただけで、特に魅力は増してない。
    まあ、貶すほどひどい町とも思ってないが。

  133. 1374 匿名さん

    自演ご苦労。

  134. 1375 匿名さん

    ここでも暴れてるのか。
    一連の武蔵小杉への敵対心むき出しの御仁は全て同一人物です。
    荒らし専門家としてマンコミュで凄まじい活躍をなさっています。

  135. 1376 匿名さん

    武蔵小杉は地盤悪すぎて豪華なタワマンはまさに砂上の楼閣って感じ。
    今の浮かれっぷりはあとで大反省することになるフラグにしか思えない。

  136. 1377 匿名さん

    小杉の地盤が悪いのは聞くね
    新丸子~元住吉は多摩川氾濫低地
    住むなら日吉がいい

    田都線なら同じように二子新地とか高津とかを避けて
    たまプラーザあたりに住みたいと思うのと同じ感覚

  137. 1378 匿名さん

    きょうで東横線 渋谷駅のターミナルが最後ですね。幼少の頃から親しんできた駅舎なので寂しい限りです。

    あれに近い雰囲気は、東急では蒲田駅が残るくらいですかね…

  138. 1379 匿名さん

    昔のことを思い出します。田園都市線といえば、やはり二子玉から神奈川方面ですね。
    二子玉〜渋谷間は新玉川線だった。
    いつの間にか、田園都市線になっちゃったけど。
    いまでも、二子玉〜渋谷間は新玉川線で、田園都市線のイメージがない。

  139. 1380 匿名さん

    東急東横線 港北区(日吉、綱島、大倉山、菊名、妙蓮寺)

    東急田園都市線 青葉区(たまプラ、あざみ野、江田、市が尾、藤が丘、青葉台、田奈)

    2月の社会増減

    港北区 +121人
    青葉区 -273人

    青葉区はひと月で300人近い転出超過。

    今年も人口流出が止まりそうにないねえ。完全にメッキが剥がれたね。

    今まで東急やデベがメディアを使って価値がないものを価値があるように見せかけてきたけど、その反動がきてるかんじ。

  140. 1382 匿名さん

    蒲田くんの主張は、京急蒲田に関するとこだけまったく賛同できないが、後は結構まともだな。

  141. 1384 匿名さん

    一人芝居にしか見えないけどw。
    結局、蒲田君は武蔵小杉に恨みのある人ってことでしょう。
    どこがまともなんだか。

  142. 1385 匿名さん

    >1380 数字は現実を語りますね。

  143. 1386 匿名さん

    >1380

    人気を維持し続ける東横線と衰退の始まっている田園都市線・・・の構図。
    しかしながら>1360のような地盤や浸水などの災害面を考えると、東横線にも危うさはある。
    地盤などで比較的安心できる日吉、妙蓮寺の人気がますます高まるかな。

  144. 1387 匿名さん

    地盤が良いというだけで住むところ選ぶ気にはならないが。
    このスレ、地盤評価が流行ってるんですか?

  145. 1388 匿名さん

    武蔵小杉最強伝説

    (1)南武線東横線目黒線、副都心線、南北線三田線総武線横須賀線、湘南新宿ラインに成田エクスプレス、川崎縦貫鉄道

    どういう事かと云うと、渋谷新宿池袋東京品川横浜川崎目黒立川小田原前橋宇都宮千葉に成田と
    もうどこの駅にも一本で行けちゃう最強交通網
    最強にing付けても足らんくらい最強。

    (2)駅前再開発により、あまりに人口が急増したため、なんとこの少子化時代に、小学校新設が決まっている。

  146. 1389 匿名さん

    >日吉、妙蓮寺の人気がますます高まるかな。

    なんで最高と最低を並べるんだよ

  147. 1390 匿名さん

    東横線(神奈川限定)ランキング

    横浜>>武蔵小杉>日吉>綱島>元住吉>大倉山>菊名>>>白楽・東白楽・新丸子>>>反町>>>>・・・妙蓮寺w

  148. 1391 匿名

    小杉は嫌いでも何でもないが小杉のタワマン住人と思しき層は勘違いが甚だしくて、
    このスレや他で他の街に喧嘩ふっかけたり貶したり
    浮かれた田舎者丸出しの選民意識が強すぎる。
    そうそう意味では小杉(住人)は属性的に田都郊外っぽいね

  149. 1393 匿名さん

    >1389
    残念だけど港北区は日吉と妙蓮寺が1位2位。悔しいのは分かるがそれが現実。
    あとは3位菊名、4位大倉山、5位綱島ってところだろ。

  150. 1394 匿名さん

    >1391 これが噂の蒲田くんだな。w

  151. 1396 匿名さん

    >1395
    妄言もほどほどに。。

    坪単価(万円)
    日吉  213
    妙蓮寺 208
    大倉山 203
    綱島  196
    菊名  193
    http://mansion-db.com/kanto/14/station/1081/9848/ekiryoku/

    各停駅なのになぜ妙蓮寺が急行駅より高いか?
    それだけ妙蓮寺の住環境の良さが評価されているということ。

    そもそも綱島とか大倉山は鶴見川流域で地盤悪過ぎだよ。。

  152. 1397 匿名さん

    そもそも、日吉自体がたいしたことないもんな。

  153. 1398 匿名さん

    日吉は大学生が多くて邪魔くさい。駅前だけは確かに地価高いけど、それに見合う環境とは思えん。

  154. 1400 匿名さん

    >1396
    こんなものを根拠に虚勢をはっていたのか(憫笑)
    このデータのとおりなら 妙蓮寺>横浜 というありえん結果になるだろうが

  155. 1401 匿名さん

    まあ,普通に考えて妙蓮寺はないな。

  156. 1402 匿名さん

    横浜市は14日、中区のカラオケ店内で20代の女性にキスをするなどしたとして強制わいせつ容疑で現行犯逮捕された男性職員(32)を、停職7カ月の懲戒処分にしたと発表した。

    懲戒免職にしろよ。 あと、税金泥棒は派遣社員にしろよ。

  157. 1403 匿名さん

    妙蓮寺と東白楽で最下位争いをして下さい。
    ただしここではじゃまなので、悲惨スレで。

  158. 1404 匿名さん

    東横線の最下位争いはどこになるかしらんが、
    田園都市線の最下位争いは、どこだい?
    田園都市線の最下位争ってたら瀕死の重傷ってことだな。

  159. 1405 匿名さん

    >1400
    横浜駅周辺の治安の悪さ知らないのか?馬鹿なの?

  160. 1406 匿名さん

    東横で地盤最悪はどこなんですかね?

    やっぱり武蔵小杉?それとも綱島?はたまた大倉山?

  161. 1407 匿名さん

    小杉じゃない?

  162. 1408 匿名さん

    >1404
    溝の口で決まりだろう。

  163. 1409 匿名さん

    >1360を見れば明らか

    東横線の神奈川で

    明らかに地盤ゆるいのは新丸子、武蔵小杉、元住吉、綱島、大倉山

    地盤普通なのは日吉、菊名、妙蓮寺、白楽

    地盤がゆるいことを知らずにその土地に住んでる人もいるから、これから広く啓蒙していかなくてはいけないね。

    いつか来る大地震で被害を最小に食い止めるために・・・。

  164. 1410 匿名さん

    田園都市線東横線の悲惨駅対決に溝の口対妙蓮寺では役者が違いすぎるだろう。
    妙蓮寺の悲惨ナンバーワンは尊重するとしても、ここは東横線の代表としては綱島を立てて溝の口に対抗するべきではないかな。

  165. 1411 匿名さん

    マイナー戦として新地対妙蓮寺、高津対反町も期待。

  166. 1412 匿名さん

    東横ファンとしては妙蓮寺が悲惨とか意味わからん。大井町線のような親しみやすい町の雰囲気は東横の中でも随一だと思うがなー?

  167. 1413 匿名さん

    >>1405
    犯罪発生数の多さと、不動産価格は相関関係はないだろう!
    住宅街と繁華街を同じ視点でとらえて意味あるかよ。

    東横線横浜市内では、横浜駅がいちばんマンション相場高いよ。

  168. 1414 匿名さん

    田園都市線の話題はないのですか…。

    話題もないくらい廃れて、注目もされてないのですね…

  169. 1415 匿名さん

    徒歩15分内、60~80㎡を集計
    左が平均価格(小)、右が平均価格(大)

    元住吉
    2010年 5116万円 5116万円
    2009年 5672万円 5934万円
    2008年 5140万円 5311万円

    日吉
    2009年 4132万円 4271万円
    2008年 3933万円 5087万円
    2007年 4393万円 4393万円

    綱島
    2010年 4589万円 5692万円
    2009年 4452万円 4611万円
    2008年 4290万円 5320万円

    大倉山
    2010年 5685万円 5685万円

    妙蓮寺 
    2010年 5658万円 6705万円
    2009年 4337万円 5568万円
    2008年 5656万円 5656万円

    横浜
    2010年 4070万円 6058万円
    2009年 5601万円 7230万円
    2008年 5536万円 7724万円

  170. 1416 匿名さん

    田園都市線もお願いします。

  171. 1417 匿名さん

    溝の口
    2010年 3778万円 3778万円
    2009年 4003万円 4631万円
    2008年 4513万円 4825万円

    たまプラーザ
    2010年 4852万円 5977万円
    2009年 4750万円 7571万円
    2008年 4832万円 6297万円

    あざみ野
    2010年 5152万円 5152万円
    2008年 4606万円 4606万円

    市が尾
    2010年 3665万円 3665万円

    青葉台
    2010年 4838万円 5340万円

    中央林間
    2010年 2913万円 3711万円
    2009年 4340万円 4768万円
    2008年 3948万円 5333万円

  172. 1419 匿名さん

    東横(神奈川だけ)の打順
    1 綱島
    2 大倉山
    3 武蔵小杉
    4 横浜
    5 日吉
    6 菊名
    7 元住吉
    8 白楽
    9 東白楽

    田都(東京を含む)の打順
    1 溝の口
    2 あざみ野
    3 二子玉川
    4 三軒茶屋
    5 たまプラーザ
    6 長津田
    7 青葉台
    8 中央林間
    9 鷺沼

    東横は、自由が丘、代官山、田園都市といったメジャーリーガーを入れなくても
    十分に田都と戦えます。

  173. 1420 匿名さん

    >1415
    妙蓮寺全然高いね。知ってたけど。住環境良いから当然と言えば当然。
    妙蓮寺を東横で最低とか言ってる奴は綱島とか東白楽あたりに住んでる奴だよ。
    もしくは大倉山の東側とか鶴見川に近いところとか。みっともない。

  174. 1422 匿名さん

    >1419
    なにそれ東横線は地盤悪い順に並んでんの?w

  175. 1423 匿名さん

    野球の知識がないと分からないな。
    地盤とか頭悪すぎ。

  176. 1424 不動産購入勉強中さん

    田園都市線の新築マンション相場
    想定条件:徒歩5分・75平米・3LDK・全60戸・6階建ての5F東南角住戸

    池尻大橋 8700万円
    三軒茶屋 8800万円
    駒澤大学 8700万円
    桜新町 8600万円
    用賀 8600万円
    二子玉川 8800万円
    二子新地 6600万円
    高津 6500万円
    溝の口 6800万円
    梶ヶ谷 5700万円
    宮崎台 6900万円
    宮前平 6900万円
    鷺沼 6900万円
    たまプラーザ 7800万円 
    あざみ野 6800万円

    こんなもんですかね 都内は東横よりも安く神奈川は東横より高いって感じですかね

  177. 1425 不動産購入勉強中さん

    ちなみにその駅のなかでピンの立地を想定して出した値段です
    そのため実際の物件は同じ5分でもこれより安く買える場合もあることはいうまでもないです

  178. 1426 匿名さん

    >神奈川は東横より高いって感じですかね

    寝言ですか?

