東京23区の新築分譲マンション掲示板「蘆花公園 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 粕谷
  7. 芦花公園駅
  8. 蘆花公園 ザ・レジデンス
坪単価比較中さん [更新日時] 2019-12-11 06:48:11

蘆花公園 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:【北敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目255-1(地番)他1筆
    【南敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目105-1(地番)
交通:(北敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩6分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
   (南敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩7分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.43㎡~114.87㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社 野村不動産株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工会社:長谷工・不二建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-29 21:45:27

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蘆花公園 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3549 住人

    室内の仕様を落としてくれた(といっても生活するの全く問題なし)から、ぎりぎり買えた。本当にラッキーだった。地所に感謝、感謝。

  2. 3550 匿名さん

    長閑と言えば聞こえはいいけど、何も無いだけだからなぁ
    地価もかなり安いし資産価値、リセールを考えると手を出しづらい

  3. 3551 匿名さん

    >>3550 匿名さん

    リセールを考えると?なら 不動産は買えないよ。笑 マンション、戸建ても リセール考えて買う人いるのかなあ。住みたいから、良いなぁと思うから 住むだけで 投資と生活は 別ですよ。

  4. 3552 eマンションさん

    リセール?3ldk 4ldk中心のマンションでナニ言ってんだかねー
    っつーか、リセールで溶かしたきゃ10年待ちな?

  5. 3553 匿名さん

    世田谷田園都市線住まいだが、ここが売れないことで、
    ウチの近くまで悪影響が波及したら嫌だな。
    京王線の不人気によるものと信じたい

  6. 3554 匿名さん

    永住する覚悟があるならどこを買ってもいいと思います。
    リセールも視野に入れているなら資産価値は重要です。
    少々高くても人気エリアをオススメします。

  7. 3555 匿名さん

    世田谷区は大部分がもう値下がりが始まってますよ。
    下がってないのは都心寄りの三宿、代沢、池尻あたりと自由が丘二子玉川周辺ぐらい。

  8. 3556 eマンションさん

    下がる下がらないを気にしたら今の相場どこも買えないでしょ。そういう人は賃貸でいいしと思うし、投資するなら海外不動産でいいでしょ

  9. 3557 通りがかりさん

    価格やスペック、他エリアとの物件比較等、数ヶ月悩みましたが、不動産は出会いで自分の資金力では、もう二度とこんな立地や環境は
    手に入らないかも知れないと感じ、申し込む事にしました(価値観はホントに人それぞれですね)



  10. 3558 匿名さん

    >>3555 匿名さん

    自由が丘は目黒区です。

  11. 3559 匿名さん

    >>3557 通りがかりさん
    3492~3496の投稿を読んで頂ければ、本当に購入して良かったと思われると思います。


  12. 3560 マンション検討中さん

    >>3558 匿名さん
    自由が丘駅は世田谷にも隣接してるよ
    奥沢とか等々力とか知らない?

  13. 3561 マンション検討中さん

    駅名にすり替えてる笑笑

  14. 3562 匿名さん

    >>3560 マンション検討中さん
    京王線エリアに人達は自由が丘や二子玉川と言った東急エリア玉川エリアには詳しくないんじゃないかな?
    あまり行かなさそうだし。
    逆に東急住まいの人も京王線は利用しないだろうし、ましてや芦花公園には行く機会は無さそう。
    そもそもライフスタイルや生活水準も違うだろうし。

  15. 3563 匿名さん

    >>3561 マンション検討中さん

    「自由が丘二子玉川近辺」って書いてる時点で駅の話だろ

  16. 3564 マンション検討中さん

    しばらく前に現地を訪問し、環境の良さから何となく気になる物件でしたが改めて現地に来てみました。
    マンションの作りは専有部分に幾つか?もつきますが、周辺にある世田谷文学館でのイベント、二つのスーパーの雰囲気
    近隣のスポーツクラブの見学、北口のパティスリーや洋菓子店で飲食するなど、具体的に日常の生活をイメージすると
    非常にコンパクトに良い体験をする事が出来ました。
    価値観は人それぞれですが、トータルでは自分にとって良い物件だと思います。



  17. 3565 マンション検討中さん

    で、あなたのライフスタイルや生活水準は??
    関係すれに粘着してネガコメ繰り返してる辺り、とてもゆとりの水準にはなさそうですが、まあ、匿名のネットでは幾らでも強がれますよね笑笑

  18. 3566 匿名さん

    >>3563 匿名さん
    この辺の人は本当に東急エリアのことは知らないんじゃないですか
    行ったことも無いくらいじゃないですかね
    二子玉川という地名があると思われたのでしょうね

  19. 3567 マンション掲示板さん

    >>3566 匿名さん
    一生懸命、煽ろうとしてるのでしょうけど、正直、何が言いたいのかよくわからないのです。
    まだこちらに長居されますか?

