住宅コロセウム「東急東横線 vs 東急田園都市線」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 東急東横線 vs 東急田園都市線

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
高知のぼる [更新日時] 2015-09-07 19:32:47
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

どちらの沿線が住み心地がよいですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 23:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急東横線 vs 東急田園都市線

  1. 1631 匿名さん

    >1630
    東横沿線住民ではありませんし、代々150年近く住んでますが、何か?

  2. 1632 匿名さん

    蒲田に憧れるヤツなんていねぇ~なw

    学生の時に、蒲田駅の階段で、朝、カップ酒で酔い潰れてたじじぃを見て、

    あぁ、こう言う街には絶対に住みたくないと思ったもんだなぁ…。

  3. 1633 匿名さん

    >1632
    お前の父親のことを言ってるの?

  4. 1634 匿名さん

    そうです!

    ウチのおやぢや、その連れや、ヂモト民は、こんな感じで、
    将来、自分も朱に染まってしまいそうで恐くなってムサシコスギのような近未来的な場所に引っ越せて難を逃れました!

  5. 1635 匿名さん

    武蔵小杉にとって南武線が通っているのはマイナスでこそあれ決してプラスではない。

  6. 1636 匿名さん

    蒲田君の手法は「嘘も100回言い続けていれば真実になる」ってやつでまさに韓国人が得意としてる手法。

  7. 1637 広州 病院

    広州に美容ができるクリニックがどこにありますか。このクリニックはどうですか。専門医療サービス機関ですか。

    http://www.waleshospital.com/Japanese/About/

  8. 1638 匿名さん

    東急東横線 vs 東急田園都市線 横浜市

    港北区東横線 日吉、綱島、大倉山、菊名、妙蓮寺)

    青葉区田園都市線 たまプラーザ、あざみ野、江田、市が尾、藤が丘、青葉台、田奈)


        社会増減数(転入者数-転出者数)

    港北区 2012年1月 -57人
        2012年2月 +8人
        2012年3月 +128人
        2012年4月 +804人
        2012年5月 +261人
        2012年6月 -79人
        2012年7月 -90人
        2012年8月 -149人
        2012年9月 -44人
        2012年10月 +284人
        2012年11月 +239人
        2012年12月 -98人
        2013年1月 -3人
        2013年2月 +121人
        2013年3月 +644人
        2013年4月 +1045人
        2013年5月 +286人
        2013年6月 -2人
        2013年7月 +207人
        2013年8月 +91人

        計 +3596人


    青葉区 2012年1月 -19人
        2012年2月 -173人
        2012年3月 -45人
        2012年4月 +743人
        2012年5月 -40人
        2012年6月 -177人
        2012年7月 -86人
        2012年8月 -162人
        2012年9月 -122人
        2012年10月 +64人
        2012年11月 +11人
        2012年12月 -72人
        2013年1月 +24人
        2013年2月 -273人
        2013年3月 -222人
        2013年4月 +900人
        2013年5月 +122人
        2013年6月 -91人
        2013年7月 -284人
        2013年8月 -75人

        計 +23人 


    青葉区は8月も転出超過。これで過去20カ月のうち16カ月が転出超過に。
    近年の青葉区の基本的な動向は人口流出傾向と言え、今年に入りさらに快調に人口を伸ばす港北区とは対照的。
    田園都市線の人気の衰えを感じざるをえず、東横線は依然として高い人気を維持していることが分かる。

  9. 1639 匿名さん

    港北区の人口増は、外国人が増えているからではないでしょうか?
    住みやすい町ですから。

  10. 1640 匿名さん

    よく知ってる人
    増減の詳細な内訳を調べて貼ってよ。

  11. 1641 匿名さん

    >1639
    港北区の中国人、韓国・朝鮮人の人口はこんなかんじ


    2013年8月末

    中国 1477人
    韓国・朝鮮 1177人


    2010年3月末

    中国 1560人
    韓国・朝鮮 1233人



    2008年以降、外国人は減少傾向です

    つまり港北区の人口増加は、外国人が減って日本人が増えているということです
     

  12. 1642 匿名さん

    東横線田園都市線だったら東横線沿線の方が今の若い人達には人気あるよね。

    田園都市線は20-30年前の一昔前の世代には人気だったけど今はどうかな?
    大規模でもないのに竣工後半年以上経っても売れ残ってるマンションが結構あるからね。

  13. 1644 匿名さん

    都内に近ければ、付属は国立も含め他にも選択肢あるからね。
    インターナショナルスクールもあるし。

  14. 1645 匿名

    >1636
    貴方は在日何世ですか?やはり劣等感は、生まれの件ですか?ともとう東急沿線という田舎コンプレックスですか?やはり、大田区蒲田や田園調布とかみたいな都会に憧れてるのは、東急沿線には多いですよね?!そんなに劣等感を持たなくても大丈夫ですから、前向きになりましょう!

