東京23区の新築分譲マンション掲示板「蘆花公園 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 粕谷
  7. 芦花公園駅
  8. 蘆花公園 ザ・レジデンス
坪単価比較中さん [更新日時] 2019-12-11 06:48:11

蘆花公園 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:【北敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目255-1(地番)他1筆
    【南敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目105-1(地番)
交通:(北敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩6分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
   (南敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩7分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.43㎡~114.87㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社 野村不動産株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工会社:長谷工・不二建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-29 21:45:27

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蘆花公園 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2955 匿名さん

    >>2954 マンション検討中さん
    何語かわからない言語では投稿しないこと。まずは正確な日本語を一から学ぶ事が大事です。無理しないで自国語でも英語で書いたらどうですか?

  2. 2956 通りがかりさん

    >>2953 口コミ知りたいさん

    バルク売りの意味教えてください。
    業界用語は 分かりません。
    ここの掲示板 デベの人か その関係ばかりで 参考になること あまりないです。

  3. 2957 マンション検討中さん

    2955

    めくそとはなくそのけんか。

    おもしろい。

    おまいにかんぱい。おまいにさちあれ。

    だ、だ、大爆笑っす。

  4. 2958 マンション検討中さん

    >>2956 通りがかりさん
    転売業者に一括で格安売却です。不動産業者だけでなく、金融業界でも一般的です。不良債権を寄せ集めてパッケージにして、実際の債権総額よりも大幅に割安で買い取ってくれる便利な業者がいるのです。
    経堂の新築マンションも同じ手段で在庫を片付けたようです。何れにしても管理組合にとって百害あって一利なしです。

  5. 2959 通りがかりさん

    >>2958 マンション検討中さん
    御回答ありがとうございます。勉強になります。そういえば
    「ハゲタカ」というドラマで 銀行が不良債権をハゲタカファンドに バルク売りしてました。
    ということは このマンション自体、デベさんにとって不良債権なのですねwww

  6. 2960 匿名さん

    ・長期販売を厭わない三菱
    ・早期完売が基本の野村
    ・グローリオ蘆花で値下げ販売を公表断行したセコム

    JV内での発言力(出資比率?)の強弱は知らんが、バルク売りのもたらすレピュテーションリスクを考えると、このまま数年放置プレーが現実的選択では??

  7. 2961 匿名さん

    昨年は このマンションの購入を真剣に考えましたが、今は限りなくゼロに近い数値の保留です。
    全てに完璧を求める事は出来ませんが それでも 妥協>希望では 納得出来ませんね。 ここのデベ各社は グローリオの惨敗から 何を学んだのか?と 思います。

  8. 2962 マンション検討中さん

    もう少し下げれば結果は違ったと思いますけどねぇ。

  9. 2963 口コミ知りたいさん

    >>2961 匿名さん
    大陸系へのバルク売りだけは回避して欲しいものです。

  10. 2964 匿名さん

    この惨状をみるに、JVを組んでデベプランドを使わなかった判断が功を奏しそうです。

  11. 2965 匿名さん

    ださいね、おまいに乾杯!

  12. 2966 マンション検討中さん

    変な人多いですね。

  13. 2967 通りがかりさん

    グッドデザイン賞受賞おめでとうございます。

  14. 2968 口コミ知りたいさん

    >>2967 通りがかりさん
    good design and bad strategy-poor
    sales

  15. 2969 マンション検討中さん

    売れの状態たれか解説して。そこんとこ4649(ヨロシク)

  16. 2970 マンション検討中さん

    >>2967 通りがかりさん

    ガトーフェスタハラダスペシャルセレクションもらえる。嫁さんわくわくしてる。おれもだ。大爆笑っす。

  17. 2971 匿名さん

    >>2965
    センスないね。おまいに乾杯!大爆笑っす。

  18. 2972 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  19. 2973 口コミ知りたいさん

    苦戦の理由は単純に芦花公園だからだと思います。

  20. 2974 匿名さん

    苦戦の理由は埼玉郊外仕様が恥ずかしいから

  21. 2975 匿名さん

    真剣に購入を考えていました。
    蘆花公園でも仕様がもっと良ければ購入するつもりでしたが、あまりにお粗末でやめました。
    当初はもっと高価格帯のマンションでした。
    途中での仕様変更・価格変更で
    購入を考えていた客層が呆れ、失敗したのだと思います。