    公示 港北-15 神奈川県 横浜市港北区日吉本町1-5-10 430,000円/㎡ 日吉駅徒歩300m

    公示 横浜青葉-43 神奈川県 横浜市青葉区新石川3丁目16番7 368,000円/㎡ たまプラーザ駅徒歩310m


  179. 1427 匿名さん

    >1424 根拠が薄いですな。

  180. 1428 匿名さん

    東横線副都心線接続で終わったね。。

  181. 1429 不動産購入勉強中さん

    1426
    意外と差があるんですね
    パークハウス日吉は今では考えられないようなお得な物件だったかも知れないです

    1427
    詳しい方に直してほしいという思惑あって書いたんですが、さすがに根拠なしでは無理だったようで
    でも2人も返信してくれたのでそれなりに満足です

  182. 1430 匿名さん

    日吉は大学生が五月蝿いけど地盤は東横の中ではマシだからね

  183. 1431 匿名さん

    >1418
    マクドナルドや牛丼屋やパチンコ屋がなければ、
    ひなびた駅前として感じられてしまうという貧相な感覚の話ですよね、わかります

    お寺の山門が構える妙蓮寺駅前の風景は
    たしかに他の没個性した駅にはないものだよ

    もっとそれぞれの駅に個性があると面白いのにな
    どこの駅前も同じ顔つきで東横も田都の均質的な魅力のなさを笑えないわ

  184. 1434 匿名さん

    東横線には近い将来西谷から新横浜、新綱島経由で相鉄線も乗り入れて来る。
    みなとみらい線も当初の予定の本牧地区へ延伸すべきではないか。

  185. 1435 1

    1426

    日吉駅300mなんて商業地じゃねーのか?
    いずれにせよアホ学生が跋扈しててマトモに住める環境ではない
    街並みもボロボロだしな

  186. 1436 匿名さん

    それにしても東横線渋谷駅の地下五階には参ったなぁ。
    これまでの東横線渋谷駅は、JR銀座線への乗り換えが簡単で良かったのだけど…。
    副都心線と直通運転するメリットなし!
    電車遅延も多発するだろうし。
    はぁ…

  187. 1437 匿名さん

    山手線への乗り換えを考えると、目黒線で目黒駅に出た方が楽かな。

    渋谷駅周辺商店の客減少不安が現実になるかも。

  188. 1438 主婦さん

    >>おちゃめさんへ
    女性が喘ぎ声を出すのは何故ですか?
    ソース
    http://www.cocoro-skip.com/otona/210034.html

    喘ぎ声は勘弁してあげてください。
    これは仕方がないことなんです

  189. 1439 匿名さん

    >山手線への乗り換えを考えると、目黒線で目黒駅に出た方が楽かな。

     自分も目黒線の乗り換えを考えてる。

  190. 1440 匿名さん

    >1436
    でも押し掛けたのは東急だからなぁ
    メトロの計画では副都心線は東横と直通する計画はなかった

  191. 1441 匿名さん

    東急って駅構内に、ソウルの路線図のポスター貼ったりして最近頭おかしくなってると思う

  192. 1443 匿名さん

    東横線ホームが地下5階になって初めて田園都市線の不便さがわかった。

  193. 1444 住まいに詳しすぎる人

    >>1437

    中目黒からの日比谷線で恵比寿乗り換えが楽。

  194. 1445 匿名さん

    渋谷に客を呼び込むつもりが、通勤で渋谷駅経由する人が減って、
    逆効果ってことはないの?

  195. 1446 匿名さん

    横浜方面から東横で山手線の駅に向かう場合、
    日吉で目黒線の急行に乗りかえ、目黒経由のルートの方が、
    渋谷で乗り換えるルートよりも、料金的にも時間的にも有利だよ。

    JRの定期券は東急よりも安いし、新渋谷駅があれでは、通勤で渋谷まで
    行く人がいなくなるのではないか・・・

    今後、この目黒ルートを使う人が増えるだろうから、目黒線が混雑するのは間違いない。
    ひょっとして、東急の狙いはこれだったのか?

  196. 1447 匿名さん

    鉄ヲタが東横の旧ホームの写真撮ってて、笑えた。

  197. 1448 匿名さん

    >>1444

     中目黒、JR恵比寿経由は、料金が高くて(特に定期)通勤には使えない。

  198. 1449 匿名さん

    会社が認めてくれるなら何も問題はないわけでして

  199. 1450 匿名さん

    東横線渋谷駅は大深度スルー駅化して一人負け確定だなこりゃ

  200. 1451 匿名さん

    >1447
    あれは酷かった!まさに地獄絵図

  201. 1452 匿名さん

    渋谷駅スルーはあり得るよね。
    地下から上がるの面倒だから、表参道か新宿まで行っちゃおうかみたいな。

  202. 1453 匿名さん

    あり得ると言うか間違いなく減る
    単に地下深くに潜って不便になっただけだからな
    渋谷は避けて中目黒と新宿三丁目で乗り換える組が増えるだけ
    旧地上駅は数年後にJRの駅になるってんだから東急は馬鹿だよね〜

  203. 1454 匿名さん

    渋谷に集客どころか買い物客はますます新宿にとられそう
    新宿3丁目だと地下道でタカシマヤもマルイも伊勢丹もつながってて便利なんだよね

  204. 1455 住まいに詳しすぎる人

    伊勢丹様に東急のお客様を献上しちゃったんだよ。

  205. 1456 住まいに詳しすぎる人
  206. 1457 住まいに詳しすぎる人
  207. 1459 匿名さん

    そろそろ病院へ行く時間ですよ

  208. 1460 住まいに詳しすぎる人

    蒲田が売れなくてカマッタ(困った)。

  209. 1461 匿名さん

    東横線渋谷駅、今朝もさんざんでした。
    新駅でもないのに、あそこまでの改悪は珍しいね。
    田園都市線渋谷駅が面倒だと思ってたけど、いまでは羨ましい。
    東横線横浜駅もましに思えるようになった。

  210. 1464 匿名さん

    はいはいお薬の時間ですよ

  211. 1465 購入検討中さん

    >1462 そのパターンも飽きた。つまらん。

  212. 1466 匿名さん

    蒲田ってどんな人が済んでるの?

  213. 1467 匿名さん

    小金持ち。

  214. 1468 匿名さん

    小金持ちの定義はどの程度?

  215. 1469 匿名さん

    土地金融資産合わせて3億円程度を持つ者

  216. 1470 匿名さん

    ふ~ん、その世帯割合は?

  217. 1471 匿名さん

    蒲田なんてどうでもいいじゃん。
    田園都市線でも東横線でもない。

  218. 1472 匿名さん

    横浜-東京方面(私鉄・地下鉄情報)
    http://bit.ly/WinCxA

  219. 1473 住まいに詳しすぎる人

    蒲田っ赤羽みたいに、風俗街、飲み屋街などあります。
    あまり良い人種も住んでいません。

  220. 1474 住まいに詳しすぎる人

    オウムが潜伏していて最後に捕まったのが蒲田の漫画喫茶。
    ラブホテルもたくさんあるし、マンションもたくさん建っています。
    日本工学院という大きな専門学校もありますよ。
    あとは、大田区の区役所もあります。

    間違っても田園調布なんかとはまったく違うところです。
    大田区の端っこの世田谷区との境が田園調布。
    羽田や川崎に近いのが蒲田。

  221. 1476 匿名さん

    君は蒲田の親善大使だな。そこにすんでるんだろうけど、かなり気に入ってるんだろうね。

  222. 1477 匿名さん

    武蔵小杉はともかく、なんで蒲田なんていう特定地域が出てくるんだよ。
    スレ違いにも程がある。頭おかしいのか?

  223. 1478 匿名さん

    >1475 貴方の書き込み、ヤバいです。

  224. 1480 匿名さん

    スレ違いなので蒲田関連書き込みを削除願います。
    何度も違反を繰り返してる輩ですのでIPを規制してください。

  225. 1481 匿名さん

    >1479 あんたのコンプレックスの強さが最大だと思うが。

  226. 1482 匿名さん

    鷺沼って高いんだね。中古でも高くてびっくり。
    鷺沼で中古買った人が、空気が都内より良くて
    地盤がしっかりしてるから地震に強いって言ってた。
    川崎って空気きれいなの?あと高台で眺めがよくて
    スカイツリーも富士山も見えて駅徒歩10分。
    駅近だから高いのかな。

  227. 1483 匿名さん

    鷺沼は地盤良くないでしょ。

  228. 1484 匿名さん

    確かに鷺沼は地盤悪いです。

  229. 1485 匿名さん

    地盤がどうあれ新地~溝の口間のような最○エリアじゃないんだからいいだろうよ。
    あの辺りは住んでいる人間まで○○○だからな。

  230. 1486 匿名さん

    東横線横浜エリア最高の住宅地は錦が丘で異論は無いな?

  231. 1487 匿名さん

    ありません。

  232. 1488 匿名さん

    よし

  233. 1489 ビギナーさん

    その後東横線はどうですか

  234. 1490 匿名さん

    >1380

    >東急東横線 港北区(日吉、綱島、大倉山、菊名、妙蓮寺)
    >東急田園都市線 青葉区(たまプラ、あざみ野、江田、市が尾、藤が丘、青葉台、田奈)
    >
    >2月の社会増減
    >
    >港北区 +121人
    >青葉区 -273人


    3月の社会増減

    港北区 +644人
    青葉区 -222人


    青葉区は3月も転出超過。2カ月連続で200人越えの転出超過は初めてかも?
    反対に港北区は去年4月の+804人以来の大幅な転入超過。


    東横線は副都心線直通が効いてるのかな。

  235. 1492 匿名さん

    田園都市線のゴースト化はかなりペースで進んでいますよ。

    この前その特集をテレビで見ました。

  236. 1493 匿名さん

    昨晩の大雨の影響は何かあったのでしょうか?
    神奈川県でも氾濫危険水位とかニュースで観ましたが

  237. 1494 匿名

    鷺沼やたまプラーザは地盤は頑強です。地盤が悪いのは,武蔵小杉,綱島,元住吉です。
    武蔵小杉に一戸建てを買う人は少ないとは思いますが,坪190万円ぐらいするようで,完全にバブルっていますね。
    武蔵小杉が浦安の二の舞にならないことを祈ります。

  238. 1495 匿名

    小杉の地盤は町単位なら浦安ほどひどくはないでしょ。川岸から一キロ弱くらいまで浸水ハザードマップが恐ろしいことになってるけど。
    あと悲惨御三家には元住吉より新丸子が入るよ。あそこは小杉綱島よりひどい。

  239. 1496 匿名さん

    武蔵小杉は濃すぎ。

  240. 1497 匿名さん

    最悲惨地帯は溝の口ということで異論はないな?