  15. 1646 匿名

    東急沿線の特徴=サムスンのユーザーが多い

    都会に多い特徴=SONYのXperiaが多いですが、

    やはり東急沿線は韓国朝鮮人の方々が多いの?

    だけど、そんなに劣等感は持たないで下さい

    私は差別とかは嫌いですし、東急沿線はその

    庶民的なのは東急沿線の善き要素としてむしろ

    誇って良いところかと思いますよ

  16. 1647 匿名さん

    >1646

    残念だけど、港北区東横線 日吉、綱島、大倉山、菊名、妙蓮寺)は中国人率、韓国朝鮮人率低いよ。

    中国人が0.44%、韓国朝鮮人は0.35%に過ぎませんから。

    外国人率自体が1.47%と低いしね。

    一方、京急が走る鶴見区は外国人率が3.34%と高いです。

    中国人、韓国朝鮮人が好きなら京急沿線に住むしかないですよ。

    残念ながら東横線沿線には中国人、韓国朝鮮人は少ないです。これはもう数字が証明しちゃってるんでどうしようもありません。


  17. 1648 匿名さん

    ちなみに東横線でサムスンの携帯持ってる人なんてあまり見ませんよ?

    そもそもドコモのツートップ戦略も虚しく、ギャラクシーの売上は悲惨なものでした。

    もうひとつのソニーエクスぺリアのほうは結構売れたみたいですが。

    それでいよいよ危機を感じたドコモがiphoneの販売に踏み切ることになった、そういう今回の事情です。

  18. 1649 匿名

    >1648 別に差別はしてませんから、そんなにムキニならなくても大丈夫ですよ!しかし貴方は在日何世なんですか?やはり東急沿線は韓国朝鮮人や共産党や公明党が多いようですが、治安とか大丈夫ですか?

  19. 1650 匿名さん

    だから>1647を見れば明らかなように韓国朝鮮人が多いのは京急なのですよ笑
    都合の悪い真実から目を逸らさないでください。現実を直視しましょう。

  20. 1651 匿名さん

    京急は、このスレに関係無い。
    わざわざ入ってこられても全く興味無い。
    さぁ、京急スレにお帰りくださいな。

  21. 1652 匿名さん

    こういう公の掲示板で侮辱や人種差別的な発言はよくないんじゃない?
    匿名のようであって匿名じゃないのだから、少し慎んだ方がよいと思う

  22. 1653 匿名

    東急沿線が、京急沿線に、特に京急蒲田あたりの変貌ぶりに強く焦りを抱いてルのは否めませんよね?!
    だけど、不思議なのが、都会派やホワイトカラーが使うスマホはSONYのXperiaなのに、東急沿線の層は、あるいは千葉や埼玉あたりの層はサムスンのギャクシーが多いのですかね?これは差別とかじゃなく、素朴な疑問です。

    ところで、これも素朴な疑問ですが、>1650 >1651 >1652 も、在日韓国朝鮮の方々なのですが?
    東急沿線は、聞いた話によれば、人口の比率的には帰化ひよ表面上は日本籍で分かり難いけど、韓国朝鮮の方々が多いのは、どうなんですかね?質問です

  23. 1654 匿名さん

    >人種差別的な発言

    誰も人種差別的な発言などしてないよね。

    それより掲示板的には1645、1649、1653=蒲田君の捏造のほうが問題。

    捏造といえばあの国の人たちの得意技だけど、そろそろ管理人もしっかり蒲田君のIPをアクセス禁止にしてもらいたいですね。

  24. 1655 匿名さん

    >東急沿線は、聞いた話によれば、人口の比率的には帰化ひよ表面上は日本籍で分かり難いけど、韓国朝鮮の方々が多いのは、どうなんですかね?質問です

    私の聞いた話では東急沿線には帰化人含め、韓国朝鮮人はかなり少ないということです。

    むしろ、京急蒲田には韓国朝鮮人が多いという話ですよ。

  25. 1656 匿名

    >1655
    やっぱり私の読みどおりなリアクションされましたね。蒲田の話題や、韓国朝鮮人の方々の話題になるや、すかさずリアクションしてくるところ、やっぱり言い訳をしなきゃならないほど、東急沿線というローカル地域と思われないよう必死になったり、韓国朝鮮人である事を隠そうとしたり、予想どおりのリアクションでしたね。別に何も都会ばかりが価値の全てじゃありませんし、韓国朝鮮の方々である件だって、隠さなくても良いのですよ。へんに田舎コンプレックスがあるとWで気にされちゃうのですかね?