  22. 2976 マンコミュファンさん

    >>2974
    埼玉郊外仕様にして価格を押さえないと売れませんよね、芦花公園では。

  23. 2977 匿名さん

    当初計画より高値で土地を取得してしまったので、埼玉郊外仕様でコストを抑えることで利益確保に走った結果がこの惨状。共有施設はなんとか豪華に作ってくれてるので贅沢言わずに我慢しろってことかと。

  24. 2978 匿名さん

    資産価値的にも埼玉郊外と似たようなもんだしね。

  25. 2979 検討板ユーザー

    もうばかばかしくてポジを書き込む気がしてませんでしたが。
    やっぱり、芦花公園駅まで徒歩5分は便利です。
    千歳烏山の方が店数は圧倒的ですが、お気に入りのお店はそうそうできるものでもないところ、芦花公園駅周辺もいいお店があっていい驚きがありました。
    夜の都心からの帰りは千歳烏山駅下車になりますが、徒歩10分はかからず苦痛なことはありません。
    環八のマックもスタバもジョナサンも近くて、若い方には丁度よいところですね。
    高いですが、頑張ってください。

  26. 2980 通りがかりさん

    無理にポジらなくても。買う人は買うし買わない人は買わないでしょうから。

  27. 2982 匿名さん

    23区内に住みたくても金銭的に余裕のない人は買うし、賢い人は買わない場所。

  28. 2983 マンション検討中さん

    通勤より住環境優先という人もいます
    個人的には調布より好きだという人がいても
    おかしくない場所ですよ
    部屋の中は好きに出来ますが
    街並みと共用部は変えられないですし
    そのあたりは好みです

    でも、この物件では
    ひとえに価格設定以前に
    購買層を見誤った感があります
    あと2割部屋減らして
    本当に高級な物件として売ってたらなあと
    中途半端
    もう少し安くなるまで待つしかない

  29. 2984 検討板ユーザーさん

    もう、誰も来なくなりましたね このまま空き家かな?

  30. 2985 購入検討中さん

    幾ら値引きしてくれましたか?

  31. 2986 マンション検討中さん

    まだまだ100戸以上ありますね!

  32. 2987 匿名さん

    200戸以上は売れてるんですね
    ひと安心です

  33. 2988 匿名さん

    ゴースト棟値引きで坪300なら検討するけど、直近MR行かれたかた価格情報あれば教えてもらえるとありがたいです。

  34. 2989 ご近所さん

    周囲の文化水準が高く環境が良く静かだし,住人は堅実だしもうこれほどいい物件は当分出てこないだろう。本物がわかる人に選ばれるマンションだ。

  35. 2990 マンコミュファンさん

    >>2989 ご近所さん

    なら、即完売ですね
    市場の評価はどうなのかな?

  36. 2991 マンション検討中さん

    5000万円が妥当でしょう!

  37. 2992 マンション検討中さん

    他にも新築物件出てきましたが
    五輪景気高コスト化の影響か
    一向に値段が下がる気配が無いどころか
    むしろこの物件がリーズナブル?
    と思えて来るくらい

    これ以上高騰したら
    買えない人は郊外狙いになるか
    各社強気というか
    売れなくても値札はドンドン高くなっている

  38. 2993 マンション検討中さん

    残念ですが、ここは価格と仕様のミスマッチが原因で売れないのだと思います。仕様は変えられませんから、値段を下げざるを得ないと思っています。

  39. 2994 匿名さん

    残念ですが、ここは世田谷の大手デベ新築物件なのにこの仕様??ってな感じのミスマッチが原因で売れないのだと思います。仕様は変えられないし、値段を下げてもミスマッチ感は払拭できないと思ってます。

  40. 2995 マンション検討中さん

    [No.2981と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  41. 2996 マンション掲示板さん

    中韓の方の割合はどのくらいですか?

  42. 2997 名無しさん

    住人です。中国の方をたまに見かけますが、みなさん礼儀正しく、挨拶もきちんとされています。韓国の方は見かけたことはありません。
    今時はどこのマンションにでも様々な国籍の方がいらっしゃいますよね。
    転勤で色々な土地に住みましたが、芦花公園はとても住みやすく、このマンションで快適に過ごせておりますよ。

  43. 2998 マンション検討中さん

    環境はいいですよね。住んでみて改めて実感することも多いし。何を重視するかにもよりますがふとした時にここに住んでよかったと思う機会が多いです。

  44. 2999 住人

    今日は 烏山区民センターで 懇親会ありました。盛り上がって楽しかったです。

  45. 3000 マンション掲示板さん

    売れない部屋はこのままどうなるの?