  20. 3568 購入者さん

    東急沿線推しの方にお聞きしますが、世田谷区内でこのマンションを立地環境(豪華共用施設含む)で上回る現在販売中のところがあれば個別具体的に教えていただきたいのですが。

  21. 3569 匿名さん

    東急の話はもうやめていただけませんか。
    向こうの方が格上なのは分かっています。
    ただこの物件とは関係ありませんので。

  22. 3570 近隣住民さん

    >>3569 匿名さん
    格上格下等気にすることは毛頭ありません。重要な事は、自分が選択したマンションが諸条件を勘案した上で最善という確信を持つ事です。住めば都、都昆布のように噛めば噛むほど味が出てくる素晴らしい立地環境であることがおわかりになると思いますよ。

  23. 3571 匿名さん

    こんなに低廉な室内仕様でも、一歩外に出れば充実した共有施設の数々と素晴らしい環境にいつも癒される。利便性もまあ程々に良い。今選べるこの価格帯の新築マンションでは秀逸。

  24. 3576 匿名者

    [No.3572~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  25. 3577 マンション掲示板さん

    パークハウスとプラウドを中古含め10件以上回りましたが、言われてる内装関係はどこも変わらないですね。ここも秀逸とまでは言わないですが劣ってもいないと思いました。
    むしろ環境面のアドバンテージがある分、総合的な魅力は優っているのかなと感じます。
    戸数が多いから完売に時間がかかるのは仕方ないとして、それに関する執拗な批判コメントされてる方は、何か個人的な恨を持っているのかな。本気で物件探されてるなら、興味のない物件に張り付く必要ないわけですから。

  26. 3578 匿名さん

    コストダウンは目立たない部分で行うことが多いのに、シンク下観音開き収納(賃貸か?!)のようなツッコミ易い部分にまで手を付けざるを得なかった状況に、デベの苦悩が伺える。環境や共有施設は立派なだけに残念に思うけど、住むと慣れる。

  27. 3579 マンション検討中さん

    そんな些末な部分がどれ程原価低減に貢献するのでしょう。住むにあたっては全く気にする部分ではありません!!

  28. 3580 匿名さん

    他スレでここは賃貸マンションレベルの仕様とありましたが本当ですか?

  29. 3581 通りがかりさん

    たしかにシンク下の観音開きは目立ちます。
    あとトイレもタンクを隠したような造りが気になりました。梁や床材などは他にも同じような物件がありますが、観音開き、トイレはあまり見かけないほど残念な仕様でした。

  30. 3582 マンション検討中さん

    逆にそこがそうでなかったら最高の立地と重厚感ある構え、緑を上手く使った格調高さ等々、申し分ない物件ということですね。確かに南向きの棟など少しお高めな価格設定ではあるのですが。
    個人的にはシンクしたの観音開き?トイレ?全然気になりませんけどねっ??

  31. 3583 匿名さん

    素人ではわからない部分でのコストダウンをやり尽くした上で、それでも足りず、仕方なく目立つ箇所のコストダウンにも手をつけた、と考えるのが自然。
    住めば慣れるし気にならないですけど。

  32. 3584 検討板ユーザー

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  33. 3585 通りがかりさん

    観音開きやトイレタンクは男性なら気にならないかもしれませんが、私は女性で主婦です。どうしても妥協出来ず断念しました。
    でも立地や環境は良かったと思います。

  34. 3586 住人

    新緑の季節になり このマンションの植栽と世田谷文学館の植栽、綺麗です。それよりもキラキラしてるのは このマンションの住人の子供たちです。天使のようにキラキラしてます。たまにキッズルームで御一緒したら 幸せな気分になります。GW中も パーティールームで 賑わってました。芦花小、芦花中、保育園、幼稚園、バディもあり 子育てにには良い環境です。でも意外と リタイアした年配の方も多く たぶん サミット、成城石井、近いからだと思う。専有部分のキッチンの観音開きとか トイレ言ってる人、逆にトイレ、キッチン素敵なマンションを教えてください。