    東急沿線の方々からすれば、大田区蒲田や田園調布などは憧れの対象になってるようですが、だけど高嶺の花で手が届かず、だけど京急蒲田なら、蒲田アドレスなのにも関わらず、今なら間に合うかも知れぬ価格帯で、しかもオリンピックや羽田空港国際化なども今後どんどん影響をうけ、京急沿線や京急蒲田は国際的なホワイトカラー地域になってく事が伺えますが、そうなると東急沿線だけが取り残された感じも否めなくなってしまいますよね。まぁだけど、人の値打ちは様々ですから、ローカルだとか劣等感を持たずに、東急沿線は韓国朝鮮人の方々や、極左が多いと言われようもとも、ポジティブに頑張った方が良いですよ、いつかは大田区蒲田や田園調布にも住めるかも知れませんし、腐らないで下さい、お願いします。

    それと疑問ですが、どうしてホワイトカラーの使用するスマホはSONYのXperiaかiPhoneばかりなのに、貧困層とされる地域じゃサムスンのギャクシーなんですかね?教えて下さい!
    因みに、東急沿線も、南武線同様に、サムスンのギャクシーばかりが目立つようにも思われますが、どうしてなんですかね?

    それから、>1654 >1655 は、在日何世とかなんですか?ぶっちゃけて語り合いましょう、やっぱりスマホはギャクシーなんですかね?

  26. 1657 匿名さん

    >東急沿線の方々からすれば、大田区蒲田や田園調布などは憧れの対象


    あのー、田園調布は東急なんですが・・・頭大丈夫ですか!?


    それから蒲田は憧れの対象などではなく、外国人率が高く、治安に不安のある、できれば近寄りたくないエリアなんですけど?


    「嘘も百編繰り返せば真実となる」という古来、韓国人が信条としている手法だけど、蒲田君のやっていることがまさにこれ。


    蒲田君、そろそろ君の出自を明らかにしてもいい頃合いではないかな?笑






  27. 1658 匿名

    >1657
    >あのー、田園調布は東急なんですが・・・頭大丈夫ですか

    あんたこそ、あたま大丈夫ですか?てか、同じ東急沿線なのにも関わらず、それなのに天地の格差が開いてしまってて、同じ東急沿線であるのに、片や韓国朝鮮の方々や反日活動家など極左の多い貧民地域で、もう片や神奈川県よりでありながらも国際的にも富裕層の象徴とされてる田園調布や、羽田空港国際化でホワイトカラービジネスエリアに変貌しつつある隣接地域でもある蒲田などに、すがろうとしたり嫉妬したりしてるのを認知魔化てませんか? 貴方のほうこそ!

    貴方は在日何世なんですか?そんなにコンプレックス持たなくても良いですよ!何もローカル地域だとか、そういうのは劣等感に思う必用ありませんし、韓国朝鮮の方々が多い大田区以外の東急沿線エリアは、キムチも沢山よりどりみどりで、それはそれで良いじゃありませんか!それより、蒲田や田園調布はスマホもみんなSONYかAppleですが、やはり貴方はサムスンなんですか?

  28. 1659 匿名さん

    蒲田くんは、日本人じゃないのでしょう。

    もしくは、おつむが弱いのかな?

    サムスンのギャクシーには吹いたw

    誰もつっこまないから、つっこんであげるけど、
    いい加減、大好きな蒲田か、お国に帰った方がいいよw

    みんな、蒲田にも京急にもまったく興味無いんでね。

    ッてか、スレタイからして、蒲田や京急情報なんて、いらない情報だし。。。

  29. 1660 匿名さん

    なぜ蒲田君は、息を吐くように嘘をつくのか?

    なぜ君たちが嫌われるのか。少しは、耳を傾けなさい。

    在特会>朝鮮人のメチャクチャぶり_大田区(蒲田駅)
    http://www.youtube.com/watch?v=YvLv4nVcza8

  30. 1661 匿名

    他人を貶めるときの発言は自分自身のコンプレックスの裏返しが現れます。自分の住んでいる街がまさにその状態で、かつ、その事を指摘されるのが強烈に嫌だからこその言動なんだから、しかとしときましょ。感染るよ。

  31. 1662 匿名さん

    1656

    あのー、蒲田も東急沿線ですが・・・頭大丈夫ですか!?
    大丈夫じゃないですよね。

    ここは東横と田都だから、目蒲線は関係ないけど。

  32. 1663 匿名

    >1662
    貴方こそ、頭は大丈夫か?本当に心から貴方みたいな理解力の残念なが、大田区蒲田や田園調布以外の東急沿線エリアには多いのですか?蒲田も東急沿線だってことは、省略してるだけなのが、そんな事も分からないのですか?