  46. 3001 通りがかりさん

    売れない、ではなく、販売していない、ですよね。
    これから売り出す棟に見学に来ている方がたくさんいらっしゃいますよ。

  47. 3002 マンション掲示板さん

    即入居可の部屋があります。売れてないのです。

  48. 3003 検討板ユーザーさん

    どんなに良い立地でも良い造りでも、完売している新築マンションはなかなかないですよね。
    条件良い部屋はもう売れているわけですし。
    これから売り出す部屋と比べてる方もいるでしょうね。

  49. 3004 通りがかりさん

    >>3003 検討板ユーザーさん

    確かに 番町とか 飯倉の物件も完売していないですね。
    立地良くても 完売しない物件はあります。でも いつか 完売します。不思議ですけど ここも いずれ完売すると思います。

  50. 3005 マンション検討中さん

    次期以降発売と書いてある部屋もすべて購入出来ると言われました。D棟もすべてです。

  51. 3006 通りがかりさん

    やっと全て売り出されたのですね。
    我が家が見に行った時は、売り出されていない棟は検討すらできず、選択肢はかなり限られていました。
    実際に部屋も見て選べるので、条件にあった部屋が見つかると良いですね。

  52. 3007 匿名さん

    実際の部屋を見せると却って売れなくなるかと

  53. 3008 匿名さん

    第4期15次ですからね。分けて売っても仕方なくなってきたんじゃないですかね。なし崩し的とでも言いますか。

  54. 3009 買い替え検討中さん

    免振不祥事で、高層物件は相当厳しくなりましたね。
    その影響でデベさんも、この物件については
    積極的に売りに出ると思いますが、どうでしょうか。

    住人さんにとってはプラスが多いと思いたいですね。

  55. 3010 匿名さん

    でも人気の無い物件は、どうしたって人気は出ないでしょう...
    それが今までのこの結果なのですから。
    いくら完売している新築物件が多いと言っても、
    竣工してからここまで時間が経過しても三分の一以上が売れ残っている状況は、普通じゃないですよ。
    価格を落とすのは当然のことながら、リセールを考えるとかなり手の出しにくい物件だと思います。

  56. 3011 匿名さん

    デベはこの惨状からどのように完売まで漕ぎ着けるのか?!
    プロの技に興味津々です。

  57. 3012 匿名さん

    グローリオ盧花公園の悲劇を思い出すね
    何年も売れ残って、最後は2000万円引きとかで叩き売っていたから。
    駅の反対側だからこことは違うというコメントもあったけど、盧花公園自体に致命的に魅力が無いんだろうな
    それを勘違いして高値を付けたもんだから、、、

  58. 3013 マンション検討中さん

    売れ残り物件多いですよ。まだ1年経ってないしこの規模なら想定内では。

  59. 3014 マンション検討中さん

    このご時世、この世田谷でリセール考えてる人は買えないと思います。今買う人は基本的には永住目的でないと難しいでしょう。

  60. 3015 マンション比較中さん

    ここより駅距離も規模も劣るけど安いプラウド世田谷千歳台はあっという間に完売間近。
    安いけどシンク下スライド収納だし、タンクレストイレだし、LD開口部の梁も目立たない普通の世田谷大手デベ仕様。しかもミライフル。

  61. 3016 検討板ユーザーさん

    こことウエリス世田谷砧は本当やばいな
    全然売れない

  62. 3017 検討板ユーザー

    まー、住んでから気がつきますよ。この駅近のありがたさ。千歳烏山駅からでも10分かからないし、八幡山駅周辺のお店も楽しめる。
    もちろん芦花公園駅からの帰路もゴミゴミしてないし、新興住宅地の雰囲気が好きな人も申し分はないと思います。
    お値段が高いのは否定しません。こんなものと思える人が選択しましょう。

  63. 3018 eマンションさん

    >>3015 マンション比較中さん
    千歳台、駅から遠いね〜。東京テラスの中古の方が良いかも。ノムさんデベお疲れ様です。

  64. 3019 匿名さん

    >>3017 検討板ユーザーさん
    近隣住民ですがおっしゃるように立地は抜群です。千歳烏山商店街は新旧の様々な店があり便利です。蘆花公園への道や緑道は散歩には最高です。蘆花公園駅が各駅ということもあり混雑もなく閑静です。このマンションができる前はもっと樹木が鬱陶としていましたが、引き続き緑豊かな街並みを維持継続してもらいたいと思っています。