  35. 3587 eマンションさん

    余り話題にならないですが、隣接の世田谷文学館、粕谷地区センター(粕谷図書館)、ジャグジーのある千歳温水プール、ドックランが出来る芦花公園等、抜群の立地や環境だけでなく、徒歩圏内に使える公共施設が充実しています。
    また新宿、渋谷、吉祥寺へ全て100円台の運賃で行けますからとてもリーズナブルだと思います。

  36. 3588 マンション掲示板さん

    そうですね。ステキなトイレとキッチン収納が見つかるといいですね。

  37. 3589 匿名さん

    シンク下スライド収納やロータンクトイレなどのステキな豪華設備をつけることで今より高くなっていたのであれば、オレは今のままでいい。安い方がいい。

  38. 3590 eマンションさん

    芦花公園は歴史と文化の香り高い街、電柱の地中化も先行し高級住宅街として評価されている。
    立地や環境に恵まれた良物件ですよ。

  39. 3591 匿名さん

    こういう売れてない物件ってどれだけポジティブな言葉を並べたところで意味無いよね。
    結果何年も売れ残っているという現実が、この物件が魅力的でないことを証明している。

  40. 3592 マンション検討中さん

    未完売=売れてないという貧相な発想に固執するから、いつも強気の価格交渉に出てしまい、結果悔しい思いをするのです。挙げ句の果てに特定スレに粘着してネガコメの繰り返しでは目も当てられません。

  41. 3593 eマンションさん

    >>3592 マンション検討中さん
    ここはそういう場では無いので個人攻撃はやめましょう。しかも勝手な作り話で。
    物件のスレなのでの話をしましょう。ここが売れていないのは事実ですし。

  42. 3594 購入者さん

    売れてないと決めつける言い方自体に悪意を感じますね。今のマンション市況、販売戸数を勘案すると、
    客観的にみて、十分売れている方のマンションに属すると言ってもいいと思います。デベの思惑とは違った展開になっているかもしれませんが。

  43. 3595 検討板ユーザーさん

    芦花公園駅の虐げられぶりは凄いよ。新宿から各駅に乗ると、多いと4本くらい通過待ちするからね。ダイヤ改正の度に少しずつ不便になっていく。

  44. 3596 匿名さん

    まあ、そうですね。千歳烏山使えば良いかと。

  45. 3597 マンション検討中さん

    京王線沿いってゴミゴミしてる…

    田都とえらい違いだわ。

  46. 3598 マンション検討中さん

    世田谷を中心に、相当数比較検討しましたが、人はどうあれ、自分は立地や環境が気に入ったので、この物件を選ぶつもりです。

  47. 3599 口コミ知りたいさん

    >>3597 マンション検討中さん

    そりゃ田都と比べちゃね…
    住んでる人の人種も違うし、合う合わないがあるでしょう

  48. 3600 マンション検討中さん

    環境良すぎ。木あるだしパークあるだし。病院できるだしスーパーあるだし。駅近杉。便利杉。

  49. 3601 匿名さん

    >>3597
    確かに代田橋や明大前、下高井戸の駅前はゴミゴミしている。でもこのマンションの周辺はゆったりとした道路幅員で区画の広い敷地が多いですよ。
    田園都市線沿線も桜新町、深沢6.7.8丁目、瀬田1、2丁目、上用賀あたりはゆったりとした優雅な住宅地だけど、池尻大橋、三軒茶屋、駒沢大学まではゴミゴミした下町の雰囲気です。
    沿線で一括りにして一概に決めつけるのはあまりに短絡的ではないかと。

  50. 3602 マンション検討中さん

    ゴミゴミどころか芦花公園駅周辺は電柱が地中化されスッキリした街並みですね。
    駅近で世田谷文学館に隣接、立地や環境に恵まれ経年優化する物件になりますよ。

  51. 3603 匿名さん

    >>3601 匿名さん
    そんなにムキにならないでも。
    上の方にもありますが、京王と東急では住民の人種もライフスタイルも違いますので、
    そこまでコンプレックスを持つ必要も無いかと思います。