    で、やっぱり大田区蒲田や田園調布以外の東急沿線エリアはローカルだから、サムスン製品ばかりなのでしょうかね?因みに、貴方のスマホはやっぱりギャクシーなんですかね?都会派みんな、SONYかAppleですよ!しかしまぁそんなに蒲田や都会が羨ましいと 同時に、貴方が韓国朝鮮人だってバレたのが我慢ならない のですね?!まぁ気持ちは凄く理解出来ますよ、それかオ リンピックが決まったのが悔しくて悲しくて我慢ならなら いのですね?!まぁサムスンのギャクシーも、東急沿線や 埼玉や千葉のヤンキー区域民か韓国朝鮮の方々しか使いま せんもんね!?とにかく、住むところで人の値打ちは決ま る訳じゃありませんから、いつか大田区蒲田や田園調布に 買えると良いですね!?それから国籍の件は、こればかり 仕方ありませんが、あまりSONYを僻むのとかパクるのは 勘弁して下さいね、お願いします。

  33. 1664 匿名さん

    蒲田ってデリヘルと***とサムスンのイメージしかないよな

  34. 1665 匿名さん

    >とにかく、住むところで人の値打ちは決ま る訳じゃありませんから

    ほんとそうだよ。

    蒲田君もいつかギョウザ臭い京急蒲田から脱出してセレブ路線の東横線に住める日が来るといいね。

    >まぁサムスンのギャクシーも

    それとサムスンの落ち目のスマホはギャクシーじゃなくてギャラクシーだよ。日本語も早く上達するといいねw

  35. 1666 匿名さん

    かまたのかまってくん。

    ギャクシーってなに?

    ギャクシー?
    ギャクシー?
    連呼してるけど、
    ほんと、ハズぃよ~www








    どこが違うかわかった?


    まぁ、仕方ないか、かまたのかまって君だもんね。

  36. 1668 匿名さん

    哀れな蒲田君。京急のスレに戻ってください。
    京急vs京成のスレでも作ってください。

    東横線田園都市線とは比較にならないです。

  37. 1669 匿名さん

    田都と張り合うのは東横ではなく小田急。
    どちらも高級住宅街を擁する郊外への路線、鉄道会社が開発した広大な邸宅エリア。
    東横とはコンセプトが違う。

  38. 1670 匿名

    沿線って、ちょっとした文字の入力ミスで、まるで鬼 の首をとったかのように連呼して、つくづく品性の欠片も 無いのは、やっぱり貧民地域であり、韓国朝鮮の方々が多 いのとかも強く影響してるのでしょうかね?

    それから、蒲田や田園調布以外の東急沿線って共産党や公 明党が多く、韓国朝鮮の方々が多いせいか、その民族系組 織団体とかも多いせいか、サムスンのギャラクシーが、マ ジで多く目立ってますよね?!

    さらには、武蔵小杉の特徴として、昔から左翼政治活動家 も多く、やっぱり昔から労働者らの階級闘争とかも盛んな 地 域でしたから、そのあたりは工場地帯である武蔵小杉 の地域性なのでしょうかね

    あまり、SONYとか世界的に一流テクノロジーとかパクら ないで下さいね、ローカルな東急沿線は、同胞愛のせい か、あるいはSONYとか先進国メーカーとか都会への憧れ や執念のせいか、パクリを奨励し、サポートしてるような 地域性が悪質な域に達してるようにも思いますよで、あま り僻みとかはやめましょうね