  241. 1498 匿名さん

    名は体を表す

  242. 1499 匿名さん

    溝の野に改名しよう

  243. 1502 匿名さん

    よし

  244. 1503 匿名

    ノクティの立場は

  245. 1504 匿名

    東急沿線ってじたいがマイナー

    どうせなら京急沿線にしたいですね?!

    とくに羽田空港国際化で、恩恵を独占してる

    京急蒲田あたり、にん人気も上昇気流だし

    今なら手が届くかもしれませんしね!

  246. 1505 住まいに詳しすぎる人

    <<超富裕層の住む市町村TOP10>>

    1位  東京都世田谷区 3783人
    2位  東京都大田区  1904人
    3位  東京都杉並区  1776人
    4位  東京都練馬区  1297人
    5位  東京都渋谷区  1091人
    6位  東京都目黒区  1036人
    7位  東京都港区    943人
    8位  東京都新宿区   858人
    9位  東京都中野区   774人
    10位  東京都足立区   739人



    超富裕層の住むエリアですが、居住する都道府県をみると東名阪といわれる首都圏、愛知を中心とする中部、大阪や兵庫などの関西に集中していることが分かります。
    愛知はトヨタ自動車や三菱重工、また神戸にも神戸製鋼など日本を代表する大企業の拠点があり、その関連会社も多く存在します。超富裕層には経営者が多いため、これら優良企業の多い地域に超富裕層も集中しているのでしょうね。

    また自治体単位で富裕層の住まいを見ると、東京都世田谷区、太田区、杉並区などに多くの方が住んでいます。世間の通念的なイメージですと、六本木や麻布のある港区などに多いイメージがありますが、もっと広い地域に分散していますね。
    ちなみに世田谷区は、戦前からの歴史で旧財閥系や旧皇族・華族系の富裕層の方が多いと言われています。そして大田区は高級住宅地田園調布の存在に加えて、高い技術をもとに高収益を稼ぐ企業も多く、企業オーナーが多く住んでいると言われています。

    また、上のリストでは1位から10位までを掲載していますが、全て東京都の市町村と言うのも印象的です。実は市町村単位では上位12位までを、東京都の市町村が独占しており、超富裕層の東京への集中ぶりが伺えます。
    なお上位20位以内に入った、東京都以外の市町村は、13位神奈川県横浜市北区(653人)、14位神奈川県横浜市青葉区(649人)、15位兵庫県西宮市(633人)、17位神奈川県藤沢市(564人)、19位大阪府豊中市(549人)などになります。
    http://zuuonline.com/archives/1384

  247. 1506 匿名さん

    横浜に北区なんてない…
    それくらい調べて書いてほしいですよね
    港北区のことだと思うけど。

  248. 1507 匿名

    東急沿線って、本当に都心への憧れがが強いのですね?!
    とりわけ、羽田空港国際化で、恩恵を独占してる京急沿線には
    激しく注目も奪われた焦り感がとても伝わりますよね?!
    大田区蒲田や田園調布は、さすがに手が届かないけれども、
    京急蒲田なら今なら手が届くかもしれません、東急沿線はどうにか
    ここらで損切りが、今ならラストチャンスなのかと思います

  249. 1508 匿名さん

    京急・羽田国際化っていっても、通勤で飛行機使うわけじゃないでしょ
    本当の通勤その他のランクで、京急は残念なんだと思います

  250. 1509 匿名さん

    俺は蒲田くんではないけど、ダイヤモンドクラスの飛行機利用客としては、羽田空港や成田空港へ楽に行けることが必須条件です。
    それと東海道新幹線もね。
    国民全体からみれば空港を頻繁に利用する人は少ないだろうから、空港への利便性は関係ないのだろうけど、そうでない人もいることだけは知っておいてくれ。

  251. 1510 匿名さん

    早く東急蒲田と京急蒲田を線路でつなげてくれ。
    東横線多摩川駅から羽田空港までの直通開通はいつだ?

    東横線副都心線直通の不便な、どうでもいいことはしおって。
    東急線の羽田空港直通で、東急電鉄の株価も上昇するぞ!

  252. 1511 住まいに詳しすぎる人

    >>1510

    ヒント:線路の幅

  253. 1512 匿名さん

    詳しく知らないけど、線路の幅ならどうにでもなるんじゃない?

    京急は浅草線や京成電鉄と直通運転してるよ。

  254. 1513 匿名

    ただでさえ、東急沿線の値打ちは大田区田園調布や

    蒲田の存在は大きい訳ですが、羽田空港国際化で、

    京急線沿線の国際的注目度も上がってるので、しかも

    今なら手が届くかも知れません、そんな中に東急沿線は

    やはり劣勢にさらされてる気がしてなりませんよね?!

  255. 1514 匿名さん

    京急線は競馬、競輪、競艇すべて揃ったギャンブル路線だし、そのせいか乗客がみすぼらしいし、沿線の治安も悪いので検討外です。。。

  256. 1515 匿名さん

    羽田空港国際化で蒲田あたりは中国人マフィアの**になりそうだし、住むのにはちょっとね・・・

    でも歌舞伎町の近くに住むのが好きな人もいるからそういう人にはおすすめかもしれないですね

    あと、地震で京浜コンビナートが爆発、大炎上となると京急沿線地域は風向きによっては有毒ガスが蔓延、また潮位上昇で有害物質まみれになるのもちょっとね・・・

  257. 1516 匿名

    蒲田や、田園調布など富裕層の多い地域だと、

    やっぱり妬まれる事が多いですが、それは馴れてますが

    羽田空港国際化以降は、京急沿線が国際的ビジネス戦略区として

    一大構想もなされ、一気にホワイトカラー地域へ様変わりを

    そんな背景を最も妬む東急沿線ポジさんが、実は虎視眈々と

    とりあえず今なら手が届くかも知れない京急蒲田あたりへ

    なんといっても蒲田アドレス欲しさに購入を狙ってるみたいで

    だけど、そんなに焦らないで下さい、これ以上バブルになっても

    お互いに困ってしまいますし、やはり東急沿線は、それはそれで

    東急沿線の良さ、武蔵小杉を筆頭に、韓国人の方々が多く暮らし

    美味しいキムチがすぐに味わえそうな、神奈川県の特徴ならではな

    そんな良さも大事にし、もっと誇りに感じて下さい、自信を持って!

  258. 1517 匿名さん

    蒲田さんは相変わらずなようで安心したわ…
    色んな意味で蒲田さんは安定感あって私は好きよ。

  259. 1518 匿名さん

    競馬、競輪、競艇、風俗街、地震、京浜コンビナート、有毒ガス、有毒物質・・・

    まあ子育てする環境でないのはたしかだなw

  260. 1519 住まいに詳しすぎる人

    >>1516

    蒲田と田園調布は並列には並べられない場所。
    蒲田は小さな川崎のような場所。
    標高も低い。

    田園調布は説明不要。

  261. 1520 匿名さん

    大田区は、いつもどこかの連ドラの舞台に使われてますね。
    いまは、ガリレオ。

  262. 1521 匿名

    しかし、東急沿線ポジさんって、よっぽど
    大田区蒲田や田園調布のような富裕層地域への
    憧れが強いのですね?!まぁお気持ちは分かりますよ
    だけど、堪えて下さい、落ちついて下さい

  263. 1522 匿名さん

    蒲田君のせいで最近ネット上でなにかにつけて蒲田のネガキャンが多くなってる気がするw

  264. 1523 匿名さん

    気のせいだよ
    蒲田が馬鹿にされるのは今に始まったことじゃない
    ずーーーーーっと昔からだ

  265. 1524 匿名さん

    わかってはいますがなぜ延々蒲田ネタ?

    勝手に駅のタイマン対決してみた


    ×池尻大橋 ○代官山
    △三軒茶屋△中目黒
    ×駒沢大学○学芸大学
    ○桜新町 ×都立大学
    △用賀△多摩川
    ×二子玉○自由が丘
    ×二子新地+高津○新丸子
    ×溝の口+梶ヶ谷○武蔵小杉
    △宮前平+宮崎台△元住吉
    △たまプラーザ△日吉
    ○あざみ野×綱島
    ×江田○大倉山
    ○青葉台×菊名

    ×長津田○横浜
    ×中央林間○元町中華街

    まあ東横線の圧勝ですね

  266. 1525 匿名

    田園調布は田園都市線に該当駅なしでした。

  267. 1526 匿名さん

    >1524
    おおむね合ってると思うが

    用賀〇 多摩川×

    宮前平+宮崎台× 元住吉〇

    二子玉△ 自由が丘△

    だと思う。

  268. 1527 匿名さん

    たまプラーザと日吉ならたまプラーザの圧勝だろ
    こいつ間違いなく東横線沿線民だな

  269. 1528 匿名さん

    三軒茶屋×  中目黒〇

    たまプラーザ〇  日吉×

  270. 1529 匿名さん

    日吉はたまプラじゃなくて青葉台との比較じゃない?でもって引き分け。

  271. 1530 匿名さん

    日吉みたいなごちゃごちゃして騒がしく治安の悪い学生街にすみたがやつなんていないだろ

  272. 1531 マンション住民さん

    溝の口と小杉なら溝の口だろ。アリオができたら小杉かな。

  273. 1532 匿名さん

    1526を勝手に修正してみました。1526さんごめんね。

    ×池尻大橋  〇代官山
    ×三軒茶屋  〇中目黒
    ×駒澤大学  〇学芸大学
    〇桜新町   ×都立大学
    〇用賀    ×多摩川園
    △二子玉川  △自由が丘
     
    ×二子新地+高津  〇新丸子
    ×溝の口+梶が谷  〇武蔵小杉
    ×宮前平+宮崎台  〇元住吉
    〇あざみ野     ×綱島
    ×江田       〇大倉山
    △青葉台      △日吉
    ×長津田      〇横浜
    ×中央林間     〇元町中華街 

    たまプラーザの取り扱いに困った。
    日吉と比べるなら
    〇たまプラーザ×日吉かねえ?

  274. 1533 匿名さん

    補足 田園調布は田園都市線には該当駅なし

  275. 1534 匿名さん

    ×不戦敗 ○代官山
    ×池尻+三軒茶屋 ○中目黒
    △二子玉川  △自由が丘
    △二子玉川+たまプラ △自由が丘
    ××あざみ野 ○○田園調布
    ○宮崎台+宮前平 ×元住吉
    ×青葉台 ○日吉

  276. 1535 匿名さん

    これって同条件、同価格のマンションがあった場合どっちを買いたいかって感じで選ぶの?

