名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミストセンターレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 国際センター駅
  8. プレミストセンターレジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-04-11 07:09:14

プレミストセンターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市西区幅下二丁目901番1
交通:地下鉄桜通線「国際センター」駅から徒歩12分
   地下鉄鶴舞線「浅間町」駅から徒歩7分
   地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内」駅から徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.43m2~154.90m2(トランクルーム面積:0.40m2~1.07m2含む)
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-29 23:47:26

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストセンターレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 43 匿名さん

    Aタイプは75㎡あるけれど、リビングインの部屋がちょっと狭いかなぁと言うように感じました。
    他の居室やあとはリビングダイニングがそもそも広いので、そちらに面積が言ってしまっているんだろうけれども。
    リビングインの部屋って皆さんどう使われているのでしょうか。子供部屋が一番多いのかな。少し使い勝手が悪いように感じてしまって。

  3. 44 匿名さん

    名古屋駅にも名古屋城にも近いエリア。

    気になるのは小学生の少なさでしょうか。2017年4月開校した「市立なごや小学校」は合併した小学校でしたっけ?このあたり子育て世帯が少ないんですよね。私立に行かせるべきなのかいろいろと迷います。

    名古屋駅にも近いので、通勤アクセスもよさそう。
    坂道が若干あったかな?名古屋城にも近いので市役所勤務の人にも助かりそうです。

  4. 45 マンション検討中さん

    スーパーもないし場所はイマイチです。

  5. 46 匿名さん

    お隣が小学校ってことで、子供がいる人が検討されていたりするのでしょうか。

    買い物をする場所がないという風に書かれていて、地図を見る限りではたしかにそうだなぁと思いました。
    このあたりの方はどう買い物をしているのでしょうか。
    今時は生協の個配とかネットスーパーもあるけれど。

  6. 47 通りがかりさん

    少ないメリットは、名駅近郊、設備充実、やや坪単価が安い。
    大きなデメリットは、駅・スーパー遠い。

    私には悩ましいですが、客観的なスペック不足には感じず、希望者の好み・環境次第で結構納得できそうな物件で買いが入ったのかもしれませんね。

  7. 48 マンコミュファンさん

    円頓寺商店街に
    お肉屋さんとスーパーがありますよ。
    結構、近いです。

  8. 49 マンコミュファンさん

    載っていないという事は、
    1億円超えの部屋は売れたという事ですね。

  9. 50 通りがかりさん

    この場所を買うのは地元のひと?名古屋駅勤務?
    いろいろ遠いですね。

  10. 51 匿名さん

    買い物も子育てもなんとか大丈夫そうな感じではありますか。
    あとは、通勤や大きいお子さんの通学がある場合のことでしょうか、気になるのは。

    駅まで近くは無いけど歩ける距離だと思いますし、自転車なんてどうでしょう?
    バスより早いようですし。
    駅前駐輪場事情などはどんな感じなのでしょうか。

    通勤は車の人も多そうな気がします。
    駐車場100%ですから、車の所有率が高いということだと思うので。
    シャッターゲート付きだそうなので、車を大事にしている人にも安心なのでは。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 52 匿名さん

    セキュリティについては大体が一般的なもの。一番違うのは、鍵の扱いだなと思いました。
    なんでもシーエルガードという制度があるらしく、
    各住戸の鍵を警備会社が持っていて、もしものときには鍵を開けて対処するとか。
    この鍵の扱いが本当に大丈夫なのか、という部分もあり、もしものときには自分で対処しなくて良いというところもあり微妙なかんじではあります。

  13. 53 通りがかりさん

    建物の周辺にスターツのマンションが乱立してるから眺めは悪そうですね。

  14. 54 匿名さん

    場所見ました。

    名古屋駅から1.1kmとありますが、歩くにはかなり遠いし、電車の駅は浅間町駅が近く、国際センターまで出て、そこから名古屋駅まで歩くのがいいのかどうか……。丸の内までは歩けそう。自転車でもいいなと思います。

    近くに高校がないですよね。中学の後はどこの高校に通うか迷いそうです。電車に乗ってしまえば自由に移動できるんでしょうけど。

    2017年4月に開校したばかりのなごや小学校があるので、新しい校舎で学べるでしょうか。

  15. 55 匿名さん

    自転車は各戸2台置けて、かつレンタサイクルがあるのだったら、
    3台目置きたい、という人もまあ置かなくていいか、という風になるかもしれないなと思いました。
    レンタサイクル有料ということですが、
    折りたたみ自転車を買って玄関内に置いておくよりは
    レンタサイクル借りてしまったほうがずっとラクというのがあるように思いました。

  16. 56 匿名さん

    公式サイトに掲載されているのは、角部屋のAタイプとDタイプ、ということです。
    もう中住戸は完売してしまって、
    あとはこれらのタイプが3戸ということなのかなと思いました

    かなりゆとりある間取りなので、
    ファミリーでもらくらく暮していける感じです。

  17. 57 匿名さん

    高校に通うとなるとやはり駅に近いほうがいいですね、部活で疲れているから朝もバタバタでしょうし。3年なんてあっという間ですけど。買い物が不便なのは残念です。コンビニがそこそこ近いです。スーパーもあるけどネットでもある程度は賄えそう。病院関連がいろいろ揃っているのはいいです。

  18. 58 マンション検討中さん

    値引きはあるのかな?
    もう少し安ければ考えたい

  19. 59 匿名さん

    普段のお買い物ってこのあたりの方はどこでされているのでしょうか?生協の個配とか、宅配とかそういうものを活用されている方が殆どなのかしら。

    ここっておそらくファミリーが対象のマンションだと思うので
    食べ盛りの子どもがいる方も多いと思います。
    食事に関しては特に毎日のことなので、現実的にどこで調達するのか
    どうすれば楽にできるのかというのは見なくてはならないポイントです。

  20. 60 マンコミュファンさん

    >>59 匿名さん
    円頓寺商店街にお肉屋さんもスーパー丸一さんもあります。
    お肉屋さんの丸小さんの揚げ物は美味しいですよ。
    寄生獣のロケで使われたお肉屋さんです。

  21. 61 匿名さん

    どのあたりかと思って現地案内図を見ました。浅間町と国際センターの間です。
    ちょうど愛知県図書館の西側。あのあたりは1本裏に入ると住宅も多かった気がします。一方通行が多かった気もするので、建物内のモデルルームでチェックした方がいいです。

    お買い物、距離があるかもしれませんが、テラッセ納屋橋もできました。地下鉄のほかバスでも行けるんじゃないかな。自転車だとちょっと遠いかもしれません。
    前に自動車で行き、ラ・フーズコア(ピアゴ・ユニー系)で3000円以上購入で駐車場料金が無料になりました。野菜も新鮮ですし、魚、肉もおいしい。肉屋はスギモト入っています。週末の買い出しなどに使えるかもしれないです。

スポンサードリンク

MID WARD CITY
ダイアパレス一宮本町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