  39. 1671 匿名さん

    韓国朝鮮、共産党、公明党は京急蒲田周辺のことですよ。

    蒲田君もギョウザとキムチの臭いが蔓延してる京急蒲田から早く脱出して、東横線住民になれる日が来るといいですね^^



  40. 1672 匿名さん

    >1668
    出た!天然のバカ。

  41. 1673 匿名

    >1671ようするに、そんなに京急蒲田がすっかり国際的ホワイトカラービジネス街になり人気も価値も跳ね上がっていまい、その一方でマイナーが故に、極左や、韓国朝鮮人の方々や貧困層がばかりの人口が年々際立ってきている東急沿線エリアの方々からしたら、もともと同沿線で唯一の都会でセレブリティな蒲田エリアや、田園調布は、羨ましくてならないのは凄く理解できますし、しかも羽田空港国際化や、オリンピック招致の恩恵で、京急沿線の人気や注目度や資産価値が跳ね上がり、東急沿線がますます色あせてローカルさばかりが浮き彫りになり、>1671や、東急沿線で必死にフルローンで購入された皆様からすると、とても怒りがこみ上げてくるのですね?!そのお気持ちも、よく分かりますよ、だけど堪えて下さい、お願いします、頑張ってれば、いつか大田区蒲田に、国際化してきてる京急蒲田に購入できるチャンスが来るかもしれませんよ、京急沿線なら、今ならギリギリ仕込めそうですし、だからマイナー東急沿線地域にお住まいだからといって、決して腐らず、怒らず、くじけないで下さい、それから>1671さんは、そんな強がらなくても大丈夫ですよ、私は貴方が在日何世だろうが、差別もしませんし、もともと東急沿線には、多いですから、むしろ見方によっては良い点ですよ、だって、貧しいながらも、皆が身を寄せ合い暮らしてるエリアって、ある意味じゃ凄いと思いますし、だから同胞愛が強く、維持でも皆さんスマホはギャラクシーなんですね、けど、ソニー製品に憧れてもいるし、先進国メーカーの世界ブランドのソニーが、憎くて悔しくて堪らないのですよね?!まぁそのお気持ちは、同情はしますが、建設的じゃありませんね、早く 脱出できたら良いですね、庶民的な東急沿線^^ それから、どうして貧しい沿線地域は、皆さんサムスンか、LGばかりなんですかね?それからソニーのテクノロジーを、かっぱらうのも、もう止めないと東急沿線に多い民族の方々の評判も品性も、つまりは東急沿線(勿論、蒲田や田園調布ははぶいた沿線エリア)の民度が、ますます低いと認定さされてしまいますよ!

  42. 1676 匿名さん

    >1671
    >1673
    は、かまってくんですね。

    ギャクシーをやっと訂正しましたが、顔が真っ赤デスヨ(笑)

    また、恥をかきたいのかな?

    さぁ、赤っ恥をかくまえにお国へお帰り下さい。

  43. 1677 匿名さん

    必至になっている蒲田君。
    国に強制送還される前に、誰か手を差し伸べてあげて。

  44. 1678 匿名

    >1674 >1675 >1676 
    そんなにムキにならないで下さい、人の事をムキになって興奮してるかのようにふるまい、皆さんの方こそ、東急沿線のマイナーさが、羽田空港国際化やオリンピック招致などの恩恵を受けて資産価値や国際的注目度も上がった京急沿線や、特に京急蒲田への嫉妬が凄まじいようですね(((^^;) それから東急沿線には皆さんみたいな韓国朝鮮の方々が多いですが、そちらの地域はサムスン製品が多いのも、やはり同胞愛からなのでしょうかね?それかSONYが妬ましくて羨ましくて、その天の邪鬼的な裏返しな行動なのでしょうかね?

    ところで、皆さんは在日何世ですか?私は差別してませんよ、キムチの臭いが好きな方々や、反日活動家らには東急沿線は住みやすいエリアですし、比較的に貧しい**も多い東急沿線エリアは、貧しいながらも皆が身を寄せ合い必死に生きててる地域ですから、そういった世帯からしたら住みやすいのでしょうね?!

    まぁ京急蒲田とかが、ホワイトカラー地域になってきている件とかは、あまり気になさらないで下さいね、僻んだり、怒ったりしても仕方ありませんし、そんな事をしても東急沿線やサムスンやLGから卒業出来ません!!

    しかし、どうして大田区とか都会派は、あるいは先進国の大都市のホワイトカラーは、みんなSONYかAppleユーザーなのに、東急沿線や、途上国などはサムスンやLGが多いのでしょうかね?もし良ければ訳を教えて下さい

  45. 1679 匿名さん

    >1678

    長文、最後まで全て読ませていただきました。

    蒲田君の東横線に対する憧れは日に日に高まっていますね。

    たしかに東横線は日本屈指のセレブ路線ですが、京急蒲田を中心とした京急線も底辺というほどではないと思いますよ。

    京急線は、競馬場や競輪場や競艇場、コリアンタウンや堀之内などの一大風俗街などが沿線に充実しているため、

    いつも電車内にはそれっぽい輩が多いですが、だからと言ってそれが京急の価値を否定するものではないでしょう。

    だからどうかそんなに自分を卑下なさらずに。。。

    いつか、憧れの東横線に住める日が来ると良いですね。心から応援していますよ^^

  46. 1680 匿名

    >1679
    ムキになってるのを必死に抑えてるところとか、強引に東急沿線の貧困層地域であり、サムスンやLGユーザーが多い地域性を隠そうとして誤魔化すのとか、その分かりやすい単純明快なところが、可愛い所とでもありますが、逆に言えば、京急沿線の国際的注目度の上昇度合いを妬む焦りが丸出しなのに強がって、よっぽど蒲田や田園調布以外の東急沿線エリアに劣等感があるのが見え見えになってます、まぁ落ちついて下さいね、べつに住まいの沿線が、つまり東急沿線が全国的にはマイナーであったとしも、それはそれで、庶民的な沿線って考え方したら宜しいのかと思いますよ、だから、急激な京急沿線の資産価値上昇に、焦らず、臭さらず、ひねくれず、頑張ってローンを返して下さい、お願いします、堪えて下さいね!