  277. 1536 匿名

    両線とも思い入れの強い人が多いだろうから引き分け。

    ただ、地方から上京した若い人にお勧めは、彼らが求めるだろう利便性やおしゃれな街の数で東横線

  278. 1537 匿名さん

    神奈川側は引き分けではなく>1490で既に決着が付いている

  279. 1538 匿名

    二子新地+高津
    溝の口+梶が谷
    宮前平+宮崎台
    たまプラーザ
    あざみ野
    青葉台
    長津田
    中央林間
       
    全部ゴミなんですけどw

  280. 1539 匿名

    東横線の渋谷駅地下化と地下鉄直通運転は、東横線の価値を大幅に下げたね。
    沿線住民の多くはがっかりでしょう。
    私もがっかりしたひとり。

  281. 1540 匿名さん

    元々、大した価値ないけどね
    勘違いしてる人が多いだけで

  282. 1541 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  283. 1542 匿名さん

    ここは東横線田園都市線のバトルスレですので

    再三の注意にもかかわらず、関係のない京急の話題を繰り返し書き込みをしてる人のIPを規制するとともに、これまでの投稿を削除してください。

  284. 1543 匿名さん

    Q.今度一人暮らしをするのですが、京急蒲田と蒲田は女性の一人暮らしが少ないときいたのですが、本当ですか?殺人事件が多くて治安が悪いと聞きました。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310569808

  285. 1544 匿名

    >1543
    よっぽど東急沿線に劣等感があるのですね

    よくお気持ち分かりますよ、だけど堪えて下さい

    東急沿線がローカルな田舎だとしても、我慢です

    落ち着いて下さい、頑張ってください、お願いします

  286. 1545 匿名さん

    >1544

    羽田国際化でコリアンタウン川崎を中心に、京急沿線はコリアン増殖中ですね

  287. 1546 匿名さん

    日本語の不自由さから察するに蒲田君=コリアンでしょ?

  288. 1547 匿名さん

    関係のないスレで京急を推しまくるマナーの悪さと図々しさと厚顔無恥っぷり。
    まさにコリアンの生態そのものだもんな。京急はコリアン多いし、蒲田君もコリアンなんだよ。

  289. 1548 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  290. 1549 匿名

    アホなレスは一切相手にせず
    完全スルーとしましょう皆さん。

    決して同じ次元にならないよう
    品性ある華麗なるスルーを。

  291. 1550 匿名さん

    管理担当は蒲田くんをいい加減規制してくださいよ
    荒らしと変わらんというか荒らしそのものじゃん

    荒らしを放置するといずれ過疎るよ

  292. 1551 匿名さん

    >1544
    この人、頭おかしいんですか?

  293. 1552 匿名さん

    >1551
    あなたの頭がおかしいと思います。

  294. 1553 匿名さん

    ジャパユキ蒲田

  295. 1554 匿名さん

    副都心線乗り入れ後、東横線どうですか

  296. 1555 匿名

    ダメです。

  297. 1556 検討中の奥さま

    某地所の市ヶ尾のマンションと妙蓮寺のマンションを比べて見てた後にこのスレを見つけて
    タイムリー!と思って読みふけりました
    (京急の話は要らないんですが・・)
    義母に勧められた妙蓮寺をイケてないと思い
    田園都市線オシャレと思ってた自分がちょっと恥ずかしい気がしてきました
    ここで言われてる地方出身者そのもので
    豊洲にも憧れてたなんて横浜育ちの義母に言わないようにしようと思います

  298. 1558 匿名

    東急沿線って、不法外国人とか多そうですが?!

    やっぱり羽田空港国際化以降の京急沿線みたいに、

    ホワイトカラーのビジネスマン地域が良いですね?!

  299. 1559 匿名さん

    >1556
    妙蓮寺のほっこり感は田園都市線にはないですよね~
    私は東横線沿いで引っ越しを繰り返しましたが、街の雰囲気は妙蓮寺が一番好きでしたね。
    ただ、都内へ通勤するはちょっと遠かった・・・

  300. 1560 匿名さん

    妙蓮寺の話なら悲惨マンションスレでお願いします。

  301. 1561 匿名さん

    新しくできたマンションも、明らかに岸根公園最寄りなのに
    妙蓮寺
    とか名前つけてますよ。
    横浜の人にはそこそこ受けるんですよ、妙蓮寺。

  302. 1562 匿名さん

    妙蓮寺好きな奴いるの?

  303. 1563 匿名さん

    妙蓮寺駅を降りるとすぐに寺の掲示板が目に入る。これを毎回楽しみにしているんだが、今回の格言は『他人を生かしてこそ己も生きる』。副都心線直通に関して東横沿線住民には不満を持つ人が多い。俺もその一人だが、この言葉見てもう一度考えてみようと思ったけど、考えてみた結果、やっぱメリットないわ。

  304. 1564 匿名さん

    東横線は自前の終着駅を持たないただの通過路線だからもはや本線とは言えないね
    東急の投資の仕方を見ても本線は完全に田園都市線になった

  305. 1565 匿名さん

    東急はなぜ自社の本丸である渋谷を素通りさせるような開発を行ったのですか?

  306. 1566 匿名

    東急の戦略ミスというか、焦りがあったのでしょう。
    渋谷の凋落傾向に歯止めをかけられる魅力的な街の開発に成功することを祈ります。金を持っている大人が集まらない場所になって久しいですからね。

    ところで直通になって東横線の利用客は増えたのでしょうか?

  307. 1567 匿名さん

    やはり「ミス」と位置づけてもよさそうな問題なんですね
    ヒカリエなど新たに登場させるのと同時に東横がこんなことになって不思議です
    もちろんさいたまなど広域から集客するためなんだと思いますが
    私も人であふれるより洒落者のオヤジの集まる街になってほしいなとおもいます

  308. 1568 匿名さん

    東横線渋谷駅はJRに明け渡し埼京線のホームになるってんだから笑えるだろォ~

  309. 1569 匿名

    私鉄よりJRが優先されるのは当たり前のこと。

  310. 1570 匿名

    そもそも東急沿線は、こんなふうに言い訳をしなきゃならない

    その時点でローカルですよね?!

    そう言うことを考えると始めから京急沿線あたりにしとくのが、

    やっぱり一番賢いのでしょうかね?!

  311. 1571 匿名さん

    よっ、ここでもジャパユキ蒲田登場!

    東京版では相手にされないないので神奈川に来てる

  312. 1572 匿名さん

    でたージャパユキ蒲田。ビンサロ蒲田。

  313. 1573 匿名さん

    渋谷は通過駅に成り下がったね。
    東横住人だが周りもみんな買い物は新宿に行きだした。ダメだこりゃ。。
    元々大人が降りたいと思う魅力ある街じゃなかったし、ヒカリエも期待外れだった。

  314. 1574 匿名

    せめて羽田空港国際化さえなければ、

    東急沿線も、京急に格差を離されずすんだのだが

    まぁ時流だから致し方ないのですねぇ

  315. 1575 匿名さん

    そもそも東急沿線の住民はあまり渋谷に行きたくないですよ。直通はさらにそれを深刻するだけ。

    今は桜新町住みだが、よっぽとな用でない限り、渋谷に行きたくないですね。店は全部若者向けだし、街がごちゃごちゃして回りづらい。

  316. 1576 匿名

    渋谷はそうなんだよね。
    だから東急も本丸の渋谷を守るのに必死のはずなんだが、
    大方の予想通り、新宿方面へ客を渡すことになってるね。

    あと休日のみなとみらい線は、客が増えた印象。
    中途半端な渋谷駅。再生はできるのだろうか。

  317. 1577 匿名

    東急沿線は、お隣り京急の影にいつも隠れてしまってましたが、

    やっぱり羽田空港国際化で、その格差は更に開いてしまったのか?

    発展してく京急蒲田とは逆に、過疎化も著しいという印象の東急沿線は

    この先は大丈夫なんでしょうかね?

  318. 1578 匿名さん

    >あと休日のみなとみらい線は、客が増えた印象

    これは本当そう感じる。今だけにならなければいいけど。

  319. 1579 匿名さん

    ジャパユキ蒲田、ここでも相手にされないから小杉のスレに行けよ。

  320. 1580 匿名

    >1579

    やっぱり!東急沿線ポジって、蒲田や京急沿線の話題になると、

    凄まじくムキになりますよね?!

    やはり、よっぽど蒲田や京急沿線に激しい憧れが強いのですね

    まぁ東急沿線って、殆どがローカルですもんね?!

    たしかに都会と比較されちゃうと、いやですもんね?!

    気持ちは分かりますが、落ち着いて下さい、堪えて下さい

  321. 1581 匿名さん

    京急鎌田には負けました。
    アパホテルがあるからね。

  322. 1582 匿名

    渋谷や、蒲田や、新宿や、赤坂、品川、秋葉原とか

    いわゆる大都市には繁華街があり、ホテルも大中様々な

    色々なホテルや企業がありますからね!

    東急沿線って、アパホテルや、~inクラスが全力ですもんね?!

  323. 1584 周辺住民さん

    東横線、土日以外に平日の日中も乗客増えた。
    埼玉からか柄が悪くなって残念。

  324. 1585 周辺住民さん

    渋谷は若者の街だしね。丸の内とか大手町を中心に考えると、不便ですし時間もかなり掛かります。

  325. 1586 サラリーマンさん

    憧れて東急田園都市線沿いに住みました。たまプラーザの街は綺麗で快適です。が。朝の通勤ラッシュには耐えられません。小田急は複線化を実施し改善傾向ですが、東急は未だに沿線にマンションをたくさん建てています。このままではさらに最悪な状況です。また、朝は急行が無く準急ですが、1本の線路ですので、前を走る普通に近ずくとトロトロです。1年間頑張りましたが、私には耐えられずに都内に引っ越しました。このような劣悪な環境があのわがままな青葉区民を生むのでしょう。今は都内のマンションも非常に多く価格もそこまでは変わりません。ご検討されている方々、朝の通勤時間を試してからになさって下さい。

  326. 1587 匿名さん

    毎年恒例の朝日住まいづくりフェア

    http://www.housingworld.jp/lp/index01.html

  327. 1588 匿名さん

    1586みたいな
    自分はラッシュの混雑には加担してないんだね
    こういう自己中が集まってできた街が住み易いって何寝言言ってんの
    通勤地獄だけは計算外なんて都合のいい脳内花畑は
    リスクのある仕事なんて無理だろうな
    ビルの便所掃除が精々だ

  328. 1589 周辺住民さん

    1588さんみたいな方々で構成されているのが青葉区民です。東京に住めないコンプレックスが自分だけを正当化します。御愁傷様です。一生ラッシュにもまれなさい。

  329. 1590 周辺住民さん

    1588さんの意味がわかんねー。いつも訳解らん事書く奴でしょ。

  330. 1591 周辺住民さん

    1588さんの意味がわかんねー。いつも訳解らん事書く奴でしょ。

  331. 1592 住まいに詳しい人

    青葉区横浜市ではありません。認めていませんので、横浜市民として講義します。横浜市は海沿い。

  332. 1593 住まいに詳しい人

    1586みたいな横浜の山奥に住んだキミの間違えだ!