  52. 3604 周辺住民さん

    東急エリアへの憧れが尋常じゃないですね。
    頑張っていつか自分のお家を持てるといいですね。

  53. 3605 マンション掲示板さん

    烏山がこれから商業施設の建設が目白押しなのでそちらに期待ですかね 笑

  54. 3606 匿名さん

    つまらない投稿してる人がいて呆れます。どの沿線を選ぶなどは個人的な事情で決めるものです。
    このマンションを選んだ本人が満足してればそれでいいこと。
    この界隈は大きな樹々のお陰で歩いているととても心地良くて選んで後悔はありません。
    平坦な道や遊歩道のおかげでちょっと大変かなと心配していた千歳烏山への買い物も苦にならずむしろ程よい運動となってます。

  55. 3607 ご近所さん

    そうですね、近年に未開の地を切り開いて数駅のみが話題になり、憧れたお上りさんが集まった田都。立ちションや痴漢などの軽犯罪が多発!対して旧宿場町を繋いだ京王線。おしゃれとは程遠いけど品のある沿線。かなり違いますね・・・。

  56. 3608 検討板ユーザーさん

    >>3607 ご近所さん
    なんだそれ笑 京王線に品はないよ笑

  57. 3609 マンション検討中さん

    >>3608 検討板ユーザーさん
    確かに真逆なイメージですね
    どちらかというと雑多な小汚い印象でした
    品があるというなら世田谷区で言うと玉川地域や世田谷地域ではないでしょうか

  58. 3610 ご近所さん

    >>3608
    確かにその通りですね。そしてその京王線よりも遥かに品がなくてガラの悪い田都は悲惨ですよね(爆)

  59. 3611 ご近所さん

    東京に憧れた田舎者が皆で見栄を張り合って暮らす田園都市線

  60. 3612 匿名さん

    見栄をはるとかじゃなくて、世田谷で豊かな住環境で暮らしたいってなると東急一択でしょう。
    田都だけじゃなく東横線大井町線を含めてね。

  61. 3613 ご近所さん

    >>3612
    ないない(笑)

  62. 3614 検討中

    本祭りが始まりましたかね。これからはお祭り騒ぎ状態ですね。

  63. 3615 マンション掲示板さん

    京王線信者が多いねここ笑笑

  64. 3616 マンション検討中さん

    京王線がいいか悪いかはともかく、千歳烏山と芦花公園は品が有りますよね

  65. 3617 匿名さん

    世田谷区内で最もリッチなエリアは、東急沿線というよりも玉川地区高台だね。玉川田園調布、奥沢、尾山台、等々力、深沢、中町、用賀、上野毛、瀬田あたりの、駒沢公園中心に半径1キロの高台。中でも自由が丘至近で高台の奥沢6、等々力6が最高峰だと思う。世田谷地区は基本的にごちゃごちゃしてるけど、下馬6、野沢3は高級感がある。三宿、池尻、下馬1.2.3は都心に近いわりに世田谷公園が近くて環境は良いほうだと思うけど、高級感はあまりないように思う。
    小田急だと成城周辺は凋落してきているのだけど、それでもまだ成城6丁目や砧8、岡本の高台はかなりの豪邸街。今後は代沢、代田、梅丘、赤堤1.2.3、経堂4.5あたりのほうがステータスは上になると思う。京王沿線は井の頭線も含めると小田急と被る代沢、代田のほか、京王線だと松原5.6、上北沢1.3.4、桜上水の一部ぐらいかな。
    この物件の建つ粕谷は、正直なところ町名にブランド力はないけど、街並みや住環境はなかなか良いと思います。

  66. 3618 通りがかりさん

    もう烏山地域と砧地域で独立したら良いと思う。
    そしたら変な格差を気にすることもない。

  67. 3619 匿名さん

    いまの砧地区烏山地区はかつての砧村千歳村。もともと世田谷区が成立した時点では、砧村と千歳村は世田谷区ではなく北多摩郡だったんだよね。その数年後に両村が世田谷区に編入された。なので、そもそも世田谷区の中では中途採用みたいな立場。旧世田谷町と玉川村は元々荏原郡で、いまの目黒区大田区品川区港区白金高輪三田地区と同じ所属だったので、旧北多摩郡の砧村千歳村とは根本的に生い立ちが違う。