    しかし、もともと東急沿線の中では、蒲田や田園調布は別格で唯一の都会であり、セレブレティ地域でしたが、やはり高嶺の花すぎて手が出せなかったところ、ここ数年、羽田空港国際化と、極めつけがオリンピック招致などで京急沿線が未来的開発地域になり、国際的注目株となり、新ホワイトカラー地域となってく流れの中で、今なら奇跡的に蒲田アドレスにマンション購入が出来そうなチャンスで、このまま放っておいたら、直ぐに京急蒲田も高嶺の花となってしまい、東急沿線のマイナー地域の皆さんは、とにかく焦ってるのは全体的に伝わってきますが、まぁ落ちついて下さいね(((^^;)

    ちょっと質問ですが、東急沿線は韓国朝鮮の方々や反日活動家が多いですけど、しかも皆さんサムスンやLGユーザーばかりなようですが、やはりSONYのようなホワイトカラがユーザーとなってるブランドが、買えないのか、それとも僻んで不買してるのか、どっちなんでしょうかね?

    それと因みに>1679さんは、在日何世なのでしょうか?私は差別してませんが、世間は何やら嫌悪されてますよね、だからこそマイナーな東急沿線が高給だとか嘘を言うのは止めるべきかと思いますよ、でないと、だから朝○人は嘘も百回言って強引に真実かのようにしてしまう…とバカにされてしまいますよ!

    やっぱり>1976さんや、必死に東急沿線ポジされてる皆さんは、京急蒲田のような上昇気流に乗りたい願望や、SONYのような先進国のホワイトカラーな人生に、要するに憧れてるわけですね?

    そのお気持ちは、よく分かりますよ、でも我慢して下さい、現実を受け止めて下さい、東急沿線とヤンキーの多さも受け止め下さい、キレずに冷静になって、頑張って生きて下さい、お願いします。

  47. 1681 匿名

    武蔵小杉を中心に、東急沿線(蒲田や田園調布は除くエリア)は、もともと貧困層**も多いせいか、共産党や公明党や、反原連や、反天連や、しばき隊など、反日活動家や、ヤンキーや、組事務所、マンション格安風俗がとにかく多いですよね?!

    それから、そういう地域って不思議なのは、スマホが皆さんギャラクシーで、都会やホワイトカラー層とかは皆がSONYのXperiaか、又はAppleのiPhoneって風潮が決まってますが、東急沿線の方々は、どうして皆さんギャラクシーが多いのですか?SONYよXperiaとかが、やはり買えないのか、それとも同胞愛とかなんでしょうかね?もし差し支えなければ教えて下さい

    しかし、本当に東急沿線のマイナーが社会から取り残されていき、京急沿線が激しく動き始めてますよね!?

  48. 1682 匿名

    なんか東急沿線は品性が無いなぁ(-o-;)

  49. 1683 匿名さん

    いや風俗は蒲田だろ
    マッサージいかがですかの小姐にはよくお世話になってます
    でもホテル汚いんだよな

  50. 1684 匿名さん

    >1680
    >1681

    長文、最後まで読みました。

    なるほど蒲田は東京のスラム街と呼ばれてるかも知れませんが、蒲田君がそんなに負い目を感じる必要はないんですよ。

    たしかに街中に溢れかえるパチスロ、ゲーセン、デリヘル、ネットカフェ難民、※※※の事務所、治安の悪さを考えれば、スラム街と呼ばれるのも仕方のないことかもしれません。

    ですが、そんなこと関係ありません。言いたい奴には言わせておけばいいんです。

    街中にギョウザやキムチの臭いがプーンと漂っていたっていいじゃないですか!

    大事なのは蒲田君自身がどうあるか、どうありたいかです。

    憧れのセレブ路線、東横線にいつか住みたいというその夢。

    夢は強く信じていればいつかきっと叶うものですよ!

  51. 1685 匿名

    >1683さん
    いつの時代の蒲田の話しをされてるのですか?マイナー東急沿線の実情を打ち明かしてしまい、焦ってるのはわかりますが、あまりにも時代錯誤ですよ、トホホです。まぁ渋谷や秋葉原や品川や八重洲ですら風俗はありますが、大都市の都心が故に繁華街の一つや二つは田舎と違って抱えてるのは確かですが、それが何か?!