  333. 1595 匿名さん

    毎年恒例の朝日住まいづくりフェア 5月24日-26日 ビックサイト

    http://www.housingworld.jp/lp/index01.html

  334. 1596 匿名

    そんな青葉区横浜市の税収を担ってる。

  335. 1597 匿名

    横浜市は昔の市域に戻した方がいい。
    中区西区、南区、神奈川区鶴見区港北区港南区、保土ヶ谷区、磯子区金沢区
    沿岸部とその隣接地で、これで横浜市らしくなる。

  336. 1598 住まいに詳しい人

    1596。税金を払って山奥でも横浜市をもらってる。って感じかな。

  337. 1599 匿名さん

    東急全然関係ないけど、
    地方から横浜国大に進学した人はたいてい
    「こんなとこ横浜じゃない」
    と思うらしい

    あれは相鉄か

  338. 1600 匿名

    >>1599
    横浜国大の場所は歴とした横浜市
    青葉区のような遠く離れた内陸部ではない。
    最寄り駅は、市営地下鉄の三ツ沢上町駅になるかな。横浜駅からバス。三ツ沢公園の隣接地みたいなもんだ。

  339. 1602 匿名さん

    世田谷に擦寄って来るんじゃねえよ

  340. 1607 匿名さん

    横浜は川崎に抜かれているだろ。

  341. 1608 匿名

    ↑ 何が抜かれてると言ってるのか知らんが、平均地価とか人口密度とか、昔から川崎市の方が高い項目は多い。
    あなたが田舎もんか無知なだけだろ。

  342. 1609 匿名

    百貨店が大量に商品を売って裁判になるケースが起きている。

    今年4月には、女性客に4年半で約1100万円分の 婦人服を売った東京都内の百貨店に対し、 東京地裁が、一部は認知症発症後の売買契約だったと認めて購入代金約240万円の返金を命じた。

    訴えていたのは世田谷区の独り暮らしの女性(78) 。 渋谷区の東急百貨店東横店ので、2006 年からの4年半に280点の婦人服を買っていた。 離れて暮らす弟(70)によると、10年6月、身内の葬儀に参列した女性の上着とスカートの組み合わせがちぐはぐなことに気づき、 自宅を訪ねると、「未開封のブラウスやジャケットが部屋中にあふれていた。ぞっとする光景だった」という。
    同年8月に出た病院の診断は「アルツハイマー型認知症で、発症から5年ほど経過」。 弟は同百貨店に事情を説明して商品を売らないよう頼 んだが、同店は女性への販売を続けた。 弟は11年5月からは女性の成年後見人になり、12 年2月、約1100万円の返金を求めて東京地裁に提訴した。
    裁判で採用された証拠では、女性は毎週のように同百貨店を訪れ、ジャケットやコート、ブラウスなどを多 いときには月に50万円以上購入。 同じ商品を複数回買ったことも、店員からブティック に無関係の健康食品を2万円で買ったこともあった。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130614-OY T1T00064.htm?from=main4

  343. 1610 匿名

    ほほ~(-。-)y-~

  344. 1611 田舎者氏ね

    >803
    確かに、言えているかも。

    >804
    君が出稼ぎだろ?イメージだけで田園都市(笑)線持ち上げて。あざみ野越えたら全然大した事なくなる。
    便利な田舎はいいが、あの辺は不便など田舎。
    横浜市なのにも関わらずこれまた田舎な横浜駅に出るのでさえもドアツードアで30分くらいかかるのなんてザラ。
    東京の都心に出るのにも40分くらいかかるんじゃ?
    しかもそのくせに通勤ラッシュだけはきつい。まさにマスゴミに騙された田舎者。そもそも渋谷駅がデカすぎて乗り換えが面倒く都心からも遠く不便なのだが。
    東急でも目黒線大井町線池上線東横線の都区内はいいですよ〜

  345. 1612 匿名さん

    ガーン!当たってるだけに辛いわ~
    横浜駅までのアクセス悪いよね
    東急さ~ん!大井町線みたいなやつ作って欲しいわ~
    横浜市は力入れてないか…

  346. 1613 匿名さん

    田園都市線の「都市」の方はいいけど、「田園」の方はね…

  347. 1614 匿名

    そもそも東横沿線も田都沿線も、韓国朝鮮同胞や共産党や、公明党が多く集まり、武蔵小杉を中心に、正直言えば品(地域、良くポジティブに言えば、とても庶民的で経済社会的弱者が身を寄せあい暮らしやすい、何より共産党や、公明党や、韓国朝鮮人コミュニティが互いにフォローしあってくれる沿線地域です!
    そして、それらの庶民的エリア、とくに武蔵小杉や二子玉川辺りを見下ろすかのような立地に大田区蒲田や、田園調布が立ち並び、東横沿線地域の方々から妬まれており多少問題点かも知れません

  348. 1615 匿名さん

    地方出身のお上りさんが住んでいるだけの路線です。
    この沿線の富裕層は間違い無く車を使いますからね。
    見栄っ張り路線。東急のマンション住んでいたらさらにオノボリさん。ドルスアルツだったかな…これは元から住んでいた人が多い、たち悪いのはブランズ。東急に載せられて無駄に高い価格で購入している。でいいマンション、ブランズに住んでいると自慢する。会社も施工も2流デベの物件にも関わらず。

  349. 1617 匿名さん

    東横も田都どっちもゴミが住む沿線地域でしょ。

  350. 1618 匿名

    そもそもの田園都市線という名称は、溝ノ口から先だっけ? 二子玉川から先だっけ?
    昔のことで忘れたわ。
    確か、田園都市線は、東京23区内は走ってなかったよな。

  351. 1619 匿名さん

    23区でも、一応は世田谷と言うド田舎は走ってるらしいよ

  352. 1620 匿名さん

    そもそも多摩川のジャリ採掘用の玉電。
    東急は買収するや桜新町・溝ノ口を住宅開発しガッポリ。
    昔も今も変わらんよ、いいカモだね。

  353. 1621 匿名さん

    東急の弱点は渋谷。

    渋谷は
    池袋よりも新宿よりも街が小さくてしょぼく
    東京や品川よりも古くて汚く
    目黒や目白よりも品がない。


    東横
    自由が丘でもっていたが、最近は勢いがない。
    神奈川区間はひどい。

    田園都市
    たまぷら青葉台等のニュータウン駅以外は治安が悪い。
    川崎区間が厳しい。

  354. 1622 匿名

    ここ20年かけて凋落した自由ヶ丘の庶民化は悲しいです。
    日本国の貧民化と同調した凋落ぶり。

    昔はマダムの街だったのにね。昔からの地元民はみんな嘆いている。

  355. 1623 匿名さん

    自由が丘なんて元々、郊外のスラム街だよ
    マスコミのごり押しが弱体化して元に戻っただけ

  356. 1624 匿名さん

    自由が丘なんて元々は郊外のスラム街だよ
    マスコミのごり押しが弱体化して元に戻っただけ

  357. 1625 匿名さん

    昔は衾だったからねw

  358. 1626 匿名さん

    長谷工の調査、今年も自由が丘が2位だって

  359. 1627 匿名

    東急東横や田都の沿線は、基本的に武蔵小杉や二子玉川のような庶民的で、昔から韓国朝鮮同胞さんや、共産党や、公明党や、労働組合が強い町なので、それが沿線で看板となる程度ですから、全体的に庶民的で暮らしやすいのは確かなのでしょう?!まぁ水は低いところへと流れるってコトワザもあるくらいですし。東急沿線は、大田区田園都市や蒲田が隣接地にあるおかげで何とか都市力が保ってるのでしょう?!

  360. 1628 匿名さん

    蒲田が都市だと思えたことは、関東に越してきて以来一度もないが、一番低いところだと言われれば納得。

  361. 1629 匿名さん

    一応蒲田にも東急線が通っているので、都市にしてあげよう。
    当然、田園都市線東横線大井町線の下ですよ。

  362. 1630 匿名

    >1628 >1629 蒲田の話題になるスグにムキニなるのが東急沿線の人達って定番ですが、やっぱり蒲田や田園調布がよっぽど憧れで都会への願望が強いのですね、まぁお気持ち分かりますよ!ところで貴方は在日何世ですかね?!そんなに先進国である日本が憧れで、同胞の皆さんは東急沿線が多いですよね?

  363. 1631 匿名さん

    >1630
    東横沿線住民ではありませんし、代々150年近く住んでますが、何か?

  364. 1632 匿名さん

    蒲田に憧れるヤツなんていねぇ~なw

    学生の時に、蒲田駅の階段で、朝、カップ酒で酔い潰れてたじじぃを見て、

    あぁ、こう言う街には絶対に住みたくないと思ったもんだなぁ…。

  365. 1633 匿名さん

    >1632
    お前の父親のことを言ってるの?

  366. 1634 匿名さん

    そうです!

    ウチのおやぢや、その連れや、ヂモト民は、こんな感じで、
    将来、自分も朱に染まってしまいそうで恐くなってムサシコスギのような近未来的な場所に引っ越せて難を逃れました!

  367. 1635 匿名さん

    武蔵小杉にとって南武線が通っているのはマイナスでこそあれ決してプラスではない。

  368. 1636 匿名さん

    蒲田君の手法は「嘘も100回言い続けていれば真実になる」ってやつでまさに韓国人が得意としてる手法。

  369. 1637 広州 病院

    広州に美容ができるクリニックがどこにありますか。このクリニックはどうですか。専門医療サービス機関ですか。

    http://www.waleshospital.com/Japanese/About/

  370. 1638 匿名さん

    東急東横線 vs 東急田園都市線 横浜市

    港北区東横線 日吉、綱島、大倉山、菊名、妙蓮寺)

    青葉区田園都市線 たまプラーザ、あざみ野、江田、市が尾、藤が丘、青葉台、田奈)


        社会増減数(転入者数-転出者数)

    港北区 2012年1月 -57人
        2012年2月 +8人
        2012年3月 +128人
        2012年4月 +804人
        2012年5月 +261人
        2012年6月 -79人
        2012年7月 -90人
        2012年8月 -149人
        2012年9月 -44人
        2012年10月 +284人
        2012年11月 +239人
        2012年12月 -98人
        2013年1月 -3人
        2013年2月 +121人
        2013年3月 +644人
        2013年4月 +1045人
        2013年5月 +286人
        2013年6月 -2人
        2013年7月 +207人
        2013年8月 +91人

        計 +3596人


    青葉区 2012年1月 -19人
        2012年2月 -173人
        2012年3月 -45人
        2012年4月 +743人
        2012年5月 -40人
        2012年6月 -177人
        2012年7月 -86人
        2012年8月 -162人
        2012年9月 -122人
        2012年10月 +64人
        2012年11月 +11人
        2012年12月 -72人
        2013年1月 +24人
        2013年2月 -273人
        2013年3月 -222人
        2013年4月 +900人
        2013年5月 +122人
        2013年6月 -91人
        2013年7月 -284人
        2013年8月 -75人

        計 +23人 


    青葉区は8月も転出超過。これで過去20カ月のうち16カ月が転出超過に。
    近年の青葉区の基本的な動向は人口流出傾向と言え、今年に入りさらに快調に人口を伸ばす港北区とは対照的。
    田園都市線の人気の衰えを感じざるをえず、東横線は依然として高い人気を維持していることが分かる。

  371. 1639 匿名さん

    港北区の人口増は、外国人が増えているからではないでしょうか?
    住みやすい町ですから。

  372. 1640 匿名さん

    よく知ってる人
    増減の詳細な内訳を調べて貼ってよ。

  373. 1641 匿名さん

    >1639
    港北区の中国人、韓国・朝鮮人の人口はこんなかんじ


    2013年8月末

    中国 1477人
    韓国・朝鮮 1177人


    2010年3月末

    中国 1560人
    韓国・朝鮮 1233人



    2008年以降、外国人は減少傾向です

    つまり港北区の人口増加は、外国人が減って日本人が増えているということです
     

  374. 1642 匿名さん

    東横線田園都市線だったら東横線沿線の方が今の若い人達には人気あるよね。

    田園都市線は20-30年前の一昔前の世代には人気だったけど今はどうかな?
    大規模でもないのに竣工後半年以上経っても売れ残ってるマンションが結構あるからね。

  375. 1644 匿名さん

    都内に近ければ、付属は国立も含め他にも選択肢あるからね。
    インターナショナルスクールもあるし。

  376. 1645 匿名

    >1636
    貴方は在日何世ですか?やはり劣等感は、生まれの件ですか?ともとう東急沿線という田舎コンプレックスですか?やはり、大田区蒲田や田園調布とかみたいな都会に憧れてるのは、東急沿線には多いですよね?!そんなに劣等感を持たなくても大丈夫ですから、前向きになりましょう!