  65. 3020 匿名さん

    プラウド世田谷千歳台との価格差は、立地や・共有施設の差を考えると、納得できる人も多い。ちょっとした価格調整で売れ出してもおかしくないのだが、専有部の出っ梁&埼玉郊外仕様を乗り越えられる人が少ない。同じ長谷工なだけにケチり方が目立つ。

  66. 3021 マンション比較中さん

    確かにこことウェリスはどっこいですが、ウェリスはすでに残は2割弱、ここよりはましですよ。駅からは距離がここよりあるけど、内装はウェリスの方がよいと思う。せめてウェリスくらいの内装ならばと思う。

  67. 3022 検討板ユーザーさん

    このスレを荒らしているのはウエリス砧の住人かな?
    ここが高くて売れないのは分かるが、砧は安いのに売れてないのは何でだろう?

  68. 3023 匿名さん

    >>3022 検討板ユーザーさん
    あそこは立地、環境が絶望的にイケてない。

  69. 3024 口コミ知りたいさん

    売れていないと言っても、ここの場合は最近まで約3分の2は売ってなかったのてすからね…販売していた部屋はかなり売れていたと思いますが。ベランダ側から見ると分かりますよね。
    全戸売り出してからの売れ行きが気になります。

  70. 3025 匿名さん

    >>3023
    ここは、出っ梁ローサッシ・トイレ・シンク下開き戸が絶望的にイケてない

  71. 3026 匿名さん

    三分の二を売ってなかったのではなく、売り出せなかったのですよ。
    前に売り出したものが順調に売れていれば、どんどん売り出すのがデベですから。

    売れないから売らないのですよ、条件の良い部屋だけが売れて、条件の悪い部屋ばかりが残ればそれこそ目も当てられない。
    最終棟なんかは、売れ行きを見て価格調整もあっただろうし、
    今年1月に竣工しているにもかかわらず
    三分の一以上が売れ残っている物件なんて、失敗もいいとこ。
    考えらない物件だよ。

  72. 3027 マンション検討中さん

    絶対完売無理と思っていた
    リーフィア世田谷砧が完売しましたね
    竣工後3年掛かりました

    こちらはまだ今年竣工で
    環境と共用部は申し分無い
    設備は貧弱ですが
    大手JVだけに大幅値引きどうでしょう?

    その一方で
    問題は周囲が一向に値崩れしないどころか
    新築は売れなくても高騰してる
    世田谷駅近では当初は高すぎると思っていたが
    最近特にこの数カ月で一気に
    割安に感じ始めてる自分が怖い

    個人的には
    各駅停車さえ割り切れば良い物件かなと
    悩む


  73. 3028 ご近所さん

    各駅停車で不便を感じたことないのだが。

  74. 3029 マンション検討中さん

    各駅停車と言っても 新宿まで20分くらいです。 ギューギューの 特急に揺られるよりマシだと思いますよ。
    駅から ここまでの環境は抜群なのに 完売しないのは 団地感が否めないからでしょう。 雁行設計にして 天井高を上げる、内装を魅力的にすれば それなりの需要が有ったと思われるだけに 残念です。
    京王線、京王新線沿線には 桐朋、晃華、暁星、白百合などの有名校が 沢山あり、且つ 沿線でマンションを探しているファミリー層も多くいると思われます。
    リサーチしなかったのでしょうか?
    ターゲットが曖昧過ぎますね。

  75. 3030 匿名さん

    ほんとうに残念です
    このプロジェクトで勝ち抜けたのは、超高値で土地を売却したゴルフ練習場オーナーですな

  76. 3031 マンション検討中さん

    マンション竣工時から千歳通りに面して立っている看板…グローリオも そうでしたが 売れ残り感満載ですね。
    かえって 逆効果になるのでは、

  77. 3032 マンション検討中さん

    >>3031 マンション検討中さん
    広告宣伝費もかなり嵩んできていると思われるので、最後の頼みはこの看板なのです。消費税引き上げの来年10月前に駆け込み需要が出てくるかどうかが鍵を握っているのでしょうか。

  78. 3033 ご近所さん

    千歳烏山徒歩4分で2年前の パークハウス千歳烏山グローリオの中古 8,580万です。同じく7580万もあり、グローリオ芦花公園テラス棟、6580万、このマンションの裏のベェーゼント芦花公園は 7680万と この地域の新聞広告に入ってました。いずれも3LDK それなら ここの新築安く感じました。この地域に住んでいる人は分かると思います。