    ところで、韓国朝鮮の方々の多い東急沿線は、サムスンやLGユーザーばかりな件ですが、どうして貧困層エリアや、治安悪エリアには、それから反日活動家さんらはサムスンやLGばかりなのでしょう?さしあたってスマホに至っては、東急沿線の殆んどがギャラクシーなのは、どうしてなのでしょうか?誤魔化さずご回答をお待ちしております!


    >1684さん
    どうして東急沿線がマイナーな件や、スマホのギャラクシー率が高い件や、反日活動家や、ヤンキーが多いのとかを話題にしたからといって、負けじとデタラメを言われるのですか?(((^^;)
    とりあえず沿線の地位や地域性などは、あくまで裕福か否かな訳ですが、人間の値打ちは他にも一杯あります、だから、勢を張ったりせずに、東急沿線の自慢の韓国料理屋さんや、ギャラクシーの激安ショップの情報などを聞かせて下さい(^^)

    とにかく、京急沿線がホワイトカラーのビジネス戦略区へと躍進してるのに、東急沿線が取り残されていき、ご立腹なのも理解しますし、いかにも余裕に振る舞うふりするのも、よくお気持ちは分かりますが、まぁまぁまぁ、とにかく落ちついて下さいね、お願いします、私はサムスンも韓国料理屋も否定はしてませんよ!

  52. 1686 匿名

    それから、いちいち>長文読みました とか
    ハッキリ言って、嫌みとしてもいまいちですよ
    まぁかなりムキになられてるのは分かりますが(^^;)

  53. 1687 匿名さん

    >1686

    えっと、ムキになってるのは、スレ違いもかかわらず長期に渡って京急蒲田を必死に推してくる蒲田くんのほうだと思いました。

    私はムキになってるのではなく、ひまつぶしですよ。ご迷惑ですか?飽きたらいなくなります^^

  54. 1688 匿名さん

    それとようやく「ギャラクシー」書けるようになりましたね^^

  55. 1689 匿名

    蒲田くん

    なぜ、全然関係の無い東急の方々に、京急を押し売りするのですか?

    私も含めて、今まで特に蒲田に対して悪い印象なんて持ってなかったのに、
    君のせいで、蒲田や、京急に対してとても悪いイメージがついてしまいましたよ。

    東急沿線のこちら側の人々は、わざわざ蒲田や京急のスレに出向いて、東急線を押し売りすることなんてしないでしょ?

    老婆心ながら、君の今後の人生のためにも、その歪んだ性格をちゃんと省みた方がいいと思いますよ。

    君の書き込みは、蒲田やひいては京急沿線の方々のイメージを間違いなく悪くしています。

  56. 1690 匿名さん

    まー客観的に見てムキになっているのはカマタくんだわな。
    というかもはや異常者だろこれ。元々、蒲田はいい噂聞かないが、カマタくんみたいな人が多いんだったら怖いなw

  57. 1691 匿名さん

    蒲田君って、日韓関係を悪化させるための、某国の工作員?

  58. 1692 匿名さん

    ジャパンユキ蒲田!参上
    大田区民に大田区の恥と言われている。

  59. 1693 匿名さん

    >>1685
    いや一番最近は1か月前だから
    ここんところ小姐美人増えたよね
    お尻も小ぶりでかわいいよ
    また来週行くんだけどね

    中華料理屋さんも頑張ってるね
    済州の人結構いるんだね
    出張で行ったことあるから向うの話で盛り上がったよ
    空芯菜が値上がりしちゃってて安倍はアホだろって言ってたから
    奴も太子組だって言ったら納得してビール一杯無料になったわ

    でもホテルの汚さは場末のソウル並だよ
    ゴムの袋が枕の下にあったり最悪だよ

  60. 1694 匿名さん

    東急の人は蒲田なんてほとんど行かないし、行ったこともない。
    蒲田ってどこですか?

  61. 1695 匿名さん

    東急の人?
    車掌?

  62. 1696 匿名さん

    もう、蒲田ネタ、京急ネタは、くだらないんで終了でいいでしょ。

    それよりも、東横、田都のなにか新しい開発計画やダイヤ改善とか無い?

  63. 1697 匿名さん

    >1694
    東急の人はって勝手に言い切ってるけど、多摩川線はどうなるんだよw

  64. 1698 匿名

    No.1689の説教が効果あったみたい(^w^)

  65. 1700 匿名さん

    落ち着けyo┏(^!^)┛

  66. 1701 匿名

    多摩川線池上線もいい味だしてるね。
    それと、東急蒲田駅は、東急最後のターミナル駅らしい造り。
    スレ違いだし、蒲田君もどうかと思うけど、
    俺は蒲田嫌いじゃない。

  67. 1703 匿名さん


    何が言いたいか分からないが、プレミアム住宅街に、たまプラーザが入ってるね。
    やっぱり人気があるわけだ。

  68. 1704 匿名さん

    1703です。

    >↑
    >何が言いたいか分からないが、

    1702のことを指してます。しかし、それは削除されてます。

  69. 1705 ご近所さん

    カマタくん、コスギスレからいなくなったと思ったら、こんなとこで大活躍してたのね!(大笑)

  70. 1706 匿名さん

    >1705

    日付を見てください。
    見ての通り、カマタ君は一ヶ月前に撃沈されて以来、おとなしくしています。

  71. 1707 匿名さん

    馬鹿が湧いてんな...