  68. 3620 高みの見物さん

    ちょっとここのスレクオリティ低いですね。
    買った人、買おうとしている人の問題かな。
    私は近所だから売れ残りを気にして見に来たただの高みの見物。

  69. 3621 ご近所さん

    >>3615
    京王線の駅だからねぇ。わざわざ東横アピールする奴が必死過ぎて哀れ(笑)

  70. 3622 マンション掲示板さん

    ここ下品な人多いね。。

  71. 3623 マンション掲示板さん

    この物件は既にマーケットでは一定の評価がされていますよ。

  72. 3624 マンション検討中さん

    東横アピール。でも、内容めちゃくちゃ。もっと勉強しなくちゃだわ。。

  73. 3625 検討板ユーザーさん

    >>3617 匿名さん
    やっぱり駒沢公園、自由が丘、二子玉川を結んだ三角形の内側が、環境も良く、程よいセレブ感もあって良いのかなと思う。
    世田谷のイメージってなるとこの辺なんじゃないかな?
    個人的には世田谷公園至近の三宿、下馬の雰囲気もオシャレで好きだな。

  74. 3626 ご近所さん

    >>3624
    皆そう思っていますよ(笑)でも刺激するとまた顔真っ赤にして反論してくるから・・・。
    実生活では相当虐げられた人生を歩んでいる可哀そうな人でしょうね。

  75. 3627 マンション掲示板さん

    >>3626 ご近所さん
    下品だなぁ
    住人ではないですよね?

  76. 3628 ご近所さん

    >>3627
    意味不明、頭悪いなぁ。住人ではないですよね?

  77. 3629 匿名さん

    >>3625
    世田谷公園周辺は緑に恵まれてある上にセンス良い店が多いし、渋谷中目黒恵比寿も至近で、世田谷らしさと都心近接の利便性が両立できるのが良いと思う。不動産価格も都心並みだけど。

  78. 3630 マンション検討中さん

    東横沿線があーだこーだと煽ってる貧乏馬鹿が荒らしてらだけだよ。

  79. 3631 通りがかりさん

    ここの住人か営業かしらんけど、必死だな(笑)
    一定の評価とありますが、順調に売れてるんですか?

  80. 3632 マンコミュファンさん

    >>3629 匿名さん
    確かに世田谷区でってなると、定番の玉川エリアか、利便性も良く住環境も優れてる三宿池尻エリア、もしくは東北沢、下北沢エリアになりますよね

    まあ安くはないですが。。。

  81. 3633 マンコミュファンさん

    まだ完売していないということに驚きました。
    オリンピックまでに完売すると良いですね。

  82. 3634 マンション検討中さん

    一年以上経ちましたが、どのくらい下がりましたか? 15から20%くらい?

  83. 3635 マンション掲示板さん

    2割くらい下がれば買いたいなぁ。

  84. 3636 匿名さん

    いくらなんでも2割は無理筋では?
    2割も下げたら周辺の築浅中古より安いじゃないですか。

  85. 3637 検討板ユーザーさん

    世田谷公園もいいけど、個人的には駒沢公園周辺もセンス良いカフェバーなども多くて、バランスよく高水準な気がする。衣食住の攻守最強は自由が丘か二子玉川だが。

  86. 3639 匿名さん

    芦花公園にもお洒落なスタバがあるよ。

  87. 3641 マンション掲示板さん

    >>3639 匿名さん
    スタバがあるなんてすごーい笑

  88. 3642 マンコミュファンさん

    本当に毎日のように引越し業者が来てます。
    もう95パーセントくらい成約済なんではないでしょうか。改めて外観や建物の雰囲気見ると壮観です。
    外壁の色合いも素晴らしい。

  89. 3644 ご近所さん

    [No.3638~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  90. 3645 匿名さん

    まあどこの行政区にも、区内での格差というかエリアごとに属性は違いますからね
    あまり気にしないことです

  91. 3646 ご近所さん

    区内の格差というより区自体が残念でしょう世田谷は。

  92. 3647 マンション掲示板さん

    世田谷は人口が段違いに多いから恩恵もあるけどね?

  93. 3648 マンション掲示板さん

    なんか最近身のある話が無いですね。販売も終盤戦だしこんな感じですかね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