  79. 3034 匿名さん

    価格の単純比較は意味無いですね。
    坪単価、面積、階数、方角等の情報が無い中で、安い高いの判断はできないですよ。

  80. 3035 匿名さん

    グローリオ芦花公園テラス棟は、10階の90㎡、南向き、6580万円だけど、ここの10階、南南西、90㎡は9968万円。
    ここの新築が特段安いとは思えませんでした。
    仕様からすれば、やや高位が妥当な判断ではないですかね。

  81. 3036 検討板ユーザー

    世田谷ライフマガジンの最新号がこの辺りの暮らしの魅力をよく表してます。https://www.amazon.co.jp/dp/4777953033/ref=cm_sw_r_cp_api_i_OHI3BbB07C...

  82. 3037 匿名さん

    周辺中古と比較して新築なのに安く感じる値付けなのに売れない。ということは
    、ここの中古は新築プレミアム?が剥がれ落ち、更なる厳しい状況に。

  83. 3038 匿名さん

    良いも悪いもどちらにせよ竣工後なのに注目度が高いですね。
    それだけ現時点で他に魅力的な物件が少ないことの裏付けな気がします。

  84. 3039 匿名さん

    稀に見る惨状の今後の展開に関心がある人は多い。ほぼ野次馬。

  85. 3040 マンション掲示板さん

    孤児院やホームレス救済施設など世の中に役立つ施設に転向できないかな?せっかくの建物、使わずに放置してももったいないような。

  86. 3041 マンション検討中さん

    どんな物件もいつかは売れます。安心してください。

  87. 3042 匿名さん

    いつか自慢の御自宅を買えるといいですね。

  88. 3043 匿名さん

    会社の同僚にもココを買ったことは隠してます

  89. 3044 検討板ユーザー

    >>3043 匿名さん
    こんなにいいとこに同じ会社の人がいると落ち着かなくなりますよね。内緒にしておきましょう。

  90. 3045 匿名さん

    隠す必要がどこにあるのですか?
    良いところであれば、隠さなくても同僚の方も見つけることができるでしょう。
    見つけられないのであれば、そこまでの物件ではないということではないですかね。
    ご愁傷様です。

  91. 3046 マンション検討中さん

    おっ。やってますね〜。

  92. 3047 匿名さん

    大人の対応をしてくれるとは思いますが・・・・・

  93. 3048 検討板ユーザー

    >>3045 匿名さん
    おっしゃるとおりですね。いいものはいい。選ばれて仕方がないものはどうしようもないです。

  94. 3049 匿名さん

    ここは値付けの勘違いっぷりに加えて、駅力のなさと郊外並みの低仕様で苦戦していますね。
    京王線沿線の新築ならプラウドタワー府中やクレヴィア国領の方が駅近だし仕様はマシです。
    しかし、世田谷アドレス&大規模とメリットもあるし、現地周辺の雰囲気は良いので、価格次第では買ってもいい物件だと思うんですよ。
    現在の定価は明らかに割高ですが、1割引ならやや高い、2割引なら適正価格といったところですかね。
    現時点では大幅値引きは難しいでしょうが、興味はあるけど高いと思っている方は暫く待つのもありかと。

  95. 3050 マンション検討中さん

    ここ最近一気に売れ始めてるようですよ。値下げはしていないようですが。

  96. 3051 匿名さん

    大規模&共有施設でホイホイですな

  97. 3052 匿名さん

    >3050 SUUMOの「入居者に聞く 購入の決め手」
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_setagaya/nc_67715836/report/N00...
    このムービーが効いているかな。入居者がよく考えて買っているし、表情がいい。

  98. 3053 マンション検討中さん

    専有のチープさのコメントありますが 府中のプラウドタワーは立ってないから 分かりませんが、府中でいえば プラウドステーションアリーナ、中古で正確に言えば 地権者物件 M リハウスの仲介で 見ましたが ここよりか チープでした。。ここも 現物みれますから 見て検討したら良いと思います。

  99. 3054 匿名さん

    値引きに準ずるサービスはゼロではないと聞いていますが、現時点ではそう大きくもないようです。
    とりあえず年内は頑張ってみて、来年2月頃から在庫調整に動くのではないかと思います。

    一般論として、地権者住戸は分譲住戸と比べて仕様がかなり落ちる事が多いです。
    しかし、世田谷で長谷工の田の字は如何なものかと思いますが、直床じゃないだけマシかな。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