    住みたいと思った場所に住めばいいだろjk

    東急沿線はお上りさんが住んでる?ありもしない嘘書くなよ。

    笑っちゃうね。

  72. 1708 匿名さん

    「田園調布に憧れる」ってのは同意出来るけど、「(京急)蒲田に憧れる」って、誰が??因みに、大田区の警察署に勤務する刑事の話では「東京の県境の大田区板橋区、北区、荒川区江戸川区辺りは治安が悪い」そうです。

  73. 1709 匿名さん

    世田谷区も県境?

  74. 1710 匿名さん

    東横線で、電車の追突事故がありましたね。

  75. 1711 匿名さん

    田園都市線の青葉台に該当するのは、東横線なら日吉ですかね?

  76. 1712 匿名さん

    しかも脱線。

  77. 1713 匿名さん

    青葉台のような郊外の果てみたいなのは東横線にはないね。

  78. 1714 匿名さん

    >1710
    あれ以上の恥さらしはないね。

  79. 1715 匿名さん

    >>1708
    嘘を書いてはいけんません。
    犯罪率を見てもそんなことありません。

  80. 1716 匿名さん

    東急電鉄で、電車同士の衝突事故は東横線だけでしょうか?
    記憶では、今回の事故と、日比谷線との衝突事故があります。

  81. 1717 匿名さん

    日比谷線の事故は、営団地下鉄の車両が脱線し、東武線の車両に衝突した事故ですね。
    東急は関係しているのかな?

  82. 1718 買い換え検討中

    東急田園都市線沿線に住んでいます。と言っても、たまプラーザで田舎ですが。
    住んで6年ですが通勤は地獄の混雑ですが環境は田舎ならではの緑が多く、駅前には多少の商業施設が有ります。横浜には30分程と二子玉川まで出ればなんとかなります。一番耐えられないのは雪の量と坂の多さです。やはり、住むのは平地が一番と実感する今日この頃です。東横の方が良いかもしれませんね。

  83. 1719 匿名さん

    でもたまプラ素敵です。

  84. 1720 匿名さん

    1719に1票。

  85. 1721 匿名さん

    >>1717
    東武線? そんな別世界の話はしてません。

    中目黒駅手前での事故のことです。
    電車同士の事故は、東急では東横線だけのようですね。

  86. 1722 匿名さん

    >1721

    日比谷線の事故で東武線の車両が出てくることに関しては1717の方が正しい。
    ネットで調べればすぐに分かる。東急とは関係なさそうだ。

    東武線が別世界と言っても、東横線田園都市線も、東武線と直結している。

    住環境が別世界ということなら、分からなくない。

  87. 1723 匿名さん

    蒲田君は他のスレでも暴れてる可哀想な子だからね...

    蒲田をdisっただけで、「あなたは蒲田に憧れている」などという妄想を書き込む。

    このスレでも他のスレでもすぐに他人を在日認定するよね。住宅板でそんな事言って恥ずかしくないの?

    蒲田は商業施設、公共施設が揃っていて、5路線使えて便利だとは思うが、蒲田君みたいな可哀想な子もいるから残念な話だね。

  88. 1724 匿名さん

    >1719-1720
    釣りするな。

  89. 1726 匿名さん

    田園調布の格落ち原因は

    松浦(エイベックス)が住居を構えた影響

    30億円の家だが低学歴が居住し街の格は急落

    此れが喜多川(ジャニーズ)や堀(ホリプロ)だと

    格落ちせぬが

  90. 1727 匿名さん
  91. 1728 匿名さん [男性 30代]

    >>102
    東横線渋谷駅から地上に出るの、大変です。渋谷発が良かったな

  92. 1729 匿名さん [男性 40代]

    二子玉変わったな!多摩川散歩良いね。東横線の自由が丘って歩いてるだけで、気持ちがお上品になる町だね!東横線乗ると中華食べたくなったら中華街行きたくなるね!でも副都心線と繋がって色んな車両が入って来るね!色んな車両に乗れるよ!皆何線の車両が好きなのかな♪どこも住めば都ですね、

  93. 1730 匿名さん [男性 20代]

    たまプラーザはいい

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