  377. 1646 匿名

    東急沿線の特徴=サムスンのユーザーが多い

    都会に多い特徴=SONYのXperiaが多いですが、

    やはり東急沿線は韓国朝鮮人の方々が多いの?

    だけど、そんなに劣等感は持たないで下さい

    私は差別とかは嫌いですし、東急沿線はその

    庶民的なのは東急沿線の善き要素としてむしろ

    誇って良いところかと思いますよ

  378. 1647 匿名さん

    >1646

    残念だけど、港北区東横線 日吉、綱島、大倉山、菊名、妙蓮寺)は中国人率、韓国朝鮮人率低いよ。

    中国人が0.44%、韓国朝鮮人は0.35%に過ぎませんから。

    外国人率自体が1.47%と低いしね。

    一方、京急が走る鶴見区は外国人率が3.34%と高いです。

    中国人、韓国朝鮮人が好きなら京急沿線に住むしかないですよ。

    残念ながら東横線沿線には中国人、韓国朝鮮人は少ないです。これはもう数字が証明しちゃってるんでどうしようもありません。


  379. 1648 匿名さん

    ちなみに東横線でサムスンの携帯持ってる人なんてあまり見ませんよ?

    そもそもドコモのツートップ戦略も虚しく、ギャラクシーの売上は悲惨なものでした。

    もうひとつのソニーエクスぺリアのほうは結構売れたみたいですが。

    それでいよいよ危機を感じたドコモがiphoneの販売に踏み切ることになった、そういう今回の事情です。

  380. 1649 匿名

    >1648 別に差別はしてませんから、そんなにムキニならなくても大丈夫ですよ!しかし貴方は在日何世なんですか?やはり東急沿線は韓国朝鮮人や共産党や公明党が多いようですが、治安とか大丈夫ですか?

  381. 1650 匿名さん

    だから>1647を見れば明らかなように韓国朝鮮人が多いのは京急なのですよ笑
    都合の悪い真実から目を逸らさないでください。現実を直視しましょう。

  382. 1651 匿名さん

    京急は、このスレに関係無い。
    わざわざ入ってこられても全く興味無い。
    さぁ、京急スレにお帰りくださいな。

  383. 1652 匿名さん

    こういう公の掲示板で侮辱や人種差別的な発言はよくないんじゃない?
    匿名のようであって匿名じゃないのだから、少し慎んだ方がよいと思う

  384. 1653 匿名

    東急沿線が、京急沿線に、特に京急蒲田あたりの変貌ぶりに強く焦りを抱いてルのは否めませんよね?!
    だけど、不思議なのが、都会派やホワイトカラーが使うスマホはSONYのXperiaなのに、東急沿線の層は、あるいは千葉や埼玉あたりの層はサムスンのギャクシーが多いのですかね?これは差別とかじゃなく、素朴な疑問です。

    ところで、これも素朴な疑問ですが、>1650 >1651 >1652 も、在日韓国朝鮮の方々なのですが?
    東急沿線は、聞いた話によれば、人口の比率的には帰化ひよ表面上は日本籍で分かり難いけど、韓国朝鮮の方々が多いのは、どうなんですかね?質問です

  385. 1654 匿名さん

    >人種差別的な発言

    誰も人種差別的な発言などしてないよね。

    それより掲示板的には1645、1649、1653=蒲田君の捏造のほうが問題。

    捏造といえばあの国の人たちの得意技だけど、そろそろ管理人もしっかり蒲田君のIPをアクセス禁止にしてもらいたいですね。

  386. 1655 匿名さん

    >東急沿線は、聞いた話によれば、人口の比率的には帰化ひよ表面上は日本籍で分かり難いけど、韓国朝鮮の方々が多いのは、どうなんですかね?質問です

    私の聞いた話では東急沿線には帰化人含め、韓国朝鮮人はかなり少ないということです。

    むしろ、京急蒲田には韓国朝鮮人が多いという話ですよ。

  387. 1656 匿名

    >1655
    やっぱり私の読みどおりなリアクションされましたね。蒲田の話題や、韓国朝鮮人の方々の話題になるや、すかさずリアクションしてくるところ、やっぱり言い訳をしなきゃならないほど、東急沿線というローカル地域と思われないよう必死になったり、韓国朝鮮人である事を隠そうとしたり、予想どおりのリアクションでしたね。別に何も都会ばかりが価値の全てじゃありませんし、韓国朝鮮の方々である件だって、隠さなくても良いのですよ。へんに田舎コンプレックスがあるとWで気にされちゃうのですかね?

    東急沿線の方々からすれば、大田区蒲田や田園調布などは憧れの対象になってるようですが、だけど高嶺の花で手が届かず、だけど京急蒲田なら、蒲田アドレスなのにも関わらず、今なら間に合うかも知れぬ価格帯で、しかもオリンピックや羽田空港国際化なども今後どんどん影響をうけ、京急沿線や京急蒲田は国際的なホワイトカラー地域になってく事が伺えますが、そうなると東急沿線だけが取り残された感じも否めなくなってしまいますよね。まぁだけど、人の値打ちは様々ですから、ローカルだとか劣等感を持たずに、東急沿線は韓国朝鮮人の方々や、極左が多いと言われようもとも、ポジティブに頑張った方が良いですよ、いつかは大田区蒲田や田園調布にも住めるかも知れませんし、腐らないで下さい、お願いします。

    それと疑問ですが、どうしてホワイトカラーの使用するスマホはSONYのXperiaかiPhoneばかりなのに、貧困層とされる地域じゃサムスンのギャクシーなんですかね?教えて下さい!
    因みに、東急沿線も、南武線同様に、サムスンのギャクシーばかりが目立つようにも思われますが、どうしてなんですかね?

    それから、>1654 >1655 は、在日何世とかなんですか?ぶっちゃけて語り合いましょう、やっぱりスマホはギャクシーなんですかね?

  388. 1657 匿名さん

    >東急沿線の方々からすれば、大田区蒲田や田園調布などは憧れの対象


    あのー、田園調布は東急なんですが・・・頭大丈夫ですか!?


    それから蒲田は憧れの対象などではなく、外国人率が高く、治安に不安のある、できれば近寄りたくないエリアなんですけど?


    「嘘も百編繰り返せば真実となる」という古来、韓国人が信条としている手法だけど、蒲田君のやっていることがまさにこれ。


    蒲田君、そろそろ君の出自を明らかにしてもいい頃合いではないかな?笑






  389. 1658 匿名

    >1657
    >あのー、田園調布は東急なんですが・・・頭大丈夫ですか

    あんたこそ、あたま大丈夫ですか?てか、同じ東急沿線なのにも関わらず、それなのに天地の格差が開いてしまってて、同じ東急沿線であるのに、片や韓国朝鮮の方々や反日活動家など極左の多い貧民地域で、もう片や神奈川県よりでありながらも国際的にも富裕層の象徴とされてる田園調布や、羽田空港国際化でホワイトカラービジネスエリアに変貌しつつある隣接地域でもある蒲田などに、すがろうとしたり嫉妬したりしてるのを認知魔化てませんか? 貴方のほうこそ!

    貴方は在日何世なんですか?そんなにコンプレックス持たなくても良いですよ!何もローカル地域だとか、そういうのは劣等感に思う必用ありませんし、韓国朝鮮の方々が多い大田区以外の東急沿線エリアは、キムチも沢山よりどりみどりで、それはそれで良いじゃありませんか!それより、蒲田や田園調布はスマホもみんなSONYかAppleですが、やはり貴方はサムスンなんですか?

  390. 1659 匿名さん

    蒲田くんは、日本人じゃないのでしょう。

    もしくは、おつむが弱いのかな?

    サムスンのギャクシーには吹いたw

    誰もつっこまないから、つっこんであげるけど、
    いい加減、大好きな蒲田か、お国に帰った方がいいよw

    みんな、蒲田にも京急にもまったく興味無いんでね。

    ッてか、スレタイからして、蒲田や京急情報なんて、いらない情報だし。。。

  391. 1660 匿名さん

    なぜ蒲田君は、息を吐くように嘘をつくのか?

    なぜ君たちが嫌われるのか。少しは、耳を傾けなさい。

    在特会>朝鮮人のメチャクチャぶり_大田区(蒲田駅)
    http://www.youtube.com/watch?v=YvLv4nVcza8

  392. 1661 匿名

    他人を貶めるときの発言は自分自身のコンプレックスの裏返しが現れます。自分の住んでいる街がまさにその状態で、かつ、その事を指摘されるのが強烈に嫌だからこその言動なんだから、しかとしときましょ。感染るよ。

  393. 1662 匿名さん

    1656

    あのー、蒲田も東急沿線ですが・・・頭大丈夫ですか!?
    大丈夫じゃないですよね。

    ここは東横と田都だから、目蒲線は関係ないけど。

  394. 1663 匿名

    >1662
    貴方こそ、頭は大丈夫か?本当に心から貴方みたいな理解力の残念なが、大田区蒲田や田園調布以外の東急沿線エリアには多いのですか?蒲田も東急沿線だってことは、省略してるだけなのが、そんな事も分からないのですか?

    で、やっぱり大田区蒲田や田園調布以外の東急沿線エリアはローカルだから、サムスン製品ばかりなのでしょうかね?因みに、貴方のスマホはやっぱりギャクシーなんですかね?都会派みんな、SONYかAppleですよ!しかしまぁそんなに蒲田や都会が羨ましいと 同時に、貴方が韓国朝鮮人だってバレたのが我慢ならない のですね?!まぁ気持ちは凄く理解出来ますよ、それかオ リンピックが決まったのが悔しくて悲しくて我慢ならなら いのですね?!まぁサムスンのギャクシーも、東急沿線や 埼玉や千葉のヤンキー区域民か韓国朝鮮の方々しか使いま せんもんね!?とにかく、住むところで人の値打ちは決ま る訳じゃありませんから、いつか大田区蒲田や田園調布に 買えると良いですね!?それから国籍の件は、こればかり 仕方ありませんが、あまりSONYを僻むのとかパクるのは 勘弁して下さいね、お願いします。

  395. 1664 匿名さん

    蒲田ってデリヘルと***とサムスンのイメージしかないよな

  396. 1665 匿名さん

    >とにかく、住むところで人の値打ちは決ま る訳じゃありませんから

    ほんとそうだよ。

    蒲田君もいつかギョウザ臭い京急蒲田から脱出してセレブ路線の東横線に住める日が来るといいね。

    >まぁサムスンのギャクシーも

    それとサムスンの落ち目のスマホはギャクシーじゃなくてギャラクシーだよ。日本語も早く上達するといいねw

  397. 1666 匿名さん

    かまたのかまってくん。

    ギャクシーってなに?

    ギャクシー?
    ギャクシー?
    連呼してるけど、
    ほんと、ハズぃよ~www








    どこが違うかわかった?


    まぁ、仕方ないか、かまたのかまって君だもんね。

  398. 1668 匿名さん

    哀れな蒲田君。京急のスレに戻ってください。
    京急vs京成のスレでも作ってください。

    東横線田園都市線とは比較にならないです。

  399. 1669 匿名さん

    田都と張り合うのは東横ではなく小田急。
    どちらも高級住宅街を擁する郊外への路線、鉄道会社が開発した広大な邸宅エリア。
    東横とはコンセプトが違う。

  400. 1670 匿名

    沿線って、ちょっとした文字の入力ミスで、まるで鬼 の首をとったかのように連呼して、つくづく品性の欠片も 無いのは、やっぱり貧民地域であり、韓国朝鮮の方々が多 いのとかも強く影響してるのでしょうかね?

    それから、蒲田や田園調布以外の東急沿線って共産党や公 明党が多く、韓国朝鮮の方々が多いせいか、その民族系組 織団体とかも多いせいか、サムスンのギャラクシーが、マ ジで多く目立ってますよね?!

    さらには、武蔵小杉の特徴として、昔から左翼政治活動家 も多く、やっぱり昔から労働者らの階級闘争とかも盛んな 地 域でしたから、そのあたりは工場地帯である武蔵小杉 の地域性なのでしょうかね

    あまり、SONYとか世界的に一流テクノロジーとかパクら ないで下さいね、ローカルな東急沿線は、同胞愛のせい か、あるいはSONYとか先進国メーカーとか都会への憧れ や執念のせいか、パクリを奨励し、サポートしてるような 地域性が悪質な域に達してるようにも思いますよで、あま り僻みとかはやめましょうね

  401. 1671 匿名さん

    韓国朝鮮、共産党、公明党は京急蒲田周辺のことですよ。

    蒲田君もギョウザとキムチの臭いが蔓延してる京急蒲田から早く脱出して、東横線住民になれる日が来るといいですね^^



  402. 1672 匿名さん

    >1668
    出た!天然のバカ。

  403. 1673 匿名

    >1671ようするに、そんなに京急蒲田がすっかり国際的ホワイトカラービジネス街になり人気も価値も跳ね上がっていまい、その一方でマイナーが故に、極左や、韓国朝鮮人の方々や貧困層がばかりの人口が年々際立ってきている東急沿線エリアの方々からしたら、もともと同沿線で唯一の都会でセレブリティな蒲田エリアや、田園調布は、羨ましくてならないのは凄く理解できますし、しかも羽田空港国際化や、オリンピック招致の恩恵で、京急沿線の人気や注目度や資産価値が跳ね上がり、東急沿線がますます色あせてローカルさばかりが浮き彫りになり、>1671や、東急沿線で必死にフルローンで購入された皆様からすると、とても怒りがこみ上げてくるのですね?!そのお気持ちも、よく分かりますよ、だけど堪えて下さい、お願いします、頑張ってれば、いつか大田区蒲田に、国際化してきてる京急蒲田に購入できるチャンスが来るかもしれませんよ、京急沿線なら、今ならギリギリ仕込めそうですし、だからマイナー東急沿線地域にお住まいだからといって、決して腐らず、怒らず、くじけないで下さい、それから>1671さんは、そんな強がらなくても大丈夫ですよ、私は貴方が在日何世だろうが、差別もしませんし、もともと東急沿線には、多いですから、むしろ見方によっては良い点ですよ、だって、貧しいながらも、皆が身を寄せ合い暮らしてるエリアって、ある意味じゃ凄いと思いますし、だから同胞愛が強く、維持でも皆さんスマホはギャラクシーなんですね、けど、ソニー製品に憧れてもいるし、先進国メーカーの世界ブランドのソニーが、憎くて悔しくて堪らないのですよね?!まぁそのお気持ちは、同情はしますが、建設的じゃありませんね、早く 脱出できたら良いですね、庶民的な東急沿線^^ それから、どうして貧しい沿線地域は、皆さんサムスンか、LGばかりなんですかね?それからソニーのテクノロジーを、かっぱらうのも、もう止めないと東急沿線に多い民族の方々の評判も品性も、つまりは東急沿線(勿論、蒲田や田園調布ははぶいた沿線エリア)の民度が、ますます低いと認定さされてしまいますよ!

  404. 1676 匿名さん

    >1671
    >1673
    は、かまってくんですね。

    ギャクシーをやっと訂正しましたが、顔が真っ赤デスヨ(笑)

    また、恥をかきたいのかな?

    さぁ、赤っ恥をかくまえにお国へお帰り下さい。

  405. 1677 匿名さん

    必至になっている蒲田君。
    国に強制送還される前に、誰か手を差し伸べてあげて。

  406. 1678 匿名

    >1674 >1675 >1676 
    そんなにムキにならないで下さい、人の事をムキになって興奮してるかのようにふるまい、皆さんの方こそ、東急沿線のマイナーさが、羽田空港国際化やオリンピック招致などの恩恵を受けて資産価値や国際的注目度も上がった京急沿線や、特に京急蒲田への嫉妬が凄まじいようですね(((^^;) それから東急沿線には皆さんみたいな韓国朝鮮の方々が多いですが、そちらの地域はサムスン製品が多いのも、やはり同胞愛からなのでしょうかね?それかSONYが妬ましくて羨ましくて、その天の邪鬼的な裏返しな行動なのでしょうかね?

    ところで、皆さんは在日何世ですか?私は差別してませんよ、キムチの臭いが好きな方々や、反日活動家らには東急沿線は住みやすいエリアですし、比較的に貧しい**も多い東急沿線エリアは、貧しいながらも皆が身を寄せ合い必死に生きててる地域ですから、そういった世帯からしたら住みやすいのでしょうね?!

    まぁ京急蒲田とかが、ホワイトカラー地域になってきている件とかは、あまり気になさらないで下さいね、僻んだり、怒ったりしても仕方ありませんし、そんな事をしても東急沿線やサムスンやLGから卒業出来ません!!

    しかし、どうして大田区とか都会派は、あるいは先進国の大都市のホワイトカラーは、みんなSONYかAppleユーザーなのに、東急沿線や、途上国などはサムスンやLGが多いのでしょうかね?もし良ければ訳を教えて下さい

  407. 1679 匿名さん

    >1678

    長文、最後まで全て読ませていただきました。

    蒲田君の東横線に対する憧れは日に日に高まっていますね。

    たしかに東横線は日本屈指のセレブ路線ですが、京急蒲田を中心とした京急線も底辺というほどではないと思いますよ。

    京急線は、競馬場や競輪場や競艇場、コリアンタウンや堀之内などの一大風俗街などが沿線に充実しているため、

    いつも電車内にはそれっぽい輩が多いですが、だからと言ってそれが京急の価値を否定するものではないでしょう。

    だからどうかそんなに自分を卑下なさらずに。。。

    いつか、憧れの東横線に住める日が来ると良いですね。心から応援していますよ^^

  408. 1680 匿名

    >1679
    ムキになってるのを必死に抑えてるところとか、強引に東急沿線の貧困層地域であり、サムスンやLGユーザーが多い地域性を隠そうとして誤魔化すのとか、その分かりやすい単純明快なところが、可愛い所とでもありますが、逆に言えば、京急沿線の国際的注目度の上昇度合いを妬む焦りが丸出しなのに強がって、よっぽど蒲田や田園調布以外の東急沿線エリアに劣等感があるのが見え見えになってます、まぁ落ちついて下さいね、べつに住まいの沿線が、つまり東急沿線が全国的にはマイナーであったとしも、それはそれで、庶民的な沿線って考え方したら宜しいのかと思いますよ、だから、急激な京急沿線の資産価値上昇に、焦らず、臭さらず、ひねくれず、頑張ってローンを返して下さい、お願いします、堪えて下さいね!

    しかし、もともと東急沿線の中では、蒲田や田園調布は別格で唯一の都会であり、セレブレティ地域でしたが、やはり高嶺の花すぎて手が出せなかったところ、ここ数年、羽田空港国際化と、極めつけがオリンピック招致などで京急沿線が未来的開発地域になり、国際的注目株となり、新ホワイトカラー地域となってく流れの中で、今なら奇跡的に蒲田アドレスにマンション購入が出来そうなチャンスで、このまま放っておいたら、直ぐに京急蒲田も高嶺の花となってしまい、東急沿線のマイナー地域の皆さんは、とにかく焦ってるのは全体的に伝わってきますが、まぁ落ちついて下さいね(((^^;)

    ちょっと質問ですが、東急沿線は韓国朝鮮の方々や反日活動家が多いですけど、しかも皆さんサムスンやLGユーザーばかりなようですが、やはりSONYのようなホワイトカラがユーザーとなってるブランドが、買えないのか、それとも僻んで不買してるのか、どっちなんでしょうかね?

    それと因みに>1679さんは、在日何世なのでしょうか?私は差別してませんが、世間は何やら嫌悪されてますよね、だからこそマイナーな東急沿線が高給だとか嘘を言うのは止めるべきかと思いますよ、でないと、だから朝○人は嘘も百回言って強引に真実かのようにしてしまう…とバカにされてしまいますよ!

    やっぱり>1976さんや、必死に東急沿線ポジされてる皆さんは、京急蒲田のような上昇気流に乗りたい願望や、SONYのような先進国のホワイトカラーな人生に、要するに憧れてるわけですね?

    そのお気持ちは、よく分かりますよ、でも我慢して下さい、現実を受け止めて下さい、東急沿線とヤンキーの多さも受け止め下さい、キレずに冷静になって、頑張って生きて下さい、お願いします。

  409. 1681 匿名

    武蔵小杉を中心に、東急沿線(蒲田や田園調布は除くエリア)は、もともと貧困層**も多いせいか、共産党や公明党や、反原連や、反天連や、しばき隊など、反日活動家や、ヤンキーや、組事務所、マンション格安風俗がとにかく多いですよね?!

    それから、そういう地域って不思議なのは、スマホが皆さんギャラクシーで、都会やホワイトカラー層とかは皆がSONYのXperiaか、又はAppleのiPhoneって風潮が決まってますが、東急沿線の方々は、どうして皆さんギャラクシーが多いのですか?SONYよXperiaとかが、やはり買えないのか、それとも同胞愛とかなんでしょうかね?もし差し支えなければ教えて下さい

    しかし、本当に東急沿線のマイナーが社会から取り残されていき、京急沿線が激しく動き始めてますよね!?

  410. 1682 匿名

    なんか東急沿線は品性が無いなぁ(-o-;)

  411. 1683 匿名さん

    いや風俗は蒲田だろ
    マッサージいかがですかの小姐にはよくお世話になってます
    でもホテル汚いんだよな

  412. 1684 匿名さん

    >1680
    >1681

    長文、最後まで読みました。

    なるほど蒲田は東京のスラム街と呼ばれてるかも知れませんが、蒲田君がそんなに負い目を感じる必要はないんですよ。

    たしかに街中に溢れかえるパチスロ、ゲーセン、デリヘル、ネットカフェ難民、※※※の事務所、治安の悪さを考えれば、スラム街と呼ばれるのも仕方のないことかもしれません。

    ですが、そんなこと関係ありません。言いたい奴には言わせておけばいいんです。

    街中にギョウザやキムチの臭いがプーンと漂っていたっていいじゃないですか!

    大事なのは蒲田君自身がどうあるか、どうありたいかです。

    憧れのセレブ路線、東横線にいつか住みたいというその夢。

    夢は強く信じていればいつかきっと叶うものですよ!

  413. 1685 匿名

    >1683さん
    いつの時代の蒲田の話しをされてるのですか?マイナー東急沿線の実情を打ち明かしてしまい、焦ってるのはわかりますが、あまりにも時代錯誤ですよ、トホホです。まぁ渋谷や秋葉原や品川や八重洲ですら風俗はありますが、大都市の都心が故に繁華街の一つや二つは田舎と違って抱えてるのは確かですが、それが何か?!

    ところで、韓国朝鮮の方々の多い東急沿線は、サムスンやLGユーザーばかりな件ですが、どうして貧困層エリアや、治安悪エリアには、それから反日活動家さんらはサムスンやLGばかりなのでしょう?さしあたってスマホに至っては、東急沿線の殆んどがギャラクシーなのは、どうしてなのでしょうか?誤魔化さずご回答をお待ちしております!


    >1684さん
    どうして東急沿線がマイナーな件や、スマホのギャラクシー率が高い件や、反日活動家や、ヤンキーが多いのとかを話題にしたからといって、負けじとデタラメを言われるのですか?(((^^;)
    とりあえず沿線の地位や地域性などは、あくまで裕福か否かな訳ですが、人間の値打ちは他にも一杯あります、だから、勢を張ったりせずに、東急沿線の自慢の韓国料理屋さんや、ギャラクシーの激安ショップの情報などを聞かせて下さい(^^)

    とにかく、京急沿線がホワイトカラーのビジネス戦略区へと躍進してるのに、東急沿線が取り残されていき、ご立腹なのも理解しますし、いかにも余裕に振る舞うふりするのも、よくお気持ちは分かりますが、まぁまぁまぁ、とにかく落ちついて下さいね、お願いします、私はサムスンも韓国料理屋も否定はしてませんよ!

  414. 1686 匿名

    それから、いちいち>長文読みました とか
    ハッキリ言って、嫌みとしてもいまいちですよ
    まぁかなりムキになられてるのは分かりますが(^^;)

  415. 1687 匿名さん

    >1686

    えっと、ムキになってるのは、スレ違いもかかわらず長期に渡って京急蒲田を必死に推してくる蒲田くんのほうだと思いました。

    私はムキになってるのではなく、ひまつぶしですよ。ご迷惑ですか?飽きたらいなくなります^^

  416. 1688 匿名さん

    それとようやく「ギャラクシー」書けるようになりましたね^^

  417. 1689 匿名

    蒲田くん

    なぜ、全然関係の無い東急の方々に、京急を押し売りするのですか?

    私も含めて、今まで特に蒲田に対して悪い印象なんて持ってなかったのに、
    君のせいで、蒲田や、京急に対してとても悪いイメージがついてしまいましたよ。

    東急沿線のこちら側の人々は、わざわざ蒲田や京急のスレに出向いて、東急線を押し売りすることなんてしないでしょ?

    老婆心ながら、君の今後の人生のためにも、その歪んだ性格をちゃんと省みた方がいいと思いますよ。

    君の書き込みは、蒲田やひいては京急沿線の方々のイメージを間違いなく悪くしています。

  418. 1690 匿名さん

    まー客観的に見てムキになっているのはカマタくんだわな。
    というかもはや異常者だろこれ。元々、蒲田はいい噂聞かないが、カマタくんみたいな人が多いんだったら怖いなw

  419. 1691 匿名さん

    蒲田君って、日韓関係を悪化させるための、某国の工作員?

  420. 1692 匿名さん

    ジャパンユキ蒲田!参上
    大田区民に大田区の恥と言われている。

  421. 1693 匿名さん

    >>1685
    いや一番最近は1か月前だから
    ここんところ小姐美人増えたよね
    お尻も小ぶりでかわいいよ
    また来週行くんだけどね

    中華料理屋さんも頑張ってるね
    済州の人結構いるんだね
    出張で行ったことあるから向うの話で盛り上がったよ
    空芯菜が値上がりしちゃってて安倍はアホだろって言ってたから
    奴も太子組だって言ったら納得してビール一杯無料になったわ

    でもホテルの汚さは場末のソウル並だよ
    ゴムの袋が枕の下にあったり最悪だよ

  422. 1694 匿名さん

    東急の人は蒲田なんてほとんど行かないし、行ったこともない。
    蒲田ってどこですか?

  423. 1695 匿名さん

    東急の人?
    車掌?

  424. 1696 匿名さん

    もう、蒲田ネタ、京急ネタは、くだらないんで終了でいいでしょ。

    それよりも、東横、田都のなにか新しい開発計画やダイヤ改善とか無い?

  425. 1697 匿名さん

    >1694
    東急の人はって勝手に言い切ってるけど、多摩川線はどうなるんだよw

  426. 1698 匿名

    No.1689の説教が効果あったみたい(^w^)

  427. 1700 匿名さん

    落ち着けyo┏(^!^)┛

  428. 1701 匿名

    多摩川線池上線もいい味だしてるね。
    それと、東急蒲田駅は、東急最後のターミナル駅らしい造り。
    スレ違いだし、蒲田君もどうかと思うけど、
    俺は蒲田嫌いじゃない。

  429. 1703 匿名さん


    何が言いたいか分からないが、プレミアム住宅街に、たまプラーザが入ってるね。
    やっぱり人気があるわけだ。

  430. 1704 匿名さん

    1703です。

    >↑
    >何が言いたいか分からないが、

    1702のことを指してます。しかし、それは削除されてます。

  431. 1705 ご近所さん

    カマタくん、コスギスレからいなくなったと思ったら、こんなとこで大活躍してたのね!(大笑)

  432. 1706 匿名さん

    >1705

    日付を見てください。
    見ての通り、カマタ君は一ヶ月前に撃沈されて以来、おとなしくしています。

  433. 1707 匿名さん

    馬鹿が湧いてんな...

    住みたいと思った場所に住めばいいだろjk

    東急沿線はお上りさんが住んでる?ありもしない嘘書くなよ。

    笑っちゃうね。

  434. 1708 匿名さん

    「田園調布に憧れる」ってのは同意出来るけど、「(京急)蒲田に憧れる」って、誰が??因みに、大田区の警察署に勤務する刑事の話では「東京の県境の大田区板橋区、北区、荒川区江戸川区辺りは治安が悪い」そうです。

  435. 1709 匿名さん

    世田谷区も県境?

  436. 1710 匿名さん

    東横線で、電車の追突事故がありましたね。

  437. 1711 匿名さん

    田園都市線の青葉台に該当するのは、東横線なら日吉ですかね?

  438. 1712 匿名さん

    しかも脱線。

  439. 1713 匿名さん

    青葉台のような郊外の果てみたいなのは東横線にはないね。

  440. 1714 匿名さん

    >1710
    あれ以上の恥さらしはないね。

  441. 1715 匿名さん

    >>1708
    嘘を書いてはいけんません。
    犯罪率を見てもそんなことありません。

  442. 1716 匿名さん

    東急電鉄で、電車同士の衝突事故は東横線だけでしょうか?
    記憶では、今回の事故と、日比谷線との衝突事故があります。

  443. 1717 匿名さん

    日比谷線の事故は、営団地下鉄の車両が脱線し、東武線の車両に衝突した事故ですね。
    東急は関係しているのかな?

  444. 1718 買い換え検討中

    東急田園都市線沿線に住んでいます。と言っても、たまプラーザで田舎ですが。
    住んで6年ですが通勤は地獄の混雑ですが環境は田舎ならではの緑が多く、駅前には多少の商業施設が有ります。横浜には30分程と二子玉川まで出ればなんとかなります。一番耐えられないのは雪の量と坂の多さです。やはり、住むのは平地が一番と実感する今日この頃です。東横の方が良いかもしれませんね。

  445. 1719 匿名さん

    でもたまプラ素敵です。

  446. 1720 匿名さん

    1719に1票。

  447. 1721 匿名さん

    >>1717
    東武線? そんな別世界の話はしてません。

    中目黒駅手前での事故のことです。
    電車同士の事故は、東急では東横線だけのようですね。

  448. 1722 匿名さん

    >1721

    日比谷線の事故で東武線の車両が出てくることに関しては1717の方が正しい。
    ネットで調べればすぐに分かる。東急とは関係なさそうだ。

    東武線が別世界と言っても、東横線田園都市線も、東武線と直結している。

    住環境が別世界ということなら、分からなくない。

  449. 1723 匿名さん

    蒲田君は他のスレでも暴れてる可哀想な子だからね...

    蒲田をdisっただけで、「あなたは蒲田に憧れている」などという妄想を書き込む。

    このスレでも他のスレでもすぐに他人を在日認定するよね。住宅板でそんな事言って恥ずかしくないの?

    蒲田は商業施設、公共施設が揃っていて、5路線使えて便利だとは思うが、蒲田君みたいな可哀想な子もいるから残念な話だね。

  450. 1724 匿名さん

    >1719-1720
    釣りするな。

  451. 1726 匿名さん

    田園調布の格落ち原因は

    松浦(エイベックス)が住居を構えた影響

    30億円の家だが低学歴が居住し街の格は急落

    此れが喜多川(ジャニーズ)や堀(ホリプロ)だと

    格落ちせぬが

  452. 1727 匿名さん
  453. 1728 匿名さん [男性 30代]

    >>102
    東横線渋谷駅から地上に出るの、大変です。渋谷発が良かったな

  454. 1729 匿名さん [男性 40代]

    二子玉変わったな!多摩川散歩良いね。東横線の自由が丘って歩いてるだけで、気持ちがお上品になる町だね!東横線乗ると中華食べたくなったら中華街行きたくなるね!でも副都心線と繋がって色んな車両が入って来るね!色んな車両に乗れるよ!皆何線の車両が好きなのかな♪どこも住めば都ですね、

  455. 1730 匿名さん [男性 20代]

    たまプラーザはいい

  456. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2